スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いのち

►2009/05/12 00:00 

いのち


「いのち」ということ
 「ほんきでいきる」ということ
「わらう」ということ
 「こころがはれる」ということ

あなたにもらった この いのち
いっしょう いっしょう たいせつにします


わたしたちは つながっているんだね
 せかいと だれかと わたしたちは
わたしたちは つながっていくんだね
 せかいと だれかと わたしたちは

すきなひととなら かんたんにできる
てをつなぐことは かんたんにできる
だけど しらないひとや きらいなひとには
どうしても てのひらが うまくだせないよ

「いきる」ということ
 「しあわせにおもう」ということ
「かなしい」ということ
 「こころがくもる」ということ

あなたにもらった この いのち
しょうがい しょうがい たいせつにします


このせかいと つながっているんだね
 からだと こころと このせかいと
このせかいと つながっていくんだね
 からだと こころと このせかいと

きってもきれない えいえんのきずな
うたがいようのない えいえんのきずな
だけど しらないことや きらいなことから
どうしても にげだして しまいたくなるよ

「いのち」ということ
 「ほんきでいきる」ということ
「わらう」ということ
 「こころがはれる」ということ

あなたにもらった この いのち
いっしょう いっしょう たいせつにします


「いきる」ということ
 「しあわせにおもう」ということ
「かなしい」ということ
 「こころがくもる」ということ

あなたにもらった この いのち
しょうがい しょうがい たいせつにします

あなたにもらった この いのち
いっしょう いっしょう たいせつにします






いつもありがとうございます^^

愛音ですー♪

今日ゎ☆祝総拍手数2000!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

とゆコトでまたまた記念詩となります♪


三日前までゎ拍手数が1600弱でしたので

まだまだ余裕があるなー(´ρ`)

と思っていたのですが('〇';)


一昨日ブログを見てみると拍手数が尋常じゃなく

たった1日で460も拍手をいただいておりまして('〇';)

過去の色んな記事にまで拍手をいただきまして

なんともびっくりするやら嬉しいやらでしたw


昨日も120ほどの拍手をいただきました。。

どうしてなのか理由ゎよくわかりませんが

とても嬉しかったです^^


そして急遽記念詩を選びました♪

この詩ゎこのブログを開設した頃に書いた詩だったりします^^

アップする機会を逃しっぱなしだったのですが

この詩の「あなた」ゎ誰でしょう?何でしょう?

今回もあえて何も言わずにそれぞれ読んだ方のイメージにまかせます^^


初期の詩ゎひらがな表記が多かったのですよー

あたたかい感じがしますよね^^


あっ書き忘れそうになりましたが
本日12日ゎまたまた副業に行って来ます♪

そしてそれが終わり次第ちょっと久々に実家に遊びに行って来ます(*^-^)
車で片道2時間、遠いと言えば遠い
でも行こうと思えばいつでも行ける距離

それくらいの距離が余計に逢おうと思う気持ちを邪魔したりするんですよね

「いつでも逢えるならいつでもいいじゃん」

「それなら今から逢いに行こうカナ」

そんな軽い気持ちでいいと思います♪


とゆワケでまたレスやご訪問が遅れますがすいませんー(>_<)


いつもありがとうございます^^
沢山の拍手をいただき元気いっぱいもらいました♪

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  姫ブログランキング

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またしても

素敵な詩ですねえ!

>いのち」ということ
>「ほんきでいきる」ということ
>わらう」ということ
>「こころがはれる」ということ

本気で生きる!
当たり前の、この事を
つい忘れてしまいますよね!

自分の命が自分だけのものではばく
もらったものである事!
これはもつい忘れてしまします!

なんだか忘れてしまっていた事を
思い出しました!
ありがとうございます!


