スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

R20

►2009/06/20 00:00 

R20


しどろもどろ そう君は未経験のZONE
踏み出す勇気もないんでしょう
行ったり来たり もうあたしは経験済のRULE
掻き乱す空気で愛し合いましょう

(why?) どんな言葉も要らない
(why?) 飾りつけも要らない
(why?) ありのままで 生まれたままでいいわ

(feel it?) かっこつけなくていい
(feel it?) 不器用だっていい
(feel it?) 獣みたいに 絡み合えればいいわ
いますぐ抱いてよ Oh

初速度で加速するHEART BEAT
ギアをトップに入れてアクセル全開
ブレーキなんてNO MORE, PLEASE !
ああ 砕け散るくらい正面衝突

味わいたいの

R20's love


心そぞろ そう君は初体験のDOLL
自分じゃ何にも出来ないんでしょう
降ったり止んだり もうあたしは熟練のTOOL
使い慣れた感じで深め合いましょう

(why?) どんな不安も要らない
(why?) 守り事も要らない
(why?) ありのままで 感じるままでいいわ

(feel it?) 見栄を張らなくていい
(feel it?) 不細工だっていい
(feel it?) 獣みたいに 本能だけでいいわ
全部脱ぎ捨ててよ Oh

初速度で加速するHEART BEAT
ギアをトップに入れてアクセル全開
ブレーキなんてNO MORE, PLEASE !
ああ 弾け飛ぶくらい正面衝突

味わいたいの

R20's love

Could you Restrain me?






どうもー愛音です♪

今日ゎタイトルの通りちょっとアダルトな雰囲気の詩となっております(*´∇`*)

エロティックな感じですが

恋愛に限らず

大人なんだから、怖気づいてないで

本能で動いてみない?とゆメッセージも込めつつー

ただ今に溺れていたいとゆせつな的な詩でもあります('〇';)


とゆワケでまた明日ですー^^


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は愛情がエネルギー源です(愛音 迷言集その2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あの人は金持ちだからできるんであって
私にはできにゃい……って
つまらない否定ばっかりしてないで
どんどん挑戦していってほしいですね。

まあ、僕もどちらかというと
理性が勝ってしまうことが多いので
獣になりきれてないかもしれないですが^^

二人きりの時だけは
何も隠さずに
ありのままの自分で勝負したいです。

そう、獣のようにね^^


No:4814 2009/06/20 10:28 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

いつも仕事、御疲れ様ぁ~♪
少しは、休憩の日、つくってくださいねぇ~^^

> (why?) どんな言葉も要らない
> (why?) 飾りつけも要らない
> (why?) ありのままで 生まれたままでいいわ

> (feel it?) かっこつけなくていい
> (feel it?) 不器用だっていい
> (feel it?) 獣みたいに 絡み合えればいいわ
> いますぐ抱いてよ Oh

わオオー!!w(*゚o゚*)w

今日は、メチャメチャ、エロっぽいっすね~wv-238

私には、何の抵抗感もありませんがっ ヾ(〃^∇^)ノ♪ ←アホw


理性を忘れて、本能のみで愛情表現してしまうほど、
一瞬ののめりこみって、スゴイですよねぇ~(*^o^*)

うんうん、そんな時もあったぁ~ (←遠い目で・・・)

ちょっと、そんな自分も好きだったりしてます~w v-237 


あ、おじさんイメージじゃないんですね?私!


   (*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス♪


でも・・愛音さんのご両親と、同じくらいの歳と思われますw

でわぁ~v-222 


No:4817 2009/06/20 11:47 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

愛音さん、こんにちは!

R20ってそういう意味だったんですね。
確かにちょっとアダルトな詩になっていますね。

たまにはいろいろ考えずに本能に溺れるというのも
ありなような気がします。
それが誰かを傷つけないのならば、という話ですが。

ちなみに明日から1か月かなりの田舎に言ってくるので、
しばらくご訪問できないかもしれません。
でも、必ずまたご訪問させて頂きますね!

ではでは、お体に気をつけて顔晴って下さい!


