スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝☆一周年\(^o^)/

►2009/06/22 00:02 

祝☆一周年

みなさまどうも愛音です\(^o^)/

タイトルの通り今日ゎこのブログ

(NoN-)DaiLy LiFeを始めてから

ちょうど一周年:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

祝☆一周年

おめでとうありがとうオメデトウアリガトウ←

とゆコトでちょっとテンション高めな私です(*´∇`*)


えー思えばこの1年色々ありました

かなり濃厚な1年だったと思うのです(´ρ`)


なんだか年越しのような気持になってしまいますねw


ホント開設当初ゎ日記と詩を半々にーくらいの気持ちだったのですが

今でゎ詩を毎日アップしていますねw

自分でもよく毎日書けるなーとか客観的に思うコトもしばしば('〇';)

自作のジャケ画までつけてw


これだけ続けてこれたのも

みなさんの応援のおかげでございます(*´∇`*)


ホントにホントにいつも

゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトウゴザイマス♪\('ー'*)☆,。・:・゜


あいかわらず記念日好きな私なので

一周年何をしようかとか若干興奮気味で眠れない夜を過ごし。。。

なんてコトゎ全然なく、毎日低反発の枕に頭を乗せた瞬間爆睡しておりましたw


これからも頻繁に記念していきますが

どうか「またかよー」と見放さずに生温かい目で見守ってやってくださいw


一周年にあたりいくつか考えたのですが

☆BGMを新しくしよう!  →録音する時間がなく断念('〇';)

☆テンプレを新しくしよう!  →いいのがなくて断念(*ノ-;*)

☆やっぱり記念詩書こう! →いつものコトですね(´ρ`)

☆サプライズ企画をしよう!  →用意しております(*^-^)

☆プロフを新しくしよう!    →新しくします!(*´∇`*)

プロフにつきましてゎ

起きていればこの記事がアップされる時間に

同時進行で変更したいのですが

寝てしまった場合いつもの早朝になります('〇';)


そして今回プロフ画像に入る私の名前の文字を

相互リンクさせていただいています「Student of DESIGN」のオーナー

デザイン研究家さんが作ってくださいましたロゴを使用しています!\(^o^)/

何やら私のイメージでわざわざロゴを作ってくださったとゆコトで。。。

ホントありがとうございました(>_<)

とても素敵なロゴなのです♪

超絶気に入ったので大事に使おうと思い

ちょうど今回一周年が近かったので

プロフ画像に使わせていただくコトにしました♪

そちらゎ小さいのでまたブログのどこかにロゴを貼り付けようかと思っています^^


そしてお正月以来のバカ写真ですが

一周年の記念とゆコトでシャメ画をプリ写風にアレンジしてみました♪


みなさん詩のイメージからか私をクールな女性だと勘違いしておりますが

実際ゎ普通よりもお笑い寄りなテンション高めの小娘でございますw


あまりこのブログの雰囲気に合わないような気持ちを

本人すら感じてしまうホドのギャップがあるのも事実でございます(´ρ`)。。。


まあ今後とも「お笑い好きなくせに詩とか書いてる奴」と思って

ヨロシクお願いいたしまするーm(__)m


ちなみに今日の記念詩とこの記事とのギャップがかなりあるかと思いますが

気持ちを切り替えて読んでくださいませw


そしてサプライズ企画としまして

今日ゎ合計3つの記事をアップします♪

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーしつこい

とか言わずにどうか1年に1度のワガママを許してくださいw


記念詩とサプライズ作品の2つをお楽しみくださいませ♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(48)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サプライズ企画にしてもらってありがとうございます!
とにもかくにも1周年おめでとうございます!!

毎日 詩のUPとってもすごいことだと思います。
すごく誇りに思ってください^^

これからも応援させていただきますので
素敵な詩を書き続けてくださいね!


No:4842 2009/06/22 00:18 | グラファイト #4UgWIYZcURL[ 編集 ]

v-308v-314おめでとうさんです 一周年!
あっという間だったと思います
これからも 楽しみに読み逃げしますので(笑)
顔晴ってくださいね


No:4843 2009/06/22 01:54 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

おめでとうございます.+゜
ここのところ、
明るい話題があっても暗さに拍車がかかるだけのような日々で、
表に出ない状態でしたが、愛音さんのお祝いごととなれば別ですw
勝手ながら、自分のことのように嬉しく思っております。
おかげ様で、
私もあと2か月半で1周年だと気づきましたw

これからも応援させてください。

恋愛したくない時期は私にもありましたし、
1人でいられるうちは、愛音さんの好き放題にしたらいいと思いますw
私は明日で全ての荷物を持ち帰って、時間あったらごはん作って(実家)、
また仕事探しに明け暮れますw


No:4844 2009/06/22 02:03 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]

おめでとうございます!

すごいですねー1周年。
本当におめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

しかし恐縮してしまいます。
ロゴをこのタイミングでしかもプロフ画になんて・・・。
そんな凝ったモノでないのに何だかお恥ずかしいです(*ノェノ)

でも、うれしいですよ。自分の作ったモノで
ヒトを喜ばせれることができて。幸せですね。

せっかくなので今から愛音さんの記事を書きますね。

ホント普通に詩を拝見しているだけで感動しているのに
こんなことされたら男女関係なくあなたに惚れますよ(笑)
めっちゃ感動してますq(T▽Tq)(pT▽T)p

久しぶりのクリティカルヒットですよ、ホント(笑)
個人的にかなりのサプライズで他のファンの方に
申し訳ないです。この場をお借りして、すみません(*_ _)

ヒトの縁ってホント不思議ですね。
ブログを通して貴女の存在を知れたことに感謝しています。
改めてありがとうございます。

できるなら実際にお会いしてみたいですねー。
詩とのギャップというものを拝見してみたいので(笑)

またこれからも素敵な詩を楽しみにしています。
2周年、3周年と続けていただきたいですが
謎の副業が順調にいって欲しいとも思ってます。

複雑だな・・・(笑)

とにかく愛音さんが愛音さんらしくいれることが一番です。
そして貴女の心の隙間をちゃんと見つめてくれる方との出会いが
ありますように(-人-)

いつも長々とすみません(;^_^A
私もついつい嬉しくなってしまいました。

P.S 父の日のサプライズも成功しましたか?
  きっとお父様も感動させたのでしょうね(笑)
  


