スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

can't stop

►2009/04/16 00:00 

can't stop


耳を塞いでも 誰かの声が止まない
なおさら
心塞いでも 愛を求めて止まない
can't stop love me

いっそ終わりなら もう終わりらしく
演じ続けるのも いいんじゃない?って
Ah... Too many, too many problems

どうせ私なら もう私らしく
信じ続けるのも 悪くないって
Too scared to cry, Too scared...Oh

なりふり構わないで 躊躇う
can't stop
この手を振り払って お願い
can't stop

強く抱いて 壊れたっていい
このまま 側に居られないなら
今すぐに 粉々にしてよ

強く抱いて 壊れるくらい
このまま ここを出て行くのなら
今すぐに 粉々にしてよ

跡形残らないくらいに
can't stop


一人きりだって 誰かの恋に病まない
なおさら
一度きりだって 愛をも止めて病まない
can't stop love me

いっそ代わりなら もう代わりらしく
演じ続けるのも いいんじゃない?って
Ah... Too many, too many problems

どうせ私なら もう私らしく
感じ続けるのも 悪くないって
Too scared to cry, Too scared...Oh

なりふり構わないで 戸惑う
can't stop
この手を振り払って お願い
can't stop

強く抱いて 壊れたっていい
このまま 側に居られないなら
今すぐに 粉々にしてよ

強く抱いて 壊れるくらい
このまま ここを出て行くのなら
今すぐに 粉々にしてよ

面影残らないくらいに
can't stop






どうもー愛音です^^

今日もせつない系の詩でございます('〇';)

終わりを感じながら終わりにしたくない恋愛をイメージしました

どうせダメなら平気なフリをして

こちらも終わりを感じさせるように振舞うのもいいカモと

揺れ動く葛藤を描いております


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


みなさまのおかげでもうすぐ3万HITです!

予約投稿前に3万HIT越えたら記念詩をアップするつもりでしたが

29980でしたので一歩届かずw

とゆコトで記念詩ゎ明日の公開となります(*´∇`*)

いつも何かある度に記念詩を選ぶのが楽しみになっている私ですw

節目ふしめにアップしている記念詩ゎ普段以上に心を込めていますので

どうか楽しみにしていてくださいませ(*^-^)


いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヤケにならないようにしたいけど
どうせ終わりなら
演じちゃうのかな。

演じきれないと思うけど。

終わりが近づいてるって
わかっているだけに辛いものがありますね。


No:3793 2009/04/16 00:24 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもです^^

> ヤケにならないようにしたいけど
> どうせ終わりなら
> 演じちゃうのかな。
> 演じきれないと思うけど。
そうですねー
演じられるくらいならとっくに冷めてしまってるハズなので
想いがあるうちゎなかなかそうも行きませんよね。。
恋をすると悩みが尽きませんよねー('〇';)

> 終わりが近づいてるって
> わかっているだけに辛いものがありますね。
最初から長続きしないと解っていた恋愛ならなおさら
延命措置を不必要と思うカモしれません
思うだけで実際ゎもがいてしまうのが心とゆものですね(>_<)


No:3796 2009/04/16 07:19 | 愛音 #-URL編集 ]

おはようございます

>終わりを感じながら終わりにしたくない恋愛

そーいうのって
ありますよね・・

>跡形残らないくらいに

本当に・そー思います。

でも実際足跡も残らなかったら
きっと 気が可笑しくなるかも?しれない・・
だって終わりを感じたくないってことは、
終わりたくないんだよね・・

愛音さんの詩・・全部とは、言わないけど
本当に心にズキンとする言葉が多すぎます。


No:3797 2009/04/16 09:31 | あみ #-URL編集 ]

30000HITおめでとうです

あまりコメントは残せてませんが今日はお祝いの一言です。
ではでは。


No:3798 2009/04/16 21:09 | ミュジニー #-URL編集 ]

Re: あみさん

コメントどうもです^^
遅くなってしまいすいません(>_<)

> >終わりを感じながら終わりにしたくない恋愛
> そーいうのって
> ありますよね・・
ですです(>_<)
もうダメだって思いながらも気持ちがまだあるので
結論を出すコトから逃げてずるずると。。って感じです('〇';)