No:4818 2009/06/20 16:13 | kazu205 #-URL編集 ]

こんにちは。
「初速度で加速するHEART BEAT
ギアをトップに入れてアクセル全開
ブレーキなんてNO MORE, PLEASE !
ああ 弾け飛ぶくらい正面衝突」
今日はここに感銘。
愛音さんの詞を見ていると
こっちまで元気になります♪
R40も一緒ですよ(笑)
応援♪


No:4819 2009/06/20 16:37 | さすらい #-URL編集 ]

愛音さんらしくない詩ですね?
女性はみんな、心の奥に「魔性」あるのかも?

”R20”は魔性の合言葉?

それを旨く表現しています。

今の若い女性は、早熟だから、
もっと早いのでは?
男の方が遅いのでは?

今日は、階段で滑って、
尾てい骨が痛くて、
座るのが大変です。


No:4820 2009/06/20 16:41 | moon-rainbow #-URL編集 ]

うわあ、草食男子が怖気づいて右往左往してるさまが浮かんできます。
ですが、私も目の前でこのようにせまられたらドギマギしてしまいますね。


No:4821 2009/06/20 22:18 | ペカリ #-URL編集 ]

こんばんは

私の今までの愛音さんのイメージとはちょっと違う過激な内容ですね。
今日のジャケ画も素敵ですが、ルージュを持ちながらも大人びた感じと言うより
ものすごくピュアな感じです。
それでこの表現でしょ!
愛音さんの広がりを感じますね。

もっとも年令や経験だけでは語れませんね。
年令を重ねて行動が怖じ気づいてしまううこともあるでしょう。
経験が邪魔して怖じ気づいてしまう場合もあるでしょう。

単にアダルトな意味じゃなく、
怖じ気づかずにまるで本能がさせるかのように何かに取り組みたいと思いますね。
とても心に響きましたよ。
ありがとう!


No:4822 2009/06/20 23:05 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

こんばんは^^

なんか、かっこいい!
ちょっとアダルトな感じの歌詞って、いいよねww
曲もかっこよかったりするしww

本能って、大切☆
たまに思う^^
頭だけで考えすぎずに、たまには感性のままに動いて
みたいなって思う^^

大人の女の色気が出てて、素敵だよーwww


No:4823 2009/06/20 23:54 | 星月 冬灯 #-URL[ 編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> あの人は金持ちだからできるんであって
> 私にはできにゃい……って
> つまらない否定ばっかりしてないで
> どんどん挑戦していってほしいですね。
どんなコトでも
悲観的になってしまうと自分で全部
うまくいかない方向に持っていってしまいますよね
いじけてちゃダメだしせっかくの魅力も半減しちゃうので
まっすぐ自分に正直になるコトって大切です^^

> まあ、僕もどちらかというと
> 理性が勝ってしまうことが多いので
> 獣になりきれてないかもしれないですが^^
私も理性が勝ってしまいますねw

> 二人きりの時だけは
> 何も隠さずに
> ありのままの自分で勝負したいです。
> そう、獣のようにね^^
そうですねー
時にゎ本能のままに生きたいと思います♪
直感って案外大事ですよね(*^-^)


No:4825 2009/06/21 05:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> いつも仕事、御疲れ様ぁ~♪
> 少しは、休憩の日、つくってくださいねぇ~^^
お疲れ様でーす(*´∇`*)
休憩の日、ホント作らないとですねえw
明日ゎ本業ゎ休みなのですが色々と忙しくて
うんまあ自分で選んだ道なので顔晴りますw

> > (why?) どんな言葉も要らない
> > (why?) 飾りつけも要らない
> > (why?) ありのままで 生まれたままでいいわ
>
> > (feel it?) かっこつけなくていい
> > (feel it?) 不器用だっていい
> > (feel it?) 獣みたいに 絡み合えればいいわ
> > いますぐ抱いてよ Oh
>
> わオオー!!w(*゚o゚*)w
> 今日は、メチャメチャ、エロっぽいっすね~wv-238
> 私には、何の抵抗感もありませんがっ ヾ(〃^∇^)ノ♪ ←アホw

