スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2009/02/20 00:00 

汗


ばかをやって頭をぶつけて
痛みを感じるたびに 思うんだ
生きているって素晴らしいって
だってこの痛みこそが生きてる証

汗を掻いて空を見上げて
眩しさ感じるたびに 思うんだ
生きているって素晴らしいって
だってこの眩しさこそが生きてる証

世間の波や雑踏にのまれて
溺れてしまいそうに時にはなるけど
気がつけばボロボロで 自分には何もないなんて
愚痴を吐いたって 力強く握りしめた掌をそっと開き見れば
しっかりと手に汗握っているだろう

それが君が生きてる証

汗を掻いて べそを掻いて 心の汗とか言い訳して
また明日 汗掻いて 笑えればいい


若気の至りと年を取って
苦みを覚えるたびに 思うんだ
生きているって素晴らしいって
だってこの苦みこそが生きてる証

汗を掻いて腰を下ろして
疲れを感じるたびに 思うんだ
生きているって素晴らしいって
だってこの疲れこそが生きてる証

社会の波や雑踏にもまれて
流れてしまいそうに時にはなるけど
気がつけばドロドロで 自分はみすぼらしいなんて
卑下してみたって 力強く明日を見据えた瞳をもっと開き見れば
キラキラと額に汗しているだろう

それが君が生きてる証

汗を掻いて べそを掻いて 心の汗とか言い訳して
また明日 汗掻いて 笑えればいい

格好つけて生きてたってしょうがない
人間臭く行こう 僕らは人間なのだから






どもどもー愛音です(*´∇`*)

この詩ゎ私が普段から思っている気持ちを込めて書きました^^

よくあちこちぶつけたりするのですが

「いたーい!」って言う度に

「生きてるって素晴らしいー」って半泣きで言うのですw


どうやらこれが友達の間でウケたようで

私の周りでゎ徐々に広まりつつありますw


心も体も痛みを感じられるとゆコトゎ

生きている証拠なので

そんな時こそ生きていて素晴らしいと感じて欲しいと思います^^


画像ゎゴスロリ好きの私が大好きなブランドの1つHANGRY&ANGRYのマスコット

ANGRY人形です(*´∇`*)

ちょーかわゆいでしょう(●^o^●)

ボロボロ感が詩と合うのでゎと思いましたので選びましたーw

人気ブランドキャラが飛び出した感じでなぜか歌手デビューもしています

しかも元モー娘の二人ですw

なかなかパンクな歌を歌っておりますー(*´∇`*)

ブランドが先なので誤解ないようにーw


さてさて

最近ゎ色々と心と体が弱っていたせいか

自分へ贈る気持ちも兼ねて応援詩ばかりになっていますw


風邪ゎ完璧治りましたよ!

ただ指の方がまだ5度から伸びません(>_<)

ピアノも痛みが走りますのでまだまだ弾けない状態ですー('〇';)

じっくり治しますよー♪


いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

愛音さん、こんばんは。

命あること、それはとても素晴らしいことですよね。
生きていること、それそのものがとても意義あることだと思います。
楽しいばかりが人生じゃない。
苦しいことがあることは生きている証なんですね。
すごく共感できる詩でした。

>よくあちこちぶつけたりするのですが
>「いたーい!」って言う度に
>「生きてるって素晴らしいー」って半泣きで言うのですw
ウケる(笑)でもなんか可愛いです。
俺も真似しようかな。

お怪我、早く治るといいですね。お大事に。


No:2903 2009/02/20 00:35 | kazu205 #-URL編集 ]

うん、人間臭く行こう

愛音さん、

よくウチの会社の営業と話すのは、
「不恰好でもチマイ仕事でも、とにかくガッツプレーでいこう☆」
ということ。倒れるなら前のめりになって、次につなげようという
格好悪くて泥臭いものです。ダメなのは格好つけてノープレー
ノーエラーですね。

ボクは子供や部下を諭すとき、最初は整然とカッコよく話たい
のですが、結局涙を流して話しています。でも格好つけてた
前半より、泣きながら話す後半の方が、結果響いてるようです。

