スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TRUST

►2009/04/28 00:00 

TRUST


「TRUST ME」 これ以上 何を信じればいいの?
「TRUST ME」 もう二度と 誰も信じられないよ
「TRASH ME」 こんな私構ってくれなくても
いいよ いいよ もういっそ「TRASH ME」お願い

曖昧なルールにのっかって
始まった二人の LIFE GAME
終わりの足音が忍び寄る 気配にも気づかずに

ah...say goodbye again
気持ち裏腹に
ah...stay with me again
もう二度と言えないよ

「あなたを信じてた」

あの頃の私は幸せでした
何も知らない少女だった
私に全てを教えてくれた
もっとあなたの側にいられたら私

「もっと涙流していたの?」

もう二度と「TRUST ME」要らない


「TRUST ME」 これ以上 何を信じればいいの?
「TRUST ME」 もう二度と 言い訳聞きたくないよ
「TRASH ME」 こんな私愛してくれなくても
いいよ いいよ もういっそ「TRASH ME」お願い

曖昧なレールにのっかって
動き出した二人の LIFE GAME
無機質な体温が熱を奪う ぬくもりも分からずに

ah...say goodbye again
気持ち裏腹に
ah...stay with me again
もう二度と言えないよ

「あなたを信じてた」

あの頃の私は幸せでした
何も知らない少女だった
酸いも甘いも教えてくれた
ずっとあなたの側にいられたら私

「ずっと涙流していたの?」

もういっそ「TRASH ME」お願い






愛音です(*^-^)

今日の詩ゎ去年書いたものですー

画像も出来ていたのですが新しく作り直しました^^

若干上目づかい気味ですが

友達の間でも「眼力王」の称号を貰っている私ゎ(ΦωΦ)

上目づかいをするとニラんでるのかと言われてしまうので

若干くらいでちょうど良いのカモしれません('〇';)


特に解説も要らないと思います―

こちらも過去の恋愛での感情を思い出しつつ書いた詩ですー


そしてなんだか風邪をひきかけてる気がするので早めに寝ます(>_<)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

眼力はんぱない!

写真は眼力すごいですよ!w
さすが眼力王!w
とても良いですがw

>あの頃の私は幸せでした
>何も知らない少女だった
>酸いも甘いも教えてくれた
>ずっとあなたの側にいられたら私

詩は、この部分が好きです!
男性でも同じ事を考えますw
恋愛で変わるのは男女関係ないですからねえw
私が変わったのも、きっと昔の恋愛のせいですかねえw

最近、寒いのでお体に気をつけて!
無理をさせませんよう!


No:3931 2009/04/28 02:52 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

眼力王さん

眼力王さん、

ボクもノドが変です、風邪ひき始めかなv-280

TRASH MEってそんな…。
「曖昧なルールにのっかって 始まった二人の LIFE GAME」
うん、やはり最初からダメっぽいときはダメですね。
あがいても延命治療のようで、結果は見えてて。

でもどこかで奇跡を信じちゃうんですけどね☆


No:3932 2009/04/28 08:36 | yumepapa #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

> 「TRUST ME」 これ以上 何を信じればいいの?
> 「TRUST ME」 もう二度と 誰も信じられないよ
> 「TRASH ME」 こんな私構ってくれなくても
> いいよ いいよ もういっそ「TRASH ME」お願い

信じて愛した相手だからこその言葉ですね・・・

  TRUST ME ・・・
  TRASH ME ・・・

今の私は、どちらかというと。。。。

  お願いだから、もう、解放して m(._.)m

って、感じかな・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


愛音さんの顔って、写真によってゼンゼンかわりますね?
さすが、7代目帆影 渦巻き愛音!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

偶然すれ違っても、ゼンゼン、わかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌



> 一石三鳥以上ありますねw

その3鳥のうちの、一羽が、私ですww <(_ _*)>

> glassmaskさんもご自身のブログで発散できているのでしょうか(*^-^)
> ツラクなればなるホドある程度の範囲までゎ笑ってごまかせ的な部分が
> なんとなく私と似てるようなーと勝手に思っていますw

そうかもしれません~
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ← シンドイけど、こんな感じがあってるみたい・・

> かなり年上の男性と付き合わないと無理そうだとゆコトです('〇';)

  おおぉっ!((o(*^^*)o))