時々エロ詩吟な愛音ですw
あると思いますw

> 理性を忘れて、本能のみで愛情表現してしまうほど、
> 一瞬ののめりこみって、スゴイですよねぇ~(*^o^*)
> うんうん、そんな時もあったぁ~ (←遠い目で・・・)

過去形なのですなー(´ρ`)
理性って時々邪魔しますよねー
あれこれと頭で考えていても
自分のコトすらよくわからないのに
相手がどう思うかなんて全然わからないのです
時にゎ本能のままに行動もいいですねw

> ちょっと、そんな自分も好きだったりしてます~w v-237 
ええ、私もこんな自分キライじゃないです(*´∇`*)

> あ、おじさんイメージじゃないんですね?私!
>    (*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス♪

趣味とか若いので全然おじさんってイメージないですねー
それに女性の気持ちがわからない人が多いので
強いて言うのならおじさまって感じでしょうかw

> でも・・愛音さんのご両親と、同じくらいの歳と思われますw
> でわぁ~v-222 

えっ、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ママが43でパパが45ですよ\(^o^)/
ここに来る常連様って40代の方けっこ多いんですね。。w


No:4828 2009/06/21 05:49 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントどうもですー^^

> R20ってそういう意味だったんですね。
> 確かにちょっとアダルトな詩になっていますね。
ですです^^
時々アダルトな妄想詩を書きたくなる私ですw

> たまにはいろいろ考えずに本能に溺れるというのも
> ありなような気がします。
> それが誰かを傷つけないのならば、という話ですが。
何もかも頭で処理して動けなくなるくらいなら
本能のままで時にゎ動いてみるのもいいカモと思います^^
自分に正直にとゆメッセージ詩です♪

> ちなみに明日から1か月かなりの田舎に言ってくるので、
> しばらくご訪問できないかもしれません。
> でも、必ずまたご訪問させて頂きますね!

一か月もですか!(ノ゜ο゜)ノ
そちらでの生活のレポートなどもまた記事にするんでしょうかー?
期待して待っていますね♪

> ではでは、お体に気をつけて顔晴って下さい!

kazuさんも慣れない土地で体調など崩されませんようにー^^
またご訪問お待ちしています♪


No:4829 2009/06/21 05:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントどうもです^^

> 「初速度で加速するHEART BEAT
> ギアをトップに入れてアクセル全開
> ブレーキなんてNO MORE, PLEASE !
> ああ 弾け飛ぶくらい正面衝突」
> 今日はここに感銘。
> 愛音さんの詞を見ていると
> こっちまで元気になります♪

ありがとうございます^^
今日の詩ゎ賛否両論って感じですが
元気になっていただけると嬉しいです♪

> R40も一緒ですよ(笑)
一緒なんですかw
R20ゎ未成年禁止って意味なので
R40だともっとかなり大人な感じしますw

> 応援♪
いつもありがとうございますー^^


No:4830 2009/06/21 05:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbow さん

コメントどうもですー^^

> 愛音さんらしくない詩ですね?
> 女性はみんな、心の奥に「魔性」あるのかも?

らしくないですか?
最近こちらに来られたmoon-rainbowさんゎ初めてだと思いますが
時々こんな詩も書いています♪

この詩ゎそのままストレートに愛欲について書いているのでゎなくて
臆病にならずに本能に従う時も必要だよってメッセージがあります
ひっぱっていくような強い女性を描いてみました^^

ちなみに私の描く詩ゎ
あくまで作品ですので全ての作品が
私の心をそのまま描いているワケじゃありませんのでご理解くださいね^^

> ”R20”は魔性の合言葉?
> それを旨く表現しています。

そのまま20歳未満禁止って意味ですが
大人なんだから勇気を出して自分で行動しようって
裏の意味が込められています

> 今の若い女性は、早熟だから、
> もっと早いのでは?
> 男の方が遅いのでは?

