スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

look at feel

►2009/05/24 00:00 

look at feel


すれ違いばかりが anytime 増殖中
二人の呼吸の空間に広がる Private time
「寂しくないと言えば嘘になる」
君の言葉の節々に出てる棘で
私の心の指先は時々ケガをさせられた

You'll never call me by my name
It's not possible to keep livin' like this any longer
But if I do then I might miss you
足りない頭 流しこむ栄養素
ドレミの次はどれにする? what so cool ? la la la...oh shit !
look at feel...i feel it...look at me...look at me...

look at feel 壊れてしまいそうなんだ
不安定すぎてバランスが左右バラバラ
ah...だけど頬をつねってみても
覚めない愛と気付いているんだ

look at feel 終わってしまいそうなんだ
不適合すぎてバランスが we are バラバラ
ah...もしもこれが夢だとしても
冷めない愛に溺れていたいんだ

i feel


Plz look at me more and plz feel me more.


仲違いばかりを anytime 反復中
二人の言葉の行間に隠れた Real intention
「仕事が大事なのは解るだろう」
君の言葉の節々に出てる棘で
私の心の指先はいつも生傷が絶えなかった

When you'll call me by my name ?
It's not easy on your own livin' like this any longer
But if I do then I might love you
見えない姿 探し出す停滞期
ドレミの次はどれにする? what so cool ? la la la...oh shit !
look at feel...i feel it...look at me...look at me...

look at feel 壊れてしまいそうなんだ
不安定すぎてバランスが左右バラバラ
ah...だけど頬をつねってみても
覚めない愛と気付いているんだ

look at feel 終わってしまいそうなんだ
不適合すぎてバランスが we are バラバラ
ah...もしもこれが夢だとしても
冷めない愛に溺れていたいんだ

i feel






どうも愛音です^^

せつない恋愛詩ですー

言われなくても解っているコトを言われるのも時にツライですが

言って欲しいコトを言ってもらえないコトもツライですね


タイトルの「look at feel」ゎ心を見て欲しいとゆ感じです

今日ゎ短めですがまた明日ですー^^


いつもありがとうございます♪

みなさんのコメント・応援・拍手が私の元気の源です(*^-^)

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  姫ブログランキング

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

相手の人が自分のことをちゃんと見てくれていないんじゃないかと不安になることってありますよね。
相手の何気ない一言で傷ついたりすることもあると思います。
心が見えないと、言葉だけに左右されて、気持ちが乱れてしまうということでしょうか。
誠実な言葉、愛情のこもった言葉が聞けると、それだけで心は安心するのだと思います。
二人の心がすれ違わないように、温かい心の言葉をかけ合えるといいですね。


No:4319 2009/05/24 09:28 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

こういう切ないのを、ギンギンのロックのリズムで唄ってもらうといいなあ。


No:4320 2009/05/24 10:29 | ペカリ #-URL編集 ]

やはりですね!

コレだけの内容が書けるのは
色々勉強をされているから
書けるのですね。
特に、心理学も勉強されてるから
非常に意味深いのです。

なんとなく、「愛音world」を感じた時に
普通の人ではないなと感じはしましたが
想像以上の人でした。

これからは何処に向かうのですか?
世界平和でどこかの団体にも
参加しておられるのでしょうけど。
頑張って下さい。



No:4322 2009/05/24 12:07 | moon-rainbow #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22
今週は、多忙でなかなか、訪問できなくて、
ごめんなさい~v-406

それにしても、スゴイ拍手数ですねw

> 言われなくても解っているコトを言われるのも時にツライですが
> 言って欲しいコトを言ってもらえないコトもツライですね

ジャケットが、look at feel と訴えかけてますね。。。

すれ違いの恋愛、つたわらない愛情、つたえきれない愛情・・・
切ないですよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ~・・・・メチャメチャ、わかる気がww


先日のクイズの答え!

うぉぉぉーーー! あた あた、 おしぃーーーーー!!

