スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:仕事とバトン

►2009/06/11 18:33 

バトン


どもども!

明日の予約投稿分の記事の中に日記を書いていたのですが

あまりにも長くなったので独立させましたw

そんでついでに終わらせていたものの、

公開する機会がなかったバトンを追記にて公開しまーす♪

私がアンカーですのでご安心くださいませw


渡されましたのゎ去年の11月でした(>_<)

相互リンクさせていただいている「BlackHeart? Or WhiteHeart?」

のオーナーの椎華さんから回って来ました♪

きっと渡したコトすら忘れているカモです。。。('〇';)

ホント半年以上かかってしまい申し訳ないです(>_<)

彼女ともなかなかに長いおつきあいをさせていただいています♪


画像の手に持っているのゎバトンじゃありません

化粧水です\(^o^)/

だからどうしたーとゆ話なのでスルーしましょうね(´ρ`)

文句ありそうな顔してますが気にしないよーに。。。('〇';)


明日ゎエステのお客様に誘われましたので

体育祭に行って参りますw

お客様といっても高校生でございます♪

うちのお店ゎ学割がございますので

学生さんも多いのでございます(*´∇`*)


私が学生時代のころ、行きたくてもエステのお店なんて無理でしたので

学生さんにゎ低価格でさせていただいています(*^-^)

大抵の場合ゎ最初ゎお母様がお客様として来ていて、

そのうち娘さんも来るようになって、とゆパターンが多いですね^^


美と健康にゎ人一倍興味があった私

エステを始めようと思ったのも、ママと一緒に行ったエステのお姉さんが

めっちゃキレイで、そゆ憧れからもありましたねー(*´∇`*)

女性ゎキレイになるととても満たされますよね

内面の美しさもとても大切ですが女性にとって外面の美しさもとても重要なのです

若い肌を取り戻すだけで笑顔が二倍輝いて見えます

それゎもちろん肌年齢が若返ったコトもありますが

きっと心も同時に若返り、笑顔になるからでしょう^^

そゆコトで幸せな気持ちになります♪


誰かをキレイにしてあげたい、そして幸せにしてあげたいって気持ちが

エステティシャンになる為のモチベーションを保ってくれました^^


今でゎ美と健康の深い結びつきを理解しましたので

勉強会に参加したりしつつ

漢方などの資格の勉強もしています^^

来月テストなのですよねー('〇';)

テーブルや冷蔵庫、お風呂に資料を貼って

わたくし得意の「ながら勉強」していますw


気分ゎまるで受験生です\(^o^)/

これが受かったら次ゎ宝石の鑑定士の資格の勉強をしようかと思っています

色々自分を磨きながら日々顔晴っていきますよー♪


予約投稿の詩ゎいつも通りちゃんとございますので

そちらもヨロシクお願いしまっすw


いつもありがとうございます^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は愛情がエネルギー源です(愛音 迷言集その2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


追記ゎバトンです^^

興味のない方ゎスルーしてくださいね(*´∇`*)


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
今回アンカーとして省かせていただきますw

【2】お名前?
愛音です(*´∇`*)

【3】おいくつですか?
21歳です\(^o^)/
さそり座のA型、兎年です(*´∇`*)
水曜日の深夜に生れました(´ρ`)←聞いてない

【4】ご職業は?
宝石と化粧品、漢方なども販売しつつ
謎の副業をこなす
エステティシャンです(´ρ`)

【5】ご趣味は?
作詩と音楽、そして読書、映画、カラオケ、ピアノその他もろもろw

【6】好きな異性のタイプは?
優しくて面白い人ですね
ツンデレタイプが好きカモですw

【7】特技は?
速読とピアノですかねー

【8】何か資格持ってますか?
資格マニアです。。。('〇';)
色々ありますが
運転免許と簿記、漢検、英検、珠算、習字
パワーストーンセラピスト
エステ協会認定エステティシャン&フェイシャルエステティシャン
ネイリスト
メイク講師などなど。。

