スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Call me

►2009/05/26 00:00 

Call me


もしも私が光を失っても
あなたの笑顔は忘れないでしょう

心にずっと ずっと 光をくれる
私にとってあなたはそんな存在

他の誰かじゃない
特別なあなたへ
たった1つだけ お願いがあります

私の名前を呼んでください
この両耳が音を失う前に

Call me, Call me...
私はここにいる
Call me, Call me...
気づいてください

私が居る証拠を刻んでください
もっと強く焼き付けて

Call me, Call me...
あなたの傍にいる
Call me, Call me...
気づいてください

私が在る理由を刻んでください
もっともっと強く

Call me...


もしも私が命を失っても
あなたの笑顔は忘れないでしょう

心にそっと そっと ぬくもりをくれる
私にとってあなたはそんな存在

不特定多数じゃない
大切なあなたへ
たった1つだけ お願いがあります

私の名前を呼んでください
この存在が灰と散り逝く前に

Call me, Call me...
あなたの傍にいる
Call me, Call me...
気づいてください

ほんの少しでいい時間をください
天使の気まぐれでいいから

嵐の夜も灰色の朝も
全部受け入れるよ 強くなるよ
だからお願い 一度だけでいい
振り向いて 私を思い出して

Call me, Call me...
私はここにいる
Call me, Call me...
気づいてください

私が居る証拠を刻んでください
もっと強く焼き付けて

Call me, Call me...
あなたの傍にいる
Call me, Call me...
気づいてください

私が在る理由を刻んでください
もっともっと強く

Call me...my name
Call me...my love
Call me...call me
Call me...call me

Call me...






どうもー愛音です^^

副業で帰宅がいつになるか解りませんので

朝のうちの予約投稿分でございます(*´∇`*)

そしてジャケ画が超絶お気に入りでございますw

技量がないのでごくごくたま~に奇跡の作品が生まれます(´ρ`)ジブンデイウナヨ


さてさてー今日ゎHIPHOP系ラブバラード詩でございますー^^

メロディゎ頭の中で大体完成しているのですが

まだアカペラ録音できていません(>_<)

詩の量が多いので録音すると6分を超えそうな感じです('〇';)


いつ逢えなくなるかわからない相手に片想いを続ける

そんな女の子の詩となっております

もしかしたら今日で最後になるカモしれない

そんな苦しい気持ちが伝わっていただければと思います^^


それでゎまた明日~(*^-^)ノシ

いつもありがとうございます♪

愛音 迷言集ゎ時々気まぐれで変えようと思いますw


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング私は褒められて伸びる子なんです(愛音 迷言集その1)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かっこいいです!

ジャケ写真かっこいいですよ!
いや~美人さんですねえ!

相手にいつまでも思っていて欲しい。
そう思う事ありますよね!
たとえ、もう会えなくても…

すくなくとも私は忘れていないんですけどねえw


No:4351 2009/05/26 00:10 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様^^

切ないね~!!
なんだか、映画のワンシーンに合いそうな曲vvv
これは、泣けるわ・・・曲聴いてみたい♪

明日会えなくなるかもしれない・・・刹那の一瞬を
大切にしようという思いが伝わってきて、痛いほどの
切なさがまた・・・胸に響くねvvv

今日も愛音ちゃん応援♪


No:4352 2009/05/26 12:01 | 星月冬灯 #-URL[ 編集 ]

いつも素敵な写真ですが、今日のはちょっと雰囲気が違いますね。
とっても綺麗です~。髪型が少し私と似ているかな、なんて。。

詩の方は、バラードというだけあって、とても心に響いてきますね。
主人公の、哀しいくらい相手を想う気持ちがあふれていると思いました。
もし突然私がいなくなってしまっても、決して忘れないでほしいと願う心。
私にとってあなたは唯一無二の人。
他の誰でもないあなただけに、私のことを想っていてほしいという気持ちでしょうか。
素直な一途さが伝わってきました。

応援デス❤


No:4360 2009/05/26 13:41 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> ジャケ写真かっこいいですよ!
> いや~美人さんですねえ!
ありがとうございますw
今回のゎ特にお気に入りなので嬉しいです(*´∇`*)

