スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ROSE

►2009/06/17 00:00 

ROSE


貴方の心 奪いに来た 我が名は インカローズ
愛の奇跡は 薔薇の輝石の力を借りて
今日も ターゲットに狙いを定める

HOW R U ? MY NAME IS INCAROSE.
R U WELCOME ? PRESENT 4 U.

願えば叶う 恋の聖域
貴方の心は 誰にも渡さない だから
すぐに奪いに行くわ R U OK ?

*Oh...chase !
Love that you are concealing is target.
Chase !
I don't give it up until love is discovered.
Chase...oh chase...chase.

*×2

Thorn of my rose...
Thorn in my heart with love.

Oh...chase !


私の心 奪ったまま 彼(カ)の名は ロードナイト
夢の名残か 薔薇の薫りの姿に魅せて
今日も 私の心を狂わす

HOW R U ? MY NAME IS INCAROSE.
R U READY ? PRESENT 4 U.

痛み伴う 愛の性癖
私の心は 誰にも渡さない だから
早く奪いに来てよ R U OK ?

*Oh...chase !
Love that I am concealing is the near.
Chase !
Without giving it up until love is discovered.
Chase...oh chase...chase.

*×2

Thorn of my rose...
Thorn in my heart with love.

Oh...rose !






どうもー愛音です^^

今日ゎ私の大好きなパワーストーンをテーマにした妄想詩でございます♪

今回ゎどちらも薔薇の名を冠するインカローズとロードナイトを擬人化して登場させました^^

書いたのゎかなり前なのですが

いつもと雰囲気が違う詩ですので

たまにゎこんなのもアップしとこーカナーと思いまして('〇';)

ジャケ画も出来ていたのですが

当時の技術ゎ今見ると恥ずかしいものがありましたので

新たに作り直しました♪


舞台ゎ中世ヨーロッパな感じで女盗賊インカローズと

お城の護衛をまかされているロードナイトが織りなす

よくあるパターンの恋のお話です(*´∇`*)


インカローズゎ愛の石とも言われるホド、愛情運を高めてくれるパワーストーンです♪

主にピンク色ですので女性に大人気です♪

私もつけていますw

正式名をロードクロサイトと言い、「薔薇色の石」とゆ意味でございます^^

石言葉ゎ「豊かな愛情」と「勇気」

なかなか恋に積極的になれない人の背中をそっと押してくれる感じです♪

まあ、話しだすと超絶長くなりすぎてしまうので次に行きましょう('〇';)


ロードナイトですがこちらも和名を「薔薇輝石」と言うくらいなので

薔薇色のパワーストーンでございます(*^-^)

ですがインカローズが白とピンクの縞模様が主流なのに対し

ロードナイトゎピンクに黒のトゲのような模様が主流なので

こちらの方がちょっとカッコ良い感じですね♪

石言葉ゎ「秘めた情熱」

そしてこちらも恋愛に効果がありますが、

他に不安や恐怖を解消してくれる効果もあるようです♪


詩の説明より石の説明の方が多くなってしまったのゎ

パワーストーンセラピストとゆ資格を持っている私の心に

すっかり火がついてしまったからに他なりません('〇';)


えー、このブログ始まって以来の100%妄想詩ですが

たまにゎいいでしょう。。。(´ρ`)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


とゆワケで逃げるようにまた明日ですw


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は愛情がエネルギー源です(愛音 迷言集その2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ

愛音さん、こんばんわぁ♪

うん、なるほどぉ~
石言葉がそのままの詩なんですね(^^♪
情熱的でこんな恋も一度してみたかったな(>_<)
というかこれだけ愛されてみたい☆

愛音さん、資格もお持ちなんですね!
凄いッ!
そのパワーストーン私も欲しいです♪
あっ!愛音さんご心配頂きましてありがとうございました♪
もう、なんとか大丈夫ですので…
では、おやすみなさい☆
ポチ、ポチッ♪


No:4749 2009/06/17 01:12 | 拳士 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4750 2009/06/17 08:28 | #[ 編集 ]

