スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2009/03/12 00:00 

√


僕らが長い時間をかけて 培ってきた恋情という感情
喪失する寸前にだけ フラッシュバックする幸せな日々よ

僕らのルートゎここにある
生まれてはやがて死んでいく
生とはつまり死への道のりなんだ √

my route

君と僕とを掛け合わせて ようやく道が切り拓けるんだ

(君+僕)√心=愛情
 二人の相乗効果で高まる感情
(君+僕)√心=愛情
 未知数の君と僕で深まる感情

成功への√は1つじゃない
君と僕の心の二乗は一体今どれくらいなんだろう
心の波長を合わせてみれば きっと見えてくる平方根

my√ your√ our√ route √


僕らが長い手間暇かけて養ってきた愛情という感情
失敗した直後にだけ トラッシュアウトする気まぐれな日々よ

僕らのルーツゎどこにある
生まれてはやがて死んでいく
生とはつまり死への根源なんだ √s

my roots

君と僕とを掛け合わせて ようやく未知が切り拓けるんだ

(君+僕)√心=愛情
 二人の相乗効果で高まる感情
(君+僕)√心=愛情
 未知数の君と僕で深まる感情

成功への√は1つじゃない
君と僕の心の事情は一体今どんな感じなんだろう
心の歩幅を合わせてみれば きっと見えてくる平方根

my√ your√ our√ route √
my√ your√ our√ roots √s

my√






どうも、愛音です(*^-^)

復帰第二弾です

タイトルの√(ルート)ゎどなたも数学で馴染みがあると思います根号です

何かを二乗した数値を表現する際に使われる平方根とゆ値でございます

今回の詩の場合

君と僕の心を掛け合わせたものが

愛情の二乗と等しくなると言った感じです(*^-^)

ちょっとややこ詩なのでいちお解説しておきました(>_<)


それと「(君+僕)√心=愛情」の部分の読み方ゎ

カッコきみプラスぼくカッコとじ ルートこころイコールあいじょう

となります

「√s」ゎルーツと読んでくださいませ(*^-^)


√ゎ愛情を数学的に表現する際に

二人の心が1つになるイメージを伝えやすかったのと

route(道筋)とroots(根源)で韻が踏めるコト

そしてその2つゎ人生に於いてとても重要な意味を持っているためです


自分が歩いてきた道筋、これから歩む道筋

そして自らの起源、根源

どちらも大事に生きて行きたいですね^^


そして遅くなりましたが3000コメント達成お祝い詩でございます^^

(*'∇')/゜・:*【祝3000コメント】*:・゜\('∇'*)

ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


とゎ言っても半分ゎ私のコメントですので

実質みなさんから頂いたコメント数ゎ1500ですね(*^-^)

それでもとてもすごいです(>_<)

ホントゎみなさまからいただいたコメント数が1000になるので

2000コメントの時にやるべきだったと後で後悔したのです('〇';)


沈んでいる間に3000コメントを悠に越してしまったので

現在3200まで増えておりますが。。

みなさんホントにありがとうございます^^

これからもマイペースで顔晴っていきます(*´∇`*)


応援ありがとうございますっ ('◇')ゞ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今宵は宴じゃ!

 愛音さんが復帰したということは……? と思って日付が変わった付近に来てみました。さすが愛音さん、期待を裏切らない。

 ひとまず!
 3000(+200)コメントおめでとうございます!
   ∥
  γ ̄⌒><⌒ ̄ヽ
  |  /|祝| \  |
  (/。 |3 |。 \)
  ☆゜+ |0 |◇゜*+
.゜*。.☆ 0 ☆+゜
。゜◇゜ |0|☆ ゜。
      ̄ ̄

    人☆人
   ( ( ) )
  ノ゙"゙"゙"゙"゙ヽ
 ノ~八 ∧ミヘハ 八~ヽ
οο川(。・x・)ο川οο
|⌒~⌒U⌒U⌒⌒⌒~|

 愛情と科学や数学は溶け合わないものの代表みたいなものなのに、それをあえて組み合わせるところに意気込みを感じます。愛音さんの詩の世界では、恋愛と絡まなそうなものがよくパートナーになりますね。そこがまた面白いのです。

