スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GaMBLeRs AnoNyMoUs

►2008/07/30 15:35 

占いも 天気予報も ハズレた

何が運命? 誰の運命?

勝負しようか 自分の運命と

みんな私に賭けてみてよ HoWMaNy MoNeY?


まわる まわるRoULeTTe TaRGeTゎ君 ToP SeCReT


最高の一日なんだって 朝のニュースで言われたって

終わってみなきゃ分かんない。でしょ?


運命なんてカラクリなんじゃないの?

機械仕掛けのハートが時を刻む

電池の寿命が尽きる前に I TrY 奇跡を飛び越えて


予定ゎ未定

なら私の残りの DiRLy 全部未定にしちゃって

行き当たりばったり ギャンブルみたいな人生

八つ当たりばっかり チャンプル-みたいな生き様


占いも 天気予報も ハズレた

何が運命? 誰の運命?

勝負しようか 自分の運命と

みんな私に賭けてみてよ HoWMaNy MoNeY?


まわる まわるRoULeTTe TaRGeTゎ君 ToP SeCReT


HoWMaNy MoNeY? GaMBLeRs AnoNyMoUs

WaNt To MaKe GoD LaUGh ,GaMBLeRs AnoNyMoUs

HoWMaNy MoNeY? GaMBLeRs AnoNyMoUs

WaNt To MaKe GoD LaUGh ,GaMBLeRs AnoNyMoUs


HoWMaNy MoNeY?HoWMaNy MoNeY?


最後に笑うのゎ私?それとも君?






ちょっと力強い感じの詩に挑戦

ヒッキー(宇多田ヒカル)や絢香が好きなので

そゆ系のノリの曲をつけれたらいいなと思いながら書きました

作詞と同時に作曲もしてる人たちって

ホントすごい才能デスよね。。。

ピアノゎ弾けるし、歌えるケド

曲が作れません。。。(>_<)

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

歌のよう

すごく理解できる詩だなあと思いました!
確かにね。一日が終わってみなきゃわからない
つーの! みたいな(笑)
宇多田ヒカルや絢香が好きなんですね。
うん。なんだか、そんな雰囲気がある詩だと
思います。あと、個人的には、アイコとか大塚
愛とかの雰囲気も感じました☆

詩のコメント、サンクスです///
私の方こそ、いつも有難うございますvv

お寺といっても、うちは代々の寺ではないの
です。だから全然厳しくないよ(笑)なんていったって、
父は悪友ですから(笑)
神棚もできるって・・・そりゃ、意味解らないです
よね。すみません。説明不足でした。
ん~。普通神棚に例えば祈るとか、場所を移動
するとか、新しく作るとか、そういうのは神社(つまり
神主さん)じゃないとわからないというか、普通は
寺ではできないというか、知らないのだけど、真言宗は
そういうのもできるのです。神棚を移動とか、作るとかって、
案外すごく大変で、日取りだとか、用意するもの
とか、専用のお経とか、色々あるようなのです。
とまあ、こんな説明でなんとなく解って頂けたでしょ
うか??ごめんなさいね~。説明下手で・・汗

私も外国の大きな教会行ってみたいvvステンド
ガラスとか、賛美歌とか生で見てみたいですよね☆


No:40 2008/07/31 11:15 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

Re:星月 冬灯さん
アイコも大塚愛も好きデスネ(笑)
占いってイイコトしか信じない^^
結局自分勝手デス(笑)

パパが悪友って。。。@@
うちもパパ厳しくないケド祖父がちょっと厳しい系カモ(>_<)

ふむふむ。。。お寺で神棚を作ったりできるんデスカ@@
初耳デス^^
すごくわかりやすい説明ありがとデス^^

大聖堂とか行ってみたいー^^
本場の賛美歌も聴いてみたいデスv


No:41 2008/07/31 21:57 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

はろ~

過去記事見てますよ~
もしかしたら最後に笑うのは、私かもしれませんよ。
毒キノコ食べて・・・まあこれは嘘かもしれないですけど
占いって良く見るんですけどね~
結局覚えてないですね。
気にしてないってことでしょうかね?
私に賭けたら面白いでしょうね?
どうなるか予測不可能ですよ、きっと・・・


No:1661 2008/12/18 00:24 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもですー^^

ホント過去記事見まくりですねw
過去記事にゎ詩以外にも日記などもあるので
ちょっと消そうカナとも思ったのですが
またそれもうちらしいカナって思うので
消さずに残しておきますw

時間さえあれば日記や夢日記も書きたいと思ってるのでー^^
ありがたいコトにお仕事もプライベートも
毎日充実しているので
暇がありませんw

あーこの詩ゎ
私が初めて英語をちょっと多めに入れた詩ですね
懐かしいですw
21作品目ですね^^
わかると思いますが私って結構細かい性格なので
整理整頓とか大好きなのですよw
書いた詩も作成順に番号を振って全部保存してあります^^

毒キノコ食べて笑う。。って
笑いダケですか?w

占い私も好きでよく見ます
ホントいいコトしか信じませんがw
悪い時ゎ別のチャンネルの占いを見ますw

こんな詩かきながら
ギャンブルとか嫌いなので全くしません('〇';)
ギャンブルの詩じゃなく、希望に賭けるとかそゆ意味で書いた詩ですね^^

私も予測不能ですよw
よく言われます('〇';)


No:1678 2008/12/18 10:24 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