No:4133 2009/05/12 00:28 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

ひらがな、読めるがな

優しい空気感いっぱいの詩、
癒されます。
励まされます。
それに、忘れかけた何かを思い出させてくれるような・・・。

ありがとうございます。

京都が実家っていいですよね~。

車の運転には気をつけてくださいね。

差し支えなかったら副業の話題も聞かせてくださいね。

特急&快速


No:4134 2009/05/12 13:22 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

愛音さん
命の大切さ、人の人生は短いものなのです。
ほんの、一瞬なのです、
だけど、一人では生きてはいけないのです。
みんなに、感謝です。
それから、
愛音さんの主題歌?のSong from Secret Gardenを
聴かせて頂きました。
探していた曲にめぐり合えました。
ピアノとヴァイオリンのコラボ、
後、ピアノとギターのコラボで何かありますか?
愛音さんのピアノ演奏も落ち着きますね。
予断ですが、
モーツアルトは人の脳に癒しを与える作曲をしています。
アメリカのオバマ大統領は、彼の声に癒しの音があります。
この曲も多分、その音があるのでしょう?
愛音さんの、名前の「音」にも癒し効果があるから
皆が、このブログを観にくるのではないでしょうか?
とりあえず、Secret Gardenを教えて頂いて有難う御座います。
愛音さんのおかげです、これが人のつながりですネ。


No:4135 2009/05/12 15:51 | moon-rainbow #-URL編集 ]

拍手の数、すごいですネ! おめでとうございます。

ブログ開設の頃というだけあって、なんとなく初々しくもあり、且つメッセージ性の強い、とても素直ないい詩ですね。
ひらがなだけというのも、すごくインパクトがあると思いました。
「いのち」を題材にした詩って、シンプルなようで奥が深いですね。
愛音さんの別の面を見たような気がしました。


No:4136 2009/05/12 16:47 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

僕にとって「あなた」は母親
もしくは命の恩人ですね。

僕自身、一度、死にかけてるから
命を粗末するようであれば
許しません。

命あっての○○ですからね。
これからも命を大切にしてくださいね。


No:4137 2009/05/12 22:11 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4138 2009/05/13 00:25 | #[ 編集 ]

おめでとう!


No:4144 2009/05/13 20:06 | ペカリ #-URL編集 ]

おめでとうございます!

 あ、やっぱり拍手数が激増してたんですね。ふと見たら拍手の数が数倍になっていてので、なんだか多いなーとか呑気に考えてましたw

>すきなひととなら かんたんにできる
>てをつなぐことは かんたんにできる
>だけど しらないひとや きらいなひとには
>どうしても てのひらが うまくだせないよ
 そうなんですよね。好きな人とは積極的に手を繋ぎたくても、嫌な人とはあまり手を出せないんですよね。
 でも最近は、未知のものは排除するんじゃなくて、まず対話しようという考えになりました。アメリカ映画のエイリアンとかだと、とりあえず殲滅なんですよね。まずは対話から始めても良いかなと思います。
 それに私の仕事柄、私の価値観や判断がそのまま継承されかねないので、悪い影響よりも良い影響を与えるようにしよう! と思っています。
 いのちを大切にっていうことも、いつも生徒に言っていますよ~。

 お仕事等色々忙しくなられたようですが、お体に気をつけて顔晴って下さい! 


No:4146 2009/05/13 21:44 | 秋山涼 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 素敵な詩ですねえ!
ありがとうございますー(*^-^)

> >いのち」ということ
> >「ほんきでいきる」ということ
> >わらう」ということ
> >「こころがはれる」ということ
>
> 本気で生きる!
> 当たり前の、この事を
> つい忘れてしまいますよね!
ただ命があるだけで生きているとするかどうかゎ
人それぞれですが
野生の動植物たちゎ本気で生きるとゆコトを知っていますよね

> 自分の命が自分だけのものではばく
> もらったものである事!
> これはもつい忘れてしまします!
そうですね^^
神様から貰った
地球から貰った
先祖から貰った
両親から貰った
動物から、植物から

誰かのおかげで生きて来れた
それも貰った命と言えますよね

> なんだか忘れてしまっていた事を
> 思い出しました!
> ありがとうございます!
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます^^


No:4149 2009/05/14 06:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: トクベーさん

コメントありがとうございます^^

> 優しい空気感いっぱいの詩、
> 癒されます。
> 励まされます。
> それに、忘れかけた何かを思い出させてくれるような・・・。
どうもです^^
神様、地球、人、命から貰った命
素晴らしい絆の連鎖に感謝を忘れたくないですね^^

> ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます^^

> 京都が実家っていいですよね~。
京都ゎ車で移動するにゎ少々不便な面が多いですが
お散歩するにゎ風情があってとても素敵ですね^^

> 車の運転には気をつけてくださいね。
ありがとうございますー^^
おかげさまで無事に帰って来れました(*^-^)
事故による渋滞のおかげで行きに3時間かかってしまいまして
あまり実家に滞在できませんでした('〇';)

> 差し支えなかったら副業の話題も聞かせてくださいね。
事情がありここでゎ公開する予定ゎございませんが
活動ゎ徐々に本格的になって来ましたので
こちらのブログを万が一閉鎖する際にゎ公開しようかと思っております
そんなおおげさな話じゃないので
どうしてもと仰るのでしたら非公開でお教えしますね^^


No:4150 2009/05/14 06:10 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 命の大切さ、人の人生は短いものなのです。
> ほんの、一瞬なのです、
> だけど、一人では生きてはいけないのです。
> みんなに、感謝です。
そうですね^^
普段から色々な物事に感謝するコトゎとても大事ですね(*^-^)

> それから、
> 愛音さんの主題歌?のSong from Secret Gardenを
> 聴かせて頂きました。
> 探していた曲にめぐり合えました。
おお、見つかりましたか!
わざわざ探していただきありがとうございます^^

> ピアノとヴァイオリンのコラボ、
> 後、ピアノとギターのコラボで何かありますか?
すいません他にゎこういった楽曲を提供している方々を知りません(>_<)
secret gardenさんの曲なら他にも素敵なヒーリングミュージックがございますので
その中から好みの曲を見つけていただければと思います^^

私が他に好きな癒し系のアーティストゎエンヤさんとサラ・ブライトマンさんですね^^
この3アーティストのCDをお店でBGMとして流しております

> 愛音さんのピアノ演奏も落ち着きますね。
ありがとうございます^^
病み上がりの演奏でちょっと納得いくものでゎありませんでしたが
それもいい思い出としてそのまま残そうと思います

> 予断ですが、
> モーツアルトは人の脳に癒しを与える作曲をしています。
そうらしいですね^^
私の名前もモーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークに由来しています
もう1つ「音楽のように誰からも愛され、音楽を愛するように育ってほしい」とゆ願いを込めたそうです^^
モーツァルト大先生ゎ私が一番尊敬する作曲家です

> アメリカのオバマ大統領は、彼の声に癒しの音があります。
そうなんですかー!
初耳です('〇';)

> この曲も多分、その音があるのでしょう?
音楽にゎさまざまな音色がありますよね^^
曲によってゎ癒しの効果の高いものも多いですね♪
中でもこの曲ゎヒーリング効果が高いと思っています^^

> 愛音さんの、名前の「音」にも癒し効果があるから
> 皆が、このブログを観にくるのではないでしょうか?
そうなんでしょうか(>_<)
素敵なコメントありがとうございます^^
これからも無理せずマイペースに
毎日できる限り1詩ずつ更新を続けていこうと思います^^

> とりあえず、Secret Gardenを教えて頂いて有難う御座います。
> 愛音さんのおかげです、これが人のつながりですネ。
いえいえ(*^-^)
いい話ゎ誰かに伝えたいって思うのが幸せのお裾分けですから^^
人のつながり、心のリンクって素敵ですよね♪


No:4151 2009/05/14 06:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 拍手の数、すごいですネ! おめでとうございます。
ええ、そうなんですよ('〇';)
ありがとうございます!(*´∇`*)
でも急に増えたので何事かと思って驚いています('〇';)

> ブログ開設の頃というだけあって、なんとなく初々しくもあり、且つメッセージ性の強い、とても素直ないい詩ですね。

そうですねー^^
どうしても毎日1,2詩書いているとストックがたまっていってしまうので
今日公開したい詩と、そうじゃない詩の選択を日々繰り返すうちに
公開時期を逃してしまった詩がたくさんあるのです('〇';)
この詩もその1つですが
今読んでみると自分でもたった1年ですが最初ゎポエムに近かったなあと思います
最近のゎ完全に歌詞になっていますねw

