スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

片想い

►2009/04/10 00:00 

片想い


大好きって言えなくて 何度もすれ違ってた
渡せないままの 気持ちが心に根付いてた

くだらない電話なら何度もしてたのに
大事なコトは いつも言えなくて
あなたの着歴 開いては閉じてる私 弱虫
いつまで繰り返し 時間過ぎていくの

いますぐ逢いたいよ ホントはね
素直に言えたなら もっとかわいい女なのにね
だきしめて欲しいよ 叶うなら
今の二人にとっては 冗談に聞こえるんだろうけど

言えない 伝えたい だいすきだよ
私だけ見て欲しいよ
せめておはようの声だけでも 聞きたくて
また心を隠して 着信を待つの


大好きって言えなくて そっけないフリしてた
気持ちがないような態度で 自分に嘘ついてた

つまらない話なら毎日してたのに
チャンスをいつも 見送ってきたの
たった一言の 勇気出ないまま私 弱虫
いつまで振り返り 時間経っていくの

いますぐ言いたいよ ホントはね
失うコト恐れて 何も出来ない女なのにね
手を握って欲しいよ 叶うなら
今の私にとっては 奇跡に近い夢なんだろうけど

言えない 伝えたい だいすきだよ
私だけ見て欲しいよ
せめておやすみの声だけでも 聞きたくて
また涙を隠して 着信を待つの

また心を隠して 着信を待つの






どうもー春です愛音ですw

桜色の恋をイメージした甘くてせつない片想いの詩でございます(*^-^)


仲がいい友達を恋愛対象として見てしまうと

どうしてもその関係が壊れるコトを恐れて

告白できないですよね

そんなもどかしい気持ちを描いた詩になっています♪


春爛漫、みなさまの想いの桜が咲きますように


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

愛音さんへ^・^

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァです~愛音さんv-22

NEW BGM 素敵ですねv-238
とても、このblogに会う曲調です(〃▽〃)

ジャケットも珍しく、隠す眼帯が逆ですね。
何か素敵なことがあったのでしょうか?


片思いの恋愛詩・・・甘くて切ないココロが素敵に表現されてますね♪
うぅぅ~戻りたい~あの頃に・・・・
どの頃に?ん~あの頃に。 ん?どの頃に? あの頃にw


私は、ほんの短い期間でしたが、
ココロと身体を、思いっきりリフレッシュしてきました~v-353v-354v-352
とても、楽しかった数日です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


愛音さんも、少しは休憩を入れてリフレッシュしてくださいねv-352

あ、初めてのエステ経験してきましたよぉ~v-218



No:3714 2009/04/10 01:17 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

切ないですね

なかなか、言えないんですよねえ好きって。

>くだらない電話なら何度もしてたのに
>大事なコトは いつも言えなくて
>あなたの着歴 開いては閉じてる私 弱虫
>いつまで繰り返し 時間過ぎていくの

ああ、私でもわかりますw
この心理は男女関係ないですねえ。


No:3715 2009/04/10 07:11 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: glassmaskさん

glassmaskさんおかえりですーw
そしてさっそくのコメントどうもです(*^-^)

> NEW BGM 素敵ですねv-238
> とても、このblogに会う曲調です(〃▽〃)
ありがとうございます^^
また他の曲もアップしたいと思いますので
お時間がある時にBGMのアップ方法について教えてくださいねw

> ジャケットも珍しく、隠す眼帯が逆ですね。
> 何か素敵なことがあったのでしょうか?
いえーこれゎ最初何もなかったのですが
地味すぎて寂しかったので
タイトルと逆側に桜の花びらを乗せてみただけですw

> 片思いの恋愛詩・・・甘くて切ないココロが素敵に表現されてますね♪
> うぅぅ~戻りたい~あの頃に・・・・
> どの頃に?ん~あの頃に。 ん?どの頃に? あの頃にw
どうもです^^
どんだけ切ない詩を書くのかってくらい
好きなジャンルですので、まだまだ書きますよw
あえてもう一度聞きます

「どの頃に?w」

> 私は、ほんの短い期間でしたが、
> ココロと身体を、思いっきりリフレッシュしてきました~v-353v-354v-352
> とても、楽しかった数日です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それゎ良かったですー(*^-^)
時々そんな風にリフレッシュしないとモチベ保てませんよねー('〇';)

