スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ANNIVERSARY

►2009/04/17 00:00 

ANNIVERSARY


あなたと出会えたコト
私にとって 素晴らしい贈り物
こうして笑えるコト
私にとって 大切な宝物

小さな愛にふれた瞬間に
いつも思い出す あなたの微笑み
大事な気持ちを 忘れかけてた私に
温かいぬくもりをくれた素敵な人

一心同体 十人十色 百折不撓 千辛万苦
数限りなく 波の如く 出会いと別れを繰り返し

あなたと出会えた日
一週間 一ヶ月 一周年
どんどん増えていく 思い出 記念日

あなたと笑いあった
一回目 十回目 百回目
だんだん増えていく 思い出 記念日

My treasure, ANNIVERSARY


あなたと過ごせたコト
私にとって 素晴らしい贈り物
こうしてはしゃげるコト
私にとって 大切な宝物

小さな愛に気づいた時に
いつも考える あなたの笑顔
大事な想いを 失くしかけてた私に
穏やかなやさしさをくれた素敵な人

一蓮托生 十万億土 百八煩悩 千秋万歳
数限りなく 波の如く 出会いと別れを繰り返し

あなたと過ごした日
一日目 十日目 百日目
まだまだ重ねてく 思い出 記念日

あなたとはしゃぎあった
一回目 十回目 百回目
ただただ重ねてく 思い出 記念日

My pleasure, ANNIVERSARY

あなたが生まれた日
一年目 十年目 百年目
ずっとずっと祝いたい 思い出 記念日

あなたと手をつないだ
一回目 十回目 百回目
もっともっと傍にいたい 思い出 記念日

My treasure, ANNIVERSARY






みなさまどうも愛音です(*´∇`*)

さてさて昨日フライング気味に興奮した私ですが

今日こそ本当に★祝3万HIT★でございます\(^o^)/

(*'∇')/゜・:*【♪アリガトウゴザイマス♪】*:・゜\('∇'*)

ほとんどが切ない恋愛詩や暗めな難解詩ばかりで

たま~に明るい詩をアップするブログですが(;゜(エ)゜)

みなさまのおかげで続けて来れましたー♪


ホントにありがとうございます(*´∇`*)


昨日の記事でも書きましたが

私ゎなにかと「記念したがり屋」なので

記念が近づくとワクワクするのですw

記念詩を選ぶのもギリギリまで悩んだり

「これにしよう!」ってかなり前から決めていても

もっと良い詩が直前に出来上がって

その詩ゎ別の機会に回したり。。(>_<)


記念詩ゎ画像にもこだわっているコトが多いですね^^

大体の場合こうして1つの記念が過ぎた時点で

次の記念詩を選び始めますので

公開までけっこ時間がありますからその分、画像にも時間をかけられます(*^-^)

だからと言って技術の壁ゎどうにもなりませんがw


今回の画像でゎ初めて私の友達も「影のみ」の参加となっておりますww

仮として「影子ちゃん」と名付けましょうか(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

向かって右側のカメラを構えている影が私ですw

左側が「影子ちゃん」です。。(´‐` ○)\(○`ε´○) モゥェェゎ!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


友達、恋人、家族

大事な人を想う気持ちって素敵ですよね^^

そんな素敵な人たちとの小さな記念日を沢山作っていくと

繋がっているんだなって絆を深く感じられます(*^-^)


ブログで出逢えたみなさんも大事な人です^^

これからも記念日を大事に楽しみに顔晴っていきますー♪

いつもありがとうございます(*´∇`*)

そしてこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

でゎでゎまた明日ー"(@´▽`@)ノ""" CYA!


