スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

背中

►2009/02/22 00:00 

背中


最後の時は振り返らないで
まっすぐに立ち去ってほしい
私が泣いていないかどうかなんて
気休めにも 慰めにもならない

最後の優しさなんて 必要ないから
あなたの背中そっと見届ける
私の心の中 あなたへの希望も
徐々に小さくなって消えていく

滲んで広がる思い出 一緒に背負っていって
私の見えない場所まで 一緒に消去していって
その背中ごと

歪んで崩れる思い出 一緒に背負っていって
私の行けない場所まで 一緒に消去していって
その背中ごと


今まで通り振り返らないで
私を置き去りにしてほしい
私が何を考えているかなんて
今更 あとの祭りにもならない

最後に優しさなんて 必要ないから
あなたの背中ずっと見送るわ
私の心残り あなたへの涙も
徐々に小さくなって消えていく

霞んで揺らめく思い出 一緒に背負っていって
私の見えない場所まで 一緒に消去していって
その背中ごと

絡んで縺れる思い出 一緒に背負っていって
私の行けない場所まで 一緒に消去していって
その背中ごと

滲んで広がる思い出 一緒に背負っていって
私の見えない場所まで 一緒に消去していって
その背中ごと

歪んで崩れる思い出 一緒に背負っていって
私の行けない場所まで 一緒に消去していって
その背中ごと

その背中ごと。。。






切ない別れの詩ですー^^

キレイに終わる恋愛ばかりじゃありませんが

ドロドロ状態で終わるよりもお互いが納得した別れ方ができたら

それゎそれで素敵な思い出になりますね。。

別れ方1つとっても

次にまた恋がしたくなるような

前向きな別れ方をしたいです

モチロンずっと別れずに仲良くいられる方がいいのですが(*^-^)


今回の詩の解説ってワケじゃないので混乱させてすいませんw

解説ゎ特に必要ないと思いますー^^

この詩のような別れを望んでいるワケでもありませんのであしからずー(*´∇`*)

妄想世界の中のとある二人の別れのケースですw


いつも応援ありがとうございますー^^
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

人それぞれだろうけど

愛音さん、

本当は振り返って欲しい。
こちらに駆けて来て抱きしめて欲しい。
私には本当は忘れられないから、
あなたが消去していって…。
強がってみせる彼女は、最後に送り出す。

・・・とボクには映った、人それぞれですけどねv-280


No:2956 2009/02/22 01:52 | yumepapa #-URL編集 ]

喧嘩したりお互いいがみ合った状態で別れるより、話し合って正面から「さようなら」を言える方がいいですよね。
どっちにしろ悲しい事かもしれないけど、自分の恋に後悔しないのはやっぱり後者の終わり方かな。
たとえ終わりのある恋だとしても後悔をしない恋がしたいものです。


No:2957 2009/02/22 01:59 | しーやん #-URL編集 ]

切ないお別れ

愛音さんは、これまでに何度切ない思いをしてきたのでしょうか。
そうした思いが詩の中に織り込まれているのでしょうね。

私などは、詩にできないようなカッコ悪いふられ方しかしてないので、そういう意味で人生経験が希薄かも。

昔、好きだった女の子が「影のある背中の男性に魅力を感じる」と話していたのを聞いて、あるとき、その子の前で必死に影のある背中を見せていたら、一言いわれました。「姿勢が悪い」

得々うどんでした。


No:2959 2009/02/22 10:47 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

こんちです
別れって つらいですね 
どんなことでも・・・ この世に生を受けた以上
終わりは付きまとうもの 悲しいことも 楽しいことも
想う事 想ってあげることが しあわせに繋がるんですよね


No:2960 2009/02/22 12:56 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

ふと

 昔の恋人のことと付き合っていた頃のことを思い出しました。
 彼女とは予備校で知り合ってそのまま付き合ったのですが、バス停から彼女の家にぷらぷら歩いていると、そこが全く見覚えの無いところだという当たり前のことに気がついたんです。
 思えば全く知らない、出会わなかったかも知れない人と深い仲になったんだな、と感慨深く思ったものでした。
 あまり人の家に行かない私には、知り合って半年くらいの女の子の家に自ら足を運ぶことが不思議に感じたんですね。
 なんだか恋愛って奇妙なつながりのような気がします。友達よりも急速に親密になり、別れる時も友達よりずっと早く消えてしまう。
 別れたくないというのが本音としても、別れるならという前提があるなら、確かに後腐れの無いように、次の恋へと進めるような別れ方が一番ですよね。


