スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サクラサク-Go to way-

►2009/03/14 00:00 

サクラサク-Go to way-


サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク(Fly to sky)
サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク


星の砂時計を逆さにしたら
遠回りしなくてすむの?
ああ 三日三晩 眠れなくたって
私はまた明日 笑えますように

張りついた笑顔 誰に見せるつもり?
積もりつもった想いを いったい誰に
凍りついた笑顔 誰に見せるつもり?
積もりつもった思い出 誰に見せるの

もう二度と笑えないなんて
思ってたってきっとまた笑える
胸に空いた穴に素敵な種植えよう
もっと植えよう もっと上よ 上を見ようよ

そして心に桜咲くまで 水をたっぷりあげよう
たとえそれが涙だとしても 全然 かまわないから
いつか心に桜咲くまで 水をたっぷりそそごう
たとえそれが涙だとしても 絶対×3 花は開くから

Beautiful color, Heavenly color, Wonderful color.

サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク(No more cry)
サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク


もしも素直な心になれたら
回り道しなくてすむの?
ああ 四六時中 涙流したって
私はまた明日 笑えますように

凍てついた涙 誰に見せるつもり?
積もりつもった想いを いったい誰に
縋りついた涙 誰に見せるつもり?
積もりつもった思い出 誰に見せるの

もう二度と歩けないなんて
思ってたってきっとまた歩ける
胸に空いた穴に綺麗な種植えよう
もっと植えよう もっと上よ 上を見ようよ

そして心に桜咲くまで 水をたっぷりあげよう
たとえそれが涙だとしても 全然 かまわないから
いつか心に桜咲くまで 水をたっぷりそそごう
たとえそれが涙だとしても 絶対×3 花は開くから

Beautiful color, Heavenly color, Wonderful color.

サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク(Fly to sky)
サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク(Fly to sky)

サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク(No more cry)
サクラサク サクラサク(Go to way)
サクラサク サクラサク

サクラサク サクラサク






愛音です\(^o^)/

今少し酔いながら予約していますw

日本語おかしかったらごめんなさいw

今日ゎ応援詩でございまする


桜が咲き始めていますので桜の詩です^^

画像ゎ昨年撮った桜の画像を絵本風に加工したものです(*´∇`*)

どんなに後ろ向きになっていても

涙を糧に花が開くようなイメージで

生きていけたらいつか素敵な自分と出会えそうな

そんな気持ちで書いた詩です^^


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウンウン

『よーし』って気になるね!
姫も、完全に復活だね ^^
良かった。
本当に良かった!


No:3296 2009/03/14 00:26 | じぞう #-URL[ 編集 ]

いいなぁ

卒業の季節だけどまた新しいスタートがきれる季節ですね^^
わたしはそんな桜の咲く季節に生まれたことを大変うれしく思っています。
花粉さえなければ・・・ねww

サクラサクって表現がなんかいいなぁ~


No:3297 2009/03/14 01:09 | 天音 空 #-URL編集 ]

ココロノ桜、サカセヨ涙

愛音さん、

「そして心に桜咲くまで 水をたっぷりあげよう
 たとえそれが涙だとしても 全然 かまわないから」

本当にそうですねv-280

ココロノ桜、サカセヨ涙

いっぱい泣いた人となら、本音で話せますね。


No:3298 2009/03/14 05:41 | yumepapa #-URL編集 ]

