スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

喪失以前

►2009/04/21 00:00 

喪失以前


私の中で止まった時計は何を指しているの?
ありがちな日々に埋もれ 忘れかけていたよ幸せ

いつからだろう 帰り道 忘れてしまった生まれ故郷
都会の雑踏に埋れて 失くしてしまった地図を
広げるスペースすらない自分の居場所

小さな両手 広げてみても
あの雲には届かないけど
確かにそこには空が見えてるから

たとえば今の生活 全て失ったとしたら
私には何が残るのだろう 掌を見つめてみた
たとえば今の人生 もう一度やり直せるとしたら
私には何が出来るのだろう 青空を見上げてみた

失敗恐れて何もしないのも自分


私の中で躓いた時間は何を待っているの?
ためいきが日々に生まれ 忘れかけていたよ幸せ

いつからだろう 笑い方 忘れてしまった私の心
社会の雑音に紛れて 失くしてしまった楽譜を
奏でるステータスすらない自分の居場所

大きな声で 叫んでみても
あの雲には届かないけど
確かにそこには空が見えてるから

たとえば今の生活 全て失ったとしたら
私には何が残るのだろう 掌を見つめてみた
たとえば今の人生 もう一度やり直せるとしたら
私には何が出来るのだろう 青空を見上げてみた

失敗恐れて何もしないのも自分

結局何度やり直せたとしても
挑戦しなければ何も変わらないんだ

たとえば今の生活 全て失ったとしたら
私には何が残るのだろう 掌を見つめてみた
たとえば今の人生 もう一度やり直せるとしたら
私には何が出来るのだろう 青空を見上げてみた

喪失以前に何か変えるのも自分






毎度どうもー愛音です(*^-^)

今日ゎタイトルと画像ゎ暗めですが

いちお応援詩となっております^^

がんばれ!とゆ感じじゃありませんがー

自分で変わらなきゃとゆ想いが伝わってくださればと思います(*^-^)


失敗や喪失を恐れるあまり何も出来ないまま終わってしまうのゎ

とても残念で、あとで必ず後悔しますよね

そんな気持ちを納得させるのゎなかなか困難です

「喪失以前」とゆタイトルにゎ

手遅れになるギリギリまで

やってみなきゃわからないとゆ意味を込めました


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


昨日ゎ副業をやって来ました\(^o^)/

まだ慣れない部分ゎ多いですが

なんとか楽しくやれてますー♪

未知の世界に自分を投じるコトゎ

様々な人生勉強になりますねー

新しい人間関係の中で感じる新しい立場からの視点

それも得るコトが出来た大事な経験です^^


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さてさて、手と目の状態をご心配くださる声が時々ございますので

近況報告いたします^^

状況ゎあまり変わってゎいないのですが

緑内障の方ゎ進行を抑えるための点眼薬を毎日続けているのと

1月に一度 検査と薬を貰う為に通院しております

視界の3割を奪われている視野狭窄も慣れましたし

目の手術ゎ今のところ考えておりませんー(>_<)


ケガの方ゎ小指が5度ホド曲がった状態で

力を入れないと伸びきらないのですが

それでもご存じの通り静かめな曲なら

ピアノが弾けるまで回復しております^^


長時間書き物をすると痛みますが

それ以外ゎ日常生活に支障ゎございません(*^-^)

今もリハビリを毎日欠かさずやっております♪


簡単ですが、近況ゎこんな感じでございます^^

緑内障ゎ進行しないコトを祈りつつ

そしてケガゎゆっくり焦らずつきあっていこうと思います^^


以上、近況報告でした(*^-^)


いつも応援ありがとうございますー♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうですね。
手遅れになってから後悔しても、はっきり言って無意味ですよね。
次のステップに進むための可能性さえ、自ら否定してるのと同じことですから。
何かに挑戦するのは物理的にも精神的にもとてもエネルギーの要ることですが、やるだけやって届かなかったとき、それをばねにして、次は上手くやろうと思うための糧とできるかもしれない。
少なくとも限界を知ることで、努力するポイントを絞り込める。
……うう。身につまされる><;