No:2963 2009/02/22 15:11 | 秋山涼 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございます^^

> 本当は振り返って欲しい。
> こちらに駆けて来て抱きしめて欲しい。
あーそうですw
「心の中の希望」や「心残り」と書いている通り
元に戻れるのならば戻ってきて欲しいとゆ願いを込めているんです

だから詩中の「私」の後手にゎ花が隠されているんです

> 私には本当は忘れられないから、
> あなたが消去していって…。
> 強がってみせる彼女は、最後に送り出す。
> ・・・とボクには映った、人それぞれですけどねv-280
その通りですよ^^
もう戻る気がないのなら
これが最後という気持ちなら優しくしないでって詩です
きっぱり諦められるように振り返らないで
いつも通りずっと見て来た背中を最後も見送らせてって感じです

とゆわけで記事でも説明しているように
解説ゎ全然関係ないのですw


No:2966 2009/02/22 15:24 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントありがとうございますー^^

> 喧嘩したりお互いいがみ合った状態で別れるより、話し合って正面から「さようなら」を言える方がいいですよね。
> どっちにしろ悲しい事かもしれないけど、自分の恋に後悔しないのはやっぱり後者の終わり方かな。
> たとえ終わりのある恋だとしても後悔をしない恋がしたいものです。
そうですね^^
何事も自分が納得できないと
いつまでも心残りが後悔を生み出します

今回の詩ゎお互いに別れを望んでの別れの詩でゎありませんが
出逢ったころからずっと背中を見て追いかけてるような恋愛をしていた
詩中の少女が、最後の時もいままで通りに振り返らないで背中を見送らせて欲しい
終わらせるつもりなら最後に優しさなんていらないってゆ
そんなせつない気持ちを描いた詩になっております^^

戻れるなら戻りたいとゆ気持ちを
画像の後ろ手に隠し持つ花束に重ねています


No:2967 2009/02/22 15:29 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: とくどんさん

コメントありがとうございますー^^

得々うどんってww
「&」が消えちゃってるw

> 愛音さんは、これまでに何度切ない思いをしてきたのでしょうか。
> そうした思いが詩の中に織り込まれているのでしょうね。
振り返ると切ない恋愛しかしたことがなかったりw
1つものすごく大きな切ない別れを経験しましたので
それから長い間切ない気持で過ごしていたせいもあるでしょうね
相手の気持ちを考えすぎるのもその時期に作られた自分です

今回の詩ゎ詩中の子ゎまだ相手を好きな気持ちがあるのですが
どうせ戻ってこないつもりなら
気持ちが揺らいでしまわないように
せめて最後も優しくしないで去って欲しいと願う
切ない気持ちです

ホントゎ戻ってきて欲しいとゆ想いを秘めているのが
画像で後ろ手に隠し持つ花で表現しています

> 私などは、詩にできないようなカッコ悪いふられ方しかしてないので、そういう意味で人生経験が希薄かも。

観たり読んだりとゆ面でゎ
せつない系の小説や映画や漫画がすきなので
そゆ部分も違うんだと思います(*^-^)

過去の後悔や経験に脚色して、詩に出来る感じに妄想しているコトが多いです
それに全く経験していないコトでもせつなく脳内変換できちゃうので
きっと私の脳内にセツナコンバーターでも搭載されているのでしょうねw

> 昔、好きだった女の子が「影のある背中の男性に魅力を感じる」と話していたのを聞いて、あるとき、その子の前で必死に影のある背中を見せていたら、一言いわれました。「姿勢が悪い」

≧(´▽`)≦アハハハ
って笑っちゃダメなのかびみょーですね('〇';)
フィクションですよね?w


No:2969 2009/02/22 15:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントどうもですー^^

