スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Don't be 阿附雷同

►2009/06/24 00:00 

Don't be 阿附雷同


あたしの心のど真ん中にそびえたつ避雷針
  邁進する恋のスパークにアースは要らないわ
 絶縁体のヒール履いて さあ
   未来永劫 高らかに笑っていたいじゃん

細胞の1つ1つにほとばしるライトニング
  今この瞬間から あたしの全てが生まれ変わるんだ
 帯電したら 薬指の爪先から放つ静電気で
   君のハート撃ち抜きに行くから 覚悟しといてよね

サンダーボルト !Don't be afraid !!
  ああもう止められない恋の電撃
 くすぶってる君のハートを じりじり焦げ付かせんの
   サンダーボルト !Don't be 阿附雷同 !!
  ああもう我慢できない恋の稲妻
    落ち着いてる君の心拍数 びりびり目覚めさせんの

   サンダーボルト!サンダーボルト!サンダーボルト!!
     Don't be 阿附雷同 !!


君の心の中枢に張り巡らせた送電線
  猛進する恋のプラズマにアースは要らないわ
 絶縁体のブーツ履いて さあ
   四六時中 幸せに過ごしていたいじゃん

血管の1つ1つにほとばしるライトニング
  今この瞬間から あたしの全てが生まれ変わるんだ
 充電したら 全身の隅々まで宿る赤血球に
   サンダーボルト撃ち込みに行くから 覚悟しといてよね

サンダーボルト !Don't be afraid !!
  ああもう止められない恋の電撃
 くすぶってる君のハートを じりじり焦げ付かせんの
   サンダーボルト !Don't be 阿附雷同 !!
  ああもう我慢できない恋の稲妻
    うなだれてる君の心拍数 びりびり目覚めさせんの

サンダーボルト !Don't be afraid !!
  ああもう止められない恋の落雷
 かじかんでる君の脳幹を じりじり焦げ付かせんの
   サンダーボルト !Don't be 阿附雷同 !!
  ああもう我慢できない恋の雷(イカズチ)
    怖がってる君のパルスを びりびり目覚めさせんの

   サンダーボルト!サンダーボルト!サンダーボルト!!
     Don't be 阿附雷同 !!

Don't be afraid !!
  Don't be 阿附雷同 !!
 Don't be afraid !!
   Don't be 阿附雷同 !!






どうもーみなさまのおかげで

ブログ一周年を無事に終えられた愛音です(*´∇`*)w

えーそして記念を迎えたばかりなのですが

この記事を予約しようと思いブログを開いたらなんと!


なんとーー!!( ' 〇 ' ; )


総アクセス数が4万を超えているじゃありませんか\(^o^)/

えーすいません、また記念詩です('〇';)


いやあ悪い時にゎ悪いコトが重なるとゎよく聞きますが

良い時にも良いコトが重なるものですねーw


超絶素敵!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


とゆワケで祝!!(*'∇')/゜・:*【40000HIT!!】*:・゜\('∇'*)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


「なんか最近おめでとうばっかり言わされてるよな」

とか言わずに

どうかこの記念フェチの私を見捨てないで下さるととても喜びます←


記念用にいくつか作り置きしていた詩から

今日ゎ元気いっぱいの恋の応援詩です!

あかるい系、れんあい系、おうえん系の要素がまざっておりますが

恋に限らず色んなシチュで元気を出していただけたらと思います^^

曲をつけるならやっぱりロックチューンですねー^^


タイトルゎギャグっぽい。。とゆか完全ギャグですがw

元気の良さが伝わっていただけると嬉しいのです♪

タイトルの「Don't be 阿附雷同」ですが

詩中にもありますようにDon't be afraidのafraidの部分を四字熟語で韻を踏んでいます

韻とゆかもうギャグですが('〇';)


Don't be afraidゎ「恐れることなかれ!」って感じの意味ですね^^

そして阿附雷同ゎ「自分の意見を持たず人に左右されるコト」でございます♪

なのでタイトルゎ「自分を持とうぜ!」みたいなノリでお願いいたします(*´∇`*)