緑内障は心配です。進行しないようお祈りしております。
ご自愛くださいませ。


No:3852 2009/04/21 00:16 | いき♂ #4y2z7MtEURL[ 編集 ]

ご無沙汰していました。

お久しぶりです。
ブログ再開したので、遊びに来ました。

すべてを投げ出してしまう前に、もう一度何ができるか考えてみようという感じの詩かなと思いながら読ませていだきました。
ちょっぴり哀しさが漂う詩ですね。
でも自分の心と対話するというのが私は好きです。

ところで愛音さん、緑内障なんですか。
私の主人もそうですよ。ずっと目薬をさしています。
進行を抑えることができれば大丈夫だから、安心してくださいね。
それから小指が曲がっているとのことですが、いろいろと大変ですね。
早く治るといいですね。
お大事に。。


No:3855 2009/04/21 11:35 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

Re: いき♂さん

コメントどうもです^^

> そうですね。
> 手遅れになってから後悔しても、はっきり言って無意味ですよね。
後悔先に立たずって言いますからね(>_<)
人ゎのちに必ず後悔するんだってわかりながら
それでも臆病とゆ病を克服するコトが難しかったりしますね
気づくのが遅れたなら仕方ないコトですが
せめてわかっているならなんとかしたいですよね

> 次のステップに進むための可能性さえ、自ら否定してるのと同じことですから。
ですです^^
案外、自分の手で希望とゆ名の可能性の芽を摘んでしまっている人が多い気がします
自らを冷静に客観視して自己分析も良いですが
時にゎ何も考えずに猪突猛進もいいなあと思います

> 何かに挑戦するのは物理的にも精神的にもとてもエネルギーの要ることですが、やるだけやって届かなかったとき、それをばねにして、次は上手くやろうと思うための糧とできるかもしれない。
> 少なくとも限界を知ることで、努力するポイントを絞り込める。
> ……うう。身につまされる><;
私も臆病なので
まだ起きてもいない問題を怖がって先に進むのをためらうコトが多いんです
なのでいつもそうなのですが今回の詩も自分に対しても贈りたい気持ちです
こうやって自らを奮い立たせるコトで
あくなき挑戦を続ける意思を支えています

> 緑内障は心配です。進行しないようお祈りしております。
> ご自愛くださいませ。
ありがとうございます^^
もし悪化したとしても今のところ左目にしか症状が出ていませんので
両目を一度に失明とゆ事態にゎならないしってコトが救いになっています^^


No:3861 2009/04/21 14:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

> お久しぶりです。
> ブログ再開したので、遊びに来ました。
おー^^
お久しぶりです(>_<)
再開されたんですね!良かったです♪
最近時間がなくレスや訪問が遅れがちですが
また遊びに行きますねー^^

> すべてを投げ出してしまう前に、もう一度何ができるか考えてみようという感じの詩かなと思いながら読ませていだきました。
> ちょっぴり哀しさが漂う詩ですね。
> でも自分の心と対話するというのが私は好きです。
そうですね^^
自分が何をしてきたのか、これから何が出来るのか
もう一度自分を見つめ直して前向きに進んでいこうとゆ詩です^^
仰る通りいつもの元気いっぱいの応援詩とゎ違い
ほんの少し悲哀や切なさが漂うように描いてみました^^

> ところで愛音さん、緑内障なんですか。
> 私の主人もそうですよ。ずっと目薬をさしています。
> 進行を抑えることができれば大丈夫だから、安心してくださいね。
そうなんですー
生まれつき目が弱かったせいもあったようで
年明けに高熱を出してしまい、それが原因で発症したようです
微妙に重度ですので、突然進行して一気に失明の可能性もあるようですが
あまり無理をせず、今ゎ進行を抑えるくらいしか出来ませんので
ストレスを感じないように気楽に行こうと思っています