> こんちです
こんちでーす(*´∇`*)
毎回挨拶がびみょーにかわゆいのですね(*^o^*)

> 別れって つらいですね 
> どんなことでも・・・ この世に生を受けた以上
> 終わりは付きまとうもの 悲しいことも 楽しいことも
> 想う事 想ってあげることが しあわせに繋がるんですよね
ですです^^
今回の詩ゎ読み方によってゎ
永遠の別れの詩にもなるように書いています
ただ言えるのゎ
詩中の少女ゎまだ想いがあるとゆコトです
振り返らないで、と強がっていますが

戻ってきて欲しいとゆ秘めたる願いを
後ろ手に隠した花で表現しています^^


No:2970 2009/02/22 15:49 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございますー^^

>  昔の恋人のことと付き合っていた頃のことを思い出しました。
素敵な思い出を思い出していただけて嬉しいです♪

>  彼女とは予備校で知り合ってそのまま付き合ったのですが、バス停から彼女の家にぷらぷら歩いていると、そこが全く見覚えの無いところだという当たり前のことに気がついたんです。
>  思えば全く知らない、出会わなかったかも知れない人と深い仲になったんだな、と感慨深く思ったものでした。

そうですよねー^^
ホントに人との出会いって奇跡みたいなもので
たくさんの人と触れ合えば触れ合うホド
自分とゎ違う世界を目の当たりに出来るとゆか
どんな人でも自分とゎ違う面を持っていますので
学ぶべき部分もたくさんあるんですよね
って話がそれちゃいましたw

つきあっていると、ふと「なんで私ここにいるんだろう?」って
不思議に思います
出逢っていなければ二人が一緒にいられなかった
同じ時代に生れていなければ
同じ国、同じ町にいなければ
出逢えたコトそれ自体が
かけがえのない奇跡なんですよね

それでも別れゎ訪れますが。。

>  あまり人の家に行かない私には、知り合って半年くらいの女の子の家に自ら足を運ぶことが不思議に感じたんですね。

なるほどお
つきあって初めて相手の家に行く時ってめっちゃ緊張しますよねw
私ゎ必ずクッションとか抱えますw
趣味とかも知らないコトがたくさんわかるし
楽しいですね^^

>  なんだか恋愛って奇妙なつながりのような気がします。友達よりも急速に親密になり、別れる時も友達よりずっと早く消えてしまう。

ホントそうですよねー
だから友達から仲良くなって気づいたら好きになっていたパターンだと
その関係を崩したくなくて
なかなか好きと言えなかったりするんですよねー

>  別れたくないというのが本音としても、別れるならという前提があるなら、確かに後腐れの無いように、次の恋へと進めるような別れ方が一番ですよね。

ですです
そりゃ最後までぐちゃぐちゃに言い合って別れるよりゎいいですが
最後に優しくするのゎずるい気がします
自分に気がなくても相手にまだ気がある時ゎ特にずるいですね('〇';)

別れゎ何度経験してもせつないものですね


No:2972 2009/02/22 16:12 | 愛音 #-URL編集 ]

背中が小さい者です。

原因にもよると思うけど、
最後、
振り返っちゃうかなぁ。。。

どうなるわけでもないのに
妙な気持ち(優しさといっていいのか・・・)
から振り返るのって
相手に失礼かも?


No:2973 2009/02/22 19:01 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

こんばんは。
別れは色々あって
やっぱり悲しいものですよね。
でもそれをバネにこれからを生きたいな。
その背中、そっと抱きしめたいです。
応援♪


No:2974 2009/02/22 19:58 | さすらい #-URL編集 ]

男女の別れというものは切ないですね。
別れないでいつまでも
仲良くいられるなら、ホントそうしたいものです。
----
後ろを振り向いたら
君を期待させてしまう
悪魔になるんだ
だから 僕はもう振り向かない

君が心配だ
でも もう好きにはなれない
わかっている わかっているよ
もう十分 僕は悪魔だってこと

だけど 神様、お願いだ!
一つだけ 一つだけでいいから
この悪魔のわがままを聞いてくれ!

