スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てとて

►2009/02/11 00:00 

てとて


君のどこかが悲鳴をあげる前に
どうか私にひとこと言って欲しい
だんまりなんて みずくさいよ
君の居場所は ひとりぼっちの箱じゃないんだ

だいじょうぶ だいじょうぶ
空をうつす 君の瞳は まだにごっちゃいない

ほらごらん 重たいまぶた開けるように
心のカーテン開けば どんなに空が曇っていても
少しは眩しさ感じるでしょ?

ほらおいで 重たいまぶた開けるように
心のウィンドウ開けば どんなに風が冷たくても
少しは涙も乾かせるでしょ?

君が欲しかったものは 本当はとてもちっちゃなもの
にぎる手 なでる手 さする手 あいして ほしい手
君が欲しかったものは 本当はとてもありふれたもの
ひとりって つらいって わかるって あいして ほしいって

手って てって 手と手って てとてって
とっても とっても すてきって 言ってて


どこかで君が音をあげる前に
私にどうかひとこと言って欲しい
ひとりじゃないって いいきれるよ
君の居場所は 鏡張りの箱じゃないんだ

だいじょうぶ だいじょうぶ
空にうつる 君の心は まだけがれちゃいない

ほらごらん 重たいてあし動かすように
心の扉開けば どんなに靴がすり減っていても
少しは歩ける気がするでしょ?

ほらおいで 重たいてあし動かすように
心の道を拓けば どんなに足を休めていても
少しは誰かと出会えるでしょ?

君が欲しかったものは 本当にとてもたいせつなもの
ふれる手 いだく手 まもる手 あいして ほしい手
君が欲しかったものは 本当にとてもあたたかいもの
いきるって つらいって わかるって あいして ほしいって

手って てって 手と手って てとてって
とっても とっても すてきって 言ってて






手について考える機会がとても多くなった最近

人の手ってとてもあたたかくて不思議で

その人の生き方そのものを表すような気もします


自分の手じゃなくて誰かの手にゎ

癒しの力があって

頭をなでてくれたり

背中をさすってくれたり

手を握ってくれたり

様々な機会でその癒しの力を感じられます^^


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


熱も少し下がりましたが

早めに休みますー^^

なのでレスや訪問遅れてしまいますが予約投稿のみとなってしまい

申し訳ありませんm(__)m

本日中にゎ少しずつレスと訪問させていただくつもりですー♪


いつもありがとうございます(*^-^)
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とてもいい詩ですね

読んでいたら涙が出て来ました・・・
私もこんな風に言ってくれる人が近くに1人でもいてくれたらいいのになぁと思います。

愛音さんが詩をアップされる度に、
いつの間に私の心を読んだの?と思うばかりですw
少し元気づけられました。
熱も下がって来たみたいですが、油断なさらず休まれてください.+゚


No:2717 2009/02/11 00:19 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

手の温もりは、その人の心の温かさそのものなんだろうね^^
って事は、いつも手の冷たい私は・・・
人の手にはきっと不思議な力があるんだろうね?
ハンドパワー? 気とかオーラとか? とにかくそんな感じの波動なのかな?
きっと出てるんだろうね。
私はどんな人とでも、初めて会う人には必ず握手をお願いします。
色々な意味を込めて、握手をします^^
その人の心がわかります・・・とても不思議な気持ちですよ。
目と同じ位に、手も心の窓口になっているんだろうね?
今私はそんな心の温もりを、感じてもらえるような字が書きたくて、
人の魂に届く文字を使えるようになりたくて、更新を止めたんだ。
本当に伝えたい心を伝えられなくなった自分が小さく見えたからね。
一文字一文字に嘘のない心を込めてあげたいから、自分にはまだまだかなって、きっと時間は掛かるんだろうと思う、でも今何かを見つけないと、次に進めない気がするんだ。
私は今文字を使う仕事を始めたいって思っているのに、この手から文字に温もりが伝えられないのなら、それはただの字でしかない。
私は自分の命をこの手から文字に変えて沢山の人に届けたいんだ!
夢なんだ!!今の自分の・・・
目は口ほどにものを言う。
じゃあ   手は人の心を映し出す。
もっと温かい力を持った手になれたとき、何か変わるのかな?