いつも応援ありがとうございますミ☆
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何か涙腺が緩んでしまうような、
思わずギュッとしたくなるような、
素敵な言葉ですね
私の出逢い記念日がひとつ増えた気がします


No:3800 2009/04/17 07:01 | rayart #.EmBUCEIURL編集 ]

おめでとうございます☆

愛音さん、

おめでとうございますv-280

すごいですね、3万の人がカチッてやって読んで
感動したり、えへ~っておもったり…
他人の行動を左右する事って凄いことですよね。
その人の人生の少しをもらったり共有したりするわけ
ですもんねぇ。

応援してます。


No:3801 2009/04/17 08:10 | yumepapa #-URL編集 ]

あなたに会えたこと

こんなふうに嬉しい、素晴らしいって思えることが
本当に素敵。

人生にかかわるような大きな出会いも
日々の中にかくされている小さな優しい出会いも
大切にしていきたいね~。

3万ヒットを祝うということは
それだけ私達の訪問を喜んでくださっているということだから
私もなんだか嬉しいです~ニッコリ!


No:3802 2009/04/17 09:24 | ののみ #YrGnQh/oURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3803 2009/04/17 10:01 | #[ 編集 ]

30000HITおめでとうございます!
こうしてANNIVERSARYの場に立ち会える事もまた
幸せのお裾分けを頂いた様で、嬉しいですね。
これからも愛音さんのペースで更新を顔晴ってl下さいね!


No:3805 2009/04/17 13:58 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

こんばんは。
祝3万HITおめでとう♪
1年経たずにこの数字ですからすごいな。
イチローが記録を出したこの日だけど
愛音さんの記録も堂々たるもの。
これからも応援してます♪


No:3806 2009/04/17 22:12 | さすらい #-URL編集 ]

時よ進め

 30000は私が踏もうと思っていたのに、気付けばめちゃ出遅れましたw 不覚。
 30000ヒットかぁ。私にはとても遠い数字に思えますw それほどの記録を打ち立てた愛音さんはやはりとても魅力的だと思いますよー^^ 色々な人がアクセスしなければ、こんなに早く達成するとは思えませんしね☆

 それにしても、美しい詩ですね。なんだか聞いていてそう感じました。しっとりとした曲に乗せると良いかもです。
 笑顔の数、出会ってからの日数、どんな些細なことも、日常を織り成す素敵な奇跡の一要素。その記念を祝う気持ち、とても良くわかります。私も記念日祝うの大好きです。特に人の誕生日とか大好きです。
 愛音さんとのやり取りも、とても素晴らしい宝物。アクセスや書き込みをくり返すほどにその大切さが強まっていくのを思い、あらためておめでとうございます♪


No:3807 2009/04/17 23:00 | 秋山涼 #-URL編集 ]

Re: rayartさん

コメントどうもですー^^

> 何か涙腺が緩んでしまうような、
> 思わずギュッとしたくなるような、
> 素敵な言葉ですね
ありがとうございます(>_<)
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです♪

> 私の出逢い記念日がひとつ増えた気がします
素敵ですねー♪
記念日ってすっごく好きなのです^^
色んな記念日を自作しちゃいましょー(*^-^)
毎日楽しみが増えますのでオススメです^^


No:3812 2009/04/18 05:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

> おめでとうございますv-280
お祝いコメントありがとうございます(>_<)

> すごいですね、3万の人がカチッてやって読んで
> 感動したり、えへ~っておもったり…
うんうん、ホントそうですねー^^
3万回って一言で言うと簡単ですが
考えてみると途方もない数ですねー('〇';)
何度も足を運んでくださる全ての人に感謝ですー♪

> 他人の行動を左右する事って凄いことですよね。
> その人の人生の少しをもらったり共有したりするわけ
> ですもんねぇ。
そうですねえ('〇';)
あまり深く考えてませんでしたが
私自身がこのブログが生活の一部になっているのゎ当然ですが
来て下さる方にとっても確かに生活の一部になっているんですよね(>_<)
そう思うと緊張してきますw

