スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Hav fun !!

►2009/06/04 00:00 

Hav fun !!


しどろもどろだって良いじゃないか Brother
己を信じて突き進め That's right !
Hey ! Yeah ! 夢の掴み取りバイキング
遅れをとるな 最前列で Early go !

どうせ一度きりの人生なんだ
思いきり 楽しんでやろうじゃないか Hi High !
幸せに作用するたくさんの笑顔
反作用なんて 怖くないんだぜ Yeah !

Hav fun !!
恥を忍んで自分を隠して生きてくくらいなら
一度でいい 思いきりバカになってみないか
旅の恥は掻き捨てって言うだろう?
人生という旅だと 楽しめばいいだろう

Let's hav fun together anyway !!


やぶれかぶれだって良いじゃないか Sister
己が信じる道を行け Allright !
Hey ! Yeah ! 夢の食べ放題フルコース
お腹いっぱい 食べ尽くせ Early go !

たった一度きりの人生なんだ
精一杯 笑ってやろうじゃないか Hi High !
幸せに比例するたくさんの喜び
反比例なんて どうでもいいんだぜ Yeah !

Hav fun !!
過去を偲んで自分に臆して生きてくくらいなら
一度でいい 思いきりバカをやってみないか
後は野となれ山となれって言うだろう?
最善尽くしたならば 楽しめばいいだろう

Hav fun !!
恥を忍んで自分を隠して生きてくくらいなら
一度でいい 思いきりバカになってみないか
旅の恥は掻き捨てって言うだろう?
人生という旅だと 楽しめばいいだろう

Let's hav fun together anyway !!

Hav fun !!






どうもーおとといの愛音です(*^-^)←予約投稿したのが一昨日とゆ意味w

さてさて

なるべく陰と陽を交互にアップするよう心がけておりました当ブログですが('〇';)

最近くらい系やせつない系が続いておりました。。。

と言いますのも

明るい系のジャケ画がネタ切れでして。。。w

どげんかせんといかんーとゆコトで

急遽適当に(コラコラ)デジった写真でございます。。。('〇';)

洗いざらしの頭がボサボサに見えますが元気っぽさを出すために

「わざと」ですのでw


画像このサイズで顔のアップゎ初めてですが

バカっぽく舌を出しているのでどうか笑ってやってください(´ρ`)


今回のタイトル「Hav fun !!」ですがHavゎHaveの略です^^

意味ゎ「楽しもうぜ!!」って感じですw

詩の全体からいいしれぬ元気パワーを感じていただければ嬉しいです(*´∇`*)


とゆコトで愛音ゎこの詩がアップされるころに勉強会から帰って来ると思いますが

レスやご訪問ゎ遅れても必ずさせていただきますよー♪

お部屋の模様替えをしてなんだか妙に元気いっぱいな私ですw


でゎでゎまた明日ですー"(@´▽`@)ノ"""

いつもありがとうございます^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は褒められて伸びる子なんです(愛音 迷言集その1)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ファンファカファ~ン!

ヤッターマン!
朝から力が沸いてちゃう湧いてきたー!

>どうせ一度きりの人生なんだ
>思いきり 楽しんでやろうじゃないか Hi High !

そーだよ、そーだよ、ソースだよ。←古すぎ?

>Hey ! Yeah ! 夢の食べ放題フルコース
>お腹いっぱい 食べ尽くせ Early go !

ナイス!表現

>一度でいい 思いきりバカをやってみないか

バカやりすぎました。

>後は野となれ山となれって言うだろう?

後は野となれ大和のり。←私の口癖

元気玉ありがとう愛音さーん。

お礼に新しいネタ紹介します。

日本で有名な3つの野菜でできた飲み物ってなんだったっけ?

えーと、えーと、あっ!思い出した。

三ツ矢サイダー!

ゴメン!

トマト&レモン




No:4498 2009/06/04 09:21 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

今日の詩を観て、
安心しました!!!

それに、このお茶目な画像でも、
その元気さと、女の子らしさが伝わってきます。

ところで、アロマオイルは
抗ウィルス作用があるのですか?
マスクにかけると、効果があるとか、
部屋に置いとくと良いとか?
お勧めのアロマオイルはありますか?