いつもの愛音さんという感じ

 愛音さんの応援詩は、ただ頑張れ頑張れ言うんじゃないところが素敵です。

>ああ 三日三晩 眠れなくたって
>ああ 四六時中 涙流したって
 これ、真剣に辛いことなんですよね。身体的にも精神的にも酷く追い詰められている状態です。折れそうどころか折れてるんですよね。気持ちとかその他諸々。それなのに、
>私はまた明日 笑えますように
 って、未来の自分がきっと今の絶望から抜けられるって信じられないと出来ませんよね。誰しもが出来るわけではないはずなのに、愛音さん「は」失意のどん底にあってさえもそう信じられる人なのだと思い、ますます魅かれます。
 だって、
>そして心に桜咲くまで 水をたっぷりあげよう
>たとえそれが涙だとしても 全然 かまわないから
>いつか心に桜咲くまで 水をたっぷりそそごう
>たとえそれが涙だとしても 絶対×3 花は開くから
 と言うように、涙を流すほど自分が弱っているときでも、それを未来に咲く満開の桜のための糧に出来る人なのですから。
 そんな愛音さんなら、みんなが大好きな桜のように笑うことが出来ると思います。桜の花が数え切れないくらい咲くように絶やさず、みんなに愛されるような輝かしい笑顔になることが。
 そういったこと全てが、愛音さんの顔晴るという言葉から育った気持ちなのでしょうね。

 なんて書いていると、自分がやたらクサい台詞を言っているような気がしてなりませんw 背中がむずがゆくなってきました。


No:3300 2009/03/14 10:24 | 秋山涼 #-URL編集 ]

泣いてる時間、笑ってる時間もみんな過ぎていくもの
じっと立ち止まっても 景色はかわりゆくもの
常に過ぎ去るもの ただ記憶に留めるか否か
歩かなければ自分の景色は変えれない
風に吹かれようが 雨に叩かれようが
景色を創りだし変えて行く 行ける想いを

なん事に於いても 建設的なものも想いを
 いっつもまとはずれなとうちゃんです 


No:3301 2009/03/14 12:00 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

> たとえそれが涙だとしても 絶対×3 花は開くから
「咲こう」
「咲かせよう」
という気持ちがあれば、きれいな花が咲きますよね♪
必ず。


No:3302 2009/03/14 13:32 | いき♂ #4y2z7MtEURL編集 ]

桜が咲いたら、もう1年生ですね^^

春はスタートにはもってこいの季節ですから
悪いことがあったなら気持ちを切り替えて
良いことがあったならその勢いで
思いっきり楽しみましょう イェイ♪


No:3303 2009/03/14 15:39 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

こんにちは。
もうすぐ開花ですね。
春が来ました。
サクラサクは
どんな時でも嬉しい言葉です。
発展系でポジティブ。
頑張ろうと思いますね。
応援です♪


No:3305 2009/03/14 18:05 | さすらい #-URL編集 ]

すっごく素敵な詩ですね♪♪
前向きになれる詩だと思います!!!!
どんなに辛くても、笑えなくなっちゃったって思っても
いつかは笑えるようになっちゃうんですよね、人間って。
前に進めないかも…そう思っても気付いたら次の道を
歩き始めてるんですよね、人間って(笑
本当に不思議だけど…上手く出来てますよね~。
心に桜が咲くまでたっぷりのお水をあげて
笑顔が咲くまで、必要ならたくさん涙を流そうかな、なんて
思っちゃいました☆
特に、今年は受験だし来年の春笑顔でいっぱいになれるように、
自分自身に綺麗なピンクの桜が咲いてくれるように
いっぱい勉強して知識という肥料をあげて、涙の水を与えて
苦しくて、辛くなっちゃう嵐のような状況にも耐えられる
そんな桜の木になれるかな…??なんて、柄にもないこと書いちゃった^^;
でも、そんな風にこの詩を読んで思ったんです。


No:3307 2009/03/14 20:24 | 椎華☆★ #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

v-22v-352こんにちわ~愛音さんv-352

愛音さんの今の気持ちがいっぱい詰まっている詩の気がしました。

素敵な応援歌ですね♪
もう一度、たちあがる勇気をださせてくれます~♪
ジャケットも、桜で新しい季節の始まりを感じさせてくれますね^^

> もう二度と笑えないなんて
> 思ってたってきっとまた笑える
> 胸に空いた穴に素敵な種植えよう
> もっと植えよう もっと上よ 上を見ようよ

私も、こう思いながら、生きてきた気がします。^^v
辛くても、生きることを楽しみたいです♪

愛音さんも、楽しんでくださいね♪e-266


No:3309 2009/03/14 21:20 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

こんばんはv-22

コメ返し
ありがとうございましたv-238
嬉しくてにやけちゃいましたよー[電柱]ョД`*)モジモジ…
心にサクラが咲いたよ~━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ

