スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日晴れたら

►2008/07/29 19:19 

明日晴れたら 素直に言おう 君に

「ありがとう」って


尊い人 愛しい人 私を連れて行って どこまでも

戻れない場所でも いいから


同じ時を重ねて 呼吸を合わせて 君と


もう躊躇わない ため息の日も 乗り越えた


自分で自分を責めてた 涙の跡も消えた

立ち止まって 振り返って 空を見上げた

昨日までの 泣いてた私が 今の私に 微笑みかける

ほら、今いる場所が "あるべき場所" だよ


見つけた たどり着いた 遠回りしたけれど


明日晴れたら 素直に言おう 君に

「だいすきだよ」って




なにか行動しなきゃって思ってるとき

ほんの少しの勇気が足りなかったりするコトもしばしば

そんな時よくコインの裏表で決めたり

ジャンケンで決めたり

人によってさまざまだと思うケド


私がよく使うのが「明日晴れたら」。


びみょーな晴れ具合だと決行を断念したりしマス(>_<)

一人じゃ弱い私ゎ運命さえも天まかせ

ケドそうやって何度も勇気を奮い立たせたり

困難に立ち向かったりしてイマス^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり

丁度良いので今過去記事をじっくりと、穴が開くほどに拝見していますが、やっぱり愛音さんは偉い?と言うより強いなっと思います。
乗り越えていける勇気があるんだね。
良い所ばっかりで・・・羨ましいな~
勿論心の強さだけど
これから先も、ずっと愛音さんは素敵な人で居て欲しいなと、再度思いましたね。


No:1662 2008/12/18 00:33 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもですー^^

すごい数のコメントですねw
まさにコメントの嵐\(^o^)/
わざわざこんなに何個もありがとうございます(*^-^)

弱いので自分に対しての戒めの念も込めて
力強い詩を書いたりもしています^^

自分で決められない臆病者なので
決して強くないと思うんデスケド('〇';)
そんなに強く見えるのカナー
不思議ですー
傍にいる人にゎ口々に「弱いねー」って言われるんデスケドねw
基本弱い姿をブログじゃ見せていないからですかね?

それか、友達ゎこのブログを見ていないからですかねー?
どっちかわかりませんw

自分でゎ自分のどこがいいのかあまりわかりませんね(>_<)
悪いとこもたくさんありますよー
完璧な人間なんていませんし
褒められすぎると回答に困りますw


No:1679 2008/12/18 10:32 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