この冬に、新型インフルエンザが流行る前に、
買い占めようと思ってます、、、、?
(マスクが無くなったように、アロマオイルが
無くなったら、僕が買い占めたと思って下さい)。


No:4499 2009/06/04 12:33 | moon-rainbow #-URL編集 ]

うん、元気がでるね。BBQパーティなんかやりたくなるよ。
ジャケ画みて気づいたんだけど我が家のマロンに似てrます。


No:4500 2009/06/04 20:52 | ペカリ #-URL編集 ]

こんばんわぁ

初めまして♪

…とはいっても石上さんとこで
お会いしてますねぇ~(笑)
ブログってこうやって良い輪が広がるんですね♪
一期一会、大事にしたいと思う今日この頃です☆
これからもよろしくお願いしますね(^^♪


No:4501 2009/06/04 20:58 | 拳士 #-URL編集 ]

こんばんにゃ^^

久し振りの夜勤明けで、ちょっと寝るつもりが・・・夜!
ひゃ~ビックリww

元気いっぱいの歌詞ね~vv
生きるってこういう感情も大切。
決して現実を無視してるわけじゃなくて、思いっきり
人生を楽しもう!という明るいテーマが随所に表れてて
すごく元気になったww
ありがとー^^

あのねー。
地獄少女見たよww
髪型が学生の頃の自分とそっくりだ(笑)


No:4502 2009/06/04 21:20 | 星月冬灯 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4503 2009/06/04 21:51 | #[ 編集 ]

気持ちいい詩だね。
今回のジャケ写は茶目っ気たっぷりで
かわいいよ^^

「夢の掴み取りバイキング」
いいっすね~!
おかわりいっぱいしちゃおー♪

UFO夢キャッチャーってのはどうかな?
「夢」のナイアガラ落としってのも
1回やってみたいな。


No:4504 2009/06/04 23:15 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

おもうだけじゃなく とりあえずやってみなきゃわからんってやつ?
なんでも 勢いってものは大事ですよね
イケイケって大事ですね


No:4505 2009/06/04 23:19 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

Re: トクベーさん

コメントどうもですー^^

> ヤッターマン!
> 朝から力が沸いてちゃう湧いてきたー!
ヤッターマンw桜井くんですかw
そして私ゎ疲労で頭が沸いています(´ρ`)

> >どうせ一度きりの人生なんだ
> >思いきり 楽しんでやろうじゃないか Hi High !
>
> そーだよ、そーだよ、ソースだよ。←古すぎ?
うーん、全然わからないですww
昔のギャグなんですかね(;゜(エ)゜;)
そーだね、そーだね、水酸化ナトリウム苛性ソーダだね。(ぉぃ

> >Hey ! Yeah ! 夢の食べ放題フルコース
> >お腹いっぱい 食べ尽くせ Early go !
>
> ナイス!表現
サンキュですw
お腹いっぱい元気いっぱいでございますw

> >一度でいい 思いきりバカをやってみないか
>
> バカやりすぎました。
突き抜けるホドのバカをやったのでしょうねww
あえて詳しい話ゎ聞きませんw
封印しちゃいましょう(*´∇`*)。。。

> >後は野となれ山となれって言うだろう?
>
> 後は野となれ大和のり。←私の口癖
すっすいません知りませんw
大和のりってゆノリがあるのですねきっとw

> 元気玉ありがとう愛音さーん。
いえいえー
オラの元気玉くらいましたか(´ρ`)w
その分地球のみんなの元気がギャ━━━(゚∀゚)━━━!!