そゆ意味合いの詩じゃございませんので(>_<)

> 今日は、階段で滑って、
> 尾てい骨が痛くて、
> 座るのが大変です。
大丈夫でしょうか?
大事に至らなくて不幸中の幸いですね(>_<)


No:4831 2009/06/21 06:02 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> うわあ、草食男子が怖気づいて右往左往してるさまが浮かんできます。
> ですが、私も目の前でこのようにせまられたらドギマギしてしまいますね。

草食男子ゎ好きじゃありませんので
それに対抗するような詩ですねw
タイトルのR20も皮肉的な意味合いがあります
大人だけど勇気が出せないなら
本能のままに動いてみたら?ってメッセージです♪


No:4832 2009/06/21 06:04 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもですー^^

> 私の今までの愛音さんのイメージとはちょっと違う過激な内容ですね。
最近こちらに来られた方にゎ初見かと思いますが
時々こんな詩を書いています(*^-^)
ホントゎさらに過激な内容の詩もあるんですよ(*´∇`*)。。。

> 今日のジャケ画も素敵ですが、ルージュを持ちながらも大人びた感じと言うより
> ものすごくピュアな感じです。
> それでこの表現でしょ!
> 愛音さんの広がりを感じますね。

ピュアな感じなんですね(>_<)
たぶん成熟がたりないのですw
これからも様々なジャンルを書いていきますので
ヨロシクお願いしますー♪

> もっとも年令や経験だけでは語れませんね。
> 年令を重ねて行動が怖じ気づいてしまううこともあるでしょう。
> 経験が邪魔して怖じ気づいてしまう場合もあるでしょう。

そうですねー^^
子供のころゎ怖いモノなんて何もなかったって思っていましたよね
今回のR20とゆタイトルゎそんな大人になって怖さを知ってしまった人への
皮肉的とも言えるタイトルだったりするのです

大人なのに子供みたいに怖がって行動できない
時にゎ本能にしたがって動くのもいいんじゃない?ってメッセージです♪

> 単にアダルトな意味じゃなく、
> 怖じ気づかずにまるで本能がさせるかのように何かに取り組みたいと思いますね。
> とても心に響きましたよ。
> ありがとう!

詩の表面だけじゃなく内面まで読み取って
伝わっていただけて嬉しいです^^


No:4833 2009/06/21 06:10 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^

> なんか、かっこいい!
> ちょっとアダルトな感じの歌詞って、いいよねww
> 曲もかっこよかったりするしww

どもっすw
お姉たまが描くアダルト詩にゎ色香的にホド遠いですが(>_<)
サザンの桑田さんもアダルト詩書きますよねw
どこか妖しくてムーディーでエロティックな曲もかっこよくて好きです♪

> 本能って、大切☆
> たまに思う^^
> 頭だけで考えすぎずに、たまには感性のままに動いて
> みたいなって思う^^

うんうん^^
私もよく頭で考えちゃって行動しないコトが多いから
大人なのに子供みたいに震えてちゃダメだなって
何事にも物怖じしない子供の勇気に教えられる時もあるんだ

> 大人の女の色気が出てて、素敵だよーwww
最高の褒め言葉っすー\(^o^)/
色気がない色気がないと友達に言われてはや21年。。。
出そうと思って出せるもんじゃないんだにゃー(#゚Д゚)!!w
精進しますよ。。w


No:4834 2009/06/21 06:14 | 愛音 #-URL編集 ]

大人の女性!w

大人の女性って感じですね!w
草食系の私には刺激が強すぎます!w

>心そぞろ そう君は初体験のDOLL
>自分じゃ何にも出来ないんでしょう
>降ったり止んだり もうあたしは熟練のTOOL
>使い慣れた感じで深め合いましょう

私では勝てない感じですw
愛音さん大人の女性ですねえw


No:4876 2009/06/22 17:46 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 大人の女性って感じですね!w
> 草食系の私には刺激が強すぎます!w

草食系の話ゎ石上さんで3人目ですw
肉食系男子どこかにいませんか(´ρ`)

> >心そぞろ そう君は初体験のDOLL
> >自分じゃ何にも出来ないんでしょう
> >降ったり止んだり もうあたしは熟練のTOOL
> >使い慣れた感じで深め合いましょう
>
> 私では勝てない感じですw
> 愛音さん大人の女性ですねえw

妄想なので勝てないかどうかゎ秘密ですーw


No:4950 2009/06/24 19:22 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