Re: 拳士さん

コメントどうもです^^

> うん、なるほどぉ~
> 石言葉がそのままの詩なんですね(^^♪
> 情熱的でこんな恋も一度してみたかったな(>_<)
> というかこれだけ愛されてみたい☆

今回かなりの勢いの妄想詩なので
正直コメント貰える自信なかったのですが
温かいコメントいただけて嬉しいです♪

> 愛音さん、資格もお持ちなんですね!
> 凄いッ!
> そのパワーストーン私も欲しいです♪
パワーストーンゎ最初学生時代に好きで勉強しつつ
少しずつ集めていたのですが
気づけばお店でも販売するコトに。。w
好きなので資格も特に勉強せずに一発でとれました(*´∇`*)
パワーストーンや宝石ゎ見ていると癒されますねー
そして色々な妄想が頭をよぎりますw

インカローズゎ人気がありますし
パワーストーンの中でも中の上くらいの高級な石です^^
その中でも透明度が高いものゎ宝石質となりまして
ブレス一本で数十万円するものまであります('〇';)
そしてあまりにも可愛らしい色合いですので
男性にゎ厳しいかと思います。。(>_<)

そうですねー拳士さんゎ格闘技をされていますので
集中力と精神力を高めてくれるオニキスとかどうでしょうか?
自己の潜在能力を高めてくれるセラフィライトや
全てを底上げしてくれる水晶と混ぜ合わせると効果大ですよ♪

と。。。また石の話でアツクなってしまいましたw

> あっ!愛音さんご心配頂きましてありがとうございました♪
> もう、なんとか大丈夫ですので…
> では、おやすみなさい☆
あまり無理されずにー(>_<)
ゆっくり眠れましたでしょーか?

> ポチ、ポチッ♪
応援ありがとうございます^^


No:4762 2009/06/17 09:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:4750 2009/06/17 08:28 さん

コメントどうもですー^^

あんまり参考になるようなコト言えませんでしたが
少しゎ楽になったカナ。。?

今回の詩ゎ
100%妄想詩ですのでちょっとはずいですねw
たまにゎいいカナーと正直開き直りですw
情熱的な恋愛がしたいですねー。。
なんだか最近恋愛自体にどこか冷めきってしまって
無理な気がしてる私です('〇';)

うはあ('〇';)
インフルエンザだったんですか。。
新型じゃなかったのカナ?
そゆ弱ってるときに傍にいてくれる存在って
とても大きいんですよね。。

あなたが弱っていた時(非公開なので「あなた」と呼びますw)
彼ゎそこまでしてくれたのカナ。。?
とゆか現在進行形で弱っている相手に向かって
しかも、そんな中色々と面倒見て貰ったワケで。。。
そんな相手に冷たい言葉を言うのってどうなんだろう。。

そりゃ一人の時間も大事なのゎわかるケド
寂しい時だけ、自分が居て欲しい時だけそばにいてくれじゃ
自分勝手だし、それなら最初から誰とも付き合わなきゃいいんじゃない?って思う。。

結婚なんてしたら毎日ずっと一緒だし
だったら最初から仕事や同棲について提案しなきゃいいのに。。
やっぱ男の人って浅はかだよね。。
その場しのぎ、その場限りの感情なんて要らないのに。。

彼が気付いているのかどうかゎ解らないケド
彼との温度差があるのが一番の問題なんじゃないかと思います
「ずっと一緒にいたい、モチロン仕事も」
ってゆのじゃないのゎ間違いないからなあ。。

仕事的に必須じゃなくても
存在が必須なら傍にいて欲しいと思うのゎ
女性だけなのカナー('〇';)
生活の面でも
将来とか真剣に考えているのなら
支え合う考えとかあるだろうし
「生活大丈夫なの?」って他人事みたいで悲しいね。。

あとで邪魔者扱いするなら最初から呼ばないでって
今の私なら言っちゃうカモ

その彼氏さんゎ
あなたの人生を共に歩む覚悟もないのに
仕事や同棲について軽々しく口にしたんだと
どうしてもそう思っちゃうカナ。。。

何かある度に邪魔者みたいに実家に帰らされる身にもなれって
彼ゎも少し女性の気持ちを考えるべきだと思うのです(>_<)


No:4763 2009/06/17 10:19 | 愛音 #-URL編集 ]

石言葉

石言葉というのがあるなんてちーっとも知りませんでした。

それから、パワーストーンセラピストという資格があってそういうお仕事があることも初めて知りました。

愛音さんのブログ読んでたらいろいろお勉強になります。

しかし、沢山資格をお持ちでいらっしゃる。

私などは、普通免許と中型二輪と16ミリフィルムの映写技師(今時何の役にもたちゃしない)

あとは・・・、あとー、そんだけです。

以上、

それから、HIMEブログランキング3位ですね。

あと、もうちょいですよ。愛音さん

上の二つをちょちょちょのちょいーと蹴散らして1位になっちゃいましょう。

フレー、フレー、ア、イ、ネ!