最近
笑顔が出せない、
出したくない気分になっていたので
とっても嬉しかったでぇすv-238

それに、応援詩
今の私にぴったりだv-238
ミラクル+゚*。:゚+
前向きにシフトチェンジ!!できましたよv-91v-91
ありがとうございますv-252v-252

あぁ、巨峰酒飲みたくなってきた…w


No:3312 2009/03/15 00:15 | かなぽん #-URL編集 ]

姫の苦しみ

痛い程伝わって来ました。
自分より苦しんでいる人がこの世の中にたくさんいるというのに、
自分だけが苦しいかのように、胸が締め付けられる時ってありますよね。
それでも、ずっと苦しい訳じゃないと言い聞かせて、
前を向こうと必死になるのだけれど、
ふとした瞬間にその力も出なくなってしまったり・・・
人って忙しい生き物ですよねw

前を見る気持ちがある限り、
この苦しみを乗り越えた時に何かが待っているはずです。
私も愛音さんと一緒に闘っていきますので、
よろしくお願いします.+゚


No:3315 2009/03/15 17:28 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 『よーし』って気になるね!
> 姫も、完全に復活だね ^^
そう言っていただけるとありがたいです^^
まだ完全復活までにゎ少し時間がかかりそうですが
もう少しで元に戻れそうです^^

> 良かった。
> 本当に良かった!
ご心配おかけしましたあ(>_<)
まだレスゎ少し待ってくださいね(>_<)


No:3322 2009/03/15 21:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 天音 空さん

コメントどうもですー^^

> 卒業の季節だけどまた新しいスタートがきれる季節ですね^^
ですねえ^^
人生に於いてさけられない大きな別れと出会いの季節
環境の変化に心が複雑に揺れ動く時でもありますね^^

> わたしはそんな桜の咲く季節に生まれたことを大変うれしく思っています。
> 花粉さえなければ・・・ねww
>
> サクラサクって表現がなんかいいなぁ~
桜の季節いいですね!
私ゎ11月なのでイベント的にも特に盛り上がりもなく。。w
ハロウィンとクリスマスの中間くらいですww
花粉昔きつかったのですが
漢方のおかげで去年も今年も花粉症ほとんどでていません!
マスクなしで全然へっちゃらですよ\(^o^)/

サクラサクゎけっこ使われていますよねw
ありふれてますが
春ーって感じでとても好きです^^


No:3323 2009/03/15 21:13 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございますー^^

> 「そして心に桜咲くまで 水をたっぷりあげよう
>  たとえそれが涙だとしても 全然 かまわないから」
>
> 本当にそうですねv-280
泣けるだけ泣いたら
雨が降ったあとの空に虹が出るように
涙で桜が咲くなんて前向きで素敵だなって思って書きました^^

> ココロノ桜、サカセヨ涙
>
> いっぱい泣いた人となら、本音で話せますね。
ですね^^
やっぱり色々な痛みや苦しみを知っている人とゎ
深い気持ちを共有できますよね^^


No:3324 2009/03/15 21:15 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  愛音さんの応援詩は、ただ頑張れ頑張れ言うんじゃないところが素敵です。
そうでしたっけw
自分でゎあまり気にして書いていなかったので
気づきませんでした(>_<)
ちょっと回りくどいような気もしていますw

> >ああ 三日三晩 眠れなくたって
> >ああ 四六時中 涙流したって
>  これ、真剣に辛いことなんですよね。身体的にも精神的にも酷く追い詰められている状態です。折れそうどころか折れてるんですよね。気持ちとかその他諸々。
ですです
三日三晩ゎオオゲサだとしてもホントに眠れない時ありますよね
それに三日三晩どころじゃなくもっと眠れない人だってたくさんいますよね(>_<)
仕事中ゎ笑顔を繕って無理にでも元気でがんばっていても
プライベートな時間に戻ると
突然涙が溢れる時もあります
きっとそんな人が案外いるんじゃないでしょうか

