スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シアン

►2009/02/07 00:00 

シアン


君に愛される手段を 使い果たしたんだ
最善ゎ尽くしたけど もう 打つ手がないんだ

君が喜ぶ顔が見たくて 毎日頑張ってがんばって
でももう できるコトが何もなくて
君も笑わなくなってしまって 毎日考えてかんがえて
でももう できるコトが何もなくて

シアン・マゼンタ・イエロー・イエロー
思案混ざった家に帰ろう
シアン・マゼンタ・イエロー・イエロー
思案混ざった家に帰ろう

I'm Home, Welcome back. ひとりごと
今日もシアンの私の心ゎ
キレイでセツナイ空の色

青 冷たくて 赤 暖かい 黄色 眩しい
 色素の三原色
愛 優しくて 夢 情熱 心 輝いて
 私の三原則

不安が拭えないのゎ どうして?


君に気づかれる手段を 使い果たしたんだ
全力ゎ尽くしたけど もう 打つ手がないんだ

君の微笑む顔が見たくて 今日も無理矢理バカをして
 でももう できるコトが何もなくて
君とすれ違うようになって 今日も悩んでまた泣いて
 でももう できるコトが何もなくて

シアン・マゼンタ・イエロー・イエロー
思案混ざった家に帰ろう
シアン・マゼンタ・イエロー・イエロー
思案混ざった家に帰ろう

I'm Home, Welcome back. ひとりごと
今日もシアンの私の想ゎ
フカクてヤサシイ海の色

青 冷たくて 赤 暖かい 黄色 眩しい
 色素の三原色
愛 優しくて 夢 熱をもち 心 輝いて
 私の三原則

思案が巡りゆくのゎ どうして?

シアン・マゼンタ・シアン・マゼンタ
シアン・マゼンタ・イエロー・イエロー
思案混ざった・思案混ざった
思案混ざった・家に帰ろう

シアン・マゼンタ・シアン・マゼンタ
シアン・マゼンタ・イエロー・イエロー・カラー
思案混ざった・思案混ざった
思案混ざった・家に帰ろうかな






昨日の記事で書き忘れていましたが

久々に勉強会で帰宅が遅いのでレスや訪問ができませんので

予約投稿のみとなっていますm(__)m


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今回の詩ゎ夏ごろ書き上げた詩です^^

なので浴衣の画像ですがw

アップするタイミングを逃してしまっていたので

暗めの詩が続く中、気分転換にこちらの詩をどうぞー(*^-^)


タイトルの「シアン」ゎ詩中にもあります通り色素の三原色の1つです

シアンの色合いに合わせて画像も作っていますが

シアンとゆ色ゎ時にせつなく感じます

そして「思案」とかけていますので

切ない想いを込めた詩となっています(*^-^)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


最後に短い即興ポエムを


「空も海もシアンの色 流れ流れて思案の色

 いつかあなたへたどりつきますように」


みなさんの想いもいつか届きますように

祈ります^^


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

びっくり

シアンなんて・・・愛音姫らしからぬ危険な薬を、何ておもっちゃいました(早とちりです)
今日の詩はあの頃の自分の気持ちを思い出しますよ~
何をしても空回りして、もう何も出来なくなったんだなって思い始めた頃
あの頃は、今のように気持ちに余裕が無くて、何をしても裏目だった。
それが、余計に事態を悪化させてしまったわけだけど・・・

>久々に勉強会で帰宅が遅いのでレスや訪問ができませんので
そうだったんですかー
それを聞いて?見てかな?安心しました^^
手が痛くなって、泣いちゃってるのかと思いましたよ。嘘です^^
でも、良かったです。
勉強会ご苦労様です^^
顔晴れ・・・パワフル愛音^^


No:2632 2009/02/07 00:20 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントありがとうございますー^^

