スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:高熱

►2009/02/10 18:52 

熱


みなさんこんばんゎ(*^-^)

赤ら顔の愛音ですw


実ゎ昨日の晩から39度の高熱を出してしまい

生まれて初めての39.2をマーク\(^o^)/

新記録樹立(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


そして今病院からかえって来たところです。。(>_<)

幸いインフルエンザでゎなかったのが救いです♪

昨日からヨーグルトしか食べられず

1時間の点滴を打って来ましたが。。(;゜(エ)゜)

今日も予約がありましたので応援の子にエステしてもらいつつ

私ゎ販売の方で接客、とゆなかなかいい流れを感じました(*^-^)


レスや訪問が遅れますが必ずさせていただきますのでー(>_<)

年明けからなにかと波乱万丈な愛音でした('〇';)

今から予約投稿いたしますー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

休まなきゃ

愛音さん、

熱が出てる間、身体が悪いウイルスを
やっつけてるんだと、免疫くんたちに任せて

休まなきゃ、それも勇気

大人の事情もいっぱいあるでしょうが、
続投の先発ピッチャーは良い仕事出来ないですよv-280


No:2712 2009/02/10 19:03 | yumepapa #-URL編集 ]

あら~

大変だw(☆o◎)w ガーン
無理をすると必ず体は反応します。

今は、休む時なんでしょうね?

突然記事がUPされてたから、ビックリしたよ!

39.2°だなんて…
私はOKな範囲だけど、しんどいでしょ?

水分を沢山取って、暖かくしてるんだよ^^

でも、今の事を乗り越えたら、きっと何か良い事がおこるかもね!

姫は、みんなに優しいから、ゆっくり体を治して元気になったら、神様がご褒美を用意してくれてるかもしれないよ^^

慌てず焦らず、無理せず顔晴れ!


No:2713 2009/02/10 19:34 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

それは

休まなきゃ・・・
私は熱に弱いので無理です(>_<)
水分とって
暖かくして
早めに休んでくださいね!お大事に


No:2714 2009/02/10 20:51 | たか #-URL[ 編集 ]

ひょえ~

やはり無理されてしまったんですね・・・
愛音さんを待っていてくださるお客様のためにも、
少しでも早くお仕事を入れていきたいところだと思いますが、
応援が来てくれるのでしたら、休まれた方がいいですよ。
悪化してしまいそうで、怖いです。

赤ら顔の愛音さんはとても可愛くて襲いたくなりますが、ダメでーすw
私が男だったらヤバイですよこれw

早く治りますように.+゚


No:2716 2009/02/11 00:15 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

先日の痛み止めをしてのお仕事が
祟ってしまったのでしょうか?

顔晴る愛音さん。
ムリに元気な自分を見せようとしてませんよね?
もし、そんなことをしているのであれば
しっかり休んでくださいね。

ただ・・・、

弱っている状態&潤んだ瞳
この画像は反則です。。。
…(ノ_ _)ノヤラレタ~


No:2719 2009/02/11 02:34 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

大丈夫?><

大丈夫ですか?愛音さん~ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

無理をせずに、ゆっくり休養してくださいね。
インフルエンザじゃなくてよかったです。
なんか、今年の風邪は、突然高熱がでて、すぐ治るかんじです。
少し、冷やしてあげますね♪

  ヾ((( ゚<氷氷氷氷氷氷氷氷氷"□")氷氷カチコチ


私は、38.7度でした・・・・負けた・・・_| ̄|○i||||||i
競う場所じゃないですね~w
この画像の愛音さんの顔、うちの娘に似てたりして・・・ヾ(*´∀`*)ノ

明日には、体調が復活していますように~v-22


No:2737 2009/02/11 20:28 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

赤ら顔の愛音さん、めっちゃかわいい!

そばにそっと付き添って
手作りのおかゆを食べさせてあげたいです^^

上の記事に
熱が少し下がったって書いてあったけど
39.2℃もあったんですね。

世界が回ってないですか?
大丈夫かな。
無理しないでね。


No:2739 2009/02/11 21:01 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

愛音さん、こんばんはっ

だ・大丈夫ですか??
ご無理をなさいませんように・・・

食事と睡眠しっかり取って下さいね^^


No:2740 2009/02/12 00:32 | まーきー #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございますー^^

> 熱が出てる間、身体が悪いウイルスを
> やっつけてるんだと、免疫くんたちに任せて
ご心配おかけしましたー(>_<)
そっこー病院いって点滴も打って
お薬も飲んで栄養ドリンクも飲んでサプリも漢方も飲みまくって
平熱に戻りましたw
咳が少し出ていますが、もう大丈夫です♪

