スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らびゅー

►2009/05/10 00:00 

らびゅー


もう一度あなたが 小さなあたしの手を繋いだのなら
離さないでね 離れないでね
ずっとぎゅっとしててね

雨の日 傘を差して待つ
あなたの背中に突然抱きつく
驚いた顔をして 次の瞬間
あたしのほっぺたを優しくつねるの

こんなにも愛しい痛みがあるなんて
ほっぺが赤いのは つねられたからだよ

らびゅー らびゅー
こんなに だいすきだよ
らびゅー らびゅー
ほんとに あいしてるよ


もう一度あたしが 大きなあなたの手を握ったのなら
離さないから 離れないから
もっとぎゅっとしててね

晴れの日 腕を組んで歩く
あなたの右手にあたしの両腕
抱きしめるようにして くっついていたら
左手があたまを優しくなでるの

こんなにも暖かい気持があるなんて
おでこが熱いのは 風邪気味のせいだよ

らびゅー らびゅー
こんなに だいすきだよ
らびゅー らびゅー
ほんとに あいしてるよ

らびゅー らびゅー
こんなに だいすきだよ
らびゅー らびゅー
ほんとに あいしてるよ

らびゅー らびゅー
らびゅー らびゅー

ほんとに ほんとに
だいすきだよ






どもどもお愛音です(*´∇`*)

暗い詩が続いておりましたので。。。('〇';)

忘れた頃にいきなりでてくるストレートな鬼甘詩でございますw

辛党な方ゎタバスコ片手に読まれるコトをオススメいたします(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

血糖値あがっちゃうょ~ぉ(#゚Д゚)


とゆワケで今回の詩ゎ解説ゎ必要ナイでしょーぅ♪

バレバレですがタイトルの「らびゅー」ゎ「Love You」のコトです(*´∇`*)

ひらがなにするとかわゆいですねー

詩の雰囲気に比べてメイクが濃すぎるとゆ指摘ゎ却下いたしますのでw

それでゎまた明日ーですっ(*^-^)ノシ


いつもありがとうございまーすミ☆
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

らびゅー☆

らびゅー…、カワイイですv-280

詩も写真も字も☆


No:4093 2009/05/10 01:38 | yumepapa #-URL編集 ]

いや~

直球ですねえw
でもそれがいい!

はあ、こんな恋愛したいなあw


No:4094 2009/05/10 01:41 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

素直な表現が羨ましいです。

「ぎゅっと」と言う表現が、本当に甘えている様子に受け取れて、
素直な表現、ストレートに出ていると思います。
もう遠い昔の出来事のように私には思えますが、年は取っても心はあまり
変わるものでは無いもの・・・素直にこんな表現が出来る愛音さんが
羨ましいですね。
いつまでも、そんな表現が出来る人であってください。(^^)

遅くなりましたが、リンクさせて頂きます。今後も宜しくお願いいたします。


No:4095 2009/05/10 02:39 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントどうもですー^^

> らびゅー…、カワイイですv-280
>
> 詩も写真も字も☆
ありがとうございますw
ひらがなにすると大抵かわゆくなりますよね(*^-^)
この詩ゎ私のブログ史上もっとも甘い詩ですw
次点がたぶん「キャラメル」でしょうと思います(*´∇`*)
写真も褒めていただけて嬉しいです♪


No:4106 2009/05/10 08:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 直球ですねえw
> でもそれがいい!
脳が疲れを感じると
私の中のひねくれ細胞が活動を停止いたしますので
ストレートな詩が生まれて来る気がしますw

脳が疲れている&気分がノッているのが条件ですかね^^

あれです!
友達の家に泊りにいってオールした朝方のテンションみたいな時ですw
あんな感じの時にストレートな詩が生まれますw

> はあ、こんな恋愛したいなあw
そうですねー(*´∇`*)。。。


No:4107 2009/05/10 08:59 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

コメントどうもです^^

> 素直な表現が羨ましいです。
ありがとうございます^^
ホントにたまー。。。にしかこんな素直な詩ゎ書かないのですが
そう言っていただけるととても嬉しいです(*´∇`*)

> 「ぎゅっと」と言う表現が、本当に甘えている様子に受け取れて、
> 素直な表現、ストレートに出ていると思います。
ぎゅーっとして貰うの大好きなんです(*^-^)
モチロンその響きも大好きで
文字だけ見ても包まれているような優しくて温かい気持ちになります^^

> もう遠い昔の出来事のように私には思えますが、年は取っても心はあまり
> 変わるものでは無いもの・・・素直にこんな表現が出来る愛音さんが
> 羨ましいですね。
> いつまでも、そんな表現が出来る人であってください。(^^)
ありがとうございます(>_<)
おばあちゃんになってもこんな詩が書けていたら
かわゆいですねー(*^-^)
だけどちょっと恥ずかしいカナ?w
一人くらいそんなおばあちゃんがいてもいいですよね♪