> それから小指が曲がっているとのことですが、いろいろと大変ですね。
> 早く治るといいですね。
> お大事に。。
ありがとうございますー^^
ケガゎ以前から完治していない状態です('〇';)
ここまで良くなったのだからそのうち完治するでしょうーと思います^^


No:3862 2009/04/21 14:28 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

> いつからだろう 笑い方 忘れてしまった私の心
> 社会の雑音に紛れて 失くしてしまった楽譜を
> 奏でるステータスすらない自分の居場所

本末転倒・・・何のために働いているんだろう?って、
思うほど働いている頃に、そんなことを思って、
夜の空を仰いだことがあります。v-353


> たとえば今の生活 全て失ったとしたら
> 私には何が残るのだろう 掌を見つめてみた
> たとえば今の人生 もう一度やり直せるとしたら
> 私には何が出来るのだろう 青空を見上げてみた

リセット好きの私は、これ、よく考えますw
結婚をするまでは、「ダメ」と思った瞬間に、全部壊して、
最初から全てやり直ししてましたぁ~w

皆からは、あきやすいとか、根性がないとか言われてましたけど( ; ゚Д゚)
私的には、かなり潔く、的確な判断と診断してまたあ(*´∀`)アハハ
結婚してからは、別人のようになっちゃいましたが。

それにしても、愛音さんは、ポジティブですね~v-353
ほんと、凄いです。尊敬しちゃいます~d(゚-^*) スゴイ♪

こんな年寄りが尊敬しちゃうんだから、
愛音さんと付き合う男性は、そりゃ、たいへんでしょうなぁ~w

さ、そろそろ、私も目覚める頃かな?
ちょっと、ゆっくり休んで癒したので、本格的にキャリアプランの確立を
しとかないとねv-290

あ、ポチっ!って、押すと何かいいことがあるんです?
よく分かってないglassmaskでした・・・( ; ゚Д゚)/
とりあえず、押しと来ますね!(*^o^*) v-339



No:3863 2009/04/21 21:14 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

動かなくても失ってしまうなら
動いたほうがいいですよね。

一度、何かを失うと
それに伴っていろんなものを
失っていきそうなので
動かないでいることのほうが怖いです。


No:3864 2009/04/21 21:48 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

おひさです
そうだね 愛音ちゃん
な~んもシナイより 何でも良いからしないとね
少しづつコツコツ積み上げて 進まないとね
休憩はいいけど、立ち止まるのはね
病気、怪我、精神的なものいろいろあるけどさ
無理しても仕方ないし、コツコツ積み重ねていったら
きっと、きっと良いことあるさ 良い方向に向うよ 
顔晴ってるやつには 


No:3866 2009/04/22 00:14 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 本末転倒・・・何のために働いているんだろう?って、
> 思うほど働いている頃に、そんなことを思って、
> 夜の空を仰いだことがあります。v-353
無理しすぎていると
何のためにここまで。。って考えちゃいますよね。。
一人でいると急に泣きたくなったり
何もかも投げ出したくなったり

> > たとえば今の生活 全て失ったとしたら
> > 私には何が残るのだろう 掌を見つめてみた
> > たとえば今の人生 もう一度やり直せるとしたら
> > 私には何が出来るのだろう 青空を見上げてみた
>
> リセット好きの私は、これ、よく考えますw
> 結婚をするまでは、「ダメ」と思った瞬間に、全部壊して、
> 最初から全てやり直ししてましたぁ~w
私もリセット好きですよー
去年までゎ執着好きな方でしたが
今ゎクール&ドライの方が何かと引き摺らずに済むカナーと心機一転しております。。
作って壊しての繰り返しゎ
エネルギーが必要ですが
壊れて直しての繰り返しよりもずっと生産的な気もします
一度壊れてしまったモノゎまた壊れやすく
補修したとしても一時的なモノのような気がします

