スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残像

►2009/06/14 00:00 

残像


fake love 残像 遠い日の影を
 誰かに重ねて 追い求めては嘆いて
fake love 残像 遠い日の愛を
 誰かに重ねて 違いを責めては叫んで

虚しいことだとわかっていても
 昨日よりも眩しい光を求めて
  人は今日の闇を彷徨い続けるのだろう

蜘蛛の巣 掃うように
 まとわりつく残像に
  これは自分じゃないと拒絶していく日々

明日はもっと 明日はもっと
 今日よりも明るい未来が待っているんだと
昨日の残像と無理して背比べして
 自分で自分を傷つけながら歩いていくのはやめて

全て受け入れよう
昨日の自分を 自分の残像を
苦しむのは決して楽じゃないから

Afterimage


fake feather 幻想 夢見る影を
 自分に重ねて 恋焦がれては喘いで
fake feather 幻想 夢見る愛を
 自分に重ねて 思い描いては悶えて

惨めな思いだとわかっていても
 マイナスよりもプラスのベクトルに向かって
  人は確率の波を漂い続けるのだろう

deep fogs 晴らすように
 覆い尽くす幻想に
  今の自分じゃだめだと掻き消していく日々

明日はもっと 明日はもっと
 今日よりも晴れ渡る空が見えるはずなんだと
昨日の幻想と無理して追いかけっこして
 自分で自分と争いながら歩いていくのはやめて

全て受け入れよう
昨日の自分を 自分の幻想を
夢見るのは決して罪じゃないから

明日はもっと 明日はもっと
 今日よりも明るい未来が待っているんだと
昨日の残像と無理して背比べして
 自分で自分を傷つけながら歩いていくのはやめて

全て受け入れよう
昨日の自分を 自分の残像を
苦しむのは決して楽じゃないから

Afterimage






どうも愛音ですー^^

タイトルの通り「残像」をテーマにした詩です^^

そして詩中のAfterimageとゎ残像を英語にしただけですw

残像とゎ観た光や映像が残って見える現象のコトです

それを踏まえまして

過去の自分の姿や経験を残像として描いているのが今回の詩です^^

過去よりも今が、昨日よりも今日がたとえ悪い状態だとしても

自分自身に敗北感などを感じなくてもよいですし

闘争心も持たなくてもよいのですとゆメッセージを込めました(*^-^)


今日ゎ色々あり心身ともに疲れましたので

これくらいで失礼します(>_<)

また明日ですー^^


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は愛情がエネルギー源です(愛音 迷言集その2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日の詩は、少し難しいです。
説明でしてもらい、
やっと、理解できました。
残像を追うより、
前に進めばいいのですよね!

バトンで愛音さんのプロフィールが
かなり、解りました。
有難う御座います。
歳が21歳とは、
びっくりしました。
その若さで、コレだけの内容のある、
深い意味のある詩を書けるとは!
歳をとっていても、ここまでは書けないですよ!

緑内障ですか?
毎日、点眼していて、
今は進行していませんか?
最近は若い人にも多いとか?
治すよりも、抑えているのですか?
大事にしてくださいネ!

昨日テレビで、モデルのSHIHOさんが
エステシャンで高橋ミカと言う人で、
彼女はゴッドハンドを持っていると、
紹介されてました。
金箔のパックをしてるとか?
僕は全く知らない世界なので、
愛音さんもこんな仕事をされているのだと
思い出しながら、観ていました。
手が大変ですね?
愛音さんも誰か有名な人が
お客でいますか?
愛音さんは、ゴッドハンド以上なのでしょうね。

少し、お疲れのようなので、
体に気を付けて、無理をせず、
睡眠を十分にとり、
頑張って下さいネ!!!