>それなのに、
> >私はまた明日 笑えますように
>  って、未来の自分がきっと今の絶望から抜けられるって信じられないと出来ませんよね。誰しもが出来るわけではないはずなのに、愛音さん「は」失意のどん底にあってさえもそう信じられる人なのだと思い、ますます魅かれます。

未来ゎ誰しも明るいものを想像してほしいですよね^^
この詩中の「私」が読んでいる全ての「あなた」であってほしいと願います^^
そんなに強い信念があるワケじゃないのですが
そう信じたいと願うだけならきっとみんな出来ると思います(*´∇`*)

>  だって、
> >そして心に桜咲くまで 水をたっぷりあげよう
> >たとえそれが涙だとしても 全然 かまわないから
> >いつか心に桜咲くまで 水をたっぷりそそごう
> >たとえそれが涙だとしても 絶対×3 花は開くから
>  と言うように、涙を流すほど自分が弱っているときでも、それを未来に咲く満開の桜のための糧に出来る人なのですから。

雨があがったあとに空に虹が出るように
涙で満開の桜が咲いたらどんなに素敵でしょうと思いました^^

>  そんな愛音さんなら、みんなが大好きな桜のように笑うことが出来ると思います。桜の花が数え切れないくらい咲くように絶やさず、みんなに愛されるような輝かしい笑顔になることが。
>  そういったこと全てが、愛音さんの顔晴るという言葉から育った気持ちなのでしょうね。
>  なんて書いていると、自分がやたらクサい台詞を言っているような気がしてなりませんw 背中がむずがゆくなってきました。

ええ、褒められ過ぎて私もこそばゆいのですw
誰にでも心に満開の桜を咲かせる力があると思います^^
未来を信じてみたいと願うくらいの軽い気持ちなら
きっと無理なくできるんじゃないでしょうか^^


No:3325 2009/03/15 21:24 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントありがとうございます^^

> 泣いてる時間、笑ってる時間もみんな過ぎていくもの
> じっと立ち止まっても 景色はかわりゆくもの
そうですねー^^
変わりゆくものだからこそ
儚く尊いんですよね^^

> 常に過ぎ去るもの ただ記憶に留めるか否か
> 歩かなければ自分の景色は変えれない
> 風に吹かれようが 雨に叩かれようが
> 景色を創りだし変えて行く 行ける想いを
季節ごとに衣替えをするように
心模様も常でゎないですよね
目に見える事柄も心も少しずつ景色を変えて
前に進んでいきたいですね^^

> なん事に於いても 建設的なものも想いを
>  いっつもまとはずれなとうちゃんです 
まとはずれじゃないですよ^^
素敵なコメントありがとうございました(*^-^)


No:3326 2009/03/15 21:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: いき♂さん

コメントありがとうございます^^

> > たとえそれが涙だとしても 絶対×3 花は開くから
> 「咲こう」
> 「咲かせよう」
> という気持ちがあれば、きれいな花が咲きますよね♪
> 必ず。
ですです^^
涙ですら自分の中の桜を満開にさせるために
必要な糧だと思えば
きっと明日ゎ笑えるんじゃないかと思います^^


No:3327 2009/03/15 21:28 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 桜が咲いたら、もう1年生ですね^^
そうですねー(*^-^)
こちらでゎ桜の開花が始まっています♪
来月ゎまだ予定を開けている日が何日かありますので
友達や家族と花見に行きたいですね^^

> 春はスタートにはもってこいの季節ですから
> 悪いことがあったなら気持ちを切り替えて
> 良いことがあったならその勢いで
> 思いっきり楽しみましょう イェイ♪
ですね^^
春ってとてもわくわくします
何かいいコトが起きそうな
そんな季節ですね(*^-^)


No:3328 2009/03/15 21:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントどうもですー^^