> 皆からは、あきやすいとか、根性がないとか言われてましたけど( ; ゚Д゚)
> 私的には、かなり潔く、的確な判断と診断してまたあ(*´∀`)アハハ
> 結婚してからは、別人のようになっちゃいましたが。
どうなんですかねー
周りがそう言っていたのなら
そゆ風に見えていたのゎ事実なんでしょうケド
glassmaskさん自身がそれでいいと思っていてしていたのなら
何も問題ないと思います(*^-^)
結婚すると変わっちゃいますかー
ある程度変わらなきゃいけない部分
変わっちゃいけない部分ってあるんでしょうねー

> それにしても、愛音さんは、ポジティブですね~v-353
> ほんと、凄いです。尊敬しちゃいます~d(゚-^*) スゴイ♪
> こんな年寄りが尊敬しちゃうんだから、
> 愛音さんと付き合う男性は、そりゃ、たいへんでしょうなぁ~w
いえいえー(>_<)
ポジティブシンキングゎネガティブループに陥りやすい自分自身への洗脳的な意味が強いんです
だから私ゎいつも暗い詩やせつない詩を書いていますが
自分が底まで落ちていかない為の抑制の意味も込めています
そして同じように苦しむ誰かが
私の詩を読んで、浮かびあがれるようにと願いを込めています

やっぱり私と付き合う男性って苦労しそうですか?('〇';)
なんとなくそんな気してるんですよねー昔から。。
だから恋愛していても自分に自信が持てないんです

> さ、そろそろ、私も目覚める頃かな?
> ちょっと、ゆっくり休んで癒したので、本格的にキャリアプランの確立を
> しとかないとねv-290
病み上がりとまでゎいかないですが
休み明けなので体調管理を最重視して
無理されないようにですよー(*^-^)

> あ、ポチっ!って、押すと何かいいことがあるんです?
> よく分かってないglassmaskでした・・・( ; ゚Д゚)/
> とりあえず、押しと来ますね!(*^o^*) v-339
拍手ポチゎ拍手コメントでも仰っていた通り
他の方のコメントが読めるとゆコトと
私が喜ぶとゆ2点のイイコトがありますw

応援ポチゎ参加しているランキングにポイントが追加されて
私が喜びますw
え?どちらも私の為ですが。。。('〇';)
自信と意欲の持続の為にご協力くださいませーw


No:3867 2009/04/22 06:24 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 動かなくても失ってしまうなら
> 動いたほうがいいですよね。
ですです^^
やらないでする後悔よりやってする後悔の方が
何倍も価値があるって言いますよね
私もそう思うので
当たって砕けろーの精神で何事にも挑戦して来ました^^

> 一度、何かを失うと
> それに伴っていろんなものを
> 失っていきそうなので
> 動かないでいることのほうが怖いです。
良い意味の相乗効果ゎとても素敵な波紋を広げてくれますが
悪い意味の悪循環の方が広がりやすく汚染されやすいんですよね
積み上げたものが0になるのを黙って見ているなんて嫌ですよね。。(>_<)


No:3868 2009/04/22 06:28 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントどうもですー^^

> おひさです
おひさですー(*^-^)

> そうだね 愛音ちゃん
> な~んもシナイより 何でも良いからしないとね
> 少しづつコツコツ積み上げて 進まないとね
> 休憩はいいけど、立ち止まるのはね
はいー^^
今ゎただ進む時だと思ってます(*^-^)

> 病気、怪我、精神的なものいろいろあるけどさ
> 無理しても仕方ないし、コツコツ積み重ねていったら
> きっと、きっと良いことあるさ 良い方向に向うよ 
> 顔晴ってるやつには 
ありがとうございますー^^
いつも温かいですね(*^-^)
全ての苦難を乗り越えた先に光が待っているコトを祈っています^^


No:3871 2009/04/22 16:06 | 愛音 #-URL編集 ]