例えば食べ物を粗末にしたとき、一度だけ子供を諭しました。
PCで飢餓に苦しむ人々を見せながら涙ながらに、
「君のソレはこの人たちが欲しくて欲しくて堪らないまま死んで
いった大事大事なものなんだ…それだけあれば何日も生きら
れたんだ」と鼻水流しながら泣いて話しました。子供も泣いて
ました。怒られた涙でなく。別に狙って泣いてるのではなく、
そうなってしまうんです。
あれから粗末にしたことはありません。格好よく説教したり、
親の威厳を見せ付けたり、怒鳴ったりしなくても。
実は会社でも同じようなことしてます。金八先生みたいだね。
(ある意味最悪にうっとうしいな)

人間臭く行こうっv-280


No:2904 2009/02/20 01:03 | yumepapa #-URL編集 ]

あぁたたたたたた、アタァ!?

生きてる証か

生きた証か

イタイ・・・~(>_<。)ゝ と叫ぶ
ことも証ですね。

今日も生きてるゼッ!!


ゴスロリ、詳しくはありませんが
ついつい、目がいってしまいます
そのような衣装。
キレイですからネッ(* ̄^ ̄)b


No:2905 2009/02/20 02:06 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

共感する詩☆

こんな時間に失礼します♪
愛音さんの色々な才能を拝見できて、楽しいですね。
この詩はまさに日々私が思っている事と合致しているので、
大きく頷いてしまいました。うん、うん。。。などと。

肩の力を抜いて、風に吹かれる柳の様に、
しなやかに、たおやかに、暮らすと致しましょう♪にゃはは。

それにしても、まだまだ知らないキャラクターがいるものですね。
ゴスロリですか……未知な分野でございます。(^_^;


No:2906 2009/02/20 03:50 | 森野帽子♪ #GxAO5jdMURL[ 編集 ]

おぱようちゃん
なにごとにも 感じるって大切なこと
想う事の大切さ 
やさしさからかな


No:2907 2009/02/20 05:42 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

はじめまして^^

グラファイト様の所からすっとんで参りました~^^
たくさんの詩を拝見させて頂きました…

あたしも詩を書いているのですが、自分の浅はかさに愕然としてますww

また遊びにきまぁす^^


No:2909 2009/02/20 09:55 | 天音 空 #-URL編集 ]

頑張るぞー!

>汗を掻いて べそを掻いて 心の汗とか言い訳して
>また明日 汗掻いて 笑えればいい

ナイスなフレーズですね。

写真のパンダしゃん可愛いというか、ちょっと痛々しいですね。

痛いのは生きてる証拠といいますが、動物でも人間でも痛い思いをしたことがないと他者を傷つけてしまうのだと。

ある医者が治療中患者に言いました。
「痛かったら言ってねー」
患者が「先生痛いです!」
すると医者は言いました
「我慢しなさい」

調子に乗ってもう一つ

瀕死の状態の患者を診ながら、担当の医者が患者に「何か最後に言っておくことはないですか」と訊ねました。
すると患者は苦しみ喘ぎながら、こう言った。
「別の医者を呼んでくれ~」

いつもすんませんv-435

スットコ&ドッコイでした。


No:2911 2009/02/20 11:00 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2912 2009/02/20 12:00 | #[ 編集 ]

Re: kazu205さん

コメントありがとうございます^^

> 命あること、それはとても素晴らしいことですよね。
> 生きていること、それそのものがとても意義あることだと思います。
ですです^^
タイトルからして飾りっ気のないストレートなものですが
汗ってすごく素敵だと思うんです
一生懸命やっている証拠、一生懸命生きている証拠のような気がするんです

> 楽しいばかりが人生じゃない。
> 苦しいことがあることは生きている証なんですね。
> すごく共感できる詩でした。
ホントそうですよね^^
笑って楽しい気持ちだけで過ごしていけたら一番いいですケド
逃げて生き続けない限り
やりたくないコトもしなきゃいけない時が必ずありますよね
苦しみから逃げていたらきっと人生の終わる時に
充実していたと実感できないでしょう
共感していただけて嬉しいです^^