No:4845 2009/06/22 04:01 | デザイン研究家 #-URL[ 編集 ]

Re: グラファイトさん

コメントありがとうございます(>_<)
そして今回ホントに素敵な楽曲作っていただけて嬉しかったです♪

> サプライズ企画にしてもらってありがとうございます!
> とにもかくにも1周年おめでとうございます!!
なんだか私の記念に勝手に使っちゃう感じになって
申し訳なく感じていた部分があったのですが
そう言っていただけると安心します^^

そしてお祝いコメントありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

> 毎日 詩のUPとってもすごいことだと思います。
> すごく誇りに思ってください^^
そ、そうですか(>_<)
また書き続ける勇気が出てきましたw

> これからも応援させていただきますので
> 素敵な詩を書き続けてくださいね!
ありがとうございますー(>_<)
顔晴って続けていきます♪


No:4852 2009/06/22 05:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)

> v-308v-314おめでとうさんです 一周年!
> あっという間だったと思います
ええ、ホントあっとゆ間でして。。
えーついこないだまで未成年だったようなーって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
でもホントにそんな感じなんです
それだけ日々充実して過ごしてきたのだなーって
しみじみ感じますね^^

> これからも 楽しみに読み逃げしますので(笑)
> 顔晴ってくださいね
≧(´▽`)≦アハハw
これからもどんどん読み逃げしていってくださいねw
顔晴ります♪


No:4853 2009/06/22 05:32 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですー^^

> おめでとうございます.+゜

ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

> ここのところ、
> 明るい話題があっても暗さに拍車がかかるだけのような日々で、
> 表に出ない状態でしたが、愛音さんのお祝いごととなれば別ですw
> 勝手ながら、自分のことのように嬉しく思っております。

色々大変な時期に
そんな風に思っていただけて幸せでございます\(^o^)/
私も大概色々ありましたが
ホントよく続けて来れたなーと思います^^
こうして素敵な出逢いの中で
果緒さんも含めて沢山のかたたちから
勇気や愛を貰ってきたからですね^^

> おかげ様で、
> 私もあと2か月半で1周年だと気づきましたw

えへへーもうすぐですなw
お祝いって気分じゃないカモしれないケド
それゎそれとして
記念日たくさん作って祝っちゃいましょうね♪

> これからも応援させてください。
ありがとうございますー(>_<)
顔晴りまっす♪

> 恋愛したくない時期は私にもありましたし、
> 1人でいられるうちは、愛音さんの好き放題にしたらいいと思いますw
好き放題やりますよーw
えーい一人がなんだー恋愛がなんだー\(^o^)/←やけくそw

> 私は明日で全ての荷物を持ち帰って、時間あったらごはん作って(実家)、
> また仕事探しに明け暮れますw
後ずさりしてしまった感もあるでしょうケド
1つゴールして
また別のスタートラインに立った気持ちになれば
少し気が楽になるカモです^^
気休めにしかならないと思うケド
気休めも時にゎ大事だと信じています^^

素敵なお仕事見つかるといいですね
不謹慎ですがあわよくば新しい職場で新しい出逢いも
もしかしたらあるカモ?w


No:4854 2009/06/22 05:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもですー^^

> すごいですねー1周年。
> 本当におめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いやあホントにこんな詩だけのブログ
このペースでここまで続けられるとゎ思っていませんでしたw
半年くらいで詩のネタが尽きて
ゆっくりと作曲しつつ、時々詩を公開してるんじゃないかと
予想していた自分自身を華麗に裏切ってしまいましたねw

> しかし恐縮してしまいます。
> ロゴをこのタイミングでしかもプロフ画になんて・・・。
> そんな凝ったモノでないのに何だかお恥ずかしいです(*ノェノ)

恐縮だなんてそんな(>_<)
ホントに気に入りましたので
私自身一番よく見る場所に使いたかったとゆのがありますw
デザイン研究家さんにとってゎ
凝ったモノじゃなくても
私にゎ作れませんから尊敬します(*´∇`*)

> でも、うれしいですよ。自分の作ったモノで
> ヒトを喜ばせれることができて。幸せですね。

あーその気持ちゎ私もわかります!
ジャンルゎ違いますが
私も詩を書いていますので
クリエイター精神ゎ通じる部分があると言ってしまうと
なんだか偉そうですが(>_<)
以前仰っていたように
作詩もデザインだって、なるほどって思いました^^

自分が作り出したモノが誰かの心に響いた時ゎ
とても嬉しいですよね^^

> せっかくなので今から愛音さんの記事を書きますね。
えーお時間大丈夫なのでしょうか?('〇';)
なんだか無理強いしてしまったようで。。w

> ホント普通に詩を拝見しているだけで感動しているのに
> こんなことされたら男女関係なくあなたに惚れますよ(笑)
> めっちゃ感動してますq(T▽Tq)(pT▽T)p

男女関係なくですかw
時々私ゎ男前だと言われますw
こんな性格なので
ホント嬉しい時とか相手が驚くくらい喜びますし
怒る時ゎ怒りますねw

私が感動させていただいたのに
そこでさらに感動されると思いませんでした(>_<)

> 久しぶりのクリティカルヒットですよ、ホント(笑)
> 個人的にかなりのサプライズで他のファンの方に
> 申し訳ないです。この場をお借りして、すみません(*_ _)

クリティカルでしたかw
HP残り1とかですか?w
素敵なロゴなので小さくなってしまって申し訳ないなーって
思ったのですが
喜んでいただけて良かったです^^
ホント私がそうしたかっただけだったんですケドw
そしてファンってオオゲサですから(>_<)

> ヒトの縁ってホント不思議ですね。
> ブログを通して貴女の存在を知れたことに感謝しています。
> 改めてありがとうございます。

ホント不思議です^^
星の数ホドありそうな無数のブログの中で
こうして出逢えたコトって小さな奇跡なんじゃないかと感じています^^
ちょっと褒めすぎかと思うんですがw
すぐ調子に乗りますのでホドホドに('〇';)
エサを与えないでください状態ですからw

> できるなら実際にお会いしてみたいですねー。
> 詩とのギャップというものを拝見してみたいので(笑)

