スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

St.Vt.

►2009/02/14 00:00 

St.Vt.


I LOVE U...u...u
くちにすればおおげさダケド
Givin' my sweet heart.
もぉ言わずにいられなぃょ

「君がダイスキです。。。」


去年のいまごろゎ まだ二人出逢って間もなくて
好きだトカ 伝えたぃトカ 全然そんな感じなんてなくって

ホトンド毎日逢ぅよぉになって3ヶ月
気づけば君に恋してた
気づけば君を目で追ってた

時間が経つのも忘れるくらぃ
ずっとズット一緒にいてくれたね
かじかんだ手 にぎってくれた
あのあたたかさを ひとりじめしたぃ

4EVER LOVE...ah...ah
こえにだせばおおげさダケド
Givin' my sweet heart.
もぉ言わずにいられなぃょ

「ずっとそばにいさせて。。。」


半年前初めて 友達に内緒で二人きり
君ゎたぶん デェトなんて 全然そんな意識なんてなくって

トキドキ落ちてく私を拾って9ヶ月
気づけば君を求めてた
気づけば君を目で探してた

夜が明けるのも待ち切れなぃくらぃ
もっとモット一緒にいたくなって
寝たくなぃょって 甘ぇたかった
君の優しさを ひとりじめしたぃ

I LOVE U...u...u
くちにすればおおげさダケド
Givin' my sweet heart.
もぉ言わずにいられなぃょ

「君がダイスキです。。。」

4EVER LOVE...ah...ah
こえにだせばおおげさダケド
Givin' my sweet heart.
もぉ言わずにいられなぃょ

「ずっとそばにいさせて。。。」






(* ̄∇ ̄)/゜・:*【HAPPY VALENTINE !!】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

どーもー\(^o^)/

愛音でっす(*´∇`*)

バレンタインですねー♪

とゆコトでバレンタイン詩ですーw


タイトルの「St.Vt.」ゎSaint Valentine's Dayの略です♪

そのまま「エスティーヴィーティー」と読んでください(*^-^)


徐々に恋に落ちていく感じをイメージして書いた甘い詩です♪

みなさんにチョコの代わりに贈りたいと思いますー**(/▽/)**


ちなみに私ゎ家族と友達と自分用にチョコを買いましたw

定番ですがGODIVAや個人的にLutao、あとDALLOYAUも好きです(*^-^)


みなさんが甘いひと時を過ごせますようにー

祈ります♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおおぉ、甘い

愛音さん、

おおおぉ、なんかイイv-280

甘いですね。
確かに、恋に落ちていく感じだ。
(4EVERの4は?ただ、語呂?)

先日は体調不良の最中に激重&長文コメを
ごめんなさいでした。反省してます。


No:2790 2009/02/14 00:14 | yumepapa #-URL編集 ]

バレンタインか・・・
なんか 遠いむかしのような かなしぃ
想うだけで なんか・・・ うっ!何ともいえない気持ちが
いいですね
まっ いっか!

あの~ 勝手に許可無くリンクさせていただきました
お許しを


No:2791 2009/02/14 01:17 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

チョコ♪

こんばんは。
その後お加減いかがですか?
無理などされませぬ様に。

4EVERっていう表現良いですね♪
チョコは大好きですので、贈った旦那と若のチョコも、
自動的に私の口に入るというバレンタインデイーです。

何でも若の小学校はチョコは禁止なのだそうです。
(まあもともと小学校に食べ物は持っていかないからね……(^^;)


No:2792 2009/02/14 01:21 | 森野帽子♪ #GxAO5jdMURL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございます^^

> おおおぉ、なんかイイv-280
どうもですw
最初どうしようかと思っていたのですが
せっかく詩とゆ表現方法を持っていますので
VT用の詩と画像を急遽作成しましたw
間に合って良かったって感じです^^

> 甘いですね。
> 確かに、恋に落ちていく感じだ。
> (4EVERの4は?ただ、語呂?)
あまあまですー(*^▽^*)
4ゎforの略語です^^
ネイティブの英語詩でゎけっこ使われていると思います^^
Uもyouの略語ですね♪