No:4690 2009/06/14 15:47 | moon-rainbow #-URL編集 ]

こんにちは

>全て受け入れよう

この言葉にあらゆる感情がこもってる感じがするww
ものすごく深い言葉だね。
すべて、悪い部分も善い部分も受け入れて、自分自身と
対峙すること。一番大切なことだけど、案外難しいよね。
逃げるのは簡単。背を向けるのも楽。でも、それじゃいつまで
たっても成長はないし、苦しいまんまだもんね。
まずは、自分を素直に受け入れることから、始まるのだと思うし^^
今日も色々と考えさせられた。
有難う~ww

顔文字、フムフム。。。
いまいち、わかっていない時代錯誤な姉ですが(汗)
愛音ちゃんの言葉をヒントにちょっとパソコンで調べてみようかな。。
多分、わかんないかも知れないけどww
また聞いちゃったらごめんね~
お年寄りは大切に(笑)

おww
年上派っていうのは聞いてたけど、案外上までOKなんだね^^
私もよく友人や親に、親よりも上の人はやめてねって言われる(笑)
いや、まあ。私だってね~。。。そりゃ(むー)笑。


No:4691 2009/06/14 17:03 | 星月冬灯 #-URL[ 編集 ]

何かと過去をあれこれ考えてしまう自分にとっては
非常に意味深い詩でした。

言われてみるとわかるんですけど、
結構過去にとらわれてしまいます。

別に悪いことではないと思っているんですけど、
肩ひじ張らないようにしなければいけませんね。

あと、バトン見ました。
皆さん仰っているようにそんなに若い方と思っていませんでした。
少しびっくりしました。
自分としては見た目や考え方からではなくて
仕事をバリバリやっている印象からもう少し上の方だと思っていました。

相変わらずお忙しいようですが、
体には十分気をつけて下さいね!


No:4692 2009/06/14 19:56 | kazu205 #-URL編集 ]

こんばんは

きっとずいぶんお若いお嬢さんだと思うのですが、
“過去よりも今が、昨日よりも今日がたとえ悪い状態だとしても
自分自身に敗北感などを感じなくてもよいですし
闘争心も持たなくてもよいのです”
……その気持ちが詩にとてもよく表れています。

私はずいぶん年令を重ねて、最近ようやくそういう心境になりつつあります。
あるがままに自分を受け入れるのは難しいものですが、
ある程度できると精神的にはとても開放されるように思います。

あなたのように若いうちにそう気付けば良かったと思いました。
……あっ、これってあるがままの自分を受け入れていないように読めます? (笑)


No:4693 2009/06/14 21:11 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

昨日より今日
今日より明日
明日より明後日って
いっていくと
いつか、つまずきますからね。

成長していくことも大事ですが
うまくいかない日は今日はこんな日なんだと
受け入れることも必要ですね。

闘争心をもたなくていいっていう
メッセージには反しますが

1投目でストライクが出なくても
次でスペアを狙えばいいし
2投目でスペアが出なくても
仕切りなおして
次、またストライクを狙えばいいから。

気楽に考えて
モチベーションがどんどん下がっていくのだけは
避けたいですね。


No:4694 2009/06/14 21:34 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4695 2009/06/14 21:49 | #[ 編集 ]

こんばんは。
前向きないい感じだね。
何でもそうだけど
当たり前に
良い明日を迎えられるようにしたいよね。


No:4696 2009/06/14 23:28 | さすらい #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 今日の詩は、少し難しいです。
> 説明でしてもらい、
> やっと、理解できました。
> 残像を追うより、
> 前に進めばいいのですよね!
そうですねー
追うのゎ全然構わないのですが
それに苦しめられたり縛られたりしないようにさえすれば
良いと思うんです^^
過去ゎ今の自分を輝かせるためにあるので^^

構成がいつもと違うのも起因して
ちょっと難解だったかと思います(>_<)
解説で伝わったようで良かったです^^

> バトンで愛音さんのプロフィールが
> かなり、解りました。
> 有難う御座います。
いえいえw
こちらこそ最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
バトンを渡されてから半年経っていましたので
渡した本人も忘れているカモしれませんw

> 歳が21歳とは、
> びっくりしました。
> その若さで、コレだけの内容のある、
> 深い意味のある詩を書けるとは!
> 歳をとっていても、ここまでは書けないですよ!
ありがとうございます♪
だけどみなさん年齢でゎかなり驚かれますね('〇';)。。。
一体何歳だと思っていたのか気になって仕方ありませんw
私ゎもしかすると詩を書く運命にあったのカモしれませんね(*´∇`*)
かれこれ1年近く毎日書き続けられていますし^^
詩を書くのゎとても楽しいです♪

> 緑内障ですか?
> 毎日、点眼していて、
> 今は進行していませんか?
> 最近は若い人にも多いとか?
> 治すよりも、抑えているのですか?

