スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LOVE is LIFE

►2009/02/13 00:00 

LOVE is LIFE


頼りなくつないだ 二人のてのひら
強く握り返せば 痛いくらいに
真っ赤になって 痕が残っちゃうけど
どうかこのまま消えないで欲しい

言葉にするのは簡単だけど
君にどうやって伝えればいい?
この胸の中 芽生えた とても大きな想いを

命は賜物 だから尊いんだよ
今あることの幸せに どうか瞳そらさないで

LOVE is LIFE
Just wanted to say “愛してる”
I found my brightest star
伝えたい それが君だと

LOVE is LIFE
LOVE is ALIVE
LOVE is...LOVE is ALL MY LIFE.


不器用にかわした 二人のやくそく
強く追い求めれば すり抜けていく
結果になって 傷が残っちゃうから
どうかこのまま信じさせて欲しい

言葉にしたなら単純だけど
君にどうやって伝えればいい?
この胸の中 産声あげた 素敵な想いを

愛は贈り物 だから尊いんだよ
今あることの幸せに どうか盲目にならないで

LOVE is LIFE
Just wanted to say “愛してる”
I found my brightest star
伝えたい それが君だと

LOVE is LIFE
Just wanted to say “愛してる”
I found my brightest star
伝えたい それが君だと

LOVE is LIFE
LOVE is ALIVE
LOVE is...LOVE is ALL MY LIFE.

LOVE is LIFE
LOVE is ALIVE
LOVE is...LOVE is ALL MY LIFE.






恋愛詩です^^

なんだか今日もうまく言葉が出てこないので解説ゎなしですー('〇';)

今回の詩ゎ解説なしでもわかりやすいと思いますし(*´∇`*)


昨日と今日で遅れていたレスをだいぶお返しできたと思うのですが

それでもまだ若干遅れております(>_<)


本日中にゎ追いつけるようにしたいと思います^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
いいですね。
こういう詩は大好きです。
想いが素直に滲み出ていて
その気(笑)にさせてしまいます。
いつもながら、表現の豊かさには驚かされますが
これからも、読ませる詩を期待しています。
応援♪


No:2766 2009/02/13 01:20 | さすらい #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございますー^^

> いいですね。
> こういう詩は大好きです。
大好きと言っていただけてとてもうれしいです(*^-^)

> 想いが素直に滲み出ていて
> その気(笑)にさせてしまいます。
その気にww
だけど最高の褒め言葉です!(>_<)

> いつもながら、表現の豊かさには驚かされますが
> これからも、読ませる詩を期待しています。
> 応援♪
とてもうれしいお言葉ですー**(/▽/)**
これからもほどよくひねくれた詩を書いて行きますw
いつも応援ありがとうございますー^^


No:2778 2009/02/13 07:16 | 愛音 #-URL編集 ]

おうちへ帰ろう~

画像がほんわかしていて可愛いです。
最近の詩と画像は、私のツボです。
ヤバイですw

これは愛音さんのテーマという感じの詩ですね。
言葉を発しなければ伝わらないことも多いですが、
それでも伝えにくいのは、相手への想いですよね。
物事の説明ならある程度こなせるのに、
相手への想いって、
どれくらい伝えたらいいのか、いつどのように伝えたらいいのかとか、
色々考えてしまいます・・・
まず、素直に伝えてきちんと受け取ってくれる相手であるかどうかが、
問題ですけどねw
私は1度彼にウザがられたことがあるので、
未だに言われた時しか返せません・・・


No:2783 2009/02/13 12:36 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

よく考えること

 好きでも大好きでも愛してるでもまだ自分の気持ちを表現するには弱すぎると感じたとき、一体どう表現すれば伝わるのだろう。結局抱き締めながら愛してるって感情を込めて囁くしかないのかな。そんな妄想繰り広げる彼女いない歴約4年w
 愛にまっすぐ向き合っているような詩が多いように感じます。いつもときめきながら読んじゃってますよー。

>この胸の中 芽生えた とても大きな想いを
 芽生えた時には既に膨らみすぎてて、大輪の花を咲かせているもの。良いかもって気持ちが恋に変わる音がしそうです。特に初恋とかだと、気付いたときには持て余すくらいに大きくなっているんですよね。


No:2784 2009/02/13 13:28 | 秋山涼 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございますー^^