あのコを あのコを幸せにしてくれ!
お願いだ!

あのコの悲しい想いを
僕が全部背負うから。


No:2975 2009/02/22 21:52 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

別れ

別れって…嫌だな~って、今日はきつい詩だ、何て思いながら、考え込んじゃいました^^
そこで一つ思い付きました!
別れは得るものが無くなる事で訪れるんじゃないか?って…
そう考えれば、
「今迄ありがとう、これからも顔晴ってみるよ」って、感謝して別れられるかなって思いました。非難しながら別れるのは辛いからね^^


No:2976 2009/02/23 00:07 | じぞう #-URL[ 編集 ]

セナか?

フィックション
ボア~
引きずってりゅ!
龍の如く!
究極の別れ方
死別ですなぁ
それは別にして、なかなかキレイな別れ方ってなかなか理想やけど、ドロドロ修羅場大好き~
スキー好き~
すき焼きも好き~songも好き~孫義好き~くない
私はみちがいなく引きずり男でございましゅ
まあ、色んな型が在るやろけど先んずは愛手がいてからの話ですわな・背中ですか~脊椎動物と照合して、読むと一層深味がマイルドブレンド愛る豚トントントントン
ポルコのキーホルダー無くした~
多分、今日のわが背中は泣いているブ~ぶ~
のぶかつjojoに火が憑いてきてます。いつも、有難う!ござぁましゅ
でぬかるんでます
絶好のドロドロ日和
さあ、後9時間顔晴ります。
では×②


No:2979 2009/02/23 09:58 | アイルトン・一休 #-URL[ 編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントありがとうございますー^^

> 原因にもよると思うけど、
> 最後、
> 振り返っちゃうかなぁ。。。
物理的に振り返る行為とゆよりも
精神的に相手に諦めきれなくさせるような言動をするのゎ
別れを決めた側としての責任を放棄してるように感じるカモしれませんー

> どうなるわけでもないのに
> 妙な気持ち(優しさといっていいのか・・・)
> から振り返るのって
> 相手に失礼かも?
今回の詩でゎ詩中の彼女ゎまだ好きなワケですから
振り返られると可能性があるように感じますし
何か言いたいコトがあるのカナとか思っちゃうわけで
やっぱり振り返って欲しくないですねw

振られた側ゎ
ただでさえ色々と考えてしまうのに
「あの時振り返った理由ゎなんだろう?」
って余計に忘れられなくなりますよね


No:2980 2009/02/23 10:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございます^^

> 別れは色々あって
> やっぱり悲しいものですよね。
そうですねー
様々な出会いと別れを乗り越えていくのが人生ですよね
卒業とゆ晴れ舞台も大きな別れの1つですし
そこから新しい出会いの第一歩だったり

別れゎ新しい出会いの可能性を与えてくれるものと思いたいですね^^

> でもそれをバネにこれからを生きたいな。
> その背中、そっと抱きしめたいです。
どんな別れでも
前向きに思えるような別れがいいですね^^

> 応援♪
いつも応援ありがとうございますー^^


No:2981 2009/02/23 10:57 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございますー^^

> 男女の別れというものは切ないですね。
> 別れないでいつまでも
> 仲良くいられるなら、ホントそうしたいものです。
そうですねー(>_<)
自分勝手な別れ方をされるとホントいつまでも苦しみます
別れたあとゎどうでもいいと思っているからできるのでしょうね
直接話し合いを求めても逃げたまま
メェルで別れるとか質問に答えないまま音信不通とか
経験あるのですが、ホントサイアクです。。
別れ話を切り出すのならちゃんとケジメをつけて欲しいものですね
なので今回の詩のように
最後に優しい言葉なんかより
ケジメをつけて貰うほうがよっぽどいいって思います

素敵なアンサーポエムありがとうございます^^
この詩のように思ってくれたら素敵ですケド
別れを切り出す側にゎそんな思いゎないのでしょうね

私ゎ自分勝手な男性としか付き合ったコトがないのカモしれません


No:2983 2009/02/23 11:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントありがとうございますー^^