> 愛音さんも、少しは休憩を入れてリフレッシュしてくださいねv-352
はいーw
予定してたのですがお休みが別の仕事で埋まりそうですw
まあそれも緊張ゎしますがある意味気分転換にもなりますし
少し楽しい気もしてますので良いカナーと思います^^

> あ、初めてのエステ経験してきましたよぉ~v-218
おーw
旅行記とエステ体験談の記事を楽しみにしておりますねw


No:3719 2009/04/10 15:55 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> なかなか、言えないんですよねえ好きって。
ですです('〇';)
すんなり言える状況ってなかなかなくて
逆に言い出しにくい状況の方が多いんですよねー

> >くだらない電話なら何度もしてたのに
> >大事なコトは いつも言えなくて
> >あなたの着歴 開いては閉じてる私 弱虫
> >いつまで繰り返し 時間過ぎていくの
>
> ああ、私でもわかりますw
> この心理は男女関係ないですねえ。
やっぱりこゆ感情ってみんな一緒なんですねー(>_<)
私たちのようなお笑い気質の人種ゎ特に真面目な話がニガテな部類ですかね?w


No:3720 2009/04/10 15:57 | 愛音 #-URL編集 ]

こんな詩をみせられたら
応援したくなりますね。

もし、この詩が愛音さんの本音になった時は
遠くから応援させていただきますので
教えてくださいね^^v

> 仲がいい友達を恋愛対象として見てしまうと
> どうしてもその関係が壊れるコトを恐れて
> 告白できないですよね

そうですね。
それに、もし告白して
相手から「これからも友達でいたい」と言われても
そんなことできるわけもなく
余計に切なくなりますね。


No:3722 2009/04/10 20:10 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

いろいろ違う♪

愛音さん、

たしかに桜色の恋ですねv-280
「あなたの着歴 開いては閉じてる私 弱虫」
なんかわかります。

愛音さんの詩もそうなのですが、
写真の印象も毎回いろいろ違いますね。
(コメントには非常に一貫性がありますが)
今回のジャケ写真、今までで一番素敵です。
透明感、やさしい微笑み…口角上がってる
それは確かに「惚れてまうやろ~」な方は多い
でしょうね☆
今更ですが、とてもキレイな人なのですね。
…と、今回特に思った一枚でした。


No:3724 2009/04/10 21:12 | yumepapa #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> こんな詩をみせられたら
> 応援したくなりますね。
ありがとうございますー^^
全ての片想い中の人に贈りたいです♪

> もし、この詩が愛音さんの本音になった時は
> 遠くから応援させていただきますので
> 教えてくださいね^^v
どうもですw
その時ゎヨロシクお願いしますー^^

> > 仲がいい友達を恋愛対象として見てしまうと
> > どうしてもその関係が壊れるコトを恐れて
> > 告白できないですよね
>
> そうですね。
> それに、もし告白して
> 相手から「これからも友達でいたい」と言われても
> そんなことできるわけもなく
> 余計に切なくなりますね。
そうですよねー
統計的にゎ女性の方が「友達でいましょう」と断るのが多いようですが
確かに私も似たような断り方をしたコトがありますねー('〇';)
それにつきあってダメになってもギクシャクしないで居られるかというと
それも難しいですしねー


No:3735 2009/04/12 16:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントどうもですー^^

> たしかに桜色の恋ですねv-280
> 「あなたの着歴 開いては閉じてる私 弱虫」
> なんかわかります。
春や初恋や片想いって桜色のイメージがあります^^
恋にゎ色々な色がありますよねー

> 愛音さんの詩もそうなのですが、
> 写真の印象も毎回いろいろ違いますね。
> (コメントには非常に一貫性がありますが)
詩のイメージが様々なので
それに合わせて様々なイメージに挑戦しつつ顔晴っておりますw
一体自分が何を目指しているのかと時々疑問に思いますが
この経験が仕事のHP作成や広告などの作成時に
とても役に立っているのもまぎれもない事実です^^

> 今回のジャケ写真、今までで一番素敵です。
ありがとうございます(>_<)
久々手抜きだったのですがw

> 透明感、やさしい微笑み…口角上がってる
> それは確かに「惚れてまうやろ~」な方は多い
> でしょうね☆
> 今更ですが、とてもキレイな人なのですね。
> …と、今回特に思った一枚でした。
どうもです(*ノェノ)
実際にゎ背が低いせいかあまりキレイとゎ言われませんが('〇';)
そう言っていただけると嬉しいです^^


No:3737 2009/04/12 16:23 | 愛音 #-URL編集 ]

くぬぅ

 こんばんはー^^
 あまりコメントできなくてすみません><。 国語と数学と理科と英語の三学年分の教科書を眺めながら途方に暮れていますw
 全部は無理でも、少しずつコメントさせていただきます!