ですです(>_<)
40度近い高熱を出してしまい
その際に一度両目の視界が真っ白になって
30分ホド何も見えなくなったのです
徐々に戻りましたが
左目だけが30%ホド視界が黒くなっており見えません
強い光や、水分の摂りすぎに注意しつつ
たぶん一生点眼と通院を続けなければいけませんが
まだ見えていますし
発症ゎ左目だけですので突然失明するコトゎないでしょうから
今ゎそんなに悩んでいませんね^^
ただ私の場合やや重度のようで
手術でも治らないみたいで
進行を遅らせるくらいしかできないようです
気長につきあっていこうと思います

> 大事にしてくださいネ!
ありがとうございますー^^

> 昨日テレビで、モデルのSHIHOさんが
> エステシャンで高橋ミカと言う人で、
> 彼女はゴッドハンドを持っていると、
> 紹介されてました。
あー有名な方ですねw
ゴッドハンドを持つとされているエステティシャンさんゎ
彼女の他にも何名かいらっしゃいますね^^

> 金箔のパックをしてるとか?
> 僕は全く知らない世界なので、
> 愛音さんもこんな仕事をされているのだと
> 思い出しながら、観ていました。
> 手が大変ですね?
金箔のパックについてゎ
あえて何も言わないでおきますw
ただ、私ゎやっていません(*^-^)
そうですねー
当然ですが立ち仕事なのと
案外体力の要るお仕事とゆのと
お客様の素肌に直接触れるとゆ繊細な仕事とゆのもありますし
どの世代のお客様の話題にもついていけるような
会話力も必要だったりしますね
エステティシャンにとって手ゎ命ですので
今年ケガをしたのゎ私にとってゎかなりのショックでした(>_<)
その間ピアノも弾けませんでしたし
最近ようやく手のケガが完治した感じです(*^-^)

> 愛音さんも誰か有名な人が
> お客でいますか?
> 愛音さんは、ゴッドハンド以上なのでしょうね。
いえいえ。。私なんてまだまだひよっこですので(>_<)
地域密着型のこじんまりとしたお店ですよw
ゴッドハンドにゎホド遠いですし('〇';)
ただピアノと通じるといいますか
手先の器用さゎどちらにとっても命ですね^^

> 少し、お疲れのようなので、
> 体に気を付けて、無理をせず、
> 睡眠を十分にとり、
> 頑張って下さいネ!!!
ありがとうございますー^^
最近よく寝ていますw


No:4698 2009/06/15 04:22 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^

> >全て受け入れよう
>
> この言葉にあらゆる感情がこもってる感じがするww
> ものすごく深い言葉だね。
私自身なかなか過去を受け入れられなかった時期がありましたし
自分自身から逃げてた時もありました(>_<)
だけどそれじゃいけなくて
前に進むために、棄てなきゃいけないモノ
逆に拾っていかなきゃいけないモノ
色んなコトをその時学びました

> すべて、悪い部分も善い部分も受け入れて、自分自身と
> 対峙すること。一番大切なことだけど、案外難しいよね。
> 逃げるのは簡単。背を向けるのも楽。でも、それじゃいつまで
> たっても成長はないし、苦しいまんまだもんね。
うんうん
過去を振り返っちゃいけないワケでもないし
前に進む為にゎ反省していくのも大事だけど
過去に縛られて前に進めなくなるとかゎ
やっぱりいけないから
そこゎ受け入れていかないとって思うのです
苦しむために過去があるワケじゃないので。。
とまあ私もまだ苦しく感じる過去があるのですがw
受け入れても時間がかかるものもあったりしますねー(´ρ`)

