スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この指とまれ!

►2009/04/03 00:00 

この指とまれ!


もしも奇跡が見えるなら
幸せの風に舞い上がって
この指とまれ!


乱れた呼吸 整えて study it
繰り返しの毎日の中で
手に入るもの 壊れてくもの
確かに色々あるけど

今の私が出来ること
ありったけの勇気ふりしぼって
両手広げて
大空を抱きしめる

私にしか出来ないこと
きっとどこかに眠ってるはずなんだ
夢を描いて
世界に飛び込もう

stand up...stand up !
get ready ? I hope this is Okay.

もしも奇跡が見えるなら
幸せの風に舞い上がって
この指とまれ!


乱れた足並み 揃えて start it
炙り出しの生活の中で
見えてくるもの 見失うもの
確かに沢山あるけど

今の私に出来ること
思う存分空気吸いこんで
背筋伸ばして
大地を踏みしめる

私にしか出来ないこと
きっとどこかに眠ってるはずなんだ
夢を描いて
世界に飛び出そう

stand up...stand up !
get ready ? I hope this is Okay.

もしも奇跡が見えるなら
幸せの風に舞い上がって
この指とまれ!

もしも奇跡が見えるなら
七色の虹で姿染めて
この指とまれ!

この指とまれ!






どうもー若干特殊メイクの愛音です^^

まあ白塗り画像ゎいいとして('〇';)


生きていると見えてくるもの見失うもの沢山ありますよね

奇跡や愛が目に見えれば素敵なのですが

なかなかそうもいきません


見えないからこそ見ようとして一生懸命にもなれるコトですし

見えていてもうまくいくコトばかりでもないですよね

それでも前向きに生きていこうとみんな必死なわけです

背伸びせずに今の自分に出来るコトをやろう

そんな風に思っている人たちへ贈りたい気持ちで書いた詩です(*^-^)


最近画像に力入れ過ぎてますので

また明日から力抜いて顔晴りますw


あー、そうそう!

書き忘れそうになりましたが

本日3日ゎお仕事のあと夕方からまたまた遠方で勉強会に参加しますので

訪問やレスが遅れるカモしれませんー(>_<)

遅れても必ずさせていただきますねー(*´∇`*)


いつもぷちぷちρ('-'* )どうもですー♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3629 2009/04/03 17:03 | #[ 編集 ]

元気だ☆

愛音さん、

元気に前のめりでコブシを突き上げてる感じですv-280

  今の私に出来ること
    私にしか出来ないこと

うん、指とまります (折れん?) v-219v-356


No:3631 2009/04/03 19:13 | yumepapa #-URL編集 ]

ぬぬぬ

 この詩を聞いていると、それだけで頭の中にアニメ映像が流れてきます。すごく明確にイメージできますね!

 こんな遠くにいますが、虹の上を駆け抜けて、その指に止まりに行きます!
 
 なんだかいつも自分がイメージしていること、大切にしていることばかり出てきて、ニコニコしながら聞いていました。毎朝家を出たら、まず深呼吸するんですよね。この空気は幸せの風だー、とか思いながら吸っては吐いていますw


No:3632 2009/04/03 21:56 | 秋山涼 #-URL編集 ]

なんだか

最近、おうえん系の詩が多いですね!
いつ読んでも元気になりますよ~!!!

なんだか本当に応援されている気分になりますねえ!
愛音さんの事も応援してますよ~!