> 先日は体調不良の最中に激重&長文コメを
> ごめんなさいでした。反省してます。
いえいえー^^
とても貴重なお話が聞けてありがたかったですよ(*^-^)
あまり良いレスゎできませんでしたが
これからもヨロシクお願いしますと心から願います^^
時々吐きだしちゃってくださいね
私が出来るコトゎ聞くコトぐらいですが
種類もレベルも違いますが少しでも共有できれば
気持ちが軽くなるのでゎと思います^^


No:2796 2009/02/14 04:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントありがとうございますー^^

> バレンタインか・・・
> なんか 遠いむかしのような かなしぃ
> 想うだけで なんか・・・ うっ!何ともいえない気持ちが
> いいですね
> まっ いっか!
素敵なご家族とかわゆいワン様がいるじゃないですかー(*´∇`*)
溢れるくらいの愛の結晶を既に持っているんですよ絶対(*^-^)
家族仲良くいられるコトって簡単なようですごく愛のエネルギーが必要で
それを維持するのが特に苦じゃないのでしたら
なおさら素晴らしいコトですよね♪

> あの~ 勝手に許可無くリンクさせていただきました
> お許しを
あー前回のコメントでも仰っていましたので
こちらもリンクさせていただきましたよ(*^-^)

これからもヨロシクお願いしますね♪


No:2797 2009/02/14 04:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 森野帽子さん

コメントありがとうございますー^^

> その後お加減いかがですか?
> 無理などされませぬ様に。
どうもです(>_<)
昨日ゎ夜になっても熱があがらずに
咳とくしゃみも少し落ち着いてきています(*^-^)
5日分の風邪薬を処方していただいたので
@2,3日で完治するでしょうと思いますw

ケガの方ゎまだしばらくかかりそうですねー('〇';)
気長にリハビリしときますー♪

> 4EVERっていう表現良いですね♪
ありがとうございます^^
ネイティブがよく使う略語なのです(*^-^)
略語好きなので私も活字の時ゎよく使います
なんとなくかっこ良い気がするからですw

> チョコは大好きですので、贈った旦那と若のチョコも、
> 自動的に私の口に入るというバレンタインデイーです。
≧(´▽`)≦アハハハw
自動的おもしろいですw
私もチョコ大好きですー(*´∇`*)
マシュマロも大好きなのでホワイトデーゎ自分用にマシュマロ大量購入しまして
チョコフォンデュにして食べるのが近年の恒例儀式となっております。。w

> 何でも若の小学校はチョコは禁止なのだそうです。
> (まあもともと小学校に食べ物は持っていかないからね……(^^;)
ええ、私も小、中、高と禁止されていましたが
「そんなの関係ねぇ!」
って感じでみんな堂々と持ってきて渡してましたよw


No:2798 2009/02/14 04:55 | 愛音 #-URL編集 ]

前世はきっとチョコレート

逆チョコ気に入ってもらえて嬉しいです。
実は、品格を疑われそうで、とても、ドキドキでした。

私の座右の銘に「笑ったもの勝ち」があります。
笑いは力なり、です。
ですから、大いに笑い倒して過ごしましょう。

それから、新曲のコメント感謝です。
愛音さんのお勧め「ぼくはくま」聴きましたよー、ていうか観ましたよ。
むっちゃ可愛い、正直やばいです。

さすがは、ヒッキーやってくれました。
彼女のソングライターとしての才能を高く評価している私としては、嬉しいです。

「ライバルはエビフライ」
「前世はきっとチョコレート」

素晴しい
ノックアウトです。

ようし、わちきももっと頑張っていい曲書こうっと。


No:2799 2009/02/14 06:01 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

おまけ

そうそう、チョコレートと言えば、愛音さんは、パヴェ・グラッセという生チョコ食べたことありますか。

もしなければ、是非お試しあれ。
一口食べたら一生忘れられない味です。思わず「これ、チョコレート?」
といいたいくらいの食感です。

愛音さんならもう知ってるかな。

http://www.etoile.co.jp/products/home&gift/zeller.html
↑代理店ホームページ

ポッキー&プリッツでした。


No:2800 2009/02/14 06:15 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

めっちゃいい詩です♪♪
日が経つにつれどんどん好きな気持ちが増していって
素直に『好き』って気持ちを伝えたくなっちゃうんですよね。
ぁたしも今、めっちゃ好きな気持ち伝えたくて…
でも実際会うとそれが言葉に出来なくて、、悔しいですね^^;
それでも…ずっと傍にいてほしいって気持ちも強くて
好きって気持ちも強くて…いつか伝えられたらいいな♪(笑

