
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NAI

►2009/04/18 00:00 

NAI


おまじないなんて言えない
うらないなんて信じない
つまらないなんて思わない
気休めの愛なんて要らない NAI

嗚呼 軽めのキスでいいんじゃない?
強めのハグで In the night
放浪に「Follow me」 ついて行けない
一人で行けばいいんじゃない? NAI

私はきっと誰にも 優しくなんてない
自分の居場所 作る為
必死に生きてるだけなんじゃない

後悔なんてない 爽快感もない 存在感もない
心配なんてない 疾走感もない 喪失感もない

NAI 病み 悩み 愛 yeah yeah

You just throw this lonely tears through the night.

NAI...


かわらないなんて言えない
たりないなんて信じない
くだらないなんて思わない
気紛れの愛なんて要らない NAI

明るめの傷は癒えるんじゃない?
暗くて怖い? Edge of night
行動に「Cold on me」 ついて行けない
一人で遣ればいいんじゃない? NAI

私はきっといつでも 可愛くなんてない
自分の存在 繕う為
必死に生きてるだけなんじゃない

感動なんてない 躍動感もない 罪悪感もない
感銘なんてない 透明感もない 劣等感もない

NAI 闇 悩み 愛 yeah yeah

You just throw this lonely tears through the night.

NAI...






どうもー愛音です(*^-^)

またまたプロに撮っていただいた写真でございますw

今回のジャケ画もお気に入りでございます(*´∇`*)

「どんだけ自分好きなんだよー」って声が聞こえてきそうですが

まあ嫌いじゃないですよ(´ρ`)w


昨日ゎ少し忙しく

レスや訪問する時間がなかったので、今日させていただきますねー(>_<)


「NAI」とゆ言葉をテーマにしていますので

詩の内容ゎ全否定っぽい感じですが

前に進む為にゎ諦めも必要ですよね


それにこの詩でゎ綴っていませんが

「つつがない」などの言葉にもありますように

「ない」とゆ言葉が持つイメージゎマイナスだけでゎ決してありませんよね^^

マイナスの言葉を「ない」で打ち消せばプラスになる素敵な言葉です♪


時にはっきりとした姿勢で断言できる強さもいいカナーと思います

そして吐き捨てる感じのロックチューンをイメージしております♪

一部アカペラ録音済みでございますー(*^-^)


でゎでゎまた明日ー(*^-^)ノ
いつも応援ありがとうございますーう(*´∇`*)
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この詩の女性、好きですi-176
かっこうぃぃーーi-233
私に足りないもの、持ってるーww

そして…
愛音さん…
すばらしき美脚ではないかーーーー!!
ストッキングのCMにでてくださいi-212
買いますのでww


No:3808 2009/04/18 01:15 | かなぽん #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

コメントどうもですー^^

> この詩の女性、好きですi-176
> かっこうぃぃーーi-233
> 私に足りないもの、持ってるーww
かっこうぃぃーーと言ってくださってありがとぅぅーーございますww
私もこんな女性憧れますw

> そして…
> 愛音さん…
> すばらしき美脚ではないかーーーー!!
ありがとぅぅーーございますww
ちょっと厚めのタイツ履いてるのでそう見えるのカモですが
実際ゎガリガリ君の妹のガリ子ちゃんですww

> ストッキングのCMにでてくださいi-212
> 買いますのでww
うのさんのようにオリジナルブランドを。。って(´‐` ○)\(○`ε´○) 調子に乗るなw
CM出たいですーw
オファー来ないカナー。。って(´‐` ○)\(○`ε´○) ぉぃぉぃw
CMゎ出ませんが買ってください。。私の履いた古タイツをww


No:3820 2009/04/18 06:33 | 愛音 #-URL編集 ]

綺麗!

自我写真の、美しさに、見とれました。歌も良いし、女性も良いです。!大変お若いんですねー。☆


No:3823 2009/04/18 14:35 | 荒野鷹虎 #-URL[ 編集 ]

ジャケの愛音さん、かっこいいし
着ている服、かわいいですね^^

きっと何かある
なにもないことなんてないと
信じたいです。


No:3824 2009/04/18 15:00 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: 荒野鷹虎さん

コメントどうもですー^^

> 自我写真の、美しさに、見とれました。歌も良いし、女性も良いです。!大変お若いんですねー。☆
ありがとうございます(>_<)
さすがプロの方に撮っていただくと見栄えが違いますw
今まで何度も画像出してますがあまり若く見えませんでしたか?w
若いと言ってももう21ですー(*^-^)

中身ゎところどころ子供ですが('〇';)


No:3827 2009/04/18 17:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> ジャケの愛音さん、かっこいいし
> 着ている服、かわいいですね^^
かっこいいですか!
普段絶対言われない言葉ですw
写真だと背が高く見えるので嬉しいのですw
この服ゎお気に入りですよ(*´∇`*)
プロに撮って貰うので気合いれたのですw

> きっと何かある
> なにもないことなんてないと
> 信じたいです。
そうですねー^^
ただ「ナイ」も使い方によってゎ素敵な言葉ですよね
どうせなら素敵な使い方をしていきたいですね(*^-^)


No:3828 2009/04/18 17:45 | 愛音 #-URL編集 ]

はじめまして。(でもないかな?)