希望。。

訪問客総失!自信復活!!
全てを失っても、希望は残る。
喜望峰v-484
ネガティブシンキング糞くらえなのです。
SAW,人は色々なものを失いながら~
大切のことに気づくアルよv-507
時間について以降流れるおうにこの詩にスパイ詩~v-354
i spy 愛 酸っぱいv-356
我も、リセット好きではあるが・・・
特に、全滅とか~最下位~とか レアアイテム取り忘れ~とかv-399
おいおい ソレーテル 御免なlee
だがだ!やり直す意味で捉えられること多いのだがだ。。gdgd
研ぎなおすとか意味もあって、我はそちらを洗濯じゃぶじゃぶしゃぶしゃぶ
失うものもあれば、必ずLものもあるはずなのだ・・・
longコメントなりそでコメの消失も寺ブル ぶるぶる
いつも、ありがとうございますv-321
自信だけは喪失したくないもんですな~
顔晴れ~ 負けるな~ 明日は木曜日だ~ 愛音殿~

バイバイばい(長崎では?)

一休密室にて消失v-352


No:3873 2009/04/22 21:31 | 一休の箱 #-URL編集 ]

Re: 一休の箱先輩

コメントどうもですー^^

> 訪問客総失!自信復活!!
すごい流れですねw
私なら自信も喪失してしまいます('〇';)

> 全てを失っても、希望は残る。
> 喜望峰v-484
> ネガティブシンキング糞くらえなのです。
希望峰\(^o^)/波動砲
みねですかそうですか

「そんなんしらんしペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴」

ネガネガ、ネガマック
ネガティブマクドナルド
ネガてりやき ネガたまご

やはりポジティブがよろしいですねー(*゜-゜)

> SAW,人は色々なものを失いながら~
> 大切のことに気づくアルよv-507
SAWですね
一度失ってみれば二度目ゎ失う前になんとかしたいと思うのが心情
なんとも思わないのゎ無情

> 時間について以降流れるおうにこの詩にスパイ詩~v-354
> i spy 愛 酸っぱいv-356
ふむふむw
連動させるの好きですねーw
NEXT CONANS HINTのような次回予告いつもどうもですw

> 我も、リセット好きではあるが・・・
> 特に、全滅とか~最下位~とか レアアイテム取り忘れ~とかv-399
> おいおい ソレーテル 御免なlee
レアアイテム取り忘れw
ゲームの話ですか('〇';)
セーブし忘れてのリセットゎ涙が出そうになりますね

> だがだ!やり直す意味で捉えられること多いのだがだ。。gdgd
> 研ぎなおすとか意味もあって、我はそちらを洗濯じゃぶじゃぶしゃぶしゃぶ
> 失うものもあれば、必ずLものもあるはずなのだ・・・
gdgd('〇';)
いつも通りってコトでw
人生におけるリセットゎ再スタートの意味合いが強いですねー
そゆ意味で言えば研ぎ直すも同じカモしれません
エルモの。。。ぬいぐるみなら何個か持ってます

それを手に入れるコトで失ったのゎ
千円札を二枚ホドと小銭を少々
そして自制心でしょうか

> longコメントなりそでコメの消失も寺ブル ぶるぶる
コメント消えずに良かったナリね('〇';)
長米ゎ消えるとむくんでるときみたいに
へこみがなかなか戻らないー\)^o^(/

> いつも、ありがとうございますv-321
> 自信だけは喪失したくないもんですな~
> 顔晴れ~ 負けるな~ 明日は木曜日だ~ 愛音殿~
こちらこそいつもどうもですー^^
SAWですなーSAW5ですなー
確かに木曜日ですが何か?www
そして明日ゎ金曜日だ~ 一休殿~w

> バイバイばい(長崎では?)
さいならふぁんたじー"(@´▽`@)ノ"""

そいえばFF13の体験版が何かのゲームについてくるとー
CMでやっていたのですがなんだったか見逃したー
体験版にゎあまり興味ないのでどうでもよいですが('〇';)

> 一休密室にて消失v-352
横溝精神をにおわせる謎の言葉っ!("`д´)


No:3877 2009/04/23 13:58 | 愛音 #-URL編集 ]

たまりません!