> シアンなんて・・・愛音姫らしからぬ危険な薬を、何ておもっちゃいました(早とちりです)
シアン化合物じゃありませんからw
どうせ危険な薬を題材にするならもっと。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
らしからぬかどうかゎ別としてw
暗い詩もとても好きなのでー
このブログゎノージャンルですのでどんな詩でも書きますしアップしますよー(ノ´▽`)ノ

> 今日の詩はあの頃の自分の気持ちを思い出しますよ~
> 何をしても空回りして、もう何も出来なくなったんだなって思い始めた頃
> あの頃は、今のように気持ちに余裕が無くて、何をしても裏目だった。
> それが、余計に事態を悪化させてしまったわけだけど・・・
青ゎセツナクてカナシクて海と空を連想させる色で
海と空ゎ心の中の悲しさと楽しさの境界線みたいに
時々わかりにくくなって
それでも目を細めてみようとしたり
色んな気持ちが流れるようにぐるぐると廻るだけの時ってありますよね

> そうだったんですかー
> それを聞いて?見てかな?安心しました^^
> 手が痛くなって、泣いちゃってるのかと思いましたよ。嘘です^^
書くのを忘れてしまっていてご心配おかけしましたー(>_<)
まあ勉強会で書きとりしすぎて手に激痛がー('〇';)
まだまともにメモも取れない状態です。。
その分必死に脳に刻み込んで来ましたあ。。
ひじょーに疲れましたw

> でも、良かったです。
> 勉強会ご苦労様です^^
> 顔晴れ・・・パワフル愛音^^
ありがとうございますー(*´∇`*)
パワフルってホドじゃないですがw
どちらかとゆと滑車を回し続けるハムスターって感じですかねw


No:2644 2009/02/07 05:34 | 愛音 #-URL編集 ]

わしゃ、シアン、え、知りマゼンタ、知らんゆーてるイエロー

>君に愛される手段を 使い果たしたんだ
>最善ゎ尽くしたけど もう 打つ手がないんだ

>君が喜ぶ顔が見たくて 毎日頑張ってがんばって
>でももう できるコトが何もなくて
>君も笑わなくなってしまって 毎日考えてかんがえて
>でももう できるコトが何もなくて

なんだか、実感として、伝わってきます。

ところで、
CMYの三原色は混ぜるとグレーになり、
RGBの三原色は白になる。
不思議ですねー。

モノに色があるのは、モノが光を受けたときに、光源からの光線の内そのモノが吸収せずに、反射している光を見ているからです。
不思議です。

これは、神様がそのようにされたからでしょう。
もしも、この法則が少しでも違っていたら、世の中、どうなっていたでしょうか。

本日は、このへんで、

トッキー&ドッキーでした。


No:2646 2009/02/07 08:09 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

うまいな

愛音さん、

いやぁ、うまいな~、さすが広辞苑♪ v-280
プリンタトナーの入替中に降りてきたとか…なんて。

相手の色を調合して涙ぐましい恋心
終わってるの感じてるのに…切ないね。


No:2647 2009/02/07 12:43 | yumepapa #-URL編集 ]

シアンなんて聞くと

 青酸化合物系が思い浮かぶ理科屋です(ドゲザアァァァァァァァァ

 付き合ってしばらく経ってからの詩でしょうか。片思いの時とも取れますね。いずれにしても悲しい……。
 想いが届かないという歯がゆさ、どんなに努力しても実らない悔しさ、望まない方向に進んでしまうことへの戸惑い。上手くいかない恋愛っていうのは辛いですね。もう微笑んですらもらえないというのは、惚れている者にはしんどいところです。
 多分「思案混ざった家に帰ろう」はシアン、マゼンタ、イエローをそれぞれもじっていったんじゃないかなとか思ってますw 混ざったはマゼンタ、「家」に帰「ろう」とか。もしくは寂しさも混ざった心でという意味ですかね。どっちもだったら凄いです^^
 お仕事忙しくなっていくと思いますが、顔晴って下さいね!^^


No:2648 2009/02/07 14:55 | 秋山涼 #-URL編集 ]