> >よくあちこちぶつけたりするのですが
> >「いたーい!」って言う度に
> >「生きてるって素晴らしいー」って半泣きで言うのですw
> ウケる(笑)でもなんか可愛いです。
> 俺も真似しようかな。
可愛いですかw
是非ぜひ真似してくださいーw
周りの反応も上々ですよー(*´∇`*)

> お怪我、早く治るといいですね。お大事に。
ありがとうございますー^^
日常生活にゎほとんど支障がなくなりましたので
あとゎピアノの為にリハビリを続けようと思います(*^-^)


No:2915 2009/02/20 14:36 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントどうもですー^^

格好悪くても熱意や誠意が伝わる姿勢ってありますよね^^
張り付いたような笑顔でたてつづけに発せられる営業トークって
はっきりいって心に届きませんし('〇';)

> ボクは子供や部下を諭すとき、最初は整然とカッコよく話たい
> のですが、結局涙を流して話しています。でも格好つけてた
> 前半より、泣きながら話す後半の方が、結果響いてるようです。
結局大人も子供も上司も部下も人間ですから
対人間として魂をぶつけるコトが人間づきあいで一番大事なんでしょうね^^
将来の子育ての為に参考になります^^

今現在さまざまな情報が飛び交う社会で
子供自身もケータイからネットサーフも容易にできるし
そうなると楽しい情報ばかりが良いモノと勘違いされて
大事な情報が置き去りにされている気がします
世の中にゎもっと誰もが知っておかなきゃいけないコトや
目を向けなきゃいけない現実が山ほどありますよね

モラル、もっと大事にしないといけませんね^^
yumepapaさんの姿勢ってとても素敵だと思います^^
私たちゎせっかく人間として生まれてきたのだから
やっぱり人間臭く生きたいですね^^

そばにいない誰かを想うコトが出来るのゎ
人間だけですから^^


No:2916 2009/02/20 14:52 | 愛音 #-URL編集 ]

こんにちは。
人の痛みの緩和を目指して
それを生業としている者にとっては
やっぱり「痛い」を見るのは辛いですね。
何とか早く治って欲しいと思います。

風邪完治して良かった!
指はもう少しですね。
頑張って♪
応援♪


No:2917 2009/02/20 14:55 | さすらい #-URL編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントどうもですー^^

> 生きてる証か
> 生きた証か
> イタイ・・・~(>_<。)ゝ と叫ぶ
> ことも証ですね。

痛いのゎ体でも心でも
やっぱり痛みや疲れを感じてこその生の実感だと思います
何も感じずに生きていくのってとても寂しい気がします
それなら痛みでもいいから何か感じて生きていたいです^^
モチロン喜びの中で生きるコトが一番ですがw

> 今日も生きてるゼッ!!
アツイですねw

> ゴスロリ、詳しくはありませんが
> ついつい、目がいってしまいます
> そのような衣装。
> キレイですからネッ(* ̄^ ̄)b
そろそろ年齢的にキツイかと思っていたのですが
芸能人でもゴス系好きな方が結構いらっしゃるので
まだあと10年くらいゎゴスれるんじゃないかと思う私ですw


No:2918 2009/02/20 14:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 森野帽子さん

コメントありがとうございますー^^

> こんな時間に失礼します♪
4時前ですねw
私もよくそれくらいの時間にのそのそ動き出して
巡回していたりしますよw

> 愛音さんの色々な才能を拝見できて、楽しいですね。
> この詩はまさに日々私が思っている事と合致しているので、
> 大きく頷いてしまいました。うん、うん。。。などと。
作曲の才能があればーと一番思うのですが
贅沢言っちゃいけませんね(>_<)
共感していただいてめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)

> 肩の力を抜いて、風に吹かれる柳の様に、
> しなやかに、たおやかに、暮らすと致しましょう♪にゃはは。
私がなりたい木ランキン一位です柳(*^-^)
色々なりたいモノがあるのですがーw
「生きてるって素晴らしいー」ゎ
痛み、苦しみもポジティブに変換する魔法の言葉ですw
これからも愛音流ポジティブ語録を捻出していこうと思います(*´∇`*)
思わず笑ってしまうような感じのやつをーw