まず京都弁ですのでそこからギャップが1つw
そしてお笑いマニアですのでたぶんそこも1つ('〇';)
そして以前のプロフ画像でもわかる通り眼帯フェチでございます。。
ゴスロリ好きです。。他にも色々と。。w

> またこれからも素敵な詩を楽しみにしています。
> 2周年、3周年と続けていただきたいですが
> 謎の副業が順調にいって欲しいとも思ってます。
> 複雑だな・・・(笑)

そう言っていただけると続ける自信が持てます^^
こう見えてすぐ自信なくなるんですよ。。
これだけ沢山応援していただいて失礼な話ですが(>_<)

複雑。。そうですね
私も複雑ですw
あまり本気でやろうと思っていないのですが
私の意思と反して忙しくなっていく現状('〇';)
できればこのブログゎ続けて行きたいのですが
先のコトゎどうなるかわかりませんので(>_<)

> とにかく愛音さんが愛音さんらしくいれることが一番です。
> そして貴女の心の隙間をちゃんと見つめてくれる方との出会いが
> ありますように(-人-)

ありがとうございますー(>_<)
そうですね私らしい私をしっかり愛してくれる人と出会いたいですね^^

> いつも長々とすみません(;^_^A
> 私もついつい嬉しくなってしまいました。

いえいえ毎回心のこもったコメントありがとうございます^^
私の自分勝手な行動で喜んで貰えてなんだか私も嬉しいですw

> P.S 父の日のサプライズも成功しましたか?
>   きっとお父様も感動させたのでしょうね(笑)
>   
えー昨日実家に行って来ました
大成功ーと言いたいところですが
詩を読んだパパと一緒に私まで泣いてしまいましたw
家族全員うるうるでしたねw
いちお成功。。。なのカナ(*´∇`*)。。。


No:4855 2009/06/22 06:01 | 愛音 #-URL編集 ]

1周年オメデトウございます!!!
良く、続けられましたネ。
それに、こんなに皆さんのサポートがあり、
幸せですね。
それも、愛音さんの魅力なのでしょう。
これからも、出来るだけ長く続けられる事を
一ファンとして、希望します。

それと、記念の詩は、
本当の愛音さんからの
心のメッセージが良く伝わりました。
そして、
いつか平和な世界が来る様に
僕も努力します。

今後の多方面での活躍を期待します。


No:4857 2009/06/22 10:23 | moon-rainbow #-URL編集 ]

お疲れさまです。

愛音さん、一周年記念おめでとうございます~愛音さんに、爽やかな、風が吹きますように~


No:4858 2009/06/22 10:35 | 風の旅人 #-URL[ 編集 ]

1周年、おめでとうございます

ボクなど、5ヶ月でもうヘロヘロなのに、このペースで1年間、続けてこられたことには、心からの敬意を表します。
ほんとは、ひとつひとつの記事にコメントしたいところですが、生来、ズボラな私めですから、3本分、まとめてコメントします。
初めてこのブログをお訪ねしたとき、確か「妖精の足跡を見つけて」とコメントしたように記憶していますが、きょう、やっぱりあなたは妖精だったのだと、再発見しました。
アメリカの先住民たちは、森の熊にも、川の鮭にも、空にも山にも、野山の木や草にも、それぞれの精霊(スピリット)が宿っていると信じていますが、実は、そういう精霊たちすべてに共通する性質があることも知っていて、それを「グレート・スピリット」と呼んでいます。
「グレート」ですから、世界中のどんなところにも、あまねく姿を現します。いろんな形をとって。「愛音」という名の妖精には、この「グレート・スピリット」がしっかり宿っているのだと発見して、ほんとにうれしくなったのです。
だから、この妖精は、カンボジアの明日をも知れぬ子どもたちの上にも、都会の片隅で羽をへし折られてもがいている若者の上にも、そしてもちろん、愛の喜びに奮えたり、その苦しみに胸を痛めたりしている恋人たちの上にも、姿を現すことができるのだと思いました。
もちろん、このボクの上にもですよ…。
1周年の記念に平和を希求してやまない、心やさしい妖精に、お祝いのポチをお送りしておきます。これからも、ガンバってくださいね。


No:4859 2009/06/22 11:33 | 哲雄 #-URL編集 ]

このブログまだ1年!?
すごい濃厚な一年だったかも(^^)
私も癒されたり、元気をもらったりしました^^
これからも顔晴ってください><


No:4860 2009/06/22 12:48 | いき♂ #4y2z7MtEURL編集 ]

愛音さん、ブログ1周年おめでとうございますv-315
これまでずっと毎日更新されていたんですよね。
すごいです!!
ジャケ画も素敵だったし、パーフェクトです。
私は愛音さんのこと、クールと思ったことはないですヨ。
どちらかというとキュートで元気な女の子というイメージでした。
でも、いろんな顔を持っている大人の女性というイメージもありますね。
つかみどころのない感じとでも言いますか、私には到底追いつけないものを
持っていらっしゃると思っています。
超博識ですし。。。
これからも、マイペースで、どんどん素晴らしい作品を作り出していってくださいね。
ずっと、応援していますe-51


No:4861 2009/06/22 14:08 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

はじめまして。
デザイン研究家さんのブログから参りました。

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
これからも、益々多くの皆様に親しまれる、ブログになることを、お祈りしております。
お祝いのぽち~


No:4862 2009/06/22 14:30 | とまと #mQop/nM.URL編集 ]

おめでとうございます!
絶対とまではいえないけど、なるべくずーっと続けてくださいね。
なぜなら、愛音さんのブログ大好きですからっ
よろしくお願いしまーす♪


No:4865 2009/06/22 16:05 | シャイドリーマー #8w8Th2ekURL編集 ]

一周年おめでとうございまーす♪♪
愛音さん超かわいいっ(*´∀`)

愛音さんの詩はめっちゃ好きですよ↑ぁたし♪
可愛い詩とか切ない詩、悲しい感じの詩とか
いろんな表情持ってる感じで、こういうのを毎日
書ける愛音さんすごいなぁ~っていっつも思ってますもん☆

これからもブログの更新とかお仕事とか顔晴ってくださいね♪


No:4868 2009/06/22 16:15 | 椎華☆★ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!

祝!一周年!
オッサンを代表してお祝い申し上げますw

毎日、詩をアップし続ける気合は素晴らしいですね!
きっと空手を始めれば私を追い越して、あっという間に
黒帯になっている事でしょうw

これからも応援しますので10年、20年、50年と
続けていきましょう!w

さて、コメントマラソンも終了~w
愛音さんには、ウザい事このうえなかったですね!w
私のコメントしは返信不要ですよ~w

これからも応援します!


