スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:悩み

►2009/02/26 08:49 

悩み


ご心配おかけしております

愛音です


前回の記事で少し触れた通り

今の私の状態で綴る文章が

どこまでみなさんにうまく伝えられるか不安ですが

私が抱えている悩みについて詳細を書きたいと思います


ご興味のない方ゎ

こちらの記事をスルーして詩を読んでくださいませm(__)m




★元彼・恋愛について


私にゎ忘れられない元彼が2人います

一人ゎとても大好きなままで突然の自殺とゆ道を選び
私の誕生日をお祝いして「また明日な」と言ったのを最後に
翌日に私の手の届かない場所へ旅立ってしまった人です

それが二年前の11月19日のコトです

突然の別れを受け入れられず
涙に明け暮れる日々の中で
自分も彼の場所に行こうとも考えました
そして次の段階でゎ理由も告げずに去った彼をとても恨みました
そしてさらにしばらくすると次ゎ自分を責めました

彼の一番傍にいながらどうして気づいてあげられなかったのか、と
きっと彼ゎ私といるのが苦しくなって去ったんだ、と
半年ほど自暴自棄と人間不信の繰り返しで
色々なものを失いかけましたし、自分も見失っていました

その時、友達や家族が救ってくれました
その時どんなにヒドイコトを言った私を見捨てずに
ずっとそばにいて助けてくれた友達ゎ今でも大切な心友です

さて、この彼についてゎ今回の悩みと直接関係があるワケじゃないので
これくらいにしておきます
ただ、このコトがあり
私が恋愛に対しひどく憶病になってしまったコトだけ
頭に入れておいてください


もう一人ゎ
さきほどとゎ対照的に大嫌いになって別れた人です

彼ゎ去年の年末に突然音信不通になり
そのままとても心配な気持ちで年越しを実家で迎えました。。
私が過去の恋愛で元彼を突然理由も知らされずに失ったコトも知っていたんですが
それでも音信不通のまま失踪して
その間、楽しそうに遊んでいる彼を目撃したとゆ噂話だけが私の耳に届きました

その彼ゎこのブログを知っていて
私が彼からの返事がまったくなくどうしようもなく苦しんでいる間も
このブログへの訪問履歴を堂々と残しながら
自分が何をしているのか私にゎ何も言わず
私のコトだけ把握していました
そんな自分勝手な彼が嫌になり

「ちゃんと話をしてケジメをつけられないのなら二度と来ないで」と送ったのですが

それに対する返事もいただけませんでした
そして最後ゎ大嫌いになり別れたのが1月の上旬のコトです

結局最後まで直接話をしてもらえないまま
そして沢山投げかけた疑問に答えてもらえないまま
私の前から逃げるように終わりました

それからしばらく平和に過ごしていたのですが
二月の上旬のコトです
その彼らしき訪問履歴が70件、きっと記事をたくさん読んだんでしょう
残っていることに気づいてしまい
また苦しくなったのです

これがいちおまとめた元彼についての悩みです。。。
とても長くなってしまいました。。('〇';)


私ゎ恋愛しちゃいけないのカモしれません。。


残りの悩みについてゎ
も少し簡潔に。。。


★仕事・人間関係・体について

ご存じの方も多いと思いますが
私ゎ自営でエステのお店をしております
最近ケガで1か月休業してしまい
そのコトでも確かに悩んでいたのですが、その間に
1人親友と思っていた子を失いました

その子ゎ私がケガで仕事ができず悩んでいるコトも知りながら
心の傷をえぐるようなコトを言って来ました
その子もこのブログを見ていますので
これもブロ友限定公開にしようかと悩ませる理由の1つでした
もう私自身が彼女とつきあっていけなくなってしまったので
見られても構わないと思いました