> だけどアホゎキライなので無理です

  うがっ!_| ̄|○i||||||i 

> 純粋に恋愛を楽しめなくなってしまうんです。。

  純粋に恋愛を楽しみたいです♪

      。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ←もう、若い時十分楽しんだ人( ; ゚Д゚)

  ↑ 「また」って、言葉をつけてみていい?w


No:3943 2009/04/28 17:18 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 写真は眼力すごいですよ!w
> さすが眼力王!w
> とても良いですがw
さすがと言われましたかww
目を開き過ぎると「驚いてるの?」と聞かれ
これ以上上目づかいになりますと完全に
「ニラんでる」とか「怖い」とか言われる私ですw

> >あの頃の私は幸せでした
> >何も知らない少女だった
> >酸いも甘いも教えてくれた
> >ずっとあなたの側にいられたら私
>
> 詩は、この部分が好きです!
> 男性でも同じ事を考えますw
> 恋愛で変わるのは男女関係ないですからねえw
> 私が変わったのも、きっと昔の恋愛のせいですかねえw
恋愛って色々なコトが学べる人生勉強の現場でもありますよね
知れば知るホド
ホントに男性と女性の脳ゎ違うんだなーと感じますねー

> 最近、寒いのでお体に気をつけて!
> 無理をさせませんよう!
ありがとうございます(>_<)
だいぶん楽になったのですが
眠たいのですw
まだ19時なのに('〇';;;;)
今日も早く寝るとしますー♪


No:3946 2009/04/28 19:15 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントどうもですー^^

> 眼力王さん、
≧(´▽`)≦アハw
近頃私の耳から離れない
「メガシャキ」のCMの曲を思い出しながら見てくださいw

> ボクもノドが変です、風邪ひき始めかなv-280
だいじょぶですかー?
しっかり食べてお風呂に入ってすぐ寝ちゃいましょうー♪

> TRASH MEってそんな…。
> 「曖昧なルールにのっかって 始まった二人の LIFE GAME」
> うん、やはり最初からダメっぽいときはダメですね。
> あがいても延命治療のようで、結果は見えてて。
最初ゎどしても曖昧な関係なのですが
それをどう克服していくか
二人で一つの人生をどう描いていくか
大事な問題ですが一人の努力じゃ上手なバランスで築けないんですよね
yumepapaさんファミリーゎとても素敵な関係を築かれているようで
いつも温かい気持ちになります(*´∇`*)

> でもどこかで奇跡を信じちゃうんですけどね☆
ですねw
素直じゃないんだからー
ってゆのが私ですw

なので後ろ向きな詩ですがこゆのゎ本心じゃないのですー
小さな奇跡ならたくさん経験してますよね(*^-^)


No:3947 2009/04/28 19:20 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> > 「TRUST ME」 これ以上 何を信じればいいの?
> > 「TRUST ME」 もう二度と 誰も信じられないよ
> > 「TRASH ME」 こんな私構ってくれなくても
> > いいよ いいよ もういっそ「TRASH ME」お願い
>
> 信じて愛した相手だからこその言葉ですね・・・
疑う直前までゎ
全てを信じられていた
だけど疑いだすと全てが信じられなくなった
そんな風になってしまうと
相手ゎモチロン自分すらキライになってしまいます('〇';)

>   TRUST ME ・・・
>   TRASH ME ・・・
>
> 今の私は、どちらかというと。。。。
>   お願いだから、もう、解放して m(._.)m
> って、感じかな・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
心に沁みます(>_<)
な、なんとか。。。なんとかうまく行きますように('〇';;;;)
我慢ゎ体に毒ですが
それぞれどうしようも出来ない理由がありますものね
少しでも幸せな方向へ向かうコトを祈るコトしかできませんが

> 愛音さんの顔って、写真によってゼンゼンかわりますね?
> さすが、7代目帆影 渦巻き愛音!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
帆影じゃないってばよwwww
そんなコト言われたら今度額当てとぐるぐるほっぺでジャケ画つくっちゃいますよw

「是非」と言われそうなのでやめておきます('〇';)

目の開き方と角度でかなり変わりますねー(*´∇`*)

> 偶然すれ違っても、ゼンゼン、わかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌
わからなくていいのですw
私もglassmaskさんとすれ違ってもわかりません(´‐` ○)\(○`ε´○) アタリマエダロw

> > 一石三鳥以上ありますねw
>
> その3鳥のうちの、一羽が、私ですww <(_ _*)>
すいません投げた石がクリティカルヒットしちゃったようで('〇';)w
ついでに数週間分の記憶をいただきました(謎

