スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妖精

►2009/06/10 00:00 

妖精


いまから不思議な話をするよ
おかしいけれど最後まで聞いてね

妖精がいるんだよって言ったら信じる?
困ってる人がいたら 君の耳元で
「助けた方がいいんじゃない?」って
ひそひそ話すんだ

その妖精の名前は「やさしさ」って呼ばれたり
「ぬくもり」って呼ばれたり
「あいじょう」って呼ばれているんだよ

ほらね 君にも聞こえるでしょ?
妖精たちの囁く声が
時々耳を傾けてごらん
決して悪い気持ちはしないはずだから

誰かにやさしくしたくなるのは
そんな妖精たちのいたずら心
だまされたと思って
やさしくしてごらんよ
きっと君の心があたたかくなるよ


いまから素敵な話をするよ
つまらないけれどちゃんと聞いてね

妖精は見えるんだよって言ったら信じる?
恥ずかしがりなんだよ 君と同じで
お日さまのような笑顔の中に
ときどき見えるんだ

その妖精の姿は「てんし」って言われたり
「ひかり」って言われたり
「あいじょう」って言われているんだよ

ほらね 君にも見えるでしょ?
妖精たちの素敵な笑顔が
時々目をこらしてごらん
決して嫌な思いはしないはずだから

いつでも笑顔でいたくなるのは
そんな妖精たちのいたずら心
だまされたと思って
わらってみてごらんよ
きっと君の心が幸せになるよ

誰かにやさしくしたくなるのは
そんな妖精たちのいたずら心
だまされたと思って
やさしくしてごらんよ
きっと君の心があたたかくなるよ


いまから不思議な話をするよ
おかしいけれど最後まで聞いてね

君の存在が私にとって
妖精たちからの素敵なプレゼント






どうもー愛音です^^

妄想好きな私なので

ファンタジーもめっちゃ大好きなのです(*´∇`*)

今日ゎ小さな子供にお話を聞かせる感じの語り口調の詩になっています♪

もちろん大切な人に伝えているようなイメージで構いません^^


今回の詩ゎネタバレしなくてもきっとわかりますよね?

妖精が何を表しているのかー(*^-^)


絵本のような世界観を目指しました^^


そして筋肉痛ゎようやく治りましたw

小指のケガも痛みが完全に消え、安心しています♪

せっかくのファンタジー詩の記事に現実に引き戻すような話を付随させる

それが私のブログの素敵なところです(ぉぃw


っと、それと本日10日ゎ副業に行って来ますので

またレスやご訪問が遅れるカモしれませんー(>_<)

早く帰って来れるカモしれませんし解らないですがw


それでゎまた明日ですー(*´∇`*)


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は愛情がエネルギー源です(愛音 迷言集その2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(32)Trackback(0) | Top ▲

コメント

妖精

「妖精」はいると信じていますよ。(^o^)
「君の存在が私にとって、妖精たちからの素敵なプレゼント」
素敵な締めくくりです。こんな詩を書ける人は妖精を知っているから・・
そんな風に思います。
愛音さんには、いつまでもそんなファンタジスタでいて欲しいです。



No:4609 2009/06/10 04:09 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

コメントどうもですー^^

> 「妖精」はいると信じていますよ。(^o^)
ですです^^
誰もの心の中にもいますし^^
モチロン色んな場所にいますね♪

> 「君の存在が私にとって、妖精たちからの素敵なプレゼント」
> 素敵な締めくくりです。こんな詩を書ける人は妖精を知っているから・・
> そんな風に思います。
妖精も天使も神様もみんなみんないると信じています^^
あんまりいうと馬鹿にされますけどねw
まあそれが私なので仕方ないのです('〇';)

> 愛音さんには、いつまでもそんなファンタジスタでいて欲しいです。
ありがとうございますー^^
このままで行きたいと思います♪


No:4616 2009/06/10 05:48 | 愛音 #-URL編集 ]

おはようございます!

