スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Cherry Blossom

►2009/04/01 00:00 

Cherry Blossom


出逢いは春の風のように突然
華の薫りを運ぶように
私の心を甘く染めてくすぐった

薄紅色した儚い想い
強い風が吹けば 掻き消されそうで
生まれたてのような頼りなさで
私は向かい風受けています

まだ何も知らない君のことが
私にとって とても大きな存在
君を見ているだけで優しい気持ちになれる
私の心に根付いた君

Cherry, Cherry Blossom
Full bloomed 百花繚乱
色々咲く華 数多あれど
私は君 恋しい 君恋しい

Cherry, Cherry Blossom
Full bloomed 千紫万紅
様々咲く華 数多あれど
私は君 愛しい 君愛しい


出逢いは春雷のように突然
愛の実りを祈るように
私の心を強く変えて響かせた

薄紅色した淡い期待
強い雨が降れば 剥がれ落ちそうで
生まれたてのようなぎこちなさで
私は追い風を受けています

雰囲気だけでも君とわかる
私にとって とても大きな存在
君の傍にいるだけで可愛い笑顔になれる
私の心に華やぐ君

Cherry, Cherry Blossom
Full bloomed 百花繚乱
色々咲く華 数多あれど
私は君 恋しい 君恋しい

Cherry, Cherry Blossom
Full bloomed 千紫万紅
様々咲く華 数多あれど
私は君 愛しい 君愛しい

Cherry, Cherry Blossom
Full bloomed 百花繚乱
色々咲く華 数多あれど
私は君 恋しい 君恋しい

私は君 愛しい 君愛しい






春ですね!愛音です(*´∇`*)

今日から4月ですー

昨日ゎイタズラ好きな子供たちが

エイプリルフールの嘘をどうするかとか考えていたんでしょうねー(*^-^)


エイプリルフールで私が思い出すのが

ドラえもんの「帰ってきたドラえもん」とゆお話です^^

これゎドラえもんが未来の世界に帰ってしまって

二度とこちらに帰ってこれなくなる

「さよならドラえもん」とゆ回の続きにあたるお話です


ドラえもんがいない寂しい日々を送るのび太くんが

ジャイアンとスネ夫くんの二人に「ドラえもんが帰ってきた」とゆ

ヒドイ嘘をつかれてしまうとゆお話です


ドラえもんが残してくれた

口から出た言葉が全て嘘になってしまう

USO800(ウソエイトオーオー)とゆアイテムで

二人に仕返しをするのですが

そんなコトをしても虚しいだけとゆコトに気づきつつ帰路についている最中に

「こんなコトをしてもドラえもんが帰ってくるワケじゃないんだ」

「ドラえもんとゎ二度と逢えないんだ」

とつぶやきます

するとUSO800の効果がまだ残っていて

部屋にドラえもんの姿が。。。とゆお話です


かなり内容はしょりましたがおおまかな説明ゎこんな感じですー

ドラマニアな私が大好きな回の1つですねー(*´∇`*)

ドロ泣き出来ますw


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


詩と関係のない解説をとてもアツク長く語ってしまいましたが('〇';)

以前に書いた「サクラサク」と時期を同じくして書き上げた桜詩でございます

前回ゎ別れを連想させる応援詩でしたが

今回ゎ出逢いを連想させる恋愛詩となっております

桜ゎとてもキレイですね♪


いつもぷちぷち感謝してます(*´∇`*)
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

春一休

会社のパソコンにMARUSAのおっさんギャ~
オハエモン
ネタ画像全て削除され、朝からサクラチルよな一抹の寂寥感が百花繚乱百貨店乱発華やぐ詩にて心は落ち着いてきておりますがAprilfoolにふさわしい幕開けのぶかつもドラちゃんの最終回には泣きましたがトムとジェリーのエピソードも好みでありますそれでは
いつも、有り難う御座います
Oh?Cherry,come byackvu.
噛んだやろ神田川料理道場
では素敵な1日を


No:3611 2009/04/01 09:29 | Cherry一休Boy #-URL[ 編集 ]

Re: Cherry一休Boy先輩

コメントどうもですー^^

> 会社のパソコンにMARUSAのおっさんギャ~
> オハエモン
オハエモンー (閃)ノ ←オリジナルキャラドラエ門

> ネタ画像全て削除され、朝からサクラチルよな一抹の寂寥感が百花繚乱百貨店乱発

要約するとようやく会社のPCがクリーンアップされたとゆコトですね?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
会社のPCでもネタ画像溜めて記事アップしてたんですか?w
秘蔵の「のぶかつコレクション」創刊号ゎ780円(デアゴスティーニ)
消えちゃったなんて残念です(>_<)

>華やぐ詩にて心は落ち着いてきておりますがAprilfoolにふさわしい幕開けのぶかつもドラちゃんの最終回には泣きましたがトムとジェリーのエピソードも好みでありますそれでは

トムとジェリーにもそんなエピあるんですか?
今度是非ぜひ記事に。。。(;゜(エ)゜)
そして今度ローゼンメイデン観てみますw

> いつも、有り難う御座います
> Oh?Cherry,come byackvu.
> 噛んだやろ神田川料理道場
> では素敵な1日を
ど、どうもですw
先輩のコメントから「たまに」が消えたー(;゜(エ)゜)