記念詩ですしジャケ画も力いれましたが

今回のゎ特にお気に入りでございます^^

髪ゎ雷っぽさを出すために手描きで電撃バリバリにしております♪


先日ゎ沢山の一周年お祝いコメントや拍手、応援などいただきまして

ホントに嬉しかったです^^

みなさまと出逢えて私ゎホントに幸せですー♪

私の詩で元気が出ましたーとかよく言っていただけますが

私の方が元気をいただいてる毎日だったりしますw

ホントにいつもありがとうございます♪


とゆワケでまた明日ですー^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めでたいですねー

ホント記念づくしですね(笑)
良いことです。
おめでとうございます(*_ _)

本日の詩は激しいですねー(・o・ノ)ノ
せつない系とのギャップが面白く拝読いたしました。

自分のブログ更新するより0:00の愛音さんの更新を
拝見するのが日課になっています(笑)

シンデレラの逆ですね。0:00に現れるシンデレラ(*^▽^*)
ちょっと持ち上げすぎ?(笑)

良いことの連鎖反応がもっと続けばいいですね。
あまり続くと不安になるかもしれませんが(笑)

Happyな気持ちで過ごせることほど幸せなことは
ないですね。そしてそういう方の周りにもHappyは伝染するので
おすそ分けもらいにきました(笑)

これからも多くの方が愛音さんの詩に感動されることを
お祈りいたします。
そしてその大勢の一人にまぎれてます(o ̄∀ ̄)ノ”

おっとおめでとうだけのつもりが・・・・。
失礼いたしました(;^_^A


No:4920 2009/06/24 00:52 | デザイン研究家 #-URL編集 ]

かっこいい^^

面白い詩ですね^^

パンクっぽくてV系っぽくて。。
あたしの好きな詩だww

記念詩も読みました~^^
愛音さんは素晴らしい才能をおもちだ^^

またきまぁす
|彡サッ


No:4922 2009/06/24 03:04 | 天音 空 #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!

40000HITおめでとうございます!
記念日続きですね!
素晴らしい!

詩はアグレッシブですね!
前向きな女心が伝わってきます!w
草食系な私は見習わなければ!w


No:4923 2009/06/24 03:30 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

祝!四万件。

おめでとうございます。

これも、愛音さんの日々の努力と才能と、その男女を問わず(特に男性は)惹き付けられてしまう不思議な魅力によりますね。

「記念フェチ」っていうのがあるんですか。

これからもパワー戴きにあがりますんで、ヨロシクダヨ。

特盛り弁当&金時豆(意味なし)


No:4925 2009/06/24 09:19 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

アクセス数、4万HIT、
オメデトウ御座います!
単純計算で、一日、100以上の
アクセスがあるのですね。
すごいです。
皆さんに感謝ですね。

それの、コメントも多いのに、
皆さんに、丁寧に返事をしておられて、
優しさが伝わりますよ。
以前、何か茶化したコメントがあったと思うのですが、
それにも、真正面からメッセージを書いておられて
本当に優しい方だなと痛感いたしました。

それから、音楽関係には進む気が無いとの事ですが、
又、僕の想像の勘違いでしたか???
だけど、その才能は、
公にして、社会貢献して欲しいです。
待ってまーす!


No:4930 2009/06/24 10:25 | moon-rainbow #-URL編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもですー^^

> ホント記念づくしですね(笑)
> 良いことです。
> おめでとうございます(*_ _)

ありがとうございます(*´∇`*)
頻繁に記念を作ってしまいなんだか申し訳なく感じてしまいますが。。w
記念日フェチな私のブログですのでどうかご了承くださいませw
また近々別の記念が迫っているなんて言えない言えない。。言ってるw

> 本日の詩は激しいですねー(・o・ノ)ノ
> せつない系とのギャップが面白く拝読いたしました。

激しいですよーw
基本交互に様々な詩をアップしていますので
二日続けて同じカテゴリーの詩ゎほとんどアップしていないハズです^^

日記とかあると読む方も息抜きが出来るとも思うのですが
ホント毎日詩だけですので
ギャップがある方が毎日見てくださる人も飽きが来ないカナーと
少し思ってこのギャップ形式にしておりますw

> 自分のブログ更新するより0:00の愛音さんの更新を
> 拝見するのが日課になっています(笑)
> シンデレラの逆ですね。0:00に現れるシンデレラ(*^▽^*)
> ちょっと持ち上げすぎ?(笑)