愛音さん、おはようございます♪

昨日もお邪魔させて頂いていたのですが、
あまりの睡魔に襲われてしまいパソコンに手をかけたまま
コメント書いてる途中で寝てしまってましたぁ。
ごめんなさ~い(>_<)

愛音さん、お仕事頑張ってくださいね♪
また、のちほどゆっくりお邪魔させて頂きますね☆
しかし、ほんまに素敵な良いブログですね!
ポチッ♪


No:4617 2009/06/10 07:24 | 拳士 #-URL編集 ]

愛音さん、こんにちは。
妖精、信じます。
いつも身近にかんじています。素敵な詩をありがとう。


No:4618 2009/06/10 08:33 | まほ #-URL編集 ]

いってらっしゃい^^

お疲れ様ww

今日のは、歌詞というより、詩に近いね^^
おーww
イッツ ファンタジー ワールドww
私もファンタジー大好き♪
そして、この詩は、とてもほんわか優しいね。
語り口調がよけいに優しさに拍車をかけていて、
すごく素敵w
妖精たちが見えた!(危ないww)

眠たくなったら、この歌を子守唄代わりに^^
愛音ちゃん、歌ってちょーだいww(ヲイ)笑。


No:4619 2009/06/10 11:16 | 星月冬灯 #-URL[ 編集 ]

今日はお疲れでしょうから、
一言だけ。

この詩は、僕の好きな詩です。
もちろん、解り易いのもありますが、
優しさに溢れていますから。
画像からも、愛音さんの優しさが
伝わってきてます。

ヨーロッパでは、本当に”妖精”は
いてると信じられてる森があります。


No:4620 2009/06/10 15:13 | moon-rainbow #-URL編集 ]

この歌がたくさんのこどもたちに届くといいですね。


No:4621 2009/06/10 18:42 | ペカリ #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

先日、愛音鉄拳制裁を受けた、glassmaskです・・・)゚o゚)/ ウゲッ
それは、もう、メチャメチャ痛くて
痛くて
いた (ひつこい?w)


子守唄のような、優しいファンタジーですね~♪
聞いているうちに、ぐっすり、眠りにつけそうです~w(,,-Д-)人(´ー`*)

> 誰かにやさしくしたくなるのは
> そんな妖精たちのいたずら心
> だまされたと思って
> やさしくしてごらんよ
> きっと君の心があたたかくなるよ

ほんと、人にやさしくすると、自分の心が暖かくなりますよね。
その日一日が、幸せな気分で過ごせます^^

「自分に厳しく!他人に優しく!」が、私のもっとうです(←ホント?ヽ(;´Д`)ノ


妖精は、本当にいるんでしょうか?

宇宙人は信じますけどw

もし、いるのなら綺麗で可愛い妖精がいいなっv-238


  モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪


No:4622 2009/06/11 01:21 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: 拳士さん

コメントどうもです^^

> 昨日もお邪魔させて頂いていたのですが、
> あまりの睡魔に襲われてしまいパソコンに手をかけたまま
> コメント書いてる途中で寝てしまってましたぁ。
> ごめんなさ~い(>_<)
眠い時ゎ寝るに限りますよw
また眠くない時にでもゆっくり遊びに来て下さい(*´∇`*)
難解詩の時ゎ特に眠くなるカモしれませんねw

> 愛音さん、お仕事頑張ってくださいね♪
> また、のちほどゆっくりお邪魔させて頂きますね☆
ありがとうございますー^^
お待ちしています♪

> しかし、ほんまに素敵な良いブログですね!
> ポチッ♪
どうもですー(>_<)
ホントに毎日詩しかありませんが('〇';)
応援ありがとうございます^^


No:4624 2009/06/11 04:19 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: まほさん

コメントありがとうございます^^

> 妖精、信じます。
> いつも身近にかんじています。素敵な詩をありがとう。
信じますかー(*^-^)
妖精ゎ人の心の中に住んでいるんです^^
モチロン日常の風景の中にも住んでいますよね(*^-^)