> お礼に新しいネタ紹介します。
>
> 日本で有名な3つの野菜でできた飲み物ってなんだったっけ?
「日本」と「3」と「野菜」ってゆキーワードで最初に思い出したのが
「一富士二鷹三茄子」でした。。。(´ρ`)もはや飲み物ですらない

> えーと、えーと、あっ!思い出した。
>
> 三ツ矢サイダー!
>
> ゴメン!
なぞなぞだったのですねw
謝るなら最初からしないように(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
うそですw
面白かったですよw

> トマト&レモン
レモンゎ果物ですよ!
ってさっきの野菜の話とゎ関係ないのですねそうですねわかっていますw


No:4515 2009/06/06 05:02 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 今日の詩を観て、
> 安心しました!!!
あー大丈夫です^^
ご心配おかけしました(>_<)
確かに暗い気持ちの時にゎ暗い詩ばかり書いてしまうのですが
詩の公開ゎジャケ画の作成の都合上、
ほとんどの場合タイムラグがございますので
公開された頃にゎ落ち込みも大抵解消されていますので。。
その日の気分に近い詩を公開するコトが多いのも確かですがー('〇';)
最近ゎ明るい詩用の写真がストック切れになっておりまして
暗い詩、せつない詩ばかりになっていたのです(>_<)

写真撮りだめしないとヤバイですねー('〇';)

> それに、このお茶目な画像でも、
> その元気さと、女の子らしさが伝わってきます。
ありがとうございますー(*´∇`*)
元気も取り柄の一つですw

> ところで、アロマオイルは
> 抗ウィルス作用があるのですか?
うーん
私が知っている範囲でゎそゆお話ゎ聞いたコトがありませんね
精神的にリラックスするコトで心身を正常に戻し
免疫力や抵抗力を平常にしてくれる効果ゎあるでしょうケド^^

> マスクにかけると、効果があるとか、
> 部屋に置いとくと良いとか?
> お勧めのアロマオイルはありますか?
主に精神に効果がありますので
どのような効果を期待するかによります^^
あとアロマにゎ当然ながら匂いがありますので
好き嫌いもあるでしょうし
実際サンプルが嗅げるお店で探すのが一番かと思いますよ(*^-^)

私が好きなアロマゎ
ストレスに効果の高いマージョラムやローズ、ラベンダーあたりですね♪
他にゎハーブティーなんかもオススメですよ♪

> この冬に、新型インフルエンザが流行る前に、
> 買い占めようと思ってます、、、、?
> (マスクが無くなったように、アロマオイルが
> 無くなったら、僕が買い占めたと思って下さい)。
≧(´▽`)≦アハw
インフル予防のためでしたらアロマよりも
サプリがオススメですよ(*^-^)
100%食品から栄養素を抽出して作られている上薬指定の漢方などがいいです^^
血液と腸内環境を正常にしてくれる類のモノなら
きっと沢山あるでしょうし
お近くの薬局で聞いてみてください♪


No:4516 2009/06/06 05:18 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> うん、元気がでるね。BBQパーティなんかやりたくなるよ。
> ジャケ画みて気づいたんだけど我が家のマロンに似てrます。
BBQパーティいいですねw
マロンちゃんってワンちゃんでしょうかUo・ェ・oU
きっと角度と舌出しがいけなかったのでしょうねw
お手!とか言われたら喜んでやりますよ(´ρ`)


No:4517 2009/06/06 05:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 拳士さん

コメントありがとうございますー^^

> 初めまして♪
レスが遅れましたが初めましてw

> …とはいっても石上さんとこで
> お会いしてますねぇ~(笑)
そうですねw
ひそかにコメントで笑わせていただいてますw

> ブログってこうやって良い輪が広がるんですね♪
> 一期一会、大事にしたいと思う今日この頃です☆
> これからもよろしくお願いしますね(^^♪
ですです^^
一期一会ゎ私もとても大好きな言葉です♪
素敵な輪がどんどん広がりますようにー^^
こちらこそヨロシクお願いします(*´∇`*)


No:4518 2009/06/06 05:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^

> 久し振りの夜勤明けで、ちょっと寝るつもりが・・・夜!
> ひゃ~ビックリww
≧(´▽`)≦アハハハww
あるある。。。
ちょっとのつもりが倍以上寝ちゃうコト。。。(´ρ`)
私ゎいつも4時間睡眠だったのですが
最近ゎ疲れがひどくて6時間睡眠になっていますw
ここ数日ゎ22時に寝て4時ごろ起きる生活です