言われた当日ゎショックのあまり頭が真っ白になっていましたが
彼女の言葉が翌日からじわじわと心を砕いて行きました
色々とキツイ言葉を言われた中でも一番きつかったのが
「可愛いんだから悩むのがおかしい」とゆ言葉です。。
中学生時代にも同じようなコトを言われて
トラウマのようになっていました
だけど彼女曰く
私のような人間ゎ一生他人に妬まれて生きて行くんだそうです

ケガしてへこんでる友達に言う言葉だとゎ
到底信じられませんでした

そしてその後一人で悩み眠れない夜が続き
風邪をこじらせて熱を出してしまいました

それでもまだ心ゎギリギリ平静を保っていました


もう1つ仕事と人間関係についての悩みがあります
お客様からストーカー的な被害を受けているコトです

もともと奥様がエステでうちのお店を気に入り
扱っている宝石や化粧品などを買いに来るようになったのですが
その際に旦那様も一緒に来るようになりました

名刺も当然渡しているのですが
そこにゎお店の番号、そして仕事用のケータイ番号、メルアドも記載しております
その番号、アド宛に毎日仕事と関係のない電話やメェルが来ています
現在も続いていますが
メェルゎ無視しています
電話も営業時間以外ゎ出ないようにしていますが
仕事用なので全て無視するワケにもいかず困っています
お客様なので警察沙汰にゎしたくないのですが。。


そしてもう1つ
以前うちのベランダに不審者がとゆ記事を書いたのですが
最近パジャマが盗まれてしまいました
以前の件と関わりがあるのかないのか定かでゎありませんが
それも不安感を煽る悩みの1つです

前回防犯対策をかなりしましたので
家の中にいる間ゎ安心ですが
外に出た場合の不安ゎどうしようもありません。。


体についてゎ
ご存じの通りまだ小指が完治しておらずピアノが弾けません。。
こんな時だからこそ弾きたい気分なのですが仕方のないコトですね

それと私ゎ劣性遺伝で目が緑色なため
光にとても弱く
強い日差しを直接見てしまうと結膜炎になってしまいます
なので晴天の外出時ゎサングラスが必需品なのですが
高熱のあと緑内障になってしまいました
どうやら熱にも弱いらしいです。。

他の方よりも失明しやすいため
気をつけないといけないと言われていたのですが
熱ゎどうしようもないのです


そういうワケで
全てが同時期に重なってしまい
悩みに押しつぶされて落ちてしまった愛音でした

悩みの数と大きさが自分で思うにもなかなかすごいため
このようなボリュームの記事になってしまったコトを深く陳謝いたしますm(__)m
うまくまとまっているでしょうか?('〇';)

これがここ最近同時に抱えている悩みの全てです
なのでいつものポジティブ思考にゎ
なかなか戻れないと思いますが
どうぞご理解くださいませ

それでも自暴自棄にならず元気にやっていきます



ご心配くださっている
全てのみなさまに感謝を込めて

愛音

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(32)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長い人生の途中、
どんなに一所懸命に生きていても
どうにもならない谷へと転げ落ちてしまう時があります。
人は順風満帆な時でなく、
四面楚歌な状況に陥った時に
己の歩んだ人生の真価が
問われるのではないかと思います。

泣いてもいい、愚痴を言ってもいい
時に立ち止まって振り返ってもいい
ただ今歩いている道から逃げる事だけは・・・
今は茨だらけの道程も、
実は次の幸せへ向かう為の一里塚かも知れないですよ

そして解決を決して急ぐ事無く、
少しずつ前に進んでいきましょう。
その中で自分の気持ちをコントロールする術も
身に付けていきましょう。

・・・少し時が経って
この深い谷を越えた時、
一段と逞しく大きく甦った愛音さんが
力強く大地を踏みしめて立っている事と思います。

・・・と偉そうにアドバイスなんぞしてしまいましたが(汗)
一生懸命歩む人生に、無駄な不幸はひとつも無く
必ず遠い次の幸せへ繋がっているはずです。

一生懸命に「顔晴って」いる愛音さんに
再び笑顔が戻る事を心から願っています。


No:3057 2009/02/26 11:28 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3058 2009/02/26 12:04 | #[ 編集 ]