No:4625 2009/06/11 04:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^

> お疲れ様ww
またまた疲れが完全復活しましたw

> 今日のは、歌詞というより、詩に近いね^^
うんうん^^
ピアノだけの演奏で優しくしっとりとした曲をつけたいと思います♪

> おーww
> イッツ ファンタジー ワールドww
> 私もファンタジー大好き♪
ファンタジーワールドゎ妄想好きな私たちにとって
第二の故郷とも呼べますね。。(´ρ`)

ミッキー様と同じ誕生日な私ゎ
ディズニーワールドで生まれたのカモしれません(´ρ`)

> そして、この詩は、とてもほんわか優しいね。
> 語り口調がよけいに優しさに拍車をかけていて、
> すごく素敵w
> 妖精たちが見えた!(危ないww)
ちっちゃい子供に聞かせているような雰囲気だけど
これゎ子供にだけじゃなく
こゆ気持ちを忘れてしまっている大人にこそ聞いて欲しいのです
妖精たちと語りながら書いたのですよ(´ρ`)。。。w

> 眠たくなったら、この歌を子守唄代わりに^^
> 愛音ちゃん、歌ってちょーだいww(ヲイ)笑。
私のカナキリ声で良ければww


No:4626 2009/06/11 04:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 今日はお疲れでしょうから、
> 一言だけ。
お気づかいどうもです(*^-^)

> この詩は、僕の好きな詩です。
ありがとうございます^^
ファンタジー系ゎほんと稀にしか書きませんが
そう言っていただけると嬉しいです^^

> もちろん、解り易いのもありますが、
> 優しさに溢れていますから。
> 画像からも、愛音さんの優しさが
> 伝わってきてます。
優しくて温かい詩ゎたぶん月に1,2回アップする程度ですので
どうかお見逃しなくw

> ヨーロッパでは、本当に”妖精”は
> いてると信じられてる森があります。
あー聞いたコトありますよ^^
素敵ですよね♪
北欧神話もとても大好きです(*^-^)


No:4627 2009/06/11 04:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもです^^

> この歌がたくさんのこどもたちに届くといいですね。
モチロン子供たちにも聞いて欲しいのですが
実ゎこゆ気持ちを忘れてしまった大人たちにこそ
届いて欲しいと願って書いたのです^^

どうか沢山の疲れた人たちの心に届きますように


No:4628 2009/06/11 04:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですw

> 先日、愛音鉄拳制裁を受けた、glassmaskです・・・)゚o゚)/ ウゲッ
> それは、もう、メチャメチャ痛くて
> 痛くて
> いた (ひつこい?w)
[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ

ええ、ひつこいですww
パンチじゃ足りなかったようなのでキックにしてみました\(^o^)/

> 子守唄のような、優しいファンタジーですね~♪
> 聞いているうちに、ぐっすり、眠りにつけそうです~w(,,-Д-)人(´ー`*)
ファンタジー詩ゎ私のブログでゎホントにレアですよーw
神話なども大好きなのでまだまだ書いてみたいと思うのですが
それを書きたくなる気持ちになかなかならないとゆー('〇';)
ゆっくり眠れましたでしょーか?w

> > 誰かにやさしくしたくなるのは
> > そんな妖精たちのいたずら心
> > だまされたと思って
> > やさしくしてごらんよ
> > きっと君の心があたたかくなるよ
>
> ほんと、人にやさしくすると、自分の心が暖かくなりますよね。
> その日一日が、幸せな気分で過ごせます^^
ですです^^
誰かに優しくして欲しいなら
まず自分が誰かに優しくならないとー^^
優しい心の人の周りにゎ優しい心の人が集まりますよね♪
それが幸せの連鎖です!\(^o^)/熱弁

> 「自分に厳しく!他人に優しく!」が、私のもっとうです(←ホント?ヽ(;´Д`)ノ
時々自分にも優しくしないとですねw
とか言いつつ自分にも他人にも厳しい私です(´ρ`)