No:3633 2009/04/03 23:40 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

愛音さんへ(^O^)/

こんにちわ~愛音さん

力強くて、勇気が湧いて来る素敵な詩デスネ

また、頑張りたくなっちゃいますw

ジャケのメイクと蝶が素敵です
あ、前コメのレスで
本名だったのですね♪
その通りに成長してくれて、鼻が高いですね(o^-')b

あ、愛音さんの想像通りで、花がつきます。彼女も名前に負けないほど、綺麗に優しく咲きました

それと、うちの税務署は大丈夫です(o^-')b

私のセキュリティは、FBIでも破れませんから

愛音さんは、相変わらず忙しそうですね(>_<)
少し休んで下さいね

私は、明日いやもう今日から、グアムに行って心を癒して来ます~\(^o^)/

でわぁ.....((((*^o^)ノノ


No:3635 2009/04/04 02:42 | glassmask #-URL編集 ]

Re: No:3629 2009/04/03 17:03 さん

こちらでゎ初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

素敵な詩と言って戴きありがとうございますー(*^-^)
そう言っていただけるととても励みになります^^

私の場合応援や励ましの詩ゎ
ほとんどが自分を奮い立たせる為に書いています
あまり押しつけがましくならない程度に
私の詩が背中をそっと押すような感じで
誰かの胸に届いてくれたなら、と思っています^^

ゆっくり焦らずに。。
一歩ずつでもいいから前に進んでいけば
きっと心の空模様に晴れ間が広がる日が来ます^^
誰もが幸せになる権利を持って生まれてきています
偉そうにすいません(>_<)

おせっかいで時々失敗してしまいますが。。
そう言っていただけると私も嬉しいです^^
私自身も過去の恋愛のコトなどで時々落ちてしまいますが
だからこそ誰かが悲しい思いをしていると黙っていれなかったりします。。
みんな幸せになって欲しいですよね。。^^
モチロン私自身も。。幸せになりたいものですがw


No:3639 2009/04/04 05:03 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントどうもですー^^

> 元気に前のめりでコブシを突き上げてる感じですv-280
おーw
けっこ勢いありますね(*´∇`*)
最初タイトルにゎ「!」ついてなかったのですが
ジャケ画に勢いで「!」つけてしまって画像保存したあとで気づいて
慌ててタイトル変更したボケ娘です('〇';)
その「!」のおかげで勢いが伝わったのカモしれませんね^^

>   今の私に出来ること
>     私にしか出来ないこと
>
> うん、指とまります (折れん?) v-219v-356
冒頭の勢いでとまられたら折れるカモしれませんw


No:3641 2009/04/04 05:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもですー^^

>  この詩を聞いていると、それだけで頭の中にアニメ映像が流れてきます。すごく明確にイメージできますね!

アニメですかっ!
どんなアニメでしょう?
めっちゃ気になりますー(*´∇`*)
最近ゎ音楽と映画ばかりなので
アニメゎ遠のいていますー(>_<)
大好きな鋼の錬金術師のアニメがまたTVで放映されるようなので
HDDに録画しておいてまた最初から見ようカナーとか思っていますw
きっと続編スタートの為にもう一度最初から放映するんじゃないかと
勝手に期待している愛音です('〇';)

>  こんな遠くにいますが、虹の上を駆け抜けて、その指に止まりに行きます!
間違って親指を下げたり中指を立てないようにして待ってますねww

>  なんだかいつも自分がイメージしていること、大切にしていることばかり出てきて、ニコニコしながら聞いていました。毎朝家を出たら、まず深呼吸するんですよね。この空気は幸せの風だー、とか思いながら吸っては吐いていますw

素敵ですねー^^
私も時々この詩のようなコトを考えて過ごしています(*´∇`*)
幸せの風を思いきり吸いこんで深呼吸って素晴らしいです(*^-^)
私もマネさせていただきますw
マネっこ大好きなのですw

良いコトゎなんでもマネマネ
悪いコトゎ我が振り直すー
がモットーですw


No:3642 2009/04/04 05:20 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 最近、おうえん系の詩が多いですね!
> いつ読んでも元気になりますよ~!!!
そうですねー(*^-^)
応援詩ゎちょっと沈みかけてる時に
自分を奮い立たせる意味で書くコトが多いです
それでも落ちちゃった時ゎ
暗い詩を書いてしまいます('〇';)w