No:4880 2009/06/22 18:19 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
ブログ開設一周年
おめでとうございます。
意外と一年は長いんですよね。
なかなか続けていくのも大変ですし
毎日、新作を書いていくのも凄い作業だと思います。
そして創作意欲は見上げたものです。
これからも良い作品をたくさん作って下さいね。
応援しています。


No:4881 2009/06/22 18:47 | さすらい #-URL編集 ]

一周年!

おめでとー^^
ん? 愛音ちゃんが一周年ということは、私もだww
忘れてたよ(笑)

妖精も聞きましたww
素敵な歌だねー^^

ますますの愛音ちゃんの活躍、楽しみにしていますww
いつまでもその純真な心で♪
今後とも仲良くしてね☆


No:4883 2009/06/22 20:49 | 星月 冬灯 #-URL[ 編集 ]

1周年おめでとー♪

ポチポチポチっとしておくね。


No:4884 2009/06/22 21:05 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

こんばんは

1周年おめでとうございます!!
愛音さんの記念すべき今日、あなたのブログに訪問できてうれしいです。
冒頭の素敵な写真から始まり、
1周年にまつわるいろんなお話が聞けて良かったです。

第2話
『「世界の真実を知っておいた方が良い」と
パパがあちこち連れて行ってくれた……』
……しかもその中にカンボジアが入っている。
素敵なお父さんですね。
あなたがファザコンと言うのもなんとなく納得です。

さらに、
『私のお店の売り上げの1%と決めて毎月寄付しています』
……すばらしいですね。
言うは易し、行うは難し……
実践をされていることに敬意を表します。

第3話。
実は普段使用しているPCは音が出ないんです。
それで特に不自由もないし……
でも読み進めていくと……これは是非聞かなくちゃ と思い。
普段制作に使っているお隣のPCを立ち上げました。

いきなりBGMが流れて少々ビックリ。
いつも素敵なBGMが流れていたんですね。

あれ?
どこかで見たことのある詩……
そうか、これに曲を付けたんですね。

早速聞きました。
とってもすばらしいですね。
魅了されました。

お願いがあります!!
この記事に入らなくても、ぽち!と押すとこの曲が流れるように
愛音さんのブログのどこかに作ってもらえたらうれしいなぁ。

コメントありがとうございました。
愛音さんとの出会いに感謝します。


No:4886 2009/06/22 21:52 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

お疲れ様です!

愛音さん、こんばんわぁ♪

そうだったんですか!
これはこれは、1周年おめどとうございます☆☆☆
ほんまに毎日更新されていてなかなかできる事じゃないですよぉ。
愛音さんにとって良いブログの輪が広がって事を
応援させて頂きたいなと思います♪
これからも良い詩を詩っていってくださいね。
でも、そんなにギャップがあるとは意外っすネ(笑)
私もお笑い大好きなもので…。

では、ほんまにおめでとうございました(^^♪
おやすみなさい☆
ポチ、ポチッ♪



No:4887 2009/06/22 22:03 | 拳士 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 1周年オメデトウございます!!!
> 良く、続けられましたネ。
ありがとうございます(*´∇`*)

> それに、こんなに皆さんのサポートがあり、
> 幸せですね。
ホントにそうですね♪
くじけやすいとこがあるので
こうして沢山の方の応援がなければ
とっくにやめてたと思います^^

> それも、愛音さんの魅力なのでしょう。
> これからも、出来るだけ長く続けられる事を
> 一ファンとして、希望します。
魅力だなんて(>_<)
でもありがとうございます^^
みなさんとても優しいので
その気持ちがいい感じに巡ってるだけです(*^-^)
出来る限り無理せずに続けていきますよ♪

> それと、記念の詩は、
> 本当の愛音さんからの
> 心のメッセージが良く伝わりました。
> そして、
> いつか平和な世界が来る様に
> 僕も努力します。
伝わっていただけて嬉しいです^^
やっぱり詩のブログを1年続けて来て
一番伝えたい想いゎ
平和なんだと自分でも思います^^
伝わっていただけてとても嬉しいです♪

> 今後の多方面での活躍を期待します。
ありがとうございますー^^


No:4889 2009/06/23 06:39 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 風の旅人さん

コメントありがとうございます^^

> 愛音さん、一周年記念おめでとうございます~愛音さんに、爽やかな、風が吹きますように~

ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
爽やかな風、届きましたよ(*^-^)
二周年に向けて顔晴りますね♪


No:4890 2009/06/23 06:40 | 愛音 #-URL編集 ]

おめでとうございます☆

おそばせながらおめでというございます☆
続けるって大切ですよね。
次の1年に向かって、ご活躍、期待してます☆☆


No:4891 2009/06/23 07:31 | N郎♪ #-URL編集 ]

Re: 哲雄さん

コメントどうもです^^

> 1周年、おめでとうございます
ありがとうございます♪

> ボクなど、5ヶ月でもうヘロヘロなのに、このペースで1年間、続けてこられたことには、心からの敬意を表します。

途中何度もやめようかと悩みましたケド
詩を書くのゎ絶対やめられないでしょうし
それにみなさんとの絆も断ち切りたくないと思いましたので
なんとか続けてこれました^^

継続ゎ力なり!ですよね^^

> ほんとは、ひとつひとつの記事にコメントしたいところですが、生来、ズボラな私めですから、3本分、まとめてコメントします。

ちょっと3記事一度にアップするのゎ多すぎましたね(>_<)
せっかく作っていただいた曲が目立たずコメントいただけないのゎ
作ってくださった方に申し訳ないので
またTOP記事としてアップし直しました

3記事とも目を通していただいてありがとうございます(>_<)
大変だったと思いますがとても嬉しいです^^

> 初めてこのブログをお訪ねしたとき、確か「妖精の足跡を見つけて」とコメントしたように記憶していますが、きょう、やっぱりあなたは妖精だったのだと、再発見しました。

そうでしたね**(/▽/)**
あの時ゎ初対面でいきなり照れましたよw
私が妖精ですか(>_<)
小学生のころ妖怪って言われてましたけどw
そんな風に言っていただけると嬉しいですが
やっぱりちょっと恥ずかしいですね(*^_^*)

