スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Love is Lives

►2009/06/19 00:00 

Love is Lives


たぶんまだ この世界に
愛はまだ 眠っていて
振り返って 見ればきっと
置き忘れた 誰かの愛

不安や悲しみが 笑顔に変わる
そんな魔法が きっと

いつかもう このあたしに
愛がもう 無くなった時
見下ろせば そこにきっと
捨て去られた 誰かの愛

触れれば暖かい優しさに変わる
そんな奇跡が きっと

一人きりじゃ愛は育てられない
惹かれあう運命を信じていたい
もう一度 これが最後だと
叫べるような愛に生きていきたい

my love is my lives


たぶん今 この世界に
愛は今 うもれていて
目を凝らし 見ればきっと
浮かんでくる 新しい愛

涙や苦しみが 笑顔に変わる
そんな魔法が きっと

いつかもう この景色に
愛がもう 見えない時
見上げれば そこにきっと
明日に祈る あたしの愛

願えば穏やかなぬくもりに変わる
そんな奇跡が きっと

一人きりじゃ愛は生きていけない
惹かれあう喜びを感じていたい
もう二度と 恋なんてしないと
誓ったけどやっぱり愛に生きたい

与えるだけじゃ愛は枯れてしまうの
愛し合う幸せに包まれていたい
もう一度 これが最後だと
思えるような愛に生きて死にたい

my love is my lives
love is...love is...
love is my lives...
...with you






どうもー愛音です♪

今日ゎ愛に生きたいと願う乙女心を描いた詩になっております^^

特に難しい部分もないと思いますので解説も簡単にー♪

恋愛に限らず色々な愛の形がありますよね

どれもとても尊くて温かいものです

普段なにげなく通り過ぎている景色の中にも

それゎところどころで垣間見るコトが出来ると思います


小さな愛に気づいた時

それがやがて大きな愛に育つ可能性も一緒に見つけたのカモしれません^^

それでゎまた明日ですー♪


いつもありがとうございまっす(*^-^)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は愛情がエネルギー源です(愛音 迷言集その2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ

愛音さん、こんばんわぁ♪

先日はご心配頂きありがとうございましたm(__)m
というよりすみませんでしたe-263
愛に生きたいと願う心。
「愛に生きる」、なんて良い言葉ですか♪
求めるだけの愛でも与えるだけの愛でも
だめなんですよね。
あぁ~、何か読んでると年甲斐にもなく恋したくなってきますね(^_^;)

ではでは、おやすみなさい☆
ポチ、ポチッ♪




No:4784 2009/06/19 01:11 | 拳士 #-URL編集 ]

Re: 拳士さん

コメントどうもです^^

> 先日はご心配頂きありがとうございましたm(__)m
> というよりすみませんでしたe-263
なんで謝るんですかw
なんとか復帰したようで良かったですが
まだまだ安心できませんよねえ(>_<)
腰ゎ大事ですー。。どうか無理なさらずに('〇';)

> 愛に生きたいと願う心。
> 「愛に生きる」、なんて良い言葉ですか♪
> 求めるだけの愛でも与えるだけの愛でも
> だめなんですよね。
> あぁ~、何か読んでると年甲斐にもなく恋したくなってきますね(^_^;)
恋に年齢なんて関係ありませんよw
生涯恋愛したい私です(*´∇`*)
とか言いながら一人に慣れ始めて来ているのも事実とゆ。。。

> ではでは、おやすみなさい☆
> ポチ、ポチッ♪
いつも応援ありがとうございます(>_<)


No:4791 2009/06/19 07:25 | 愛音 #-URL編集 ]

いつもどうも

AB A’B’ の繰り返しの中に、愛音さんの愛についての考え方を垣間見ることができました。
一は多なり、多は一なり。
どんな小さな事象の中にも、きっと愛音さんだったら、愛を見つけて生きていけるだろうな…と感じました。ポチです。
いつも、ご訪問ありがとうございます。 哲雄


No:4793 2009/06/19 11:05 | 哲雄 #-URL編集 ]

All for a Love !

