
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:感謝します

►2009/02/27 16:35 

みなさんこんばんゎ

愛音です

たくさんのメッセージありがとうございました(>_<)
ホントゎ今日何も書かないつもりだったのですが
コメントを読んでいながら何も反応しないのゎ
レスを読みに確認に訪れている方たちに悪いので

記事上で失礼いたしますが
感謝の気持ちと
1つのご報告をさせていただこうと思います

優しいお言葉、力強い応援、アドバイス、同調
すべてとても温かく胸に響いてきました(*ノ-;*)
ホントにありがとうございます

私ゎ大丈夫です
自分を見失いません
道を誤りません
今でも幸せです
感謝しています

ツライ時にツライと言うコトゎ
決して悪いコトなんかじゃないんだって解っていながら
私ゎこのブログ上でみなさんを元気づけたい
同じ苦しみをわかちあいたいと思うあまり
弱い自分を見せたらいけないと
いつしか妙な緊張感を持つようになってしまっていました

ですが悩みも一人で抱え切れる限界を越えてしまい
緊張の糸も切れてしまいました
きっとこれで良かったんだと思います
肩の力を抜いてまたゆっくり自分らしくありなさいと
神様が教えてくれたんだと思うのです

緑内障ゎ進行性の病気です
徐々に視界が狭まり、最後ゎ失明に至ります
薬や手術で治る可能性もあるようですが
私の場合薬で治療できないくらい重度のようです
それでも現在投薬治療中です

せめて進行を抑えながら
手術を念頭によりよい病院を探している最中です

私ゎ左目だけに視野狭窄の症状がでていますので
一度に両目を失明するワケじゃなさそうで少し安心しています
たとえ眼が見えなくなっても人生が終わるワケじゃないので
毎日泣いてゎいますがそこまで悲観的にゎなっていません

なぜなら中学にあがった際に
私ゎ緑目が原因で目が人よりとても弱く
将来失明する危険が高いから
目にゎ特に気をつけなさいと家族や病院の先生に言われましたので

その時さんざん悩み苦しんで失明する覚悟ができたのです
だから見えている間に

自分が一番見たいモノを見て
自分が一番やりたいコトをしようって思い

高校時代からバイトしてお金を貯めて
齢19で店を持つコトができました

「自力で300万貯めたら残りゎ投資してやろう」

とゆ私のパパからの言葉を励みに資格や学校の勉強、バイト、習い事と
充実した日々を送りました

そこまで打ち込めた理由の1つとして
元彼を失った悲しみを忘れるくらい
なにかに必死になっていたかったせいもあったカモしれません


今ある幸せを忘れない、見失わない
私の信念ゎ決して揺らぎません
何度落ちてもまたはいあがります
時にゎ誰かの手を借りて


今自分が一番やりたかった仕事のお店ができていて
自分が一番見たかった、たくさんのお客様の笑顔が見れているコトに
感謝しています^^

いつこの目が見えなくなっても
後悔なきように
一期一会の気持ちで日々生きています


また今日もお見苦しい長文となってしまいましたが
みなさまのおかげで私ゎ立ち上がれました
これからまたゆっくり前に歩きます
感謝しますm(__)m

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

「1つの報告」

冒頭で述べました1つの報告とゆのゎ
少しの間ブログの更新を休みますとゆコトです
毎日更新が売りのようになっていて
楽しみにしていた方にゎとても申し訳ないのですが
ちゃんとレスができないのに記事だけアップし続けるのも
申し訳ないですし(>_<)

なのでまことに勝手ながら少しの間お休みさせていただきます
2,3日で復帰するカモしれませんし、わかりませんが
これが1つの報告となりますm(__)m


最後にもう1度みなさんに
感謝します^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(84)Trackback(0) | Top ▲

コメント

言葉が嘘になって欲しくないから、あまり言葉は使わないよ!
でも、皆気持ちは同じだと思う。
心が落ち着くまで、
ゆっくりゆったり!
おやすみ
きっと、目が覚めたらまた楽しく笑えるよ!

白雪姫の様にね。

昨日から、ずっと涙しか出ないんだ…
言葉が見つけられなくてごめんネ。

…待ってるよ!いつまでだって
沢山仲間と神様が守ってくれるよ!
必ず帰っておいで…


No:3074 2009/02/27 17:51 | じぞう #-URL[ 編集 ]

愛音さんの帰りを待っています。

治療が上手くいきますよう祈っております.+゜


No:3075 2009/02/27 17:54 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]

ろくな事言えませんが…

愛音さん、待ってますよー!!

またチカラが溜まったら
お話聞かせてくださいね!




No:3076 2009/02/27 18:48 | かなぽん #-URL編集 ]

元気でいてください

みんな待っているのです


No:3077 2009/02/27 22:03 | すなふきん7 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3078 2009/02/28 00:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3079 2009/02/28 04:11 | #[ 編集 ]

2/28

愛音姫、おはよー
私は今日はとても元気です^^
姫も、元気でいるよね。もっと沢山元気になれる様に、祈ってるから^^顔晴ろうぜ!

こんなコメントじゃ、誰かに怒られそうだけど…


No:3080 2009/02/28 11:09 | じぞう #-URL[ 編集 ]

愛音さんにネット上で会えたことに感謝♪
愛音さんが今そこにいることに感謝♪
落ち着くまで、ごゆっくりお休みください。
ブログは義務じゃないんだし^^
……そんなこと書くと、誰かに怒られるかな?


No:3081 2009/02/28 15:19 | いき♂ #4y2z7MtEURL編集 ]

一休み

 愛音さんがまた元気な姿を見せて下さる日を心待ちにしています。
 気の利いたことの一つも言えない自分がちょっと腹立たしいのですが、それでも愛音さんはとてもとても大切なお友達だと思っています。
 なので心にホッと一息つく時間になることを願います。


No:3082 2009/02/28 19:59 | 秋山涼 #-URL編集 ]

ブログは自分の足枷になってはいけないと思います。
悩みに立ち向かおうとして力を貰うならいいのですが、重石になっては本末転倒。
だから私は愛音さんが元気になるのを待っていましょう。
永遠の大空で。
空を漂う雲のように、ふわふわと、ゆっくりと・・・。


No:3083 2009/02/28 21:49 | しーやん #-URL編集 ]

言葉だけの応援しかできませんが、元気になって素敵な詩を
書いてくれる事を楽しみに待っています!
愛音さんが休息されている間に体鍛えて待ってますよ!w


No:3084 2009/02/28 23:08 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3085 2009/03/01 01:29 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3087 2009/03/01 10:29 | #[ 編集 ]

3/1

おはよう。
姫様元気ですかー!
私は今日も元気です!