姫が元気になるまで・・・
私の祈りと、少しだけれど応援を送ります。
顔晴れ、顔晴れ、愛音^^
顔晴れ、顔晴れ、愛音^^


No:2718 2009/02/11 01:07 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

心が温かくなるようなほっとするような詩ですね。

>君のどこかが悲鳴をあげる前に
>どうか私にひとこと言って欲しい
>だんまりなんて みずくさいよ
>君の居場所は ひとりぼっちの箱じゃないんだ
そんなことを言ってくれる人がいたら幸せだろうな。
自分がいっぱいいっぱいになる前に、
ちょっと心の荷物を持ってくれたらいいなって思う時がありますね。
そういう弱い男はどうなかと思うという部分もありますが。

他人の手、他人の思いやりというのは
時としてものすごく大きな助けになりますよね。
そんなことを他人にできるように顔晴ります!

高熱が出たそうで、お大事になさって下さいね。
早く治ることを祈っております。


No:2720 2009/02/11 03:26 | kazu205 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2734 2009/02/11 12:01 | #[ 編集 ]

手って良いですよね

 触れ合い(物理的な意味で)にこだわりのある私ですw
 目を瞑っても、手を握ると誰の手かわかると言います。温かみ、大きさ、色々なものが誰のものかを語ってくれるんだと思います。
 そんなに素敵な手だからこそ、なでたりさすったりというときに力を発揮するのかもですね。
 それと
>君の居場所は ひとりぼっちの箱じゃないんだ
 箱っていうのがズバリって感じです。殻に閉じこもった心は、外界から遮断された箱のよう。ひとりぼっちの箱、鏡張りの箱。そこにはきっと自分しかいない。
 でも鏡張りってのを見ると、自分だけいるのに他の人の存在を感じたいと思っているように見えます。渇望しているなら俺のところに来い、側にいてやる。自分ならそんな言葉をかけてみます。

 高熱、大変ですね。そんな中で、無茶しないで下さいw
 手の怪我と一緒に発病では大変ですので、ゆっくり休んでくださいね^^


No:2735 2009/02/11 12:15 | 秋山涼 #-URL編集 ]

手があることってとても幸せな事だと思います。
手が無ければ物の感触を楽しめない。
手が無ければ涙を拭えない。
手が無ければ愛しの人達を守ってあげられない。
上げていけばキリがないですね。
確かに手が無くても出来ることはあるのでしょうけど、人生の多くを損してしまう気がします。
手で触れて初めてわかることもある。
私も今利き手首を痛めちゃってますが、ちゃんと労わって大切にしたいものです。

熱大丈夫ですか?
どこかで無理をすると絶対になんらかの形で無理が祟りますからね^^;
手だけじゃなくて体も大切にして下さい。
お大事に。

39℃記念写真を見てドキッとしてしまった不届き者です、すみませんつ)゚△)・∵.


No:2736 2009/02/11 17:46 | しーやん #-URL編集 ]

好きな人と手が繋ぎたいですね。
もちろん、恋人繋ぎで^^

今の仕事をするようになって
前より手が分厚くなったし
生命線が延びたし
何よりも手があったかくなりました。

まだまだ半人前の手だけど
ちょっとでも職人の手に近づいたことが
とても嬉しいです。

熱が少し下がったようで
良かったです。
いっぱい栄養を摂って
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。


No:2738 2009/02/11 20:51 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

> 読んでいたら涙が出て来ました・・・
> 私もこんな風に言ってくれる人が近くに1人でもいてくれたらいいのになぁと思います。
そこまで感動していただけて私も涙がでそうです(>_<)
ってゆか出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
照れ隠しの術ー。。