> 別れって…嫌だな~って、今日はきつい詩だ、何て思いながら、考え込んじゃいました^^
様々な別れがありますからね
卒業も1つの大きな別れですが
出会いの可能性を秘めた第一歩ですし
別れって新しい出会いの可能性を与えてくれているものだと思います

> そこで一つ思い付きました!
> 別れは得るものが無くなる事で訪れるんじゃないか?って…
> そう考えれば、
> 「今迄ありがとう、これからも顔晴ってみるよ」って、感謝して別れられるかなって思いました。非難しながら別れるのは辛いからね^^

どうでしょうかね。。
得るものが0になる前にすでに別れゎ訪れると思います
得るものより失うものが多いと感じた時点が別れの引き金になるんでしょう
なので思っているより早く別れって急速に訪れますよね

理由や別れ方が自分勝手でない限りゎ
受け入れられますが
そんな別れ方ばかり経験しているので
別れ方にゎ人一倍敏感ですね。。

ありがとうと心から言えるような別れ方をしたいものです
別れ話を切り出した側ゎ責任をもってしっかりケジメをつけて欲しいところですね。。
そゆ意味で最後に優しさなんかいらないと綴っています
優しさよりもケジメをつける方が大事だと思います
相手を想うのなら、ですが

それが出来ない人ゎ
相手を想っていないのでしょう
別れたあと相手がどう苦しもうが関係なくて
自分だけ楽になればそれでいいと思っているのでしょうね

最近気になるコトがあってまた気持ちが不安定です
自分勝手に消えた相手が影を近くでちらつかせています
ブログをやめたくなるので来ないでと言ったのですが
それも返事をくれませんでした
ホント勝手な人としか恋愛経験なくて
次に進むのが怖くなります


No:2984 2009/02/23 11:28 | 愛音 #-URL編集 ]

背を向けて

切ないですね。
キレイな別れ方をした記憶がない私ですw
納得したのは自然消滅だけですw

恋愛に限らず、別れって涙を誘いますよね。
出会いがあれば別れがあるとは言いますが、私は必要最低限の別れだけがいいです。
私みたいな変わり者は苦労が耐えないのかもしれませんね・・・w


No:2985 2009/02/23 11:37 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: アイルトン・一休先輩の背中

コメントどうもですw

今日もHN凝り固まって来ましたね!

「お客さん凝ってますねー」

「そうでしょう」

「そうですね」

「そうですか?」

「そうですよ」

「そうですか」

「。。。」

> フィックション
> ボア~
> 引きずってりゅ!
> 龍の如く!
色々ひきずってます!
龍ゎ空を飛んでるイメージなので引きずってるイメージありませんが!
大蛇ならどうじゃー

~> ̄ )~~~~~~~~~~~

ヘビーに引きずってみました

> 究極の別れ方
> 死別ですなぁ
死別ともとれるような書き方をしましたが
意図的です(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> それは別にして、なかなかキレイな別れ方ってなかなか理想やけど、ドロドロ修羅場大好き~
> スキー好き~
ドロドロスキーなセンパイコフゎ
きっとヒネクレモノコフなんでしょうね(∴`┏ω┓´)/イイスギコフー

> すき焼きも好き~songも好き~孫義好き~くない
> 私はみちがいなく引きずり男でございましゅ
私ゎ引きずり女でございますー
都市伝説の1つにもなっております(;゜(エ)゜)

> まあ、色んな型が在るやろけど先んずは愛手がいてからの話ですわな・背中ですか~脊椎動物と照合して、読むと一層深味がマイルドブレンド愛る豚トントントントン

大好きな人の背中にX線照射して背骨をーって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> ポルコのキーホルダー無くした~
ポルコってなんでしょう?
ポテコなら知ってます('〇';)

> 多分、今日のわが背中は泣いているブ~ぶ~
ちなみに子豚ちゃんの鳴き声ゎ

「ピギャ━━━(゚∞゚)━━━!!」

「だから?」

「(゚∞゚)」

> のぶかつjojoに火が憑いてきてます。いつも、有難う!ござぁましゅ
> でぬかるんでます
> 絶好のドロドロ日和
火がついて良かったです('〇';)
いや、あまり火遊びの過ぎないようにw
ヤケドしちゃうぞ♪