 それにしても、うう、胸が痛い……。はちクロの真山属性のある私、連絡先を知らないので会えそうな時間、会えそうな場所に偶然を装って行っていたのを思い出します。
>つまらない話なら毎日してたのに
>チャンスをいつも 見送ってきたの
>たった一言の 勇気出ないまま私 弱虫
>いつまで振り返り 時間経っていくの
 なんてこともありました。
 で、いよいよ勇気を出して告白したら、相手が気付かずスルーされて、しかも年末にしたものだからそれっきりその年は会えず、冬休みが明けるまで悶々としていたりw
 結局その子にはフラレてしまいましたけどねw 再度告白して、好きだと言っても通じず、大好きと言ってもまだ通じず、愛してると言って首をかしげ、付き合いたいってことだと言ってようやく意図が通じたという思い出深い告白でしたwww

 片思いに関するストックはまだまだありますが、殆ど全てに自分を重ねてしまいました。あ


No:3746 2009/04/12 20:06 | 秋山涼 #-URL編集 ]

わかりやすeasyルイージ

いや~ほ~
弓矢を1930000本ほど集めに来ました~肩重い任務でしゅわ~
今日はテンション
騎士が生還
心は軽やかカロヤン今日の詩は実に乙女の片想いを如実に著しておるやん噛むんとニャンニャンニャンニャン
でも、一休たんは未だに電話掛ける勇気など無いのじゃ
しかし、こんなけわかりやすい詩て久々ちゃい真っ赤
コメントいつも、解りやすくてごめんなさい
日々、片想いしている先輩でした
あ~あ
一本も集められず
クリフハンガーゆいけど玄徳はんとこに戻ります仲二日で有り難う御座いますありがありがとうありが
バイバイ


No:3748 2009/04/12 23:45 | 所轄料一休 #-URL[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもですー^^

>  あまりコメントできなくてすみません><。 国語と数学と理科と英語の三学年分の教科書を眺めながら途方に暮れていますw
>  全部は無理でも、少しずつコメントさせていただきます!
いえいえー
どうかお気になさらず(*^-^)
私も最近時間がない時ゎレスも後回しにしております('〇';)
コメントしたい時だけで宜しいですのでー
また気軽に覗きに来てくださいね♪
大変な時期なのでご自分の時間を大事になさってくださいませm(__)m

>  それにしても、うう、胸が痛い……。はちクロの真山属性のある私、連絡先を知らないので会えそうな時間、会えそうな場所に偶然を装って行っていたのを思い出します。
よっぽどはちクロ好きなんですねw

> >つまらない話なら毎日してたのに
> >チャンスをいつも 見送ってきたの
> >たった一言の 勇気出ないまま私 弱虫
> >いつまで振り返り 時間経っていくの
>  なんてこともありました。
>  で、いよいよ勇気を出して告白したら、相手が気付かずスルーされて、しかも年末にしたものだからそれっきりその年は会えず、冬休みが明けるまで悶々としていたりw
>  結局その子にはフラレてしまいましたけどねw 再度告白して、好きだと言っても通じず、大好きと言ってもまだ通じず、愛してると言って首をかしげ、付き合いたいってことだと言ってようやく意図が通じたという思い出深い告白でしたwww

それゎよっぽどニブイ子なのか
コクられてるって気付いてたケド
受理できないから首をかしげていたのかどっちでしょう。。('〇';)
どちらにしてもつわものですね(>_<)

>  片思いに関するストックはまだまだありますが、殆ど全てに自分を重ねてしまいました。あ
最後の「あ」が若干気になりますがw
せつない恋愛系ならいくらでもストックございますw
また重ねに来てくださいねー(*´∇`*)


No:3750 2009/04/13 19:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 所轄料一休先輩

コメントどうもですー^^

> いや~ほ~
> 弓矢を1930000本ほど集めに来ました~肩重い任務でしゅわ~
> 今日はテンション
弓矢をw
ドラッグストア赤壁から来ましたかw

> 騎士が生還
> 心は軽やかカロヤン今日の詩は実に乙女の片想いを如実に著しておるやん噛むんとニャンニャンニャンニャン

青函トンネルから精悍な顔つきで生還しましたね('◇')ゞ
お帰りなさい本州へ!(謎
FITSのCMお気に入りですねw
タケル様verも何度も観ましたよ(*´∇`*)
噛むんとニャンニャンニャンニャニャンニャニャン♪