> 応援してます。
ありがとうございますー^^
顔晴って続けていきまするー♪


No:3813 2009/04/18 05:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ののみさん

コメントどうもですー^^

> あなたに会えたこと
> こんなふうに嬉しい、素晴らしいって思えることが
> 本当に素敵。
いつも素敵なコメントありがとうございます(>_<)
なんだかもったいない気もしますが
とっても嬉しいです(*´∇`*)
どんなに裏切られても結局人が大好きなんです
出逢いってすっごく素晴らしいですー^^
このブログを始めてからゎ再確認できてる毎日です♪

> 人生にかかわるような大きな出会いも
> 日々の中にかくされている小さな優しい出会いも
> 大切にしていきたいね~。
ですですー^^
先日CDをレンタルに行ったら
3歳くらいの男の子が「ママー、何借りたの?」って足に抱きついてきて
私がカゴに入れていたCDを手にしたんですw
その次の瞬間CDを持ったまま上を見上げて
笑顔の私と目が合ってママじゃないと気付いたので
CDを戻して「うわーっママじゃないーっ」って言いながら慌てて逃げて行きましたw
ちっちゃい子ゎかわゆいですねー^^

私的にゎとても心温まるエピソードでしたが
勘違いしてしまったママがどんな人だったのかちょっと気になりましたねw

> 3万ヒットを祝うということは
> それだけ私達の訪問を喜んでくださっているということだから
> 私もなんだか嬉しいです~ニッコリ!
はいー^^
ホントにめっちゃ嬉しいです(*^-^)
特に面白い記事があるワケでもなく
詩しかないのでこうして沢山の方が来てくれているコトが
続けていくための活力になっていますー^^
モチロンこうして温かいコメントをいただいたらもっともっと嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございますー^^

また顔晴って続けていきますー♪


No:3814 2009/04/18 05:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3803 2009/04/17 10:01 さん

お祝いコメントありがとーお(*´∇`*)

次ゎ4万HIT記念ですね!
その前に公開300詩記念とか
コメント数4000記念が待ち構えておりますw

記念日たのしー\(^o^)/

あちらでも書いたケド
まだ来ていると思いますー('〇';)
大変な時に色々とありがとーー(>_<)
またヨロシクです♪


No:3815 2009/04/18 05:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごんべえさん

> 30000HITおめでとうございます!
お祝いコメントありがとうございます(>_<)
詩しかないブログですがコツコツ続けて

☆ありがとう3万HIT☆

でございますw

> こうしてANNIVERSARYの場に立ち会える事もまた
> 幸せのお裾分けを頂いた様で、嬉しいですね。
> これからも愛音さんのペースで更新を顔晴ってl下さいね!
先日の影鯉のぼりの画像の拍手コメで言っていた画像がこちらになっています(*^-^)
影画像かぶりーですw
こんなシンクロもやっぱり少し嬉しくなりますー♪

ブログ巡りをあちこちしていると
色んな形で幸せのお裾分けいただく機会がありますよね^^
これからも感謝の気持ちを忘れずに顔晴って続けていきますー(*^-^)
いつもありがとうございますm(__)m


No:3817 2009/04/18 06:09 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

> 祝3万HITおめでとう♪
お祝いコメントどうもですー^^

> 1年経たずにこの数字ですからすごいな。
私も暗い詩や難解詩が多いうちのブログが
ここまで沢山の方に来て貰えるようになるとゎ
開設当初ゎ思ってませんでした(>_<)

> イチローが記録を出したこの日だけど
> 愛音さんの記録も堂々たるもの。
> これからも応援してます♪
世界のイチローさんと比較されるなんて恐れ多いですw
詩しかないブログですが
これからもヨロシクお願いします♪
いつも応援ありがとうございますー^^


No:3818 2009/04/18 06:13 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもですー^^

>  30000は私が踏もうと思っていたのに、気付けばめちゃ出遅れましたw 不覚。
≧(´▽`)≦アハハハw
残念でしたねーw
3万HIT前夜ゎあと少しのところで眠気に勝てず翌日に期待しつつ寝てしまったのですが
翌日私が記念詩を予約した時ゎ既に200ホド越えてましたので驚きましたw