> 休まなきゃ、それも勇気
> 大人の事情もいっぱいあるでしょうが、
> 続投の先発ピッチャーは良い仕事出来ないですよv-280
十分休みましたし
仰る通り公言していない大人の事情ゎまだまだ沢山ありますw
ああ、確定申告もまだ着手できていないのです('〇';)
経営者ゎ孤独です
背水の陣を逃げ出せば潰れてしまいますので
これ以上先延ばし出来ない現実がたくさん迫っているのも事実です


No:2749 2009/02/12 05:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントありがとうございます^^

> 大変だw(☆o◎)w ガーン
> 無理をすると必ず体は反応します。
誰かから風邪を貰っただけだと思いますw
レスがかなり遅れましたがもう熱も下がりましたし
ご心配おかけしました(*^-^)

> 突然記事がUPされてたから、ビックリしたよ!
>
> 39.2°だなんて…
> 私はOKな範囲だけど、しんどいでしょ?
平熱が低めなのでちょっとふらふらしましたケド
私の場合熱があがるとテンションもあがるようで
特にしんどさゎなかったですねw
だけどインフルエンザの時ゎさすがに休んで欲しいですよ?w
誰かに移す危険も大きいですからねー(*^-^)
次ゎ休んでくださいねw

> 水分を沢山取って、暖かくしてるんだよ^^
> でも、今の事を乗り越えたら、きっと何か良い事がおこるかもね!
何事も良いコトと悪いコトゎ交互に来るって言いますからね^^

> 姫は、みんなに優しいから、ゆっくり体を治して元気になったら、神様がご褒美を用意してくれてるかもしれないよ^^

ご褒美なんだろう?w
あー('〇';)
だめですw
見返りを期待したらだめなので
私ゎ何も望みませんよw

何事もなくいれればそれでいいんです

> 慌てず焦らず、無理せず顔晴れ!
どうもですー^^


No:2750 2009/02/12 05:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: たかさん

コメントありがとうございますー^^

> 休まなきゃ・・・
しっかり休ませていただきました。。w
病院にいき点滴を打ち!
お薬を飲み!
栄養ドリンクを3本飲み!
サプリを飲み!
漢方を飲み!

高熱でテンションあがってたのかと思ってましたが
何度もレス書いててたった今気づきました
元気になるの飲み過ぎてテンションあがってたのカモ?w
まあ治ったのでヨシとしましょうーw

> 私は熱に弱いので無理です(>_<)
> 水分とって
> 暖かくして
> 早めに休んでくださいね!お大事に
まだ咳が少し出ますが
熱も下がりましたし前より元気いっぱいですw
ご心配おかけしてすいませんでしたーm(__)m


No:2751 2009/02/12 05:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですー^^

> やはり無理されてしまったんですね・・・
> 愛音さんを待っていてくださるお客様のためにも、
> 少しでも早くお仕事を入れていきたいところだと思いますが、
> 応援が来てくれるのでしたら、休まれた方がいいですよ。
> 悪化してしまいそうで、怖いです。
エステ業務ゎバイトの子にまかせていますw
お客様の中にゎ「もう店を辞めるのかと思った」って心配そうな顔で言ってくる方もいて
やっぱり休業が長すぎたんだなって感じましたね(>_<)

> 赤ら顔の愛音さんはとても可愛くて襲いたくなりますが、ダメでーすw
> 私が男だったらヤバイですよこれw
襲いに来ますかー?(*ノェノ)キャー(なにやってんだかw
めっちゃしんど顔ですw
39℃記念ってところで元気さをアピールしたつもりなんですが('〇';)

> 早く治りますように.+゚
レスが遅れまくってすいませんでしたー(*ノ-;*)
おかげさまで熱ゎ完璧下がりましたよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


No:2753 2009/02/12 06:10 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントありがとうございますー^^

> 先日の痛み止めをしてのお仕事が
> 祟ってしまったのでしょうか?
たぶんどこかで風邪がうつっちゃったんだと思うのです('〇';)
インフルエンザじゃなくてホント良かったですね。。
完全に営業停止しなきゃいけなくなるとこでした。。w

> 顔晴る愛音さん。
> ムリに元気な自分を見せようとしてませんよね?
> もし、そんなことをしているのであれば
> しっかり休んでくださいね。
だいじょぶですよーw
点滴と栄養ドリンクなどなどの効力のせいか
熱のせいかわかりませんでしたが
かなりテンション高めでしたね('〇';)
熱があがるとテンションもあがるのか疑惑が自分の中で沸き起こりました
今も謎のままですw

