スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Tropically

►2009/06/16 00:00 

Tropically


楽園で生まれた花
穢れを知らず 天真爛漫と言われても
とても純粋でとても高潔で
その花の名は 名は
君の名前とよく似ていた

はなびら ひらひら ひとひら 落ちて
はなびら ひらひら てのひら 落ちた

愛してる 愛してるんだ とても美しい その花を
ここに咲いた理由は誰に聞けばいい
近いうちに見るだろう 夢の君に訊ねればいいだろうか
まるでそれは僕と出会うために 咲き誇るかのように

崖の下で見つけたんだ
ひときわ光り輝く君を

Beautiful flower, Beautiful flower
楽園のFlower 天国のFlower
Tropically flower, Tropically flower
僕だけのFlower はばたいて

愛し合うFlier


天国で生まれた花
背徳を知らず 天衣無縫と言われても
とても純潔でとても繊細で
その花の色は 色は
君の心とよく似ていた

はなびら ひらひら ひとひら 落ちて
はなびら ひらひら てのひら 落ちた

愛してる 愛してるんだ とても麗しい その花を
ここに咲いた由来は誰に聞けばいい
近いうちに見るだろう 夢の君に訊ねればいいだろうか
まるでそれは僕を待ち望んで 咲き誇るかのように

崖の下で見つけたんだ
ひときわ鮮やかに咲く君を

Beautiful flower, Beautiful flower
楽園のFlower 天国のFlower
Tropically flower, Tropically flower
僕だけのFlower またたいて

今気づいた いつからだった
見つかんなかった 君に気づいた
今気づいた やっと出逢えた
ここに咲いた 君に出逢えた

Beautiful flower, Beautiful flower
楽園のFlower 天国のFlower
Tropically flower, Tropically flower
僕だけのFlower はばたいて

愛し合うFlier






どうもー愛音です^^

今日の詩ゎ明るい恋愛系の詩でございます♪

花をテーマにした詩も書きやすいのですが

今回のタイトル「Tropically」ゎ熱帯とゆ意味でございます

この季節にぴったりの南国詩でございますw

男性が情熱的な恋に落ちた瞬間を描いた詩です♪

恋とゆ花、花のような君に向けた愛の歌でございます**(/▽/)**


今日の詩ゎ妄想度がかなり高めですが

個人的にこんな風に思われたいなーとゆ願望を若干込めつつ('〇';)

また明日ですーsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は愛情がエネルギー源です(愛音 迷言集その2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(30)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一途

もの凄く一途と言うか、一目ぼれした時のよう・・・
ここまでの近い気持ちを持って接した女性は何人いただろうか?
子供の頃から振り返って記憶をたどっても、一人愛音さんくらいの年の
時でした。もしかすると男という生き物は生涯一度なのかも知れません。
たぶん同じくらい思う人が後で出現しても、免疫?言い方がおかしいと
思いますが、その感情を経験として感情が高ぶるという前に、穏やかに
見守れる男性になっている・・・女性とのお付き合いでこの一度の体験の
時に恋人になれるなら、それに越したことは無いと思いますが、女性は
それを望んでいながら、実際はその体験が済んでいる男性を選んでしまう。
それを年上の頼れる男性と勘違いして・・・
若い男性の情熱を・・・一途な気持ちが重荷になって・・・
自分自身の気持ちがわからない、相手が思えば思うほど退いてしまう気持ち
が沸いてくる。なんてネ!(^_^;)
女性には重荷と思わずに受け止めて欲しいと思いますが、どうなんでしょ?
愛音さんは情熱的な愛を受け止められますか?


No:4719 2009/06/16 01:14 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

コメントありがとうございますー^^
そして、今回最初にお詫びしなければいけないコトが。。。('〇';)
実ゎこのコメントをいただくまで。。。
プリティ・カフェさんが女性だと思っていました。。。(>_<)
すいません。。
そのHNとブログのプロフ画像から勝手に思い込んでいました。。
記事の中で時々「あれ?」って思うところがあったのですが
それでも思い込みとゎ大変なもので
なんだか男性に対するコメントじゃないような内容があったりして
無礼がなければ良いのですが。。。(>_<)

> もの凄く一途と言うか、一目ぼれした時のよう・・・
そうですね^^
まさに一目惚れ、体に電撃が走るようなw

> ここまでの近い気持ちを持って接した女性は何人いただろうか?
> 子供の頃から振り返って記憶をたどっても、一人愛音さんくらいの年の
> 時でした。もしかすると男という生き物は生涯一度なのかも知れません。