勝手に…

勝手にコメレスがえしのコーナー>体の痛みも心の痛みも慣れてしまって気付かないと
>取り返しのつかないコトになりそうですね。。('〇';)
私の場合は、痛いって言っても、周りが信じてくれません!キャラが邪魔して余計にドツボです。
心の痛みは、愛音姫位かな言えるのは。
後は、今は言える人がいないかも…
でも、痛みが解らなくなったら、怖いね。
感情まで無くなりそうな気がするよ。

>痛い時ゎ痛いと誰かに訴えましょうね^^
う~ん…そうなりたいね
>我慢されてるなんて知ったら余計にツライですケド('〇';)
我慢してるなんて思うはず無いよ、私の事信じてくれる人なんて、今は周りにはいないから

>それを見ていると私も毎日心が痛くなります(>_<)
もう使わないようにします。

>シアン化合物じゃありませんからw
>どうせ危険な薬を題材にするならもっと。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
私は仕事柄、シアン化カリを使うよ。
微量だと、身体もなれるらしいよ!

>その分必死に脳に刻み込んで来ましたあ。。
>ひじょーに疲れましたw
脳は一番ブドウ糖を使うからね。

>どちらかとゆと滑車を回し続けるハムスターって感じですかねw
ハムスターだと、可愛いね!(失言…ハムスターじゃなくてもだね)


No:2649 2009/02/07 17:54 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

無限

訪問ありがとう御座います。
立ち上げたばかりで、まだ何も手ぉつけてないですので、
殺風景だったでしょう。
ある意味これからシアン、マゼンタ、イエローを使って色を作っていこうかなと思います。
シアン、マゼンタ、そしてイエロー三原色でこの世の色は全てが成り立つわけなんだから、考えてみたら凄い事だよね^^
同じ様に考えると、恋はどんな色の組み合わせかな?
愛はどんな組み合わせなんだろう?
友情は? 考え出すと一日くらいは楽しめそうだね^^
愛音さんはどんな色の組み合わせで出来ているんだろう?
私はシアンが殆どで後はマゼンタが少々かな・・・
今はまだ、シアンの心が、いずれ太陽のくれたイエローになれるときが来るまで、沢山の人達と出会いたいと思うな^^
私の所は、心と同じで未だ、コメントを受けられるほど成長していません。
もし必要な時は、メールフォームをおいてありますのでご利用ください。


No:2650 2009/02/07 22:15 | 心友 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2651 2009/02/07 23:26 | #[ 編集 ]

Re: トキドッキーさん

コメントありがとうございます^^

> なんだか、実感として、伝わってきます。
伝わっていただけて嬉しいです^^

> ところで、
> CMYの三原色は混ぜるとグレーになり、
> RGBの三原色は白になる。
> 不思議ですねー。
色素と光の三原色の違いですね^^
いちお今回の詩ゎネガティブな悩みなどの感情をCMY=混ぜると闇
ポジティブな希望などの感情をRGB=混ぜると光
のつもりで書いています^^

> モノに色があるのは、モノが光を受けたときに、光源からの光線の内そのモノが吸収せずに、反射している光を見ているからです。
> 不思議です。

> これは、神様がそのようにされたからでしょう。
そうですね^^
そしてモノクロでしか見えていない動物たちもいますね
なぜ神ゎ人に色を与えたのでしょうね
モノクロなら肌の色、目の色で人種差別ゎ無かったのでしょうか
あったでしょうね
白と灰と黒で

> もしも、この法則が少しでも違っていたら、世の中、どうなっていたでしょうか。
結局少しでも違っていても何も変わらないと思いますよ^^
だってもし空と海が緑だったとしても
最初からそうなら誰が疑問に思うでしょうか?