愛,
美しい言葉ですよね。
NHKの大河ドラマで、主人公の直江兼続が「愛」の一文字を兜に配して話題になってますが、この「愛」という言葉。詩や歌に登場させるのに都合がいいのですが、真剣に考えようとすると、取り扱いが厄介になってきます。
愛には実体がないからです。
例えるなら、「くだもの」という言葉と同じです。
くだもの屋さんに行って「くだものください」というひとはありません。
リンゴとか、バナナくださいというでしょう。
それと同様に「愛をくださいとい」われても、ハイといって手渡せるものがない。
漠然と、愛、といわれても、見ることも、触ることも、聞くことも、嗅ぐことも、味わうこともできない。
では、存在しないのかというとそんなことはない。ちゃーんと、見ることも、触ることも、聞くことも、嗅ぐことも、味わうことのできるものとして表現できるものなのです。
そう、これらの表現されたもののために支払われたコストが「愛」なのです。
私たちが生きてきた道筋は、誰かが支払ってくれたコストによって作られているのです。
この愛音さんの詩に書かれているように。

私の好きな聖書の言葉に次のようなものがあります。

女が自分の乳飲み子を忘れるであろうか。母親が自分の産んだ子を憐れまないであろうか。たとえ、女たちが忘れようともわたしがあなたを忘れることは決してない。見よ、わたしはあなたをわたしの手のひらに刻みつける。


v-507v-510


No:4794 2009/06/19 11:44 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

この詩は、
今の「婚活中」の女性に送りたいデスネ?
ちょっと厳しいかな?
もちろん、女性にこの気持ちにさせない、
男性にも、おおいに責任はありますが。

「願う星」では誉めすぎましたか?
素直に感じたままですョ!

愛音さんの趣味は何ですか?
「広辞苑」以外?
最近、何をしている時、
一番、楽しいですか?
多分、沢山あるでしょうから、
一概にコレとは言えないかも?
(スポーツ系は弱そうだけど???)


No:4795 2009/06/19 11:47 | moon-rainbow #-URL編集 ]

愛にはいろんに愛がありますよね。
片思いの愛、両思いの愛、家族愛、親から子への愛、ペットへの愛・・・。
どんな愛も純粋なものを持っていると思います。
可愛いとか素敵とか思っただけでも、ささやかな愛が生まれますよね。

この詩で、落し物の愛に触れたときに、それが温かいものに変わるというところが好きです。
捨て去られた愛が生まれ変わる瞬間ですね。

これが最後と思える愛って、それは結婚相手ということになるのでしょうか。。
でも結婚はタイミングという気もしますので、そうとは限らないかもしれないですね。
愛音さんは、まだお若いからこれからもいろんな出会いが待っていると思いますヨ。


No:4796 2009/06/19 13:04 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

言霊姉妹の冬灯ww

愛を信じたい。
愛に生きたい。
うん^^
ほんとそう思う。
家族も大事だけれど、同じように伴侶として
愛せる人と巡り会いたいものだねww

祈りにも似た、素敵な歌詞ww
ああ、私にもいつかくるだろうか。。。(無理かもww)

毎回ジャケ画がすごい凝ってて素敵だねー☆


No:4798 2009/06/19 17:55 | 星月 冬灯 #-URL[ 編集 ]

こんばんは

ていねいに綴られた詩と
ていねいな解説?
そして、ていねいなコメント
いずれも愛音さんの誠実さを感じます。
応援ぽち!


No:4799 2009/06/19 21:00 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

みどりに白が素敵です。みどりに覆われた小さな花達が愛を見つけて命をつないでいくことでしょうね。


No:4800 2009/06/19 22:34 | ペカリ #-URL編集 ]

Re: 哲雄さん

コメントどうもです^^

> AB A’B’ の繰り返しの中に、愛音さんの愛についての考え方を垣間見ることができました。
おー音楽的なコメントですね!
ありがとうございます\(^o^)/

> 一は多なり、多は一なり。
> どんな小さな事象の中にも、きっと愛音さんだったら、愛を見つけて生きていけるだろうな…と感じました。ポチです。

毎日公開してますので
似たようなテーマでいくつか書いていますが
愛が身近にあると描く詩ゎ好きです^^
応援ありがとうございます(>_<)

> いつも、ご訪問ありがとうございます。 哲雄
こちらこそー^^
いつもありがとうございます♪


No:4803 2009/06/20 04:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: きーぼーさん

コメントどうもです^^

> 愛,
> 美しい言葉ですよね。
ですです^^
愛をテーマにした詩が一番多いですが
世の中のどんなジャンルの作品に於いてもそれゎ言えるでしょうね^^

> NHKの大河ドラマで、主人公の直江兼続が「愛」の一文字を兜に配して話題になってますが、この「愛」という言葉。詩や歌に登場させるのに都合がいいのですが、真剣に考えようとすると、取り扱いが厄介になってきます。

