スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心友

►2008/07/26 19:15 

私が 泣いてると いつも 励ましてくれてた

君が 泣くときに そばで 何ができるだろう

悩んで 考えて また 悩んで

ふりだし?

ぐるぐる ぐるぐる まわる まわる

堂々めぐり 答えゎきっとある みつけなきゃ


君が そうしてくれたように

また一緒に 笑えるように


楽しいコトばかりじゃない それでも太陽ゎ まぶしいんだ

明けない夜ゎ ないんだって ありきたりだけど 嘘じゃない

だから 元気だして もう一度 何度だって 立ち上がれる


ありがとう 私の 大切な 友達


優柔不断な 私の 背中を そっと 押してくれた

不安定な 私の 心を そっと 支えてくれた


君が 幸せで ありますように

君に 笑顔が 戻りますように


大好きだよ 私の 大切な 心友






友達って家族や恋人と同じくらい、大切ですよね

つらい時、悲しい時

家族でも恋人でもなく

友達だから話せるコト

友達だから甘えれるときってやっぱりあって


そんな人たちに出会えてありがとうって気持ちデス

心友って親友よりもっと深い友達のコトを言いマス

大好きな、言葉の1つデス^^

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、愛音さん。(*^^*)

友達って、本当に大切ですよね。
悩んでいる時、困っている時、辛い時
いつも傍で元気をくれる。
自分の事のように、一緒に悩んでくれる。
それだけで、沢山の元気をもらえますね。^^

お父様の体調はどうですか?
暑い日が続いているので、大変だと思います。
愛音さんも体調を崩されないように気をつけて
下さいね。^^
母のこと・・・
ご心配いただき、ありがとうございました。<(_ _)>
挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさい。


No:36 2008/07/28 14:04 | sora #EvLE3K6AURL[ 編集 ]

Re:soraさん
家族も友達も私の体の一部なんデス^^
何度救われたかわかりません(>_<)

もともと負けず嫌いな性格のおかげか
リハビリも順調で、病院の先生も
パパのバイタリティに驚いてるようデス^^

soraさんも体調などくずされませんように^^
お母様も早く元気になるとよいデスネ^^
祈ってマス(-人-)

こちらこそわざわざご心配のカキコいただき
ありがとうございました(>_<)

未来が輝いてますように


No:37 2008/07/28 17:14 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

そうそう

この詩いいね^^
私にもこうしてまだ少ないけど、何人か出来たよ^^
勿論あの人もだけどね。あの人は、リアルで唯一の心友だから
でも…この前この詩みたいな話をホントにしたんだよ。
その時に、それじゃあ私はどんな字のしんゆうかな?って聞いちゃった…そしたらね 神友だって…どう捉えたら良いのかな?師匠ご伝授をよろしく^^


No:3229 2009/03/11 21:06 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントありがとうございます^^

> この詩いいね^^
どうもです♪
とても気持ちを込めて書いた詩です(*^-^)
心友の顔を思い描きました

> 私にもこうしてまだ少ないけど、何人か出来たよ^^
> 勿論あの人もだけどね。あの人は、リアルで唯一の心友だから
> でも…この前この詩みたいな話をホントにしたんだよ。
何人か出来たのですね!
とても素敵じゃないですか(*^-^)

> その時に、それじゃあ私はどんな字のしんゆうかな?って聞いちゃった…そしたらね 神友だって…どう捉えたら良いのかな?師匠ご伝授をよろしく^^

えw
本人に聞いてくださいww
心友ゎ私がJK時代に広まった言葉です^^
親しいだけじゃなく心で繋がった友達ってコトです
神友ゎどうなんでしょうね。。
やっぱりご本人に聞いてくださいw
わかりませんw


No:3245 2009/03/12 13:03 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