GODIVAのチョコって美味しい上にめっちゃ可愛いですよね!!!
チョコも箱もぜ~んぶ♪あれ、自分にほしいですもん(笑


No:2801 2009/02/14 06:37 | 椎華☆★ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2802 2009/02/14 06:43 | #[ 編集 ]

照れくさそうに
好きっていうところが
胸キュンです^^

チョコのように
甘くとろける恋をしたいな♪


No:2805 2009/02/14 12:26 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

甘い甘い

 これは何とも甘い言葉の数々……!
 ってかこんな言葉言われたい!
 読みながらも口元がついにやけてしまい、おっとこいつはいかんと口元を隠してますw 素敵なバレンタインの贈り物をありがとうございます!
 おかげさまで湯せんにかけられたチョコレートのような心地です。

 ハッ、私もバレンタイン企画をするべきか!


No:2806 2009/02/14 12:35 | 秋山涼 #-URL編集 ]

すきって言葉に出すことって、大切ですよね♡

♪愛してる~って最近~言わなく~なったのは~
 本当に~あなたを~愛し始めたから~♪Byゴスペラーズ
この歌詞に疑問を抱きつづけておりました!!
この詩より、愛音さんの詩に1000倍共感ですv-207

そういえば、2ちゃんのスレ
「妻に愛してるといってみた」を編集したものが
youtubeで見れるんですが
かなり泣けますよ…
伝えるっていいなぁと…

今日は愛の日♡
私も伝えたいと思いまっす♡


No:2808 2009/02/14 15:05 | かなぽん #-URL編集 ]

Re: キーベーさん

コメントありがとうございます^^

> 逆チョコ気に入ってもらえて嬉しいです。
> 実は、品格を疑われそうで、とても、ドキドキでした。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
あれ笑わない人いないでしょうw
ただでさえお笑い大好物なのでちょー嬉しかったっす(>_<)b
ちょうど気持ちも沈みかけてたところで
あんなに笑わせていただけて助かりましたw
コメレス&訪問そっちのけで
他のもずっと観ていたかったくらいです(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> 私の座右の銘に「笑ったもの勝ち」があります。
> 笑いは力なり、です。
> ですから、大いに笑い倒して過ごしましょう。
ホント笑顔って元気の秘訣ですよね!
笑門来福ですね(*´∇`*)

> それから、新曲のコメント感謝です。
いえいえ!
やっぱり作曲できるってすごいです!
尊敬します!

> 愛音さんのお勧め「ぼくはくま」聴きましたよー、ていうか観ましたよ。
> むっちゃ可愛い、正直やばいです。
そうでしょうそうでしょう
あれかわいすぎますよねw
カラオケいったら必ず歌いますw

ジュマペール クマー(* ̄(エ) ̄*)

> さすがは、ヒッキーやってくれました。
> 彼女のソングライターとしての才能を高く評価している私としては、嬉しいです。
私もヒッキー大好きなのですw
絢香さんとヒッキーゎ私が一番尊敬するシンガーソングライターです(*^-^)

> 「ライバルはエビフライ」
> 「前世はきっとチョコレート」
>
> 素晴しい
> ノックアウトです。
気に入っていただけて私も嬉しいのですw

> ようし、わちきももっと頑張っていい曲書こうっと。
うちも顔晴りますよー(゚Д゚)!!


No:2809 2009/02/14 17:22 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ポッキーさんw

コメントありがとうございます^^

HNに笑いましたw
11月11日にまたそのHNでお願いしますw
確かポッキー&プリッツの日だったはずなのでー(*´∇`*)

> そうそう、チョコレートと言えば、愛音さんは、パヴェ・グラッセという生チョコ食べたことありますか。
> もしなければ、是非お試しあれ。
> 一口食べたら一生忘れられない味です。思わず「これ、チョコレート?」
> といいたいくらいの食感です。
そちらの生チョコゎ初耳です!
一度食べてみますよ!
LeTAOの生チョコならよく食べていますw

わざわざありがとうございます!