直江さんゎ私の好きなゲェムの1つ戦国無双シリーズでも愛の兜ですが
ホントにこんな兜かぶってたんでしょうかね?w
一緒に歩くのとかちょっと恥ずかしい気がします(>_<)w

> 愛には実体がないからです。
> 例えるなら、「くだもの」という言葉と同じです。
> くだもの屋さんに行って「くだものください」というひとはありません。
> リンゴとか、バナナくださいというでしょう。
> それと同様に「愛をくださいとい」われても、ハイといって手渡せるものがない。
そうですねー
形のないように見えるモノだからこそ
それを形にしようと四苦八苦するのですよね

> 漠然と、愛、といわれても、見ることも、触ることも、聞くことも、嗅ぐことも、味わうこともできない。
> では、存在しないのかというとそんなことはない。ちゃーんと、見ることも、触ることも、聞くことも、嗅ぐことも、味わうことのできるものとして表現できるものなのです。
> そう、これらの表現されたもののために支払われたコストが「愛」なのです。
> 私たちが生きてきた道筋は、誰かが支払ってくれたコストによって作られているのです。
> この愛音さんの詩に書かれているように。

想いを形にしようとすれば色々な手段があるのにも関わらず
それが不可能だと思いこむ先入観が邪魔をしている場合が多いですよね
「できない」「不可能だ」と言ってしまえばそこで終わってしまう
自分自身でそうしている事実に気付いていない人が多い気がします
そうですね
犠牲や代価の上に今があるんですよね
もっと感謝するべきなんですケド
なかなか難しいモノですね

> 私の好きな聖書の言葉に次のようなものがあります。
>
> 女が自分の乳飲み子を忘れるであろうか。母親が自分の産んだ子を憐れまないであろうか。たとえ、女たちが忘れようともわたしがあなたを忘れることは決してない。見よ、わたしはあなたをわたしの手のひらに刻みつける。
>
確か以前言っていたイザヤ書の一節ですね
この言葉ゎ知っています^^
神の愛とゎ母の愛であると感じます

> v-507v-510
なにやらがばい怪しいですね。。w


No:4804 2009/06/20 04:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbow さん

コメントどうもですー^^

> この詩は、
> 今の「婚活中」の女性に送りたいデスネ?
> ちょっと厳しいかな?
ふむふむ、厳しいんでしょうか?
婚活中の女性たちが何を一番求めているのか
一概にゎ言えませんが
私が知る範囲でゎホンモノの愛が欲しいと願う人ばかりです^^

> もちろん、女性にこの気持ちにさせない、
> 男性にも、おおいに責任はありますが。
いちお二度と恋ゎしないと書いていますが
それでも前向きな想いを描いていますので
あまり悲観的な詩になっていないと思います^^

どんなに悲しい失恋を経験しても
決してあきらめないで、愛ゎたくさん眠っているよって伝えたいのです

> 「願う星」では誉めすぎましたか?
> 素直に感じたままですョ!
ど、どうもです(>_<)

> 愛音さんの趣味は何ですか?
> 「広辞苑」以外?
広辞苑ゎ趣味じゃないですよw
最近辞書ゎホトンド読んでいません('〇';)
新作が出ない限り。。w

趣味ゎ
読書、ピアノ、音楽、映画、勉強も好きですね。。
料理や、カラオケ、あと喋るのも好きです

> 最近、何をしている時、
> 一番、楽しいですか?
最近、友達としゃべってるときくらいでしょうかー
時間がなく遊びにも行ってませんので
お仕事中も楽しいですよー

> 多分、沢山あるでしょうから、
> 一概にコレとは言えないかも?
> (スポーツ系は弱そうだけど???)
インドア派ですし文学系なので
スポーツゎ趣味じゃないですね('〇';)
水泳ゎ得意ですがー
球技とかニガテですね。。


No:4805 2009/06/20 04:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 愛にはいろんに愛がありますよね。
> 片思いの愛、両思いの愛、家族愛、親から子への愛、ペットへの愛・・・。
> どんな愛も純粋なものを持っていると思います。
> 可愛いとか素敵とか思っただけでも、ささやかな愛が生まれますよね。
ですです^^
ホント色んなシーンで愛を感じられますよね♪
愛を感じられたら、愛を感じさせるような言動が出来れば
減らずにどんどん増えていくと思うんです

> この詩で、落し物の愛に触れたときに、それが温かいものに変わるというところが好きです。
> 捨て去られた愛が生まれ変わる瞬間ですね。
捨てられたモノゎ悲しさを感じるモノが多いですが
感情ゎ常に変化できますので
冷え切ってしまった愛だとしてもまた何度でも温め直すコトができますよね^^