おうえん系は良いですねえ!

>たとえば今の生活 全て失ったとしたら
>私には何が残るのだろう 掌を見つめてみた
>たとえば今の人生 もう一度やり直せるとしたら
>私には何が出来るのだろう 青空を見上げてみた
>
>失敗恐れて何もしないのも自分
>
>結局何度やり直せたとしても
>挑戦しなければ何も変わらないんだ

私は、この部分で感涙です!(号泣)
オッサンを泣かせましたねえw

やっぱり人は挑戦する事に意義があるのです!!
オッサンもがんばりますよ~!w

愛音さんもリハビリなどがんばっていますね!
無理をなさいませんように


No:3888 2009/04/24 20:47 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> おうえん系は良いですねえ!
石上さんの大好物ですねw

> >たとえば今の生活 全て失ったとしたら
> >私には何が残るのだろう 掌を見つめてみた
> >たとえば今の人生 もう一度やり直せるとしたら
> >私には何が出来るのだろう 青空を見上げてみた
> >
> >失敗恐れて何もしないのも自分
> >
> >結局何度やり直せたとしても
> >挑戦しなければ何も変わらないんだ
>
> 私は、この部分で感涙です!(号泣)
> オッサンを泣かせましたねえw
感動していただけて嬉しいですが
オッサンゎ余計ですw

> やっぱり人は挑戦する事に意義があるのです!!
> オッサンもがんばりますよ~!w
ですよね(*^-^)
いつまでもチャレンジ精神を忘れずにいきたいものです^^
オッサンゎ余計ですがーw

> 愛音さんもリハビリなどがんばっていますね!
> 無理をなさいませんように
ありがとうございます(*´∇`*)
2週間で治ると思っていたのですが
2か月経っても治らないとゆw
ゆったり治していきますよー♪


No:3896 2009/04/25 18:52 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

> 私ゎいつも暗い詩やせつない詩を書いていますが
> 自分が底まで落ちていかない為の抑制の意味も込めています

なるほどぉ~です。
自分が底までたどり着かないための手段でもあるんですね。
私も、危ないときは、底にたどりつかないように、
自分なりの方法で回避しているのかもしれません^^


> そして同じように苦しむ誰かが
> 私の詩を読んで、浮かびあがれるようにと願いを込めています


いつも、愛音さんの詩で、救われてますよ(*^o^*)/
アリガトウ(^▽^)ゴザイマース!

> やっぱり私と付き合う男性って苦労しそうですか?('〇';)
> なんとなくそんな気してるんですよねー昔から。。

いえいえ、ちょっと違った意味ですね( ; ゚Д゚)

素敵な人と、つりあう人って少ないですから、、、、
ある程度、自分に自信をもって確立した人間性がないと、
劣等感で、つぶれてしまいそうです~普通の男では(笑)

それか、なんにもきづかない、アホであれば、大丈夫です( ; ゚Д゚)



> だから恋愛していても自分に自信が持てないんです

メチャメチャ、自信もっていいんだとおもいますけどーw

もともと、女性の方が、大人になるのが早いのに、
愛音さんの場合、実際の歳よりも、はるかに大人で^^
男からすると、理想的な彼女だとおもいますよぉ~(*^o^*)/


いまさらながら、Candybar Doll Makerの愛音さんイメージ、
ちょっと、いいなぁ~♪e-266 と、みかえしてしまいましたw


No:3913 2009/04/26 20:44 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> > 私ゎいつも暗い詩やせつない詩を書いていますが
> > 自分が底まで落ちていかない為の抑制の意味も込めています