> ひらがなだけというのも、すごくインパクトがあると思いました。
> 「いのち」を題材にした詩って、シンプルなようで奥が深いですね。
> 愛音さんの別の面を見たような気がしました。
そうですね^^
最初の頃の詩ゎ短くて、ホントに日記のような
短い心のポエムとゆ感じでした
いのちゎ私たちに深く関わっていますので
テーマとしてとりあげやすくもあり、逆に難しくもありますね
私ゎ時々別の面を見せるのが好きなのですw


No:4152 2009/05/14 06:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 僕にとって「あなた」は母親
> もしくは命の恩人ですね。
なるほどー^^
誰もがまっさきに思い浮かぶのゎ母だと想いながら書きました^^
他にも私が込めたのゎ
神様、地球、動物、植物、ご先祖様などです^^

> 僕自身、一度、死にかけてるから
> 命を粗末するようであれば
> 許しません。
>
> 命あっての○○ですからね。
> これからも命を大切にしてくださいね。
そうですね^^
私も命についてゎ過去十分に苦しみましたので
生と死についての重さゎ同年代の子よりゎ知っているつもりです^^
普通に何事もなく生きているから
忘れがちな命の大切さ
感謝する気持ち、誰もが忘れずにいて欲しいですね^^


No:4153 2009/05/14 06:39 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:4138 2009/05/13 00:25 さん

お久しぶりです!(*^-^)
私も多忙と疲れのために
ブログの更新しか出来ていませんでした('〇';)
レスもたまっているので今日もレスするのが精一杯カモしれません(>_<)

そちらのブログをずっと見ていて
正直きつそうだなと感じていたのと
あまりコメントしすぎて負担に感じられていてゎいけないと思い
少し距離を置いていました

闇の世界に近づきたくなる時ゎありますが
そこが居心地が良いのでゎなく
体と心ゎホントゎ光の世界に向かいたいと願っているとゆのを忘れないでほしいです^^

とゎ言っても無理だけゎなさらないようにー(>_<)
ようやく事態が良い方へ向かうようでひと安心です^^
生きていればどうしても
1つの峠を越えたとしてもなかなか全ての悩みが消えるコトゎないですが
悩みを抱えつつ、二人三脚で進んでいくのが人生だと思いますので
自分で自分を追い込み過ぎないようにしてくださいね^^

恋にスリルを求めているうちゎ結婚ゎ無理でしょうね
彼氏殿がも少し男性として成長して
恋に安心を求めるようになれば
それがあなたにも安心を与えてくれるコトでしょう

彼氏殿にとっての一番がなんなのか
彼自身で考えて貰うべきカモしれません

好きだから一緒にいるのに
一緒にいるから解らなくなるでゎ困りますよね('〇';)
寂しい時だけそれを紛らわす都合のいい女扱いゎイヤですよね
これゎ女性的な考えでしかないのカモしれませんが
好きなら一緒にいるだけで十分だと思うんです

仕事上のパートナーってワケじゃないですしね
確かに彼氏殿が言っているコトゎ間違いじゃないでしょう
だけどそれを言うのゎ彼氏殿自身の甲斐性のなさも露呈するコトになりかねませんね
懐が浅い人間だと思われても仕方のない部分でしょう

昔に比べて良くなったと思えるのなら素晴らしいコトだと思います^^
人が変わる為にゎものすごいエネルギーが必要ですから

ただそれがどれだけの違いなのか私にゎわかりませんが
昔を思い出して、今ゎこんなに愛されていると考え方をシフトチェンジできれば
彼氏殿への気持も少し変わるカモしれませんね

気持ちなんてバイオリズムもあるし変動的なのが女性なので
感情の変化に制限をつけるなんてむちゃくちゃなコトゎ神様にも出来ませんよ('〇';)
泣くなと言うのゎ簡単ですが
じゃあ泣かせないように半分ゎ支えてくれますか?とゆ話ですよね