> アメリカの先住民たちは、森の熊にも、川の鮭にも、空にも山にも、野山の木や草にも、それぞれの精霊(スピリット)が宿っていると信じていますが、実は、そういう精霊たちすべてに共通する性質があることも知っていて、それを「グレート・スピリット」と呼んでいます。

日本でも古くゎ八百万の神と言って
全ての自然物に神が宿っているとゆ話もありますよね^^
グレートスピリットにも通ずる面があるとも言えますね(*^-^)

> 「グレート」ですから、世界中のどんなところにも、あまねく姿を現します。いろんな形をとって。「愛音」という名の妖精には、この「グレート・スピリット」がしっかり宿っているのだと発見して、ほんとにうれしくなったのです。

そんな風に言っていただけたのゎ初めてです(>_<)
至極恐縮ですがとても有難く受け取らせていただきます^^

> だから、この妖精は、カンボジアの明日をも知れぬ子どもたちの上にも、都会の片隅で羽をへし折られてもがいている若者の上にも、そしてもちろん、愛の喜びに奮えたり、その苦しみに胸を痛めたりしている恋人たちの上にも、姿を現すことができるのだと思いました。
> もちろん、このボクの上にもですよ…。

とても素敵なコメントありがとうございます(>_<)
これからも様々な平和や愛の詩を書いていきたいと思います^^
一人でも共感してくださる人がいればとゆ気持ちを忘れないように顔晴りますね♪

> 1周年の記念に平和を希求してやまない、心やさしい妖精に、お祝いのポチをお送りしておきます。これからも、ガンバってくださいね。

応援ありがとうございます^^
二周年に向けてまたコツコツと書き連ねて参りたいと思います^^


No:4892 2009/06/23 09:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: いきさん

コメントどうもです^^

> このブログまだ1年!?
> すごい濃厚な一年だったかも(^^)
ですですw
まだ1年なんですよー
もう?とも思うのですが
こうして沢山の方からお祝いが貰えるなんて
たった1年でとても素晴らしい繋がりが広がったんだなあと
感じずにゎいられません(*´∇`*)
ホント濃厚でございますw
北海道のチーズケェキのような濃厚さですw

> 私も癒されたり、元気をもらったりしました^^
> これからも顔晴ってください><
ありがとうございます^^
また二周年に向けてコツコツ書き連ねて参ります♪


No:4893 2009/06/23 09:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 愛音さん、ブログ1周年おめでとうございますv-315
お祝いありがとうございます(*´∇`*)

> これまでずっと毎日更新されていたんですよね。
> すごいです!!
途中何度か更新を忘れて寝てしまったり
パパが倒れて実家に帰省していたり
私が精神的にキツクなってしばらく休んだりしてましたケドw
それ以外ゎほぼ毎日更新してましたね^^
記事数ゎ400を超えました\(^o^)/

> ジャケ画も素敵だったし、パーフェクトです。
ありがとうございます^^
パーフェクトだなんて恐縮です(>_<)

> 私は愛音さんのこと、クールと思ったことはないですヨ。
> どちらかというとキュートで元気な女の子というイメージでした。
そうなんですか!
良かったです^^

> でも、いろんな顔を持っている大人の女性というイメージもありますね。
おお。。大人の女性ですか(*´∇`*)
あまり言われたコトがないので
とても新鮮ですw
嬉しいです^^

> つかみどころのない感じとでも言いますか、私には到底追いつけないものを
> 持っていらっしゃると思っています。
> 超博識ですし。。。
つかみどころないですか(>_<)
ええ、確かにそうカモしれませんね('〇';)
私もsunnylakeさんに追いつけない部分沢山ありますよ^^
母親としての視点で愛のある詩を沢山書かれていますよね
あんな世界観ゎ私にゎまだ描けませんし
女性ゎ母親になって愛がより一層深くなるんだろうなと
想像でしかわかりませんが思うんです

> これからも、マイペースで、どんどん素晴らしい作品を作り出していってくださいね。
> ずっと、応援していますe-51

はいー^^
ありがとうございます♪
応援とても感謝しています!
また二周年に向けて顔晴ります♪


No:4894 2009/06/23 09:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: とまとさん

コメントどうもです^^

> はじめまして。
> デザイン研究家さんのブログから参りました。
はじめまして!
何度もご訪問させていただいてましたが
いつも読み逃げですいません(>_<)
毎回心が温かくなる記事を書かれていて尊敬しております^^

> ブログ開設一周年、おめでとうございます。
> これからも、益々多くの皆様に親しまれる、ブログになることを、お祈りしております。
> お祝いのぽち~
ありがとうございます^^
まだまだブログ一年生として
これからも初心を忘れずに、だけどマイペースで
続けていきたいと思います^^
ぽちありがとうございますー♪
励みになります^^

またゆっくり遊びに行かせていただきますね(*^-^)


No:4895 2009/06/23 09:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: シャイドリーマーさん

コメントどうもです^^

> おめでとうございます!
ありがとうございますー(*´∇`*)

> 絶対とまではいえないけど、なるべくずーっと続けてくださいね。
> なぜなら、愛音さんのブログ大好きですからっ
> よろしくお願いしまーす♪

あーそんな素敵なコメントされると
調子にのって顔張っちゃいますよw
私もブログで出逢ったみなさん大好きなので
出来る限り続けて行きたいと思います^^
シャイさんと出逢えて良かったです♪

私ゎちょくちょく落ち込みますので
いつも温かい詩で元気もらってます^^


No:4898 2009/06/23 10:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 椎華ちゃん

コメントどうもですー^^

> 一周年おめでとうございまーす♪♪
> 愛音さん超かわいいっ(*´∀`)
ダブルでありがとーお(* ´∇` *)w
バカ写ですかw
このブログじゃなかなか公開できませんが
バカな写真撮るの好きだったりしますw

> 愛音さんの詩はめっちゃ好きですよ↑ぁたし♪
> 可愛い詩とか切ない詩、悲しい感じの詩とか
> いろんな表情持ってる感じで、こういうのを毎日
> 書ける愛音さんすごいなぁ~っていっつも思ってますもん☆

