スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギフト

►2008/07/28 20:26 

くすぐったいような やわらかい風が 運んだ

君ゎ 神様からの贈り物?

まだ誕生日にゎ 早すぎるし

ご褒美を貰えるようなコト 何もしてないよ


うつむいてた 影を見てた ずっと 私

自信がなかったの 過去に 未来に 今の自分に


君が 私に 光を与えてくれた

自信を 希望を 未来を


やっぱりあの日が誕生日だったんだ

新しい 私の


素敵な贈り物を ありがとう

大切にします

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

感謝の気持ち

伝わってきましたよ、この詩から。
そして、柔らかさも感じました。←あれ?
こんな表現おかしいかな?
なんか、ふわっとした気持ちになったので。
表現力が曖昧ですみません(笑)

うちは真言宗なんです☆
実家、京都なんですね~!
いいなあ。住んでみたい街です。
真言宗は唯一、仏教の中で神棚も
いじれる神仏一体の考えの宗教
なんですよ。だから違和感とかあんまり
ないので、普通に聖書とかにも興味
あります☆
確かに背筋がピンッとなりますよね(笑)


No:38 2008/07/29 12:12 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

Re:星月 冬灯さん
やわらかかったデス?^^
意図的でゎないデスケド
やわらかい気持ちで書いた詩だったので
冬灯さんの言う通りデスネ^^
カキコいただけるだけでうれしいので
いつもカキコありがとうございマス(*^_^*)

お寺ってすごく厳しそう。。(笑)
それに敷地も広くてすごいなーって思いマス
外国にあるような広い教会に一度行ってみたいなーって思いマス^^
神棚をいじるって、どんな感じなんだろう@@
カスタマイズするんデス?(笑)
あっ仏壇+神棚が置けるってコトデスカ?(@_@)


No:39 2008/07/29 16:43 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

いいなぁ~

気持ちがわかるような気がします。
私も俯いていたから、今でもすぐに下を向くので
良く叱られますけど、私も自分が違う自分になったような気がして、今日は誕生日だって思うことがあります。
そんなときは、大抵嬉しい時ですけどね。
最近起伏が激しいから、コントロールしないといけないような気がしてます。
また、姫様を困らせないようにしたいですからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨワヨワ執事より


No:1664 2008/12/18 00:43 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもですー^^

ギフトって言葉すごく好きなんです
プレゼントよりももっと素敵な気がします^^
神様からの贈り物のような感じがするんですよね

俯くのゎ一瞬でいいと思います
ずっと下を向いたままじゃ首が痛くなっちゃいますよ^^
とか言ってみましたw

生まれ変わる、心を入れ替える
そして新しい自分が誕生する
誕生日もいくつかあってもいいんじゃないかと思います^^

自分だけの記念日を色々つくって
一人でこっそりお祝いするのとか素敵ですよ^^

私も情緒不安定なので
そのうち逆転してお世話になるカモですよ?w


No:1681 2008/12/18 10:47 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