> まずは、自分を素直に受け入れることから、始まるのだと思うし^^
> 今日も色々と考えさせられた。
> 有難う~ww
いつも自分自身にも言い聞かせながら書いてますw
そう言ってもらえると嬉しいっすー(*´∇`*)

> 顔文字、フムフム。。。
> いまいち、わかっていない時代錯誤な姉ですが(汗)
> 愛音ちゃんの言葉をヒントにちょっとパソコンで調べてみようかな。。
> 多分、わかんないかも知れないけどww
> また聞いちゃったらごめんね~
> お年寄りは大切に(笑)
お年寄りってなにw
わからないコトがあったら何でも聞いてくだされ。。。(´ρ`)
解るコトなら答えますw
vistaゎホントに苦労したけど
それ以外のPCなら簡単にできるよー♪

> おww
> 年上派っていうのは聞いてたけど、案外上までOKなんだね^^
> 私もよく友人や親に、親よりも上の人はやめてねって言われる(笑)
> いや、まあ。私だってね~。。。そりゃ(むー)笑。
親よりも年上。。。でも構わない私ゎ
ちょっとしたファザコンですwww
パパみたいな人に甘えたい年頃だったりしますw
何言ってんだ妹よww
中身が老けてんので超絶年上じゃないと無理なのカモしれません私('〇';)
10歳上でも子供に感じたので
今度ゎ20歳上くらいの人を探してみますw
いや、それでも無理カモしれない('〇';)
どうすればーーwww


No:4699 2009/06/15 04:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazuさん

コメントどうもですー^^

> 何かと過去をあれこれ考えてしまう自分にとっては
> 非常に意味深い詩でした。
> 言われてみるとわかるんですけど、
> 結構過去にとらわれてしまいます。
私も過去に縛られています('〇';)
受け入れてもなかなか癒えない傷もありますし
考えすぎる私だから毎日詩が書けるのでしょうとも思います

> 別に悪いことではないと思っているんですけど、
> 肩ひじ張らないようにしなければいけませんね。
ですです
過去を省みるコトゎ決して悪いコトでゎありません
ただ、過去ゎ今の自分を輝かせるためにあるので
自分の足をひっぱったり、首をしめたりして
先に進めなくなるようであれば
その振り返り方ゎ正しいとゎ言えませんね(>_<)

過去を留意し、反省して前を見る
それゎとても素晴らしいコトだと思います^^

> あと、バトン見ました。
> 皆さん仰っているようにそんなに若い方と思っていませんでした。
> 少しびっくりしました。
> 自分としては見た目や考え方からではなくて
> 仕事をバリバリやっている印象からもう少し上の方だと思っていました。
やっぱり驚かれましたか。。
当然ですが自分じゃ21歳で何の違和感もない普通の感覚でしたので
みなさんのあまりの驚きように、私が一番驚いています('〇';)
普段の私を知れば、違和感もなくなるカモしれませんがw
開業資金の為に15歳の頃からバイトをしていましたので
すでに6年働いていますから
その点でゎ経験豊富とも言えるカモですね(*^-^)

> 相変わらずお忙しいようですが、
> 体には十分気をつけて下さいね!
ありがとうございますー^^
顔晴ります♪


No:4700 2009/06/15 04:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメント&ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

> きっとずいぶんお若いお嬢さんだと思うのですが、
> “過去よりも今が、昨日よりも今日がたとえ悪い状態だとしても
> 自分自身に敗北感などを感じなくてもよいですし
> 闘争心も持たなくてもよいのです”
> ……その気持ちが詩にとてもよく表れています。
最近のバトンにも書いてみなさん驚かれたのですが
21歳ですw
お嬢さんと言える年かどうかびみょーですが。。。('〇';)
詩によく表れていると仰っていただけて嬉しいです^^

> 私はずいぶん年令を重ねて、最近ようやくそういう心境になりつつあります。
> あるがままに自分を受け入れるのは難しいものですが、
> ある程度できると精神的にはとても開放されるように思います。
人とゎ違う特別な経験をしたのが原因かと思います
もうこのブログでゎ何度も公表しておりますので
レスでも書きますが
当時つきあっていた彼を自殺で失いました
その当時ゎ深い人間不信、そして自己嫌悪、自殺願望と
かなりすさんでいました