果緒さんゎ近くに誰もいないんですもんね(>_<)
近かったらしょっちゅうカラオケ行ったり
お食事行ったり色々楽しそうですねw

> 愛音さんが詩をアップされる度に、
> いつの間に私の心を読んだの?と思うばかりですw
考え方が激似なだけですw
心のバイオリズムも似てるのカモですね(*´∇`*)

> 少し元気づけられました。
> 熱も下がって来たみたいですが、油断なさらず休まれてください.+゚
少しでも元気になっていただけて嬉しいです^^
ようやくレスが追い付いて来ましたw
ためると何事も大変だとゆのが再確認できました('〇';)
ご心配ありがとうございますー^^

思えばホント年明けからいろいろと。。。(;゜(エ)゜)


No:2754 2009/02/12 06:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントどうもですー^^

> 手の温もりは、その人の心の温かさそのものなんだろうね^^
> って事は、いつも手の冷たい私は・・・
手が冷たいからって心が冷たいワケじゃないですよw
手を見ればどんな苦労をしてきたかとか
人生がわかったりとかするじゃないですか
大きな手 小さな手 細い手 太い手 ゴツゴツした手 柔らかい手
色んな手がありますケド

ママの手が一番好きー♪とかありますよね(*^-^)

> 人の手にはきっと不思議な力があるんだろうね?
> ハンドパワー? 気とかオーラとか? とにかくそんな感じの波動なのかな?
> きっと出てるんだろうね。
癒しの力ってありますよね^^
ヒーリングですね、優しさとか愛情ってやっぱり人の心にも体にも大きく作用して
手から一番出ているみたいですね(*^-^)

> 私はどんな人とでも、初めて会う人には必ず握手をお願いします。
> 色々な意味を込めて、握手をします^^
> その人の心がわかります・・・とても不思議な気持ちですよ。
すごいですね!
握手だけで心までわかるんですか('〇';)
私ゎ少し会話しないとわかりませんー

> 目と同じ位に、手も心の窓口になっているんだろうね?
> 今私はそんな心の温もりを、感じてもらえるような字が書きたくて、
> 人の魂に届く文字を使えるようになりたくて、更新を止めたんだ。
私ゎ毎日書き続けていますが
時々何かを感じていただければいいと思ってる程度です
徐々に自分の目指す形に近づけていければいいと思いますよ^^

> 本当に伝えたい心を伝えられなくなった自分が小さく見えたからね。
> 一文字一文字に嘘のない心を込めてあげたいから、自分にはまだまだかなって、きっと時間は掛かるんだろうと思う、でも今何かを見つけないと、次に進めない気がするんだ。

うーん
難しいですね。。
私ゎいつも伝えたいって気持ちをそのまま綴っていますが
一文字一文字にとなるとそこまでゎ出来ませんし
最初から完璧なものゎハードルが高すぎるカナーとも思います('〇';)
書き続けていれば徐々に自分の理想に近づいていけるんじゃないのカナって
私のブログも最初と比べるとかなり違いますからw
ただホントに少しずつですが理想に近づいて行ってるのゎ確かなので
まだまだ全然完璧にゎホド遠いですが
最初から完璧だと努力していく楽しみがなくなっちゃうのも残念な気がしますね

> 私は今文字を使う仕事を始めたいって思っているのに、この手から文字に温もりが伝えられないのなら、それはただの字でしかない。
> 私は自分の命をこの手から文字に変えて沢山の人に届けたいんだ!
> 夢なんだ!!今の自分の・・・

夢を持ち、それに向かうコトゎとても素晴らしいですよ^^
最初ゎ納得できるモノが出来なくても当然なので
一度最後まで作品を仕上げてみてゎどうでしょう?
公開するかどうかゎモチロンご自分の判断で
何もしなければ自分の理想に近づいてゎいけないですし
夢ゎ自分から掴みにいかないと
なかなか向こうからこちらに近づいてゎ来ないものですね(*^-^)
焦らず一歩ずつです^^