>僕らが長い時間をかけて 培ってきた恋情という感情
>僕らが長い手間暇かけて養ってきた愛情という感情

>喪失する寸前にだけ フラッシュバックする幸せな日々よ
>失敗した直後にだけ トラッシュアウトする気まぐれな日々よ
 の二つの対比がまたニヤリとします。恋と愛は明確に違うものですよね。どちらも主語は「僕ら」ですが、恋情はそれぞれ、愛情は一緒に大きくしたと取れます。
 また恋を喪失した、つまり片思いで終わってしまった時、残るのはただ純粋に恋焦がれ、成就の時を待ち望んでいた幸せな日々。
 一方で付き合った後はただ幸せで甘いだけでなく、お互いの感情がすれ違うこともある、方向の見えない気まぐれなところもある。それを失敗、つまり関係が終わった時にどうするかというのも恋と違うところですね。
 それでも恋は自分の中だけで進むもの。愛は二人で育むもの。だって
>(君+僕)√心=愛情
 ですもんね。二人がいないと愛情が成り立たないものですから。

 なんて自分なりの解釈をコメントするたびに変じゃないかドキドキしますw

 そうそう、今日の写真、個人的にはベストショットです。構図とか角度とか空中に書いている感じとか愛音さんの美貌とか。


No:3236 2009/03/12 00:41 | 秋山涼 #-URL編集 ]

こんばんは。
遅くなりましたが
復帰おめでとうございます。
通常に戻られたのですね。
そして3000コメント
すごいですね。
愛音さんの人柄の良さが生み出したのでしょう。
これからも応援しています。
今回の詩
また発想が素晴らしいですね。
route(道筋)とroots(根源)ですか。
うまく掛け合わせた想いに
改めて頑張って欲しいと思います。
応援♪


No:3237 2009/03/12 03:48 | さすらい #-URL編集 ]

√の使い方や、韻踏み方姫様らしくて素敵ですね^^

>route(道筋)とroots(根源)で韻が踏めるコト絶妙な愛音節最高です。帰って来たウルトラ愛音シュワッチだー

理数系がとてもダメな私にも、とても楽しいです。

>(君+僕)√心=愛情 二人の相乗効果で高まる感情
こういう使い方いいなぁこれ気に入っちゃいました^^

3000コメ(*'o'*)
おめでと~~~~~!!次は10000コメだね。

姫なら出来るさ、なんだって、たとえそれが病気でも、昇華出来る前向きpowerとひたむきさ、それから仲間が揃ってる。顔晴っちゃお~これからも!

色んな意味でおめでとう\(^O^)人(^O^)/


No:3238 2009/03/12 08:04 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございますー^^

>  愛音さんが復帰したということは……? と思って日付が変わった付近に来てみました。さすが愛音さん、期待を裏切らない。

さすがといいますか何といいますかw
これが一番楽なので。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
うちのブログの流れを覚えていただいていたようでありがとうございますw

>  ひとまず!
>  3000(+200)コメントおめでとうございます!
>    ∥
>   γ ̄⌒><⌒ ̄ヽ
>   |  /|祝| \  |
>   (/。 |3 |。 \)
>   ☆゜+ |0 |◇゜*+
> .゜*。.☆ 0 ☆+゜
> 。゜◇゜ |0|☆ ゜。
>       ̄ ̄
>
>     人☆人
>    ( ( ) )
>   ノ゙"゙"゙"゙"゙ヽ
>  ノ~八 ∧ミヘハ 八~ヽ
> οο川(。・x・)ο川οο
> |⌒~⌒U⌒U⌒⌒⌒~|

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ありがとうございますーw
めっちゃかわゆいですねこれ(*´∇`*)
こんなの初めて見ましたよw
大興奮ですww
鼻血でますーw