まさに過去の残像に苦しみ、悶え、がんじがらめになっていました

> あなたのように若いうちにそう気付けば良かったと思いました。
> ……あっ、これってあるがままの自分を受け入れていないように読めます? (笑)
若いうちに気づけたコトゎとても素晴らしいコトだと思います
だけど気づけた理由がもっと別の何かだったらと
思うコトもしばしば
ですので私ゎ自分の当時の想いや経験を詩にして
少しでも多くの人に見て貰いたい
何か感じとって貰いたいと願っています

その為にランキングにも参加しています

私の詩ゎ決して明るい話ばかりでゎありませんが
人ゎ闇に落ちた時にしか自分自身を見つめ直さない生き物です
私の詩で少しでも多くの人が何か感じてくださればと
これからも続けられる限り書き綴っていこうと思います^^


No:4701 2009/06/15 04:49 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 昨日より今日
> 今日より明日
> 明日より明後日って
> いっていくと
> いつか、つまずきますからね。
前に進むコトゎとても素晴らしいのですが
あまり高望みし過ぎると苦しくなりますよね
一歩ずつ、無理をせずに、自分のペースで進めばいいんですよね^^

> 成長していくことも大事ですが
> うまくいかない日は今日はこんな日なんだと
> 受け入れることも必要ですね。
過去に縛られて前に進めなくなるのでゎ
とても悲しいですからね(>_<)
失敗が成功の素と言えるように
生かさなければ過去ゎ死んでしまいます

> 闘争心をもたなくていいっていう
> メッセージには反しますが
>
> 1投目でストライクが出なくても
> 次でスペアを狙えばいいし
> 2投目でスペアが出なくても
> 仕切りなおして
> 次、またストライクを狙えばいいから。
それゎ闘争心とゎ言わない気がします^^
最初にストライクが出たからと力みすぎてガーターになってしまうのが
過去の残像にとらわれるとゆコトだと思います
昨日がどれだけ幸せでも不幸でも
今日ゎ今日の精一杯をすればいいだけ
そう思います

> 気楽に考えて
> モチベーションがどんどん下がっていくのだけは
> 避けたいですね。
過去に縛られ、苦痛の中で下がるよりゎ
気楽に考えて下がる方がいいカモと思いますが
前に進むために過去を振り返ろうとゆ想いを込めていますので
そこまで気楽とゆか脳天気になるのゎ
避けたいですねー('〇';)


No:4702 2009/06/15 04:57 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:4695 2009/06/14 21:49さん

お久しぶりですー^^
私も毎日忙しくてなかなか訪問できずにいました(>_<)

この詩が心に響いて貰えて嬉しいです^^
これゎ過去の自分の経験を思い出しつつ書いた詩です
自分だけが不幸なんだ。とか
誰も信じられない。と人間不信に陥ったりとか
もう死んでしまいたい。とかすさんでいた時の気持ちです(>_<)
その時ホントに自分で自分を苦しめてしまっていたコトに
最近気づきました
なのでこの詩を読んで当時の私のように感じている方に
少しでも共感してもらえたら、気づいて貰えたらと思いながら書いたんです^^

やっぱりまだ会社に用立てられているんですね。。。('〇';)
そんな気がしていました(>_<)
そしてそれを断れないとゆ性格も。。。

約束ゎ約束ですので
それゎ双方の努力で100%に近づけつつ
なされなければいけないハズです
あなた一人にまかせっきりで100%にゎ出来ません。。。
もう責任ゎ完全に果たしたのですから
あとゎ会社の責任ですので
引き継ぎが100%になっていないのゎ
気にしなくて良いですよ^^

その会社ゎ辞めようと思っている場所
それよりも次の場所の方が大事です
今いる会社ゎ
辞めたあとのあなたの生活に一切援助してゎくれないのですから
しっかりと責任を果たしたのですから
気にするコトゎありませんよ^^

面接などの予約の連絡でしたら
何度でも電話で確認してもよいと思いますよ^^
双方が納得したうえで面接しないと意味がありませんから♪
それで無理だと思ったなら
気にせずに断ればいいんです
その方がお互い無駄な時間を過ごさずに済むとゆ利点の方が大きいです^^