私は『何でも考え過ぎちゃうのが良くないよ』って、あの人にも良く言われます。
でも、私は沢山考えました。
私が姫様に出来る事を…
二つ有りました^^
一つは、祈る事
もう一つは
私は自分の仕事を、一生懸命やって、1人でも沢山元気になって貰らう事。。。かな

だから、私は祈り、今日も仕事に行きます。
いつ迄も、夢を追いかけましょう^^


No:3088 2009/03/01 11:16 | じぞう #-URL[ 編集 ]

3/2

おはよー^^
今日は朝から天気がよくて気持ちがいい^^
(花粉症ある人に怒られそうだ)
こんな日は、顔晴る力もpower UP 出来そうだね。 v(^-^)v


No:3089 2009/03/02 10:24 | じぞう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3090 2009/03/02 23:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3091 2009/03/03 05:27 | #[ 編集 ]

3/3ひなまつり

おはよー(^-^)
今日は、雛祭りだね。
愛音姫も、お雛様飾った?
私は飾ってないです。

昨日と違って今日は寒いけど、外ではよく見ると、春が近くに来てるのを、草や木はもう感じているみたいだね^^

もっと暖かくなったら、散歩がいいね^^

夢を見続けていられるように、顔晴ろう(^-^)v

私も、姫に負けない様に顔晴ってるよ


No:3092 2009/03/03 09:21 | じぞう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3093 2009/03/03 10:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3094 2009/03/03 17:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3095 2009/03/03 23:20 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3096 2009/03/04 08:23 | #[ 編集 ]

3/4

おはよう(^-^)
昨日は寒かった…
年とともに寒さに弱くなってる様な感じ…
愛音姫は元気だよね^^私はそう信じてるよ^^今日も顔晴ろうね!
いつも全力で顔晴ってる愛音姫だから、
なぁ~んにも心配してないけど…
私も負けないくらい顔晴ってるよ^^
気の利いたコメントなんて残せないから、ウザイかもしれないけど、このまま続けようと思ってます。m(_ _)m


No:3097 2009/03/04 11:12 | じぞう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3099 2009/03/04 15:35 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3113 2009/03/05 00:59 | #[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントありがとうございます^^

> 言葉が嘘になって欲しくないから、あまり言葉は使わないよ!
> でも、皆気持ちは同じだと思う。
嘘にゎなりませんよ^^
こんな時こそ口に出すと軽々しく聞こえたり
嘘臭く聞こえる言葉に励まされます^^

みなさんの沢山の応援や励ましで
こんなに早くレスをしようと思えるくらいまで戻ってこれました^^

> 心が落ち着くまで、
> ゆっくりゆったり!
> おやすみ
> きっと、目が覚めたらまた楽しく笑えるよ!
ありがとうございます^^
まだ心が癒えていないので
もう少しゆっくり休みます^^

> 昨日から、ずっと涙しか出ないんだ…
> 言葉が見つけられなくてごめんネ。
もう泣いてないですよね?(>_<)
コメント読んですぐにお返事できなくてすいません。。
私なんかの為に涙を流していただいて恐縮です(>_<)

> …待ってるよ!いつまでだって
> 沢山仲間と神様が守ってくれるよ!
> 必ず帰っておいで…
とりあえず全てのレスが終わり次第
ゆっくりとみなさんのブログへ感謝の気持ちを伝えに回りたいと思いますので
詩の復活ゎもうしばらく先になると思います^^
ありがとうございますm(__)m


No:3118 2009/03/05 05:28 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

お返事遅れてごめんなさいですm(__)m

1つずつ問題解決に向けて動いています
ケガゎまだ6割程度の回復ですが
徐々に痛みを感じるコトも減ってきているので
もうひとふんばりといった感じです

友達との問題ゎ
今の私の状態じゃもう余裕がないので
悲しいですが関係を断つコトで解決しました

目の治療ゎ
とりあえず点眼治療と毎週通院しながら
経過を見るコトになりました

また全てのレスが終わり次第
ゆっくり遊びに行きたいと思いますので
どうかお待ちくださいね^^


No:3119 2009/03/05 05:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

レスが遅くなってごめんなさいですm(__)m

ようやく問題が少しずつ解決に向けて動き始めました
何から着手してよいやらといった具合で
パニクっていたのですが
まず自分が落ち着かないと何も始まらないので

みなさんからの励ましや応援のおかげで
こんなに早く気持ちを落ち着かせるコトができました^^

一人の親友を悲しい形で失うコトにゎなりましたが
私にゎこれだけたくさんの方がついているので
とても有難いコトですね^^

全てのレスが終わり次第ゆっくり遊びに行きたいと思います^^
励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m


No:3120 2009/03/05 05:36 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: すなふきん7さん

レスが遅くなりましたm(__)m

温かいお言葉ありがとうございます^^
ようやく問題が徐々に解決に向けて動き始めました
私の心もみなさんの気持ちのおかげで
思っていたよりずっと早く戻って来れたと思います^^

ありがとうございましたm(__)m


No:3121 2009/03/05 05:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3078 2009/02/28 00:55さん

コメントありがとうございます^^

私なんかの言葉で元気になっていただけて良かったです^^
ちょっと真剣になりすぎて
つっぱしっちゃうところがあるんですが
そう言っていただけると安心します

できればこれから先もずっと元気でいてくださいますように
祈っています^^
今の私じゃあまり余裕がないので
誰一人支えられそうにないのです。。

こうして沢山の人の言葉に支えられて
ようやく立ち上がれた感じです
言葉の力の素晴らしさを改めて実感しています^^

7月ですね^^
楽しみにしていますよ(*^-^)

とても素敵な言葉ありがとうございました
涙が出ます(*ノ-;*)
あなたが元気な姿を見せてくれているので
私も顔晴らないといけないですね^^

ホントに私ゎ幸せ者ですね^^


No:3122 2009/03/05 05:50 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: いき♂さん