ありがとうございますー(>_<)
だけどちょっとどころかかなり持ち上げすぎですねw
本人ゎその時間にゎすっかり熟睡中なので
実際のところ「0:00前に寝てる妄想娘」が正しいかと思いますw

> 良いことの連鎖反応がもっと続けばいいですね。
> あまり続くと不安になるかもしれませんが(笑)

そ、そうですねー('〇';)
ほどほどに続いてくれればと思いますw
贅沢ですなー(´ρ`)
一周年記念で応援おしてくださった方が沢山いらっしゃって
姫ブロランキンが急浮上しかけたのですが
ちょうど上位に新規さんが来たおかげで3位のままでしたw
ほっとひと安心した小心者な私ですw

> Happyな気持ちで過ごせることほど幸せなことは
> ないですね。そしてそういう方の周りにもHappyは伝染するので
> おすそ分けもらいにきました(笑)

幸せのおすそわけで大好きですよw
デザイン研究家さんが幸せな時にゎ
私が根こそぎいただきに参りますので(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> これからも多くの方が愛音さんの詩に感動されることを
> お祈りいたします。
> そしてその大勢の一人にまぎれてます(o ̄∀ ̄)ノ”

ありがとうございますー(>_<)
時折コラボってくださいなw
とゆコトでまぎれられない可能性が大ですねΨ(`∀´)Ψ

> おっとおめでとうだけのつもりが・・・・。
> 失礼いたしました(;^_^A

いえいえw
とても嬉しいです^^
ありがとうございました♪


No:4935 2009/06/24 11:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 天音 空さん

コメントどうもですー^^

> 面白い詩ですね^^
> パンクっぽくてV系っぽくて。。
> あたしの好きな詩だww

おーw
好きな詩と言ってもらえてうれしいっすーw
V系も好きなのですね!
私も大好きですよw
色々好きなの多すぎな私ですが(´ρ`)

> 記念詩も読みました~^^
> 愛音さんは素晴らしい才能をおもちだ^^

読んでくださってどうもです(*´∇`*)
才能があると言ってくださって光栄です(>_<)

> またきまぁす
> |彡サッ
おまちしてまーすw


No:4937 2009/06/24 11:24 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 40000HITおめでとうございます!
> 記念日続きですね!
> 素晴らしい!

ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
まだ石上さんの全てのコメントにレスが出来ていないのですが
今日も時間がなさそうですw
ゆっくりお返事していきますよー♪

> 詩はアグレッシブですね!
> 前向きな女心が伝わってきます!w
> 草食系な私は見習わなければ!w

ですです^^
石上さんゎ弩肉食系な感じがしますケド
ブログ上だけですか?w


No:4938 2009/06/24 11:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 特盛りさん

コメントどうもですー(*^-^)

> 祝!四万件。
> おめでとうございます。

ありがとうございますー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

> これも、愛音さんの日々の努力と才能と、その男女を問わず(特に男性は)惹き付けられてしまう不思議な魅力によりますね。

確かに更新がなければアクセス数ゎ減りますが
みなさんの優しさで続けてこれましたので
やっぱりみなさんのおかげですねー(*´∇`*)
ホント何度やめようかと悩んだかわかりませんw

> 「記念フェチ」っていうのがあるんですか。

ええ、あるんです私特有のフェチシズムですがw
とゆのゎ冗談としてー
記念好きな女性ゎ私以外にもいると思います^^
私の場合それが普通より、ほんの少し、いやかなり強いだけですw

普段感謝をしていても
何もなければなかなか伝える機会がありませんので
おめでとう、ありがとうを言えるキッカケ作りが好きだったりします

> これからもパワー戴きにあがりますんで、ヨロシクダヨ。

はーい
かしこまりましたダヨ~w

> 特盛り弁当&金時豆(意味なし)
前半だけで足りてた感じなのに金時豆がデザートでついてくるんですねw
お得ーw


No:4940 2009/06/24 11:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> アクセス数、4万HIT、
> オメデトウ御座います!

