スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

潜伏期間

►2009/02/15 00:00 

潜伏期間


感染した あなたの愛に
いつからだろう いつだったんだろう
毎日逢っていたから 気付かなかったよ
体の変化 心の変化 徐々に大人になっていく私

微熱が続いて ほてってく胸のまんなか
 恋色のインク一雫 じわぁっと広がってく
夢見ごこちだった 軽くなる体ふわふわ
 愛色のインク一雫 じわぁっと広がってく

なによりも なによりも あなたとの時間が好きよ
だれよりも だれよりも あなたとずっと居たいよ
何も言わなくていい ただそばにいて欲しいの
もっと もっと 愛をください

潜伏期間終わったばかりの私
どうやら恋の病みたい
こんなにあたたかくて心地よい痛みが
この世にあったなんて 不思議


伝染した あなたの愛に
どこからだろう どこだったんだろう
毎日一緒にいたから わからなかったよ
体の変化 心の変化 徐々に大人になっていく私

動悸が続いて ほてってく胸のまんなか
 恋色の涙一雫 じわぁっと沁み込んでく
熱を帯びだした 今はもう心くらくら
 愛色の涙一雫 じわぁっと沁み込んでく

なによりも なによりも あなたとの時間が好きよ
だれよりも だれよりも あなたとずっと居たいよ
何も言わなくていい ただそばにいて欲しいの
もっと もっと 愛をください

自覚症状感じたばかりの私
どうやら恋煩いみたい
こんなにあたたかくて心地よい痛みが
この世にあったなんて 不思議


あなたへの恋の潜伏期間過ぎて
どんどん熱をあげていくの 夢中よだいすき






みなさま昨日のVTゎどう過ごされましたでしょうか!(●´∇`●)

私ゎバイトの子ともぐもぐチョコを食べまくりながらお仕事しましたよww

肌が荒れちゃうわぁ(*´ο`*)=3


さてさてw

今回の詩ゎこの前の高熱中に書いた不謹慎な詩ですw

恋のインフルエンザに感染したイメージです('〇';)

世の中のインフルエンザで苦しむ or 苦しんだ方々すいません不謹慎でm(__)m

感染したと気付いた頃にゎもう高熱で大変とゆ部分でゎ

恋も似ているカモと思いながら

高熱中ふわふわしながら書いたので

アップ前に珍しく少し修正しましたw


特に難しくないと思いますので

あまり解説ゎしませんー(*^-^)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


風邪の方ゎかなり良好です♪

ケガした指ゎ少し動かすとズキンとした痛みが走りますので

まだまだかかりそうですがー('〇';)

仕事の心配もとりあえずありませんので気長に治してまーす(*´∇`*)

みなさまインフルエンザにゎ感染しませんように!(。・`ω´・。)

栄養と睡眠しっかりとりましょう!


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵なラブレターですね^^

インフルエンザにかかったし
ちょうど感染症(テスト範囲^^)について習っていたので
グっときました^^

恋はウイルスだから
抗生物質が効かないのかな^^


No:2820 2009/02/15 01:15 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

感染とか潜伏期間という言葉には
職業柄、反応してしまうことが多いんですが
その対象が愛や恋という事であれば
これはもう大いに使っていただきたい言葉ですね(笑)
体調は少しずつ良くなっているようで
本当に良かったです。
まだまだ、辛いと思いますけど頑張ってね。
応援♪


No:2821 2009/02/15 02:44 | さすらい #-URL編集 ]

一休捜査官潜入。

 好きなワードが散らかってる~v-402
潜伏に感染って言葉になぜこんなにも魅了されるのであろうか?
人生から逃亡という名への
淡い憧れ~を意味するのか?
今年度一番好きかもの呼び声高し~
そろそろアカデミー賞の時期であるが・・・
好きな詩には、どうしても文章が恥ずまないことに
最近、気づくv-356
ってことで、潜伏期間短いけど、さ。よ。な。ら

