スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

隙間-ever gray-

►2009/05/08 00:00 

隙間-ever gray-


瞼を閉じても浮かんでくるのは
あの時の君の笑顔 泣き顔
腕のすきま 肌のすきま 心の隙間
好きまで あとどれくらいで届くのだろう

あとどれくらいで届くのだろう


ever gray 遠回りしてたね
私の呼吸の真ん中
たどり着けない 夢のひとつひとつに
何度 声を荒げただろうか

気まぐれ 持て余していたね
私の時間の両端
何も見えない 言葉ひとつひとつに
いつも 胸を痛めていたよ

限りなく 限りない
色濃い物語の中
君が君でありますように

果てしなく 果てしない
色恋物語の夢
どうか君と出逢いますように

心を閉じても浮かんでくるのは
あの時の君の笑顔 泣き顔
胸のすきま 君のすきま 私の隙間
好きまで あとどれくらいで埋まるのだろう

あとどれくらいで埋まるのだろう


ever gray 遠ざかっていたね
私の瞼の裏側
数え切れない 夢のひとつひとつに
何度 涙流しただろうか

限りなく 限りない
色濃い物語の中
君が君でありますように

果てしなく 果てしない
色恋物語の夢
どうか君と出逢いますように

瞼を閉じても浮かんでくるのは
あの時の君の笑顔 泣き顔
腕のすきま 肌のすきま 心の隙間
好きまで あとどれくらいで届くのだろう

心を閉じても浮かんでくるのは
あの時の君の笑顔 泣き顔
胸のすきま 君のすきま 私の隙間
好きまで あとどれくらいで埋まるのだろう

あとどれくらいで埋まるのだろう

ever gray

ever gray

ever gray






はーい(^O^)/

ようやくコメレスやご訪問の方させていただける余裕が出来た愛音ですw

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした('〇';)

とゆワケで今日の詩でございますが

こちらも久々のせつない系でございます\(^o^)/

アカペラ録音済みです♪

以前も隙間の詩を書きましたが今回ゎせつない隙間の詩でございます

サブタイトルのever grayゎ灰色だったって意味ですが

それが何色になるのかゎこれからの未来に期待とゆ感じです


かなり眠いので短いですが今日ゎこれくらいで失礼いたします(>_<)

また明日ですー


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

隙間だらけですw

私の心は隙間だらけですw

相手との気持ちを隙間に例えるとは、さすがですねえw
相手と心を近づける程うれしかった、この頃(遠い目)

この詩の続きはハッピーエンドがいいですねえw


No:4063 2009/05/08 00:43 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもです^^

> 私の心は隙間だらけですw
そ、そうなんですかw

> 相手との気持ちを隙間に例えるとは、さすがですねえw
> 相手と心を近づける程うれしかった、この頃(遠い目)
隙間と言っても近い距離の隙間もあれば
近くて遠い距離の心の隙間もありますね
解り合おうと努力すればするホド
なぜか遠ざかって行く気がする時もあります
それならいっそ一人になった方が。。とか考えたりも('〇';)

そんなこんなが恋なのでしょうねー

> この詩の続きはハッピーエンドがいいですねえw
ですねー^^
隙間が好きに届くように埋まっていけば
きっとハッピーエンドになるのでしょう♪


No:4068 2009/05/08 05:04 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4069 2009/05/08 14:33 | #[ 編集 ]

Re: No:4069 2009/05/08 14:33さん

コメントどうもですー^^

こちらこそいつもご訪問と応援ありがとうございます(*´∇`*)
なかなかコメント残せずに申し訳ないです(>_<)

以前の記事へのコメントも全然OKですよ♪
あの詩ゎ4000コメント突破の記念詩にしようか最後まで悩んだものですので
そう言っていただけるととても嬉しいです(*^-^)


No:4070 2009/05/08 19:01 | 愛音 #-URL編集 ]

「すきま」と「好きまで」をかけているのかなと思いましたが。。。
「色濃い物語」と「色恋物語」も書き方が上手です~。

好きな人とつながっていたいという想い。
そこにたどり着くまでの距離感が、微妙ですよね。
それを「ever gray」という言葉で表しているのが、素敵だなと思いました。

下の詩の愛音さんの笑顔、すっごく素敵です!
可愛い!!