ありがとうございますー(*´∇`*)

> 単純計算で、一日、100以上の
> アクセスがあるのですね。
> すごいです。
> 皆さんに感謝ですね。

ですです^^
こんな詩しかないブログに毎日足しげく通ってくださる
みなさんにゎホント感謝です♪

> それの、コメントも多いのに、
> 皆さんに、丁寧に返事をしておられて、
> 優しさが伝わりますよ。

まだ完全にレスしきれていない方もいますので
時間を見て少しずつレスしていくつもりです^^
丁寧なコメントを沢山いただいたので
その気持ちにお返事しているだけです♪

> 以前、何か茶化したコメントがあったと思うのですが、
> それにも、真正面からメッセージを書いておられて
> 本当に優しい方だなと痛感いたしました。

あー、思い当たります
親しき仲にも礼儀あり、ですし
仲が良いからこそ
我慢したくないんです
嫌なコトゎ嫌ですとはっきり伝えて
それからまた素直な気持ちでつきあって行きたいんです^^

考えすぎとよく言われますが
それが私ですので、こゆ付き合い方が出来ない方ゎ
離れていきますが、それゎ仕方のないコトだと思っています

> それから、音楽関係には進む気が無いとの事ですが、
> 又、僕の想像の勘違いでしたか???

今のところ作詩や音楽を仕事にするお話ゎいただいてませんので
趣味の範囲でさせていただいてます^^
副業ゎまた違う種類ですね^^

> だけど、その才能は、
> 公にして、社会貢献して欲しいです。
> 待ってまーす!

こんな詩が社会貢献になるのでしたら
是非生かしたいですね!
ライブで得た収入をボランティア団体に寄付する活動をする
アーティストたちもいますから
もし有名になったらそんなのもできますケド
私にそこまでの才能ゎありませんので。。w


No:4942 2009/06/24 11:56 | 愛音 #-URL編集 ]

40000ボルトに感電しまつた。もうビリビリ。おめでとうございます。


No:4958 2009/06/24 21:50 | ペカリ #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> 40000ボルトに感電しまつた。もうビリビリ。おめでとうございます。

ありがとうございますー^^
感電しましたかーw
このあとも頻繁に記念が来ますが
懲りずにおつきあいくださいませ(>_<)


No:4962 2009/06/25 05:35 | 愛音 #-URL編集 ]

おはようございます

40000HIT!! 
すごいなぁ!!
おめでとうございます。
1周年に40000HITに…
記念日好きな(?)愛音さんには素敵な日々ですね。
これも愛音さんが素敵な詩をUPし、
訪れる方に丁寧にコメントする真摯な姿勢が評価されたのだと思います。
おめでとうございます!!


No:4966 2009/06/25 07:01 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもですー^^
レスが遅れました(>_<)

> 40000HIT!! 
> すごいなぁ!!
> おめでとうございます。

ありがとうございますー(*^-^)
ホント詩しかないのに
1周年で4万HITゎ私としても驚きですw

> 1周年に40000HITに…
> 記念日好きな(?)愛音さんには素敵な日々ですね。

はいー^^
記念日フェチな私にとって
次々と記念が来るのゎとても嬉しいコトなのですが
来ている方たちにとってゎ
頻繁すぎるとだんだんおめでたさも減って行きそうで心配です(>_<)

> これも愛音さんが素敵な詩をUPし、
> 訪れる方に丁寧にコメントする真摯な姿勢が評価されたのだと思います。
> おめでとうございます!!

ありがとうございます(>_<)
そう言ってくださると安心しますー^^


No:4989 2009/06/27 04:08 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22
先週はアリガトウございましたぁ~v-352
少しだけ、復活です(〃▽〃)

4万ヒットオメデトウございます~♪
スゴイですね!1年で4万ヒット。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おぉ~なんかエネルギー溢れる応援詩ですね^^
うん、元気がでてきそう~w

あ、迷言も3になってる!!w

  *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これからも、応援させてもらいますねっ^・^/


No:5030 2009/06/28 11:06 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 先週はアリガトウございましたぁ~v-352
> 少しだけ、復活です(〃▽〃)

いえいえーw
前にあゆ風にして貰えると元気が出ると言っていたのでw
少しでも元気が出ればーと思いまして(*´∇`*)
それゎそうと微熱ゎ下がりましたかー?('〇';)
ブログの更新も少し止まってますので
けっこキツイんだなーと心配しておりましたよ(>_<)
少し復活とゆコトですが
まだまだ無理せずにー^^