絶句ZEKK大阪

お~い
ドンだけエピソードあんねん大河やん昼休みに酢豚定食食べながら失礼承知
読んだけど限定の方が良かったんちゃう~全然知らんかったわ~常時ポジティブガールや思ってたのにぃ
ちなみに携帯からは履歴残らないっしょ~吾が輩はも痕跡も残さない
あなたの悩みこの電脳空間では解決しそうにおまへん
まあ、きれいな言葉励ましの言葉あるやろけど、あくまでも他人事~あなたの立場を考える事はできっけど成ることはできんジェダイの騎士は無視
率直に書かして頂く
自分を大切に
一歩進んで一休み
もうねぇ、後輩そして星月姉たまの次に愛音殿もってなったら~壊滅ですわ
焦らずゆっくり解決していってくだちゃい

時間かかるやろけど復帰待つこと一休の如し


No:3059 2009/02/26 13:15 | 昼一休み #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3060 2009/02/26 13:30 | #[ 編集 ]

いつも素敵な詩を楽しみにさせていただいております。
まさか、こんな深い悩みを抱えていらっしゃるとは思いませんでした。

私は愛音さんの詩でいつも元気をいただいています。
愛音さん悩みが解決して早く元気になられることを願っています。




No:3061 2009/02/26 14:00 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3063 2009/02/26 15:02 | #[ 編集 ]

独り言

愛音さん、

いらぬお世話の独り言 v-280

・自分への課題を何か減らし休む。
・お父さんorお母さんと素直に話をする。(話題は普通でも)
・教会or神社で、ただ感謝する。(魔法の呪文は、アリガトウ)

ゆっくりで、すなおに

人生はケンカじゃないから

穏やかに 穏やかに

この道は明日へのレール


No:3064 2009/02/26 17:05 | yumepapa #-URL編集 ]

深い悩みの数々、私ごときではお察しすることすらままなりません。
そうですね、できるだけご家族に頼れるといいのかな。
緑内障は心配ですね。
何よりも休む時間を長くとるようにしたいところですよね。
ろくなコメントもできずすみません。
くれぐれもご無理なさらぬように。


No:3065 2009/02/26 20:55 | いき♂ #4y2z7MtEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3066 2009/02/26 22:58 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3068 2009/02/26 23:28 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3069 2009/02/27 05:06 | #[ 編集 ]

・・・。

とっても辛そうですね。
今日はコメントできないので、また来ます。
お返事は不要です。


No:3070 2009/02/27 08:08 | トッキー #Nvwgs0qUURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3071 2009/02/27 08:24 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3072 2009/02/27 10:29 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3073 2009/02/27 14:48 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3098 2009/03/04 11:44 | #[ 編集 ]

Re: ごんべえさん

暖かいコメントありがとうございます^^
レスが遅れました(>_<)

色々ありますが
大丈夫です^^
人生紆余曲折ですがまっすぐの道でも曲がりくねった道でも
距離にしてみれば曲線の1kmも直線の1kmも同じ
遠回りしても進んでいればいつか何か見えてくるんだと信じつつ
少しずつ以前の状態に戻していきます^^

ありがとうございました(*^-^)


No:3100 2009/03/04 17:16 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3060 2009/02/26 13:30さん

レスが遅れました

全てのコメントにまとめてレスしようと思ったのですが
どうもうまくまとめられそうにないので
時間をかけて1つ1つにレスします

色々な問題を徐々に解決に向けて動いておりました
そして気持ちの整理がつかなくて
お返事が出来ませんでした

人間関係ゎつきあってみないとわかりませんね。。
わかれば苦労しないのですが
こればかりゎどうしようもないのです。。
人を見る目がないと怒られてゎどうしようもないのですが
沢山いる心友の中の1人だけでしたので
どうかご容赦くださいませ。。