No:2656 2009/02/08 09:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございます^^

> いやぁ、うまいな~、さすが広辞苑♪ v-280
> プリンタトナーの入替中に降りてきたとか…なんて。
広辞苑w
どうもですー(*´∇`*)
青をモチーフに詩を書きたいと思って今回の詩を書きました^^
せつない系が好きな私にとって寒色系の青が特にモチーフにしやすい色なんですよ
青系にも色々な表現がある中で
シアンゎとても悲しげな色、そして響きだったのと
モチロン思案とかけるコトができたのでタイトルに選びました^^

> 相手の色を調合して涙ぐましい恋心
> 終わってるの感じてるのに…切ないね。
夏の鮮やかな空と海を思い描いて書いたのですが
公開が冬になってしまいました。。
それでも切なさが伝わっていただけて嬉しいです(*^-^)


No:2657 2009/02/08 09:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございますー^^

>  青酸化合物系が思い浮かぶ理科屋です(ドゲザアァァァァァァァァ
それ他の方もおっしゃってましたケド
シアン化合物じゃありませんw
それならもっと強力な劇物選びますので(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

>  付き合ってしばらく経ってからの詩でしょうか。片思いの時とも取れますね。いずれにしても悲しい……。
どちらにもとれますね^^
相手の興味が少しずつ離れていくイメージです

>  想いが届かないという歯がゆさ、どんなに努力しても実らない悔しさ、望まない方向に進んでしまうことへの戸惑い。上手くいかない恋愛っていうのは辛いですね。もう微笑んですらもらえないというのは、惚れている者にはしんどいところです。
ホントその通りです(>_<)
毎回深く読んでいただけて嬉しいです(*^-^)

>  多分「思案混ざった家に帰ろう」はシアン、マゼンタ、イエローをそれぞれもじっていったんじゃないかなとか思ってますw 混ざったはマゼンタ、「家」に帰「ろう」とか。もしくは寂しさも混ざった心でという意味ですかね。どっちもだったら凄いです^^

完全にその通りですw
今回のゎギャグにならないギリギリのレベルだったと思いますw
シアンと思案をかけていますので、寂しさがいりまじった家に帰ろうとゆ意味も含めています
そして詩中にも出てきます通り
CMY=色素の三原色=混ぜると黒=闇=ネガティブ思考
ポジティブ思考=光=混ぜると白=光の三原色=RGB
とゆ対比で描いています
今回の詩のタイトルゎシアン以外に無いとゆ理由がわかっていただけると思います^^

>  お仕事忙しくなっていくと思いますが、顔晴って下さいね!^^
ありがとうございますー♪
顔晴りますね(*^-^)


No:2658 2009/02/08 09:57 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

いつもコメレスありがとうございますー^^

> 勝手にコメレスがえしのコーナー
> 私の場合は、痛いって言っても、周りが信じてくれません!キャラが邪魔して余計にドツボです。

ネット上とキャラが違うんでしょうねw
ブログでゎ痛いと言って疑われるキャラじゃないですね^^

> 心の痛みは、愛音姫位かな言えるのは。
> 後は、今は言える人がいないかも…
バーチャルですが、一人だけでも言える相手がいるのゎ
ほんの少しでも気が楽ですよね^^
私じゃあまりお役に立てないカモしれませんが(>_<)

> でも、痛みが解らなくなったら、怖いね。
> 感情まで無くなりそうな気がするよ。
人形みたいになってしまいそうですよね。。('〇';)

> >我慢されてるなんて知ったら余計にツライですケド('〇';)
> 我慢してるなんて思うはず無いよ、私の事信じてくれる人なんて、今は周りにはいないから
今ゎ知らないので「知ったら」ツライと思いますよ。。

> >それを見ていると私も毎日心が痛くなります(>_<)
> もう使わないようにします。
すいません(>_<)
心で泣いてるのが余計に痛々しかったので。。

> 私は仕事柄、シアン化カリを使うよ。
> 微量だと、身体もなれるらしいよ!
まあそのシアンゎ関係ありませんのであしからずーw

> >どちらかとゆと滑車を回し続けるハムスターって感じですかねw
> ハムスターだと、可愛いね!(失言…ハムスターじゃなくてもだね)
ハムちゃん飼っていますー(*´∇`*)
かわゆいですよ♪