でしたねww 笑わせてもらいました!(笑

センスある解答に、感動の glassmask でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


No:4323 2009/05/24 13:38 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

ドレミの歌

ワチャーー
上手いな~
考えるな・・
感じるんだ・・・
ドントシンク
U feel
正にルックアットフィール
米国よりサイバー攻撃受けております
コメ欄ぎゃ~
ルックアット後にせぇ
何時まで守れるのか
ゲットアウトします何時も、有り難う御座います安穏な日々を送りたい


No:4327 2009/05/24 14:57 | ブルー一休スリー #-URL編集 ]

言葉がたらなすぎると、こういう現象が起こっちゃうんだよねー(泣)
ほんの一言で元気になれたり、励まされたり、心強く思えるのにね。
決して我が侭を言いたいんじゃない。何かを叶えてもらおうなんて
思っていない。だけど、時には「言葉」にする優しさや労りが欲しい。
そうすれば、それを励みに明日を頑張れる・・といったところかな。

切ない女心のバラード。じんじんvv

そうとう元気ハツラツな冬灯ねーやでしたvvv

いつもコメント返しのコメント、有難う~
沢山書いてもらっちゃって。
疲れた時は手抜きしてねん!
愛音ちゃんの優しさは伝わってるからぁvv///


No:4328 2009/05/24 16:43 | 星月冬灯 #-URL[ 編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 相手の人が自分のことをちゃんと見てくれていないんじゃないかと不安になることってありますよね。
> 相手の何気ない一言で傷ついたりすることもあると思います。
そうですねー('〇';)
人間関係ゎ一筋縄でゎいきませんので
なかなか思い通りにゎいかないものですよね

> 心が見えないと、言葉だけに左右されて、気持ちが乱れてしまうということでしょうか。
> 誠実な言葉、愛情のこもった言葉が聞けると、それだけで心は安心するのだと思います。
> 二人の心がすれ違わないように、温かい心の言葉をかけ合えるといいですね。
心ゎ見えないもの
それゎ誰でも同じなのでせめて相手に伝わるように
最低限の努力をしなければいけないと思います
sunnylakeさんが仰る通り、お互い温かい心の言葉が必要ですね^^


No:4329 2009/05/24 19:22 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> こういう切ないのを、ギンギンのロックのリズムで唄ってもらうといいなあ。
あーこの詩ゎロックをイメージして書きましたので
もし曲をつける場合ゎロックチューンになると思います♪


No:4330 2009/05/24 19:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもです^^

> やはりですね!
>
> コレだけの内容が書けるのは
> 色々勉強をされているから
> 書けるのですね。
> 特に、心理学も勉強されてるから
> 非常に意味深いのです。
そ、そうですかね(>_<)
でもするどいですね('〇';)
どうして解るのかと驚きましたw

> なんとなく、「愛音world」を感じた時に
> 普通の人ではないなと感じはしましたが
> 想像以上の人でした。
愛音worldってよく言われます
それだけ個性的ってコトで最高の褒め言葉として受け取っています(*´∇`*)
私的にゎmoon-rainbowさんの世界観も深くてとても尊敬しています^^
私の場合ゎ広く浅いので
宇宙とゆ1つのテーマにあれほど深みを感じさせる才能ってすごいと思いますよ^^

> これからは何処に向かうのですか?
> 世界平和でどこかの団体にも
> 参加しておられるのでしょうけど。
> 頑張って下さい。
うーん、なんでもお見通しなんですねw
愛ゎお金じゃ買えませんが
貧困による問題の解決にゎお金が必要なのも現実
お店の売上の一部を毎月寄付しています
そうやって感謝の気持ちが巡り広がっていくコトで
また私も幸せになれると信じています

私を中心に徐々に有志が集まって来ましたので
いつか本格的に何かをしたいと思っております
笑顔が広がりますように
顔晴ります^^


No:4331 2009/05/24 19:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 今週は、多忙でなかなか、訪問できなくて、
> ごめんなさい~v-406
いえいえw
無理なさらずにー
でもいつもそれぞれにコメントいただけて嬉しいです^^
忙しい合間を縫ってコメントくださってどうもです(*^-^)

> それにしても、スゴイ拍手数ですねw
ええ、そうなんですよ('〇';)
姫ブロに登録した直後から毎日この状態でして。。
何があったのかと怖くなったくらいですw
未だに原因ゎ不明ですが
それだけ毎日たくさんの方が共感してくださっているのだと
ただただ嬉しく思っています^^

> > 言われなくても解っているコトを言われるのも時にツライですが
> > 言って欲しいコトを言ってもらえないコトもツライですね
>
> ジャケットが、look at feel と訴えかけてますね。。。
外側だけじゃなく内側を見て欲しいんですよね
見せかけだけの言葉もあまり欲しくないんです
それに対しての作り笑顔もしたくないですからね(>_<)