頑固と言われても私ゎ私を変えるつもりゎありません
今の自分で幸せだと思っておりますので

抱え切れなくなったら友達、両親に相談するのゎ今まで通りですが
ただ変化があったとすれば
今回のようにブログで打ち明けるのも、いいのカナとゆ
心境の変化ゎありました

仕事ゎさすがに店舗付きの家を購入していますので
変えるコトゎできませんし
実家まで片道2時間なので実家から通うとゆのも厳しいですね('〇';)

ストーカーの件につきましてゎ
友達や家族、そして訪問者様からいくつかの解決案をいただきましたので
とりあえず様子見で段階を経て最終的に警察に相談しようと思います
盗難の件についてゎすでに警察に届けを提出しておりますので
巡回ゎしてくれるようですが
以前のベランダ事件のあとも一度も巡回している姿を見たことがありませんので
果たしてどこまで信憑性があるのかわかりません。。

叱咤激励ありがとうございましたm(__)m


No:3101 2009/03/04 17:38 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 昼一休み先輩

レスが遅くなりましたm(__)m

エピソードありすぎて困ります。。
限定と迷ったんですが
案の定これを知ったご本人からメェルが来て一悶着ございました
どんなに相手が瀕死状態でも自己主張が出来る人って
時々羨ましく思えます

> ちなみに携帯からは履歴残らないっしょ~吾が輩はも痕跡も残さない

残りますよ('〇';)
残らないのゎ足跡だけです
一度ケータイで訪問してコメントを残せば
それが誰かゎわかりますのでー

ジェダイ壊滅前にゎ復活しますー
仄暗い水の底から
ダークウォーター纏って復活します
そんな私ゎダーククォーター(;゜(エ)゜)

今徐々に問題解決に向けて動いておりますので
少しずつですがレスをしていって
全部終わらせたら
また遊びに行きたいと思います^^

詩ゎ書き続けておりますので
たまる一方なのでございます。。('〇';)


No:3102 2009/03/04 17:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3060 2009/02/26 13:30さん

レスが遅くなりました

伝わっていただけて良かったです
いつも応援ありがとうございます^^
またゆっくりレスを終わらせたら
遊びにいきますね^^


No:3103 2009/03/04 17:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

レスが遅くなりましたm(__)m

> いつも素敵な詩を楽しみにさせていただいております。
> まさか、こんな深い悩みを抱えていらっしゃるとは思いませんでした。
ありがとうございます^^
お見苦しい記事をアップしてしまいましたが
いちお日記と詩のブログと銘打っておりますので
これも私と思い、抱え切れなくなった想いをぶつけてみました('〇';)

現在1つずつ解決に向けて動いている最中です

> 私は愛音さんの詩でいつも元気をいただいています。
> 愛音さん悩みが解決して早く元気になられることを願っています。
そう言っていただけるととてもうれしいです^^
時間ゎかかりますが
徐々に全てのレスをしていき
終わり次第また遊びに行かせていただきたいと思います^^


No:3104 2009/03/04 17:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3063 2009/02/26 15:02さん

レスが遅くなってしまってすいませんm(__)m

1つ1つ問題解決に向けて動いておりました
気持ちの整理もつかずに
一時休止とゆ形で充電期間を置きました(>_<)

お互い落ちてたんですね。。
悪い時にゎ悪いコトが重なるとゎよく言いますが
泣きっ面に蜂とでも申しましょうか
1つの峠を越せる見込みが出来たと思ったら
これほど次から次に問題がでてくると
息をつく暇もないとゆか疲れてしまいました('〇';)