。。。(´ρ`)

> さあ、後9時間顔晴ります。
> では×②
9時間ドロドロしたのでしょうか
顔晴れってゆか顔曇りーって感じですねw


No:2990 2009/02/23 20:18 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2991 2009/02/23 22:52 | #[ 編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございますー^^

> 切ないですね。
> キレイな別れ方をした記憶がない私ですw
> 納得したのは自然消滅だけですw
あー私もキレイな別れ方をした経験ありませんww
一緒ですな('〇';)
自然消滅ありますねw
まーいっか。。みたいなw

> 恋愛に限らず、別れって涙を誘いますよね。
> 出会いがあれば別れがあるとは言いますが、私は必要最低限の別れだけがいいです。
> 私みたいな変わり者は苦労が耐えないのかもしれませんね・・・w
別れってイヤですねー(*ノ-;*)
誰にも平等に訪れる別れだけでホントいいですw
出逢いが多ければ多いホド別れも多いです
接客業をやっているので
毎日が出会いと別れの繰り返しのような感じです
仕事なのであまり感情移入しないのが救いといえば救いですが
エステゎ他の接客業よりも心も体も触れ合う機会が多いのと
同じお客様を何度も施術するコトが多いため
お客様によってゎ別れが悲しく思える時もありますね。。('〇';)

まあ私も変わり者なので苦労が絶えませんがw


No:2996 2009/02/24 15:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2991 2009/02/23 22:52 さん

コメントありがとうございますー^^

そうですね様々な別れの形がありますね
人生に於いて必要不可欠な別れもあれば
遠回りの別れや、悪戯な別れ

私の場合ゎよく
私本人よりも私の家柄や育ちなどを知って
臆して別れ話をされるコトが多かったですね
私を傷つけない為のただの言い訳だったのカモしれませんが
相手の気持ちなのでそれゎわかりません。。

クラスメイトと恋愛関係になるのってなかなか勇気が要りますよね
しかも仲の良い友達とかだとなおさら

今の関係を崩してしまうんじゃないかってゆ
不安が先立つコトが多かったですね。。

JK時代ゎ同じ吹奏楽部の後輩の女子からもラブレター貰ってた私です。。w
今思うと懐かしいですねー


今でもそうやって関係を続けていってるのって
色々ツライでしょうね(>_<)

夢とゆ目標があってこそできるコトなのでしょうね
よく男性から聞きますが
女性ゎ「お友達に戻りましょう」って言ってあっさりと気持ちを切り替えられますが
男性ゎいつまでも引きずるコトが多いそうです
女性のほうが順応能力が高いコトと関係しているのでしょうね
このコトからも情に厚いのが男性とゆのも納得できます

だからきっとあなたの方が彼女よりずっとツライんじゃないかと思います(>_<)


確かに最近落ち込んでいます
画像を必ずつけている為、昨日書いて今日公開とゆのゎなかなかできませんが
その日の気分で「せつない詩」をアップしたいってゆのゎありますね

なんでもない時ゎ全部の種類の詩からピックアップしていますが。。
普段ゎ交互にアップするように心がけているのですが
最近偏ってましたので
仰る通りですね('〇';)

なんとゆかさすがですw

温かいお言葉ありがとうございますーm(__)m
どうにもならなくなったらご相談させていただきますね(*^-^)


No:2999 2009/02/24 15:32 | 愛音 #-URL編集 ]

