スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミルクティー

►2008/08/03 07:54 

眠れない夜ゎ 甘い あまい ホットミルクティー

心まで かきまぜて とかしてくれる

優しい 夢を 見せてくれる

魔法のミルクティー


いつでも いつまでも 君を想っているよ

伝わらないのゎ 距離のせい?

それとも


風が涙をさらっても 消え去らない この胸の痛み

拭いきれない 悲しみ I can't see the future, no future


甘い あまい ミルクティー もう一度あたためなおして

猫舌だけど ヤケドしたって構わないから

氷なんかいれないで 冷まさないでよ

熱いまま 飲み干したいの


少しずつ 少しずつ 楽しみながら

味わいたいの


いつでも いつまでも 君を想っているよ

伝わらないのゎ 言葉のせい?

それとも


風が涙をさらっても 消え去らない この胸の痛み

拭いきれない 悲しみ I can't see the future, no future


甘い あまい ミルクティー もう一度あたためなおして

猫舌だけど ヤケドしたって構わないから

氷なんかいれないで 冷まさないでよ

熱いまま 飲み干したいの


少しずつ 少しずつ 楽しみながら

味わいたいの


この恋ゎ 甘くて 切ない 夢

どうか 冷まさないで 覚まさないで

魔法のミルクティー






眠れない時にホットミルクティー飲みマス^^

心が落ち着いて優しい気持ちになって熟睡できるんだ

元気がない時もちょっとだけ元気になれる

私の魔法デス^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

紅茶男

実は、星月様のブログからトランジット!足@といいまsか、痕跡のこってましたか あはは、初コメです。母乳の代わりに紅茶 ミルクティは「エヴァミルク派」牛乳は邪道?1日5,6杯飲みますv-10喫茶店ではレモンティ、urlはもしやモーツアルトから?オーストリア、ドイチェの香りが…ちょくちょく寄りますが軽くスル~してくだされ、「シャンバラを征く者」良かったですね~、確かに強者ですね、アームストロングはんが好きキャラです。みんなよかですが 暑い日続きますが頑張って書き綴って下さい。すんません、詩の感想書いてないですね、読んでますよ~!失礼しますv-524


No:44 2008/08/06 19:32 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

Re:MEGA一休DETHさん

カキコどうもデス^^
テンション高いデスネ-(笑)
MEGA一休さんのブログ何度か拝見させていただいてました^^
うちゎ邪道な牛乳でミルクティ-作ってマス(笑)
よくご存じデスネ!
URL仰る通り尊敬するモーツァルト先生のEineKleineNachtMusikと私の名前のAineと融合したものデス♪

シャンバラ良かったー^^
アームストロングさんもイイデスネ(笑)
あのキラキラが☆うけます^^

私もまた遊びに行きマスネー^^


No:47 2008/08/06 21:14 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

さめないうちに

ミルクティーも夢もさめないのが一番だよ^^
って事に私はしました。因みに私は珈琲も紅茶もミルクも砂糖もダメでやんす!珈琲に至っては、ミルクと砂糖で胃が痛くなって、吐きそうに良くなります。
あぁー…恋もだ^^
恋が一番さめちゃダメだった^^


No:3233 2009/03/11 23:51 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントありがとうございますー^^

> ミルクティーも夢もさめないのが一番だよ^^
そうですね^^
どちらも甘いままがいいですねー(*´∇`*)

> って事に私はしました。因みに私は珈琲も紅茶もミルクも砂糖もダメでやんす!珈琲に至っては、ミルクと砂糖で胃が痛くなって、吐きそうに良くなります。

なんなら飲めるんですか?w
お茶ですか?
ハーブティーとかなら飲めるのカナー
大豆のお茶とかも胃腸に優しくておいしいですよー(*^-^)

> あぁー…恋もだ^^
> 恋が一番さめちゃダメだった^^
そうですね(*^-^)
どれもさめないで欲しいものです^^


No:3249 2009/03/12 14:20 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