素敵なコメントありがとうございます(>_<)

さきほどリク作品拝見させていただきました^^
とってもとっても素敵な作品で
なんだか元気になりましたよ!(*´∇`*)
このタイミングで完成させていただけるなんて
まるで元気のない私に神様がくれたプレゼントのように思いましたw

って いきさんがくれたプレゼントなのですが('〇';)
すいませんw

ありがとうございました^^

> 愛音さんにネット上で会えたことに感謝♪
> 愛音さんが今そこにいることに感謝♪
こちらこそいきさんに出会えたコトに心から感謝します^^
ブログ上ですが
とても素敵な出会いがたくさんありますね(*^-^)

> 落ち着くまで、ごゆっくりお休みください。
> ブログは義務じゃないんだし^^
> ……そんなこと書くと、誰かに怒られるかな?
ありがとうございます^^
みなさんきっと同じように思われているので
誰も怒りませんよ(*^-^)


No:3123 2009/03/05 05:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3079 2009/02/28 04:11さん

レスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

それと今回非公開が多いので
どなたへのレスか判別できるように
本文から抜粋させていただくコトをご了承くださいませm(__)m

> 色々な思いを一人で抱えていたんですね。
> さぞ辛かったことでしょうね。
ありがとうございます(>_<)
あなたも色々とツライのに
そう言っていただけるととてもうれしいです(*ノ-;*)
たくさんのコメントをいただいて
こういった温かいコメントにレスしようとするたびに
涙が出てきます。。

いちいち泣いてたらレスも時間かかって仕方ないですよねw
毎日どれほど泣いてたって
涙って枯れないものですね
充血した目を治すための目薬と涙と
緑内障の点眼薬とを交互にしていますので
目が乾く暇がありませんw

これからゎ
ブログ上でも素直にぶつけていこうと思います^^
一人で抱えなくってもいいんですよね

> いつでも、ぶつけにきて下さい。私はアナタを全身で包みますよ。
> 本当に辛かったね。頑張って踏ん張っていたね。
非公開なのにレスで公開させまくってすいません(>_<)
だけどこの部分とても感動しました。。(*ノ-;*)
ありがとうございます。。
その言葉だけで心ごと包まれる想いです(>_<)

ストーカーの対策についてのご提案通り
即実家に行って家族と相談してまいりました^^
ママゎ取り乱してしまうので
ママにゎ世間話だけして帰りました(>_<)

以前のベランダ事件の際にも貴重なアドバイスいただき
ありがとうございましたm(__)m
その時のご意見もすぐに実行しましたw

色々な恐怖がありますが
それ以上にみなさんと出逢えたコトへの感謝と
幸せな気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございます^^


No:3124 2009/03/05 06:07 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさんへ2/28のレス

レスも訪問も記事のアップもしていないのに
毎日コメントありがとうございました^^

> 私は今日はとても元気です^^
> 姫も、元気でいるよね。もっと沢山元気になれる様に、祈ってるから^^顔晴ろうぜ!
元気づけようとしてくださってありがとうございます^^
訪問していない間みんな元気カナって心配もありましたので
こうやって一人でもご連絡いただいていると
なんとなく安心できました^^

> こんなコメントじゃ、誰かに怒られそうだけど…
誰かに怒られそうだって
他にも言っている方がいましたケド。。w
ここにゎ怒る人なんていませんよ^^
いるとしたら頑固な私くらいですねw


No:3125 2009/03/05 06:12 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

レスが遅くなってしまいましたm(__)m

1つずつ問題解決に向けて動き出しています
ケガゎ6割ほど回復しています
友達との問題ゎ
私がこれ以上我慢する余裕もなくなってしまったので
関係を断つコトで解決しました

他の問題も色々なご意見や
家族、友達に相談するコトで解決策を見出すコトができました
ひとまず何も見えない闇からゎ脱出できたと思います

目の病気についても
何人かの同じ悩みを持つ人からのコメントや
励ましのコメントでかなり楽になりました^^

>  愛音さんがまた元気な姿を見せて下さる日を心待ちにしています。
>  気の利いたことの一つも言えない自分がちょっと腹立たしいのですが、それでも愛音さんはとてもとても大切なお友達だと思っています。
>  なので心にホッと一息つく時間になることを願います。
ありがとうございます^^
私もとてもとても大事なお友達だと思っておりますので
そう言っていただけるとうれしいですw
友達を一人悲しい形で失ってしまいましたが
私にゎこのブログを通じてたくさんの友達や仲間や大切な方々がいますので
とても幸せ者ですね^^

秋山さん含めみなさんの温かいお言葉のおかげで
こんなに早くレスが出来るくらいまで心が戻ってきました^^
ありがとうございます^^


No:3126 2009/03/05 06:19 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

レスが遅れてすいませんですm(__)m

問題が1つずつ解決に向かって動き始めましたので
ようやくレスが出来るくらいまで心が戻ってきました^^
これもみなさんの温かい気持ちのおかげです(*^-^)

> ブログは自分の足枷になってはいけないと思います。
詩に対するコメントにまともなレスをする自信がなかったのと
これ以上同じような暗い日記を書き続けても、と思いましたし
レスや訪問がまともに出来ない状態で記事だけアップし続けるのも
つらかったのです(>_<)

> 悩みに立ち向かおうとして力を貰うならいいのですが、重石になっては本末転倒。
> だから私は愛音さんが元気になるのを待っていましょう。
> 永遠の大空で。
> 空を漂う雲のように、ふわふわと、ゆっくりと・・・。
十二分に元気をいただきました^^
こんな暗い記事にこんなにたくさんのコメントをいただけるなんて思っていませんでした(>_<)
心が崩壊してしまう前に
小出しで悩みを書いていこうと思います^^
幸せな気持ちゎ積み重ねても
悲しい気持ちゎ積み重なる前に消すべきだと感じました^^


No:3127 2009/03/05 06:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

レスも訪問もできていない状態なのに
温かいコメントをくださってありがとうございます(>_<)