>  愛情と科学や数学は溶け合わないものの代表みたいなものなのに、それをあえて組み合わせるところに意気込みを感じます。愛音さんの詩の世界では、恋愛と絡まなそうなものがよくパートナーになりますね。そこがまた面白いのです。

そ、そうですねw
言われてみればなんでわざわざ恋愛と数学とか混ぜちゃうんでしょうか。。('〇';)
私的にゎ結びつかせやすかったりするのですw
強烈な文系でありながら理数系も好きな特異体質の私ですw

常に恋を追い求めて過ごしていますので
色んな風景を見て、その都度連想しているせいでしょうね
ありがちじゃないと言っていただけるととても嬉しいです^^

> >僕らが長い時間をかけて 培ってきた恋情という感情
> >僕らが長い手間暇かけて養ってきた愛情という感情
> と
> >喪失する寸前にだけ フラッシュバックする幸せな日々よ
> >失敗した直後にだけ トラッシュアウトする気まぐれな日々よ
>  の二つの対比がまたニヤリとします。恋と愛は明確に違うものですよね。どちらも主語は「僕ら」ですが、恋情はそれぞれ、愛情は一緒に大きくしたと取れます。

どうもです(>_<)
いつも書いている最中の私の心を全て見透かされているかのような
鋭く的確なコメントに驚いていますw
その通りですとしか言えない私ww

>  また恋を喪失した、つまり片思いで終わってしまった時、残るのはただ純粋に恋焦がれ、成就の時を待ち望んでいた幸せな日々。
>  一方で付き合った後はただ幸せで甘いだけでなく、お互いの感情がすれ違うこともある、方向の見えない気まぐれなところもある。それを失敗、つまり関係が終わった時にどうするかというのも恋と違うところですね。

ちょっとトラッシュアウトゎ表現的にキツイものがありましたが
恋愛が終わったあとに残ったわだかまりやもやもやゎトラッシュでしかなかったりw
立つ鳥あとを濁さずが基本ですよね
そゆ意味でフラッシュバックと韻を踏ませつつトラッシュアウトを選びました

>  それでも恋は自分の中だけで進むもの。愛は二人で育むもの。だって
> >(君+僕)√心=愛情
>  ですもんね。二人がいないと愛情が成り立たないものですから。
ですです^^
うちらしくかなりぶっとんだ詩になりましたが
それでもここまで良い理解者がいると思うと
とても心強いのですw

>  なんて自分なりの解釈をコメントするたびに変じゃないかドキドキしますw
とんでもないですw
いつも私以上に解説が上手なので驚いていますよw
万が一私が詩集を出す時にゎ
解説をお願いしたいくらいですw
それか「愛音のややこ詩マニュアル」を出版していただきたく思いますw

>  そうそう、今日の写真、個人的にはベストショットです。構図とか角度とか空中に書いている感じとか愛音さんの美貌とか。

あうあう(>_<)
空中に文字を書く案だけで撮った
あまりひねっていない画像だったのですが
そういっていただけると照れまする(//ω//)


No:3252 2009/03/12 14:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございます^^

> 遅くなりましたが
> 復帰おめでとうございます。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス♪

> 通常に戻られたのですね。
また時々休むカモしれませんが
無理をせずマイペースで更新していきます^^

> そして3000コメント
> すごいですね。
> 愛音さんの人柄の良さが生み出したのでしょう。
ありがとうございますー(>_<)
素敵な方がたくさん来てくださってるおかげです(*´∇`*)
この出会いと繋がりにもっともっと感謝しないといけませんね(*^-^)

> これからも応援しています。
> 今回の詩
> また発想が素晴らしいですね。
いつも応援ありがとうございます^^
そういっていただけてとても嬉しいです(>_<)

> route(道筋)とroots(根源)ですか。
> うまく掛け合わせた想いに
> 改めて頑張って欲しいと思います。
これからもギャグにならないように掛け合わせていきたいと思いますw
顔晴りますねーー(^O^)/