別れ

こんにちわ~愛音さんv-22

先日の、コメント・レス競争面白かったです~w
最初は、「最近のコメント」の部分を、全部「glassmask」にしようと
思って書いてたら、間に愛音さんが・・・w

   これは、負けられない!と頑張りました~ヾ(・ε・。)ォィォィ

毎日、素敵な詩がUPされてるのに、ちゃんとコメントできなくて
ごめんなさい・・・コメントがおいつきませぬ~・・・・

UPできないように、

  (^ヘ^)/∞ =(x_x) 愛音逮捕!  |(|;|_|;|)|監禁! ^・^v

> 最後に優しさなんて 必要ないから
> あなたの背中ずっと見送るわ
> 私の心残り あなたへの涙も
> 徐々に小さくなって消えていく

切ない別れがテーマですね。
ここの、コトバが、ココロにしみますね~。・゚・(ノД`)・゚・。

私・・・別れの場面・・・今までの恋愛の中でよく覚えていないです。。。
どれも、ちゃんと記憶に残ってない・・・

きっと、立ち去る姿を見送ったことも、振り返ることも、したことがないかも・・・・
あっても、嫌なことはすぐわすれちゃう、都合のいい頭なのかも♪
   
    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ シアワセ~

普通に、「それじゃね^^」って別れることが多いかな?

たまに、ひどい人になったりしてることもあるけど・・・

 さすがに、それは、いえない・・いえな・・・いえ・・・い・・・

あ、もう、こんな時間! お休みなさい~v-280


No:3010 2009/02/25 01:31 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントありがとうございます^^

> 先日の、コメント・レス競争面白かったです~w
おもしろかったですね(*^-^)

> 最初は、「最近のコメント」の部分を、全部「glassmask」にしようと
> 思って書いてたら、間に愛音さんが・・・w
私ゎいつも管理ページのコメントの管理からレスを順番にしていってますので
ある程度レスをまとめてしてからリロードするので
間に誰かが入っていてびっくりするコトがしばしばあります('〇';)
よく間に果緒さんが入っていて
愛音の間にはさまれていると見落としそうになります(>_<)

漢字が二文字ってだけですが。。(;゜(エ)゜)

>    これは、負けられない!と頑張りました~ヾ(・ε・。)ォィォィ
全部のレスゎできませんとかいいながら
私も負けられない!とムキになってしまいました('〇';)
冗談です、時間が間に合いそうだったので全部にレスできただけです(*^-^)

> 毎日、素敵な詩がUPされてるのに、ちゃんとコメントできなくて
> ごめんなさい・・・コメントがおいつきませぬ~・・・・
あの。。w
ノルマ制じゃありませんので全然いいですから(>_<)
コメントしたい時だけ、できる時だけで結構ですのでー(*´∇`*)

> UPできないように、
>
>   (^ヘ^)/∞ =(x_x) 愛音逮捕!  |(|;|_|;|)|監禁! ^・^v
(;`O´)oまて~! ││││ 脱獄!≡≡≡ヘ(*--)ノ

> > 最後に優しさなんて 必要ないから
> > あなたの背中ずっと見送るわ
> > 私の心残り あなたへの涙も
> > 徐々に小さくなって消えていく
>
> 切ない別れがテーマですね。
> ここの、コトバが、ココロにしみますね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ですです
しみたらシュミテクトですよ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> 私・・・別れの場面・・・今までの恋愛の中でよく覚えていないです。。。
> どれも、ちゃんと記憶に残ってない・・・
それ前も仰ってましたね。。(>_<)
1つくらいだって言ってましたねw
あんまり印象深い恋愛してなかったんでしょうか
それとも別れる時ゎ
愛情がからっぽになってたんでしょうか(*ノ-;*)

> きっと、立ち去る姿を見送ったことも、振り返ることも、したことがないかも・・・・
> あっても、嫌なことはすぐわすれちゃう、都合のいい頭なのかも♪
どうなんでしょうね(;゜(エ)゜)
本人にしかわからないのでw

>     。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ シアワセ~
>
> 普通に、「それじゃね^^」って別れることが多いかな?
短い恋を沢山してきたんでしょうかー?
私も短い恋の時ゎ
印象にありませんね('〇';)
友達に言うみたいに普通にばいばいってのもありましたね確かに。。

> たまに、ひどい人になったりしてることもあるけど・・・
>  さすがに、それは、いえない・・いえな・・・いえ・・・い・・・
そこゎあえて
あらいざらい聞きましょう。。(ΦωΦ)

> あ、もう、こんな時間! お休みなさい~v-280
(;`O´)oまてー!


No:3031 2009/02/25 22:17 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。