スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノクターン

►2008/07/27 15:57 

今宵も独り 朧気な月を眺める NoCTuRnE

乱反射する月光 夜の闇が光を吸収する


私の涙も 消して下さい 隠して下さい


どうか お願い


宵闇照らす 黄金の光を待つ

深い闇が 全て包み込む

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK
 
「手の鳴る方へ」


明日も独り 移り気な星を眺める NoCTuRnE

躍動する流星 ネガイゴト ネガイゴト ネガイゴト...Too LaTe!


私の心も 照らして下さい 輝きたいの


どうか 神様


宵の明星 黄金の光を待つ

闇の調が 声を掻き消す

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK

「こっちにおいで」

ClaP ClaP ClaP ClaP ClaP!


今宵も独り 朧気な月を眺める NoCTuRnE

乱反射する月光 夜の闇が光を吸収する


涙を消して 心を照らして どうかお願い!


宵闇照らす 黄金の光を待つ

深い闇が 全て包み込む

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK
 
「手の鳴る方へ」


宵の明星 黄金の光を待つ

闇の調が 声を掻き消す

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK

「こっちにおいで」

ClaP ClaP ClaP ClaP ClaP!

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK

「もういいよ」

ClaP ClaP ClaP ClaP ClaP...


静寂に響きだす NoCTuRnE

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┗くらい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

闇が手招きをしているようなきもちになるね。
光りに向かいたいのに闇惹かれてしまう・・・
そんな気持ち?
まぁ・・・暗闇をこよなく愛する私には、
心穏やかな詩であります。
でも、ちょっと古いけどセーラームーンみたいなノリにしたら
それもいいかも???
だんだん、どこかに行き始めた私です^^

そっか、初期作品には
『愛音のお楽しみ解説コーナー』はなかったのでありますね^^
(あ~・・・また勝手にコーナー名前付けちゃいました)
以上本日の過去記事ほうもんtime終了で~す。


No:3170 2009/03/09 00:21 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

どうやら詩へのレスゎまだまだ私にゎキツイようで
とても時間がかかってしまってます(>_<)
なのでレスがとても遅れてしまいますが
ご了承くださいませ。。

> 闇が手招きをしているようなきもちになるね。
> 光りに向かいたいのに闇惹かれてしまう・・・
> そんな気持ち?
闇すらも前向きに捉えようと必死になっているのに
闇ゎただその暗くて大きな口を開けて
善も悪も全て飲み込もうとしているだけ

惹かれているワケじゃないのであしからずー(>_<)

この詩の中でゎ
闇ゎ光を吸収してしまいますが
消してほしい部分だけを消してくださいと訴えています

この詩ゎ私の好きなショパン先生の
nocturne op9-2をイメージして書いたものです
夜の空にゎ星もあり闇もあり
様々な想いが交錯しますね

セーラームーンゎちょっと。。('〇';)w
どんなノリなんでしょうか
私ゎおじゃ魔女ドレミ世代です。。w
プリキュアゎびみょーに大人になってから見てましたw

> そっか、初期作品には
> 『愛音のお楽しみ解説コーナー』はなかったのでありますね^^
> (あ~・・・また勝手にコーナー名前付けちゃいました)
初期作品にゎ
あまり難解詩がありませんでしたのでー
ですがたった1月ほどで難解詩を書き出しましたケドね。。('〇';)


No:3190 2009/03/10 14:19 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