> もうすぐ開花ですね。
> 春が来ました。
はい^^
こちらでゎちらほらと開花が始まっています♪
花見の名所でゎまだ満開になっていませんが
満開になった頃に見に行きたいです^^

> サクラサクは
> どんな時でも嬉しい言葉です。
ですです^^
ありふれた言葉ですケド
とっても好きな日本語の1つです^^

> 発展系でポジティブ。
> 頑張ろうと思いますね。
> 応援です♪
いつも応援ありがとうございます^^


No:3330 2009/03/15 21:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 椎華さん

コメントどうもですー^^

> すっごく素敵な詩ですね♪♪
> 前向きになれる詩だと思います!!!!
ありがとうございますー^^
あまり季節を意識してたワケじゃないんダケド
桜の開花のニュースを観て
ふと思いついた詩です^^
桜ってとても素敵ですよね♪

> どんなに辛くても、笑えなくなっちゃったって思っても
> いつかは笑えるようになっちゃうんですよね、人間って。
> 前に進めないかも…そう思っても気付いたら次の道を
> 歩き始めてるんですよね、人間って(笑
うんうんw
ホント何度もうダメって思ってても
気がついたら平気になってるんです
とても弱い動物ですが同時にとても強い生き物ですね^^

> 本当に不思議だけど…上手く出来てますよね~。
> 心に桜が咲くまでたっぷりのお水をあげて
> 笑顔が咲くまで、必要ならたくさん涙を流そうかな、なんて
> 思っちゃいました☆
うんうん^^
どんなに涙を流しても
その涙が決してムダなんかにならなくて
必ず自分をキレイに咲かせるための糧になっていくって
そう思えば涙も悪者じゃなくなりますよね(*^-^)

> 特に、今年は受験だし来年の春笑顔でいっぱいになれるように、
> 自分自身に綺麗なピンクの桜が咲いてくれるように
> いっぱい勉強して知識という肥料をあげて、涙の水を与えて
> 苦しくて、辛くなっちゃう嵐のような状況にも耐えられる
> そんな桜の木になれるかな…??なんて、柄にもないこと書いちゃった^^;
> でも、そんな風にこの詩を読んで思ったんです。
とっても素敵なコメントありがとうございます^^
受験って何度も心が折れそうになる
ある意味自分との戦いですよね
まずゎ想像するんです
笑顔の自分を^^
そうやってイメージしていると
笑顔の自分に一歩ずつ近づいて行ってるような気持になれます^^

いっぱい苦しんで悩んで
人の痛みがわかる椎華さんならきっと
誰よりもキレイな桜の花を咲かせられますよ^^


No:3332 2009/03/15 21:48 | 愛音 #-URL編集 ]

さくら

春になり、桜が咲き、そして散っていく。
桜の木にとって、それは、ほんの一瞬のこと。
でも、かならず、それはくり返される。
かならず。
だから、散っても少ししか淋しくない。
また花が咲き誇るのを楽しみに出来る。

愛音さんお詩はいいですね。


No:3345 2009/03/16 13:21 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントありがとうございますー^^

> 愛音さんの今の気持ちがいっぱい詰まっている詩の気がしました。
今回の詩ゎただ前向きな気持ちだけのよくある春の詩じゃなく
出逢いもあり別れもある期待や不安といった様々な気持ちが入り混じった
そんな季節として見た春の詩になっています^^

> 素敵な応援歌ですね♪
> もう一度、たちあがる勇気をださせてくれます~♪
> ジャケットも、桜で新しい季節の始まりを感じさせてくれますね^^
ありがとうございますー^^
ほんのり色付く桜の花のように
涙すら笑顔の糧になると思えば
泣くことも悪いコトじゃないって思える
そんな軽い応援詩となっています^^
ジャケ画像も褒めていただいてありがとうございます(*´∇`*)

> > もう二度と笑えないなんて
> > 思ってたってきっとまた笑える
> > 胸に空いた穴に素敵な種植えよう
> > もっと植えよう もっと上よ 上を見ようよ
>
> 私も、こう思いながら、生きてきた気がします。^^v
> 辛くても、生きることを楽しみたいです♪
ですねー^^
glassmaskさんゎ無理して空元気を出し過ぎカモですよw
時々無理してでも笑うと
あとから元気ってついてきたりしますよねー