No:2810 2009/02/14 17:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 椎華さん

コメントありがとうございますー(*´∇`*)

> めっちゃいい詩です♪♪
めっちゃ嬉しいです(*ノェノ)

> 日が経つにつれどんどん好きな気持ちが増していって
> 素直に『好き』って気持ちを伝えたくなっちゃうんですよね。
うんうん
ホント気づけば恋に落ちてたってゆ
その流れがとても好きなんですよー(*´∇`*)
気づいた時から意識しはじめて
好きって言いたくて言いたくてたまんない時の気持ち
大好きですw

> ぁたしも今、めっちゃ好きな気持ち伝えたくて…
> でも実際会うとそれが言葉に出来なくて、、悔しいですね^^;
> それでも…ずっと傍にいてほしいって気持ちも強くて
> 好きって気持ちも強くて…いつか伝えられたらいいな♪(笑
きっと伝えれますよ!
なんとか向こうから言いたくなるように出来ればもっといいですねw
本命なんだケドそうだと言えない相手にチョコを渡す時ゎ
義理と本命の中間くらいのチョコを
「これからもヨロシクね」くらいのメッセージカードをつけて渡すんですw
相手が少し「あれ?俺に気があるカモ?」って
気になってくれたらいいなって感じですw
参考までにー(*´∇`*)

> GODIVAのチョコって美味しい上にめっちゃ可愛いですよね!!!
> チョコも箱もぜ~んぶ♪あれ、自分にほしいですもん(笑
うんうん^^
私も自分用ですよ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


No:2811 2009/02/14 17:32 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2802 2009/02/14 06:43さん

コメントありがとうございますー^^

はいw
あま~~~いっ(スピードワゴン井戸田さん風
ですw

ほんのり幸せな気持ちになっていただけて嬉しいのです(*^-^)

時間の流れを詩に持たせるのって私もすごく好きです^^
その中での微妙な心の変化とか
短い詩の中に色々描けますので時々使います(*´∇`*)

例の詩気に入っていただけて良かったです(*^-^)
やっぱり毎日詩を書いていますので
ある程度慣れもあるでしょうねw
それと詩が浮かびやすい素敵な題材をいただけると
より一層はかどりますので今回もそゆ点で助かりました(*´∇`*)

こちらこそもったいない気がしていますw
なのでまたコラボっていただきたいって言いたかったのですが
正直自信がなくて言い出せませんでしたw

歌にする時にも少し繋ぎ目が自然だと良さそうですねー
歌う時に少しタイミングが難しかったので。。
勝手にアレンジして一度詩を書いたのですが
アカペラを送らない限りそれを伝えるのが困難なので
結局そのまま詩を書きました^^

作曲できませんので判断ゎおまかせしますw

歌を是非と思いましたが自信がないのと録音環境が劣悪なので
またいつか宜しければ。。と思いますw

そちらの公開に合わせてこちらで歌詞を掲載させていただきますー^^
ホント今回も楽しかったです(*^-^)
ありがとうございましたー♪
曲をつけていただけるのって
どんな曲調が合う歌詞が良いでしょう?

ストックがかなりありますのでその中から厳選いたします。。w
わくわくしますーw

バナーの件ありがとうございます♪


No:2812 2009/02/14 17:49 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございますー^^

> 照れくさそうに
> 好きっていうところが
> 胸キュンです^^
そう言っていただけると嬉しいです(>_<)
キュンキュンしちゃってくださいw

> チョコのように
> 甘くとろける恋をしたいな♪
私もですー('〇';)
私自身をとろけさせてくれる恋愛したいですw


No:2815 2009/02/14 18:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  これは何とも甘い言葉の数々……!
>  ってかこんな言葉言われたい!
VT詩なのでいつもより糖分多めでお送りしておりますw
ケド毎日言いすぎたら胸やけしちゃうのカナー('〇';)
どれくらいがちょうどいいのかとか
やっぱり相手次第なんでしょうねー
いつまでもあまあまでいられる人が一番いいですね^^

>  読みながらも口元がついにやけてしまい、おっとこいつはいかんと口元を隠してますw 素敵なバレンタインの贈り物をありがとうございます!
>  おかげさまで湯せんにかけられたチョコレートのような心地です。
口元隠しながら詩を読んでいる姿
想像すると私も口元がゆるみますw
誰もいないので隠しませんケドーw
湯せんにかけられちゃいましたかw
そろそろ可愛いハート型とかになって固まっていますでしょうかー(*´∇`*)

>  ハッ、私もバレンタイン企画をするべきか!
ちょー期待して待っていますよw
↑ハードルあげるの得意な娘Ψ(`∀´)Ψ


No:2816 2009/02/14 18:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

コメントありがとうございます^^

> すきって言葉に出すことって、大切ですよね♡
ホントに大切です(*´∇`*)
ありがとうー☆とかお疲れ様♪とか
やっぱりなんでも慣れていってなあなあになっちゃうと
お互い大切な気持ちが薄れていっちゃう気がするので
思ったコトゎ正直に言う!
これが大事ですよね!