次の恋愛に向けて前向きな気持ちゎ持っていたのですが
正直これも今の私の心境じゃ
疲れてしまって余裕がないのです。。

お互い苦労しましたね('〇';)
やっぱり人間関係ですから
公正じゃないとうまくいかないですからね。。

元彼ゎ自動取得のアドっぽいので
プロバイダ以外ゎ数種類あって特定できないのです
ただそのプロバイダ名が特殊なのでアク禁も難しいですし
ケータイから読まれたらどうしようもないので
信じさせてくれるかどうかだったのですが
最後まで信じさせてくれませんでしたのでこのブログを続けている以上
ずっとモヤモヤした気持ちゎ払拭されないのでしょうね('〇';)

ストーカーの被害についてゎ
両親や友達に相談しまして
様子見をしつつ、もしだめならお客様の奥さまに連絡、
それでもだめなら最終的にケーサツに連絡するとゆ方向でまとまりました

>一緒に遊ぼうとかのお誘いが来るのでしょうか?
仕事終わった?とか晩御飯食べに行かない?とか
いまなにしてるの?とか色々ですね。。
お仕事以外の連絡ゎ控えるように何度もお願いしているのですが。。

ケーサツゎ以前ベランダ事件のあとに巡回くださるハズだったのですが
気をつけて見ていても一度も巡回している姿を見たコトがありませんので
どうなのかわからないですね。。
結局何か大きな問題が発生するまで
動いてくれないのだと思いますが。。

いつも温かいコメントありがとうございます^^
私も元気もらってますよ♪
ゆっくり全てのコメントにレスしましたら
また遊びに行きますね(*^-^)


No:3106 2009/03/04 18:25 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

レスが遅れてしまい申し訳ないですm(__)m

> いらぬお世話の独り言 v-280
いえいえ
とんでもないです(>_<)
とてもありがたいのです^^

> ・自分への課題を何か減らし休む。
気持ち的にどうしようもなかったので
色々と減らして休みました。。

> ・お父さんorお母さんと素直に話をする。(話題は普通でも)
こちらもストーカーのコトなどパパや大好きなグランパ、グランマに話してみました
ただママゎ取り乱してしまうので相談せず
日常の話題に留めました

> ・教会or神社で、ただ感謝する。(魔法の呪文は、アリガトウ)
感謝ゎ常にしていたのですが
しばらく教会に行ってなかったので
こちらも実家に行った際に寄って来ました^^

> ゆっくりで、すなおに
>
> 人生はケンカじゃないから
>
> 穏やかに 穏やかに
>
> この道は明日へのレール
そうですね^^
ゆっくりあせらず
濁流がいつか清流に戻りますように


No:3107 2009/03/04 18:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: いき♂さん

レスが遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

> 深い悩みの数々、私ごときではお察しすることすらままなりません。
ちょっと今回重すぎましたが
ホントに抱え切れなくなってしまい
これだけの悩みゎ
上手に口で友達に説明するのも困難な為
まず話をまとめる気持ちも含めて
ブログで公開させていただきました

> そうですね、できるだけご家族に頼れるといいのかな。
> 緑内障は心配ですね。
緑内障についてゎ
すぐに家族に報告しましたが
私より家族が泣いておりました。。
進行を緩やかにするために
これから先点眼治療と通院を続けていかなければいけないのですが
まだ見えておりますし
見えなくなっても生きてさえいれば
幸せが見えなくなるワケじゃないのです

> 何よりも休む時間を長くとるようにしたいところですよね。
> ろくなコメントもできずすみません。
> くれぐれもご無理なさらぬように。
いえいえ^^
とても温かいコメントありがとうございます(*^-^)


No:3108 2009/03/04 18:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3066 2009/02/26 22:58さん

コメントありがとうございます^^

今回非公開の方が多いので
一部抜粋させていただくコトをご了承くださいませm(__)m

>一人で抱え込んで
> 無茶ばっかりしちゃって……。
ちょっと一人で悩みすぎました。。
ケガの時点でもいっぱいいっぱいだったのですが
そこに友達との問題が出てきて
そこから不安定になってましたね(>_<)