いつも、ありがとうなのでありますv-354

それでは、皆様も素敵な安息日をv-421

って、働いている人もいるのよね~


No:2822 2009/02/15 09:08 | no viza 一休 fake #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

いつもコメントありがとうございます^^

> 素敵なラブレターですね^^
どうもですー(>_<)

> インフルエンザにかかったし
> ちょうど感染症(テスト範囲^^)について習っていたので
> グっときました^^
インフルエンザかかった方々にしてみれば
なに不謹慎な詩書いてるんだって思われそうでドキドキしたのですが('〇';)
私も高熱でインフルエンザかなと思っていた時
熱にうなされながら恋のインフルエンザなら全然いいのになあって思ったコトで
うまれた詩ですw

テスト範囲なんですか('〇';)
良い結果をお祈りしていますね♪

> 恋はウイルスだから
> 抗生物質が効かないのかな^^
効かないでしょうねw


No:2824 2009/02/15 14:28 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございますー^^

> 感染とか潜伏期間という言葉には
> 職業柄、反応してしまうことが多いんですが
> その対象が愛や恋という事であれば
> これはもう大いに使っていただきたい言葉ですね(笑)
そうですよね!
大変なお仕事だと思いますが
同時にとてもやりがいのあるお仕事なんだろうなって思います(*´∇`*)
医療のエキスパートの方にそう言っていただけると安心しますw
ありがとうございますー^^

> 体調は少しずつ良くなっているようで
> 本当に良かったです。
> まだまだ、辛いと思いますけど頑張ってね。
> 応援♪
はい^^
小指の方ゎまだまだピアノが弾けるホド回復していませんが
掌に対して5度くらいの角度まで伸びるようになりましたよ♪
いつも応援ありがとうございますー(>_<)


No:2825 2009/02/15 14:32 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: no viza 一休 fake先輩

コメントどうもですー^^

>  好きなワードが散らかってる~v-402
> 潜伏に感染って言葉になぜこんなにも魅了されるのであろうか?
> 人生から逃亡という名への
> 淡い憧れ~を意味するのか?
そうなんですかw
なんででしょうね?感染列島?w
映画でもよく潜伏や感染ってつかわれてますよねー
映画好きなら好きになる詩?w

人生から逃亡しちゃらめえ('〇';)

「去る者追わず」

> 今年度一番好きかもの呼び声高し~
まだ始まったばっかです(;゜(エ)゜;;;)
逆に言うともういい作品書けないm9(^Д^)プギャー

> そろそろアカデミー賞の時期であるが・・・
> 好きな詩には、どうしても文章が恥ずまないことに
> 最近、気づくv-356
> ってことで、潜伏期間短いけど、さ。よ。な。ら
先輩今年のバカデミー賞ノミネート作品決まりましたか?
私も考えとかないと。。

恥ずんでくださいw

(*ノェノ)キャー(/ω\) ハジュカシィー

> いつも、ありがとうなのでありますv-354
こちらこそどーもなのであります!("`д´)ゞ

> それでは、皆様も素敵な安息日をv-421
>
> って、働いている人もいるのよね~
しっかりぐったり働いております!!
1年中書き入れ時~~~~っε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


No:2826 2009/02/15 14:41 | 愛音 #-URL編集 ]

恋の病とはよく言いますが、
確かに恋していないときと恋しているときは全然違いますよね。
特に女の子は全然違う気がするなあ。

>なによりも なによりも あなたとの時間が好きよ
>だれよりも だれよりも あなたとずっと居たいよ
>何も言わなくていい ただそばにいて欲しいの
>もっと もっと 愛をください
本当に好きな人であったら、一緒にいるだけで楽しいですよね。
傍にいてくれるだけで幸せというか。
すごく上記の気持ちはわかりますね。

病気や怪我、早く治ることを祈っています!
お大事に。


No:2827 2009/02/15 17:20 | kazu205 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントありがとうございますー^^