あー女性より男性のほうが過去の恋愛を引き摺るって言いますよね。。
ですが私も過去の恋愛未だに引き摺ってたりしますので
大恋愛であればあるホド
男女関係なくどうしても忘れられないのでしょうね

> たぶん同じくらい思う人が後で出現しても、免疫?言い方がおかしいと
> 思いますが、その感情を経験として感情が高ぶるという前に、穏やかに
> 見守れる男性になっている・・・女性とのお付き合いでこの一度の体験の
> 時に恋人になれるなら、それに越したことは無いと思いますが、女性は
> それを望んでいながら、実際はその体験が済んでいる男性を選んでしまう。
> それを年上の頼れる男性と勘違いして・・・

なるほど、よくわかります^^
免疫って部分もまさにその通りだと思います
何事も初めての時の感動を
二度目以降に味わうのゎなかなか難しいコトですからね(>_<)
比較しちゃいけないのですが
色々と比較してしまうのも仕方無いコトだと思います。。
自分で言うのも変ですが
私ゎまだ若いので酸いも甘いも知っているとゆまででゎありませんし
情熱的な愛をもっと味わってみたいですね

> 若い男性の情熱を・・・一途な気持ちが重荷になって・・・
> 自分自身の気持ちがわからない、相手が思えば思うほど退いてしまう気持ち
> が沸いてくる。なんてネ!(^_^;)
> 女性には重荷と思わずに受け止めて欲しいと思いますが、どうなんでしょ?
> 愛音さんは情熱的な愛を受け止められますか?
どれほどの情熱なのかわからないので
はっきりと大丈夫ですとも言い切れませんが
どうしても過去色々あったので
自分に自信がなく、そこまで愛される価値が自分にないように感じてしまう
だけどすごく愛されたいとゆ
矛盾の悪循環なのです('〇';)

もう一度心から愛し合いたいとゎ常に思いますね
何も疑う余地がないくらいに身も心も全て捧げたくなるような素敵な人と^^


No:4733 2009/06/16 06:49 | 愛音 #-URL編集 ]

おはようございます。初めて伺いましたがすばらしい詩ですね。
女性の心の柔らかな部分が、見えて来そうです。
一瞬みせる、二人の表情が浮かんできます。
また、よらせて頂きます。いいブログに出逢えた感があり、
とてもうれしいです。
もしよろしければ相互リンクをお願い致します。


No:4734 2009/06/16 07:17 | ウィンストン #-URL編集 ]

Re: ウィンストンさん

はじめまして♪
訪問&コメントどうもです^^

> おはようございます。初めて伺いましたがすばらしい詩ですね。
ありがとうございます(>_<)

> 女性の心の柔らかな部分が、見えて来そうです。
> 一瞬みせる、二人の表情が浮かんできます。
そう言っていただけるととても嬉しいです(*^-^)
今回の詩ゎタイトルの通り温かさを中心にしていますので
そこが良かったのカモしれませんね^^

> また、よらせて頂きます。いいブログに出逢えた感があり、
> とてもうれしいです。
あーありがとうございます(>_<)
ほとんど悲しい詩や恋愛詩ばかりなので
今日のような詩ゎ時々しかありませんが。。。

> もしよろしければ相互リンクをお願い致します。
詩しかないこんなブログで宜しければ是非ぜひヨロシクお願いします(>_<)
さっそくリンクさせていただきますね♪
のちほど遊びに伺います^^


No:4736 2009/06/16 10:25 | 愛音 #-URL編集 ]

ひらひら、

ジャケ写真とっても綺麗ですよー。愛音さん

逆光をうまく利用して上手に写してますね。眩しー!