> 目は口ほどにものを言う。
> じゃあ   手は人の心を映し出す。
> もっと温かい力を持った手になれたとき、何か変わるのかな?
変えるのも自らの手のみが出来るコトです^^

> 姫が元気になるまで・・・
> 私の祈りと、少しだけれど応援を送ります。
> 顔晴れ、顔晴れ、愛音^^
> 顔晴れ、顔晴れ、愛音^^
ありがとうございますw
応援団みたいですね(>_<)


No:2755 2009/02/12 06:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントありがとうございますー^^

> 心が温かくなるようなほっとするような詩ですね。
ありがとうございます^^
とても単純ですが
手をケガしたコトがこの詩を書こうと思った大きなキッカケです^^
癒しの手をイメージしました

> そんなことを言ってくれる人がいたら幸せだろうな。
そうですね。。
確かになかなかいないと思いますが
いつかきっと出会えますよ^^

> 自分がいっぱいいっぱいになる前に、
> ちょっと心の荷物を持ってくれたらいいなって思う時がありますね。
> そういう弱い男はどうなかと思うという部分もありますが。
支え合う絆に男も女も関係ないと思いますよ^^
弱いところも自分にゎ見せてくれるんだって思って
嬉しく感じる女性も少なからずいますから(*^-^)

> 他人の手、他人の思いやりというのは
> 時としてものすごく大きな助けになりますよね。
> そんなことを他人にできるように顔晴ります!
転んでひざをすいむいて泣いてる時に
大丈夫、立てるでしょって言われるより
無言で差し伸べて貰う手が何倍も嬉しかったり
言葉も確かにすごく癒されますが
それ以上に癒されるコトだって世の中たくさんありますよね^^

そんな詩を少しでも多く書きたいです

> 高熱が出たそうで、お大事になさって下さいね。
> 早く治ることを祈っております。
ご心配おかけしました(>_<)
今朝ようやく平熱に戻りましたw
レスもどうにか追いつきそうです。。


No:2757 2009/02/12 07:11 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2734 2009/02/11 12:01さん

うーん
1つわかってくださったのゎそれで良いんですが

また1つわかって欲しいコトがあります
文字を綴るコトがおこがましい人なんて誰もいませんよ?

私のブログでも色んな個性の方々がコメント残してくださっています
その全ての個性を私ゎとても愛しています

だって同じ意味合いの言葉でも文字の綴り方や表現方法などゎ
人それぞれですから。。

私ゎ詩の中で様々な人格を描いていますが
あくまで詩中の登場人物であって、それになりきってレスをつけたりゎしません
問題なのゎあなたとゆ1人格として言葉を綴るコトでゎなくて
2人格として綴り、それに合わさせてしまうとゆコトだと思います。。

どうかこれ以上勘違いなさらないようにお願いいたします。。m(__)m


No:2758 2009/02/12 07:33 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2760 2009/02/12 08:22 | #[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  触れ合い(物理的な意味で)にこだわりのある私ですw
どのようなこだわりがあるのか一度詳しくお聞きしたいところですw

>  目を瞑っても、手を握ると誰の手かわかると言います。温かみ、大きさ、色々なものが誰のものかを語ってくれるんだと思います。

視覚的でもモチロン
感覚的にもそうですよね^^
手ってすごく特徴がわかりやすくて、私ゎ顔の次に手を見てしまうホドですw
手フェチな理由も若干ありますが(;゜(エ)゜)

>  そんなに素敵な手だからこそ、なでたりさすったりというときに力を発揮するのかもですね。
一番感覚が集まっている場所だったり
そして癒すコトを「手当て」と言ったりしますよね^^