> 4万ヒットオメデトウございます~♪
> スゴイですね!1年で4万ヒット。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ホント記念の度に言ってますが
詩しかないのにこんなに沢山来て貰えるようになるなんて
幸せなサプライズですーw

> おぉ~なんかエネルギー溢れる応援詩ですね^^
> うん、元気がでてきそう~w

元気でるでしょーw
ついでに充電して帰ってくださいw

> あ、迷言も3になってる!!w

時々迷言変えていきますよw
たぶん忘れた頃に。。w

>   *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> これからも、応援させてもらいますねっ^・^/

ありがとうございますー^^


No:5038 2009/06/28 15:08 | 愛音 #-URL編集 ]

ありがとう^^

こんにちわ~愛音さんv-22

> 前にあゆ風にして貰えると元気が出ると言っていたのでw
> 少しでも元気が出ればーと思いまして(*´∇`*)

あ、そんな気がしました・・・・
忙しいのに、気をつかって頂いて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元気になれます(〃▽〃)

というか。。。一行、ちょこっと書いた記事を覚えているとは・・・凄いです。
  .;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*."アリガトゥ~


> それゎそうと微熱ゎ下がりましたかー?('〇';)
> ブログの更新も少し止まってますので
> けっこキツイんだなーと心配しておりましたよ(>_<)

ん~・・・まだ下がりきってはいないのですが、
皆の話をきくと、微熱は普通にあるみたいでw

金曜、あまりにも熱っぽいので。。。たぶん38度までいってたので。。。
仕事頑張ってる後輩と3人で、居酒屋でv-275イッパイ飲んで、
元気を出して、熱も脳も麻痺させました~w ヽ(*^^*)ノ

たぶん、来週もこの微熱は続くのですが、
愛音さんや、皆に元気わけてもらってるので、
頑張れますぅ~(〃▽〃) アリガトウ(^▽^)ゴザイマース^^


No:5050 2009/06/28 19:51 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

レスレスどうもですー^^

> > 前にあゆ風にして貰えると元気が出ると言っていたのでw
> > 少しでも元気が出ればーと思いまして(*´∇`*)
>
> あ、そんな気がしました・・・・
> 忙しいのに、気をつかって頂いて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気をつかったってホドじゃないですし
ホント全然手間もかけていませんですからw

> 元気になれます(〃▽〃)
> というか。。。一行、ちょこっと書いた記事を覚えているとは・・・凄いです。
>   .;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*."アリガトゥ~

少しでも元気になれたようで
私も嬉しいです^^
私が細かいとこ覚えてる方なので
私とつきあう人ゎホント大変ですねーw
前に言っていたコトがよくわかりますよ('〇';)
ってこれもよく覚えてるなーって話ですよねw

> > それゎそうと微熱ゎ下がりましたかー?('〇';)
> > ブログの更新も少し止まってますので
> > けっこキツイんだなーと心配しておりましたよ(>_<)
>
> ん~・・・まだ下がりきってはいないのですが、
> 皆の話をきくと、微熱は普通にあるみたいでw

微熱ってどれくらいでしょうかw
体温って36.5~36.8がベストなんですよー
それ以下だと様々なトラブルが出てきます
それ以上になると微熱になってきますね

> 金曜、あまりにも熱っぽいので。。。たぶん38度までいってたので。。。
> 仕事頑張ってる後輩と3人で、居酒屋でv-275イッパイ飲んで、
> 元気を出して、熱も脳も麻痺させました~w ヽ(*^^*)ノ

こらこらw
38度も出して飲みにいっちゃらめですよ(#゚Д゚)w
一杯だけなら体を温めてくれるので良いですがー^^
それよりも楽しい時間を過ごせたってコトが
きっとなによりも体に良かったでしょうね♪

> たぶん、来週もこの微熱は続くのですが、
> 愛音さんや、皆に元気わけてもらってるので、
> 頑張れますぅ~(〃▽〃) アリガトウ(^▽^)ゴザイマース^^

元気になって貰えると嬉しいですが
無理だけゎしちゃだめですからねーw


No:5060 2009/06/29 09:41 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