> 妖精は、本当にいるんでしょうか?
> 宇宙人は信じますけどw
いますよー絶対^^
まず人の心の中に住んでいます(*^-^)
そして美しい景色の中にも住んでいます^^

> もし、いるのなら綺麗で可愛い妖精がいいなっv-238
(;;;;゜(エ)゜;;;)
glassmaskさんの周りにゎきっと戦国武将のような姿の妖精さんが集まるコトでしょうw
関羽さんとかみたいなww

>   モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
マテェ~~ッw !((( 三( -_-)ノ


No:4629 2009/06/11 04:47 | 愛音 #-URL編集 ]

前にリンク先のブログの方が、夜中に何人かの妖精が
空中を飛びまわっているのを見たとおっしゃっていました。
とても正直な方ですので、どうも本当らしいです。

この詩では、心の中の温かさを中心にしてそういう
プラスの心の状態を、妖精にたとえているんですね。
妖精は、笑顔を作ったり花を咲かせたりぬくもりをくれたり・・・、
いつも優しくて愛情たっぷりなんですよね。
人はそんな素敵な妖精に、いつもそっと助けられているのでしょうね。
誰の心にも、きっと妖精は住んでいると私も思います。
笑顔になれば、妖精もうれしくなって、どんどん素敵な魔法を
かけてくれるかもしれませんね。


No:4633 2009/06/11 09:55 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもです^^

> 前にリンク先のブログの方が、夜中に何人かの妖精が
> 空中を飛びまわっているのを見たとおっしゃっていました。
> とても正直な方ですので、どうも本当らしいです。
妖精かどうかゎわかりませんが
時々何かゎ感じます^^
幸せの予感とかもきっと妖精や天使のしわざなのでしょうね^^

> この詩では、心の中の温かさを中心にしてそういう
> プラスの心の状態を、妖精にたとえているんですね。
> 妖精は、笑顔を作ったり花を咲かせたりぬくもりをくれたり・・・、
> いつも優しくて愛情たっぷりなんですよね。
ですです^^
いたずら好きの妖精のこと、
良い行いばかりじゃないでしょうケドw
だけど普段の自分じゃ躊躇してしまうコトでも
なんだか急に変わったコトをしてしまいたくなる時とかありますよね
そんな時、心の中で妖精が囁いてるような気持になります

> 人はそんな素敵な妖精に、いつもそっと助けられているのでしょうね。
> 誰の心にも、きっと妖精は住んでいると私も思います。
> 笑顔になれば、妖精もうれしくなって、どんどん素敵な魔法を
> かけてくれるかもしれませんね。
ですです^^
不思議な感覚ですが
もう一人の自分ゎ誰にでもいて
それが悪意だったり善意だったり
その時その時で違うでしょうケド
出来れば素敵ないたずらの魔法にかかりたいですよね^^


No:4636 2009/06/11 10:56 | 愛音 #-URL編集 ]

ほわーん、

ふ、ふ、なんだか絵本になりそうなメルヘンチックな詩ですね。
無意識に、”いわさきちひろ”の絵本のような映像が浮かんできました。
内容も優しさに溢れていて、とても素敵です。
聖書的でもあるかな。

私も久しぶりに妖精の声でも聞いてみるとしますか。

えっ、どうやって?

内緒ですよ。

福山雅治でした。


No:4638 2009/06/11 12:41 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

じゃあ、きっと僕の周りには
妖精さんがいっぱいいますね^^

自分で言うなってね。


No:4644 2009/06/11 22:43 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

いえいえ
とうちゃんのなかでは・・・
妖精ではなく・・・
天使と悪魔が常にバトってますです(笑)
お互いのと~ってもやさしいささやきです
信じる気持ちっていいですね 
だれでも妖精のような気持ちはどこかにあるとおもいます
ただ 気が付かないでいてるだけ
妖精なんだよ みんな