これでよし!

パンパース&ムーニーマン


No:4765 2009/06/17 10:53 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

この詩も、大変難解ですね。
確かに、石にコレだけの意味があり、
それを恋と結びつけられると、
まったく、理解不能状態!

パワーストーンには、興味がありますね。
面白そうです。
愛音さんは、
パワーストーンセラピストですか?
色々、勉強してますね。
頭が下がります。
本当に、僕の21歳と比べると、
今更、遅い、遅い!!!

愛音さんは、
京都の人ですか!
びっくりしました。
てっきり、東京のイメージでいました。
それに、仕事場は大阪ですか。
実は、僕も大阪でーーす。
(余談ですが)
関西弁は使われてませんネ!
確かに、ブログでは使いにくいかも?
又、より親近感が沸きましたョー。


No:4766 2009/06/17 11:42 | moon-rainbow #-URL編集 ]

パワーストーン、まさしく愛音さんの領域ですね。
きっと数限りなくあるいろんなに石の名前、特徴などすべて覚えていらっしゃるのでしょうね。
私は素人にしては、まあ持っている方だと思います。
大体は見た目で選んでいますけど。。
インカローズは聞いたことあるような感じがしますけど、見たことはないです。
ロードナイトは持ってますヨ。
どちらかというと透明な石がすきなんです。

愛音さんが私に・・・と言ってくれたシトリンも買っちゃいました~。
レインボークウォーツと組み合わせてストラップにしてもらいました。

画像は何を写したものですか?
とっても綺麗ですね。


No:4767 2009/06/17 15:25 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4768 2009/06/17 15:46 | #[ 編集 ]

こんばんは

うぁ~ いろんなことよく知ってるんだ~
へぇ~ そういう名前の石があるんだ~
石言葉、なるほどねぇ

詩も素敵ですが、
その後のお話を、すごいなぁと思いながら読んでいました。
なんと、パワーストーンセラピストという資格をもっていらっしゃるんですね。
すばらしい!!

ちなみに
“夢”“強い意志”
そんな言葉に合う石がありましたら
ご紹介を!
……もしお時間があったらということで……


No:4769 2009/06/17 23:47 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

Re: とくぼーさん

コメントどうもですー^^

> 石言葉というのがあるなんてちーっとも知りませんでした。
誕生石とかありますよね^^
花言葉のように石にもそれぞれ意味があるんですよー♪

> それから、パワーストーンセラピストという資格があってそういうお仕事があることも初めて知りました。
宝石鑑定士の資格も欲しいのですが
海外にいかないと世界に通用する資格が取れないようでー('〇';)
いえ、別にそこまでする必要もないのですがw

> 愛音さんのブログ読んでたらいろいろお勉強になります。
そうですかー?(*^-^)
私も日々勉強ですw
色々な人のブログで学ぶコトも沢山ありますね(*´∇`*)

> しかし、沢山資格をお持ちでいらっしゃる。
> 私などは、普通免許と中型二輪と16ミリフィルムの映写技師(今時何の役にもたちゃしない)
> あとは・・・、あとー、そんだけです。
大事な美容師の免許を書くのを忘れていました('〇';)
カットゎほとんど趣味程度でしかやっておりませんが。。。w
ほんと資格マニアで困ります。。。

> 以上、
> それから、HIMEブログランキング3位ですね。
> あと、もうちょいですよ。愛音さん
> 上の二つをちょちょちょのちょいーと蹴散らして1位になっちゃいましょう。
おかげさまで3位です\(^o^)/
1位とかこんな詩だけのブログじゃ厳しいかと思います(>_<)
プレッシャーにも弱いので3位で十分です。。w
ランキングで1位ゎまだとったコトないですねー
一回取ってみたい気もします(*´∇`*)

> フレー、フレー、ア、イ、ネ!
> これでよし!
ありがとうございますw
よし!ってw
満足そうですねw

> パンパース&ムーニーマン
トレパンマンも仲間にいれてあげてくださいw


No:4772 2009/06/18 05:03 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> この詩も、大変難解ですね。
> 確かに、石にコレだけの意味があり、
> それを恋と結びつけられると、
> まったく、理解不能状態!
今回のゎファンタジー詩のようなモノでして
現実と結び付けようとすると難しいかと思いますw
泥棒と警察の恋の話と想像していただけるとわかりやすいカモです('〇';)

