スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

chapter1

►2008/07/31 22:00 

偶然だった 君と ばったり

最近ハマってた 駅前のカフェ 君が私に

「はじめまして」

なんて言うもんだから キョドる キョドる


そりゃ逢うの初めてだったケド

きっかけが強引すぎない? まぁいっか


事実ゎ小説より奇なりって言うじゃん

急展開!急接近!悪くない。。。よね?


君を好きになるまでに 時間なんて 必要なかった

時を刻んでる 針さえも うかれて 早回り

君に愛されるコトで私 光を見つけたの

2人一緒なら どんなコトも 桜に 色づくの


サクラサク 桜咲く 君と手と手つなぐ 甘い 愛しい

サクラサク 桜咲く 君にとって私   甘い?愛しい?


君を好きになるまでに 言葉なんて 必要なかった

時を刻んでる 針さえも うかれて 早回り

君に愛されるコトで私 希望を見つけたの

2人一緒なら どんなコトも 桜に 色づくの


サクラサク 桜咲く 君と手と手つなぐ 甘い 愛しい

サクラサク 桜咲く 君にとって私   甘い?愛しい?


この出逢いゎ きっと 2人にとって きっと

偶然じゃなかった きっと

大切だよ ずっと 大好きだよ ずっと

一緒にいようね ずっと ずっと


これが2人のchapter1^^




わかりやすいと思うケド

ナンパがキッカケの出逢いの詩を書いてみました^^

出逢いの形も様々ダカラ

たまにゎこんな詩もイイカナ?なんて思いマス^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんぱって

なんぱって、した事ないんですよ。
でも、こんな感じの出会いがあれば
きっと幸せなんだろうな?
凄く幸せなのかなって感じが桜と上手くあってますね
さすがはしsy・・・姫様


No:1655 2008/12/17 02:17 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもです^^

別にナンパゎ経験なくてもいいと思います^^
こんな詩書いといてなんデスケド
うちゎあんまり好きじゃないですw

ダケドそれを否定するつもりゎありません^^
それももしかしたら素敵な出会いのキッカケになるカモって思うと
わくわくしますよね^^

何も知らない人に好きと言われても正直困ります('〇';)
それでも嬉しいコトに違いありませんが(●^o^●)

chapter1ゎ一応続編をいつか書きたいと思ってこのタイトルにしたんです
いつかchapter2を書く日の為に^^


No:1672 2008/12/18 09:32 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