無理しないでね(>_<)


No:4154 2009/05/14 07:03 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

> おめでとう!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ありがとうございまーす(*´∇`*)


No:4158 2009/05/14 07:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもですー^^

>  あ、やっぱり拍手数が激増してたんですね。ふと見たら拍手の数が数倍になっていてので、なんだか多いなーとか呑気に考えてましたw

そうなんですよー
招待されましたランキングサイトに登録した直後に拍手数が460もありましたので
超絶驚きましたw

カウントされないアクセスが意外と多いようなので
ユニークアクセス数以上の拍手を毎日いただいている状態です('〇';)
詩だけのブログですが楽しみで通ってくれている人がたくさんいるみたいで
続けていて良かったなあとひしひしと感じています(*^-^)

> >すきなひととなら かんたんにできる
> >てをつなぐことは かんたんにできる
> >だけど しらないひとや きらいなひとには
> >どうしても てのひらが うまくだせないよ
>  そうなんですよね。好きな人とは積極的に手を繋ぎたくても、嫌な人とはあまり手を出せないんですよね。

この部分で言いたいコトゎ
そうだなって気付いて欲しいのと
いのちとゆ今回のテーマでゎ
神様、地球、全ての生命に感謝しようとゆ裏の意味を込めておりますので
とどのつまり平和を願う詩でもあります

平和になるためにゎ手をつなぐ=助け合う為にゎ好き嫌いなんて言ってちゃダメなんだ
とゆメッセージを秘めています
たとえば手をつなぐだけでも難しい、そゆ意味です

>  でも最近は、未知のものは排除するんじゃなくて、まず対話しようという考えになりました。アメリカ映画のエイリアンとかだと、とりあえず殲滅なんですよね。まずは対話から始めても良いかなと思います。

そうですねー^^
ただ映画に出てくるエイリアンゎ敵意と殺意むき出しの場合がほとんどなので
有名なE.Tのようなエイリアンの場合や海外ドラマのアレフ(w)のような場合なら
対話から始めようと思えますねw

この広い銀河
きっと他にも私たちのような生命体がどこかに生きていて
同じように他の惑星の知的生命体と交流してみたいと願っていると妄想しています
ただ同じ惑星に住んでいるエイリアン(外国人とゆ意味の方)同士でも
なかなか仲良く出来ていない現状で
地球外生命体に仲良くしようと言っても
恥ずかしいですよね

あなたたちの星ゎ仲が悪いですねって言われそうです

>  それに私の仕事柄、私の価値観や判断がそのまま継承されかねないので、悪い影響よりも良い影響を与えるようにしよう! と思っています。
>  いのちを大切にっていうことも、いつも生徒に言っていますよ~。
そうですねー
教える、与える立場ですから
一挙一動全てが影響すると言っても過言じゃないんですよね
先生によってその科目が好きになるか嫌いになるかって大きく左右されますし
如いては勉強そのもの、学校そのものの好き嫌いに関わってきますから(>_<)

秋山さんなら絶対大丈夫です^^
10年経ってしまっても今の気持ちを忘れないように
ご自身のブログを読み返してみたらきっと思い出せますね^^

>  お仕事等色々忙しくなられたようですが、お体に気をつけて顔晴って下さい! 
ありがとうございますー^^
最近時間がなくレスも遅れてしまっている状態で
なかなか遊びにいけませんがまた余裕が出てきましたら
ゆっくり訪問させていただきます(*^-^)


No:4161 2009/05/14 13:36 | 愛音 #-URL編集 ]

ごるごいっきゅう

びゃ~
110って
かいぶつじゃ~
もんすたーぶろぐたんじょうじゃ~
とおいとおいおとぎのくにへいっちゃいそうないきおいじゃあんまりへたなことかいたらたたかれそうじゃ
あいねどののぶろぐによったちょくごにすぱむじゃんじゃんはきのせいやんな
しんえいたいおるにょかにゃなにわともあれいのちもたいせつだがりょうしんもたいせつに
なにうまいことおさめてんねんってことでだいにだんとうにゅうかんりょう
がんばってね~ばいばい
い・のっ・ち