> 言葉だけの応援しかできませんが、元気になって素敵な詩を
> 書いてくれる事を楽しみに待っています!
十分優しさと温かさをいただきました^^
みなさんのおかげでこんなにも早く
レスが出来るくらいまで心が戻ってきました^^

復活しても相変わらず切ない詩ばかりになると思いますが
楽しみにしていただけるような詩を書けたらいいなと願っています^^

> 愛音さんが休息されている間に体鍛えて待ってますよ!w
まだ記事アップするまでゎもう少し休息しますので
復活するまでゎ絶対に続けてくださいねw
応援していますー^^


No:3128 2009/03/05 06:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3085 2009/03/01 01:29さん

レスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

それと今回非公開が多いので
どなたへのレスか判断できやすくするために
一部本文から抜粋させていただきますコトをご了承くださいませm(__)m

>愛音さん 正直、言葉がみつかりません。

コメントしづらい記事にお気持ちを伝えていただき
ありがとうございます(>_<)
だけどすごく伝わってきました^^
ホントに私のコトを心配して考えてくださって
ふりしぼった言葉たちだと感じました

この記事をアップした時ゎ
どうすれば適切なのかなんてところまで
考えをまとめられるほどの余裕なんてひとかけらもなかったです

とにかく
精神的に落ちて落ちて
いつも通りに出来なくなってしまっていて
たった一言「色々あって」だけじゃ
急になぜ?って疑問もあったようなので
みなさんにちゃんと説明しないといけないって
そのコトだけ考えて伝えるコトにだけ必死になって書きました

ホントに解って欲しい人に解って貰えず、解って貰おうと努力するコトゎツライですね
そうして解ってくれるはずの友達を結果として一人失いましたが
それでも私にゎたくさんの友達がヴァーチャルとリアルの双方にいますので
ホントに幸せ者です^^

それとご心配くださらないでください
無神経な部分なんて1つもありませんでしたよ^^
とてもまっすぐな温かい気持ちが心の奥深くまで伝わってきました(>_<)
ありがとうございますm(__)m


No:3129 2009/03/05 06:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3087 2009/03/01 10:29さん

レスも訪問もできていない状態で
温かいコメントありがとうございます^^

> 心の整理がつくまで、ゆっくり、休養してください♪
> いつか、元気に復活してくれる日を、お待ちしてます(*^o^*)/
はい^^
もう少しゆっくり休ませていただきます^^
色々と完全復活までゎ遠いでしょうケド
みなさんのおかげで自分でも驚くホド早くに
気持ちが回復してきました^^

ありがとうございます(*^-^)


No:3130 2009/03/05 06:48 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん3/1のレス

毎日コメントありがとうございます^^

> 姫様元気ですかー!
> 私は今日も元気です!
まだ涙腺ゆるみっぱなしですが
なんとか元気ですw

> 私は『何でも考え過ぎちゃうのが良くないよ』って、あの人にも良く言われます。
> でも、私は沢山考えました。
私も考えすぎゎよくないってわかっているのですが
考えずにいようとしても
3割の視界を失った左目ゎ
目を開けているダケでその現実を
文字通り目を逸らすコトすら許されずに見せつけてくれます。。
これも次第に慣れていくでしょうと思います
まだ7割見えていますので
全然平気ですね^^

> 私が姫様に出来る事を…
> 二つ有りました^^
> 一つは、祈る事
ありがとうございます^^
祈りゎ届きましたよ(*^-^)

> もう一つは
> 私は自分の仕事を、一生懸命やって、1人でも沢山元気になって貰らう事。。。かな
前にもいいましたが
医療関係とゆのゎ
とても大変で尊いお仕事ですね^^
命の重さ、そして儚さ、脆さ
きっと何度もやりきれない気持を経験してきたことでしょうケド
どうか自信をもって続けて欲しいと思います^^

> だから、私は祈り、今日も仕事に行きます。
> いつ迄も、夢を追いかけましょう^^
お互い顔晴りましょうね^^


No:3131 2009/03/05 06:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん3/2のレス

毎日元気を届けてくださってありがとうございました^^

> 今日は朝から天気がよくて気持ちがいい^^
こちらゎここ数日、毎日雨と雪ばかりでした(>_<)
今日もとても寒くてまた風邪をひいてしまいそうです('〇';)

> (花粉症ある人に怒られそうだ)
うちも一昨年だけ花粉症だったのですが
漢方のおかげで去年も平気でしたし今年もまだなんともないのです^^

> こんな日は、顔晴る力もpower UP 出来そうだね。 v(^-^)v
こちらも晴れて欲しいですw


No:3132 2009/03/05 06:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3090 2009/03/02 23:38さん

レスが遅くなりましたm(__)m

ええと、よくわからないのですが
嫌ってなんていませんよ(*^-^)
突然ブログが非公開になっていたのが驚きました('〇';)

素敵な言葉を伝えていただいてありがとうございます^^

愛を知ると
強くもなり同時に弱くもなりますよね
その気持ちよくわかります^^

我慢し続ければ失わずに済んだであろう居場所
私も経験あります
だけど結局我慢できなかったのだから
失うべくして失った場所なのだろうと
納得するしかないのですよね
自分だけでも守れたのならそれで十分ですよ^^

何より最悪なのゎ
自分すら守れなくなったときです(*^-^)
私ゎそゆ意味でゎ
今回自分を守るために恥もポリシーもかなぐり捨てて
自分を吐きだした感じです

それでもみなさん温かい言葉で応援してくださって
ホントに感謝しています^^

お互い前を見て
ゆっくりと休んだらまた書き綴っていきましょう^^
ありがとうございます^^


No:3133 2009/03/05 07:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3091 2009/03/03 05:27さん

大丈夫ですよ?^^
全然傷ついてないですし(*^-^)
どこらへんが傷つけたと思われたのか不思議なくらいですw
なので全然気にしないで下さいね^^

ご心配くださりありがとうございます^^


No:3134 2009/03/05 07:10 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん3/3ひなまつりのレス

ようやくレスの差が2日となりました(>_<)
毎日どうもですw

> 今日は、雛祭りだね。
> 愛音姫も、お雛様飾った?
> 私は飾ってないです。
雛祭りでしたねー^^
私ゎ3日ゎお仕事の予約ゎなかったのですが
支払いや買出し、化粧品とサプリの定期購買の配送のために
外出しておりました^^
そのついでにひなあられを購入してひとり寂しく食べましたよw
あとでシャメを撮り忘れていたコトに気づきましたので
その為にまたひなあられを買いに走りました。。('〇';)