えーと
職務に資格が必要で自己負担の場合
怖さがありますね。。
そのあと必ず採用してもらえるかとゆと
もし資格を持っている人がその間に来たら
そちらを採用する可能性が高いです
何か雇用契約書のようなモノゎあるのでしょうか?
資格を取得出来次第雇用します。みたいな

やりたいなら別の仕事をとりあえずしつつ、資格を取得しましょう
そのあとでもしもそこが採用枠が埋まってしまっていても
他の場所でその仕事を探しましょう♪

彼氏殿の言っている話ゎちょっとズレがありますね('〇';)
塾講師が生徒や生徒の両親に他の塾をススメたりゎしないでしょうケド
塾の講師をやりたいと言う子が出たとして反対したりしないでしょうから^^
そして、その塾で講師を募集しているのなら
「うちを受けてみたら?」とも言うでしょうが
そうじゃなければ「やってみたら?」と言うしかないでしょう
先生が言っている話に嘘ゎなくて、誠実な答えだと思いますよ^^
大変さを知っているからこそ、それをはっきりと伝えたのでしょう

好きこそ物の上手なれ、ですよ^^
ホントに好きでやりたいコトなら
どんどん向かって行くべきです^^
最初ゎ誰もうまくいかないものなので
失敗したらどうしよう?ってなにもしないのゎ
もったいないですよ♪
自分が何を出来るのか
何をするのが一番合っているのかなんて
やってみないとわからないですしー

申し訳ないとか思わないで
私で良ければまたいつでも相談してくださいね^^
参考になるとも言えませんが('〇';)

応援どうもですw


No:4703 2009/06/15 05:25 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントどうもですー^^

> 前向きないい感じだね。
ありがとうございますー♪
後ろ向きな感じで前向きな詩ですw

> 何でもそうだけど
> 当たり前に
> 良い明日を迎えられるようにしたいよね。
過去の経験ゎ未来をよりよくするためのエッセンスでなければいけませんよね
前に進む為に、良い明日を迎えるために
過去を全て受け入れて生きて行きたいと思います^^


No:4704 2009/06/15 05:27 | 愛音 #-URL編集 ]

痛いです(泣)

>明日はもっと 明日はもっと
> 今日よりも明るい未来が待っているんだと
>昨日の残像と無理して背比べして
> 自分で自分を傷つけながら歩いていくのはやめて

私は
明日は今日より強くなる!
明日は今日より良い日になる!
って思っておりますw

80歳になった時には今以上に強くなっていると思っておりますw
90歳になったときは今以上に幸せになっていると思っておりますw

我ながら大人げないなあw
愛音さんは私より大人ですねえw


No:4870 2009/06/22 16:55 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> >明日はもっと 明日はもっと
> > 今日よりも明るい未来が待っているんだと
> >昨日の残像と無理して背比べして
> > 自分で自分を傷つけながら歩いていくのはやめて
>
> 私は
> 明日は今日より強くなる!
> 明日は今日より良い日になる!
> って思っておりますw

私自身それも大事だと以前の詩で書いていますw
ただ無理をせずに、一歩ずつゆっくりと、って感じですね^^
だから今回の詩も
苦しみながらとか傷つけながらゎやめてと綴っています^^

> 80歳になった時には今以上に強くなっていると思っておりますw
> 90歳になったときは今以上に幸せになっていると思っておりますw

えーそれゎちょっと無理があるw
80まで年々と強くなっていったとしたら
その頃にゎ石上さんが全格闘技の頂点に君臨していたりしてw
そして「3年」どころじゃないですね。。w
がんばれ石上五十年(この場合いそとしって読むのでしょうか?w)

幸せなら年々増やしていけますね^^

> 我ながら大人げないなあw
> 愛音さんは私より大人ですねえw

大人げない部分も山ほどございますが\(^o^)/
今後ゎ石上さんに対して
全力で大人げのなさを披露しましょうか?w


No:4903 2009/06/23 10:39 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
