スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くすりゆび

►2008/07/15 12:14 

だいすきな 君の おやゆび

一緒に あるく時に いつも握ってた


帰り道 また明日ねって 約束した こゆび

愛しています 君を

君と 約束した 私の こゆびを


くすりゆび まだ あいてるよ

早くしないと 誰かにとられちゃうよ


だいすきな 君の なかゆび

くちびるを ほほを かみを 撫でてくれた


私が 泣いた時 涙をぬぐってくれる 優しい ひとさしゆび

愛しています 君を

君の 優しい ひとさしゆびを


くすりゆび まだ あいてるよ

早くしないと 誰かにとられちゃうよ


予約してあげてもいいよ


でもなるべく 早く とりに来てね


私が不安に なるまえに

君とケンカに なるまえに

私をキライに なるまえに


愛しています 君を

君の 愛しい くすりゆびを

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

有難うございます!

リンクの件、有難うございますvv
しかも、私のツマラナイブログまで
貼って頂いちゃって///
こちらこそ、宜しくお願いします☆

ピアノやってるんですね。素敵☆
道理で、曲が付いたらもっと素敵
だなあと思えるような作品だと思いました。

この詩もカワイイですね!

私も早速リンク貼らせて頂きましたi-179


No:29 2008/07/16 09:51 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

Re:星月 冬灯さん
こちらこそリンクありがとうございマス^^

ピアノ現在も勉強中デス^^
そのうちブログにも演奏をアップしたいなと思ってイマスv
作曲できるようになっても
絢香さんやアンジェラ・アキさんのよに弾きながら歌うの難しいデスネ(>_<)

冬灯さんのよなかっこいい大人の詩も書けるよに
頑張って勉強しよと思いマス^^


No:30 2008/07/16 10:54 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

永遠

BoA子の永遠の出だしが浮かんで来たよ。

誰かと手を繋いで歩いた事何てないなぁー
だから指も意識した事無いよ…
恋人通しみたいな事
してみたいなぁ~


No:3218 2009/03/11 13:45 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> BoA子の永遠の出だしが浮かんで来たよ。
(ノ゜ο゜)ノ おお。。
じぞうさんの好きなBOAちゃんの歌を思い出していただけるなんて
至極光栄でございます(>_<)

> 誰かと手を繋いで歩いた事何てないなぁー
> だから指も意識した事無いよ…
> 恋人通しみたいな事
> してみたいなぁ~
そ、そうなんですか('〇';)
しようとしなかったんですか?w
したいコト、して欲しいコトゎ言わないと損ですよ(*´∇`*)
だって相手も恥ずかしがり屋カモしれないじゃないですか^^
最初の1回だけでも男性から手を握ってくれれば
手を握るのがキライじゃないんだって思って
女性の方からも手を握りやすくなりますよ♪


No:3223 2009/03/11 15:54 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