「太陽と月の結婚」ってブログやってる者です。

いつもどうもです。

愛音さんは、べっぴんさんですね。

ピアノもうまいですし。 

あなたは、凄く素敵な女性です。


No:3829 2009/04/18 21:33 | 宇宙・音楽 #-URL[ 編集 ]

おぉ~

 顔小さい! 足細い!
 プロフの写真だと美少女に見えるのに、ジャケだと美女に見えるという愛音マジックですねぇ……。
 しかもお召し物がめちゃ好みです。ポージングもアイドルの写真集のようですね。写真集の発売はいつになるのでしょう?w

 韻の踏み方が終始手加減ないですね! 枚挙に暇が無いです!
 さすが広辞苑を読破しただけありますね~。語彙が豊富です。


No:3830 2009/04/18 22:11 | 秋山涼 #-URL編集 ]

愛音さんは精神的に大人でいらっしゃるので、21とは驚きです (°O °)
それにしても、すばらしいジャケ!
写真集が出たら買います、絶対^^

> そして吐き捨てる感じのロックチューンをイメージしております♪
> 一部アカペラ録音済みでございますー(*^-^)

き、聞きたい。。。


No:3831 2009/04/19 00:28 | いき♂ #4y2z7MtEURL[ 編集 ]

Re: 宇宙・音楽さん

コメントどうもです^^

> はじめまして。(でもないかな?)
何度もご訪問させていただいてますが
コメントのやりとりをするのゎ初めてですねー^^

> 「太陽と月の結婚」ってブログやってる者です。
> いつもどうもです。
いつもコメント残さずすいません('〇';)
またゆっくり遊びにいかせていただきますー^^

> 愛音さんは、べっぴんさんですね。
> ピアノもうまいですし。 
> あなたは、凄く素敵な女性です。
ど、どうもです(>_<)
また時間がある時に演奏した曲をアップしますねー^^
顔晴りますー♪


No:3833 2009/04/19 19:17 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもですー^^

>  顔小さい! 足細い!
>  プロフの写真だと美少女に見えるのに、ジャケだと美女に見えるという愛音マジックですねぇ……。
顔ゎ確かに小さいですねーw
なのでよく言われるのが
遠めに見たら美人なのに傍に寄ったら「ちびっこ」w
やっぱり身長がないと美人って言わないのでしょうかねー(;゜(エ)゜)

>  しかもお召し物がめちゃ好みです。ポージングもアイドルの写真集のようですね。写真集の発売はいつになるのでしょう?w
この服人気ありますねw
あまりジャケ画で派手な服ゎ着ていませんが
普段ゎこんなのが多いですw
ポージングもプロの方のご指導でございます(*´∇`*)
やっぱプロゎ違いますなー('〇';)

写真集だしたいですw

>  韻の踏み方が終始手加減ないですね! 枚挙に暇が無いです!
>  さすが広辞苑を読破しただけありますね~。語彙が豊富です。
これでもかってくらい韻を踏みまくりましたw
お忙しい中コメントありがとうございます^^


No:3834 2009/04/19 19:22 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: いき♂さん

コメントどうもですー^^

> 愛音さんは精神的に大人でいらっしゃるので、21とは驚きです (°O °)
確かに精神年齢の心理テストでゎ高齢でしたがw
お笑い大好きなので普段ゎばかばっかりしてますが
真面目な話の時ゎそれなりに大人なのですー

> それにしても、すばらしいジャケ!
> 写真集が出たら買います、絶対^^
ありがとうございますー^^
プロの友達に伝えておきます(*´∇`*)
また明日撮影して貰えるようなので
コラボジャケお待ちくださいませー♪

> > そして吐き捨てる感じのロックチューンをイメージしております♪
> > 一部アカペラ録音済みでございますー(*^-^)
>
> き、聞きたい。。。
アカペラ録音済みの曲ゎすでに20曲以上あるのですが
録音環境が悪く、以前知人に聞いて貰ったところ不評でしたので
ちゃんと曲をつけるまでお待ちくださいませm(__)m
色々やりすぎて時間が足りない―(>_<)w


No:3835 2009/04/19 19:28 | 愛音 #-URL編集 ]

かっこいい

写真かっこいいですねえ!
芸能人みたいですねえ!