愛音さんが着ている、これ、ワンピですかね、とてもいい雰囲気ではありませんか。

こういうタイプの女性にめっぽう弱い、ふにゃふにゃのトクさんです。

そう言えば、愛音さんのお母様は愛音さんよりも数倍お綺麗だとか。

今度親子睦まじい写真をお願いします。

駄目かな・・・。

ん、ひょっとして愛音さんのお母上は、私よりも若いなんてことはないですよね。(だったらなんやっちゅうねん)←浜ちゃん風に


釜飯丼マン&カバお君



No:4738 2009/06/16 10:34 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

ありがとう

「Tropically Flower」――写真の愛音さん、そのもののようですね。
残念ながら、こんな花には、夢の中でしか出会ったことがないので、
いま、ボクは、その夢を懸命に形にしようとしています。

リンクの件、ありがとうございました。
当方の作業も完了しました。
ジャンルは《創作 詩・小説系》にしてありますが、
もしご不満でしたら、いつでもお申し付けください。

それでは、これからもよろしく。
美しい詩を書き続けてくださいね。 


No:4739 2009/06/16 10:46 | 哲雄 #-URL編集 ]

はじめまして

なかなか出会えないけど、良く見たらすぐ傍にいるんですよね。
ただ気がつかないだけで。。。

綺麗でとても繊細な詩です。
一目で気に入ってしまいました。。。

また、ぜひ訪問させてください。
よろしくお願いします。


No:4740 2009/06/16 10:57 | 幸せの扉 #mQop/nM.URL編集 ]

こんにちは、リンクはって頂いて本当にありがとうございます。
自分もリンクさせて頂きます。次の詩を楽しみに、また拝見しにきます^^

それと、ゲームと混同する事から、詩の部分を別のサイトに引っ越しをしました。
お手数おかけしますが、そちらをリンクして頂きたいのです。
申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。


No:4741 2009/06/16 12:58 | ウィンストン #-URL編集 ]

すみません。ブログ引っ越しがなかなか出来ないので、
最初に登録して頂いたブログのままでお願いします。
お騒がせしました。


No:4742 2009/06/16 14:11 | ウィンストン #-URL編集 ]

女性は、これだけ言われると
逆に引くのではないのでしょうか?
愛音さんは、優しくて、素直な女性だから、
そんなことはないのでしょうが、
今の、女性は強い?から
あまり言われたくない女性が多いとおもいますが、
僕の思い込みでしょうか?

愛音さんは、関東の方ですか?
髪の毛がショートと思ってましたが、
この画像では少し長めですね?
それと、食事はちゃんと沢山食べましょうネ???


No:4743 2009/06/16 14:25 | moon-rainbow #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

ちょっと、寝込んでしまったglassmaskですヽ(;´Д`)ノ
疲れがでたみたいです・・・

> 崖の下で見つけたんだ
> ひときわ光り輝く君を
> Beautiful flower, Beautiful flower
> 楽園のFlower 天国のFlower
> Tropically flower, Tropically flower
> 僕だけのFlower はばたいて

わっ、今日は、いつになく元気で明るいですねw
トロピカルで開放的な恋愛。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いいなぁ~南国^^ e-343



臆病風にふかれないように、私が、追い風おくりますねe-266

    風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~


うん、これで大丈夫かな?w^^

応援(*^o^*)/


No:4744 2009/06/16 19:54 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

はなびら ひらひら ひとひら 落ちて
はなびら ひらひら てのひら 落ちた

とってもいいですね。
こんなふうに愛音さんを思う男性は多いことでしょう。


No:4745 2009/06/16 20:50 | ペカリ #-URL編集 ]

こんばんは

冒頭の写真は愛音さんですか??
愛音さんの“(NoN-)DaiLy LiFe”に訪れるようになってまだ日も浅いのですが、
その間に目にする愛音さんの写真はとっても素敵です。

特に今日の冒頭の写真は
“楽園で生まれた花
穢れを知らず 天真爛漫と言われても
とても純粋でとても高潔で……”

まさにその花のようなイメージですね。
いや! 本物はもっと素敵なお嬢さんなんでしょう。

“個人的にはこんなふうに思われたい”
……そう思われる日もそう遠くないのかも
いいですね!


No:4746 2009/06/16 20:55 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

Re: とくべえさん

コメントどうもですー^^

> ジャケ写真とっても綺麗ですよー。愛音さん
ありがとうございます(>_<)

> 逆光をうまく利用して上手に写してますね。眩しー!
これもプロの方に撮って貰ったのです(*´∇`*)
私ゎこんな素敵な画像撮れませんw

> 愛音さんが着ている、これ、ワンピですかね、とてもいい雰囲気ではありませんか。
> こういうタイプの女性にめっぽう弱い、ふにゃふにゃのトクさんです。
はいーワンピです^^
男の人ってワンピ好きですよね。。。(*´∇`*)
ふにゃとくさんですかw
かむんとふにゃんにゃんのfitsのCM思い出しますw