ホントにありがとうーー(>_<)
テーマが決まってなくて節操ない感じの詩ブログだけど
そう言ってくれる人がたくさんいるから
一年続けて来れたんだと思うんだ(*^-^)
何回もやめたくなったときもあったし。。

そうそう!
半年経っちゃったケド
このまえやっと椎華ちゃんに渡して貰ったバトンやりました。。w
ごめんねめっちゃ遅くなって(>_<)
また暇な時にでも読んでみてー♪
忘れてたんじゃないからね←

> これからもブログの更新とかお仕事とか顔晴ってくださいね♪
はいー^^
このコメントを励みにまた二周年に向けて顔晴りまっす(*´ ∇ `*)


No:4901 2009/06/23 10:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントどうもですー^^

> ブログ開設一周年
> おめでとうございます。

ありがとうございますー(*´∇`*)

> 意外と一年は長いんですよね。
> なかなか続けていくのも大変ですし
> 毎日、新作を書いていくのも凄い作業だと思います。

長かったようでホントあっとゆ間でして
自分がまだ19歳のような気持だったりしますw
これもひとえに充実した日々を送れてこれたからにほかなりませんね^^
ホント自分で驚くくらい
毎日詩が書けていて
「妄想力なら誰にも負けない」と
子供の頃からなぜか自信たっぷりだった私ですが
詩を書き始めてホント良かったと思っています^^
その妄想力の賜物ですしw

> そして創作意欲は見上げたものです。
> これからも良い作品をたくさん作って下さいね。
> 応援しています。

この調子でマイペースな詩を書き連ねていきますね^^
応援ありがとうございます(*´∇`*)


No:4904 2009/06/23 10:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^

> おめでとー^^
> ん? 愛音ちゃんが一周年ということは、私もだww
> 忘れてたよ(笑)

えーw
忘れちゃだめっすw
お姉たまもまだ1年なのですね(´ρ`)
どれだけかぶってるんだこの姉妹ww

> 妖精も聞きましたww
> 素敵な歌だねー^^
うんうん^^
めっちゃ素敵で超絶感動しまくりですw
せっかく私の詩に曲をつけてもらったので
沢山の人に聴いてもらいたくて
今日のTOP記事として再アップしましたw
だって昨日のだとあまりに目立ってなかったから(>_<)

> ますますの愛音ちゃんの活躍、楽しみにしていますww
> いつまでもその純真な心で♪
> 今後とも仲良くしてね☆
ありがとーお(*´ ∇ `*)
純真なようで私のハートゎグレーゾーンですがw
私をよく知る知人からゎカオスだカオスだと言われています。。。('〇';)
どうせ頭の中混沌としてますよw
こちらこそ末長くヨロシクですー^^


No:4906 2009/06/23 10:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもです^^

> 1周年おめでとー♪
> ポチポチポチっとしておくね。

ありがとうございますー^^
2周年に向けて顔晴りますよ(*´∇`*)
いつもありがとうございます♪


No:4907 2009/06/23 11:00 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもです^^

> 1周年おめでとうございます!!
ありがとうございます\(^o^)/

> 愛音さんの記念すべき今日、あなたのブログに訪問できてうれしいです。
> 冒頭の素敵な写真から始まり、
> 1周年にまつわるいろんなお話が聞けて良かったです。

そんな風に言っていただけてとても幸せです^^
え、写真素敵でしたか。。?w
そしてかなり睡魔と闘いながら書いた記事でして
ギリギリまで何回も修正しました(>_<)
アップしたあとも手直ししました。。
正直3記事同日ゎちょっと失敗だったと思いましたね(>_<)
それでもそう言っていただけて安心しました^^

> 第2話
> 『「世界の真実を知っておいた方が良い」と
> パパがあちこち連れて行ってくれた……』
> ……しかもその中にカンボジアが入っている。
> 素敵なお父さんですね。
> あなたがファザコンと言うのもなんとなく納得です。

普通ですと風景が美しく治安のいい街を観光するのが
旅行の醍醐味ですが
世界の真実を知るとゆ何よりも貴重な体験ができたと思っています
みなさんが仰るように私の感受性が高いと思われる理由の1つとして
この体験が大きく関係しているカモと思います

当たり前ですが私にとって世界一のパパですw

> さらに、
> 『私のお店の売り上げの1%と決めて毎月寄付しています』
> ……すばらしいですね。
> 言うは易し、行うは難し……
> 実践をされていることに敬意を表します。

1%ゎ微々たるものですが
自営ですので毎月の収入がまちまちなコトもありまして
金額を決めずに1%とするコトで
無理なく続けられる利点があります
これもブログ同様「継続は力なり」の信念のもと
これから先もずっと続けていくつもりです^^

> 第3話。
> 実は普段使用しているPCは音が出ないんです。
> それで特に不自由もないし……
> でも読み進めていくと……これは是非聞かなくちゃ と思い。
> 普段制作に使っているお隣のPCを立ち上げました。

音が出なかったんですか@@
私ゎ音楽が何よりも好きなので
常に音楽を流しています^^

> いきなりBGMが流れて少々ビックリ。
> いつも素敵なBGMが流れていたんですね。

詩のブログでBGMもおかしいカモしれませんが
こちらゎ私のお店でも流しています
secret gardenさんのsong fromとゆ曲を
私がピアノ演奏して録音したものです^^
興味がありましたら是非ご本人の楽曲を聴いてみてください
とても素敵です^^

> あれ?
> どこかで見たことのある詩……
> そうか、これに曲を付けたんですね。
相互リンクしていただいてる
グラファイトさんが私の詩を見て曲をつけてくださったのです^^

> 早速聞きました。
> とってもすばらしいですね。
> 魅了されました。
ホントに素敵な曲をつけていただいて
私もかなり感動しています^^
なので少しでも多くの方にこの曲を聴いて欲しいと思います^^
歌詞として生まれて来た子(詩)たちなので
曲がついて魂が宿ったような感覚です^^

> お願いがあります!!
> この記事に入らなくても、ぽち!と押すとこの曲が流れるように
> 愛音さんのブログのどこかに作ってもらえたらうれしいなぁ。

私もそうしたいと思っていましたので
また時間がある時に置き場所とかレイアウトを考えてみようと思います^^

> コメントありがとうございました。
> 愛音さんとの出会いに感謝します。

こちらこそありがとうございます(>_<)
これからもヨロシクお願いします(*^-^)


