スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:お掃除したよ

►2008/06/25 04:42 

今日おうちの窓をふきふきしました

窓が汚れていると神様が入ってこれないんだって

家じゅうぴかぴかデス

週に1度わ家じゅうぴかぴかにしてる


心も透明になったみたいで

とても気持ちいい


窓ガラスに息をふきかけると曇るみたいに

ためいきをつくと私の透明だった心が曇っていくみたい

ためいきをつくと幸せが逃げていくってなにかの本で読んだ


心の曇りどめってどこかに売ってないかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうじ~

窓ぴかぴか、ためいきで幸せ・・・
何だか、この記事初めてじゃないみたい
溜息は何度も、注意を受けている私でありますが、
良く考えてみたら、なんと私はですね、深呼吸が苦手でした^^
肺がおばかさんだから、気合入れて呼吸すると、呼吸困難になりやすかったです。
因みに、その原理を利用して学校を休んだ事ありまーす
ゴメンナサイ(もう時効だよね)

>心の曇りどめってどこかに売ってないかなあ
あるよ~
それはね^^
大好きな人たちの笑顔を思い浮かべる事だよ^^


No:3166 2009/03/08 23:27 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

この記事前にも読まれたんでしょうか?
それとも私がいつも言っていたせいカナ?w

そんなにひどい喘息なんですかー('〇';)
それじゃ今でも実生活にかなり影響ありますね。。
深呼吸がニガテでしたら
以前私が伝授しました
ためいきのあとに「幸せ~」ってつけてみましょう^^


No:3186 2009/03/10 13:43 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