No:4165 2009/05/14 18:08 | のぶかつとおかんとときどきおとん #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

とても優しくて素敵な詩ですね。

私にとって「あなた」は、「両親」です(*^o^*)/

命をもらった両親に長生きをしてもらい、いつまでも笑って過ごして
もらいたいと思ってます。

そのためには、私はいつも元気な顔を見せていてあげたいと。
最近、特にそうかんじますv-22

忙しい中、実家に帰っていたのですね?
優しいですねぇ~^^

私と同じだぁ~♪(←一言多いw)


No:4170 2009/05/15 05:29 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: のぶかつ先輩

コメントどうもですー^^
またひらがなですかw

> びゃ~
> 110って
> かいぶつじゃ~
> もんすたーぶろぐたんじょうじゃ~
あいかわらず原因不明ですが拍手数よりも多くの方が
来ているのゎ間違いないと思いますので
実際のところすごいアクセス数なんだと思います('〇';)
いままでが毎日ユニークアクセスが100くらいで拍手数が7平均くらいでしたので
今が平均70拍手とすると1000アクセスになるのでしょうか。。(;゜(エ)゜)

> とおいとおいおとぎのくにへいっちゃいそうないきおいじゃあんまりへたなことかいたらたたかれそうじゃ

御伽の国に行けるものなら行きたいです(*´∇`*)
妄想でゎ常に行っているーぅ\(^o^)/
私がこんな性格なので叩かれないでしょうw

> あいねどののぶろぐによったちょくごにすぱむじゃんじゃんはきのせいやんな
気のせい気のせい
私のとこにゎ何も来ていませんよ。。

> しんえいたいおるにょかにゃなにわともあれいのちもたいせつだがりょうしんもたいせつに
> なにうまいことおさめてんねんってことでだいにだんとうにゅうかんりょう

親衛隊っすか!(*´∇`*)
何かと物騒なのでそんな人いたらいいですねw
そうですねー命を大切にするとゆコトゎ産んでくれた両親にも感謝するとゆコトですよね^^
日々スペースシャトルのように段階にわけてコメントくださりエブリデーエンデバーフォーエバーありがとうございます

> がんばってね~ばいばい
> い・のっ・ち
顔晴りまっす(*´∇`*)
いのっちですかV6ですかw
"(@´▽`@)ノ""" ば・いっ・ち


No:4173 2009/05/15 14:49 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> とても優しくて素敵な詩ですね。
ありがとうございます♪
記念詩ゎいつも以上に心を込めて描いた詩ばかりですので
強いメッセージ性と、極力シンプルなもの
そしてなるべく誰でも共感を持っていただけそうな詩を選んでおります^^
今回のテーマゎ少し扱いが難しいですが
なんとなくニュアンスが伝わっていただければと思いました^^

> 私にとって「あなた」は、「両親」です(*^o^*)/
そうですね^^
両親がいなければ自分のいのちゎ誕生しませんでしたからね♪
一番に思い浮かぶのゎやっぱり両親ですよね♪

> 命をもらった両親に長生きをしてもらい、いつまでも笑って過ごして
> もらいたいと思ってます。
>
> そのためには、私はいつも元気な顔を見せていてあげたいと。
> 最近、特にそうかんじますv-22
素敵な気持ちですね♪
長生きしてもらわないと恩返しが足りませんもんね(*^-^)
幸せに過ごして欲しいとゆことが親が子に思うたった1つの願いのような気がします^^

> 忙しい中、実家に帰っていたのですね?
> 優しいですねぇ~^^
>
> 私と同じだぁ~♪(←一言多いw)
電話や手紙でも気持ちゎ伝えられますが
顔を見せるとゆ親孝行が出来ませんからね^^
行きが事故のためものすごい渋滞でして
往復5時間かかってしまいました('〇';)

副業のあとで行ったので
結局あまり実家に滞在できずじまいでしたが
それでも顔を見せると嬉しそうでしたし
私も嬉しかったです(*^-^)


No:4178 2009/05/15 15:21 | 愛音 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
