スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I grew ten minutes old

►2009/04/08 00:00 

I grew ten minutes old


思いきり閉めた助手席のdoor BANG
引き留めもせずに走り去った君
私の胸に鳴り響くlock音
もうすでに終わりへとlock-on

後先考えず無計画なまま 故意に揺さぶらないで
煩悩浪費し続けるのmy darling 捌け口にしないでよ
嫌よ嫌よも好きのうちなんて 自分勝手ね
言ってられるのも今のうちなんてね お気の毒さま

私の口から言わせたいの?are you ready ?

僕と過ごす時間空間に
無駄な事なんて何も無いって
くちから出任せばっか言って
はっきり言って時間の無駄よ

Ah, I grew ten minutes old.
もう戻らないけど ten minutes old.
In fact it might be more hassle than it's worth.
心変わりを隠す布は無いわ


思いきり睨みつけたroom mirror BYE
躊躇いもせずに走り去った君
私の胸に鳴り響くbrake音
もうすでに終わりへとbreak on

将来考えず無頓着なまま 恋に揺さぶらないで
本能消費し続けるのmy darling 捌け口にしないでよ
あれよあれよ言ってるうちなんて まだまだ未熟ね
一緒にいられるのも今のうちなんてね お疲れさま

私の口から言わせたいの? are you okay ?

僕と歩む月日人生に
無駄な事なんて何も無いって
いつでも眉つばばっか言って
はっきり言って時間の無駄よ

Ah, I grew ten minutes old.
もう戻らないけど ten minutes old.
In fact it might be more hassle than it's worth.
頭蓋骨から砕け散るがいいわ

Ah, I grew ten minutes old.
もう戻らないけど ten minutes old.
In fact it might be more hassle than it's worth.
心変わりを隠す布は無いわ

Ah, I grew ten minutes old.
ten minutes old.
ten minutes old.
ten minutes old.






どうもー愛音です(*^-^)

終わりかけの恋の詩でございますー♪

タイトルの「I grew ten minutes old」ゎ

10分年を取ったとゆ意味でございます

無駄なやりとりをしてしまったとゆ意味の皮肉でございますが('〇';)

そしてIn fact it might be more hassle than it's worthゎ

骨折り損のくたびれ儲けとゆ意味でございますー


互いに消耗するだけの恋愛ゎ疲れてしまいますね

今回の詩ゎちょっと大人の強い女性をイメージしたものとなっております^^


ロック調の曲をつけたいですねー♪

画像ゎ地下駐車場にてw

最近プロのカメラマンさんとお友達になりまして

その方に撮って貰った記念画像でございます(*´∇`*)


いつも応援どうもですー(*^-^)
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

いつも写真が素敵ですね。
アーティスティックで。
今回の写真も詩のテーマにあっていてカッコイイイメージがよく表われていて言いなって思いました。
プロのカメラマンとは!すごいですね!
愛音さんだと、被写体としても撮り甲斐があるでしょうね!


No:3695 2009/04/08 08:22 | 時音 #zLTxOIGEURL編集 ]

未熟な恋愛に溺れる若い男性を一刀両断する歌詞ですね^^
大人の女性のイメージ、伝わってきました。
ロックが似合うかっこいい詩です♪


No:3696 2009/04/08 08:30 | いき♂ #4y2z7MtEURL[ 編集 ]

ジェケットの愛音さん
かっこいいですね^^

ぼやきやいいわけなど
どんなにフォローをしようとしても
もう無理だから もう受け付けられないから
これ以上、無駄な時間をとらせないでほしいですね。


No:3698 2009/04/08 22:32 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: 時音さん

コメントどうもですー^^

> いつも写真が素敵ですね。
> アーティスティックで。
ありがとうございますー(*^-^)
最近少し画像に力を入れてましたw
時間がないとまた手抜き画像になってしまいます('〇';)

> 今回の写真も詩のテーマにあっていてカッコイイイメージがよく表われていて言いなって思いました。
どうもです(>_<)
いちお詩と日記のブログですが
画像作るのが一番時間かかったりします('〇';)
テーマに合ってると言われるとめっちゃ嬉しいですー(>_<)
努力した甲斐があります^^

> プロのカメラマンとは!すごいですね!
> 愛音さんだと、被写体としても撮り甲斐があるでしょうね!
恐縮です(>_<)
プロなので構図やポーズなどもさすがって感じですし
なにより写真を撮るまでの手際の良さがすばらしいですw
またプロとのコラボ画像載せますねー^^


No:3701 2009/04/09 06:47 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: いき♂さん