「たまたまです」

「だと思いました」


No:3613 2009/04/01 10:43 | 愛音 #-URL編集 ]

春は、はじまり♪

愛音さん、

春は始まりって感じで、恋の始まりの胸のミゾオチ
あたりが、"ん~っ"てなる感じの頃ですねv-280
アンテナ3本、感度良好、後ろにおるんも解ってまうし。

  Full bloomed 百花繚乱
     Full bloomed 千紫万紅

英語の後の四文字熟語ってカッチョイ~ですねっ。
恋の始まりどころかドライブ感かかってる。


No:3615 2009/04/01 19:10 | yumepapa #-URL編集 ]

こんばんは(●^▽^●)!
久コメですー♪♪

ジャケット最高傑作じゃないですか!!
やられたーっっ((*´д`人´д`*))
キレイでかわいい、そしておしゃーれー!
とっても好き♡な一枚です!!

「かえってきたドラえもん」
見たことないですが
かなりヤバそうですwww
絶対泣けますね!

愛音シネマでは名作たくさん上映されてそうですねw
入場券買うので、泣きたい時、入れて下さいw
ミ*´ Y `*ミ むふ


No:3616 2009/04/01 20:27 | かなぽん #-URL編集 ]

四月ですねえ

いよいよ春ですね!
桜も咲いてきましたね!
私の恋の春はまだまだ遠いようですが(遠い目)

でも愛音さんの詩で恋をしたくなりますねえw


No:3617 2009/04/01 23:18 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントどうもですー^^

> 春は始まりって感じで、恋の始まりの胸のミゾオチ
> あたりが、"ん~っ"てなる感じの頃ですねv-280
> アンテナ3本、感度良好、後ろにおるんも解ってまうし。
春ゎ大好きな季節ですー^^
新しい事の始まりや出会いの予感がありますよねー

>   Full bloomed 百花繚乱
>      Full bloomed 千紫万紅
>
> 英語の後の四文字熟語ってカッチョイ~ですねっ。
> 恋の始まりどころかドライブ感かかってる。
どもですー^^
英語も日本語も大好きな私ならではって感じですかねーw
和洋折衷しまくりですw


No:3620 2009/04/02 08:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

久コメどもですー(*´∇`*)

> ジャケット最高傑作じゃないですか!!
> やられたーっっ((*´д`人´д`*))
> キレイでかわいい、そしておしゃーれー!
> とっても好き♡な一枚です!!
どもですw
手間をかけたジャケ画を褒めていただけると興奮します(*´ё`*)
最近手抜きが続いてましたのでー('〇';)
少し時間に余裕が出来ましたので手の込んだジャケ画制作してみてますw

> 「かえってきたドラえもん」
> 見たことないですが
> かなりヤバそうですwww
> 絶対泣けますね!
ええ、かなりヤバイのです(*ノ-;*)
鬼ヤバですw
ドロ泣きですw
ネタバレしてしまってますが最後の一番感動的なシーンについてゎ
触れておりませんのでご安心くださいw

> 愛音シネマでは名作たくさん上映されてそうですねw
> 入場券買うので、泣きたい時、入れて下さいw
> ミ*´ Y `*ミ むふ
映画大好きなのですよー
読書も音楽も大好きなのですが。。
趣味ありすぎてホント節操ないですなー('〇';)
次の上映の際にゎプレミア試写会に御家族全員招待しますねーw
あき姉さまキタ━━━ミ゚∀゚ミ━━━!!


No:3621 2009/04/02 08:12 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> いよいよ春ですね!
> 桜も咲いてきましたね!
> 私の恋の春はまだまだ遠いようですが(遠い目)
ですです^^
春が一番大好きな季節ですー
だって何か起きそうな予感がするんですw

それと
夏ゎ日差しが強くてあんまり外出れないし
秋ゎ物悲しくなるし
冬ゎ寒いしの消去法ですw

> でも愛音さんの詩で恋をしたくなりますねえw
そういっていただけると嬉しいですー(*´∇`*)
ガンガン恋しちゃってくださいませw
その際におパンツ様がご乱心しないようにご注意をw


No:3622 2009/04/02 08:16 | 愛音 #-URL編集 ]

姫桜

メイク上手く桜らしくなっていますね。
意外と簡単に描けるものなのでしょうか?

この詩を読んでいたら、なんだか切なくなってしまいました。
少しばかり寂しい気分です・・・


No:3634 2009/04/04 02:08 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 果緒姫

コメントどうもですー^^

> メイク上手く桜らしくなっていますね。
> 意外と簡単に描けるものなのでしょうか?
画像褒めていただいてどうもです(*´∇`*)
いえ、これ意外とキツかったんですww
ネタバレすると恥ずかしいのですが
口紅を大雑把に桜の花びら風に塗ったあとで
綿棒とお箸で先端を。。w
画像ゎ時々こんな涙ぐましい努力の上に完成しております('〇';)

> この詩を読んでいたら、なんだか切なくなってしまいました。
> 少しばかり寂しい気分です・・・
そうですね(>_<)
ちょっと切なくなりますね。。
春の桜に期待もしつつ
儚く散ってしまいそうな不安定な恋
届きそうで届かない感じが切なくさせますね(>_<)


No:3644 2009/04/04 05:28 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