大人と子供の境界線なんて全然わかりませんし
心ってホント変わりませんよね
知識や経験が大人然とさせているだけで
中身なんて小学生のままですw
面影って素敵な言葉もあるので
子供っぽい部分が全てなくなっちゃうと別人になっちゃいそうですし
大人だからってゆプライドに邪魔されないように生きたいですね^^

> 遅くなりましたが、リンクさせて頂きます。今後も宜しくお願いいたします。
ありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきますね!(*^-^)
ホントに時々しか素直な詩書きませんが
ヨロシクお願いいたしますーm(__)m


No:4108 2009/05/10 09:08 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4109 2009/05/10 09:29 | #[ 編集 ]

写真にわんちゃんが居たら甘すぎたかも知れませんね。たまにはスイーツも摂らなきゃ・・・別腹で(笑)。


No:4110 2009/05/10 12:30 | ペカリ #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さん^・^v-22

メチャメチャ、ラブラブ詩ですねぇ~v-238

> らびゅー らびゅー
> こんなに だいすきだよ
> らびゅー らびゅー
> ほんとに あいしてるよ

なんか、フランス語みたいですw

> 詩の雰囲気に比べてメイクが濃すぎるとゆ指摘ゎ却下いたしますのでw

うん、確かに、メイクが・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
初々しい詩に、色っぽいジャケット~ キャァー!(*^o^*)/


No:4113 2009/05/10 15:35 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

始めまして!
なかなか、興味のもてるブログですね。
この曲を聴きながら、気持ちよく、詩が読めます。
女の子らしい、可愛い詩ですネ。
時々、読ましてもpらいます。
ジャンルは全く違いますが、
僕のブログも観て下さい。
そして、宇宙を想像しながら、詩を書いて下さい。
僕も、こうして、曲を聴いてもらいながら
宇宙を想像してもらいたいのです。


No:4114 2009/05/10 16:26 | moon-rainbow #-URL編集 ]

これだけ愛されると相手も幸せですね、かな(笑)
「だいすきだよ」って言葉もいいね。
応援♪


No:4116 2009/05/10 19:30 | さすらい #-URL編集 ]

魅惑の唇!

 なんて題にして、久し振りのカキコなのに変態なことを言っているような気がして悩み、結局このままにしようと思っている私ですw
 恥ずかしい台詞を平気で発する口なものでw
 
 恋愛というのはかく在るべし! という感じですね!
 恋愛の賞味期限なんて信じない私は、いつまでもこのくらいの愛を保っていてほしいと万人に願います。誰だって、幸せなのが良いに決まってるんだから。
 あー、僕も恋人探そうかなーw


No:4117 2009/05/10 22:01 | 秋山涼 #-URL編集 ]

Re: No:4109 2009/05/10 09:29さん

コメントどうもですー^^

超絶甘くてすいませんw
それにしてもタバスコ3本も要るんですかww

「よっぽど~」←どんだけ~の言い方で

こゆ詩ゎ時々しか書かないので
みなさんが忘れた頃にやってくる感じですw

先輩の感染力ゎすごすぎますよ('〇';)w
鳥より豚より強烈な人インフルエンザです(普通~

すっかりしっかり大人だけど心ゎ少女ですw

あれでよかったのかゎ
今ゎまだわからないケド
あの時点の私にゎああするしか出来なかったから(>_<)
他にも私自身色々と抱えてる問題もあったし
回避できるなら回避する方向にもっていくのも
自己防衛の手段だと思いました。。

私の悩みゎ1つ消えると1つ増える感じで
なかなか消えないのと
あんまり人に言えない&言わない方がいい悩みもあるので
心が灰色のままで元気にやっていくしかないかなあと思ってますw

心配してくれてホントにホントにありがとう(>_<)
そっちも大変なのにあんまり負担をかけるようなコト言えないってのもあって
それでも十分すぎるホド吐き出したケドw
またお互い心と体に余裕が出たころに詳しく話すカモなので
まずゎお互い元気になろうーw


No:4120 2009/05/11 18:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> 写真にわんちゃんが居たら甘すぎたかも知れませんね。たまにはスイーツも摂らなきゃ・・・別腹で(笑)。

そうですねw
詩の画像にルナちんが出てくる可能性ゎ
ほとんどありませんからご心配なくーw
以前実家で飼っている猫ちゃんが登場したコトゎありますが('〇';)
スイーツゎ別腹ですねそうですね(ΦωΦ)


No:4121 2009/05/11 18:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> メチャメチャ、ラブラブ詩ですねぇ~v-238
はいー胸やけするくらいの
超絶甘々詩でございますw
以前書いた「キャラメル」を超えるのでゎと思っておりますw

> > らびゅー らびゅー
> > こんなに だいすきだよ
> > らびゅー らびゅー
> > ほんとに あいしてるよ
>
> なんか、フランス語みたいですw
ホントですねw
フランス語を使った詩も書いてあるのですが
変わった詩ゎアップするタイミングが難しいですねー('〇';)