> それにしても、まだまだ知らないキャラクターがいるものですね。
> ゴスロリですか……未知な分野でございます。(^_^;
知らない方が良い世界もたくさんありますゆえ。。。w
ゴスロリの世界にゎグロカワ系のキャラがたくさんおります。。
血、包帯、縫い痕など。。ええ、私の好きな世界なのですw


No:2919 2009/02/20 15:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントどうもですー^^

> おぱようちゃん
おぱようちゃんです!(*´∇`*)w

> なにごとにも 感じるって大切なこと
> 想う事の大切さ 
> やさしさからかな
ですねー^^
色んな気持ちがありますが
自分がどれだけ一生懸命生きているかってゆ証を
目に見えて理解できるのが汗だったり涙だったりだと思います

無感動で生きていたってきっと心がカラッポな気持ちになってしまうと思うんです
笑顔だったり泣き顔だったり
何かに感動して生きていきたいですよね^^


No:2920 2009/02/20 15:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 天音 空さん

初めまして(*^-^)
コメントありがとうございますー^^

> グラファイト様の所からすっとんで参りました~^^
> たくさんの詩を拝見させて頂きました…
すっとんで来ましたか―w
色々読んでくださってありがとうございますー^^

> あたしも詩を書いているのですが、自分の浅はかさに愕然としてますww
私のゎ歌詞にする予定で書いていますので
ポエムって感じじゃないカモですねw
天音 空さんの詩ゎどんな感じなのでしょうかー
訪問させていただくのが楽しみです^^

> また遊びにきまぁす^^
私も遊びに行きますー^^
せつない系恋愛詩が多いブログですが
これからもヨロシクお願いしますね♪


No:2922 2009/02/20 15:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: スットコドッコイさん

コメントありがとうございますー^^

HNちょーうけますww
あっまた「&」しか面影がない(;゜(エ)゜)ww
&さんでいいですかもうw
アンド、安堵、&、andどれが良いですかー(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

と、冗談ゎこれくらいにして。。

> ナイスなフレーズですね。
ありがとうございますー^^

> 写真のパンダしゃん可愛いというか、ちょっと痛々しいですね。
写真じゃパンダにしか見えませんが実ゎ猫しゃんなんでしゅw
頭蓋骨なので白黒なんでしゅ(*´∇`*)
最初ふつーのテディベアで画像作ったのですが
いまいち可愛すぎて納得できませんでしたー
こっちのほがボロボロな感じが伝わりやすいかと思いまして―w

ボロボロ過ぎですが。。w

> 痛いのは生きてる証拠といいますが、動物でも人間でも痛い思いをしたことがないと他者を傷つけてしまうのだと。

ホントにそうですよね
人の痛みがわからないと気付かないんですよね
だから体でも心でも痛い思いをした時ゎ
感謝するようにしてるんです
これでまた1つ人の痛みを知るコトができましたって
すぐにそう思えない時も確かにありますがw

> ある医者が治療中患者に言いました。
> 「痛かったら言ってねー」
> 患者が「先生痛いです!」
> すると医者は言いました
> 「我慢しなさい」
ありますねww
友達が歯医者にいって同じような経験したようですw

> 調子に乗ってもう一つ
>
> 瀕死の状態の患者を診ながら、担当の医者が患者に「何か最後に言っておくことはないですか」と訊ねました。
> すると患者は苦しみ喘ぎながら、こう言った。
> 「別の医者を呼んでくれ~」

笑っちゃいけないのカモですが
面白いですw
どこから仕入れてくるんですかーw
せっかくの面白いお話なので
ここじゃなく記事にされたほうが良かったんじゃないかと
私だけに教えていただけるなんてもったいなく感じますw

> いつもすんませんv-435
>
> スットコ&ドッコイでした。
いつも楽しませていただいてありがとうございますー^^
HN考えるのしんどくないですか?w
無理なさらないでくださいねー(*´∇`*)
うけますがww


No:2924 2009/02/20 15:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2912 2009/02/20 12:00さん