> これが最後と思える愛って、それは結婚相手ということになるのでしょうか。。
> でも結婚はタイミングという気もしますので、そうとは限らないかもしれないですね。
結婚が最後とゎ思いません
なぜなら簡単に離婚が出来てしまいますので。。
そうならない相手との愛が「これが最後と思える愛」ですかね(>_<)
結婚相手に満足していない人があまりにも多いので。。

> 愛音さんは、まだお若いからこれからもいろんな出会いが待っていると思いますヨ。
そうですねー
色々複雑な私ですが、いつか最後と思える愛と出会えたらと思います^^


No:4806 2009/06/20 04:43 | 愛音 #-URL編集 ]

いいですね^^
愛ってほしくて求めても
なんだか見つからないんですよね・・・。
それでも
気づかないけれど、実際にはそこらじゅうに愛はありふれている。
映画love actuaryからの引用ですが(笑)
この言葉結構好きなんですよねー。

でもその愛を見つけたのなら
大事に育てていきたいですね。
と、くさいことを今回は言ってみます(笑)


No:4808 2009/06/20 04:50 | グラファイト #6NXQGcIgURL[ 編集 ]

Re: 言霊冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^
言霊の妹ですw

> 愛を信じたい。
> 愛に生きたい。
> うん^^
> ほんとそう思う。
> 家族も大事だけれど、同じように伴侶として
> 愛せる人と巡り会いたいものだねww
今の家族もホント大事だけど
いつか自分の家庭って築きたいですねー(´ρ`)。。。
うちの両親のらぶらぶっぷりを見てると
羨ましくて仕方ないのだよなー('〇';)。。
ま、まあ焦らずじっくりと。。。

> 祈りにも似た、素敵な歌詞ww
> ああ、私にもいつかくるだろうか。。。(無理かもww)
無理じゃなーい(>_<)
てゆかうちも無理カモww

> 毎回ジャケ画がすごい凝ってて素敵だねー☆
どうもですー\(^o^)/
凝りだすと後戻り出来ないのだケド
どうしても凝ってしまいたくなる私です。。w
楽しみながらやってるから続けられるのだよね♪


No:4809 2009/06/20 04:50 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもです^^

> ていねいに綴られた詩と
> ていねいな解説?
あっw
今回ゎ解説適当でしたw

> そして、ていねいなコメント
> いずれも愛音さんの誠実さを感じます。
ありがとうございます(>_<)
自分でゎ普通なつもりなのですが
みなさんそう言ってくださるのでとても嬉しいです(*^-^)

素敵なコメントが多いのでどうしてもレスも真剣になってしまいますねw

> 応援ぽち!
ありがとうございますー(>_<)
また顔晴れます♪


No:4810 2009/06/20 04:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> みどりに白が素敵です。みどりに覆われた小さな花達が愛を見つけて命をつないでいくことでしょうね。

素敵と言っていただけて嬉しいです^^
愛も人生も、この美しい地球があってこそですよね♪
キレイな自然を見ていると愛が溢れているのを全身に感じます


No:4811 2009/06/20 04:55 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: グラファイトさん

コメントどうもです^^
先ほどゎどもでしたw

> いいですね^^
> 愛ってほしくて求めても
> なんだか見つからないんですよね・・・。
ですです(>_<)
いつでも欲しいものがすぐ手に入る飽食の時代ですが
愛ゎそう簡単にいかないですよね(>_<)

> それでも
> 気づかないけれど、実際にはそこらじゅうに愛はありふれている。
> 映画love actuaryからの引用ですが(笑)
> この言葉結構好きなんですよねー。
ほおほお、そんな映画があるのですね!
ホント愛って溢れてるんです
愛に包まれていたからこそ
今自分が生きているとゆコトに気づければ
世界もイライラせずに優しくなれるのにと思います

> でもその愛を見つけたのなら
> 大事に育てていきたいですね。
ですねー^^
小さな愛を当たり前と吐き捨ててしまわないように
注意深くアンテナをはっておきたいものです^^

> と、くさいことを今回は言ってみます(笑)
くさくないですケドw
私のブログ全体に漂う愛音臭にも通ずるトコがありますね(´ρ`)w


No:4813 2009/06/20 06:04 | 愛音 #-URL編集 ]