> ♪愛してる~って最近~言わなく~なったのは~
>  本当に~あなたを~愛し始めたから~♪Byゴスペラーズ
> この歌詞に疑問を抱きつづけておりました!!
> この詩より、愛音さんの詩に1000倍共感ですv-207
あー私もそれ疑問でしたw
一緒です(>_<)
1000倍ってちょーすごいw
そこまで共感していただけて嬉しいです(●⌒∇⌒●)

> そういえば、2ちゃんのスレ
> 「妻に愛してるといってみた」を編集したものが
> youtubeで見れるんですが
> かなり泣けますよ…
> 伝えるっていいなぁと…
いま観て来ましたあ。。
やばいちょー泣ける(*ノ-;*)
最後のやばすぎますねw
ああ、自分も結婚したら
こんな風にありがとう、あいしてるって言ってもらいたいなあって
思いましたー(>_<)

> 今日は愛の日♡
> 私も伝えたいと思いまっす♡
キング殿とらぶらぶしまくってくださいv
素敵な動画教えていただいてありがとうございましたー(*´∇`*)
びしょ濡れですww


No:2818 2009/02/14 18:24 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2819 2009/02/14 22:50 | #[ 編集 ]

Re: No:2819 2009/02/14 22:50さん

コメントありがとうございます^^

こんな詩で喜んでいただけたら嬉しいです(*^-^)
返り咲きましたねー♪
おめでとうございます(*´∇`*)
いつも応援ありがとうございます(*^-^)


No:2823 2009/02/15 14:24 | 愛音 #-URL編集 ]

お姫様♪

携帯から拝見しましたが、書くのが遅くなってしまいました(゚-゚;A
本当に可愛い愛音さんそのものですね.+゚
そんな愛音さんにクラクラくる方は、少なくないはずです。
私もそのうちの1人ですw(ぇw)
場合によっては、え?っていう方がいらっしゃるかもしれませんが・・・w
(それは私ですねw)

昨日、彼に明日何するの?って聞かれたので、
何も予定入れてないよと答えたら、
意味もなく、彼の男友達に会いに行って来たら?wと言われましたw
その彼の男友達は、元々東京にいたのですが、
何を思ったのか、大阪に引っ越してホストを始めて、
あえて家賃の高い部屋を借りてがんばっているそうなんですw
私が直接会ったこともないのに、突然そんなところへ行くとかないです。
それだったら、愛音さんに会いに行くよと心の中で叫んでいましたw

仕事の方は、辞めるとしても次どうするかとか何も考えていないのですが、
自分の向上のために、美容について少し勉強しようかと思っています。
何かおすすめの本とかグッズ(?)ありましたら、
参考にしたいので、もしよろしければ教えてください☆
(差し障りがあるようでしたら、スルーしてください。
 表に書きづらければ、鍵コメくださいw)


No:2830 2009/02/15 22:09 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

> 携帯から拝見しましたが、書くのが遅くなってしまいました(゚-゚;A
ケータイからも見てくださってありがとうございますw
うちも外出中に時々ケータイで見ますケド
ケータイで見た方が画像がキレイに見えるのゎ
気のせいでしょうか。。w
文章のレイアウトゎ若干くずれて見にくいですねえ('〇';)

> 本当に可愛い愛音さんそのものですね.+゚
> そんな愛音さんにクラクラくる方は、少なくないはずです。
> 私もそのうちの1人ですw(ぇw)
可愛いと言っていただけて嬉しいですー(*´∇`*)
果緒さんクラクラ来てるんですかw
果緒さん一人だけで十分ですw

> 場合によっては、え?っていう方がいらっしゃるかもしれませんが・・・w
> (それは私ですねw)
同性の方にそう言っていただけるのが一番嬉しかったり。。w
え?って方ゎいませんよー(*^-^)