> なるほどぉ~です。
> 自分が底までたどり着かないための手段でもあるんですね。
> 私も、危ないときは、底にたどりつかないように、
> 自分なりの方法で回避しているのかもしれません^^

ですです^^
暗い詩やせつない詩ばかり書いているからと言って
その状態を好んでいるワケじゃ決してないのですーw
そして同じような気持の方が、「そうだよね」「わかるわかる」って共感してくだされば
その方ももしかすると「私ゎ一人じゃないんだ」って思ってくださるカモと思うのです
モチロン私自身も一人じゃないと確認できますし(*^-^)

一石三鳥以上ありますねw

glassmaskさんもご自身のブログで発散できているのでしょうか(*^-^)
ツラクなればなるホドある程度の範囲までゎ笑ってごまかせ的な部分が
なんとなく私と似てるようなーと勝手に思っていますw

限界超えると一気に沈むのですよねー
そうなると「似合わない」と言われるのですがねw

悩みなんかなさそうに思われるのが時々イタイところですw

> いつも、愛音さんの詩で、救われてますよ(*^o^*)/
> アリガトウ(^▽^)ゴザイマース!
ありがとうございます(>_<)
そう言っていただけますと安心します(*´∇`*)
時々自信を無くしてしまうんですよー('〇';)

> > やっぱり私と付き合う男性って苦労しそうですか?('〇';)
> > なんとなくそんな気してるんですよねー昔から。。
> いえいえ、ちょっと違った意味ですね( ; ゚Д゚)
自分で言うのゎアレなのではっきりと言いませんでしたが
私自身直接色んな男性に言われてきたコトですので
わかっております。。w

> 素敵な人と、つりあう人って少ないですから、、、、
> ある程度、自分に自信をもって確立した人間性がないと、
> 劣等感で、つぶれてしまいそうです~普通の男では(笑)
自慢と思われるのがイヤなのであまり言いたくゎないのですが
完璧すぎるとか、釣り合わないとか
一緒にいると自信がなくなっていくとか
ホント色々言われまして
私ゎ恋愛しちゃいけないのだろうかとその都度思います

女友達に言われるのゎ
男らしい女と付き合うか
かなり年上の男性と付き合わないと無理そうだとゆコトです('〇';)
私ゎ常に男性を上に見ていたいし
毅然とした態度でひっぱっていって欲しいので
尊敬できる人が好きですねー

> それか、なんにもきづかない、アホであれば、大丈夫です( ; ゚Д゚)
そうカモしれませんね。。
だけどアホゎキライなので無理です(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
学力の問題じゃなく人間力としての話ですw

> > だから恋愛していても自分に自信が持てないんです
>
> メチャメチャ、自信もっていいんだとおもいますけどーw
好きと言われても
私と一緒にいればまた相手の自信を喪失させてしまうカモと思うと
純粋に恋愛を楽しめなくなってしまうんです。。
複雑ですがw

> もともと、女性の方が、大人になるのが早いのに、
> 愛音さんの場合、実際の歳よりも、はるかに大人で^^
> 男からすると、理想的な彼女だとおもいますよぉ~(*^o^*)/
理想的と言っていただけて嬉しいです(>_<)
女友達にゎ
アンタにゎダメ男を寄せ付けるオーラがあるし、
その方が上手にやっていけそうと言われるのですが
そゆ相手と付き合うと恋愛感情が消えてしまうのですよねー('〇';)

> いまさらながら、Candybar Doll Makerの愛音さんイメージ、
> ちょっと、いいなぁ~♪e-266 と、みかえしてしまいましたw
どうもですw
懐かしいですね(*´∇`*)
glassmaskさんのブログで一目惚れして
その足で数時間かけて作ったんですよねこれw
友達にゎ似てると言われてはしゃいでましたw
去年までゎこんな格好出来ていたのですが
21になるとなんだか抵抗が出てきますね('〇';)


No:3923 2009/04/27 13:58 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。