No:3253 2009/03/12 14:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> √の使い方や、韻踏み方姫様らしくて素敵ですね^^
> >route(道筋)とroots(根源)で韻が踏めるコト絶妙な愛音節最高です。帰って来たウルトラ愛音シュワッチだー

ありがとうございますw
まさに私ならでゎのややこ詩だったと思いますw
ウルトラ愛音シュワッチってw

> 理数系がとてもダメな私にも、とても楽しいです。
ええ、ブログとゆ性質上文系の方が多いと思いますが
中でも書き物をしている方たちゎ文系率がとても高いでしょうね。。
私ゎ理数系もとても好きな特異体質の持ち主ですので
こんなややこ詩を書いてしまいますw

なんとかニガテな方にも楽しんでいただけるような詩をこころがけたつもりですので
楽しいと仰っていただけて嬉しいです^^

> >(君+僕)√心=愛情 二人の相乗効果で高まる感情
> こういう使い方いいなぁこれ気に入っちゃいました^^
ありがとうございます(*´∇`*)
私も気に入っていますw
恋愛の公式にしたいくらいですw
愛音大学の入試問題ですw

> 3000コメ(*'o'*)
> おめでと~~~~~!!次は10000コメだね。
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます♪

次遠っw
せめて5000にしませんか。。w
いや、4000でも。。('〇';)

> 姫なら出来るさ、なんだって、たとえそれが病気でも、昇華出来る前向きpowerとひたむきさ、それから仲間が揃ってる。顔晴っちゃお~これからも!
>
> 色んな意味でおめでとう\(^O^)人(^O^)/
そうですねー^^
コツコツと顔晴っていきますよー(*^-^)
色んな意味でありがとうございますw


No:3254 2009/03/12 15:04 | 愛音 #-URL編集 ]

おめでとう♪

ルート探して、見える未知数。
道の数は色々あれど、一つとして同じものは無い。

幻の火の鳥は何度も蘇り、その度に違った輝きをそっと見せる。
内に秘めたる想いの酸素を吹きかけて、静かな炎を絶やさない。
風の子守唄に少し揺らぎ、あるがままに燃えている。


No:3256 2009/03/12 15:49 | 森野帽子 #GxAO5jdMURL[ 編集 ]

こんばんわ

愛音さん、

ひねってあるのに力を感じますv-280

技巧派なのにズドーンとくるのは、
きっと愛音さんが正直ストレートなんでしょうね。


その √ 、素敵にかがやけっ


No:3257 2009/03/12 19:00 | yumepapa #-URL編集 ]

「√心」
ステキな表現ですね^^

一人じゃできないですが
(君+僕)√心を2乗して
愛情を2乗にしたいです。

って、欲張りかもしれないですね。


No:3264 2009/03/12 21:24 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

姫様大好きです

画像とっても可愛いです。
復帰第2弾の方が私は好きですね。
私もそういう風に生きていけたらいいな、と思います。

楽な仕事はないですけれど、
辛くてもそれなりに楽しめる仕事がしたいですね・・・
今回のことで、だいぶ身に沁みました・・・
ここまで押し付けられるとは思ってもいなかったですし、
最初の契約と仕事内容が違っているのに、
お前なら出来るだろう的な
有無を言わせないような言葉ばかり投げかけられ、
本当に疲れました。
今の取引先との契約がなくなったら、会社は存続出来ないでしょうから、
必死になるのも分かりますが、
体調が悪くても同じようにしか対応しない人間しかいない職場に、
私が必死になることもないなと思って、今日無断欠勤に至りました・・・
明日もし出社したら何か言われるかもしれませんが、
辞める覚悟で行こうと思います。

たくさんコメントしていただき、ありがとうございます☆
すごく嬉しかったです・・・


No:3266 2009/03/12 22:41 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

こんばんわ

√とは懐かしいですね!
私には遠い昔ですよ(遠い目)

この詩を読んで恋愛だけじゃなく人生の応援歌に
感じたのは私だけでしょうか?w


No:3267 2009/03/12 23:55 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 森野帽子さん

