スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いまにつながるみち

►2008/06/24 01:50 

ひきかえすのわ かんたん

ふりむくのわ もっとかんたん

でも まよいながら いまきたみちを もどるのわ

きっと こうかいするんだろうな

いまきたみちが みちのものにもどるにわ

どうしたら いいんだろう

しってしまったら もうにどと もどれない


ふりむくだけなら いいかな

かこにしばられても いられない

まえにすすまなきゃ

かこが わらえるように

かこが いまに つながるように

いまにすすまなきゃ


わたしが かこに ならないように


いきしてるんだ いきてるんだ

だいじょうぶ すすめる

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうだね

>いきしてるんだ いきてるんだ
>だいじょうぶ すすめる
そうだね、私も、もう何度か貴女に前を向いてって言われたような気がします。
この終わりの二行・・・そうだよね生きてるんだもんね。
前に進まなきゃね、いつかまた振り向いた時に今の自分を勇気付けられるように・・・
頑張れよってね


No:1654 2008/12/17 02:11 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもです^^

ブログ始めたころ
あたりまえダケド
コメントとかも全然少なくって
まさか今みたいに毎日たくさんの人が来てくれて
こんなに素敵なコメントをたくさん頂けるようになるなんて
夢にも思わなかったです^^

私もこの二行好きなんですよ^^

息してるんだ、生きてるんだ

ただ韻を踏んでるだけみたいに思えるケド
私が常に思っている祈りのような言葉に近いです

幸せって究極ゎ
生きているだけで幸せ、だと思うのです

だからみんな幸せなんです^^


No:1671 2008/12/18 09:28 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