コメントありがとうございますー^^

だいじょぶですかー?
なんだかつらそうですね(>_<)
コメントゎしたいと思った時だけでいいですよw
私も全ての記事に目を通していますが
全ての記事にコメントゎしてませんし(>_<)

ありますよねーそゆ時
あるとゆか私もしばらくそんな状態が続いてます('〇';)
もやもやしてるんですよねーずっと
一瞬だけテンションあがるケド
それも一過性のモノにすぎなくて
またすぐ落ちていくんですよね('〇';)

そろそろカラオケ10時間くらいいかないとダメだホント。。w
心の底から長時間楽しまないとリフレッシュできないですよねー
5分や10分笑ったくらいじゃなかなかですw

応援ありがとうございます♪
この前ランキングが一瞬6位とかなっててびっくりしましたw
小心者なのであまり上にいくと心臓がドキドキするのですww
でもめっちゃ嬉しいですー(*´∇`*)

心の状態って体に如実に現れますよね('〇';)
なかでもストレスって一番油断大敵な存在で
胃や肝臓がそれで悪くなると
お肌もモチロン様々な不健康を及ぼしますよね。。

とりあえず職場環境ホントなんとかしてほしいですよね(>_<)
それをなんとかできるのゎ会社だけですからね。。
無理しないでくださいねー(>_<)


No:2925 2009/02/20 15:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございますー^^

> 人の痛みの緩和を目指して
> それを生業としている者にとっては
> やっぱり「痛い」を見るのは辛いですね。
> 何とか早く治って欲しいと思います。
体だけじゃなく心も痛みや苦しさを感じてこその生だと思うんです^^
色々な痛みを知らないままだと
人の痛みもわかりませんし^^

少なくとも私ゎ痛みや疲れで涙や汗を流して生きていると
自分ゎ一生懸命生きてるんだなって実感できます(*´∇`*)
ちょっと変ですかねw

> 風邪完治して良かった!
> 指はもう少しですね。
> 頑張って♪
> 応援♪
いつも応援ありがとうございますー^^
ピアノが弾けるようになるまでじっくり治しますー♪


No:2926 2009/02/20 15:57 | 愛音 #-URL編集 ]

 中学の頃、友人が「汗は男の魂だ!」と声高に叫んでいたのを未だに覚えている私w いつだって笑いを提供してくれる素晴らしい友人です。そして笑えるのもまた生きている証。
 痛みや眩しさや苦さ、疲れもどんなことでも自分の生の証明だなぁと思いました。手首に指を当てて脈打つのだって生きている証だし、とっとこ歩けるのも生きている証拠だし。本当に生きているって素晴らしいですね!

 それと、風邪が完治なさったようで本当に良かったです。39.2度まで上がる風邪ってなかなかないような気がしますし。
 手の方は、以前よりも良くなっているということで! 治ってなくとも、治っているんですよね。大丈夫です!


No:2927 2009/02/20 16:06 | 秋山涼 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2928 2009/02/20 23:18 | #[ 編集 ]

う~ん

「生きてるだけで素晴らしい。生まれて来ただけでも尊い!」

でも、人がそんな事を上手く感じられなくなったのは、一体いつからなんだろうね?

私もあの人も
「生きてるだけで素晴らしい。生まれて来ただけでも尊い!」って、いつも言ってた。

そんな話の出来る人…
大切にしたいって思うよ^^


No:2931 2009/02/21 08:48 | じぞう #c.mlv6J2URL[ 編集 ]

SAWですね

ひゃほ~
おはラッキー
未だにわてのキャラ設定と愛音様のブログでの他称常連コメンテータとしての位置付けが曖昧なわけですが汗出てきた~涙出てきた~
つい先日、山道においてズッコロビました
痛かった~
不思議と心にも痛みが走りマスター
その時の状況を思い浮かべながら読みましたんで~すんなり同化できました~
消える痛みだったらいいけど、いつまでも残る痛みはご勘弁のほどを
さあ、本日も仕事で臭いモルボルレベルの汗かいて、心の涙流すjo~
何時も有難うございます
ピーェス,BabyGood拝借しました
後報告で誤面ナサイ都合悪ければ、東方、即削除させていただきマンモス