小さな愛に気付くって
大切なことですね^^

こないだ、自転車がパンクしてて
どうしても急がなくちゃ用事があったので
その日は弟の自転車を借りて出かけました。

次の日、家に帰ってきて
パンクをなおしに行かなくちゃいけないので
パンクをなおしに自転車屋に行こうとすると
弟が「自転車のパンクなおしておいたよ」と言って
僕がいない間にパンクを修理していてくれたんです。

もう本当に嬉しかったですし
家族に愛されているなと感じました♪

うちは両親が離婚しているので
小さい頃から将来は
「愛が溢れる幸せな家庭を築きたい」と
ずっと思っていましたが
理想ばっかり追い求めてたのかもしれないです。

小さな愛に気付ければ
きっとたくさんの愛に包まれているはずですよね。

愛情が足りないと、~をしてくれなくなったと
ただ文句をいうだけでなく
小さな愛を感じられる人になりたいです。


No:4815 2009/06/20 11:03 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

懐かしい感覚です。

my love is my livesな時期私にもあったなーと
思い出に浸ってみました(笑)

これが最後の恋と決めたものが終わることで
恋愛の恋だけがどこかにいってしまいました(笑)

この詩はすごく前向きなものなのに、それを感じれるのに
自分自身がそうなりたいと思えないことが少し悲しいです。

目に見えないそして小さな愛に気づける時はきっと
自分自身の中にも愛が満たされているのでしょう。

愛音さんのような方に出会った世の男性はイチコロですね(笑)
いやはや貴女の周りにいるひとたちが羨ましいです~。

ひとまず貴女の詩に恋することから始めますか(*ノノ)

愛が欲しいと言う前に自分の周りにある小さな愛に
気付かなければいけませんね。

感慨深い詩でした。

すみません、愛音さんの更新ペースについていけず
以前の記事へのコメントで。

ブログの件ご了承ありがとうございます(*_ _)
ちょっといつになるかはわかりませんが
記事にしますね。

それに私のブログはプライベートの延長のつもりですよ。
良いモノを良いと紹介し応援隊になりたいのです。

自分の喜びは他のヒトを喜ばすことで得るものと
考えていますので。

勘違いされるならちゃんと書いとけばよかったなー
P.S I Love You と(笑)

いつも長々すみません。
 


No:4824 2009/06/21 02:28 | デザイン研究家 #-URL[ 編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 小さな愛に気付くって
> 大切なことですね^^
ですです^^
それに気付けるかどうかって
注意してるかどうかなだけだと思うんです^^

> こないだ、自転車がパンクしてて
> どうしても急がなくちゃ用事があったので
> その日は弟の自転車を借りて出かけました。
>
> 次の日、家に帰ってきて
> パンクをなおしに行かなくちゃいけないので
> パンクをなおしに自転車屋に行こうとすると
> 弟が「自転車のパンクなおしておいたよ」と言って
> 僕がいない間にパンクを修理していてくれたんです。

おー優しい弟さんですね(*^-^)
それを当たり前って思うかどうかで
幸せのハードルが大きく変わってきますよね
中にゎやっておいて貰えなくて文句を言う人もいますし('〇';)
お願いしなくてもやって貰えて当然なんて
とても悲しいワガママだと思います(>_<)

> もう本当に嬉しかったですし
> 家族に愛されているなと感じました♪
ですねー^^
その愛を感じられるのゎとても素敵ですね^^

> うちは両親が離婚しているので
> 小さい頃から将来は
> 「愛が溢れる幸せな家庭を築きたい」と
> ずっと思っていましたが
> 理想ばっかり追い求めてたのかもしれないです。
ふむふむ
セキタイさんも色々あったのですねー(>_<)
だけどきっと大丈夫ですよ♪
その痛みを知っているから
子供にゎ同じ悲しみを味あわせないハズです^^

> 小さな愛に気付ければ
> きっとたくさんの愛に包まれているはずですよね。
ですです^^
ホント些細なコトが幸せに感じられれば
色んなコトが見えてきますし♪

> 愛情が足りないと、~をしてくれなくなったと
> ただ文句をいうだけでなく
> 小さな愛を感じられる人になりたいです。
愛して貰う為にゎ
まずゎ自分から愛さないとーですね^^
して貰う為でゎなく、周りから幸せに変えていく為にです^^
そうすればいつか自分も幸せになってるハズです♪


No:4826 2009/06/21 05:38 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもです^^

> my love is my livesな時期私にもあったなーと
> 思い出に浸ってみました(笑)

ここにくると時々思い出について話してくれる方がいますね^^
それだけ心に伝わってくださってるんだと思えるので
とても嬉しいです^^

> これが最後の恋と決めたものが終わることで
> 恋愛の恋だけがどこかにいってしまいました(笑)

