スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

翼 NeVeR MiND

►2008/08/04 05:34 

この地面を 強く蹴れば蹴るほど 高く 遠く 飛べる

翼があるなら 何度だって 飛べばいい

翼 NeVeR MiND, MaIBy I CaN FLy, LiGhT WaY

その思い 揺るがないなら ただ前に 進めばいい


PLeASe GiVe LiGhT To Me, In CaSe Of BeINg THeRe

今こそ羽ばたけ FLy AwaY

諦める その瞬間まで ゴールを目指すんだ

僕ゎ腐っちゃいない


泣くのゎ まだ早いんだ

全て終わってから いくらでも泣けばいい


あの空を 強く願えば願うほど 高く 遠く 飛べる

翼があるなら 何度だって 飛べばいい

翼 NeVeR MiND, BaBy DoN't WaNNa CRy, LiGhT WaY

その思い 揺るがないなら ただ前に 進めばいい


PLeASe GiVe LiGhT To Me, In CaSe Of BeINg THeRe

今こそ羽ばたけ FLy AwaY

背中向ける その瞬間まで 僕ゎここにいる

まだ終わっちゃいない


立ち向かうんだ 弱い自分に

飛び込むんだ 暗い闇に

名誉だって 栄光だって

確かにこの空にある

迷わずに 疑わずに ただ飛べばいい




自分への応援歌のつもりで書いてみました^^

最近力強さに憧れを抱くようになってきたので

そういった詩が増えてる気がしマス

ないものねだりって尽きませんヨネ?^^

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いい歌ですね

メロディーがつけば 身震いしそうないい詞ですね
応援の詩は心を震わせますから
自然に元気が出てきます
ありがとうございます


No:46 2008/08/06 20:34 | すなふきん7 #-URL[ 編集 ]

Re:すなふきん7さん

身震いしそうだなんて
とてもうれしいコメントありがとうございマス(>_<)
いつも弱い自分に対する応援の詩が
誰かを少しでも元気にしてると思うと
めっちゃ嬉しいデス^^

またブログ覗きにいきマスネー♪


No:49 2008/08/06 21:30 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ジョナサン

これはまた、良いタイミングで、元気はつらつ…ですね^^
最近はお陰様で、ほんとに立ち直りが早くなった気がします。
でも、自分のとこの記事となると、弱気印になりそうなので、気をつけねば…
あぁ…忘れてました。
どうも最近物忘れが…
この詩を読んでいたら、カモメのジョナサンの話が、浮かんでました。


No:3235 2009/03/12 00:05 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> これはまた、良いタイミングで、元気はつらつ…ですね^^
> 最近はお陰様で、ほんとに立ち直りが早くなった気がします。
そう言っていただけると心が軽くなります^^

> でも、自分のとこの記事となると、弱気印になりそうなので、気をつけねば…
> あぁ…忘れてました。
> どうも最近物忘れが…
だいじょぶですか?w
あまり自分で自分を落とさないようにお互い顔晴っていきましょー(*^-^)

> この詩を読んでいたら、カモメのジョナサンの話が、浮かんでました。
えw
特別な存在がみんなに嫌われてしまう話ですよね?('〇';)
ちょっと違うカナーと思うのですがw

この詩ゎ誰にでもある自分を信じるコトの大切さを描いています
ジョナサンゎ飛ぶコトだけに執着してしまいましたが
生きるコトに執着しているジョナサン以外のカモメの方が私ゎ好きですね
それゎ決して特別なコトじゃないと思いますよ^^
言ってみればこの詩ゎ
ジョナサン以外のカモメの詩だと言えます^^


No:3251 2009/03/12 14:36 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