そして頭が目覚めるまで時間がかかるんですよねー('〇';)
今もまだぼーっとしつつレスしていますw
最近ゎレスがまともにできる状態じゃなかったので
少しお返事が遅くなりましたー(>_<)

> 元気いっぱいの歌詞ね~vv
> 生きるってこういう感情も大切。
うんうん^^
ホント人生って色んな見方ができるけど
どれも間違いじゃないと思う
失敗ゎ成功のもとって言うしw

> 決して現実を無視してるわけじゃなくて、思いっきり
> 人生を楽しもう!という明るいテーマが随所に表れてて
> すごく元気になったww
> ありがとー^^
考えすぎて動けなくなっちゃったら元も子もないし
時にゎ後先考えないで行動するのもいいって思います^^
常に無鉄砲じゃ先が怖いケドw

> あのねー。
> 地獄少女見たよww
> 髪型が学生の頃の自分とそっくりだ(笑)
先輩のとこのコメントで知りましたww
あんな髪型だったのだねーw
うちゎあそこまで前髪パッツンじゃなかったですが
似たようなものですw
これで正式に地獄姉妹ですね(´ρ`)

「いっぺん、死んでみる?」w


No:4519 2009/06/06 05:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:4503 2009/06/04 21:51 さん

コメントありがとうございます^^

過去記事も拝見してくださったようで
お手数おかけしました(>_<)

悲しませたくて書いたワケじゃないんです
記事に書いたように「まだマシ」と思って
勇気や元気を少しでも出して貰えたらとゆ気持ちで書いたんです

ありがとうございます。。
そんな風に言っていただけたのゎ初めてです
きっとみんな怖くてそこまで触れられなかったのカモと思います
あなたゎとても優しくて勇気がある方ですね^^

私も最初ゎ彼ゎモチロン誰も信じられなくなり
彼のもとへ行こうといつも思っていました
だけど周囲の励ましもあったし
次第に彼がそれを望んでいないと思うようにもなりました

そして私が彼と同じようなコトをしてしまうと
私と同じ悲しみをまた家族や友達に与えてしまうだけだと思って踏みとどまれました

今ゎその悲しみを誰にも味わって欲しくないと願い
おせっかいながらそういった願望を抱いている方たちを励ましたいと
おこがましくも思って、時々声をかけたり相談に乗ったりしています

ここに書かれている内容までしか
理解できないのゎ当然ですから
勝手だなんて思わないで下さいね^^
たったあれだけの文章で、私の気持ちをとても汲んでいただけたと感激しています(*^-^)

ホントゎ時々全て吐き出したくなるんですが
そうしてしまうと嫌悪感しか与えない詩になってしまいます
全ての感情をありのままに描けるのゎ
明るく前向きな詩の時だけです

知らないだけで
誰しも不安や悩み、恐れの中で生きていると思います
失ったモノの価値ゎ本人にしか解らないモノでしょうし
前を見ようとしているその想いが一番大事だと思います^^

心が折れてしまった時
みんな自分が知らないところで同じように苦しんでるんだ
一人じゃないんだ、仲間なんだって思ってみてください
自分だけ特別不幸なわけじゃないって思えると
そのうち不幸が逃げていきます^^

私ゎ世間的にゎまだ若いし
偉そうなコトを言っていると自覚していますが
ここに来る人が知らずに誰かを傷つけてしまうまえに
私が知らせるコトが出来る傷を晒して
それを防ぐのも不可能じゃないと信じています

失ったモノの中にも大切なモノゎきっとあったと思います
二度と戻ってこないモノばかりじゃないですので
姿形が変わってしまっても
なんらかの形で戻ってくるコトもあるでしょうし
今ゎ仰る通り、身近なモノから大事にしてみるのがいいでしょうね^^