そこに追い打ちをかけるように熱に緑内障、お客様とのトラブルと
重なりすぎて気づけばまともな判断力を失っていました
もう解ってくれる人にだけ解ればいいと思います

同じように目の病をお持ちなのですね(>_<)
また時間のある時に調べておきます。。
緑内障ゎ高齢になるとかなりの方が発症するようなので
そこまでの難病とゆ扱いゎありませんが
私の場合も少しひどかったら緊急手術を要するような状態のようです
手術で治ればよいのですが
逆に失明する可能性もあり、良い病院をさがしています

左目の30%の視界を失っていますので
目を開けているだけで常に
見えてくる景色が私の心を絞めつけます
それでも慣れれば問題ないのですが
左肩をよく壁にぶつけるようになりましたね('〇';)

車の運転についてどうすべきかとゆ悩みが今でていますが
やめた方が良いのでしょうね。。
だけど私ゎ心の病のせいで電車などに乗れない状態なのです。。
悩みの種ゎ尽きませんが
これも何かの修行と思い

ゆっくり悩みとつきあっていこうと思います^^

励ましのコメントと
貴重なお話ありがとうございましたm(__)m


No:3109 2009/03/04 18:51 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3068 2009/02/26 23:28さん

レスが遅れて申し訳ありませんm(__)m

今回非公開が多いので
どなたへのレスか判断するために
コメント中から一部抜粋させていただきますコトをご了承くださいませm(__)m

> ご無沙汰しております
お久しぶりです^^

ケガの問題がようやく光明が見えてきたと思った途端に
親友と元彼の問題が浮上し
その中で熱が出て緑内障とゆ流れの中で
お客様との問題まで頭を抱えさせられ
さすがに心が折れてしまいました(>_<)

考えすぎないようにしても
目を開けていれば視界が狭いコトゎ逃れられない事実ですし
大きな問題で頭がいっぱいいっぱいなので
些細な問題まで考える余裕なんてないのです

私ゎ2年前に自暴自棄になっていて
その時友達や家族にさんざん迷惑をかけてしまったので
今ゎ自暴自棄にならずに済んでいます
それでも落ち込みますケドね。。(>_<)

私がこんな状態だとわかっていても
伝わらない相手のコトゎ
もう悩む価値すらないと思いましたので
今回のコトで悩みゎ1つ解消されました^^

またゆっくり全てのレスを終えましたら
遊びに行きたいと思います^^
更新ゎそのさらに先になりますが
どうぞ気長に見守ってやってください^^


No:3111 2009/03/04 19:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3069 2009/02/27 05:06さん

レスが遅くなり申し訳ありませんですm(__)m

それと今回非公開が多いため
誰に対するレスなのか判断しやすいように
一部コメントから抜粋させていただくコトをご了承くださいませm(__)m

謝らないでください(>_<)
どんな恋愛でも楽しかった部分だけを切り抜いて
それだけを思い出にしまっていけたら
どんなに素敵だろうとよく思いますが
そんな簡単にいかないのが人の記憶ですよね。。

心の傷がふさがっても
その傷の奥に秘めた悲しみまでゎ
なかなか消えないものです

目の色や髪の色で小、中と9年間様々なイジメにあいましたが
私の目をキレイだと言って貰えると嬉しいです^^
ただ、好きな人にキレイだと言って貰えても
同時に(私の目が見えなくなっても、同じように言ってくれる?)
とか考えてカナシクなる時があって
これも取り越し苦労なワケですが。。('〇';)
繊細すぎて自分でも困りますね。。

> 知らずとはいえ、私も愛音さんの心の傷を、えぐっていたのかもしれません。
いえいえ
一度もえぐられたと感じたコトありませんので大丈夫ですよ(*^-^)
友達なら平気な言葉も
恋人に言われるとキツイのってありますよね?('〇';)
私の場合そゆのが人より多い気がするので
つきあう相手ゎ大変でしょうね(>_<)