> すれ違いの恋愛、つたわらない愛情、つたえきれない愛情・・・
> 切ないですよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
>
> あぁ~・・・・メチャメチャ、わかる気がww
そ、そうですね。。。
glassmaskさんゎ特にしみると思いますw


> 先日のクイズの答え!
>
> うぉぉぉーーー! あた あた、 おしぃーーーーー!!
>
> でしたねww 笑わせてもらいました!(笑
>
> センスある解答に、感動の glassmask でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
≧(´▽`)≦アハハ。。。ハ
奥様ネタがツボになりつつある不謹慎な私ですw
笑い飛ばすしかないですよねえ('〇';)


No:4332 2009/05/24 19:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ブルーレイ一休ディスク先輩

コメントどうもです^^

> ワチャーー
> 上手いな~
> 考えるな・・
> 感じるんだ・・・
> ドントシンク
> U feel
なるほど、それで青3だったのですねw
上手いなーってまた自分のコメに対して言っているだけかと猜疑心が先に出てくる先輩の後輩の私です(なに

> 正にルックアットフィール
> 米国よりサイバー攻撃受けております
> コメ欄ぎゃ~
ど、ど、ど、ドーゎドーナツーのドー
どーしたんですかっ!
大丈夫だっ!もう息ゎないが魂だけゎ不滅だっ!(なに2

> ルックアット後にせぇ
> 何時まで守れるのか
難攻不落の部活城
身内に闇討ちされてもきっとだいじょうぶ~♪(なに3

> ゲットアウトします何時も、有り難う御座います安穏な日々を送りたい
さいならあw
先輩の場合安穏とゆよりunknownな日々を送る方が似合っています


No:4336 2009/05/24 20:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー(*´∇`*)

> 言葉がたらなすぎると、こういう現象が起こっちゃうんだよねー(泣)
お互いが足りない部分を気をつけていないと難しいですよね
適当にしていても適当にしか付き合えませんから。。

> ほんの一言で元気になれたり、励まされたり、心強く思えるのにね。
> 決して我が侭を言いたいんじゃない。何かを叶えてもらおうなんて
> 思っていない。だけど、時には「言葉」にする優しさや労りが欲しい。
> そうすれば、それを励みに明日を頑張れる・・といったところかな。
何をもって当たり前とするのかゎ人それぞれですが
それでも当たり前と思えるような言葉くらいゎ欲しいですね
相手にそれが必要な言葉かどうかゎ
自分じゃ判断しきれませんから
とりあえず言っとけーみたいなw

> 切ない女心のバラード。じんじんvv
どれだけ書き続けても相変わらずせつない詩が多い私ですw

> そうとう元気ハツラツな冬灯ねーやでしたvvv
元気ハツラツゥ?で良かったですw
やっぱ体調悪かった時を思うと元気が一番だなーってひしひしと感じますよね(*´∇`*)

> いつもコメント返しのコメント、有難う~
> 沢山書いてもらっちゃって。
> 疲れた時は手抜きしてねん!
> 愛音ちゃんの優しさは伝わってるからぁvv///
はーいw
最近ゎレスに気を遣わなきゃいけない人もいませんので
超絶気楽に楽しくレスさせていただいていますw
ホントゎもっとレスしたいくらいですよ(´ρ`)
レス依存症じゃないですケドw
特に先輩とお姉たまゎレスするのが楽しいのでずんどこ書いちゃいますねw
書き過ぎてすいませんって感じですw


No:4337 2009/05/24 20:14 | 愛音 #-URL編集 ]

切ないです!

ああ、私も相手を傷つけた事ありますよ~
今、思うと何であんな事言っていまったんだろうって…

詩を読んだら反省してしまいましたw


No:4345 2009/05/25 13:02 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> ああ、私も相手を傷つけた事ありますよ~
> 今、思うと何であんな事言っていまったんだろうって…
思ってもいない言葉を言ってしまう時ってありますよねえ
まだまだ未熟です('〇';)

> 詩を読んだら反省してしまいましたw
私ゎ反省しながら詩を書いていました(´ρ`)


No:4361 2009/05/26 15:52 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