No:4646 2009/06/12 00:24 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

Re: とくべえさん

コメントどうもですー^^

> ふ、ふ、なんだか絵本になりそうなメルヘンチックな詩ですね。
> 無意識に、”いわさきちひろ”の絵本のような映像が浮かんできました。
ありがとうございます^^
絵本の世界を読んでいるような感じを目指しました^^
いわさきちひろさんの絵って素敵ですよね!
そんな風に思っていただいて光栄です(*^-^)

> 内容も優しさに溢れていて、とても素敵です。
> 聖書的でもあるかな。
優しさ、愛を描いていますし啓蒙的な部分を含んでいて
確かに聖書的でもありますね^^

> 私も久しぶりに妖精の声でも聞いてみるとしますか。
> えっ、どうやって?
> 内緒ですよ。
内緒ですかw
でも私も知っていますのでだいじょぶですよ(*^-^)

> 福山雅治でした。
&すらなくなり面影も。。w


No:4649 2009/06/12 05:17 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもです^^

> じゃあ、きっと僕の周りには
> 妖精さんがいっぱいいますね^^
>
> 自分で言うなってね。

いるって思わないと見えませんからね(*^-^)
この詩で伝えたいのゎ
自分の心に正直でありなさいとゆコトです
素敵な想いに躊躇する必要などひとかけらもないのですから


No:4655 2009/06/12 05:48 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントどうもですー^^

> いえいえ
> とうちゃんのなかでは・・・
> 妖精ではなく・・・
> 天使と悪魔が常にバトってますです(笑)
この詩でゎそれも含めて全部を妖精にしています(*´∇`*)
いたずら好きの妖精たちですから
善意も悪意も心でささやくでしょう
人生って常に取捨択一
何が起きても自分が選択した道ですから
誰のせいにもしないで、正しい道を常に選びたいものですね^^

> お互いのと~ってもやさしいささやきです
> 信じる気持ちっていいですね 
> だれでも妖精のような気持ちはどこかにあるとおもいます
> ただ 気が付かないでいてるだけ
> 妖精なんだよ みんな
ですです^^
素敵な行為に躊躇ゎ必要ないですよね^^
すごいと思えば讃えればいい
感謝しているならありがとうと言えばいい
簡単なのに複雑に感じているのゎ
きっとみんな恥ずかしがりなんですよね


No:4657 2009/06/12 06:00 | 愛音 #-URL編集 ]

いいですね!

やっぱり最初の2行で
この世界観に引きこまれました。

本当に絵本のような世界で素敵です。

なんだかこの世界観でメロディーが浮かんでくるようです。
できるかどうかわからないので
こっそりメロディーつけてみていいですかね(笑)?


No:4659 2009/06/12 07:21 | グラファイト #4UgWIYZcURL[ 編集 ]

Re: グラファイトさん

コメントどうもですー^^

> いいですね!
> やっぱり最初の2行で
> この世界観に引きこまれました。
> 本当に絵本のような世界で素敵です。
ありがとうございます(>_<)
短い詩の中でストーリーを描ききるのゎなかなか難しいですが
冒頭っていつも大事にしているんです^^

> なんだかこの世界観でメロディーが浮かんでくるようです。
> できるかどうかわからないので
> こっそりメロディーつけてみていいですかね(笑)?
是非ぜひ!(>_<)
気楽にやっちゃってくださいw
もし完成したら聴かせてくださいね^^


No:4669 2009/06/13 11:55 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4685 2009/06/13 18:49 | #[ 編集 ]

Re: No:4685 2009/06/13 18:49さん

はっはえぇ~~っ('〇';)w

仕事が早すぎますw
とゆかもう作っちゃってたのですね(*´∇`*)
実ゎなんだかちょっとうざがられてるのでゎと心配していたのですw
でもこうして曲のお話を振っていただけて安心しました♪

今回の詩ゎ全然メロディー作っていませんので
イメージも、キーワードで仰っていただいたもので十分です\(^o^)/
めっちゃ楽しみですー!
わくわくしてどうしようもないですw