【9】悩み何かありますか
えーたくさんありますねぇ('〇';)
悩んでないコトを言う方が早いくらいですw

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
一番ゎマンゴーですね。。。(*´∇`*)。。。。
キライな食べ物ゎ特にありません
脂身の多いお肉ゎニガテです('〇';)

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
回さないので省かせていただきますw

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ありまーす(^O^)/
とゆか年下と付き合った経験がありませんw
タメも基本無理ですね。。。('〇';)
中身が私より大人なら年齢ゎ関係ないのですが
私の精神年齢かなり高いようなので。。w

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
家族と友達に連絡かなー

【14】好きな芸人は?
たくさんいますが今一番好きなのゎ「はんにゃ」ですかねw

【15】あなたを動物に例えるなら?
犬っぽい猫ですかね。。U=・ω・=U ニャフーン

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
うーん、中1の時パパに買って貰った初めてのケータイかなあ

【17】カラオケでよく歌うのは?
色々歌いますねーw
男女問わず(*´∇`*)。。。
絢香さんとかヒッキーとかYUIさんとか
色々ですw

【18】恋をするとどうなりますか?
子供になりますw

【19】最後の発信、着信履歴は?
どちらも仕事関係です。。。('〇';)

【20】何のシャンプー使ってる?
H&Sを使っています(*´∇`*)

【21】もし100万円貰ったらどうする?
ピアノのローンの足しにしますw

【22】今日何件メール来た?
ケータイだけなら21件ですね。。。PCも合わせると大変なコトにw
ええ、95%お仕事のメェルですがw

【23】貴方の好きな歌詞は?
中村中さんの「友達の詩」の歌詞です

触れるまでもなく先の事が
見えてしまうなんて
そんなつまらない恋を
随分続けて来たね

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい

【24】結婚相手に求めるポイントは?
いつでも私の一歩前を進んでくれる大人っぽさ

【25】今の着信音は?
通常着信 → 色々
メール着信→ 色々

相手によって違うのでなんとも言えませんw
最新曲ずんどこDLして変えています。。
よくかかってくる相手の着ウタゎ自分の好きな曲にしています(*´∇`*)
基本友達ゎネタ曲です。。
紫SHIKIBUとか。。。矢島美容室とか。。。('〇';)
ジンギスカンとか。。。w

【26】今日の晩御飯は?
えー今日の?昨日のじゃなくて今日の!?
お野菜のトマト煮込みスープと
ワカメとお豆腐のサラダと
焼き魚(ほっけ)の予定ですw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
嘘をつく
約束を忘れる
言い訳をする

【28】オススメの映画は?
恋空
かなり泣けました(>_<)

【29】回してきた人の印象。
めっちゃかわゆいです(*´∇`*)
妹って感じですw
恋に勉強にまっすぐがんばっております♪
何事も一生懸命なのでついつい応援しちゃいたくなるんです
おせっかいな姉。。。
もしくゎうるさい親戚のおばちゃんって感じですね私w

私も味わってきた勉強や交友関係、恋愛の悩みなど
学生時代を思い出させてくれる記事が多くてすごく共感できます^^
勝手に友達感覚です(*´∇`*)。。。

【30】好きなお酒は?
カクテルが好きですね。。
中でもカルーアミルクが好きですw
1杯しか飲めませんが。。。('〇';)

【31】本当に酔った時どうなる?
寝ます(´ρ`)

【32】最近読んだ本は?
村上春樹さんの新刊1Q84ですね
今回のゎ読みやすかったです(*´∇`*)

【33】初キスは?
唇です(ぉぃw

【34】好きな動物は?
ユニコーン。。。もしいたらですがw
いないので猫ちゃんですね^^
わんちゃんも好きです♪

【35】右利き?
ですです^^
左手でも字が書けますw
元々ある程度書けたのですが
右手をケガしたので磨きがかかりました(´ρ`)