> 恋の病とはよく言いますが、
> 確かに恋していないときと恋しているときは全然違いますよね。
> 特に女の子は全然違う気がするなあ。
そうですよねー
全然違いますねw
女の子ゎ恋をすると相手の色に染まろうとする子が多い気がしますので
そゆ点で変化が如実に見られるから余計そう感じるのでゎないでしょうかー^^
考え方とかも相手によって変わりますので
いい意味で順応性が高いのが女の子の特徴ですかね

> 本当に好きな人であったら、一緒にいるだけで楽しいですよね。
> 傍にいてくれるだけで幸せというか。
> すごく上記の気持ちはわかりますね。
ですよね(*´∇`*)
好きな人と一緒にいられるコトがどれだけ幸せなコトなのかって
ずっと一緒にいると忘れがちな感情ですので
忘れないようにしたいですよね^^

> 病気や怪我、早く治ることを祈っています!
> お大事に。
ありがとうございますー(>_<)
ブログ上でゎさんざん前向きなコト言ってましたケド
正直もう治らないカモとか思ってしまったコトもありました
ダケド徐々に良くなってきていますので
今ゎ全然前向きに過ごせています♪


No:2828 2009/02/15 21:04 | 愛音 #-URL編集 ]

うんうん

熱の時も、好きな人と一緒にいる時も、
内容こそ違いますが、体が浮くようなふわふわ感を感じますよねw
こうやって、愛音さんと色々な部分を共感出来ることがすごく嬉しいです.+゚
私は最近気持ちがたるんでいて、離れたくなくて、
ついついダラダラしてしまうので、少しずつでも引き締めていけたらと思います。
(聞いてないw)

チョコそんなにたくさん食べたんですかw
チョコ好きの私は、今年珍しくあまり食べてないですw
(だから聞いてないってw)
風邪の具合が落ち着いて来たようで良かったです☆
あとは手(指)だけですね。
治るまであとどのくらいかかりそうなんですか?


No:2831 2009/02/15 22:17 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございますー^^

> 熱の時も、好きな人と一緒にいる時も、
> 内容こそ違いますが、体が浮くようなふわふわ感を感じますよねw
感じます感じます(*´∇`*)
相手がめっちゃ好きな人なら好きな人ほど
慣れるまでの間めっちゃ緊張して体もがちがちだし
ふわふわしまくりますねw

> こうやって、愛音さんと色々な部分を共感出来ることがすごく嬉しいです.+゚
うちもいつも共感して貰えて嬉しいですー^^

> 私は最近気持ちがたるんでいて、離れたくなくて、
> ついついダラダラしてしまうので、少しずつでも引き締めていけたらと思います。
> (聞いてないw)
たるんでるって言うんでしょうか?w
とっても良いコトじゃないかと思うのゎ
私が生まれつきたるんたるんなせいでしょうか(*´∇`*)

> チョコそんなにたくさん食べたんですかw
> チョコ好きの私は、今年珍しくあまり食べてないですw
> (だから聞いてないってw)
www
たくさん食べましたよ!
バイトの子と二人で体重増えそうだねーとか言いながら
やけぐいですww
バイトの子のが年上なのと私があまり堅苦しいのキライなので
店長とか社長とゎ呼ばせずに
名前で呼び合っていますw
チョコがあれば他に何もいらないと思う私です(*´∇`*)

> 風邪の具合が落ち着いて来たようで良かったです☆
> あとは手(指)だけですね。
> 治るまであとどのくらいかかりそうなんですか?
ですですー^^
風邪ゎすっかりふきとんだようです♪
指ゎまだ5度ホド曲がっています(>_<)
まだピアノゎ弾けませんが日常生活ゎ
ほぼ痛みを感じずに出来るようになりました(*^-^)
洗濯物を干すときに少し痛いくらいですね('〇';)
はっきりわかりませんがピアノが弾けるくらいの完治までにゎ
まだ3ヶ月以上かかるんじゃないかと思います。。


No:2836 2009/02/16 06:00 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