>  30000ヒットかぁ。私にはとても遠い数字に思えますw それほどの記録を打ち立てた愛音さんはやはりとても魅力的だと思いますよー^^ 色々な人がアクセスしなければ、こんなに早く達成するとは思えませんしね☆

ありがとうございますー(>_<)
ホント開設当初ゎこんなに沢山の方に来て貰えるようになるなんて
思ってなかったです(*^-^)
感謝の気持ちを忘れずにこれからも顔晴って続けていきますよー♪

次の記念詩を捻出or選出しなければーw

>  それにしても、美しい詩ですね。なんだか聞いていてそう感じました。しっとりとした曲に乗せると良いかもです。

どうもです(*^-^)
仰る通り曲をつけるならスローバラードですー♪
なので詩もいつもより短めですね^^
短い方が楽に思えますが
短い中で1つの物語を完結させるのゎなかなか難しかったりしますw
書いているうちにもっと伝えたい言葉が出てきたりしますからねー

>  笑顔の数、出会ってからの日数、どんな些細なことも、日常を織り成す素敵な奇跡の一要素。その記念を祝う気持ち、とても良くわかります。私も記念日祝うの大好きです。特に人の誕生日とか大好きです。

ですです^^
私も誕生日大好きですよw
今まで3人ホドバースデーポエム書いています(*´∇`*)
曲をつけて贈れるようになれば最高に素敵ですよねー♪
大好きな人にゎ「生まれてきてくれてありがとう♪」って心から伝えたいですよね^^
そして大好きな人のご両親にも感謝です^^

>  愛音さんとのやり取りも、とても素晴らしい宝物。アクセスや書き込みをくり返すほどにその大切さが強まっていくのを思い、あらためておめでとうございます♪

ありがとうございますー^^
そういっていただけるとまた顔晴れますー♪
こゆ気持ちが連鎖していってくれると嬉しいですねー^^


No:3819 2009/04/18 06:28 | 愛音 #-URL編集 ]

注意散漫一休

v-3083000000000000HITv-314

肝心なときに遅れる先輩 PINE マカパイ~ン

v-406なんや、知らんけど涙が零れております(まじで)
涙風で最近、泣けないと書きこしたけど・・・
3万アクセスって、大変なことは一級ブロガーとして、困難なことは
心得ておるつもりです。

「おめでとう、おめでとう、おめv-406・・・」

「Congratulations!v-352

さてさて、詩の方dagger? しらん

って、お~い~

記念日は大事やね~
あてくしも、大切にしたい歯でしゅわ~
仏教用語散りばめてられてるとこなんざ~
底知れぬ深淵が垣間見えるのdagger

しさひぶりに涙出て感動出来るなんて
やっぱブログっていいよなv-398
でわでわ三日ぶりくらいに
ありがとうございますv-435
今はナイについては書か99~
しかし、画像のセンスも猿ことながら~
影子ってv-410
かげこ べたやな~ まあ、better やけどね~
吹子になったであるまいかアルマーニまあいいか~
泣きの中にも笑い散りばめられるとぁv-394

これからも前を向いて前進しましょうぞv-526
我がブログ193万ヒット越えを目指すのだ!
高見(足切られたけど、一休建築士が三日徹夜で修復)
で待っておるぞよ!!

顔晴れーーーーー ハレー彗星^^

そして、一休 今日もお前はどこへ行く

ここで カットインv-338
starwars episode19
の エンドロールv-341



          さよオーナーらっv-355


No:3822 2009/04/18 10:03 | 193TH ANNIVERSARY #-URL編集 ]

Re: 193TH ANNIVERSARY先輩

コメントどうもですー^^

> v-3083000000000000HITv-314
いやいや3兆HITもしてないから('〇';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

0数えんのめんどかった━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
手を煩わせおって。。。(゚Д゚################################)
なが━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━いお付き合い!!