> > glassmaskさんもご自身のブログで発散できているのでしょうか(*^-^)
> > ツラクなればなるホドある程度の範囲までゎ笑ってごまかせ的な部分が
> > なんとなく私と似てるようなーと勝手に思っていますw
>
> そうかもしれません~
>  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ← シンドイけど、こんな感じがあってるみたい・・
合ってますね。。w
普段ゎそんな感じでも
めっちゃ真剣な顔でお仕事してるんでしょうねー
ギャップ萌え的なーですかねw

> > かなり年上の男性と付き合わないと無理そうだとゆコトです('〇';)
>
>   おおぉっ!((o(*^^*)o))
glassmaskさんゎ30代でしょう?ww
私ゎ50代以上じゃないと合わないカモと言われていますwww
「ど、どんだけー('〇';)」
「だけどキライじゃない(*´∇`*)」

> > だけどアホゎキライなので無理です
>
>   うがっ!_| ̄|○i||||||i 
≧(´▽`)≦あはは。。。

なぜglassmaskさんが一喜一憂しているのかとゆ話w
ちなみにglassmaskさんゎアホのフリをしてるだけだとお見受けしておりますw

> > 純粋に恋愛を楽しめなくなってしまうんです。。
>
>   純粋に恋愛を楽しみたいです♪
>
>       。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ←もう、若い時十分楽しんだ人( ; ゚Д゚)
>
>   ↑ 「また」って、言葉をつけてみていい?w
どうぞどうぞ何度でも楽しんでくださいw
本音ゎやっぱり死ぬまで恋愛楽しみたいですよねー
理想ゎたった一人の相手に何度もなんども
毎日恋をしていたいです
死ぬまでずっと
重たくてすいませんww


No:3950 2009/04/28 19:52 | 愛音 #-URL編集 ]

蠅の王

ぶ~ん
ビリーブよりトラストはトラッシュにかけるためなんだね
パトラッシュ
信頼関係を築くのは大変なことなのである捨てること破棄することなんて、いとも簡単に裏切られても最後まで信じたい派一休
黄金週間は暦どおりな~のだ
うがいしろよ
風邪にかかるなよ
今、かかると信じられんくなるじょ
コノ詩、ミドルテンポ調ダークなメロディー まあ、知らないだろけどアリス・クーパーの曲思い浮かべつつ、読みましゅたいつも、有り難うあるね
お達者で休みなくても負けるでは内臓


No:3960 2009/04/29 16:54 | Dust一休Box #-URL[ 編集 ]

Re: Dust一休Box先輩

コメントどうもですー^^
タイトルがどうしてベルゼブブなのかわかりませんが
たぶん先輩のとこの次の記事に関係しているのでしょうと思います
それかゴミ箱だから蠅が?
単純なのか複雑なのかわからない先輩のコメントに
やきもきしながらやきもち焼いてゎ食べ焼いてゎ捨てています(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> ぶ~ん
> ビリーブよりトラストはトラッシュにかけるためなんだね
> パトラッシュ
モチロンそれもありまッシュがビリーブよりトラストのほが個人的に好きなのでッシュ\(^o^)/

> 信頼関係を築くのは大変なことなのである捨てること破棄することなんて、いとも簡単に裏切られても最後まで信じたい派一休

そんな先輩ゎ
とても人間臭く
そして騙されやすく
冗談ばかり言っていて
悩み事なんてなさそうな

「私と似ている\(^o^)/」

> 黄金週間は暦どおりな~のだ
> うがいしろよ
連休あるんですねー('〇';)
洋画観まくったりアニメ観まくったりするんですかねw
うがい鵜飼いしまくりまッシュ!!

> 風邪にかかるなよ
> 今、かかると信じられんくなるじょ
風邪にかかるとなにを信じられなくなるのかわかりませんがwww
なんだろ、自分の体の抵抗力?

> コノ詩、ミドルテンポ調ダークなメロディー まあ、知らないだろけどアリス・クーパーの曲思い浮かべつつ、読みましゅたいつも、有り難うあるね

こちらこそいつもどうもですー^^
ほおほお
ダークなメロディですか!
アリスさんですか、存じ上げませんが
気になりますので今度聴いてみますねw

> お達者で休みなくても負けるでは内臓
どうもですー(*´∇`*)
私にとってGWゎ黄金を買えるくらい働く週間の略です


No:3972 2009/04/30 13:31 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