No:2932 2009/02/21 10:29 | 痛みマスター一休 #-URL[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  中学の頃、友人が「汗は男の魂だ!」と声高に叫んでいたのを未だに覚えている私w いつだって笑いを提供してくれる素晴らしい友人です。そして笑えるのもまた生きている証。

素敵なお友達をお持ちですね^^
全ての感情が証ですよね♪

>  痛みや眩しさや苦さ、疲れもどんなことでも自分の生の証明だなぁと思いました。手首に指を当てて脈打つのだって生きている証だし、とっとこ歩けるのも生きている証拠だし。本当に生きているって素晴らしいですね!

ですです^^
生きている証ってたくさんありますよね
それを感じられるかどうか
生きているんだって実感しながら生活している人って
どれほどいるんだろうって時々思います

>  それと、風邪が完治なさったようで本当に良かったです。39.2度まで上がる風邪ってなかなかないような気がしますし。
>  手の方は、以前よりも良くなっているということで! 治ってなくとも、治っているんですよね。大丈夫です!

ありがとうございますー^^
平熱が少し低めな私にとって39.2度ゎかなりの高熱でしたねw
最初とても寒かったのでどうしたのかと思ってましたw
暖房をいれて厚手の毛布を2枚かぶり、さらにベッドにもぐりこんでも震えていたので('〇';)

そうですよね^^
手ゎ少しずつでも治っていってるのであせらずゆっくり治していきまーす^^


No:2934 2009/02/21 14:16 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2912 2009/02/20 12:00さん

コメントありがとうございます^^

激しく痛い思いをしたんですね('〇';)
私も同じコトにならないように
くしゃみをする時ゎ周りに気をつけますw

> でも、痛みとは違った刺激で
> 生きていることを感じたいですね。

モチロンそうですね^^
色んなコトで生きているって実感できますが
痛みを知らないと人の痛みもわからないので
これもまたとても重要だと思います^^

生きているって実感しながら生きている人って
どれくらいいるのでしょうか?
そして痛みや苦しみを、ただ「痛い、苦しい」とネガティブに考えるのでゎなく
今回の詩のように前向きに「生きているって素晴らしい」と思うコトが
私が今回込めたメッセージでもあります^^

何かにぶつけた時に試してみます^^
だけどもう生きてるって素晴らしいーで慣れているので
とっさに出ないカモですw


No:2936 2009/02/21 14:25 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントありがとうございますー^^

> 「生きてるだけで素晴らしい。生まれて来ただけでも尊い!」
> でも、人がそんな事を上手く感じられなくなったのは、一体いつからなんだろうね?
人に煩悩が芽生えてからじゃないでしょうか?
本能で生きている野生動物に比べて
人ゎいろんな悪い感情が心を支配していますよね
不必要な悪い感情を日々の中一瞬でも全て取り払うコトが出来たらと思い
今回の詩を書きました

痛みや苦しみの中、ただ「痛い、苦しい」と思うダケじゃなく
そんな時こそ「生きてるって素晴らしい」と思うコトが
悪い感情を消し去る手段だと思うんです

痛い時、苦しい時
人ゎ時として誰かに、何かに文句を言いたくなりますよね
そうじゃなく感謝するとゆ方がストレスにもなりませんし、ずっといいよって思うのです

> そんな話の出来る人…
> 大切にしたいって思うよ^^
そうですね^^


No:2942 2009/02/21 14:51 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 痛みマスター一休先輩

コメントどうもですー

> ひゃほ~
ひゃほ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

> おはラッキー
こんにちワッキー

「草刈り機!ヴィーーーーン」

> 未だにわてのキャラ設定と愛音様のブログでの他称常連コメンテータとしての位置付けが曖昧なわけですが汗出てきた~涙出てきた~

ご自身のキャラ設定に悩んでいるのですか('〇';)
もおすっかり大御所の貫録だとゆのに
なんですか!そのTV慣れしてない新人アイドルみたいな感じ!
キャラ早く決めてくださいねー(*´ο`*)=3