> 昨日、彼に明日何するの?って聞かれたので、
> 何も予定入れてないよと答えたら、
> 意味もなく、彼の男友達に会いに行って来たら?wと言われましたw
意味もなくそれゎびびりますねww

> その彼の男友達は、元々東京にいたのですが、
> 何を思ったのか、大阪に引っ越してホストを始めて、
> あえて家賃の高い部屋を借りてがんばっているそうなんですw
ふむふむ。。w
何を思ったのでしょうw
そして彼もなぜ逢わせようと思ったのでしょう('〇';)

> 私が直接会ったこともないのに、突然そんなところへ行くとかないです。
> それだったら、愛音さんに会いに行くよと心の中で叫んでいましたw
≧(´▽`)≦アハハハw
心の声が聞こえそうですねw
ホストってコトゎたぶん市内ですねー
大阪市内からだとうちのお店ゎかなり遠いのですw
大阪の北の端なのでほぼ京都なのです('〇';)
これない距離じゃないでしょうケドw

> 仕事の方は、辞めるとしても次どうするかとか何も考えていないのですが、
> 自分の向上のために、美容について少し勉強しようかと思っています。
ふむふむ
美や健康について学ぶコトゎ
とても素敵だと思いますよ♪
女性にとって一生役に立ちますからね(*^-^)

> 何かおすすめの本とかグッズ(?)ありましたら、
> 参考にしたいので、もしよろしければ教えてください☆
> (差し障りがあるようでしたら、スルーしてください。
>  表に書きづらければ、鍵コメくださいw)
オススメの本ですかー
本格的に学ぶつもりでしたらU-canの資格講座あたりで
美容関係の勉強をされるコトをオススメします^^
資格の勉強ゎ目標が明確なので意欲がわきますよ!
メイクやファッションについてゎ
情報誌を毎月数冊購入して勉強あるのみですね^^

勉強する前にやりたいコトを明確に!
それから目標に向けて一直線に勉強!
それしかないですw
何事も近道ゎないので地道な努力だけですねー(*´∇`*)
したいコトが見つかり次第グッズなども伝授しますが
美容師になりたいワケじゃなければ
特にグッズとか必要ないカモですw


No:2835 2009/02/16 05:52 | 愛音 #-URL編集 ]

どげんカミュ・セインと馬連対デー

くっ、苦しい お題でござります
毎年、この日はスルーしておりましたが今年は最高でしたわ4
9るしみを乗り越えられれば、そこには幸福という名の終着駅が執着心も時には身を結ぶ
若い時にはこの時期あちけちに行って種まきしてが出なかったの思い出しますわ・わ・
9リスマスの次に⑩点を置く日ですが
4&9が詩に9みこまれていることに裏の物語も妄想しちまいやす。
何時も有り難う御座います
夙川より
岸のぶかつ学
Rよね~


No:2841 2009/02/16 08:20 | エステー一休吹~いて~ #-URL[ 編集 ]

Re: エステー一休吹~いて~先輩

コメントどーもです(*^-^)

> くっ、苦しい お題でござります
苦しいとかいいながら
しっかりきっかり部活動してたじゃないですか('〇';)

> 毎年、この日はスルーしておりましたが今年は最高でしたわ4
最高と!?
一体先輩に一休なにが!?(´‐` ○)\(○`ε´○) 逆!逆!

> 9るしみを乗り越えられれば、そこには幸福という名の終着駅が執着心も時には身を結ぶ

9る43を乗り越えたのですね!
9る4-1(>_<)

> 若い時にはこの時期あちけちに行って種まきしてが出なかったの思い出しますわ・わ・
> 9リスマスの次に⑩点を置く日ですが
そんなに種まきしてたんですねw
そして先輩が知らない場所で実を結んでいる、とw

「失敬だな」

「そうですかー?」

> 4&9が詩に9みこまれていることに裏の物語も妄想しちまいやす。
3も9みこまれていますので考えすぎとwww

> 何時も有り難う御座います
> 夙川より
夙川いるんですかw
> 岸のぶかつ学
> Rよね~
最後の2行全然わかんないっす
スルーするー(*´ο`*)=3


No:2846 2009/02/16 19:01 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