コメントどうもですー^^

なんだか詩のような感じのコメントでしたね^^
二つの記事へのコメントいただきありがとうございました^^

ようやく少しだけ復活できました(*^-^)
不死鳥のようにとゎいきませんが
いつかそうなりたいと願っています^^


No:3277 2009/03/13 16:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントどうもです^^

> ひねってあるのに力を感じますv-280
> 技巧派なのにズドーンとくるのは、
> きっと愛音さんが正直ストレートなんでしょうね。
ありがとうございますー(*^-^)
ややこ詩ですいませんw
少しでも伝わるものがあれば嬉しいです^^

> その √ 、素敵にかがやけっ
みなさんのルートが輝きますようにー^^


No:3278 2009/03/13 16:09 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございます^^

> 「√心」
> ステキな表現ですね^^
ちょっと小難しくてすいませんでした
けどそう言っていただけるとありがたいです^^

> 一人じゃできないですが
> (君+僕)√心を2乗して
> 愛情を2乗にしたいです。
> って、欲張りかもしれないですね。
もっともっとって思いますよね(*^-^)
よくなる為ならよくばりでいいと思います^^


No:3280 2009/03/13 16:22 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですー^^

> 画像とっても可愛いです。
ありがとです**(/▽/)**
果緒さんに褒めて貰えるとめっちゃ嬉しいですw

> 復帰第2弾の方が私は好きですね。
> 私もそういう風に生きていけたらいいな、と思います。
こっちゎややこ詩ですがそう言っていただけると嬉しいです(*^-^)
私もこの詩好きです^^
自分のルートを見つけ出したいですね!

> 楽な仕事はないですけれど、
> 辛くてもそれなりに楽しめる仕事がしたいですね・・・
> 今回のことで、だいぶ身に沁みました・・・
うんうん(>_<)
どんなに肉体的にきつい仕事でも精神的に楽しめれば
体ゎそのうち慣れていきますけど
逆に肉体的に楽でも精神的につらかったら
どんどんツラクなっていきますからね。。('〇';)

> ここまで押し付けられるとは思ってもいなかったですし、
> 最初の契約と仕事内容が違っているのに、
> お前なら出来るだろう的な
> 有無を言わせないような言葉ばかり投げかけられ、
> 本当に疲れました。
期待されるのと押し付けられるのゎ違いますからね。。
お前ならできる信じていると言葉でごまかされても
全然納得できませんからね。。

> 今の取引先との契約がなくなったら、会社は存続出来ないでしょうから、
> 必死になるのも分かりますが、
> 体調が悪くても同じようにしか対応しない人間しかいない職場に、
> 私が必死になることもないなと思って、今日無断欠勤に至りました・・・
うんうん
そこまで追い詰められてしまったんだよね
それだけ必死なら会社ぐるみでもっとしっかりと
仕事できる環境づくりに専念しなきゃだよね
一人が無理して頑張って支えていくのが会社じゃないよ
一人一人それぞれが全力を出し切って一緒に支えていかなきゃだよね
無理させていいわけないんだ
だから自分を責めないでね

> 明日もし出社したら何か言われるかもしれませんが、
> 辞める覚悟で行こうと思います。
うんうん
絶対イヤなコトしか言われないんだよね。。
ホントそこにいると全て悪循環になってしまうよね。。
あとで記事見に行くよ(>_<)
傷つきまくってなきゃいいんだけど(*ノ-;*)

> たくさんコメントしていただき、ありがとうございます☆
> すごく嬉しかったです・・・
ちょっとしつこかったカナと思ったケド
全記事読んでどうしてもレスしたくなった記事にだけコメントしたよ^^
レスゎ要らないからねー(*^-^)


No:3281 2009/03/13 16:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> √とは懐かしいですね!
> 私には遠い昔ですよ(遠い目)
そんなに遠いんですかw
うちも懐かしいです(*´∇`*)
みんなが忌み嫌う証明とか大好物だった特異体質の私ですw

