
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

IC

►2009/03/22 00:00 

IC


愛 思惟 I see

想えば 想うほど ハマる 泥濘
 抜け出せない 罪の意識 一式抱えて 重い 想い
足宛(モガ)けば 足宛くほど ハマる 泥濘
 抜け出せない 罪の意識 一式抱えて 想い 重い

無機質に恋をしてたんだ 故意に 恋を

荒ぶるなかれ 冷静沈着に
 いつでも心に楔を打てる 準備なら用意周到
トラブルは彼 傍若無人で
 いつでも心で刀が打てる 暴発なら経験豊富

私のICが ショートしだした
 キッカケは彼 予測不能な存在
私のICが スパークしだした
 キッカケは彼 理解不能な存在


愛 思惟 I see

願えば 願うほど ハマる 泥濘
 抜け出せない 罪の意識 一式抱えて 重い 想い
足掻けば 足掻くほど ハマる 泥濘
 抜け出せない 罪の意識 一式抱えて 想い 重い

無機質に恋をしてたんだ 故意に 恋を

荒ぶるなかれ 冷静沈着に
 いつでも心に楔を打てる 準備なら用意周到
トラブルは彼 傍若無人で
 いつでも心で刀が打てる 暴発なら経験豊富

私のICが 壊れたんだ
 もう君なしじゃ居られない
恋が故意じゃなくなった瞬間
 奇跡が起きそうな予感がしたんだ


愛 思惟 I see... IC... IC... IC

私のICが ショートしだした
 キッカケは彼 予測不能な存在
私のICが スパークしだした
 キッカケは彼 理解不能な存在

私のICが 壊れたんだ
 もう君なしじゃ居られない
恋が故意じゃなくなった瞬間
 奇跡が起きそうな予感がしたんだ

愛 思惟 I see... IC... IC... IC






どうも愛音です(*^-^)

今日の詩ゎ去年書いたモノです('〇';)

アップする機会を逃した沢山の詩のうちの1つですー(>_<)

ICと愛 思惟の韻がすごく気に入っています

ロック系の曲をつけたいですねー♪

なのでジャケ画もそんな感じになっております(ノ*゜ー゜)ノ


たまにゎストックからもアップしていかないとですーw

それでゎまた明日ー(o^ー゜)ノシ


応援ありがとうございますーぅ♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3453 2009/03/22 09:58 | #[ 編集 ]

イン♪

こんばんは。
韻、いいんじゃなーい♪って感じです。
とてもリズムがあって……読みやすいです。

今頃お聞きするのも何ですが、
愛音さんって、音楽を前提に詩を紡いでいらっしゃるの?
それとも音が先にあって、そこに音を乗せているのかなー???
またはそのどちらでも無いとか……ちょっと質問させて頂きました。


No:3454 2009/03/22 20:40 | 森野帽子 #GxAO5jdMURL[ 編集 ]

> 私のICが 壊れたんだ

恋をするとメモリ不足になるので
あーそれでなんだと思いました^^

でも、実際は恋をすると
記憶力が上昇するらしいですね。

記憶の大部分は
好きな人で埋まっちゃいそうですが^^


No:3455 2009/03/22 20:49 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

私も

姫なしじゃいられませんw

今回の画像はちょっと苦手な感じでした。
次回に期待しますw

カッコいい感じですね。
逆に愛音さんのピアノver.とか聴いてみたいです。
手の具合が良くなったら、ご検討くださいw
目の方は良くなってはいないとは言え、悪くなっていないようで、
少し安心しました。
熱には気をつけてくださいね.+゜


No:3459 2009/03/22 23:13 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

う~ん

>私のICが 壊れたんだ> もう君なしじゃ居られない
何だか解るなぁ~
あぁ…でも、私が言っちゃイケないのかな?
ちょっと切なくなるね。
>恋が故意じゃなくなった瞬間
> 奇跡が起きそうな予感がしたんだ
奇跡………か~
いいなぁ。。。