> そう言えば、愛音さんのお母様は愛音さんよりも数倍お綺麗だとか。
> 今度親子睦まじい写真をお願いします。
> 駄目かな・・・。
うーん、うちのママゎちょっと神経質な部分がありますので
ちょっと難しいかと思います。。。(>_<)
そして似ていません\(^o^)/
ママゎハリウッド顔ですw

> ん、ひょっとして愛音さんのお母上は、私よりも若いなんてことはないですよね。(だったらなんやっちゅうねん)←浜ちゃん風に

どうでしょうね?
ママゎ43歳ですが、もしかしてとくさんより年下でしょうか?('〇';)

> 釜飯丼マン&カバお君
いきなりやなせワールド突入ですかw
もう二人になってるし('〇';)


No:4751 2009/06/17 08:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 哲雄さん

コメントどうもです^^

> 「Tropically Flower」――写真の愛音さん、そのもののようですね。
いえいえ(>_<)
哲雄さんゎさすがにお上手ですねー(*^-^)
女心をくすぐるのが得意なのでしょうか?

> 残念ながら、こんな花には、夢の中でしか出会ったことがないので、
> いま、ボクは、その夢を懸命に形にしようとしています。

夢の中で天国のような花畑を見たコトがあります
それゎホントに楽園のような光景で
南国に咲く花に似ていました^^

> リンクの件、ありがとうございました。
> 当方の作業も完了しました。
> ジャンルは《創作 詩・小説系》にしてありますが、
> もしご不満でしたら、いつでもお申し付けください。
こちらこそありがとうございます^^
ジャンルゎそれでいいです♪
詩ブログですので^^

> それでは、これからもよろしく。
> 美しい詩を書き続けてくださいね。 
こちらこそヨロシクお願いしますー^^
顔晴りますね♪


No:4752 2009/06/17 08:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 幸せの扉さん

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> なかなか出会えないけど、良く見たらすぐ傍にいるんですよね。
> ただ気がつかないだけで。。。
そうですねきっと^^
固定観念で見落としてしまうコトって良くあると思います
もう逢えなくなってから、好きだったコトに気づいてしまったり(>_<)

> 綺麗でとても繊細な詩です。
> 一目で気に入ってしまいました。。。
ありがとうございます(*^-^)
気に入っていただけてとても嬉しいです^^

> また、ぜひ訪問させてください。
> よろしくお願いします。
私のブログでゎ
こゆ詩ゎ時々しかありませんが、、、
ガッカリされてしまわなければよいのですがー(>_<)
また遊びに来て下さいね♪
お待ちしております(*´∇`*)


No:4753 2009/06/17 08:48 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ウィンストンさん

コメントどうもです^^

> こんにちは、リンクはって頂いて本当にありがとうございます。
> 自分もリンクさせて頂きます。次の詩を楽しみに、また拝見しにきます^^
こちらこそどうもです^^
難解な詩が多いですが、是非また遊びに来て下さいね♪


No:4754 2009/06/17 08:51 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ウィンストンさん

わざわざご連絡どうもです^^

> すみません。ブログ引っ越しがなかなか出来ないので、
> 最初に登録して頂いたブログのままでお願いします。
> お騒がせしました。
まだコメントすら読む前でしたので
何もしておりませんでしたw
私もMMO好きの詩人なので
共通点があり嬉しく思いました^^
ただ、多忙の為最近ゎ全然できませんが。。(>_<)

これからもどうぞヨロシクです♪


No:4755 2009/06/17 08:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 女性は、これだけ言われると
> 逆に引くのではないのでしょうか?
あくまで、詩中の男性の心の内を描いた詩ですので
はっきりとこう伝えてるってワケじゃないのです(>_<)
ですが魅力的な男性に、情熱的で幻想的な告白をされたら
悪い気ゎしないと思いますよ^^

> 愛音さんは、優しくて、素直な女性だから、
> そんなことはないのでしょうが、
> 今の、女性は強い?から
> あまり言われたくない女性が多いとおもいますが、
> 僕の思い込みでしょうか?