気楽に、自分に優しく、己の力量を知って
持ち切れない荷物ゎ抱えないように
そうしているうちに、人にも同じように優しくなれると信じています

素敵なコメントをいただきまして
心がまた軽くなりました^^

人と関わるとゆコトゎ決していいコトばかりじゃありませんが
悪いコトを補って余りあるホドの素敵な出来事が沢山あるので
人を好きになるコトゎやめられませんね^^

あなたの言葉ゎとても優しく温かく繊細ですので大丈夫ですよ^^

私の詩ゎ時に心に刺さりますが('〇';)
傷つけたいワケじゃないのですが
時に叱咤激励、そして自分自身を奮起させる意味合いも込めています

1つの詩が万人に受け入れられるとゎ思っていませんので
色々な人の色々な感情に届くように
これからも色々な詩を書いていきたいと思います^^

よければまた詩を読みに来てくださいね(*^-^)
明るい詩ゎホント時々ですがw

それともう謝らないでくださいね^^
とても素敵なコメントから確かに勇気を受け取りました♪


No:4520 2009/06/06 06:03 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 気持ちいい詩だね。
ありがとうございますー^^
時々しか書かない貴重なまっすぐ詩ですw

> 今回のジャケ写は茶目っ気たっぷりで
> かわいいよ^^
かっ。。**(/▽/)**どうもですw
ある人からゎ飼っている犬に似てるといわれましたw
性格ゎ犬っぽくもあり猫っぽくもありますが(*´∇`*)
それも褒め言葉として受け取っております♪

> 「夢の掴み取りバイキング」
> いいっすね~!
> おかわりいっぱいしちゃおー♪
食事についてゎ少食なのですが
夢ゎ人一倍大食ですw

> UFO夢キャッチャーってのはどうかな?
> 「夢」のナイアガラ落としってのも
> 1回やってみたいな。
UFOキャッチャーだと私ゎ成功が少なくて困りますw
ナイアガラ落とし。。。('〇';)
夢が滝つぼへ。。。w


No:4521 2009/06/06 06:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントどうもですー^^

> おもうだけじゃなく とりあえずやってみなきゃわからんってやつ?
そんな感じですw
色々考えすぎちゃうと
自分の頭の中でがんじがらめになって何も出来なくなっちゃうコトってあると思うんです

> なんでも 勢いってものは大事ですよね
> イケイケって大事ですね
ですです
モチロン常に勢いだけじゃいつか壁にぶつかって失速しちゃいますが
時にゎバカになるのも大事ですよね^^
やっぱり人生楽しまなきゃ損ですしー♪


No:4522 2009/06/06 06:13 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4532 2009/06/06 08:20 | #[ 編集 ]

Re: No:4532 2009/06/06 08:20さん

ええー!('〇';)

突然の報告に驚きを隠せません(*ノ-;*)
何よりリアルが大事ですので
その選択も仕方無いとゎ思いますが
休止って形じゃダメなんでしょうかー('〇';)

またきっと再開したくなる日が来るでしょうし
何かありましたらいつでも聞きますよ(*^-^)
リンクの件につきましてゎ
消えてしまっている方のリンクも基本外さずに残しているんです
私にとって繋がりがあったとゆ思い出の1つですので^^
それでゎまたいつか(*^-^)


No:4539 2009/06/06 18:37 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

ジャケット、ルナちゃんかと思いましたww
愛音さんだったのですね?wwv-238


勉強会、仕事、模様替え、詩UP、レス訪問と、
あいかわらず、多忙ですねぇ~

うふっ、 多忙さなら、私も負けません~!( ; ゚Д゚) ナンオジマン?


> 恥を忍んで自分を隠して生きてくくらいなら
> 一度でいい 思いきりバカになってみないか
> 旅の恥は掻き捨てって言うだろう?
> 人生という旅だと 楽しめばいいだろう

うむうむ、メチャメチャ、元気パワーを感じます♪^^
ドラゴンボールのごくうさんみたいっすw

そうですよね!一度きりの人生ですもんね^^

思いっきり、生きないと、損ですねv-352

悔やんでる時間があったら、
次の方法を考えて、楽しく生きる、笑って生きることをしないとです!

(´ー`)σ ポッチッ!