そうですよねー
毎回最後の恋だとかって思うんですよねw

> この詩はすごく前向きなものなのに、それを感じれるのに
> 自分自身がそうなりたいと思えないことが少し悲しいです。

恋愛に対して恐怖心があるのでしょうかー?
私も恐怖心ゎありますが
それでもいつかまた本気で恋愛したいとゎ思います^^

> 目に見えないそして小さな愛に気づける時はきっと
> 自分自身の中にも愛が満たされているのでしょう。

ホントその通りだと思います^^
小さな愛に気づくコトこそ
幸せのハードルを下げるコツだと思います♪
高望みせずに今ある幸せを集めれば
自分がどれだけ幸せなのか感じれるでしょう^^

> 愛音さんのような方に出会った世の男性はイチコロですね(笑)
> いやはや貴女の周りにいるひとたちが羨ましいです~。

そうでもないですよw
たぶんですが('〇';)
羨ましいとか言っていただけて嬉しいです(>_<)
女性専門のエステのお店をしていますので出会いゎホトンドありませんがw

> ひとまず貴女の詩に恋することから始めますか(*ノノ)

ちょー素敵なコメントですね(>_<)
そんな風に言われたら正直どきどきしますよw

> 愛が欲しいと言う前に自分の周りにある小さな愛に
> 気付かなければいけませんね。

私も毎日幸せな出来事を見つけてゎ
日記の最後に必ず書いているんです
それをあとで読むと、すっっごく幸せな気持ちになれるから
オススメですよ^^

それについてゎ「過去のカレンダー」とゆ詩と記事で触れていますので

http://ainekleine.blog25.fc2.com/blog-entry-288.html

興味がありましたら一度読んでみてください♪

> 感慨深い詩でした。
>
> すみません、愛音さんの更新ペースについていけず
> 以前の記事へのコメントで。

いえいえ(>_<)
ホントゎせっかく生まれてきた子(詩)たちがたった1日しか
日の目を浴びないとゆのゎ悲しいのですが
沢山のストックがありますので他の子たちも公開してあげないと
かわいそうなので毎日1詩のペースを守っています

なので過去の記事もコメントいただけるととても嬉しいのです^^

> ブログの件ご了承ありがとうございます(*_ _)
> ちょっといつになるかはわかりませんが
> 記事にしますね。

はーい^^
焦らずにご自身のペースで記事にしてくださいね^^
お待ちしていますー♪

> それに私のブログはプライベートの延長のつもりですよ。
> 良いモノを良いと紹介し応援隊になりたいのです。
> 自分の喜びは他のヒトを喜ばすことで得るものと
> 考えていますので。

なるほどお
でしたら心配しないでいいですね^^
他の人の幸せを願えるコトって心が豊かな証拠です^^
とても素敵なコトだと思います♪

> 勘違いされるならちゃんと書いとけばよかったなー
> P.S I Love You と(笑)

≧(´▽`)≦アハハw
キケンな妄想娘ですので
あまりからかわないようにお願いしますねw

> いつも長々すみません。
いえいえ、とんでもないです(>_<)
いつも素敵なコメントありがとうございます♪


No:4835 2009/06/21 06:30 | 愛音 #-URL編集 ]

ああ恋愛したいw

良い詩ですねえ!
恋愛したくなります!w

>いつかもう このあたしに
>愛がもう 無くなった時
>見下ろせば そこにきっと
>捨て去られた 誰かの愛
>
>触れれば暖かい優しさに変わる
>そんな奇跡が きっと

良いですねえ!
私でもまた恋愛できそうな気がしますよ!w


No:4875 2009/06/22 17:39 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 良い詩ですねえ!
> 恋愛したくなります!w

良かったですー^^
れんあい系ゎいつも恋愛したくなるようですねw

> >いつかもう このあたしに
> >愛がもう 無くなった時
> >見下ろせば そこにきっと
> >捨て去られた 誰かの愛
> >
> >触れれば暖かい優しさに変わる
> >そんな奇跡が きっと
>
> 良いですねえ!
> 私でもまた恋愛できそうな気がしますよ!w
できますよw
なんで出来ないって決めつけてますか(#゚Д゚)w
愛を求めてる素敵な女性ゎたくさんいるんですよー
私のお店にも一度も恋愛したコトがないとゆ
めっちゃ美女さんとか来ますよw


No:4949 2009/06/24 19:21 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