コメントどうもです^^

> 未熟な恋愛に溺れる若い男性を一刀両断する歌詞ですね^^
そうですねー
もしかしたら熟練している遊び人なのカモしれませんが('〇';)

> 大人の女性のイメージ、伝わってきました。
> ロックが似合うかっこいい詩です♪
ありがとうございます^^
伝わっていただけて嬉しいです(*^-^)


No:3703 2009/04/09 12:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> ジェケットの愛音さん
> かっこいいですね^^
ありがとうございます^^

> ぼやきやいいわけなど
> どんなにフォローをしようとしても
> もう無理だから もう受け付けられないから
> これ以上、無駄な時間をとらせないでほしいですね。
一度気持ち的に手遅れと感じてしまうと
どうしようもないのが人の心ですね
そうなる前に手を打たなければいけないのですが
手を打たない理由があるとすれば
きっと最初からどうでも良かったのでしょうね


No:3705 2009/04/09 16:10 | 愛音 #-URL編集 ]

カルシウム不足

v-292 NEXT の 真逆v-40
曲は~?
FLANKEY GOES TO HOLLYWOOD(スペル自身なし)に
XTCが思い浮かんだでおじゃる~
っと、かきこしつつも、BGMは「ハンニバル」のサントラではにゃまる~
さて、人間はどこまで成長しつづけ
いつから、老いていくのか~?
不思議と恋や愛は
ああ~終わるわ もうすぐ・・・
って、シグナルが現れるのですな~
これが INSTINCT
とどのつまり そいうこと~
おわりかけって 非情に寂寥感漂うものであるが
今日のニュースで76歳のじじいに52歳年下の嫁がおるって~(裏山C)
壊れかけのRADIOからききこんできた(ラジオの場合ちょうちょう率?)
なんやしらんけど
元気が出る~ 
人は年をとっても、情熱があるのですね
すん、あせん 喩えが悪く気を悪くされたら
鬼のよに怒ってください~
でも、題名のつけ方シブス。
10分がどこから発生したのか?
因果は?
今日の詩。
CAR
PHOTOGRAPH
POEM
効果的にMIXINGされとりまんな~
ってことで~
中3日くらいで
ありがとうございますW(MM)W
本日、絵文字使えぬようじゃ~
なんと、味気なし~
JOURNEY
NEXT
「米米」
解答「自分のブログ名をGOOOOOGLE検索」
また、訪問します
EVERY DAY SORRYm(WW)M



No:3711 2009/04/09 22:20 | IKKYU BE GROWN UP! #-URL編集 ]

Re: IKKYU BE GROWN UP!先輩

コメントどうもですー^^

> v-292 NEXT の 真逆v-40
私の次記事のって意味でしょうかー?w
交互に真逆が大好きな私です(´ρ`)

> 曲は~?
> FLANKEY GOES TO HOLLYWOOD(スペル自身なし)に
> XTCが思い浮かんだでおじゃる~
今日ゎググりませんw
なぜならばー?

時間がないのです(*´ο`*)=3

> っと、かきこしつつも、BGMは「ハンニバル」のサントラではにゃまる~
サントラまで持ってるんですか('〇';)
どんだけハンニバるんですかw
時にゎハンニバらずに気楽に行きましょうね(>_<)
ハンニバってばかりいるとそのうちホントにハンニバりますよ?('〇';)

> さて、人間はどこまで成長しつづけ
> いつから、老いていくのか~?
成長と老衰
精神的にゎしぬまで成長できる可能性ゎありますが
肉体的にゎ20代を過ぎていくと徐々に老衰
うむ、深い問題ですな。。(そうでもないカモ

> 不思議と恋や愛は
> ああ~終わるわ もうすぐ・・・
> って、シグナルが現れるのですな~
> これが INSTINCT
> とどのつまり そいうこと~
人生も終わりがなんとなくわかるようでー
恋ゎ納得していようがいまいが終わりが見えますが
人生に於いてゎ
自分自身で納得できた時にしか終わりゎ見えないカモしれない
そんなコトをふと考えた私でございます

> おわりかけって 非情に寂寥感漂うものであるが
> 今日のニュースで76歳のじじいに52歳年下の嫁がおるって~(裏山C)
> 壊れかけのRADIOからききこんできた(ラジオの場合ちょうちょう率?)
ふむふむ
完全にお孫さんですねw
孫さんといえばレッドクリフpart2早くレンタル開始されないだろうかと
心待ちにしております

まさに晴天の赤壁(謎

> なんやしらんけど
> 元気が出る~ 
> 人は年をとっても、情熱があるのですね
> すん、あせん 喩えが悪く気を悪くされたら
> 鬼のよに怒ってください~
なんやしらんけど
別に怒りゎしません
死ぬまでパッション!\(^o^)/