No:4910 2009/06/23 11:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 拳士さん

コメントどうもですー^^

> そうだったんですか!
> これはこれは、1周年おめどとうございます☆☆☆

ありがとうございますー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
自分でゎあっとゆ間過ぎて
ホントこのままじゃすぐおばあちゃんになりそうな気がしますw

> ほんまに毎日更新されていてなかなかできる事じゃないですよぉ。
> 愛音さんにとって良いブログの輪が広がって事を
> 応援させて頂きたいなと思います♪

そうですねー継続ゎ力なりーですからw
何度もやめたくなったときもありましたケド
こうしてみなさんの温かい応援やコメントのおかげで
今日まで続けてこれました^^
素敵な輪がこれからも広がっていったらと思います^^

> これからも良い詩を詩っていってくださいね。
> でも、そんなにギャップがあるとは意外っすネ(笑)
> 私もお笑い大好きなもので…。

ありがとうございますー^^
二年目も明るい詩ゎ時々しか書きませんがw
今まで通り続けていこうと思います^^
最近あまりTVを観ていませんが
お笑い番組ゎHDDに撮りだめして時々チェックしておりますw
おもんなさそうなのゎ早送りしつつ。。ww

> では、ほんまにおめでとうございました(^^♪
> おやすみなさい☆
> ポチ、ポチッ♪
ありがとうございましたー^^
応援もどうもです(>_<)


No:4911 2009/06/23 11:42 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

一周年、オメデトウございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まだ、一周年だったんですね~w(*゚o゚*)w
もっともっと、長いとおもっていました~^^


愛音さんのblogに、どうやってたどり着いたか、忘れてしまいましたが、
とても、ラッキーでしたぁ~e-266

これからも、よろしくお願いします~e-266

素敵な詩と、面白キャラで、私を癒してください~ww


  ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪


No:4917 2009/06/23 22:58 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 一周年、オメデトウございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
> まだ、一周年だったんですね~w(*゚o゚*)w
> もっともっと、長いとおもっていました~^^

ありがとうございますー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ええ、実ゎまだ1周年だったのですw
最初の頃ゎ日記と詩が半々で
詩もポエムって感じで歌詞風じゃありませんでしたし
ジャケ画もありませんでしたw

> 愛音さんのblogに、どうやってたどり着いたか、忘れてしまいましたが、
> とても、ラッキーでしたぁ~e-266

えーと確か果緒さんのブログからこちらにたどりついたと仰ってましたね^^
そして以前のBGM「elfen lied」のOPについての記事からだったと思いますので
「篝火」ですかねw
あの記事を読んでアニメを全部観たとゆ人ゎglassmaskさんだけですので
よく憶えています

> これからも、よろしくお願いします~e-266
こちらこそヨロシクですー(*´∇`*)

> 素敵な詩と、面白キャラで、私を癒してください~ww
詩よりキャラ磨きに精を出すカモしれませんw
どんとこい超常現象~\(^o^)/

>   ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡


No:4932 2009/06/24 10:40 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんと同じ。

愛音さんも、私もブログスタートしたのが、同じ去年の六月。

気が合いますね。

でも同じに初めても、これだけ違ってきてしまうという一つの事例になってしまいましたー。

プロフのロゴかっこいいですねー。イメージにぴったりです。

キャンディ舐めてる愛音さんも可愛いです。

愛音さん指長いなー。

半分以上が指ですね。

僕なんか短いよー。

よく言われました「よう、その指でギター弾けるな」

%&’


No:4943 2009/06/24 12:22 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 祝!一周年!
> オッサンを代表してお祝い申し上げますw

ありがとうございますw
1日に二回もお祝いコメントどうもです(>_<)
危うく3回になるところでしたねw
オッサン代表って響きだけ聞くとニッポン代表みたいですねww

> 毎日、詩をアップし続ける気合は素晴らしいですね!
> きっと空手を始めれば私を追い越して、あっという間に
> 黒帯になっている事でしょうw

公開を今か今かと待っている子(詩)たちのためにも
アップを止めるワケにゎいかないのです!(オオゲサw

空手始めようカナw
しかし身長が小学生並なのですが関係ないですか?w
ピンクの帯とかないんですかね。。w

> これからも応援しますので10年、20年、50年と
> 続けていきましょう!w

50年www
その頃もまだせつない詩とか書いてたらどう思いますか?w

> さて、コメントマラソンも終了~w
> 愛音さんには、ウザい事このうえなかったですね!w
> 私のコメントしは返信不要ですよ~w

お疲れ様でしたw
最初見た瞬間超絶びびりましたが
実ゎ初めてじゃないので耐性ゎついていましたw
すごい気合でしたねw
空手で言ったら100人組手とかの感じですかねw
これだけの気合いがある石上さんなら
必ず師範代?になれるでしょう!

ギャ━━━(゚∀゚)━━━!!
返信不要って最後に言われてもーwwwwwww
最初に言われても返信しますケドね(*´∇`*)

> これからも応援します!
ありがとうございますー^^
石上さんの恋も空手もマラソンもw
応援してますよ♪


No:4954 2009/06/24 19:46 | 愛音 #-URL編集 ]

とくべーさん

コメントどうもですー^^

> 愛音さんも、私もブログスタートしたのが、同じ去年の六月。
> 気が合いますね。

おーw
じゃあ一緒にお祝いしましょうかw

(*'∇')/゜・:*【♪おめでとう♪ありがとう♪】*:・゜\('∇'*)

> でも同じに初めても、これだけ違ってきてしまうという一つの事例になってしまいましたー。

私のブログゎ詩だけですし
曲ゎ未だに1曲も出来ていませんからねー('〇';)
ブログゎ記事の内容よりも更新頻度の方が重要だと聞きました
だから毎日アップしてるワケじゃないのですが
詩だけのブログでここまでやって来れたのゎ
みなさんのおかげです^^

> プロフのロゴかっこいいですねー。イメージにぴったりです。
ありがとうございます^^
これをいただいた時ゎあまりに突然で驚きましたw
曲も突然作っていただけたし
一周年に向けて幸せなコトが舞い降りてきた感じです^^

> キャンディ舐めてる愛音さんも可愛いです。
どーもですw
ある人の意見でゎ大人っぽくなったそうですw
キャンディ舐めてるのになーw

> 愛音さん指長いなー。
>
> 半分以上が指ですね。
> 僕なんか短いよー。
手の角度もあると思いますが
長い方ですねー
そうじゃないとちっちゃい手なのでピアノ弾けなかったです('〇';)