女性が強いのか男性が弱いのかとゆびみょーな部分ですが
なんと言いますか素敵な言葉を言われたくない女性ゎいないかと思います^^

説明が難しいですが
普段ゎ恥ずかしい言葉も、愛し合う二人の間でゎ
平気だったり
そゆのに似ていると思いますよ^^

好意がある相手からなら、歯の浮くような告白も嬉しいと思います
そうじゃない相手からだとひいてしまうカモしれませんね。。
その点が難しいと思います
男性ゎそんな言葉が似合うように自分を磨けば良いのでゎと思います^^
もしも、そんな風に言いたいのでしたら、ですけどw

> 愛音さんは、関東の方ですか?
地元ゎ京都ですよ^^
現在大阪でお店をやってます♪

> 髪の毛がショートと思ってましたが、
> この画像では少し長めですね?
ショートじゃないですよw

ショートのウィッグをつけた画像ゎ確か1度だけあります♪
プロフ画像ゎ見ての通りウィッグです(*^-^)

> それと、食事はちゃんと沢山食べましょうネ???
食べてますよ(>_<)
それ以上に動き過ぎて太れないのです(>_<)


No:4756 2009/06/17 09:05 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> ちょっと、寝込んでしまったglassmaskですヽ(;´Д`)ノ
> 疲れがでたみたいです・・・
だいじょぶっすかー('〇';)
うちも体調崩しかけましたが
持ち直しましたよ\(^o^)/

しかしまた来週の月曜に副業の予定が。。。('〇';)
このままずっと無休な気がしてならない私ですw

> > 崖の下で見つけたんだ
> > ひときわ光り輝く君を
> > Beautiful flower, Beautiful flower
> > 楽園のFlower 天国のFlower
> > Tropically flower, Tropically flower
> > 僕だけのFlower はばたいて
>
> わっ、今日は、いつになく元気で明るいですねw
> トロピカルで開放的な恋愛。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ブログ全体のバランスを取る為
週に1,2回ゎ明るめの詩をアップしているのですが
今日の詩ゎ特別明るいですね♪

> いいなぁ~南国^^ e-343
南国詩でございますw
海辺でフルーツジュースでも飲みたい感じですねw

> 臆病風にふかれないように、私が、追い風おくりますねe-266
>
>     風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
>

>
> うん、これで大丈夫かな?w^^

え。。。これって
向かい風になってませんか。。。?('〇';)w

> 応援(*^o^*)/
ありがとうございますー(*´∇`*)
なんだか今日ゎ朝から疲れています。。。
昨日いつも以上に忙しかったですw


No:4757 2009/06/17 09:12 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもです^^

> はなびら ひらひら ひとひら 落ちて
> はなびら ひらひら てのひら 落ちた
>
> とってもいいですね。
> こんなふうに愛音さんを思う男性は多いことでしょう。

ありがとうございますー(*^-^)
えw私をですか('〇';)ナイナイw
中身お笑いキャラですから。。。(´ρ`)
だけど誰かにそう思われたいですねー^^


No:4758 2009/06/17 09:14 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもです^^

> 冒頭の写真は愛音さんですか??
ですです♪
ジャケ画ゎホトンド私です♪
確か「ゆびきり」とゆ詩と
プロの方につくっていただいた「水鏡」のジャケ画だけ
私じゃないのです^^
あとゎ「ANNIVERSARY」とゆ記念詩で私の友達が「影」のみ共演しておりますw

> 愛音さんの“(NoN-)DaiLy LiFe”に訪れるようになってまだ日も浅いのですが、
> その間に目にする愛音さんの写真はとっても素敵です。
ありがとうございます(>_<)
素敵と言っていただけてとても嬉しいです^^

> 特に今日の冒頭の写真は
> “楽園で生まれた花
> 穢れを知らず 天真爛漫と言われても
> とても純粋でとても高潔で……”
>
> まさにその花のようなイメージですね。
> いや! 本物はもっと素敵なお嬢さんなんでしょう。
いえいえ(>_<)
中身ゎ灰色の心をもった妄想お笑い娘ですので
せめてジャケ画のイメージだけでも詩の世界観に近づけようと尽力しましたw

> “個人的にはこんなふうに思われたい”
> ……そう思われる日もそう遠くないのかも
> いいですね!

近い未来でそうなると素敵です^^


No:4759 2009/06/17 09:23 | 愛音 #-URL編集 ]

まさかレス

>ママゎハリウッド顔ですw

はりうっどーーーーーーー!がお・・・・

てどんな顔なんやろ?