> 相手にいつまでも思っていて欲しい。
> そう思う事ありますよね!
> たとえ、もう会えなくても…
ですです
せめて一度だけでも振り向いてもらいたいって願う気持ち
片想いの間ってせつないですよねえ

> すくなくとも私は忘れていないんですけどねえw
そ、そうなんですかw
がんばれえw


No:4367 2009/05/26 16:36 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^

> 切ないね~!!
> なんだか、映画のワンシーンに合いそうな曲vvv
> これは、泣けるわ・・・曲聴いてみたい♪
ありがとうございまっす(*´∇`*)
お姉たまにそう言ってもらえると超絶嬉しいですw
私も曲聴いてみたいですwwww
今年こそゎ作曲に本格的に取り組もうと思っていたのだけど
気づけばもうすぐ半年。。。
まだ全然です(´ρ`)。。。

> 明日会えなくなるかもしれない・・・刹那の一瞬を
> 大切にしようという思いが伝わってきて、痛いほどの
> 切なさがまた・・・胸に響くねvvv
片想いの恋をしている間ゎ
こんな風にせつない気持ちで過ごしますよね(>_<)
伝わっていただけて良かったです^^

> 今日も愛音ちゃん応援♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


No:4368 2009/05/26 16:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもです^^

> いつも素敵な写真ですが、今日のはちょっと雰囲気が違いますね。
> とっても綺麗です~。髪型が少し私と似ているかな、なんて。。
ありがとうございます^^
雰囲気ゎそうですねちょっと大人っぽい感じでしょうか?w
確かに以前のブログで公開されていました髪型と似ていますね^^
優しそうで素敵でした(*^-^)

> 詩の方は、バラードというだけあって、とても心に響いてきますね。
> 主人公の、哀しいくらい相手を想う気持ちがあふれていると思いました。
伝わっていただけて嬉しく感じます^^
バラードなのに詩が長くなりすぎてしまい
これに演奏を加えるとかなりの大作になりそうですね。。('〇';)

> もし突然私がいなくなってしまっても、決して忘れないでほしいと願う心。
> 私にとってあなたは唯一無二の人。
> 他の誰でもないあなただけに、私のことを想っていてほしいという気持ちでしょうか。
> 素直な一途さが伝わってきました。
その通りです(>_<)
いつも深い理解をいただきありがとうございます(*^-^)
愛して貰えなくてもせめて気付いてほしい
そんな風に片想いの恋の最中ゎ
せつない気持ちでいっぱいになりますよね(>_<)

> 応援デス❤
応援ありがとうございます(*´∇`*)
また顔晴れますw


No:4369 2009/05/26 16:46 | 愛音 #-URL編集 ]

いつも、音楽だけ聴いていましてすみません。詩は苦手なのですが、解説があり、コメント差し控えますが、実にすばらしい切ない詩です。それからいつもこの音楽でしょうか?なんと言う曲でしょうか。同じに聞こえるのですが。笑
Call meという曲ではないのですよね。素人で、すみません。


No:4370 2009/05/26 18:11 | 荒野鷹虎 #-URL編集 ]

凍る身ーーーーー?

タイトル天才v-31(僕のが・・・v-26
この詩、結構、最後の覚悟が・・・
例えば、白虎隊とか?
米国で置き換えたら「アルマゲドン」の乗組員とか?
なんにしろ悲壮感が漂いつつ・・・v-406
っでっで、本日、親切に新設「一休妄想コーナー?」(モコナ)(モナコ)
におきましては?
一休大好きな映画「レオン」のラストにこの詩のよな状況!
をつけくわえてみる!(見てない方、ごめんなりぃ?)
※総入れ歯?他の人読んでないのであった(安心)v-316
レオンが死ぬ間際にマチルダたんに名前を呼ばすのよ~
でも、無口やから、えがったんかな~?いや、最後くらいCRY---!
っで、庭に草植えるシーンにも名前を唱えるシーンを挿入。ネタバレに萎える、、
ヤバスv-404想像しただけで泣ける~v-279