>NAI 病み 悩み 愛 yeah yeah
>NAI 闇 悩み 愛 yeah yeah

見事な言葉選びですねえw
悩みをなくせば愛もなくす!
深いですねえw


No:3847 2009/04/20 09:17 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

NAI CEでつね!aru orz 9z

おまじないなんて唱えるアル
うらないなんてむっちゃ信じるアル
つまらないなんて思わないアル
気休めの愛なんてときには要るアル いや NAI
KIK
IKKYU
 IKKYU
   IKKYU
そんな一休にキーーーーーーーーーーーーックv-26
顔文字苦手アルNAIあるよ!
またたま、みごとな ないうえお作文みたいな
発想の詩の詩が感性吐き出して完成したようアルね
吐き捨てより噛み締めて SINGする方が
よくなくなくNAI--------v-37

EDGE OF NIGHTか?
カコおいいジャン じゃんじゃん麻雀へいこう 琵琶湖タワーへいこう
COLD ON.HOLD ON.
EDGEが効いてるから
パン食う朝に吐き捨てのかたが やっぱり合うかもねかもねSAWかもね

刃刃刃刃刃刃ーーーーーーーーーv-26
銃は剣よりも強し!
ペンは THIS IS A PEN.
NAIってええな~
わてにこんな発想はNAI v-398

ありがとNAIアル

う”-----どっちやねん?

色彩の間へ いてくるアルねv-355


No:3850 2009/04/20 20:49 | 忘れられかけのブロガー fileの.19 [一休] #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 写真かっこいいですねえ!
> 芸能人みたいですねえ!
あ、ありがとうございますw
さすがのプロの撮影です(>_<)
こうして仕事を通じてプロの方と知り合えたりするので
人の出会いってわかりませんよねー^^

> >NAI 病み 悩み 愛 yeah yeah
> >NAI 闇 悩み 愛 yeah yeah
>
> 見事な言葉選びですねえw
> 悩みをなくせば愛もなくす!
> 深いですねえw
一番コメントしにくそうな部分にあえてコメントしましたねw
深いところまで伝わっていただけてとても嬉しいです(>_<)
ありがとうございますー^^


No:3856 2009/04/21 13:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: HN永杉一休先輩

先輩!HN超絶永杉っす(>_<)
なので割愛音\(^o^)/

とゆコトでコメントありがとうございますーw

> おまじないなんて唱えるアル
> うらないなんてむっちゃ信じるアル
> つまらないなんて思わないアル
> 気休めの愛なんてときには要るアル いや NAI
> KIK
> IKKYU
>  IKKYU
>    IKKYU
↑この部分意味不明すぎて吹きましたw

おかげさまでIKKYUって文字列の中に
「KY」って入っているなーって気付いた私です(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> そんな一休にキーーーーーーーーーーーーックv-26
> 顔文字苦手アルNAIあるよ!
ニガテとか言いつつ先日の記事でめっちゃつかってたじゃNAIですかアル
NAI?アル?

「NAIと思います!」

> またたま、みごとな ないうえお作文みたいな
> 発想の詩の詩が感性吐き出して完成したようアルね
詩の詩ってなんだろう

「詩らん詩!(はんにゃ風)」

> 吐き捨てより噛み締めて SINGする方が
> よくなくなくNAI--------v-37

じゃあ間を取って噛み捨てて歌います

「POI捨て禁止ーーーーーーーーーっ」

> EDGE OF NIGHTか?
> カコおいいジャン じゃんじゃん麻雀へいこう 琵琶湖タワーへいこう
> COLD ON.HOLD ON.
> EDGEが効いてるから
> パン食う朝に吐き捨てのかたが やっぱり合うかもねかもねSAWかもね
琵琶湖タワーwwwwwwwwwwww
なにしにww

SAWですかねw先輩がSAW言うならSAWなんでSAWねwwwww

> 刃刃刃刃刃刃ーーーーーーーーーv-26
> 銃は剣よりも強し!
> ペンは THIS IS A PEN.
まあ確かにその通り('〇';)

だがしかし「DAKARA?」といいたくなる気持ちも否めない

SUNTORY~おおとり~オードリーヘップバーン~
オードリ~ロータリ~「本物の春日ですよ」\(^o^)/(ジョイマン風)

> NAIってええな~
> わてにこんな発想はNAI v-398
ホンマゎあるんちゃいますのーw
しっかりきっかり上手につこてますやんかあ(*´∇`*)

> ありがとNAIアル
> う”-----どっちやねん?
ホンマにどっちやねんw
どちらこそおおきにNAIアルw

> 色彩の間へ いてくるアルねv-355
気をつけていてらさいアルよ(*^-^)


No:3859 2009/04/21 14:04 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