「京都銀行」

「CMおわりまーす」

> 肝心なときに遅れる先輩 PINE マカパイ~ン
「遅れてますかね?」

「あー時代に。。。」

時代に置き去りんスリザリン
ハリボテの部室の梁ーから雨漏りがポッタポッター\(^o^)/
今日もワケわかんないです

> v-406なんや、知らんけど涙が零れております(まじで)
まぢっすか?('〇';)
半信半疑ー1信9疑ー
ホントならめっちゃ嬉しいですよー(*´∇`*)
先輩が泣くのゎおろしたての靴でワンコのウンコを踏んだ時以来ですかね?
ついでに韻も踏んでみる(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> 涙風で最近、泣けないと書きこしたけど・・・
> 3万アクセスって、大変なことは一級ブロガーとして、困難なことは
> 心得ておるつもりです。
愛と憎、光と闇を描きつつ
中身ゎ女芸人
それが私ですw
そしてそんな私のブログに来ている人ゎみんな仲間です(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ

> 「おめでとう、おめでとう、おめv-406・・・」
>
> 「Congratulations!v-352
ありがとう、ありがとう、スリザリン

「Harry potter !\(^o^)/」

> さてさて、詩の方dagger? しらん
> って、お~い~
おめでとうコメントのみの方が多いです今回w
四字熟語使いすぎて若干難易度高めーでしたかねw

> 記念日は大事やね~
> あてくしも、大切にしたい歯でしゅわ~
> 仏教用語散りばめてられてるとこなんざ~
> 底知れぬ深淵が垣間見えるのdagger
ですです^^
記念日があるとその日が来るまでの間も楽しく過ごせるじゃないですか
そうして無理やりテンションあげていくんですよー
色んな小さい幸せのキッカケを自分で作っていくコトで
気づけば毎日幸せな気持ちになれますねー(*´∇`*)
深淵っすか('〇';)
えっ?地獄?違いますよねw
底知れぬ深淵って腹痛が痛いみたいな感じですねw

> しさひぶりに涙出て感動出来るなんて
> やっぱブログっていいよなv-398
先輩が感動してくださるなんてこちらも感動ですー(*´∇`*)
ブログゎ星の数ほどありますが
そんな中で出逢えた奇跡を感じずにゎいられませんねー^^

> でわでわ三日ぶりくらいに
> ありがとうございますv-435
いえいえこちらこそどうもですーw

> 今はナイについては書か99~
ナイナイですかw

> しかし、画像のセンスも猿ことながら~
> 影子ってv-410
> かげこ べたやな~ まあ、better やけどね~
> 吹子になったであるまいかアルマーニまあいいか~
> 泣きの中にも笑い散りばめられるとぁv-394
ボケゎ解り易く簡潔にがモットーでございますw
文章にして残すのゎわりかし勇気が要る気もしますが

「そんなの関係ねぇ~っ!」(若干忘れかけの芸人リストより~小島よしお氏)

> これからも前を向いて前進しましょうぞv-526
> 我がブログ193万ヒット越えを目指すのだ!
> 高見(足切られたけど、一休建築士が三日徹夜で修復)
> で待っておるぞよ!!
ランキン後退しないように顔晴りますwww

「根に持つのねー」

「いいえ、記憶力がいいだけです」

「('〇';)。。。」

「やぐらに火を放てーーっ!」

「(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!」

> 顔晴れーーーーー ハレー彗星^^
>
> そして、一休 今日もお前はどこへ行く
どこへ行くんですか?
ついでにダノンBIOの4個セット買って来てくれませんか

> ここで カットインv-338
> starwars episode19
> の エンドロールv-341
BakarwarsかstarAhousの間違いじゃないでしょうかw
だって私たちのぶかつ部の騎士ゎ
全員いい大人なのに精神年齢ゎ十代きどりの