多分、読まれた方それぞれ、いろんな想いが夜霧の私。

時間無いのに、いつも、ありがとうございますv-421

レスが群発に面白いレス、関係なきコメにも心優しきレス
有難うストレスv-405(凍る身ーーーv-467かっき~ん)
ヨーロピアンラジオv-298
ではでは
「夜空の雲をみるたびに思い出すがいい・・・一休という名をv-396
フリスキー・ランプチv-283


No:4371 2009/05/26 20:52 | RECALL一休! #-URL編集 ]

うん、がんばるんだってつい、応援したくなります。


No:4372 2009/05/26 21:26 | ペカリ #-URL編集 ]

ジャケ画めっちゃ素敵です^^
個人的にツボでしたv^^

ラストのcall me...my name って言うところからが
すごい好きな感じですi-1


No:4373 2009/05/26 21:58 | tea #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

うぅ~

今日はまた、格別いいジャケットと詩ですね♪

せつな系が好きなglassmaskですw

> 私が居る証拠を刻んでください
> もっと強く焼き付けて
> Call me, Call me...
> あなたの傍にいる
> Call me, Call me...
> 気づいてください
> 私が在る理由を刻んでください
> もっともっと強く

自分に気づいて欲しい、特別になりたい~
そんな片想いの気持が、痛いほどつたわる詩ですねv-238

片想い・・・・

一度傷つくことをしったglassmaskは、片想いの思い出は、
無いに等しいですが、実る前に、こんなに人を好きになれたら、
素敵かもしれませんね^^





No:4377 2009/05/27 01:27 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: 荒野鷹虎さん

コメントどうもです^^

> いつも、音楽だけ聴いていましてすみません。詩は苦手なのですが、解説があり、コメント差し控えますが、実にすばらしい切ない詩です。それからいつもこの音楽でしょうか?なんと言う曲でしょうか。同じに聞こえるのですが。笑

すばらしい詩と言っていただきありがとうございます^^
この曲ゎBGMですのでずーっと同じですよ(*^-^)
以前のBGMが下の方にあります^^

> Call meという曲ではないのですよね。素人で、すみません。
> ☆
secret gardenとゆ方達のsong fromって曲を
私がピアノ演奏したものです^^

ブログ右側に音楽プレーヤーが置いてあります
また機会があれば曲目を追加しますね^^


No:4385 2009/05/27 14:07 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: RECALL一休先輩!

コメントどうもですー^^

> タイトル天才v-31(僕のが・・・v-26
相変わらず自画自賛なベクトルゎ関西人のアレですかねアレ(´ρ`)

「こっちのタイトルのがすごいし!そんなのめじゃないし!(はんにゃ風)」

> この詩、結構、最後の覚悟が・・・
今日で逢えなくなるカモとゆ状況での詩ですので
毎日が綱渡り\(^o^)/

> 例えば、白虎隊とか?
> 米国で置き換えたら「アルマゲドン」の乗組員とか?
> なんにしろ悲壮感が漂いつつ・・・v-406
白虎隊とかうちの姉妹店の店長さんが黙っていなさそうなキーワード置いて行くんですね(´ρ`)

「悲愴感~♪」

ドラドラの鈴木さんゎ本気で悲愴感漂っていましたね('〇';)

> っでっで、本日、親切に新設「一休妄想コーナー?」(モコナ)(モナコ)
> におきましては?

モコナですかw
CLAMPのアニメも好きなんでしゅか?