> 愛音さんも、楽しんでくださいね♪e-266
お互い楽しんでいきましょー^^


No:3349 2009/03/16 21:02 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

コメントどうもですー^^

> コメ返し
> ありがとうございましたv-238
> 嬉しくてにやけちゃいましたよー[電柱]ョД`*)モジモジ…
> 心にサクラが咲いたよ~━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ
ど、どうもですw
そんな風に言っていただけて私も嬉しいのです**(/▽/)**
なんだかまたレスや訪問が遅れ気味になっていて
申し訳ないですm(__)m
心にサクラ咲きましたかー(*´∇`*)
おかげで私にもサクラが咲きました(*v.v)

> 最近
> 笑顔が出せない、
> 出したくない気分になっていたので
> とっても嬉しかったでぇすv-238
なんとー!?∑
時々ありますよねえ(*´ο`*)=3
でもでも少しでも元気になったみたいで
よかったです(>_<)

> それに、応援詩
> 今の私にぴったりだv-238
> ミラクル+゚*。:゚+
> 前向きにシフトチェンジ!!できましたよv-91v-91
> ありがとうございますv-252v-252
私みたいに落ち込んでも人間って
またすぐ笑えるように都合よくできてますからw
とかいいながらまた暗い詩も書きますケドね。。。(ΦωΦ)

> あぁ、巨峰酒飲みたくなってきた…w
www
おいしそうですねww
梅酒とかしんるちゅうとか好きです(*´∇`*)
私みたいな独身女が家でひとりで飲む。。。
むなしーw
かなぽんさんゎキング殿がいてうらやましいですよ(*´∇`*)
ずっと仲良くいてくださいね♪


No:3352 2009/03/16 21:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもです^^

今回かなりコメントしづらい詩だったと思います(>_<)
内容が重すぎましたねえ

> 痛い程伝わって来ました。
> 自分より苦しんでいる人がこの世の中にたくさんいるというのに、
> 自分だけが苦しいかのように、胸が締め付けられる時ってありますよね。
ありますあります
自分だけじゃないってわかっていても
一番苦しい時にゎ周りなんて見えなくなりますよね(>_<)

> それでも、ずっと苦しい訳じゃないと言い聞かせて、
> 前を向こうと必死になるのだけれど、
> ふとした瞬間にその力も出なくなってしまったり・・・
> 人って忙しい生き物ですよねw
生きるのゎ忙しいですねー
暇を持て余す人生よりずっと面白くていいんじゃないかと
前向きに考えますよw

> 前を見る気持ちがある限り、
> この苦しみを乗り越えた時に何かが待っているはずです。
> 私も愛音さんと一緒に闘っていきますので、
> よろしくお願いします.+゚
ですねー^^
苦しみから逃げていてゎ
きっと後悔しか残らないので
全ての苦しみを乗り越えられるように
一緒に闘いましょー(*´∇`*)


No:3355 2009/03/16 22:31 | 愛音 #-URL編集 ]

サクラチル

v-254お~WAO------WAO
カンペイLA
GO GOv-230v-232v-390
嬉しいはずの季節
だが、悲しい別れと 放浪の旅をも
決定付けられBる季節でもRRRRR-
桜は咲いても
直ぐに散りぬれば~ ばああああ キューバ バンクーバー

だからだ~ 儚いもの 慈しみ 愛おし
なる 三大感情が生まれるのは
日本の土壌に原因あり~
2DAYS 会社から 訪問ざんす~
閃きもバッタリだけんども~
桜は散り際が一番美しい
お肉も腐りかけが一番美味しい~

ちがうかっ~v-405
確定申告は深刻な問題確定

「なんでここで、エアロスミスやねん?
君、それチョコレートやないか?」

「それは、いま、ここで書くことちゃうやろ」

っと、意味不ーーーーーーーなコメッコ食べながら
コメント書きました。   どんだけ寛いでんねんv-534

ってことで~
食事(19番)行ってまいりますv-374

IKKYU GO GO TWO WAY
GO TO LUNCH.
FLY FLY CHICKEN OR PIG OR BEEF OR FISH FLY CRY FRY
555555555555555v-495DISCOVERY!!!!