No:4542 2009/06/07 08:01 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> ジャケット、ルナちゃんかと思いましたww
> 愛音さんだったのですね?wwv-238
ちょwちょっとーw

Uo・ェ・oU
わんちゃんかと思った発言二回目なんですけどwww
Uo・ェ・oU クゥーンw

まあ笑っていただけて良かったですw
時にバカに為りきれる私です。。。w
お笑いマニアですからねー(* ´ ∇ ` *)

> 勉強会、仕事、模様替え、詩UP、レス訪問と、
> あいかわらず、多忙ですねぇ~
>
> うふっ、 多忙さなら、私も負けません~!( ; ゚Д゚) ナンオジマン?
模様替えゎ大掃除に発展するホド本格的に捉えていなかったのですが
気づけば大掃除でした\(^o^)/
腰が痛い腕が痛い足が痛い(((゛◇゛)))
そして記事に書き忘れていましたが
今日ゎ朝から町内会の溝掃除でした(;゜(エ)゜;)
しかも今年ゎ組長なので私が仕切るとゆ。。ww
回覧板とかのプリント私が作らないといけないし

一人暮らし私だけなのでこんな時ゎなんだか恐ろしく心細いですねww

> > 恥を忍んで自分を隠して生きてくくらいなら
> > 一度でいい 思いきりバカになってみないか
> > 旅の恥は掻き捨てって言うだろう?
> > 人生という旅だと 楽しめばいいだろう
>
> うむうむ、メチャメチャ、元気パワーを感じます♪^^
> ドラゴンボールのごくうさんみたいっすw
オッス!オラ悟空!(^O^)/
オラの元気玉すげーだろw←空元気50%w

> そうですよね!一度きりの人生ですもんね^^
>
> 思いっきり、生きないと、損ですねv-352
>
> 悔やんでる時間があったら、
> 次の方法を考えて、楽しく生きる、笑って生きることをしないとです!
>
> (´ー`)σ ポッチッ!
笑顔で生きられるコトの素晴らしさも
忘れがちなんです
私なんて一人なので笑おうと心掛けないと笑顔を忘れてしまいます
そんなこんなでお笑い好きなのもありますねw

笑顔で笑顔で、生きて行きましょう♪


No:4555 2009/06/07 18:08 | 愛音 #-URL編集 ]

いつもと違う!w

ジャケがいつもと違う感じでビックリしました!w
でもハジケテいる感じも美人さんですねえw

>しどろもどろだって良いじゃないか Brother
>己を信じて突き進め That's right !
>Hey ! Yeah ! 夢の掴み取りバイキング
>遅れをとるな 最前列で Early go !

そうです!かっこ悪くてもいい!
進むことが大事なんです!w

私好みの詩ですねえw
さすが愛音さんわかってらっしゃる!w

愛音さんの詩は元気になる詩と
痛くて遠い目になる詩がありますねえw


No:4576 2009/06/08 23:13 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> ジャケがいつもと違う感じでビックリしました!w
> でもハジケテいる感じも美人さんですねえw
ええ、ちょっと眠気の中でテンション高くなりつつデジったので
公開しようか悩んだのですが
たまにゎこんなのも良いでしょうと思いましたww
ハジケてる感じも美人。。ってどんなw
もっとハジケて人に見せられない画像もありますよ(´ρ`)。。。

なんせ中身お笑い気質ですからねーw

> >しどろもどろだって良いじゃないか Brother
> >己を信じて突き進め That's right !
> >Hey ! Yeah ! 夢の掴み取りバイキング
> >遅れをとるな 最前列で Early go !
>
> そうです!かっこ悪くてもいい!
> 進むことが大事なんです!w
> 私好みの詩ですねえw
> さすが愛音さんわかってらっしゃる!w
石上さんが大喜びするだろうなと思いながらアップしましたw
元気いっぱいの詩ゎ書いていて楽しいです♪
ジャケ画ゎ犬みたいと二人の方に言われてしまいましたがw
普段猫っぽいと言われているので
とても新鮮なコメントでしたねw

> 愛音さんの詩は元気になる詩と
> 痛くて遠い目になる詩がありますねえw
ホントそうですね。。w
痛くなる詩ゎ
私が自分自身の傷をえぐりつつ書いているものも多いですw
日々色々反省しつつ新しい詩を書いていたりが多いもので
どうしてもそんな詩が多くなっちゃいますね(>_<)


No:4594 2009/06/09 05:19 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