> >跡形残らないくらいに
> 本当に・そー思います。
>
> でも実際足跡も残らなかったら
> きっと 気が可笑しくなるかも?しれない・・
> だって終わりを感じたくないってことは、
> 終わりたくないんだよね・・
どうせ終わりしか見えないのなら
愛がカケラも残らないくらいにして
後悔しないですむようにして欲しいとゆ願いですが
本音ゎ終わらせたくないので切ない気持ちですね(>_<)

> 愛音さんの詩・・全部とは、言わないけど
> 本当に心にズキンとする言葉が多すぎます。
私自身が経験した痛みを詩に強く反映すればするホド
そう言った傾向の詩になってしまうようです('〇';)
前向きな詩ばかり書ければいいのですがー(>_<)
このアップダウンが私の詩ですのでどうかお許しくださいませw


No:3809 2009/04/18 05:16 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ミュジニーさん

> 30000HITおめでとうです
ありがとうございます(*^-^)

> あまりコメントは残せてませんが今日はお祝いの一言です。
> ではでは。
ほとんど詩しかありませんが
見に来てくださってるだけで嬉しいです^^
お祝いコメントありがとうございましたー♪
また遊びに行きますね(*^-^)


No:3810 2009/04/18 05:18 | 愛音 #-URL編集 ]

わしゃ~止まると死ぬんじゃ~

v-218I can’t stand losing U.

「人生は舞台だーーーーー」
「芸術は爆発だーーーーー」
「詩は才能だーーーーーー」
「一休は多重人格だーーー」

まま、置き換えてみると、ひょっとしたら
人生における生活行動はほとんど演技なのであろうか?

一休、縁起悪い!イ ヒ

たしかに、ずっしりとせつない気持ちが謳われておるよな
感じもするが・・・?
一種覚悟の上の白虎隊(とある方好きそう)の
愛なぞが思い浮かび~
曲の流れ~は~アンリのあんれ~とか
杏里の曲も一曲からーーー

不思議と演技か素か見分けるのって、むづかしいんよ!
乙男にわ~和に!
っと、兄バーーーーサリーの記事へ 参ります。


ここで、一旦 コマーシャルv-37

ありがとでしゅ。WISHv-421

面影残しつつ・・・・・・・・・v-316


No:3821 2009/04/18 09:33 | 間一休。 #-URL編集 ]

Re: 間一休先輩。

コメントどうもですー^^

> v-218I can’t stand losing U.
I'm all OK by oneself. q:

> 「人生は舞台だーーーーー」
> 「芸術は爆発だーーーーー」
> 「詩は才能だーーーーーー」
> 「一休は多重人格だーーー」
多重人格なのですなw
嫌なとこだけ反応してしまってすいませんww

「わ・ざ・と (*´∇`*)」

> まま、置き換えてみると、ひょっとしたら
> 人生における生活行動はほとんど演技なのであろうか?
> 一休、縁起悪い!イ ヒ
演技とゆのゎ心とゎ違うコトなので
心が相手を想うがゆえにする行為なら演技でゎないのでゎなかろうか?
相手を想うあまり無理してしまうと演技になってしまうのでしょうなー('〇';)
案外難しいー(;;゜(エ)゜;;)

> たしかに、ずっしりとせつない気持ちが謳われておるよな
> 感じもするが・・・?
> 一種覚悟の上の白虎隊(とある方好きそう)の
> 愛なぞが思い浮かび~

ずっしりぎっしり詩の最中にチョコモナカ
今日もびみょーに真面目なコメントですね
最近なにかあったのですかナスカ
お姉たまですね\(^o^)/びゃっこたーい

> 曲の流れ~は~アンリのあんれ~とか
> 杏里の曲も一曲からーーー
杏里さんゎなんとなくわかりますが
曲ゎ全く思い浮かびません('〇';)

> 不思議と演技か素か見分けるのって、むづかしいんよ!
> 乙男にわ~和に!
> っと、兄バーーーーサリーの記事へ 参ります。
難しいですよねー
演技でしょと聞いても違うと言われれば真相ゎ闇の中
憶測の域を出ないー