「CATS!!」

たぶんFITSとCATSが似てるからニャンニャン言ってるんでしょうねあのCM

そう思うと若干引き気味になってしまいます


> でも、一休たんは未だに電話掛ける勇気など無いのじゃ
> しかし、こんなけわかりやすい詩て久々ちゃい真っ赤
勇気をーオラに勇気をー\(^o^)/
ええ、解りやすくてすいません。。
また難解詩の創作にとりかかります('〇';)

> コメントいつも、解りやすくてごめんなさい
> 日々、片想いしている先輩でした
時々ちょー解りにくいですねw
片想いがんばれーw
JRAと一緒に応援していますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=馬

> あ~あ
> 一本も集められず
> クリフハンガーゆいけど玄徳はんとこに戻ります仲二日で有り難う御座いますありがありがとうありが
> バイバイ
毎日行けなくてすいませんほんとすいませんほんと
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


No:3753 2009/04/13 20:13 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3937 2009/04/28 12:49 | #[ 編集 ]

Re: No:3937 2009/04/28 12:49さん

ちょーおひさしぶりです(>_<)

また何かあったのかと心配しておりました('〇';)
それか私の詩で知らないうちに傷つけてしまったのかとか
お元気そうで良かったです(*^-^)
最近PCが壊れたってお話色んな人から耳にしています('〇';)
な、なにかただならぬ連鎖反応が。。。?

それとリクエストいただきましたので
BGM変えましたよ(^O^)/
クラシックにしようか迷ったのですが
私の大好きな曲にしました♪
お店でも流している「secret garden」さんの「song from」とゆ曲です^^
当然ですが原曲の方が数十倍素敵ですので
興味がありましたら原曲も聴いてみてください(*´∇`*)

ジャケ画気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^)
リクエスト了解ですw
それに合いそうな詩を選びつつー
角度とか難しそうですね('〇';)
顔晴ってみますw


No:3948 2009/04/28 19:27 | 愛音 #-URL編集 ]

コメレス感謝

>それか私の詩で知らないうちに傷つけてしまったのかとか

そのように心配させてしまうことを危惧しておりました。
そんなこと絶対ないですからねー。
体調が今一なだけですから。

BGMいいですね。以前のも渋くて良かったですが、今回のも落ち着いてていいです。この曲は個人的に好きです。和声が、モーリス・ラベルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」に似ていて、この和声が大好きで似た曲は他にもありますが、私の金銭ちゃうっ!琴線にバシバシ来ます。

ところで、私は今日から8連休。今まで使ってたPCは相変わらず壊れたまま。なので、不本意ながらもう一台のおんぼろWindows Meしかも壊れかけ。で遊びにきてます。
ではまた。


No:3958 2009/04/29 10:15 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

Re: トクベーさん

コメントどうもですー^^

> >それか私の詩で知らないうちに傷つけてしまったのかとか
>
> そのように心配させてしまうことを危惧しておりました。
> そんなこと絶対ないですからねー。
> 体調が今一なだけですから。
それならよいのですがー(>_<)
いや、よくないですね('〇';)
体調そんなに悪いんですかー(*ノ-;*)
復帰した直後だったので
どうしたんだろうって心配しておりました。。

> BGMいいですね。以前のも渋くて良かったですが、今回のも落ち着いてていいです。この曲は個人的に好きです。和声が、モーリス・ラベルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」に似ていて、この和声が大好きで似た曲は他にもありますが、私の金銭ちゃうっ!琴線にバシバシ来ます。

ありがとうございます^^
ふむふむ、その曲ゎまた時間がある時に聴いてみますね!
金銭に触れてしまいましたか―w

> ところで、私は今日から8連休。今まで使ってたPCは相変わらず壊れたまま。なので、不本意ながらもう一台のおんぼろWindows Meしかも壊れかけ。で遊びにきてます。
> ではまた。
おー8連休ですか!
どこか遊びに行くご予定とかあるのでしょうかー
わざわざ壊れかけのPCで遊びにきてくださってありがとうございます(>_<)


No:3970 2009/04/30 13:12 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