死んだらソウルがソウルフルでありたい\(^o^)/パッションッ!!(言いたいだけ

> でも、題名のつけ方シブス。
> 10分がどこから発生したのか?
> 因果は?
特に深い意味ゎございませんが
5分じゃ短い15分じゃ長い
10分程度の無駄なやり取りって日常で一番多い気がしましたので
10分にしました
あと10をギリシャ数字にしますとXですね
なので画像もXで飾っております
Xと×(ダメ)を掛けております

> 今日の詩。
> CAR
> PHOTOGRAPH
> POEM
> 効果的にMIXINGされとりまんな~
> ってことで~
ありがとうございますー^^
さすがに毎回とゎいきませんが
今回ゎこの詩の為に撮った画像ですので
マッチ率が高かったのだと思います^^
ぶっちゃけ単なる仕事帰りのついでに撮って貰った1枚なのですがw
常に詩の画像のコトを念頭にいれておかないと
なかなかこゆ画像ゎ撮れませんね(>_<)

> 中3日くらいで
> ありがとうございますW(MM)W
> 本日、絵文字使えぬようじゃ~
> なんと、味気なし~
確かに味気ないですが
最初の1行使ってましたね?w

> JOURNEY
> NEXT
> 「米米」
> 解答「自分のブログ名をGOOOOOGLE検索」
> また、訪問します
> EVERY DAY SORRYm(WW)M
いつもどうもですーw
解答の意味がよくわかりませんが
私のブログ名をググったら2番目に出ましたw


No:3716 2009/04/10 15:34 | 愛音 #-URL編集 ]

姫様こんばんは☆

いつもありがとうございます.+゚

すごく分かります・・・
星村麻衣ちゃんのCrash!という曲を思い浮かべました。
(MY LIFEというアルバムの中の曲です)
人生に無駄な時間なんてないとは言いますが、
後悔しないことなんて多分なくて、
それが無駄だったとあとになって思うんですよね。
ただ、それが成長に繋がるものだと信じて、
プラスに考えるしかないですね。

プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真いいですね。
私はカメラ自体慣れていないせいか、
いつも彼に不細工と言われまくりです・・・w
キレイに見える写り方を勉強したいところでございます。

最近は調子いかがですか?
ご無理なさらないでくださいね☆


No:3721 2009/04/10 18:42 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですー^^

> いつもありがとうございます.+゚
こちらこそいつもどうもです(*^-^)

> すごく分かります・・・
> 星村麻衣ちゃんのCrash!という曲を思い浮かべました。
> (MY LIFEというアルバムの中の曲です)
ググって視聴してみましたー(*^-^)
アップテンポなラテン系のかっこよい曲ですね!
あんな風に曲をつけられたら素敵なのですがー('〇';)

> 人生に無駄な時間なんてないとは言いますが、
> 後悔しないことなんて多分なくて、
> それが無駄だったとあとになって思うんですよね。
先が見えていて無駄だと解りきっている足踏みや回り道
同じコトの繰り返しなんかゎ
あまり好きじゃないですねー('〇';)

> ただ、それが成長に繋がるものだと信じて、
> プラスに考えるしかないですね。
1度や2度なら仕方ないですが
何度も同じ繰り返しをされると成長しないんだって思ってしまうので
せっかくの経験が無駄に思えますよね('〇';)
自分だけならプラスに考えようがありますが
相手あってのコトだとどうしようもないですねー(>_<)

> プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真いいですね。
> 私はカメラ自体慣れていないせいか、
> いつも彼に不細工と言われまくりです・・・w
> キレイに見える写り方を勉強したいところでございます。
どゆわけか私の仕事と関係ないのですが
色んな方とお知り合いになります^^
私ゎ昔からよく写真撮ってますので(主にシャメですがw)
慣れてるといえば慣れているのカモですw

ブサイクってヒドイですな('〇';)
写真うつりを良くするコツゎそうですねー
あーまずプリクラとかで練習するとよいカモです
自分の表情を見ながら撮れるのでー
自分の一番かわいく見れる角度や表情をトレーニングw
それくらいですかねー
あとゎやっぱり練習あるのみ?w

> 最近は調子いかがですか?
> ご無理なさらないでくださいね☆
ありがとうございます^^
いちお月1~2ですが別の仕事を1つ始めましたので
なんとなく多忙気味ですが
体調ゎまずまずと言った感じですw


No:3734 2009/04/12 16:02 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