>  それと
> >君の居場所は ひとりぼっちの箱じゃないんだ
>  箱っていうのがズバリって感じです。殻に閉じこもった心は、外界から遮断された箱のよう。ひとりぼっちの箱、鏡張りの箱。そこにはきっと自分しかいない。
>  でも鏡張りってのを見ると、自分だけいるのに他の人の存在を感じたいと思っているように見えます。渇望しているなら俺のところに来い、側にいてやる。自分ならそんな言葉をかけてみます。
いつも驚くホドその通りですw
箱ゎ扉も窓も堅く閉ざした部屋であり、それゎ心と重ねています
鏡張りの中で見えるのゎ様々な角度の自分自身
たった一人で自分をずっと見詰めていても
その中の一人が話かけてくれるワケでもないですし
余計に孤独を感じるだけ

そしてとても男らしい言葉ですねw
私なら窓を突き破って出て行きます(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

>  高熱、大変ですね。そんな中で、無茶しないで下さいw
>  手の怪我と一緒に発病では大変ですので、ゆっくり休んでくださいね^^
もう何がなんだかわからないくらい2重3重に色々起きています('〇';)
ドラクエで言えば痛恨の一撃です(´ρ`)なぜドラクエ
今日も3時間ほどレスにかかってしまいましたが
まだ完了できません。。w


No:2761 2009/02/12 08:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントありがとうございます^^

> 手があることってとても幸せな事だと思います。
> 手が無ければ物の感触を楽しめない。
> 手が無ければ涙を拭えない。
> 手が無ければ愛しの人達を守ってあげられない。
> 上げていけばキリがないですね。
ホントにそうですよね(>_<)
手だけじゃなく他のどの部分も欠けてしまうととても大変ですよね
癒すコトを「手当て」と言ったりしますよね
手にゎやっぱり癒しの力があるのカナとか思います^^

> 確かに手が無くても出来ることはあるのでしょうけど、人生の多くを損してしまう気がします。
> 手で触れて初めてわかることもある。
> 私も今利き手首を痛めちゃってますが、ちゃんと労わって大切にしたいものです。
そうですね^^
お互い早く治るコトを祈りましょう^^

> 熱大丈夫ですか?
> どこかで無理をすると絶対になんらかの形で無理が祟りますからね^^;
朝ゎさがるのですが夜になるとまた微熱が出ます('〇';)
まだまだ無理ゎ禁物のようです

> 手だけじゃなくて体も大切にして下さい。
> お大事に。
ありがとうございますー(>_<)
しーやんさんもおケガひどくならないようにお大事に(*^-^)

> 39℃記念写真を見てドキッとしてしまった不届き者です、すみませんつ)゚△)・∵.
39℃記念写真ゎ「不謹慎だけど笑える」って感じで狙ったのですが
なんだか思わぬ評価をいただいてますね('〇';)
熱が出るとテンションあがるのゎ私だけでしょうか?w


No:2767 2009/02/13 05:18 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございます^^

> 好きな人と手が繋ぎたいですね。
> もちろん、恋人繋ぎで^^
そうですねー(*^-^)
恋人繋ぎとゆと指と指を絡めるアレですね?(*´∇`*)
私ゎ相手の親指を握るつなぎ方とかも好きですw

> 今の仕事をするようになって
> 前より手が分厚くなったし
> 生命線が延びたし
> 何よりも手があったかくなりました。
生命線って延びるんですね('〇';)

> まだまだ半人前の手だけど
> ちょっとでも職人の手に近づいたことが
> とても嬉しいです。
まさに手に職ですね!
自分の手を見ると色々考えさせられますよね^^
まだまだ自分にのびしろがあると思えたら
向上心が上に目指す原動力になってもっともっと成長できますよね♪
おしごと顔晴ってください(*^-^)

> 熱が少し下がったようで
> 良かったです。
> いっぱい栄養を摂って
> ゆっくり休んでくださいね。
> お大事に。
ありがとうございます^^
栄養と睡眠に気をつけて無理をせずに仕事しますね♪


No:2769 2009/02/13 05:36 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2734 2009/02/11 12:01さん

コメントありがとうございます

うーん
多重人格とゎ違うと思いますが。。
だってご自分でキャラを変えているつもりゎないと仰っていましたし
今後そうしていったら面白いかもですよっておっしゃっていたと記憶しておりますので
ご自分の意志でそうされようとしていただけですよね?