No:2659 2009/02/08 10:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 心友さん

コメントありがとうございます^^

> 訪問ありがとう御座います。
> 立ち上げたばかりで、まだ何も手ぉつけてないですので、
> 殺風景だったでしょう。
あちらにコメントできませんでしたので何も言えませんでしたが
訪問させていただいた瞬間、想定が断定となりました
私にゎ普通に接していただいていいですよ^^
コメや口調分けなくてもいいと思います

初めましてと言われたのでどう接すればいいのか
悩みつつレスをしています。。


No:2660 2009/02/08 10:12 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2651 2009/02/07 23:26さん

わざわざご挨拶ありがとうございます^^
私なんて無言でランプチして帰っていますのでw

いつもありがとうございます(*^-^)
またのご訪問お待ちしていますね^^


No:2661 2009/02/08 10:15 | 愛音 #-URL編集 ]

シアン派

「真」「信」「心」「審」
って、4個や~んv-40
三振ですやん!
思案せずに書くとこういった事態に~
光の三原色と色の三原色
マゼンタ混ぜたて パーフェクトにおっさんのブラッドがv-74
ダンシングダンシングv-264それも、三拍子で~

どうも、3ってききますとv-394
三位一体 トライアングル ピラミッド
バンドにしろ、三人が最少人数ユニットでありまぷが~
あ~また、話がソレーテル?
どないかせんといかん?
って、ことで久々の「ケミカルポエム」堪能させてもらいまひた~v-341
手も早く治シアンといかんねv-426
いつも、ありがとうございますv-421
BRAVO!


No:2662 2009/02/08 10:17 | 非格一休三原則 #-URL編集 ]

Re: 非格一休三原則先輩

コメレス中にコメントどうもですw

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

先輩の三原則って

「パク兵器を持たず、作らず、持ち込ませず」

の非パク三原則じゃなかったんですかー?('〇';)

> 思案せずに書くとこういった事態に~
思案しましょうね(´ρ`)w

> 光の三原色と色の三原色
> マゼンタ混ぜたて パーフェクトにおっさんのブラッドがv-74
> ダンシングダンシングv-264それも、三拍子で~
どうやら他の方へのコメント流し読みされたようなので
レスもそこそこにー(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

タイトルから中身までかけまくってます
ケチャップごはんを卵でくるんでさらにケチャップをかけている

オムライスのような詩です\(^o^)/オム!

> どうも、3ってききますとv-394
> 三位一体 トライアングル ピラミッド
三位一休 193 世界ののぶかつ

> バンドにしろ、三人が最少人数ユニットでありまぷが~
B’zゎ二人だけどユニット扱いですね。。それどころか彼らバンド扱いして欲しいようですw
人気あるからなんでもありってことでー\(^o^)/

> あ~また、話がソレーテル?
> どないかせんといかん?
どげんかせんでもよかよか(*´ο`*)=3

> って、ことで久々の「ケミカルポエム」堪能させてもらいまひた~v-341
ケミカルって言われるとFUNKY MONKEY BABYSのDJケミカルさんを思い出します
山田花子さんと共演してた時に「お似合いじゃないですか」と言われた花子さんが一言

「私にも選ぶ権利あるわ!」

せつない風が心に吹きました

> 手も早く治シアンといかんねv-426
> いつも、ありがとうございますv-421
> BRAVO!
黄っと青さな赤ん言われる思ってましたあ

こちらこそどうもですw
グラッツェ!\(^o^)/


No:2666 2009/02/08 11:16 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さんv-22

浴衣の姿、素敵ですね~♪^・^
まず、そこからかいって?w

ちゃんと、詩もよんでますよ~(*^.^*)エヘッ

> 君が喜ぶ顔が見たくて 毎日頑張ってがんばって
> でももう できるコトが何もなくて
> 君も笑わなくなってしまって 毎日考えてかんがえて
> でももう できるコトが何もなくて