> パワーストーンには、興味がありますね。
> 面白そうです。
> 愛音さんは、
> パワーストーンセラピストですか?
面白いですよー^^
石の世界ゎ勉強すればするほど奥が深いですね
パワーストーンセラピストゎ
その人に合う石を選んで
その石の効果により癒す仕事です^^
これゎ学生時代に勉強していたので
楽に取得出来ました♪

> 色々、勉強してますね。
> 頭が下がります。
> 本当に、僕の21歳と比べると、
> 今更、遅い、遅い!!!
知的好奇心が人一倍旺盛でして。。
美に関してゎさまざまなジャンルに関連していますので
勉強に終わりがありませんねー

> 愛音さんは、
> 京都の人ですか!
> びっくりしました。
> てっきり、東京のイメージでいました。
そうですかー^^
東京っぽいですかね?w

> それに、仕事場は大阪ですか。
> 実は、僕も大阪でーーす。
> (余談ですが)
おー一緒ですね^^

> 関西弁は使われてませんネ!
> 確かに、ブログでは使いにくいかも?
> 又、より親近感が沸きましたョー。
詩のブログですし、日記の時とか
時々関西弁ですが('〇';)

あとブログ上でも自分のコト「うち」って時々言ってます^^


No:4773 2009/06/18 05:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもです^^

> パワーストーン、まさしく愛音さんの領域ですね。
> きっと数限りなくあるいろんなに石の名前、特徴などすべて覚えていらっしゃるのでしょうね。
宇宙のエネルギーとか魂とかそんな世界が大好きなので
パワーストーンゎ私と相性が良いです♪
そうですねー
まがいなりにも仕事としてさせていただいてますので
全てでゎありませんがかなりの種類を覚えていますよ^^

> 私は素人にしては、まあ持っている方だと思います。
> 大体は見た目で選んでいますけど。。
お店にアドバイザーさんがいればいいんですケド
なかなかそうもいかないので
みなさん見た目だけで選ばれると思います^^
私の場合ゎセラピストの資格を生かして
その人に必要な石、相性の良い石を選んですすめています^^

> インカローズは聞いたことあるような感じがしますけど、見たことはないです。
> ロードナイトは持ってますヨ。
> どちらかというと透明な石がすきなんです。
インカローズの高グレードのモノゎロードナイトよりも透明ですよ^^
普通パワーストーンゎ半貴石と呼ばれるモノが主流でして
それゎ宝石でゎないのですが
最高級のインカローズゎ貴石と言われ、宝石質となっております
ルビーやダイヤなども貴石のパワーストーンなんですよ♪

> 愛音さんが私に・・・と言ってくれたシトリンも買っちゃいました~。
> レインボークウォーツと組み合わせてストラップにしてもらいました。
おー素敵です^^
お店で浄化方法とか聞きました?
時々水晶やアメジストで浄化しないとパワーが弱くなっていくんですー

> 画像は何を写したものですか?
> とっても綺麗ですね。
ありがとうございます(*´∇`*)
こちらも実ゎ薔薇の石「ローズクォーツ」なんです^^
透明で可愛らしいですよ♪


No:4774 2009/06/18 05:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:4768 2009/06/17 15:46 さん

コメントどうもですー^^

うわあ。。新型とゎまた嫌な流行にのってしまったんですね('〇';)
隔離されなくてよかったですね。。(>_<)

「もういいでしょ?」って言いながら
彼が「もういい」ってコトだよねそれ。。('〇';)
それに「また来ていいし」ってそれってもっと他に言い方あるよね。。
つきあってんだから来ていいに決まってるじゃん。。

彼氏さん前からそうだったケド
また自分勝手に戻ってるように感じます(>_<)
寂しい時だけそばに居て欲しいなんて
都合良すぎるし自分勝手だし
おもちゃじゃないんだから。。

冷静なのと冷たいのゎ全然違うよね。。

そりゃ色々してあげたのゎ感謝して貰ってしかるべきだけど
きっと彼氏さんの中でゎ「感謝してるだけ」なんだろうな。。

もういくら彼氏さんが「また一緒に住もう」って言っても
また都合で追い出されるカモって思うと二度と無理ですね。。
それゎ「結婚しよう」と言われても。。ほとんど一緒です

男の人ゎ自分に都合のいい女が「いい女」の条件の1つの人もいたりするので
ホント時々嫌になります(>_<)