>どうでしょうね?
>ママゎ43歳ですが、もしかしてとくさんより年下でしょうか?('〇';)

v-399v-399v-399

私はあと1ヶ月ほどで、フォ、フォ、フォーティー、ティー、ファ、ファ、ファ、ファイ、ファイ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、・・・ですーzzzzz。

じゃあ、パパは?

v-390v-395


No:4764 2009/06/17 10:35 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

こんばんは、愛音さん

その花の名は 名は
君の名前とよく似ていた

素敵だ
とてもいい!
また着ます

HOBO


No:4770 2009/06/18 03:36 | Mr.HOBO #-URL編集 ]

Re: とくべーさん

レスレスどうもですーw

> >ママゎハリウッド顔ですw
>
> はりうっどーーーーーーー!がお・・・・
>
> てどんな顔なんやろ?
ハリウッド女優みたいな感じです('〇';)w
ペネロペクルスに似ているとよく言われるようですw

> >どうでしょうね?
> >ママゎ43歳ですが、もしかしてとくさんより年下でしょうか?('〇';)
>
> v-399v-399v-399
>
> 私はあと1ヶ月ほどで、フォ、フォ、フォーティー、ティー、ファ、ファ、ファ、ファイ、ファイ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、・・・ですーzzzzz。

年上でしたか。。w

> じゃあ、パパは?
パパゎ45ですので同級生カモしれませんね。。。('〇';)

> v-390v-395
顔文字で攻めてきましたかw


No:4771 2009/06/18 04:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: Mr.HOBOさん

コメントどうもです^^

> その花の名は 名は
> 君の名前とよく似ていた
>
> 素敵だ
> とてもいい!
> また着ます
素敵と言ってくださってありがとうございます^^
私もそのフレーズ気に入っています♪


No:4777 2009/06/18 05:45 | 愛音 #-URL編集 ]

こんばんは^^

なんだか、綺麗な歌詞ねww
情熱的というよりも、愛しくて仕方ない、みたいな純粋な
想いが伝わってくるww

ほんとね。こんな風に想われたら最高ね。。。

日光は寒かったよー^^


No:4780 2009/06/18 21:26 | 星月冬灯 #-URL[ 編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

おかえりなさーい^^
さっそくのコメントどうもです♪

> なんだか、綺麗な歌詞ねww
あれ、そんなにキレイでした?w
きっと絶対こんな風に言ってくれる人ゎいないだろうなとゎ思いますw

> 情熱的というよりも、愛しくて仕方ない、みたいな純粋な
> 想いが伝わってくるww
おまえに夢中なんだぜーみたいな感じですね(´ρ`)

> ほんとね。こんな風に想われたら最高ね。。。
ですね。。。
だがいない\(^o^)/
現実って超絶きびしいっすw

> 日光は寒かったよー^^
えー寒かったんですか('〇';)
あとで記事読みにいくー(^O^)/


No:4787 2009/06/19 05:36 | 愛音 #-URL編集 ]

眩しい!!w

なんて眩しい詩なんでしょう!w

>愛してる 愛してるんだ とても美しい その花を
>ここに咲いた理由は誰に聞けばいい
>近いうちに見るだろう 夢の君に訊ねればいいだろうか
>まるでそれは僕と出会うために 咲き誇るかのように

私には言えない!w
こんな眩しいセリフは言えない!w
女性は、きっと言って欲しいものなんでしょうねえw
ただし、イケメンに限る!って感じでしょうがw


No:4872 2009/06/22 17:14 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> なんて眩しい詩なんでしょう!w

眩しいでしょう眩しいでしょう(´ρ`)
南国トロピカル詩ですからねw

> >愛してる 愛してるんだ とても美しい その花を
> >ここに咲いた理由は誰に聞けばいい
> >近いうちに見るだろう 夢の君に訊ねればいいだろうか
> >まるでそれは僕と出会うために 咲き誇るかのように
>
> 私には言えない!w
> こんな眩しいセリフは言えない!w
> 女性は、きっと言って欲しいものなんでしょうねえw
> ただし、イケメンに限る!って感じでしょうがw
ええ、確かにイケメンに限るカモしれませんww
好きになった相手なら関係ないですケドねー
女性脳ゎ相手を好きになると
脳内で相手の全てがかなり美化されますのでw

美化させておいてから言う!
これをお試しくださいw


No:4946 2009/06/24 19:10 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