No:4071 2009/05/08 19:27 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 「すきま」と「好きまで」をかけているのかなと思いましたが。。。
> 「色濃い物語」と「色恋物語」も書き方が上手です~。
ですです(*^-^)
言葉遊びが大好きですので('〇';)
気づいていただけて嬉しいです♪

> 好きな人とつながっていたいという想い。
> そこにたどり着くまでの距離感が、微妙ですよね。
> それを「ever gray」という言葉で表しているのが、素敵だなと思いました。
そうですね(>_<)
距離感とゆのゎ恋から愛に発展する際に
どうしても乗り越えなければいけない壁ですよね
付き合いだしてからも距離感があったり温度差を感じたり問題ゎさまざまですが('〇';)
grayゎとても曖昧な色として私が感じています
そして私が思う自分自身の色がまさにgrayですので

好きじゃないですケド、キライでもない色なのです

> 下の詩の愛音さんの笑顔、すっごく素敵です!
> 可愛い!!
ありがとうございます(>_<)
自画撮りが多いので笑顔の画像ゎ少ないのですが
この詩の為と呼べるような画像がこれだけでしたのでw
褒めていただけて嬉しいです^^


No:4072 2009/05/08 21:14 | 愛音 #-URL編集 ]

埋まらない距離感をよく表現されてますね。


No:4073 2009/05/08 21:54 | ペカリ #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> 埋まらない距離感をよく表現されてますね。
ありがとうございます^^
精神的にも肉体的にも色々な距離がありますよね


No:4078 2009/05/09 12:22 | 愛音 #-URL編集 ]

笑うセールスマン

 v-37ever greenちゃうんか~えv-22
あっ、なるほど せつない系でんな~ 納得納得。。
心の隙間って、暇なときよりも案外 多忙なときが終わった直後に
発生するのだな!
恋もv-41炎上して火と段落した後に発生するある。
多忙なときとか燃えてるときにゃ~なかなか隙間がでけんけど・・・
「恋のエアーポケット」
う~ん?なんか詩が出来そうじゃ 総社総社。。
なんか、コメがblackな方向に脱線しそうなにゅで
このへんで~ 失礼つかまつるv-68
では、ありがとうごじゃいますv-421
心の隙間お梅いたしますv-435?????


No:4091 2009/05/09 20:40 | 一休 -ever milk- #-URL編集 ]

Re: 一休 -ever milk- 先輩

コメントどうもですw
HNうけるww
どんだけエバミルク好きなんですかww

>  v-37ever greenちゃうんか~えv-22
> あっ、なるほど せつない系でんな~ 納得納得。。
そうなんですよ
エバミルクでもないのですw
激甘系でエバミルクの詩を書けと脅迫されそうですね。。('〇';)
甘過ぎて酸味が欲しくなるーぅ(>_<)

酸味と言えばさんまさんの愛娘のいまりちゃん
TVに進出してきましたねw

> 心の隙間って、暇なときよりも案外 多忙なときが終わった直後に
> 発生するのだな!
そうそうそうそうそうSAW5!\(^o^)/
ほっとするとがくっと来るんですよね
風邪とかと一緒です
心も体も気が抜けた瞬間が一番あぶないとー(;゜(エ)゜;)

> 恋もv-41炎上して火と段落した後に発生するある。
> 多忙なときとか燃えてるときにゃ~なかなか隙間がでけんけど・・・
> 「恋のエアーポケット」
> う~ん?なんか詩が出来そうじゃ 総社総社。。
恋のから騒ぎを思い出したギャ━━━(゚∀゚)━━━!!

「またさんまさんか」

「どんな詩なのか書いて見せてください」

> なんか、コメがblackな方向に脱線しそうなにゅで
全然そんなそぶりみぶりてぶりジブリギャ━━━(゚∀゚)━━━!!

> このへんで~ 失礼つかまつるv-68
> では、ありがとうごじゃいますv-421
> 心の隙間お梅いたしますv-435?????
どうもですー^^
パテでもコテでもなんでも使ってください


No:4104 2009/05/10 08:42 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