うちゎ実家でかなり古いおひなさまがあって
それを毎年飾っていますね^^
なので今住んでるとこにゎ
コンビニで買ったちっさいおひなさましか飾っていません(>_<)

> 昨日と違って今日は寒いけど、外ではよく見ると、春が近くに来てるのを、草や木はもう感じているみたいだね^^

そうですねー
こちらでゎもう桜の開花も見られるようで
春が徐々に近づいていますね^^
桜の詩も書きましたので
また公開できる日まで楽しみにしておいてください^^

> もっと暖かくなったら、散歩がいいね^^
ですね^^
気が滅入っている時ゎ
体を動かすのが一番ですね♪
ここ数日運動したり散歩したりして気分転換もしました^^

> 夢を見続けていられるように、顔晴ろう(^-^)v
> 私も、姫に負けない様に顔晴ってるよ
お互い顔晴りましょうー^^


No:3135 2009/03/05 07:18 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3093 2009/03/03 10:07さん

レスが遅くなりました(>_<)


色々と抱えて来ましたが
一人じゃ抱え切れなくなり
こんなお見苦しい記事を書く結果になってしまいましたが
おかげで自分でも驚くくらい早く気持ちを切り替えるコトができました^^

こんな暗くて重い記事に
たくさんの温かいコメントをいただけたおかげです^^
とても感謝しています(*^-^)

私の詩ゎ
せつない物や深い悩みを抱え、それを乗り越えようとする詩が多いのですが
根底にぬぐえない切なさや悩みがある為
それを一人で長い間考え続けて
色々な想いが積もっていたから毎日こんな詩が書けるのカモしれませんね
自分でもよくわかっていないですし
毎回全ての詩に自分の想いを全て乗せて綴っているワケじゃないので
気づかなくても当然ですよ^^

なので全然鈍感なんかじゃないですし
それを気づいて欲しくて書いていたワケじゃないので
どうか気になさらないでくださいね(>_<)
無神経だなんて一度も感じたコトありませんし
逆にあなたゎすごく繊細で優しい心を持っていると思いますよ^^
なのでどうか胸をはって今まで通りでいてくださいね^^

また貴重なお話聞かせていただけてありがとうございます(>_<)
非公開なので詳しく触れるコトが出来ないのですが
休まれていた間とても心配していました

この世界を笑顔で溢れさせたいと心から願ってゎいますが
自分すら笑顔を保てないなんて、皮肉ですね(>_<)
病気も戦争も言うなれば因果応報
きっと私ゎ前世で病気の人を笑っていたのでしょう
これを受け入れるコトで現世で因果を断ち切って来世でゎ
つつがなく生きられるコトでしょうと思います

変なコト言ってすいません。。(>_<)
あなたにならきっと理解できると思い書きました^^

とても素敵な言葉をたくさんいただいてありがとうございます^^
記事でも書いていますが
私ゎ今でも不幸だと思っていません
ただちょっと色々と疲れてしまっただけです('〇';)
ケガもリハビリしなければ治らないのと同じで
自分の悩みを見て見ぬフリゎできないのです

なので考えずにやり過ごせるものでもなくて
だけど考えるコトが多すぎると頭がまわらなくなって
こんな状態になってしまいました

だけどひと時だって感謝を忘れたコトゎありません^^
神様にもイエス様にも感謝していますよ(*^-^)

生まれた瞬間から十字架を背負うコトで
人よりも早く沢山のコトに気づけたのカモしれません
消えていく命の重さを知ったコトでも多くのコトに気づけましたし
痛みや苦しみの中で何かに感謝できるようになったのも
大きな痛みや苦しみを乗り越えたおかげでしょうし。。

仰っているように
私ゎ強くて弱いです
それに気づけるあなたも同じだと思います。。
普段、何の悩みもなさそうに見えている人に限って
深い悩みを抱えていたりするものですね
あなたゎとても優しくて思いやりがあって繊細ですね

こうして元気づけてくださったので
あなたがツライ時にゎ何でも言ってくださいね^^
感謝しています(*^-^)


No:3136 2009/03/05 08:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3094 2009/03/03 17:38 さん

1つ前のレスにも書いたのですが
さっそく拝見させていただきました^^
とても素晴らしかったです(*^-^)

想像以上の完成度に胸が躍りましたw
はっきりいってときめきましたね(*´∇`*)

レスがようやくおいついてきました^^
色々とご心配おかけしましたが
おかげさまで少しずつ元気になっていってます(*^-^)

ありがとうございます^^


No:3137 2009/03/05 08:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3095 2009/03/03 23:20さん

コメントありがとうございます^^

書けない時ゎ無理して書かなくてもいいと思います^^
私も訪問させていただきながら
なかなかコメント残せず無言で足跡のこしてさっていましたが(>_<)

いつまでも詩を書くのが好きであって欲しいと願います^^
大好きなコトで苦しまないで欲しいのです
もしかしたら書かなきゃ書かなきゃって思うコトをやめたら
すーっと天からコトバが舞い降りてくるカモしれませんよ?(*^-^)

楽しいコト嬉しいコト探してみましょう
悲しいコト苦しいコトでもかまいません
なにか感動するコトを見つけたら
それを言葉にするだけで
また詩が書けるようになるカモしれません^^

沈んでいた私が言っても説得力ないでしょうケド(>_<)
お互い詩を書くコトが好きな同士
顔晴っていきましょう♪

素敵な励ましのお言葉ありがとうございました(*^-^)


No:3138 2009/03/05 08:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3096 2009/03/04 08:23さん

いつも素敵なプレゼントで励ましてくださってありがとうございます^^

今回の曲もとても素晴らしかったです(*^-^)
レスゎ遅れましたが
このコメントを読ませていただいてすぐに曲を聴きました^^
サビだけゎ聴いたコトありましたが
1曲まるまる聴いたのゎ初めてでして
とても心に響く曲ですね(>_<)