おにいちゃーん!介錯してあげるう

o/rz 兄バッサリ

先輩ならカニバ-サミーって言ってくると思ってたのですが
深読み4枚刃でキレてナイっすよ!(忘れかけの芸人リストより~長州小力さん再び)

> ここで、一旦 コマーシャルv-37
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

> ありがとでしゅ。WISHv-421
>
> 面影残しつつ・・・・・・・・・v-316
こちらこそいつもどうもでしゅ(*´∇`*)
さいならーw


No:3825 2009/04/18 17:05 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ

こんにちわぁ~愛音さんv-22

旅行から帰ってきて、
暫く放心していたglassmaskです・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

今日は、おもいっきりせつな系ですねe-263

>強く抱いて 壊れたっていい
>このまま 側に居られないなら
>今すぐに 粉々にしてよ

中西の「最後の雨」を思い出します・・・・

  本気で忘れるくらいなら   泣けるほど愛したりしない
  誰かに 盗られるくらいなら  強く抱いて 君を壊したい

うっ・・・・ 心臓が痛い・・・・( ; ゚Д゚)
壊れるか、壊されるかしないと、気持の整理が付かないほど、
人を愛してしまうと苦しいですね。。。。

無感情に、離れてくれない場合も、困りますけど・・・

         …(;´Д`)ウウッ…ギャァー!(壊)



No:3837 2009/04/19 22:30 | glassmask #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 旅行から帰ってきて、
> 暫く放心していたglassmaskです・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
だいじょぶですかー?w
ぬけがらみたいになってませんか?w

> 今日は、おもいっきりせつな系ですねe-263
せつない系が多すぎてすいません(>_<)
それゎひとえに私の恋愛がせつない割合が多かったからに他ならないのです('〇';)

> >強く抱いて 壊れたっていい
> >このまま 側に居られないなら
> >今すぐに 粉々にしてよ
>
> 中西の「最後の雨」を思い出します・・・・
>
>   本気で忘れるくらいなら   泣けるほど愛したりしない
>   誰かに 盗られるくらいなら  強く抱いて 君を壊したい

おお、これがその曲の歌詞ですか?
確かにこの詩の男性サイドって感じの歌詞ですね!

> うっ・・・・ 心臓が痛い・・・・( ; ゚Д゚)
> 壊れるか、壊されるかしないと、気持の整理が付かないほど、
> 人を愛してしまうと苦しいですね。。。。
そうですねー(>_<)
さんざん傷つけておいて最後に優しくするのゎ
優しくなんかない気がします
相手にとってゎいつまでも自分が「いいひと」であって欲しいと願うのなら
最初から傷つけないコトですね。。。
それなら壊してって言いたい気持ちを描いてみました
私の書く詩ゎこゆシチュが一番多いのですがー('〇';)

> 無感情に、離れてくれない場合も、困りますけど・・・
>
>          …(;´Д`)ウウッ…ギャァー!(壊)
ギャーw
何か背中に悪寒がーぁ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


No:3841 2009/04/20 04:41 | 愛音 #-URL編集 ]

復活しました

久しぶりのコメントですw
ああ、せつないですねえw
恋愛って普段感じない感情が出てきますよねえ。
そのとき苦しいんですが、今思うとそれもいいものですw


No:3845 2009/04/20 08:49 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 久しぶりのコメントですw
お久しぶりですw

> ああ、せつないですねえw
> 恋愛って普段感じない感情が出てきますよねえ。
> そのとき苦しいんですが、今思うとそれもいいものですw
ですですー(>_<)
恋してる時しかわからないコトって色々あるんですよね。。
自分だけゎ違うとかって思っていても
実際恋愛すると180度変わる人とかいたりww
人前でイチャイチャするのなんて軟弱だ!とかって言ってた人が
誰よりも人前でイチャイチャしたがったり。。('〇';)
正直つきあってみないとホントの部分ゎ見えてこないですねーw


No:3853 2009/04/21 10:34 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