【36】今一番欲しいものは?
時間ですねw
1日36時間あればーとか言って
結局仕事してるんだろうなw

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→春
嫌い→冬

寒いのニガテなので。。。チワワのように震えますw
春ゎ過ごしやすいですねw

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
世界中飛び回って支援したいですねー

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
ハリウッド女優ですww

【41】ジェンガは好きですか?
なんでジェンガ。。?
好きでも嫌いでもありませんw

【42】好きな果物は?
マンゴーです(*´∇`*)。。。

【43】一年前の今日、何してた?
たぶんお仕事してたんじゃないでしょうかw

【44】じゃあ明日のご予定は?
お客様の娘さん(娘さんもお客様ですがw)の体育祭に
お呼ばれしましたので行って参りますw
超絶久々に高校入るw

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
ゴスロリですねw
元々好きなのでw

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
ツンデレですツンデレ。。。。
普段冷たい感じの人に急に優しくされたり
名前呼ばれたりとかするとキュンキュンします
萌え死にします
全然興味なさそうだった人に
あれ?お前って案外かわいかったんだなとか急に言われると
落ちますね(ぉぃw

【47】このバトン長いと思います??
中くらい?
100問バトンとかもあるしw

【48】かき氷のシロップは何派?
いちごです\(^o^)/
マンゴーがあればマンゴーですが。。←そればっか

【49】駄菓子といえば?
うまい棒です

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないですねw
あったらどうなんだって逆に聞きたいですw

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPodですねー^^
私も愛用していますし♪

【52】マックですきなメニューは?
チーズが好きなのでチーズバーガーですかねー
あまり食べないので最近のゎよくわかりませんが('〇';)
えびフィレオゎおいしかったですw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
長澤会ですねw
沢尻会ゎこわいですw

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
昔ゎSuica使ってましたが
今ゎ電車乗れませんのでどちらも使っていません(>_<)

【55】コンビニエンスストアの王様は?
王様と言うとセブイレですねーw
家に近いのゎサーケーですが('〇';)
ATMも使えてコピーも出来るとこが出来たら神なんですが。。。
なんで一か所で出来ないのだろう不思議

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
桜高軽音部のふわふわ時間ですw
聴いていましたのでw


最後まで読んだ方お疲れ様ですw
読んでも何があるワケでもないのですが('〇';)

バトンゎ自分自身を見つめ直すキッカケになりますし
普段気付かない自分に気付ける部分があって
面白いですね^^

他にもバトンを回してくださってる方がいるのですが
長くなりすぎちゃうのでまたいつか。。。(半年後カモしれませんが。。w)

今回回してくれた椎華さんゎ
とても繊細で優しい女の子です♪
バトンでも書きましたが妹感覚ですw

あまりに遅すぎたので気付いてくれるかどうかわかりませんが
もし気付いてくださったら、これからもどうぞヨロシクです♪
遅くなってごめんねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ!

愛音さん、こんばんわぁ♪

そうだったんですか!
愛音さん、エステシャンだったんですね!
素晴らしいご職業じゃないですか♪
確かに大変なお仕事でありますが夢がありますよね♪
お客様が綺麗になっていかれ喜ばれる顔を見ると、
愛音さんも嬉しくなるんでしょうね。
誰かのために何かしてあげたいという気持ちは、
ほんまに大事な事だと思います。
それを実行された愛音さんは立派ですよ。

試験、頑張ってくださいね☆
応援してます!
ポチッ♪

詩のほうもこれから読ませて頂きますね☆






No:4645 2009/06/11 23:36 | 拳士 #-URL編集 ]

バトン楽しく拝見しました。

バトンの記事を読むと愛音さんが少し
わかった気がして嬉しいです。

何よりもホントお若いのですねw( ̄△ ̄;)w

若いとは思っていましたが、そこまでとは(笑)
同じ誕生日でも大きな違いですね。

かなり精神年齢高いですよ。
でも素敵ですね。

私も若い頃は考え方がふけているとよく言われましたが
愛音さんの比じゃないですねー。
苦労しすぎですよ、まったくー。

逆に、だからこそすばらしい詩がかけるのでしょうね。

あと、資格取得がんばってくださいね。
夢はかなわないから夢で、その夢が目標になった人間は
すごいパワーを発揮します。

きっと今の貴女はそのパワーで満たされているのでしょう。
素敵なことです。

写真、大きく素敵な瞳ですね。
そして、何かこう見透かされそうな眼ですね。
お大事にしてください(*_ _)