> > 詩の雰囲気に比べてメイクが濃すぎるとゆ指摘ゎ却下いたしますのでw
>
> うん、確かに、メイクが・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
> 初々しい詩に、色っぽいジャケット~ キャァー!(*^o^*)/
色っぽいのですか('〇';)
もうちょっと幼い感じが合うとゎ思っていたのですが
画像にこだわる時間が取れずにこんな感じでしたw


No:4124 2009/05/11 19:10 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 始めまして!
はじめまして(*^-^)

> なかなか、興味のもてるブログですね。
> この曲を聴きながら、気持ちよく、詩が読めます。
ありがとうございますー^^
曲ゎ私が手のケガから復帰してようやくピアノが弾けるようになったときに
みなさんにご心配をおかけしたお詫びと感謝の気持ちを込めて
録音したものです♪

seacret gardenとゆ方のsong fromとゆ曲ですので
もし興味がございましたら原曲も聴いてみてくださいませ(*^-^)
とても素敵ですよ♪

> 女の子らしい、可愛い詩ですネ。
> 時々、読ましてもpらいます。
ありがとうございます^^

> ジャンルは全く違いますが、
> 僕のブログも観て下さい。
> そして、宇宙を想像しながら、詩を書いて下さい。
> 僕も、こうして、曲を聴いてもらいながら
> 宇宙を想像してもらいたいのです。
はいー^^
またゆっくり遊びに行かせていただきます(*^-^)
宇宙からのエネルギーって素晴らしいですからね^^


No:4125 2009/05/11 19:13 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントどうもですー^^

> これだけ愛されると相手も幸せですね、かな(笑)
そうですかねーw
だけど愛すれば愛されるとゆワケじゃないのがなんとも皮肉ですよねー

> 「だいすきだよ」って言葉もいいね。
ですです^^
私の詩でゎ時々使いますねー(*^-^)

> 応援♪
いつもありがとうございますー♪


No:4127 2009/05/11 20:05 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

おーお久しぶりですw

> 魅惑の唇!
>  なんて題にして、久し振りのカキコなのに変態なことを言っているような気がして悩み、結局このままにしようと思っている私ですw
>  恥ずかしい台詞を平気で発する口なものでw

魅惑なんですかw
そこをつっこまれるとゎ思いませんでしたw
大丈夫ですよ!
こんな恥ずかしい詩を平気で公開できる私がいますから!w
 
>  恋愛というのはかく在るべし! という感じですね!
>  恋愛の賞味期限なんて信じない私は、いつまでもこのくらいの愛を保っていてほしいと万人に願います。誰だって、幸せなのが良いに決まってるんだから。
>  あー、僕も恋人探そうかなーw
あーすいません
賞味期限切れと謳っている詩がストックにありますww
本心じゃないですケドねー(´ρ`)
恋愛ゎやっぱり適度なメンテナンスが必要ですので
ほっときっぱなしにするとダメになっちゃいますねー('〇';)
素敵な恋人みつかるといいですね(*´∇`*)


No:4128 2009/05/11 20:08 | 愛音 #-URL編集 ]

いっきゅう

たすかにきゅわいらしくしあがてるたるなそうぷしゃんぷうるいはらびなすをしようしておるば~ぶ~ば~ぶ~しかしかわいらしいものにはかならずどくがあるこれはけいけんじょうまちがいなしどうだこのよみにくさらびゅうつこてみよっといつもありがとうございますちくしょうはくしゅおおいのうらやましすぎるようしじこはくしゅれんぱつしてまけないわよではではずくだんずんぶんぐんばいばいへんかんせんでええからこのこめんとらく


No:4132 2009/05/11 23:25 | のぶかつ #-URL編集 ]

Re: のぶかつ先輩

こめんとどうもですう^^

> たすかにきゅわいらしくしあがてるたるなそうぷしゃんぷうるいはらびなすをしようしておるば~ぶ~ば~ぶ~しかしかわいらしいものにはかならずどくがあるこれはけいけんじょうまちがいなしどうだこのよみにくさらびゅうつこてみよっといつもありがとうございますちくしょうはくしゅおおいのうらやましすぎるようしじこはくしゅれんぱつしてまけないわよではではずくだんずんぶんぐんばいばいへんかんせんでええからこのこめんとらく

へんかんしないでいいとゆよりごじとかあるとめっちゃよみにくすぎてふだんいじょうにかいどくがこんなんきわまりなしい('〇';)かいぎょうすらもしていないのでほんとにはくしゅこめんとみたいですね(>_<)らびゅうつかうのゎよいですがにあうにあわないゎせんさばんべつはんべつふのう\(^o^)/はくしゅゎなぜきゅうにこんなにふえたのかなぞすぎますね('〇';)そしてあくせすすうゎさほどかわっていないとゆまかふしぎげんしょうヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/せんぱいじこはくしゅゎ1きじにたいして1にち1かいまでですよ(゚∀゚)がんばれとしかいいようがないのです(*^-^)こめんとらくでしょうがよむのくつう(#゚Д゚)


No:4140 2009/05/13 08:24 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