目が美しいと感じていただけて嬉しいです^^
過去の恋愛についてゎ
そゆ経験を乗り越えたので
命の大切さ
ただ生きているだけで幸せなんだよって
伝えたい気持ちがとても強い理由がそこにあります

2年前に完全に自暴自棄になってしまって
潰れてしまったので
それを乗り越えて少し強くなったのカモしれません

今の私があるのゎ
周りで支えてくれた家族や友達のおかげです^^
なので一人で抱え切れなくなったときに
どれだけ支えて貰えるかとゆところで
私ゎとても恵まれていたんだと思います(*^-^)

今回のブログ上での支えも
とても感謝しています^^
だから今でも幸せですって自信を持って言えるんです^^

> 私は、このたくさんのblogの中から、愛音さんのblogにめぐり合えて、
> とても、感謝しています♪
そういっていただけるなんて
涙がでますからw
でも私こそとても感謝しています^^

あなたも、私と同じように
強くて弱いです
なので抱え切れなくなったらいつでもはきだしてくださいね^^
ホントにそうするコトで気持ちって楽になりますね(*^-^)

ケガの回復ゎ緩やかになっておりますが
以前のような激痛ゎ消えて、リハビリや少し使いすぎた時などに
痛みが走る程度です^^
ピアノゎまだ弾けませんが、焦らずにいればそのうち完治するでしょうと
楽観的に考えられるようになってます^^

ストーカーの件もいちお家族や友達に相談して
解決策への流れをまとめました^^
防犯グッズも常に携帯しておりますが。。。
にぶいので即座に使えるかどうか。。('〇';)

9歳。。。
わ、わかりました。。w
9歳。。。9歳。。。o( _ _ )o
似てるだけですよねw
超モテモテですかー最高ですね(*´∇`*)

送迎ゎありがたいですが
自宅兼店舗なのであまり外出しないのですw
意欲的に外出しないと光合成ができずに(←?)
どんどん顔が蒼白くなっていきますね(>_<)

全てのレスが終わり次第
また遊びに行きますね^^
詩の復帰ゎそのあとになりますが
書き続けているのでたまりすぎて困っています。。('〇';)


No:3112 2009/03/04 19:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: トッキーさん

レスが遅れてすいませんm(__)m

お返事不要とのコトでしたが
全てにレスをつけないと気が済まない性分ですので('〇';)

不幸だとか思ってゎいないのですが
あまりにも頭を抱える出来事が重なりすぎてしまい
気持ちが沈んでしまいました(>_<)


No:3114 2009/03/05 04:49 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3071 2009/02/27 08:24さん

レスが遅くなりましたm(__)m

非公開が多いので
どなたへのレスかわかりやすいように
本文から一部抜粋させていただくコトをご了承くださいませm(__)m

> そんなことがあったのですね
> わたくしも違いはありますが
> 似たような気持ちはわかるつもりです
わかると言っていただけて嬉しいです^^

自分でもわかっているのですが
私ゎまだまだ大人になりたてだし
もっともっと色々見聞きし
経験して学ばなきゃいけないと思います

運命ゎ待ってゎくれないし
私の呼吸に合わせてもくれないので
時々運命においていかれそうになってると感じるコトもありますが
それでもなんとか時間をかけて追いつかなきゃなと思います

全てのレスが終わり次第
またゆっくり遊びにいかせていただきますね^^
励ましのコメントありがとうございましたm(__)m


No:3115 2009/03/05 04:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3072 2009/02/27 10:29さん

初めまして^^
レスが遅れてしまい申し訳ないですm(__)m

今回非公開が多いため
誰に対するレスなのか判断しやすいように
一部コメントから抜粋させていただくコトをご了承くださいませ

> こちらへ何度も訪れながらコメントを残すことができず
> 足跡だけがペタペタと残っていて不気味にお思いになったかもしれません。
いえいえ^^
そゆ方ゎ他にもたくさんいらっしゃいますので
全然気になさらないでください^^
とてもうれしいですよ(*^-^)