> 画像がほんわかしていて可愛いです。
> 最近の詩と画像は、私のツボです。
> ヤバイですw
今回のゎ画像イメージが合うのがなかったので
ほぼ手描きなのですがそう言っていただけると嬉しいですw

> これは愛音さんのテーマという感じの詩ですね。
> 言葉を発しなければ伝わらないことも多いですが、
> それでも伝えにくいのは、相手への想いですよね。
うんうん^^
ホント私のテーマですねw
命と愛って一本の線でつなげるコトが出来るんじゃないかって
思いながら書いた詩です♪
心を見せるコトが出来たら一番いいんですケドねー('〇';)
出来ないので難しいのです。。

> 物事の説明ならある程度こなせるのに、
> 相手への想いって、
> どれくらい伝えたらいいのか、いつどのように伝えたらいいのかとか、
> 色々考えてしまいます・・・
愛情って正解の形がないとゆか
答えが1つじゃないから明快な説明ってできないですよねえ(>_<)

> まず、素直に伝えてきちんと受け取ってくれる相手であるかどうかが、
> 問題ですけどねw
確かにそうですねw
いつもすれ違ってばっかりです、色々と('〇';)
自分の気持ちをはっきり伝えてばかりいるのも問題ありなのかーと
時々思います。。

> 私は1度彼にウザがられたことがあるので、
> 未だに言われた時しか返せません・・・
今の彼氏殿にゎそれくらいがいいんですよきっとw
逆に不安にさせて追いかけさせるくらいの小悪魔になりましょうーΨ(`∀´)Ψ


No:2793 2009/02/14 04:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございますー^^

>  好きでも大好きでも愛してるでもまだ自分の気持ちを表現するには弱すぎると感じたとき、一体どう表現すれば伝わるのだろう。結局抱き締めながら愛してるって感情を込めて囁くしかないのかな。そんな妄想繰り広げる彼女いない歴約4年w

彼女いない歴暴露しなくともーw
4年もいなかったら枯渇しちゃいます私w
どんなに素敵な言葉でも相手にその重さが伝わっていなければ
何万回言っても心に届きませんよね
逆に重みのある言葉ならたった一度でも十二分に伝わりますし
じゃあどうやって重みを持たせるか、ですが
それが悩みの種なワケですw
きっと愛ある行動が伴って
目に見えない愛とともに添えた言葉が重みを与えるのでゎと
なんとなく考えている私です

>  愛にまっすぐ向き合っているような詩が多いように感じます。いつもときめきながら読んじゃってますよー。

ときめいて貰えるとめっちゃ嬉しいですよー(*´∇`*)
いつも愛、愛、愛ばかりですねw
似たり寄ったりにならないように様々なシチュの愛の詩を綴るようにしていますw

> >この胸の中 芽生えた とても大きな想いを
>  芽生えた時には既に膨らみすぎてて、大輪の花を咲かせているもの。良いかもって気持ちが恋に変わる音がしそうです。特に初恋とかだと、気付いたときには持て余すくらいに大きくなっているんですよね。

そうですよねー
愛ってナマモノでコワレモノだから取扱注意だし
自分でなかなかうまく操れないので猛獣注意だったりもしますねww
失敗すると心が大けがしちゃいますから('〇';)


No:2794 2009/02/14 04:32 | 愛音 #-URL編集 ]

Love Potion

若干風邪黄身ですが奈良県五条市から発信愛を未だに見いだすことが出来ずにおるわけですが
今のところ行く先々のお客様に必要とされているんだわと勝手に解釈して愛があると勘違一休
本日も愛を探して
Love is
何時も、ありがとうなのであります
Good Life


No:2804 2009/02/14 08:31 | Not Found 一休 #-URL[ 編集 ]

Re: Not Found 一休先輩

コメントありがとうございます!

> 若干風邪黄身ですが奈良県五条市から発信愛を未だに見いだすことが出来ずにおるわけですが

先輩も風邪なのですか
ブログ上にも風邪の菌がーーーっ(;゜(エ)゜;;;)

「うつさないでーーっ!」

「もう、えーんてん」

> 今のところ行く先々のお客様に必要とされているんだわと勝手に解釈して愛があると勘違一休

「必要じゃなかったら呼ばないわ」

「そうですよね」

> 本日も愛を探して
> Love is

先輩!愛ならもう見つけてるじゃない!

「自己愛」

> 何時も、ありがとうなのであります
> Good Life
こちらこそありがとうございますー^^
Good Smile


No:2814 2009/02/14 18:00 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