> 一休大好きな映画「レオン」のラストにこの詩のよな状況!
> をつけくわえてみる!(見てない方、ごめんなりぃ?)
ほおほお!
私も大好きな映画でしゅ(*´∇`*)

> ※総入れ歯?他の人読んでないのであった(安心)v-316
総ねSAWねそうねー(´ρ`)
あーでも先輩のコメって絵文字入りでよく目立つ成分ぷんぷん(#゚Д゚) プンスコ!
なのでみなさんよく目につく鼻につく(*´ο`*)刺激臭

> レオンが死ぬ間際にマチルダたんに名前を呼ばすのよ~
> でも、無口やから、えがったんかな~?いや、最後くらいCRY---!
> っで、庭に草植えるシーンにも名前を唱えるシーンを挿入。ネタバレに萎える、、
> ヤバスv-404想像しただけで泣ける~v-279
おーいいですね!
あれのラストゎ何度も観ていると確かに少し物足りない気がー
想像させるって意味もあるんでしょうがー
あの作品を思い出す時、とくにラストが一番最初に思い出されるわけじゃないので
途中経過がものっそ素敵なのでつ(´ρ`)

大好きなシーンいっぱいでつ(*´∇`*)

> 多分、読まれた方それぞれ、いろんな想いが夜霧の私。
そうでつね。。(*´∇`*)

> 時間無いのに、いつも、ありがとうございますv-421
いえいえこちらこそー\(^o^)/
いつもどうもです^^

> レスが群発に面白いレス、関係なきコメにも心優しきレス
> 有難うストレスv-405(凍る身ーーーv-467かっき~ん)
> ヨーロピアンラジオv-298
群発www
今日のレスゎ今市私市速水もこみち(´ρ`)ローカルネタを含んでいます
先輩のコメゎ関係なさそうで関係あるようなないような
ゼブラゾーンが黒とグレーで出来ているような
そんなギリギリのラインですね(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
凍る身ーウケますwww
丑三つ時ですかww

「背後に気をつけろーー!」

「なんで?」

「なんでって言われても。。」

> ではでは
> 「夜空の雲をみるたびに思い出すがいい・・・一休という名をv-396

「なんで?」

> フリスキー・ランプチv-283
モンプチですねそうですね
猫ちゃんもワンちゃんも実家で一緒に育ちました
ツナの匂いゎネコちゃんの缶詰の匂いと似ています

そしてSPAM(食べ物の方)の匂いゎワンちゃんの缶詰の匂いと似ています

それでゎさいならあ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"


No:4386 2009/05/27 14:29 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもです^^

> うん、がんばるんだってつい、応援したくなります。
ありがとうございますー^^
って詩の主人公をーでしょうか?
それとも私?w


No:4387 2009/05/27 14:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: teaさん

コメントどうもですー^^

> ジャケ画めっちゃ素敵です^^
> 個人的にツボでしたv^^
ありがとうございますー(>_<)
私もお気に入りの奇跡の1枚ですので
嬉しいですw

> ラストのcall me...my name って言うところからが
> すごい好きな感じですi-1
抑揚と広がりをつけて歌いあげたい部分です^^
早く作曲にとりかかりたいものです(>_<)


No:4389 2009/05/27 16:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> うぅ~
> 今日はまた、格別いいジャケットと詩ですね♪
> せつな系が好きなglassmaskですw
ありがとうございます!
せつな系ゎ私も大好きなのでちょうど良いですねw

> > 私が居る証拠を刻んでください
> > もっと強く焼き付けて
> > Call me, Call me...
> > あなたの傍にいる
> > Call me, Call me...
> > 気づいてください
> > 私が在る理由を刻んでください
> > もっともっと強く
>
> 自分に気づいて欲しい、特別になりたい~
> そんな片想いの気持が、痛いほどつたわる詩ですねv-238
気持ちを押しつけてしまうとわがままになってしまうから
何もアプローチせずに気付いて欲しいと願うだけ
片想いゎせつないですね(>_<)

> 片想い・・・・
> 一度傷つくことをしったglassmaskは、片想いの思い出は、
> 無いに等しいですが、実る前に、こんなに人を好きになれたら、
> 素敵かもしれませんね^^
愛するとゆコトゎ同時に傷つく覚悟も必要なのカモと
最近思っています
だけど怖がりすぎていたら前に進めなくなるし
難しいですよね

付き合う前にあまり好きになりすぎると
理想のハードルだけ高くなってしまうカモなので
過度の期待をしないようにと思っています
うーん、最近どこか冷静な私ですw
大人になってきたカナーw


No:4393 2009/05/27 16:46 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