曲を作りたくなるくらい気に入っていただけるなんて
詩人冥利に尽きるとゆものです(* ´ ∇ ` *)←

メロディーってハマる時ゎ一発でぴったりくるんですよね!
また曲に歌詞をつけたりしてみたいです(*^-^)
たぶん翌日にゎ完成させますのでw

うわ!うわあ!
超絶素敵ですよこれ!(>_<)
なんだかとっても楽しくなる感じですね!
あーさすがですw
感動して涙がーw←まぢっすw

相変わらず素晴らしい才能です。。。(*´∇`*)
もっともっと共作したいです(>_<)
自分の歌詞に曲がつくのゎホントに感動します!

ええ、もうこれでヘビーローテしちゃってますし
この詩ゎもうすっかりこの曲で決定しちゃってますw

ご丁寧にコード表までありがとうございます!(>_<)
ああもう歌おう。。w
明日歌おうw

ホントにホンットにありがとうございます!\(^o^)/
超絶嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

もう心配してましたが全っ然調子悪くないじゃないですかw
また曲をつけたくなるような詩を書きたいですが。。
えーなかなかですねw


No:4688 2009/06/14 06:08 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4718 2009/06/16 00:53 | #[ 編集 ]

Re: No:4718 2009/06/16 00:53 さん

コメントどうもですー^^

非公開で密談ですね\(^o^)/楽しいですw

私の考えすぎだったようですね(*^-^)
変に小心者でびくびくする方なので
ホント良かったですw
私の方も全然何も思っていませんので(これも失礼カナ('〇';))
気にしないで下さいねw

だってお互い趣味ですし
楽しくやらないと損じゃないですかー^^
焦ったっていい作品できませんし
こゆのゎ直感ですよねw
また覚醒するのを待ちますよw

余裕で歌ってますケド。。。
歌を曲に重ねて録音する方法がわからないのですよね。。w
とゆかこれを保存する方法もわからない私です('〇';)
ホント世話のやけるやつですw

てゆか最後まで作るのはやw
よっぽどハマったんですねー(*´∇`*)。。素晴らしいコトですw

あいかわらずプロ級のお仕事ですw
超絶尊敬します(*´∇`*)

しかも楽しんで作っていただけてるところが
とても嬉しいです♪
まさかまたこんな風にアプローチしてくださるとゎ思っていませんでしたので
今回もとても嬉しいサプライズです♪

確かに前回よりもかなり音質がいいですね!
これゎ技術が上がったのかと思っていましたが
環境が変わったおかげなのですねー(*^-^)

いやーホント超絶感動しました(* ´ ∇ ` *)
こちらこそ素晴らしい作品ありがとうございます♪
公開予定につきましてゎそちらに合わせますのでー^^
曲がつきました!とゆ感じの記事にしようと思っています♪
その際にまたまたそちらへのリンクを貼らせていただきたいのですが
問題ないでしょうかー?(>_<)

また覚醒していただけるような詩を書きますよw
最後にもう一度ー
ホントにありがとうございましたー^^


No:4732 2009/06/16 06:35 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4747 2009/06/16 21:04 | #[ 編集 ]

Re: No:4747 2009/06/16 21:04 さん

コメントどうもです♪

非公開コメント気になさらないでくださいねw
いつもご丁寧にありがとうございます(>_<)

なんだか色々と教わりっぱなしで。。('〇';)

そうそう♪
お互い気楽にいきましょーねw
今日聴かせていただいたバージョン、実ゎ期待していましたw
朝からずっと聴いています(*´∇`*)
これだけの形にしていますので
自信を持っていいと思います!
感動しましたし\(^o^)/

非公開の場合ゎリンク先がクリック出来ない状態でして
URLをブラウザにコピペして移動しようとするとWMPで再生するだけ。。。とゆ状態です(>_<)
また送っていただけたらと思います^^

最近また時間がなくて
なかなか機会がないカモですが(>_<)