なんだかふわーっとした優しさに包まれるような曲です
音楽ゎホントに癒されますね^^

せっかくのコメレス不要とのお気づかいでしたが
これも感謝の気持ちをどうしても伝えたかったので
しっかりとお返事させていただきました^^

ホントにありがとうございました^^
とても元気をいただきました(*^-^)


No:3139 2009/03/05 08:45 | 愛音 #-URL編集 ]

3/5

おはようございます^^
昨日から沢山のレスで、疲れちゃうでしょ(張本人が言うなーだね)
でも、久し振りに愛音節が聞けて(読めてだね)良かったーって^^
私もこの記事へのコメはこれで最後

人それぞれの励まし方や応援があるんだろうね。私はこんな形しか思い付かなかったから…

でも、良かった^^
ホントに良かった。
私も顔晴るぞ~

みんなが応援してくれるって、嬉しいね^^


No:3140 2009/03/05 09:48 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> 昨日は寒かった…
> 年とともに寒さに弱くなってる様な感じ…
最近ゎ雪とか降ってこちらも寒かったですね(>_<)
私ゎ生まれてずっと寒さに激弱です。。

> 愛音姫は元気だよね^^私はそう信じてるよ^^今日も顔晴ろうね!
元気ですよ^^
顔晴ります(*^-^)

> いつも全力で顔晴ってる愛音姫だから、
> なぁ~んにも心配してないけど…
> 私も負けないくらい顔晴ってるよ^^
どうもです^^
なによりもお元気そうにしているコトが嬉しいのです^^

> 気の利いたコメントなんて残せないから、ウザイかもしれないけど、このまま続けようと思ってます。m(_ _)m

いえいえ、とんでもないです(>_<)
じぞうさんが元気そうに顔晴っているのを見て
私も早く元気にならなきゃなーって思いましたもん^^
ありがとうございます^^


No:3141 2009/03/05 15:55 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3098 2009/03/04 11:44

コメントどうもです^^

私ゎ全然平気ですよ?
ただお返事が遅れたのゎ
レスゎ古い順にしていきたかったので(>_<)

なので皆様からの応援が無駄になったりとかもないですし
傷ついてたりもしていないのです^^

それどころか
優しいお気づかいで元気をいただいてますよ(*^-^)


No:3143 2009/03/05 16:04 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3113 2009/03/05 00:59さん

大量レス中にコメントいただいていたようでw

元気ですよ^^
最初の落ち込みゎ
なかなか自分でもヒドかったと思いますケド('〇';)
どれだけ大きな困難もゆっくり少しずつ活路を見出せば
恐怖心も薄れていくものですね^^

お仕事大変そうですが
絶対に無理をされないようにしてくださいね(>_<)
私のように周りに助けて貰ってください^^
今度からゎ
心が砕けてしまう前に何かあればその都度出していこうと思います^^

大阪ゎ桜の開花が見られるようですね^^
だけど雪とか降ってますケド(;゜(エ)゜)

桜の詩を先日書きあげたところです^^
またゆっくりブログ巡回させていただき次第
記事もアップしていこうと思います^^

励ましていただきありがとうございました^^
おかげさまで立ち直りも早かったです(*^-^)


No:3144 2009/03/05 16:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん3/5のレス

これでようやく全てのコメントにレスができましたw
レスも訪問も記事アップもしていなかったのに
たくさんのコメントや拍手をいただいてホント驚いています(>_<)

じぞうさんゎ毎日色々と報告くださいましたね^^
わざわざありがとうございました(*^-^)

まだすぐに記事の復活とまでゎいきませんが
どうぞ気長にお待ちくださいませ^^

今回ホントに色々な応援・励ましの言葉をいただきました^^
同じような苦しみを抱えている人も何人かいました

暗く重い記事をアップしてしまったコトへの
後悔も最初少しありましたが
結果として沢山のコトを知れましたし
一人で抱えようとしていたら
このブログゎもう閉鎖していたカモしれません('〇';)

> みんなが応援してくれるって、嬉しいね^^
はいー^^
みなさんから頂いた温かい気持ちを
また少しずつお返ししていきたいと思います(*^-^)
ありがとうございますー^^


No:3145 2009/03/05 16:18 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3146 2009/03/06 06:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3147 2009/03/07 13:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3148 2009/03/07 18:06 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3149 2009/03/07 19:20 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3150 2009/03/07 22:53 | #[ 編集 ]

どーも!!

良かったよかった!!
うん、うん★
復活したみたいで☆

かなポンには
愛音さんが
励みみたいだから
よろしくお願いしますよん

2人で喜びですよ☆


No:3151 2009/03/08 08:17 | キング #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3152 2009/03/08 08:21 | #[ 編集 ]

また書いた

キャー
愛音姫、お久しコメありがとう~
感動した(小泉元首相風に)
私じぞうは、これからも愛音姫の顔晴りを応援します(なんかコマーシャルみたい^^)
って言うか、この前のコメントでこの記事から卒業とか思ってて…これから暫く過去記事に出没したろ、何て思ってたんだけど…
いゃ~こちらは天気が良いので、頭もHAPPYな
じぞうでした^^


No:3153 2009/03/08 13:05 | じぞう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3154 2009/03/08 20:08 | #[ 編集 ]

Re: No:3146 2009/03/06 06:47 さん

コメントありがとうございます^^

> 一期一会
> とてもステキな言葉ですよね。
> わたしも大切にしたいです^^
そうですね^^
とっても素敵なのです^^

わざわざご連絡ありがとうございます^^
ご無理されないように
だけど楽しみに待っておりますよ(*´∇`*)

何から何までまかせっきりですがw
気になさらずにどんどん修正しちゃってくださいね(*^-^)


No:3155 2009/03/08 22:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3147 2009/03/07 13:55 さん

コメントありがとうございます^^

> 愛音さん、復活おめでとうございます!
ありがとうございます^^
この分ですと
詩の公開ができるくらいまでも
すぐに回復できると思います^^

たくさんの温かいコメント戴いておりますので
とても有難いですね^^

ブログゎ私の大きな原動力の1つですので
これからも続けていこうとおもいます^^


No:3156 2009/03/08 22:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3148 2009/03/07 18:06 さん

コメントありがとうございます^^

> すごく嬉しく思っています。
こちらこそとても感謝しています^^
こんなすぐに忘れませんよw
まだ1週間程度しか経っていませんし
一度でもコメントくださった方のお名前ゎ決して忘れません(*^-^)