> よく言われました「よう、その指でギター弾けるな」

どんだけ短いんですかw
ピアノ弾く方が大変じゃないです?
確かにGコードとかおさえるのキツイですねw

> %&’
意味がわかりませんw


No:4955 2009/06/24 19:57 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: N朗さん

コメントどうもです^^

> おそばせながらおめでというございます☆
> 続けるって大切ですよね。
> 次の1年に向かって、ご活躍、期待してます☆☆

ありがとうございますー^^
レスが遅くなってしまいました(>_<)
継続ゎ力なりの精神で
これからものんびりやっていきたいと思います♪


No:4957 2009/06/24 20:55 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

> えーと確か果緒さんのブログからこちらにたどりついたと仰ってましたね^^
> そして以前のBGM「elfen lied」のOPについての記事
> あの記事を読んでアニメを全部観たとゆ人ゎglassmaskさんだけですので
よく憶えています

そうでした!!
果緒さんのブログのコメみてて、ちょっと覗いてみようかな?と思って
BGMのLiliumと、詩に魅了されて~
elfen liedを、全部みちゃいましたぁ~w

記憶力には、かなり自信があったのに・・・

若さには、かてないか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、すごいなぁ~愛音さん~よく覚えてますね~(;・∀・)

ちょっと、悔しい~w

> 詩よりキャラ磨きに精を出すカモしれませんw

あははww
さらにキャラ磨きですか!?ww

いったい、何処を目指してます?ww 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


No:4959 2009/06/24 22:19 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> > えーと確か果緒さんのブログからこちらにたどりついたと仰ってましたね^^
> > そして以前のBGM「elfen lied」のOPについての記事
> > あの記事を読んでアニメを全部観たとゆ人ゎglassmaskさんだけですので
> よく憶えています
>
> そうでした!!
> 果緒さんのブログのコメみてて、ちょっと覗いてみようかな?と思って
> BGMのLiliumと、詩に魅了されて~
> elfen liedを、全部みちゃいましたぁ~w

ですですw
私ゎ地獄少女の1作目を最初から観たくて探してたのに
なぜかたどりついたのがelfen liedでして('〇';)
なんだか面白くて一気に最後まで観てしまったのでした。。。
あのOPがホント素敵でしたねー^^

> 記憶力には、かなり自信があったのに・・・
> 若さには、かてないか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
> それにしても、すごいなぁ~愛音さん~よく覚えてますね~(;・∀・)
> ちょっと、悔しい~w

大事なコトゎ忘れたりするのですがw
こゆコトゎ案外憶えていますね(*´∇`*)
それにアニメ全部観たとゆのゎかなり衝撃的でしたねw

> > 詩よりキャラ磨きに精を出すカモしれませんw
>
> あははww
> さらにキャラ磨きですか!?ww
>
> いったい、何処を目指してます?ww 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
できれば吉本とかに入りたいのですが
一緒にお笑い目指してくれる友人が一人もいないのです('〇';)


No:4963 2009/06/25 05:39 | 愛音 #-URL編集 ]

おめでとうございます!

遅くなり申し訳ございません!
1周年おめでとうございます! 愛音さんも同じ月から始められて
いたのですね。毎日の更新、そして沢山のファンの方がいらっしゃる
ブログ、私もファンの一人です。毎日伺いたいのですが・・・
時間が許す限り、訪問だけはさせて頂きたいと思います。
2周年に向って、幸せ言葉を書きつづけて行かれる事を願います。


No:4976 2009/06/26 02:50 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

コメントどうもですー^^

> 遅くなり申し訳ございません!
いえいえ(>_<)
私もレスが遅くなりましたw

> 1周年おめでとうございます! 愛音さんも同じ月から始められて
> いたのですね。毎日の更新、そして沢山のファンの方がいらっしゃる
> ブログ、私もファンの一人です。毎日伺いたいのですが・・・

ありがとうございます(*^-^)
私の周りにゎ同じ時期に始められた方が多いみたいで
なんだか嬉しいです♪
時々ファンと言っていただけてとても恐縮ですし
恥ずかしいですが
めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)

> 時間が許す限り、訪問だけはさせて頂きたいと思います。
> 2周年に向って、幸せ言葉を書きつづけて行かれる事を願います。

お忙しい中、どうかご無理されないようにー(>_<)
余裕のある時だけで良いので
いつでも遊びに来て下さいね^^
2周年に向けて顔晴りまーす♪


No:4999 2009/06/27 05:17 | 愛音 #-URL編集 ]

i-189i-221愛音さん、一周年おめでとうございます❤i-72i-189
さすがの愛音さん!
毎日更新おこたりない!!!!
時の流れを感じましたww

プロフの画像、かっちょかわいいいいいいい+゚*。:゚+

また顔ださせていただきますねヾ(*´ω`*)
毎日を120%生き抜いている愛音さんに
かんぱーい(●´∀`i-52i-52´∀`●)


No:5018 2009/06/27 16:00 | かなぽん #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

コメントどうもーっす(*´∇`*)

> i-189i-221愛音さん、一周年おめでとうございます❤i-72i-189

どぅーもー゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
思えば1年も詩を書いてるんですね私('〇';)

> さすがの愛音さん!
> 毎日更新おこたりない!!!!
> 時の流れを感じましたww

詩のストックがなければこんなに毎日更新してませんねw
創作の世界なので書けなくなったら終わりですなー('〇';)
日記と言っても毎日ほぼ同じ繰り返しですしw
どうですか久々に来ると浦島太郎状態ですかw

> プロフの画像、かっちょかわいいいいいいい+゚*。:゚+

ありがっちょ~~~おおぉぅぉおぅおおうううw
調子にのっときますィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

> また顔ださせていただきますねヾ(*´ω`*)

思いっきり首を長くしてお待ちしております(*´∇`*)ノ
うちも遊びいきますねえ(*^-^)

> 毎日を120%生き抜いている愛音さんに
> かんぱーい(●´∀`i-52i-52´∀`●)

120%生きれてる自信ないですがw
20%くらいゎ手を抜いている愛音ですw
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) どもですー♪


No:5025 2009/06/28 04:25 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