> ただ・・・、
>
> 弱っている状態&潤んだ瞳
> この画像は反則です。。。
> …(ノ_ _)ノヤラレタ~
なんですかw
なにフェチですかw
しんど顔フェチですかー(;゜(エ)゜)
不思議としんど顔フェチの方が多いとゆコトがわかりましたw
これから風邪の度に
「しんど顔」をアップしようかと思います(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


No:2756 2009/02/12 06:57 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントありがとうございますー^^

> 大丈夫ですか?愛音さん~ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
ご心配かけっぱなしで申し訳ないです(*ノ-;*)
熱が下がったと思いきや夜になると微熱が。。w
まだ安静にしないといけないようです

> 無理をせずに、ゆっくり休養してくださいね。
はーいw
最近ゎバイトの子と二人で楽しくやってますw

> インフルエンザじゃなくてよかったです。
ホントその通りです。。('〇';)
インフルエンザだったらもっと大変でしたね(>_<)

> なんか、今年の風邪は、突然高熱がでて、すぐ治るかんじです。
> 少し、冷やしてあげますね♪
>
>   ヾ((( ゚<氷氷氷氷氷氷氷氷氷"□")氷氷カチコチ

ちょw
どんな冷やし方ーー('〇';)
(((゛◇゛)))カタカタカタ

> 私は、38.7度でした・・・・負けた・・・_| ̄|○i||||||i
> 競う場所じゃないですね~w
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
さて、この記録いつまで破られずにいれるでしょうかw

> この画像の愛音さんの顔、うちの娘に似てたりして・・・ヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですかw
娘さんおいくつなんでしょう。。(;゜(エ)゜)
ものすごく気になるところですw

> 明日には、体調が復活していますように~v-22
ありがとうございますー^^
この風邪が治ったらしばらく何事もありませんようにーw


No:2768 2009/02/13 05:29 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございます^^

> 赤ら顔の愛音さん、めっちゃかわいい!
いちお笑わせようと体を張ったのですがw
思わぬ反応に困惑していますが
ありがとうございます(>_<)

> そばにそっと付き添って
> 手作りのおかゆを食べさせてあげたいです^^
一人だとどしても何かを作る元気がなくて
ヨーグルトばかり食べていました('〇';)
おかゆゎ病院に行ってインフルエンザじゃないと聞いて
点滴を打って貰ってから少し元気がでて
作って食べるコトができました^^

> 上の記事に
> 熱が少し下がったって書いてあったけど
> 39.2℃もあったんですね。
自分でも初めての高熱だったので
不謹慎ですが若干興奮しましたw
なので記念写真を(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

> 世界が回ってないですか?
> 大丈夫かな。
> 無理しないでね。
寝室が二階でトイレが一階にしかないので
上り下りが少しきつかったです
階段から落ちて手をケガしたので余計に怖かったですが
そのおかげで慎重になれたのカモしれませんね
もしかしたら高熱が先だったら
もっと大けがしていたのカモとか思うと
先にケガしといて良かったのカナと思います('〇';)


No:2770 2009/02/13 05:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: まーきーさん

コメントありがとうございますっw

> だ・大丈夫ですか??
> ご無理をなさいませんように・・・
朝ゎ平熱に戻ったのですが
夜になるとまた微熱が。。
まだ安静にしないといけませんねー('〇';)

> 食事と睡眠しっかり取って下さいね^^
はい^^
ありがとうございますー♪


No:2771 2009/02/13 05:44 | 愛音 #-URL編集 ]

冷血

長い人生
まあ、いろいろありますわ
自分を追い詰めずに楽なスタイルで生きることも必要だっせ
根は実はかもしれない一休カポーティ
生に感謝せねば


No:2780 2009/02/13 08:41 | Cool一休Down #-URL[ 編集 ]

Re: Cool一休Down先輩

コメントどーもです^^

> 長い人生
> まあ、いろいろありますわ
人生山あり谷ありクロード・チアリ
いろいろありますねw

> 自分を追い詰めずに楽なスタイルで生きることも必要だっせ
気楽に生きてますよー(*´∇`*)
いちお悠々自適とも言えると思いますw
色々削り落せばもっとスマートに生きていけると思いますがー
気づけば人生が骨粗鬆症になってしまわないようにホドホドにしないと(;゜(エ)゜)

> 根は実はかもしれない一休カポーティ
根ゎクールでしょうねw
私もそうですからヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
先輩が人を笑わせたいと思う理由ゎ
自分がいつも笑っていたいからじゃないかと勝手に予想~
なんて勝手なコトゎよそうよ~そうね~、よそよそしく言ってみる('〇';)

> 生に感謝せねば
ホントそうですねー^^
なんだか少し心配が。。

「先輩が真面目なんです」


No:2787 2009/02/13 17:26 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