確かにブログ上のお付き合いですと
直接的に何かしてあげたり、してもらったりゎできませんが
言葉や想いだけでどれだけ救われるかって
ホントにブログを経験してみないとわかりませんでした^^

あなたも含めて全ての人と出会えたコトに感謝しています^^

モチロン来ていただいてる方のコトを考えるのも大事ですが
自分がやりたいようにやるコトも時にゎ大事ですよね^^
今回のコトでそれもよくわかりました♪

なのであなたもご自分の自由を時々優先してみてもいいと思います^^
先日の記事とても良かったですよ^^

私のコメントについてですが
いちおコメントくださった方々の感謝行脚ゎ完了しておりますので
全然公開のままでよいのです^^

ご心配くださってありがとうございます^^
また遊びに行きますね♪


No:3157 2009/03/08 22:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3149 2009/03/07 19:20 さん

コメントありがとうございます^^

おげんこになりましたよw
そうですねー
また少しずつ笑顔になれるように
顔晴りますよ(*^-^)

笑わないともったいないですからねw
人生楽しく生きないとーですね(*´∇`*)

これからも沢山の出会いと絆に感謝していきます♪


No:3158 2009/03/08 22:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3150 2009/03/07 22:53 さん

コメントありがとうございます^^

そうですね^^
まだ色々問題ゎ解消されていませんが
解決の見込みが見えてきただけでも十分ですし
何より心の負担が日々軽くなっているのを感じられますし
それが体への負担も軽くしていっているので

また大きな悩みの種が増えない限り
ゆっくり良い方向へ進むだけでしょうと思います^^

また近々以前のポジティブ全開な私に戻りますよー(*´∇`*)


No:3159 2009/03/08 22:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: キング様

コメントありがとうございますー^^

とても素晴らしい記事で
自分のコトのように心から感動いたしました\(^o^)/
ホントあんな風に周りから認めて貰えるのって
素晴らしいですし、やってて良かったーって思えますよね!

そのままお二人いつまでも仲良く
突き進んでいってくださいませ!w

夢が1つずつ形になっていくのを
これからも応援しております^^

私にとってもかなポンさんの記事が
癒しと笑いの二重奏の栄養剤となっておりますw

私の存在が励みにだなんて恐縮ですが
とても嬉しいです(*´∇`*)

こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします(*^-^)
ありがとうございました♪


No:3160 2009/03/08 22:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3152 2009/03/08 08:21さん

コメントありがとうございます^^

レスしなくてよいとのお心遣い感謝いたします(*´∇`*)
あいかわらずご好意を無視してしまいますが('〇';)
心を込めて書いてくださったコメントですので
どうしても全ての方にレスをしないと

次の記事を書くための気持ちが充電できませんので
どうかお許しくださいねw

なるほどお
先日片道二時間の遠方へ
セミナーのために運転していったのですが
もうだいぶ慣れてきたためか
あまり違和感やストレスを感じずに無事帰宅するコトができました^^

これ以上悪化さえしなければ日常への支障もすぐに感じなくなるでしょう^^
時々肩をぶつけたりして
そういえば視界せまかったんだっけって笑えるくらいまで
なれる日も来るでしょうと思います^^

点眼薬の使い方ゎ
お医者様にもよく注意されました(>_<)
眼球ゎかなりデリケートな部類の患部ですので
色々な刺激や規則正しい生活に気をくばりつつ
病気と二人三脚で顔晴っていこうと思います^^

またお言葉に甘えて
何かあったら記事にさせていただきますね^^
ありがとうございます(*^-^)


No:3161 2009/03/08 22:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> キャー
> 愛音姫、お久しコメありがとう~
いえいえw
キャーってww
私が記事の更新もレスも訪問も何もしていなかったにも関わらず
沢山コメントいただきましたので
みなさんのブログへ感謝行脚をして参りました(*^-^)
完全復活に向けての第一歩を通過できた気持ちです^^

ホントCMみたいな言葉ですねw
スポンサーでしょうかw
過去記事読んでくださるととても嬉しいです^^
過去にゎコメントが全くない日の目を浴びていない子たちもたくさんいますので(*^-^)

天気がいいと気持ちも明るくなりますね^^
こちらゎ今日も少し曇っておりましたが
夕方から少しだけ晴れ間が広がっておりました(*^-^)
明日ゎ晴れるカナー♪


No:3162 2009/03/08 22:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3154 2009/03/08 20:08 さん

コメントありがとうございます^^

とても素敵な記事でしたよ(*´∇`*)
あの記事を読まれたみなさんきっと
昔を思い出しながら、そして当時聴いていた音楽とか
甘くて切ない色々な思い出を心に浮かべたことと思います^^

切ないながらも
心が温かくなるってとても素敵ですね(*^-^)

ご心配いただきありがとうございます^^
少しずつですが
心も体も回復に向かっております♪
あとほんの少しだと思いますが

ゆっくりマイペースで、いつでもいい気持ちで
完全復帰に向けて日々進んでおります^^

いつも応援ありがとうございます(>_<)


No:3163 2009/03/08 23:02 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さんv-352v-22v-352

この大量のレス返却している中、
まだ、コメントかいてくるのかいっ!って!?

       (*´σー`)エヘヘ

ん? 照れるところじゃない? じゃ、

       (≧≦) ゴメンネー


大変な中、全コメレスだけじゃなく、
わざわざ、訪問までしてくれて、アリガトウ(^▽^)ゴザイマース♪
このblogに、愛音さんのレスがドンドン記載されていくのをみて、
すごく、安心し嬉しく思っていました。^・^

まだ、方向がきまっただけで未解決ものが多そうなので・・・
すこしづつ、完全復活に向けてすすんでいってくださいね♪

今度こそ、レス不要で行きましょう♪

わざわざ、訪問してきていただいて、コメント残して頂いた御礼に
上がっただけですので。

もっと、本当に元気になってから、
もう、イヤってほど、コメントしますから、ねっ^^v


No:3165 2009/03/08 23:20 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

一人じゃないからね

あたしも現在クローン病という病?です、原因不明なため治療策もなかなかなくしがない毎日を送っています。

でも、眼がみえないからなんだ!!
声は聞こえるよ。手はあるよ。それだけで作曲も、作詞もなんだってできるよ!!
一人じゃないです。

あたしもいるよ~


No:3171 2009/03/09 03:27 | 天音 空 #-URL編集 ]

頑張ってください!!