いやはや若者には負けておれませんね。
がんばらねばです(o゜◇゜)ノ

きっと愛音さんを目標にエステティシャンになろうと思っている方
もういますよ。貴女が憧れたように。

益々、磨きをかけて素敵な女性になってくださいね。
と、言わなくてもなりそうですね(笑)

長文失礼いたしました(*_ _)


No:4647 2009/06/12 01:21 | デザイン研究家 #-URL[ 編集 ]

Re: 拳士さん

コメントどうもですー^^

> そうだったんですか!
> 愛音さん、エステシャンだったんですね!
> 素晴らしいご職業じゃないですか♪
ですです^^
新しい常連様もいらっしゃるので
自己紹介の意味も兼ねて
そしてちょっと気持ちが沈んでいましたので
気分転換に日記とバトンをアップしました^^
素晴らしいと言っていただけてとても嬉しいです♪

> 確かに大変なお仕事でありますが夢がありますよね♪
一見華やかなだけのお仕事に思われがちですが
なかなか厳しい業界でございます(>_<)
なにせ女社会ですので。。w
しがらみが強烈でございますよ。。

> お客様が綺麗になっていかれ喜ばれる顔を見ると、
> 愛音さんも嬉しくなるんでしょうね。
ですです^^
お客様が「来てよかった!」って満面の笑みを見せてくれる以上に
嬉しいコトゎないですね^^

> 誰かのために何かしてあげたいという気持ちは、
> ほんまに大事な事だと思います。
> それを実行された愛音さんは立派ですよ。
誰のお仕事も尊いものだと思っています^^
誰一人欠けてゎいけないんです
私のお仕事ゎ飽食な時代が生んだ賜物であって
農家や漁師さんたちにゎ頭があがりませんね(>_<)

> 試験、頑張ってくださいね☆
> 応援してます!
> ポチッ♪
ありがとうございますー^^
たぶん来月の3日になると思います('〇';)
あーもうすぐですね。。
顔晴ります(>_<)
応援ありがとうございます^^

> 詩のほうもこれから読ませて頂きますね☆
ありがとうございますー^^


No:4656 2009/06/12 05:55 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもですー^^

> バトンの記事を読むと愛音さんが少し
> わかった気がして嬉しいです。
自分の再認識と、最近こちらのブログに来るようになった方たちへの
自己紹介もかねて
そして最近ちょっと沈んでいましたので気分転換の意味も込めて
日記とバトンをアップしました^^

> 何よりもホントお若いのですねw( ̄△ ̄;)w
> 若いとは思っていましたが、そこまでとは(笑)
> 同じ誕生日でも大きな違いですね。
初めて知った方ゎめっちゃ驚きますねw
画像も載せているのにー老け顔なんですかねw
実際動いている私を見るとちびっこなせいか幼く見られるのですがー。。

> かなり精神年齢高いですよ。
> でも素敵ですね。
ネットで見つけた精神年齢鑑定でゎことごとく高齢に。。。w

> 私も若い頃は考え方がふけているとよく言われましたが
> 愛音さんの比じゃないですねー。
> 苦労しすぎですよ、まったくー。
人とゎ違った特別な経験をいくつかしましたが
なによりも素敵な出会いを沢山経験しましたので
それが私の心を成長させた原因だと思っています^^

> 逆に、だからこそすばらしい詩がかけるのでしょうね。
すばらしいと言っていただいてありがとうございます^^

> あと、資格取得がんばってくださいね。
> 夢はかなわないから夢で、その夢が目標になった人間は
> すごいパワーを発揮します。
はい^^
顔晴りますー♪

> きっと今の貴女はそのパワーで満たされているのでしょう。
> 素敵なことです。
恋愛していないとエネルギー切れが早いのですが
今回なんとか持続できていますねw

> 写真、大きく素敵な瞳ですね。
> そして、何かこう見透かされそうな眼ですね。
> お大事にしてください(*_ _)
ありがとうございますー(>_<)
見透かされそうですか。。時々言われます('〇';)
友達の間でゎ「眼力王」の称号がついていますw