私の詩を楽しみにしてくださってとても有難いです^^
また全てのレスが終わり
訪問して感謝の気持ちを伝え終わり次第
ゆっくりと詩を公開していこうと思いますので
どうかお待ちくださいませ^^


No:3116 2009/03/05 04:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3073 2009/02/27 14:48さん

レスが遅れて申し訳ありませんm(__)m

それと今回非公開が多いため
誰に対するレスなのか判断しやすいように
非公開なので恐縮ですが
一部コメントから抜粋させていただくコトをご了承くださいませ

返信も不要とのお気づかいありがとうございます^^
それでも1つ1つとても心のこもった素敵なコメントをいただいていますので
私も心をこめてしっかりとお返事しなきゃ
まっすぐに続けていく気持ちが消えてしまいそうなので
お返事させていただきますね(>_<)

飲み込まれそうになりながらも
1度ゎ乗り越えかけたのですが
その後も大きな波が何度も押し寄せてしまい
結局飲み込まれてしまった感じです('〇';)

問題1つ1つなら
ここまで落ち込まずに済んだのですが
これも抗うコトのできない運命ですので
しっかりと受け入れようと思いました

まだ2009年が始まってからほんの2か月ですが
これ以上の波ゎ今年二度とないと思いますし
そうあって欲しいと願うのみです。。

恋愛についてゎ
まだもう1つ間に悲しい経験があるのですが
それゎ今回のコトと関係なかったので書きませんでした。。
なので余計に恋愛に憶病になってしまい
その副作用で恋愛依存症になっている現在です。。
依存といっても、そこまで深刻な話じゃないですが
ただ誰かを好きになっていないと耐えられない寂しさに落ちそうになったり
誰かに好きと言って貰っていないと
存在しちゃいけないような気持になってしまう状態なんです
これを勝手に恋愛依存症と言っているだけです。。

そうですね
目にゎ目をじゃダメですよね
私ゎ自分がイヤな人間になりたくないので
本音を言わずに逃げたり我慢したりが多かったのですが
最後の最後にゎ
はっきり伝えてお別れします。。
悲しいコトですが
我慢しきれないコトもありますので。。(>_<)

法的に相談できる人ですか。。
パパの知人に警察の方や弁護士の方がいますので
そちらに相談してみるコトも考慮にいれてみますね^^
毎日日記を書いていますので
全ての出来事を記録しています。。
出来ればそんな出来事を記録したくゎないのですが(>_<)

ホントに体と心ゎ繋がっていて
どちらかがダメになると一気に崩れてしまいますね
私の場合両方一度にダメになってしまって
もうどっちが原因かわかりませんが('〇';)

1つずつゆっくりと問題解決に向けて動いております
ご心配ばかりおかけしておりますが
ケガゎ6割ほど回復しておりますし
友達との問題ゎ悲しいですが縁を切るコトで解決しました
もともと色々な問題を起こす子だったのですが
味方が誰もいなくなったときも
確かに彼女にも思うところゎあったのですが
孤独のツラサゎよくわかっていたので
私だけでも傍にいてあげようと
周りを敵に回してでも彼女の味方をしていました

そんなコトなんてきっと本人にゎどうでもよくて
私の警告も聞かずに
自分本意にこれからも周りに敵を作っていくのでしょう
もう今の余裕のない状態の私にゎ
正直助けてあげるコトゎできないので
仕方のないことです。。

私も長文になってしまいましたm(__)m
また全てのレスが終わり次第
ゆっくり遊びに行きたいと思います^^
励ましのコメントありがとうございました


No:3117 2009/03/05 05:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:3099 2009/03/04 15:35さん

コメントどうもです^^

いちおこちらからご連絡させていただいたのですが
ご確認できましたでしょうかー?

私も励ましていただきましたので
元気のない時ゎ
何でも言ってくださいね^^


No:3142 2009/03/05 15:58 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