あっそうだ!
公開ゎ22日にしていただいて宜しいでしょうか!?
ええ。。。その日ゎちょっと大きな記念がございまして。。w
色々やろうと思うのですが
果たして時間があるのだろうかー('〇';)
もしご都合悪ければまたご連絡くださいね♪

実ゎその録音ソフト以前DLして意味がさっぱりで
消してしまったか、どこにあるのかすらも解らない状態ですw

vistaゎ検索機能もひじょーに使い勝手が悪く
見つけにくいのです。。。
インストしたファイルが行方不明になるコトもしばしば。。。
って私がちゃんと見てないから悪いんですケドねw

いつも親切に色々教えてくださって
ホントありがとうございます(>_<)
時間が合えばまたヨロシクです♪


No:4760 2009/06/17 09:37 | 愛音 #-URL編集 ]

お久しぶりです!

やっと戻ってこれました!
私生活が忙しくてなかなかこれませんでした!
申し訳ありません!

さあ、コメントマラソンしますよ~w
迷惑だったらごめんなさい(泣)

>誰かにやさしくしたくなるのは
>そんな妖精たちのいたずら心
>だまされたと思って
>やさしくしてごらんよ
>きっと君の心があたたかくなるよ

暖かい詩ですねえ!
人間って何故か善行をする事が、
おっくうに思う生き物です。
特に現代人はそうなのかもしれませんね。

でも優しい事をすると、みんな幸せになれるから
不思議ですw

愛音さんの詩の通りに
自らの妖精に耳を傾けていくと
幸せがいっぱい貯まるのでしょうね!


No:4863 2009/06/22 15:41 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですw
超絶大量で弩超絶びびりましたww
他の方へのレスや訪問を先にしてしまうカモですので
少しだけ後回しにしてしまうカモしれませんが
ゆっくり全てのコメントにレスさせていただきますのでー(*´∇`*)

> やっと戻ってこれました!
> 私生活が忙しくてなかなかこれませんでした!
> 申し訳ありません!
いえいえw
謝らないでください('〇';)
律儀に全ての記事にコメントいただけるなんて
感動しましたよw
きっと忙しくてレスとかもたまっていて
大変だろうなーって思って
応援だけにして帰った時も何度かありましたw
ホントゎ全部にコメント残していきたかったのですがねΨ(`∀´)Ψ。。。

> さあ、コメントマラソンしますよ~w
> 迷惑だったらごめんなさい(泣)
気合入れて並走しますよw
これゎホノルルマラソンのイメトレですねw
ええ、どんなに時間がかかっても完走しますよw

> >誰かにやさしくしたくなるのは
> >そんな妖精たちのいたずら心
> >だまされたと思って
> >やさしくしてごらんよ
> >きっと君の心があたたかくなるよ
>
> 暖かい詩ですねえ!
> 人間って何故か善行をする事が、
> おっくうに思う生き物です。
> 特に現代人はそうなのかもしれませんね。
ホントにそうですよねー
自分ゎ優しさのつもりでも
相手にとってゎ迷惑カモしれない、とか
断られたら気分悪いな、とか思って尻ごみするコトも多いのカモしれません
手を差し伸べるまでが「自分」で
それをどうするかゎ「相手」ですので
善意の押しつけにゎならないように気持ちをしっかり持って行動したいですね^^

> でも優しい事をすると、みんな幸せになれるから
> 不思議ですw

ホントそうなんですよねー^^
仕事なんだからお客さんに親切にして当たり前とかじゃなくて
「ありがとう」とか「おつかれさま」とか「ごくろうさま」とか言葉にすると
お互い少し恥ずかしくても嬉しいし幸せな気持ちになります^^

> 愛音さんの詩の通りに
> 自らの妖精に耳を傾けていくと
> 幸せがいっぱい貯まるのでしょうね!

そう言っていただけると嬉しいです^^
幸せためまくりたいですね!


No:4896 2009/06/23 09:54 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