多重人格とゎ自分の意志でそうできるものじゃないので
今回の件とゎちょっと違うと思うのです。。

いちお心理学や精神医学について少し学びましたので
そういった方々が意外と沢山いらっしゃるコトについてゎ
認識しております

仰っているコトが真実でしたら
社会生活に適合するコトゎほぼ不可能ですし
医療関係で勤めるコトも出来ませんよ。。
強度の記憶障害も伴いますのできっとすぐに周囲が気づいています

なのでちょっと私にゎ今回のお話を理解するコトゎできません
すいません。。


No:2773 2009/02/13 06:08 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2779 2009/02/13 08:26 | #[ 編集 ]

とととっ

どぅも
心のカーテンもw-indowも閉まりばなしの一休っす
おはラッキー
タイ旅行経験者の一休にとりましては
極上の詩でおじゃる
タイ語で テ とは
この場では書けないわ
しかるに不思議と手にパワー持ってる人居ますよね 握手って愛手を探る意味もあんのかな
まあ、それはさておき我がゴッドハンドにて 熱よ下がりたまえ
ほんじゃ~毎度おおきに
顔晴るぜよ


No:2781 2009/02/13 08:55 | 神の手を持たねえ一休 #-URL[ 編集 ]

Re: No:2779 2009/02/13 08:26さん

コメントありがとうございます

別に嫌な思いゎしていませんが
これから先、そうならない為に正直に伝えただけですので
謝っていただく必要ゎありませんよ^^

誰からも信用されていないように仰っていますが
少なくともブログ上でゎみなさんあなたを信用していたと思いますよ^^

へそ曲がりとも感じたコトゎ一度もありませんし
あまり悪い方に物事をとらえ過ぎないようにすると吉かと思います(*^-^)

ずっとコメントのやりとりをしていて私が一番気になっていたのゎ
前向きなコメントでも毎回1つくらいゎ後ろ向きな言葉が入っているとゆ傾向が
多く見受けられましたので
それでせっかくの素敵なコメントが帳消しになってしまっている印象がありまして
どこか残念な気持になっていました

私を前向きな言葉で元気づけてくれながら
自分ゎダメだけど。。。みたいな感じです('〇';)
いつも言っていますがまずゎ自分からー顔晴りましょう^^


No:2785 2009/02/13 17:14 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2786 2009/02/13 17:19 | #[ 編集 ]

Re: 悪魔の手を持つ先輩

コメントありがとうございます(*´∇`*)

> どぅも
私「こちらこそどぅも」
先輩「いえいえ、こちらこそどぅも」
私「いえいえ、こっちのほうがもっとどぅも」
先輩「いやいや、こっちだろう」

私「もうやめませんか」

> 心のカーテンもw-indowも閉まりばなしの一休っす
> おはラッキー
じゃあ私が「僕の彼女はサイボーグ」のワンシーンのように
先輩の家の窓に大きな石をぶつけます(´ρ`)
そしてカーテンに火を(*´ο`*)