> いやはや若者には負けておれませんね。
> がんばらねばです(o゜◇゜)ノ
私の場合考え方に若さが足りないので
もう少しがむしゃらに行かないとーと時々思いますw

> きっと愛音さんを目標にエステティシャンになろうと思っている方
> もういますよ。貴女が憧れたように。
お客様として来ている学生たちの何人かが
エステティシャンになりたいって言ってますね^^
弟子入り希望の子も数名います。。w
勝手に弟子と名乗ってる子もいます。。。('〇';)
若い力って未来の光ですからねー
って私もまだ若いですよねw

> 益々、磨きをかけて素敵な女性になってくださいね。
> と、言わなくてもなりそうですね(笑)
ありがとうございますー^^
どんどん磨きますよw

> 長文失礼いたしました(*_ _)
いえいえ^^
貴重なお時間さいてくださり
とても丁寧なコメントありがとうございました♪


No:4658 2009/06/12 06:10 | 愛音 #-URL編集 ]

こんにちは。
いつも読み逃げ専門でしたが、今日は一言。
愛音さんってホントにステキな方ですね~(今更言うのもなんですが)
若いけど既に悟っているようなところが、またいいね。
多趣味で多才で・・・
私も速読モドキが特技なので、共通点があってうれしいです。
ピアノは弾きますが、下手過ぎて特技とはいえないので。
あと資格もすごいですね~。

バトン記事とても楽しかったです。
いろんな愛音さんが知れて、よかったです。 ありがとう。


No:4662 2009/06/12 14:31 | シャイドリーマー #8w8Th2ekURL編集 ]

読んじゃった。

バトン読み出したら、結局最後まで読んじゃった。
にまにましたりv-398、がっかりしたりv-390
愛音さんまだ全然若いじゃーん。
しっかりしてるから、若く見えるけど20代後半だと思ってた。

な、な、なんと私の半分以下。

と、ほ、ほ、

でも素晴しいことですよ。きっと中身の濃い人生になるでしょう。

その優しい心で多くの人を癒してください。


No:4664 2009/06/12 15:10 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

Re: シャイさん

コメントどうもです^^

> いつも読み逃げ専門でしたが、今日は一言。
ありがとうございます(>_<)
私も応援と拍手だけ押して帰るコトが多いです(>_<)
最近ようやく少し時間も体も余裕が出来てきましたので
またゆっくりみなさんのブログに足を運ばせてもらってます^^

> 愛音さんってホントにステキな方ですね~(今更言うのもなんですが)
> 若いけど既に悟っているようなところが、またいいね。
ホントですかー!?(>_<)
素敵なシャイさんにそう言っていただけるなんて感動です\(^o^)/
詩を書いている私たちゎ
日々、色々と考え過ぎてしまいやすい性格なのカモしれませんね
シャイさんも毎日心温まる前向きな詩をずっと書いていますが
きっと苦しい思いも抱えているんだろうなって思います
私ゎ前向きな明るい詩ばかりを毎日書くのゎ無理なので
すごいなーといつも尊敬しています^^

> 多趣味で多才で・・・
広く浅くとも言えますが。。。('〇';)

> 私も速読モドキが特技なので、共通点があってうれしいです。
そうなんですか!
小さい頃から本の虫でしたので気づけば身についていました。。
その頃ゎ誰でも出来ると思っていたのですが
小学生の時に読書感想文を当日書いて渡したら
先生にちゃんと読んでから書きなさいと怒られまして('〇';)
先生の目の前で本を一冊読んで内容を説明するコトで
誤解がとけました('〇';)
その時に自分だけが出来るんだと気付きました