何時も開いて、何気なく、流れる音楽に癒されて、コメントも壱二度でした、今日の話を聞き、驚きました。肉体の故障と、戦っていたのですねー・しかもお店まで持っているのですから、凄い頑張りやさんなのですねー、!少しお休みになり、ゆっくりされるとのことですが、どうぞ、目の完全回復に向かい、店の繁栄、心の、強さをもっと鍛え、又の再開をお祈りいたします。では、さようなら、又会うひまで!


No:3176 2009/03/09 11:10 | 荒野鷹虎 #-URL編集 ]

ブログへの訪問ありがとうございました!
相変わらず、馬鹿な内容のブログですw
でも愛音さんが見て笑っていただいたと思うと嬉しいです!

完全復活される日を待っていますよ~!


No:3177 2009/03/09 15:44 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3183 2009/03/09 23:57 | #[ 編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

ホントレスが遅れてしまって申し訳ないのです('〇';)
新記事もないのにわざわざコメントくださってありがとうございます(*^-^)
日記へのレスなら考えずに出来るのですが
詩へのレスゎその詩ごとの想いや、背景が違うので
まだレスをするのにすらすらできる状態じゃなくて
詩をアップするまでの余裕がないのです(>_<)

また遊びに行こうと思っていたのですが
レスがたまってしまっていてなかなかw

まだ復帰にゎも少しかかりそうですね。。
どうにも言葉がうまく出てこないのです

> 今度こそ、レス不要で行きましょう♪

あw
上から順番に読みながらレスしていたので
レス不要と気づいたのが遅かったですw
私の場合全てにレスつけないと
ブログ続けていくモチベがさがってしまうので
レスりますよ(*´∇`*)

> もっと、本当に元気になってから、
> もう、イヤってほど、コメントしますから、ねっ^^v
はいw
早く元気にならないとーですね(*^-^)


No:3185 2009/03/10 13:36 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 天音 空さん

コメントどうもです^^

> あたしも現在クローン病という病?です、原因不明なため治療策もなかなかなくしがない毎日を送っています。

そうだったんですか(>_<)
世界でも有名な難病ですね。。
原因ゎストレスから来る場合と遺伝性の場合があるようです
食事療法で症状がかなり緩和されるみたいですね
症状などを調べてみましたが
現在の状態などにもよると思いますが
普通の生活に支障を来すくらいの病気ですね(>_<)

行動にもかなりの制限があるようなので
ツライでしょうが無理をなさらずにご自愛くださいね(>_<)

> でも、眼がみえないからなんだ!!
> 声は聞こえるよ。手はあるよ。それだけで作曲も、作詞もなんだってできるよ!!
> 一人じゃないです。

ええ、わかってます^^
もうだいぶん昔に乗り越えて覚悟してますので^^

> あたしもいるよ~
ありがとうございます^^


No:3191 2009/03/10 14:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 荒野鷹虎さん

応援コメントありがとうございます^^

> 何時も開いて、何気なく、流れる音楽に癒されて、コメントも壱二度でした、
ありがとうございます^^
私も最近ピアノが弾けませんので録音した自分の演奏を聴いています^^
この曲もとても気に入っています^^
今の私の心境にとても沁みてきますね(>_<)

荒野さんゎコメント1,2度どころじゃないですよ(>_<)
10回以上くれているのでゎないでしょうかと思います(*^-^)
たぶん私のほうが1,2度だと思うのです('〇';)

>今日の話を聞き、驚きました。肉体の故障と、戦っていたのですねー・しかもお店まで持っているのですから、凄い頑張りやさんなのですねー、!

心も体もあまり無理を強いてゎいけないんですよね。。
わかっていながらなかなか自分を労わるコトの難しさを痛感しました
なので今回ゎ
実生活も含めてブログも休止とゆ形で
完全復活に向けて動いています^^


No:3196 2009/03/10 14:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもです^^

> ブログへの訪問ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそその節ゎーw

> 相変わらず、馬鹿な内容のブログですw
> でも愛音さんが見て笑っていただいたと思うと嬉しいです!
なんか最初とても真面目な筋トレブログかと思っていたのですが
時々出てくるお笑いキャラがツボですw

また遊びに行きますよーw

> 完全復活される日を待っていますよ~!
ありがとうございますー^^


No:3197 2009/03/10 15:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3183 2009/03/09 23:57 さん

コメントどうもです^^

ありがとうございますー^^
レスゎ返さずにいられないのと
返さないでいるとどれに返したのかわからなくなってしまうので
しっかりお返事させていただきますねw

新記事もないのに応援ありがとうございます(>_<)
ケガの方ゎようやく力をいれれば指がまっすぐのびるようになりました!
気持ち的に完全復帰までゎもうしばらくかかりそうですが
そちらも時間が解決してくれるでしょうと思います^^


No:3203 2009/03/10 15:27 | 愛音 #-URL編集 ]

ありがとう

今日たまたま来たから、あの人の顔見ていたら
いつもとどこかが違ってた。それで…
今姫のレス見てて、まだ完全復活じゃないのに、ごめん
元気でい続ける事…大変だね^^
ありがとう
涙はまだ出るけど、でももう大丈夫^^
私があの人を沢山元気にしてあげるよ!
笑っていて欲しい人だから、愛音姫と同じように元気になって欲しいから。


No:3208 2009/03/10 20:41 | じぞう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3210 2009/03/11 00:30 | #[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

誰にでも笑顔が曇る時ゎありますので
彼女にも何かあったのでしょうね

もしも笑顔にしてあげられるのでしたら
とても素敵なコトですね^^

その為にもじぞうさんがまずゎ笑顔にならないとですね^^


No:3211 2009/03/11 05:59 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3210 2009/03/11 00:30 さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、とんでもないです(>_<)
新しい記事もアップしていないのに
いつもコメント&応援ありがとうございます(>_<)

そろそろ記事を復活させないとだめですねー。。


No:3213 2009/03/11 06:09 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