孤高のお笑いパクリストブロガー

至高のお笑いロマンチストコメンテーター

蛇行のお笑いナルシストアラフォー

でよろしいでしょうか?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
名刺の裏にでも筆ペンの手書きで追加しといてください(´ρ`)

> つい先日、山道においてズッコロビました
> 痛かった~
> 不思議と心にも痛みが走りマスター

なんで心に痛みが走ったのか考えてみます

「恥ずかしかったから?」

以上

> その時の状況を思い浮かべながら読みましたんで~すんなり同化できました~
同化の動機が不純ですが山道で動悸が不整脈を心配する感じにならなくてよかったです

「なにいってんのかわからんわーーっ」

「すいません('〇';)」

> 消える痛みだったらいいけど、いつまでも残る痛みはご勘弁のほどを

「SAWですね!(いいとも風)」

「髪切った?」

「半年前に」

「SAWですか」

> さあ、本日も仕事で臭いモルボルレベルの汗かいて、心の涙流すjo~
拍手コメで汗臭くないって言ってたじゃないですかーって
ツッコミの余地残しておいてくださってありがとうございますって

「言わせたかったの?」

> 何時も有難うございます
> ピーェス,BabyGood拝借しました
> 後報告で誤面ナサイ都合悪ければ、東方、即削除させていただきマンモス
こちらこそどうもですー(*´∇`*)
拝借といいますとー?w
歌詞ならいくらでも銅像ー(-∧-)ナムナム
楽曲のちょちゃくけん(かんでみた)ゎグラファイトさんにありますゆえーw


No:2944 2009/02/21 15:07 | 愛音 #-URL編集 ]

生きる!

こんにちわ~愛音さんv-22

力強い、生きることへの応援詩ですね♪
また、頑張りたくなっちゃいます~!(身体を壊さない程度にw)

> 汗を掻いて べそを掻いて 心の汗とか言い訳して
> また明日 汗掻いて 笑えればいい
> 格好つけて生きてたってしょうがない
> 人間臭く行こう 僕らは人間なのだから

「生きる」ことは、「死ぬ」とこよりも苦しいことが待ち受けている代わりに、
喜びも待ち受けてると信じている私には、
この最後の言葉は、励みになります^^

でも、足の小指を机の角にぶつけて、人知れず、うずくまる自分に、
あまり、生きてる素敵さを感じません・・・w


No:2945 2009/02/21 15:15 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

どうもーーw
結局全てのコメントにレスしてしまっている私ですw

> 力強い、生きることへの応援詩ですね♪
> また、頑張りたくなっちゃいます~!(身体を壊さない程度にw)
ありがとうございます^^
自分自身色々と乗り越えたハズなのですが
なぜか気持ちが沈みかけていて
それに対する喝の意味もこめて応援詩ばかり書いているんです
そんな詩が誰かの心に響いてくれたらなーってささやかな願いも込めています^^

> 「生きる」ことは、「死ぬ」とこよりも苦しいことが待ち受けている代わりに、
> 喜びも待ち受けてると信じている私には、
> この最後の言葉は、励みになります^^
ですよね^^
モチロン生きている証ゎ痛みや苦しみだけじゃないですが
人ゎ痛みや苦しみを感じる時にゎどうしても愚痴や不平不満が先に出てしまいがちです
私だってそうですから
そんな時こそ「生きてるって素晴らしい」って思って口にすれば
自分自身を悪い方向に落とさずにすむと思うんです^^

案外人って自分が生きているって実感を日々感じずに生活してると思うんです
だからみんなに生きてるコトの素晴らしさを
再認識してほしいなって感じて書きました^^

> でも、足の小指を机の角にぶつけて、人知れず、うずくまる自分に、
> あまり、生きてる素敵さを感じません・・・w
それでも私ゎ言うんですw
半泣きでーw
それを見た周りが笑顔になれば、自分もつられて笑顔になりますし
気づけば痛みも吹き飛んでいますw

体の痛みだけじゃなく
心の痛みもそんな感じで笑い飛ばせたら
心から「生きてるって素晴らしい」って思えるカモしれませんね^^


No:2952 2009/02/21 16:02 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