私が書く詩で少しでも元気になっていただけたら嬉しいです^^

> なんだか本当に応援されている気分になりますねえ!
> 愛音さんの事も応援してますよ~!
ありがとうございますー^^
しっかり応援されましたw


No:3643 2009/04/04 05:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 力強くて、勇気が湧いて来る素敵な詩デスネ
> また、頑張りたくなっちゃいますw
そう言っていただけると私も勇気がわいてきます(*´∇`*)
えーw
あんまり無理しないでくださいねw
肩の力を抜いて遊び感覚で前向きにやってください♪

> ジャケのメイクと蝶が素敵です
ジャケ画褒めていただくと小躍りしたくなりますw
白黒パンダですw
仄かにいれたアイシャドーもポイントなのです。。目立ちませんがw

> あ、前コメのレスで
> 本名だったのですね♪
> その通りに成長してくれて、鼻が高いですね(o^-')b
ですです^^
まだまだ未熟者ですー(>_<)
名前負けしないようにこれからも顔晴っていきますー♪

先日イタイ名前のサイトの中に私の名前を偶然見つけてしまい
若干へこんでおりましたがw
しかも書きこまれていた名前の由来が私とほぼ一緒だったので余計に('〇';)
もしかしたら私の知り合いが書いたのカナとか思ってしまいましたw

> あ、愛音さんの想像通りで、花がつきます。彼女も名前に負けないほど、綺麗に優しく咲きました

(ノ゜ο゜)ノ おー
かわいらしいお名前ですね♪
キレイに優しく。。とても素敵ですねー(*´∇`*)

> それと、うちの税務署は大丈夫です(o^-')b
> 私のセキュリティは、FBIでも破れませんから
だいじょぶですか。。?('〇';)
FBIでも破れないってどんだけーw

> 愛音さんは、相変わらず忙しそうですね(>_<)
> 少し休んで下さいね
ありがとうございますー^^
なんだかせっかく遊ぶ為に空けていた日が
またパーティーと別のお仕事で2つ埋まってしまいました。。w
あーなんて意志の弱い私。。。とゆか
うまいこと空けてる日に予定が入るなんて
そうなる運命だったのですねーw

> 私は、明日いやもう今日から、グアムに行って心を癒して来ます~\(^o^)/
> でわぁ.....((((*^o^)ノノ
(ノ゜ο゜)ノ おおーっ
日焼けした背中の皮とかめくるの大好きなんですよーw
私ゎ日焼けしても真っ赤になるだけで
すぐに真っ白に戻ります。。('〇';)
グアムのお土産話お待ちしてますねー^^


No:3645 2009/04/04 05:41 | 愛音 #-URL編集 ]

姫様

遅くなりました・・・
自分にしか出来ないことが何かは分からないけど、
いつかこれだって思えるものに出会えるといいなと思います。

愛音さんお勉強会はどうでしたか?
私も愛音姫から色々学びたいです♪w


No:3684 2009/04/07 20:44 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 果緒姫

コメントどうもですー^^
元気なのカナ?

> 遅くなりました・・・
いえいえw
別に来るのが義務なわけじゃないのでw
来たい時、来れる時に来てくださいねー^^
そして私もまたちょっと落ち込んでて
レスや訪問が遅れてしまってます(>_<)

> 自分にしか出来ないことが何かは分からないけど、
> いつかこれだって思えるものに出会えるといいなと思います。
うんうん^^
考えようによってゎ
どんなコトでも自分にしか出来ないんだって思えるカモです^^
やっていて楽しければ、これだって思えるんでしょうね
仕事だけじゃなくってたとえば恋愛だとしても
この人と寄り添っていけるのゎ
自分しかいない、とかでも良いと思いますしー(*^-^)

> 愛音さんお勉強会はどうでしたか?
> 私も愛音姫から色々学びたいです♪w
3日の勉強会ゎ主に商品の勧め方についてでしたー^^
またまた知識を深められたので楽しかったですよ♪
知識ゎあればあるホド良いので
勉強って大事ですねー^^

私がわかる範囲でしたら何でも答えますよーw


No:3693 2009/04/08 06:48 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