私「もうやめませんか」

> タイ旅行経験者の一休にとりましては
> 極上の詩でおじゃる
> タイ語で テ とは
> この場では書けないわ

タイ語でテとゎなんでしょうかーーー!?
次の先輩のブログの記事でよろしくお願いしますm(__)m

タイトル「タイ語でテ」

私「もうやめませんか」

> しかるに不思議と手にパワー持ってる人居ますよね 握手って愛手を探る意味もあんのかな
> まあ、それはさておき我がゴッドハンドにて 熱よ下がりたまえ

手にゎ癒しの力があると思うんですー^^
やっぱり手当てって言葉があるくらいですしー(*´∇`*)
先輩の場合、会社からの手当てを真っ先に思い浮かべそうな気がしますがw

> ほんじゃ~毎度おおきに
> 顔晴るぜよ
こちらこそおおきに~(*´∇`*)
うちも顔晴りますぜよ!(^O^)/


No:2788 2009/02/13 17:36 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2786 2009/02/13 17:19さん

いえいえ^^
こちらこそいつもありがとうございます(*^-^)
色々と苦しい時期を過ぎれば
必ず光明ゎ見えて来ますから
なんでも「無理」と諦めずに進みましょう^^


No:2795 2009/02/14 04:34 | 愛音 #-URL編集 ]

こんにちわ~愛音さんv-22
ごぶさたです~。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ、体調実験していて、blogが全然できませんでした~(゚Д゚;)


人の手には、不思議に力がありますよね~♪
私は、手をつなぐのが大好きです。癒されます~v-22

> 君が欲しかったものは 本当はとてもちっちゃなもの
> にぎる手 なでる手 さする手 あいして ほしい手
> 君が欲しかったものは 本当はとてもありふれたもの
> ひとりって つらいって わかるって あいして ほしいって

ここ、すきですv-238

私は、男の人としては、手が綺麗なので、
付き合う人に、よく「手が綺麗」といわれます。
なので、付き合うときに、相手の手をよくみておくようにしてます。
指輪を一緒に買うときに、恥ずかしい思いをさせないように^^


No:2935 2009/02/21 14:21 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

おおーーっとぉーw
コメレス中にたくさんコメントいただいてましたね(>_<)

おひさしぶりです!
大変な中こんなにコメント戴いて恐縮です('〇';)
もお体調だいじょぶなんでしょうかー

> いろいろ、体調実験していて、blogが全然できませんでした~(゚Д゚;)
私も実験しましたので気持ちよくわかりますw
おかげで今ゎ無理をしない方法を見つけ出せて
自分の健康管理を中心に考えられる生活をしております♪

> 人の手には、不思議に力がありますよね~♪
> 私は、手をつなぐのが大好きです。癒されます~v-22
ですです^^
私も大好きですー^^
優しい手でなでられるのも大好きです(*´∇`*)

癒すコトを「手当て」って言いますよね^^
人の手ってホントにヒーリング効果ありますよね♪

> > 君が欲しかったものは 本当はとてもちっちゃなもの
> > にぎる手 なでる手 さする手 あいして ほしい手
> > 君が欲しかったものは 本当はとてもありふれたもの
> > ひとりって つらいって わかるって あいして ほしいって
>
> ここ、すきですv-238
ありがとうございますー^^
私もそこに一番伝えたい心を込めましたので
すきと言っていただけるととても嬉しいのです(*^-^)

> 私は、男の人としては、手が綺麗なので、
> 付き合う人に、よく「手が綺麗」といわれます。
> なので、付き合うときに、相手の手をよくみておくようにしてます。
> 指輪を一緒に買うときに、恥ずかしい思いをさせないように^^
おー
手がキレイなのですね(*´∇`*)
私も数々のフェチの中に
手ふぇちなるものも存在しておりますw
特に運転中のハンドルを握る手の甲や
物書きをしている時の手にドキドキするのですw
手の甲の筋といったほうがわかりやすいでしょーかー

どうでもいいか('〇';)

私もエステとゆ職業柄とても手ゎ褒められます(*´∇`*)
自分で言うのもなんですが白くてすべすべなのですw
常に高級なクリームやオイルなどを手につけてお仕事しておりますのでーw


No:2947 2009/02/21 15:28 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