> この詩を読んで恋愛だけじゃなく人生の応援歌に
> 感じたのは私だけでしょうか?w
そう感じていただけて嬉しいです^^
routeやrootsを使っていますし恋愛や結婚などゎ
生きている以上本能で求めるような部分ですから
人生自体への応援と捉えていただける方も多いカモしれませんね^^

モチロンそゆニュアンスも込めて書きましたw


No:3283 2009/03/13 16:55 | 愛音 #-URL編集 ]

人生の方程式

答えは自分でしかも自費で慈悲深く見つけなければならない
1+1イコール2ではぬぁ~いっ
決して
基礎があるからこそ応用がきくのだ
いじめあかん


No:3304 2009/03/14 16:17 | 一休の事情 #-URL[ 編集 ]

愛音さん^・^

こんにちわ~愛音さんv-22

3000コメント、オメデトウございます~♪
ほんと、すごいですね。毎日愛音さんの詩を楽しみにしている方と、
愛音さんの努力のたまものですね^^

数学は得意だったのですが、√ の意味は、じつはあんまり
わかってなかったりして~w

> (君+僕)√心=愛情

素敵な、計算式ですね♪ こんな授業をしてくれる先生がいたら、
恋愛上手な子供達がうまれてきそうです(*^o^*)/

ジャケットの画像、そうです。。。
私の元カノで、世界で一番綺麗と今でも思っている人の横顔に
似ているのでびっくりしました。
付き合っている時、ちょうどその子も21歳でした^^
(もう、10年前以上前の記憶なので、あいまいな記憶ですが・・・
  写真もなにもないので、記憶だけがたより・・・)

その人に似ていて、娘が、愛音さんに似てるってことは、
うちの娘の将来が、たのしみだぁ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ e-266e-267


No:3310 2009/03/14 21:30 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: 一休先輩の事情

コメントどうもです^^

> 答えは自分でしかも自費で慈悲深く見つけなければならない
> 1+1イコール2ではぬぁ~いっ
> 決して
自費ですかw
自腹の別腹ですねわかりましたw
1+1=田ですね

「ベタやなぁ~(´ρ`)」

> 基礎があるからこそ応用がきくのだ
> いじめあかん
そ、そうですねw
いじめってなんですかw


No:3329 2009/03/15 21:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 3000コメント、オメデトウございます~♪
> ほんと、すごいですね。毎日愛音さんの詩を楽しみにしている方と、
> 愛音さんの努力のたまものですね^^
o(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマス♪
うんうん^^
みなさんのおかげでございますー(*´∇`*)
ほとんど詩だけなのにこんなにたくさんコメントいただけるようになるとゎ
ホントびっくりしてますw

> 数学は得意だったのですが、√ の意味は、じつはあんまり
> わかってなかったりして~w
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーw
時々抜き打ちテストしますよ(ΦωΦ)w

> > (君+僕)√心=愛情
>
> 素敵な、計算式ですね♪ こんな授業をしてくれる先生がいたら、
> 恋愛上手な子供達がうまれてきそうです(*^o^*)/
恋愛のカテキョしようカナw
保健室の先生っぽいw

> ジャケットの画像、そうです。。。
> 私の元カノで、世界で一番綺麗と今でも思っている人の横顔に
> 似ているのでびっくりしました。
> 付き合っている時、ちょうどその子も21歳でした^^
> (もう、10年前以上前の記憶なので、あいまいな記憶ですが・・・
>   写真もなにもないので、記憶だけがたより・・・)
な、なんと世界で一番綺麗と。。(そこだけに反応するなw
10年以上前だったのですねー
なんの因果かそんな記憶を思い出させてしまいましたが
きっと素敵な思い出なのでしょうと
勝手に納得しておきますw

> その人に似ていて、娘が、愛音さんに似てるってことは、
> うちの娘の将来が、たのしみだぁ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ e-266e-267
将来どうなるんでしょうねー^^
うちみたいに超がつく方向音痴にならなければよいですがww


No:3350 2009/03/16 21:16 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