No:4775 2009/06/18 05:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもですー^^

> うぁ~ いろんなことよく知ってるんだ~
> へぇ~ そういう名前の石があるんだ~
> 石言葉、なるほどねぇ
はい^^
お花にもそれぞれ花言葉がありますように
石にもそれぞれに意味と効果をあらわす石言葉があるのです^^

> 詩も素敵ですが、
> その後のお話を、すごいなぁと思いながら読んでいました。
> なんと、パワーストーンセラピストという資格をもっていらっしゃるんですね。
> すばらしい!!
すごいですか?(>_<)
パワーストーン大好きなもので
ついついひとりで白熱してしまいました('〇';)

> ちなみに
> “夢”“強い意志”
> そんな言葉に合う石がありましたら
> ご紹介を!
> ……もしお時間があったらということで……
夢とゆのゎ目を閉じて見る夢のコトでしょうか?
それとも目を開けて見る夢のコトでしょうか?
石言葉に夢を含んでいますのゎ
インカローズもそうですね^^
安眠とゆ意味合いならモリオン(黒水晶)が悪夢を取り除いてくれます

強い意志ゎソーダライトがまさにそれにあたります^^
向上心を高めたいのでしたらシトリンが効果的ですが
キーワードをもっと色々教えてくださると
より希望に近い石を選べます^^

仕事に対する希望なのか、恋愛なのか、とかです^^


No:4776 2009/06/18 05:44 | 愛音 #-URL編集 ]

またまた冬灯ですww

おおww
これは!
素敵な妄想詩じゃんww♪
パワーストーンって、そんなに知識ないけど、なんだか
集めてみたいかも^^

素敵でカッコイイ歌詞だね!
これはちょっと、どっちかというと、曲で歌詞を聴きたい
感じww
かっこよすぎて、テンション上がっちゃったよww


No:4781 2009/06/18 21:31 | 星月冬灯 #-URL[ 編集 ]

Re: 再臨した冬灯お姉たま

コメントどうもですw

> おおww
> これは!
> 素敵な妄想詩じゃんww♪
どうもですw
これゎぶっちゃけアニメのような世界観を描いてみた意欲作ですw
ホントのところ意欲作とゆか、恥ずかしいケド当たって砕けろ的なw

いえね。。。
禁断の愛とか好きなんですよね(´ρ`)
今回の詩の場合で言うと泥棒と護衛ですが。。
小学生くらいの時に夢中になって観ていた
怪盗セイントテールってゆアニメのようなシチュですw
って言っても知らないか('〇';)

> パワーストーンって、そんなに知識ないけど、なんだか
> 集めてみたいかも^^
お姉たまが花言葉の詩なら私ゎ石言葉の詩って感じですw
言霊姉妹ですね←

> 素敵でカッコイイ歌詞だね!
> これはちょっと、どっちかというと、曲で歌詞を聴きたい
> 感じww
> かっこよすぎて、テンション上がっちゃったよww
かっこよいと言って貰えてちょーうれしいすw
ロック調の曲をつけたいですねー♪
テンソンあがっていただけてうちもテンソン急上昇です\(^o^)/


No:4788 2009/06/19 05:45 | 愛音 #-URL編集 ]

パワーストーン!

意思(石)の力ですね!
なにやら私が他人に感じませんねえ。
私が石上三年だからでしょうかw

しかし、詩が私には少々難しいですねえw

石言葉なんてあるんですねえw
知らなかったw


No:4873 2009/06/22 17:26 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 意思(石)の力ですね!
> なにやら私が他人に感じませんねえ。
> 私が石上三年だからでしょうかw

えーww
そ、そうきたかーw
本名だったんですねww
パワーストーン三年に改名するのも吉カモですね(´ρ`)w

超絶ぁゃυぃ。。。(;゜(エ)゜)

> しかし、詩が私には少々難しいですねえw

100%妄想詩ゎ
完全に詩の世界に入り込まないと理解できないでしょうねw
しかも舞台や登場人物が全て私の脳内でゎアニメ。。。w
ファンタジーアクション系の禁断の愛のアニメの主題歌的な詩と思ってください。。
ややこしやーw

> 石言葉なんてあるんですねえw
> 知らなかったw
花言葉のように全ての石にゎ言葉があります^^
私が持っているパワーストーンセラピストの資格にも必要な知識なんですよ♪


No:4947 2009/06/24 19:14 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