No:3461 2009/03/22 23:47 | じぞう #-URL[ 編集 ]

恋かあ(遠い目)

恋愛かあ…(遠い目)w
良い詩ですねえ
遠い昔を思い出しそうですw


No:3462 2009/03/23 00:15 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: No:3453 2009/03/22 09:58さん

いつも応援ありがとうございますー^^
わざわざカキコくださってどうもですw
いつも私無言ですいません(>_<)


No:3469 2009/03/23 14:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 森野帽子さん

コメントどうもですー^^

> こんばんは。
> 韻、いいんじゃなーい♪って感じです。
> とてもリズムがあって……読みやすいです。
≧(´▽`)≦アハハハw
出だしからオモローですw

> 今頃お聞きするのも何ですが、
> 愛音さんって、音楽を前提に詩を紡いでいらっしゃるの?
> それとも音が先にあって、そこに音を乗せているのかなー???
> またはそのどちらでも無いとか……ちょっと質問させて頂きました。
最初ゎただ書いていたんでポエムに近かったんですが
徐々に歌詞として曲をつけて歌を歌いたいなーと思うようになって
今のスタイルになりました^^

言葉が先に浮かぶ時ゎ言葉を大事に
曲が先に浮かぶ時ゎ韻やリズムを大事に
同時に浮かんだ時ゎどちらも大事に。。。とゆ感じで書いてますw
なので特に定まってません。。('〇';)
ぐらぐらですw


No:3470 2009/03/23 14:47 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもです^^

> > 私のICが 壊れたんだ
>
> 恋をするとメモリ不足になるので
> あーそれでなんだと思いました^^
メモリ不足になるんですかw
私の場合自分をコントロールできなくなる時が増えます('〇';)
なので無機質なICゎ理性とゆニュアンスです^^

> でも、実際は恋をすると
> 記憶力が上昇するらしいですね。
>
> 記憶の大部分は
> 好きな人で埋まっちゃいそうですが^^
なるほど、そうですねー(*^-^)
好きな人のコトずっと考えちゃうので
確かに記憶力あがるでしょうねw
ホント好きな人のコトについてだけの記憶力でしょうケドw


No:3471 2009/03/23 14:50 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもです^^

> 姫なしじゃいられませんw
(*ノェノ)キャーw
突然激しい萌えコメント(*´∇`*)ww
これからもヨロシク☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネッ

> 今回の画像はちょっと苦手な感じでした。
> 次回に期待しますw
グロ系も好きなのですいませんw
そしてすいません次回も病み系でしたw

> カッコいい感じですね。
> 逆に愛音さんのピアノver.とか聴いてみたいです。
> 手の具合が良くなったら、ご検討くださいw
ピアノverですかw
まだ1曲も作っていない状態ですが(;゜(エ)゜)w
考えておきますw
まああせらずゆっくりと。。。
今年中に一曲くらい出来るのかー!?('〇';)

> 目の方は良くなってはいないとは言え、悪くなっていないようで、
> 少し安心しました。
> 熱には気をつけてくださいね.+゜
ありがとうございますー^^
そ、そうですね熱。。。突然なのでどう気をつけようw
風邪やインフルさんにゎホント警戒しないとですねー(>_<)


No:3475 2009/03/23 15:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> >私のICが 壊れたんだ> もう君なしじゃ居られない
> 何だか解るなぁ~
> あぁ…でも、私が言っちゃイケないのかな?
> ちょっと切なくなるね。
いいですよー^^
言っちゃいけない理由がわかりませんが。。w
ICゎ i see と 愛 思惟で韻を踏む意味と
理性とゆ意味を込めて使いました
恋をすると理性が少しなくなってしまうので
ICが壊れたと表現しています^^