> ピアノは弾きますが、下手過ぎて特技とはいえないので。
> あと資格もすごいですね~。
ピアノゎ中学生の時にレッスンが嫌でプチ家出までして
やめたんですよ。。
それが一昨年あたりからまた無性に弾きたくなりまして
ママと同じメーカーのピアノのミニサイズをローンを組んで買いました(>_<)

> バトン記事とても楽しかったです。
> いろんな愛音さんが知れて、よかったです。 ありがとう。
そう言っていただけて嬉しいです(>_<)
長いバトン読んでくださってありがとうございましたm(__)m


No:4672 2009/06/13 12:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: キーボーさん

コメントどうもです^^

前回のレスで感情云々と言ってしまったので
気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです(>_<)
わざわざ絵文字入りでありがとうございますm(__)m

> バトン読み出したら、結局最後まで読んじゃった。
> にまにましたりv-398、がっかりしたりv-390
> 愛音さんまだ全然若いじゃーん。
> しっかりしてるから、若く見えるけど20代後半だと思ってた。
がっかりって年齢差のコトでしょうか('〇';)w
ええ、中身老けてるんです。。。
おばあちゃんみたいとか友達に言われます(´ρ`)。。。w
よく言えば古風\(^o^)/よく言っとこう!w

> な、な、なんと私の半分以下。
>
> と、ほ、ほ、
>
> でも素晴しいことですよ。きっと中身の濃い人生になるでしょう。
>
> その優しい心で多くの人を癒してください。
中身の濃い充実した人生を送るコト
天に召されるその瞬間に悔いが残らないように生きるコト
それが私の目標でもあります^^
トクベーさんの優しさにゎかないません(>_<)
まだまだ自分を出してしまうコトが多い未熟者ですが
一人でも多くの方と気持ちを共有できればと思います^^


No:4675 2009/06/13 13:03 | 愛音 #-URL編集 ]

こんにちわ!

体育祭ですかあ(遠い目)
私は運動音痴なので、みんなの足をひっぱってましたねえw
今、体を鍛えているのは暗い青春時代の反動ですねw

愛音さんのお店は高校生がエステに来ているんですか!?
私の高校時代では考えられない!w
ジェネレーションギャップを感じます!w
…私も通おうかな(オイ!w)

バトンは面白く読ませていただきました!
恋愛よりも仕事関係の事が多いような…w
それだけ仕事が充実しているって事ですかね?w


No:4864 2009/06/22 15:53 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 体育祭ですかあ(遠い目)
> 私は運動音痴なので、みんなの足をひっぱってましたねえw
> 今、体を鍛えているのは暗い青春時代の反動ですねw

ええ、ひじょーに珍妙な出で立ちで出没して参りました
背恰好で学生に溶け込めるかと思ったのですが
全く浮きまくっており逆に目立っていたコトでしょう('〇';)
私ゎ球技がとてもニガテでございました\(^o^)/
ええ、私が触れたボールゎ私と同じで方向音痴になってしまうのです(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
単にコントロールが悪いだけですがw

> 愛音さんのお店は高校生がエステに来ているんですか!?
> 私の高校時代では考えられない!w
> ジェネレーションギャップを感じます!w
中学生も来ますよw
学割がありますのでー^^
親御さんに出して貰う子もいれば
自分でバイトして来てくれる子もいます^^

> …私も通おうかな(オイ!w)
残念ながら男性客ゎエステしていませんw

> バトンは面白く読ませていただきました!
> 恋愛よりも仕事関係の事が多いような…w
> それだけ仕事が充実しているって事ですかね?w

バトンまで読んでくださったんですねーw
これだけコメントするのに相当時間かかったんじゃないですか?
何時間かかったのか今度教えてくださいw

ホント恋愛より仕事が多いですw
とゆか実際恋愛してませんもん最近('〇';)
遊びもかなりの間遠ざかっていますので
仕事ばかりですw
充実してますねー恐ろしいくらいにw
今ゎ仕事が恋人と言い聞かせてます(´ρ`)


No:4897 2009/06/23 10:02 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