No:3367 2009/03/17 11:37 | 三日一休。 #-URL[ 編集 ]

Re: とくぼーさん

コメントどうもですー^^

> 春になり、桜が咲き、そして散っていく。
> 桜の木にとって、それは、ほんの一瞬のこと。
> でも、かならず、それはくり返される。
> かならず。
ですです^^
ずっと満開のままなら幸せですケド
そううまくいきません
一度散っても何度でも満開に
涙すらその為に必要だと思えれば
今よりもっと前向きに強くなれますよね^^

> だから、散っても少ししか淋しくない。
> また花が咲き誇るのを楽しみに出来る。
>
> 愛音さんお詩はいいですね。
ありがとうございます(>_<)
桜って素敵ですよね^^


No:3376 2009/03/17 15:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 三日一休先輩

ぎゃー
レスが消えたーw

今日二回目
やはり何かの呪いだろうか
そんな呪いの廊下をひた歩く。。

>お~WAO------WAO
>カンペイLA
わぉわぉw
カンペイ師匠ようやく上陸しましたねw
春の到来にふさわしいとゆ意味でしょうか?w
それともただ書いてるだけー?w

>嬉しいはずの季節
>だが、悲しい別れと 放浪の旅をも
>決定付けられBる季節でもRRRRR-
ですねー^^

「期待と不安で胸を膨らませつつ
私たちゎ今日卒業します!(生徒会長愛音)」

「卒業します!(卒業生全員)」

>桜は咲いても
>直ぐに散りぬれば~ ばああああ キューバ バンクーバー
ええ、満開にすることに意義があるのです!
なにごとも成功までの道のり、経緯、努力した事実が何よりも美しいーー!
と、ナイスフォロー私w

キューバ、バンクーバーゎスルーするぅ(´ρ`)

>だからだ~ 儚いもの 慈しみ 愛おし
>なる 三大感情が生まれるのは
>日本の土壌に原因あり~

ぬかるんだ土壌から、ぬかったどじょうが出てきて

「こんにちわあ~」

「ささ、こちらへどうじょ~」

「ここゎなんの道場ですか?」

「同情される同乗の仕方を習う道場ですよ」

「ふむふむ、たとえば?」

「雨のタクシー乗り場をイメージしてください」

「はい」

「雨に降られて彼女にも振られました。。。」

「なるほど、同情して同乗許可しちゃいますね」

「そうでしょう、ついつい隣へどうじょと言ってしまうでしょう」

「それゎどうかと」

>2DAYS 会社から 訪問ざんす~
>閃きもバッタリだけんども~
>桜は散り際が一番美しい
>お肉も腐りかけが一番美味しい~
2日連続会社からどうじょーw
お肉ゎ新鮮な方が好きですねww

>ちがうかっ~
>確定申告は深刻な問題確定
ええ、まあその通りです('〇';)

>「なんでここで、エアロスミスやねん?
>君、それチョコレートやないか?」
あーチョコのエアロですかw
浅田真央ちゃんの愛犬の名前もエアロちゃんでしたねw

>「それは、いま、ここで書くことちゃうやろ」

>っと、意味不ーーーーーーーなコメッコ食べながら
>コメント書きました。   どんだけ寛いでんねん
いみふすぎて焦りましたw

>ってことで~
>食事(19番)行ってまいります

>IKKYU GO GO TWO WAY
>GO TO LUNCH.
>FLY FLY CHICKEN OR PIG OR BEEF OR FISH FLY CRY FRY
>555555555555555DISCOVERY!!!!
先輩!
肉ばっかり食べちゃだめですよw
そのまま地球に戻ってこなくていいです(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


No:3387 2009/03/17 16:34 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