> >恋が故意じゃなくなった瞬間
> > 奇跡が起きそうな予感がしたんだ
> 奇跡………か~
> いいなぁ。。。
そうですねー^^
奇跡がいつか起きると素敵ですね^^


No:3477 2009/03/23 15:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもです^^

> 恋愛かあ…(遠い目)w
> 良い詩ですねえ
> 遠い昔を思い出しそうですw
遠い目ww
そんな昔なのですかw
まだまだ恋できるじゃないですかっ!
人間死ぬまで恋しないとだめですよw

良い詩と言っていただけて嬉しいです^^

それと遠い昔って言うほど長く生きてないじゃないですかw
3行でツッコミどころ満載すぎですからw


No:3478 2009/03/23 15:32 | 愛音 #-URL編集 ]

笑って許して~ I SAW,

 ハンドルネーム改変きゃ~v-399
石いいししししいししし~v-407
icicoiciciccccc配置オールc
ハイチオールC
わしここにおるし~
わし\-今日はテンション高い~
3時間でブログ悪セス4000HITSv-389
ICチップもびっくりしたんちゃうかにゃ
元々狂っておるから大丈夫だろうが・・・v-402

ICCHU~

画像はわしの大好きなSKULLではおまへんか~
骸骨はいいよな~
骸骨は~
盆にBONE COLLECTOR
SKELTON
すいません 詩とちょっとしか関係ないコメント~
全米が怒ったー
I SEE 詩
イン 韻 インリンオブアイネトイ
い~んでないかIC---
意志弱気 931先輩退場しますv-449

いつも、有難う御座いますv-421

侍JAPAN顔晴れ~v-499
あっ、掲示板間違えたにたいでしゅv-399

       XYZ・・・・


No:3488 2009/03/23 20:59 | 意志の上には931先輩 #-URL[ 編集 ]

Re: 意志の上には931先輩

先輩w
最初から先輩ってつけてるw

あ、コメントどうもですw

>  ハンドルネーム改変きゃ~v-399
> 石いいししししいししし~v-407
> icicoiciciccccc配置オールc
> ハイチオールC
> わしここにおるし~
> わし-今日はテンション高い~
ハイチオールCw
ハンドルネームゎいつも改変されてますね。。
まるで先輩のブログの方向性のように。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
テンション確かに高いですねw

> 3時間でブログ悪セス4000HITSv-389
> ICチップもびっくりしたんちゃうかにゃ
> 元々狂っておるから大丈夫だろうが・・・v-402
3時間で4000ですかww
ちょーすんごいっすw
それがあのフラッシュバック法の効果ですね!
よーし私も走馬灯見に行こう

> ICCHU~
元々狂ってるそんな先輩ゎ一度ICUに行ってらっしゃいw

> 画像はわしの大好きなSKULLではおまへんか~
> 骸骨はいいよな~
> 骸骨は~
ええ、されこうべ好きです
皮と肉を剥がしてしまえば
みんな同じされこうべ

> 盆にBONE COLLECTOR
> SKELTON
> すいません 詩とちょっとしか関係ないコメント~
> 全米が怒ったー
BONE COLLECTORって映画ありました。。。よね?w
natural born killersってゆ映画となんかかぶるーう
BONEとBORN、似て異なるモノ
後者ゎ観たことありますが前者ゎ怖そうだったので観ていません

> I SEE 詩
> イン 韻 インリンオブアイネトイ
> い~んでないかIC---
> 意志弱気 931先輩退場しますv-449
アイネトイかなり強引ですねw
強引ってゆか投げやりですねw

> いつも、有難う御座いますv-421
こちらこそどうもですー(>_<)

> 侍JAPAN顔晴れ~v-499
> あっ、掲示板間違えたにたいでしゅv-399
>
>        XYZ・・・・
WBC優勝したみたいですねw
イチロー様もきっと笑顔だったことでしょうw
私が見た時ゎいつも怒ってましたけどw


No:3510 2009/03/25 06:21 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