「最後まで言わなくても解りますね?(#゚Д゚)」

>           さよオーナーらっv-355
作用おならーそして反作用おならー

ジューダイの騎士\(^o^)/


No:3826 2009/04/18 17:38 | 愛音 #-URL編集 ]

オメデトウございます^・^

愛音さん、3万ヒットオメデトウございます~♪v-22

「ANNIVERSARY」いいですね♪

> 小さな愛にふれた瞬間に
> いつも思い出す あなたの微笑み
> 大事な気持ちを 忘れかけてた私に
> 温かいぬくもりをくれた素敵な人

こんな、優しい気持を持ち続けて、大切な人と生きたいです。
日々の積み重ねが、二人の記念日になって(*^o^*)
きっと、幸せですねっ!v-238

いつか、そんな家庭をつくるぞぉ~ヾ(-д-;)うぐっ・・・

  あ、ロッカーの鍵!明けてくだされぇ~ ┗┃ ̄□ ̄;┃┓


No:3838 2009/04/19 22:42 | glassmask #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

> 愛音さん、3万ヒットオメデトウございます~♪v-22
ありがとうございますー^^
色々とありましたがコツコツと顔晴ったかいがありましたー(*^-^)
詩しかないブログなのに沢山のかたが毎日来てくださるので
ホントみなさんのおかげですー♪

> 「ANNIVERSARY」いいですね♪
記念日って大好きです(*´∇`*)
何かと記念にしたがる女性の代表みたいな私ですw

> > 小さな愛にふれた瞬間に
> > いつも思い出す あなたの微笑み
> > 大事な気持ちを 忘れかけてた私に
> > 温かいぬくもりをくれた素敵な人
>
> こんな、優しい気持を持ち続けて、大切な人と生きたいです。
> 日々の積み重ねが、二人の記念日になって(*^o^*)
> きっと、幸せですねっ!v-238
ですねー^^
この詩ゎモチロン夫婦、恋人にもあてはまりますが
友達や家族、それ以外の全ての人との出会いへの感謝もこめています^^
たとえば行きつけのお店のレジの人の笑顔とか思い出したりとかですね(*^-^)

> いつか、そんな家庭をつくるぞぉ~ヾ(-д-;)うぐっ・・・
>
>   あ、ロッカーの鍵!明けてくだされぇ~ ┗┃ ̄□ ̄;┃┓
カギゎご家族の誰かが隠しているんだと思います。。w


No:3842 2009/04/20 04:46 | 愛音 #-URL編集 ]

3万HITおめでとう!

おめでとうございます!
愛音さんは毎日、更新してすごいですね!
しかも詩を毎日更新するなんて!

私はサボリがちなので見習わなくては!

今回の詩も素敵ですねえ。

>あなたと笑いあった
>一回目 十回目 百回目
>だんだん増えていく 思い出 記念日

私はここが好きですw
何百回も笑いあえたらいいですねえw



No:3846 2009/04/20 08:56 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> おめでとうございます!
゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトウゴザイマス♪\('ー'*)☆,。・:・゜

> 愛音さんは毎日、更新してすごいですね!
> しかも詩を毎日更新するなんて!
> 私はサボリがちなので見習わなくては!
詩ゎすぐに書けますし書き出してからゎ1日1,2詩ずつ書いていましたので
ストックがかなりあるのですー(*^-^)
今でも1日1詩のペースで書いてますが
ジャケ画作成が一番大変だったりしますw

詩のイメージに合わせて撮った画像ゎモチロンぴったり合うのですが
時々在り合わせでごまかすので。。w

> 今回の詩も素敵ですねえ。
ありがとうございます^^

> >あなたと笑いあった
> >一回目 十回目 百回目
> >だんだん増えていく 思い出 記念日
>
> 私はここが好きですw
> 何百回も笑いあえたらいいですねえw
サビの部分が好きと言われると嬉しいですねー(*´∇`*)
そうですねw
何百万回と笑い合いたいものですー(*^-^)


No:3854 2009/04/21 10:45 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