うっ・・・胸に突き刺さります。・゚・(ノД`)・゚・。
まさに、そのままの状況に、戸惑ってます・・・


> 「空も海もシアンの色 流れ流れて思案の色
>  いつかあなたへたどりつきますように」

そうなれるよう・・・あきらめず、シアンしていきます。
届くはずもない想いが、いつか届くように。
理解できるはずもない想いが、いつか理解できるように。


No:2671 2009/02/08 22:36 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

切なす

何をしても喜んでもらえない時って、
どうしたらいいか模索して、色々試してしまいますね。
それでも大体はダメなんですけどw
もう嫌われたんだろうなと思うと、
それなら黙っていないで何か言ってくれたらって思います・・・
家に帰っても頭の中はこのことでいっぱいなので、
落ち着いて休むことが出来ないことってないですか?

色のイメージって、その時の自分の心が反映しますよね。
シアンは、気分が良ければ爽やかな空・海・水、
下降気味だと、暗い海・涙・雨などと思い浮かべます。
愛音さんのその当時の想いが伝わって来たように思います。
いつもステキな詩をありがとうございます.+゚
勉強会はいかがでしたか?


No:2676 2009/02/09 13:21 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントありがとうございますー^^

> 浴衣の姿、素敵ですね~♪^・^
> まず、そこからかいって?w
≧(´▽`)≦アハハw
季節外れの夏の詩ですいませんw
画像作り直せば良かったのですが
この画像ちょっと気に入ってましたのでー('〇';)

> ちゃんと、詩もよんでますよ~(*^.^*)エヘッ
どうもですー^^

> > 君が喜ぶ顔が見たくて 毎日頑張ってがんばって
> > でももう できるコトが何もなくて
> > 君も笑わなくなってしまって 毎日考えてかんがえて
> > でももう できるコトが何もなくて
>
> うっ・・・胸に突き刺さります。・゚・(ノД`)・゚・。
> まさに、そのままの状況に、戸惑ってます・・・

glassmaskさんゎそゆ感じがしますね。。(*ノ-;*)
なんだかブログを見ていると
自分がどんなにツラクても周りを楽しませようとする性格な気がしています。。
ケドそゆ人に限ってホントゎすごく悲しくてツラくてわかって欲しいって思ってたり。。
なんて勝手に想像しています。。
強がりで空元気見せちゃうところ私もあるので
なんとなく言ってみましたw

> > 「空も海もシアンの色 流れ流れて思案の色
> >  いつかあなたへたどりつきますように」
>
> そうなれるよう・・・あきらめず、シアンしていきます。
> 届くはずもない想いが、いつか届くように。
> 理解できるはずもない想いが、いつか理解できるように。
glassmaskさんも
色んな問題抱えていますケド
ひとつずつ納得できる答えに辿り着けることを
祈っています^^


No:2683 2009/02/09 16:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございますー^^

> 何をしても喜んでもらえない時って、
> どうしたらいいか模索して、色々試してしまいますね。
> それでも大体はダメなんですけどw
そうそう。。
気持ちがあるうちゎ何をしても喜んでもらえるし
何もしなくったって笑顔を見せてくれるのに
逆に気持ちがなくなっちゃうと何してもダメなんですよね。。

> もう嫌われたんだろうなと思うと、
> それなら黙っていないで何か言ってくれたらって思います・・・
ホントそうですね。。
その間何を考えてるのかって気になってしまうし。。

> 家に帰っても頭の中はこのことでいっぱいなので、
> 落ち着いて休むことが出来ないことってないですか?
ありますw
だから余計なコト考える時間が欲しくないので
忙しい方が助かったりするんですよね。。('〇';)
なまじ暇だと余計なコト考えちゃってドツボですよーw

> 色のイメージって、その時の自分の心が反映しますよね。
> シアンは、気分が良ければ爽やかな空・海・水、
うんうん^^
シアンゎ思案と掛けれるし
SMY=色素の三原色=混ぜると黒=闇=ネガティブ思考とゆ流れで選びました
逆に
RGB=光の三原色=混ぜると白=光=ポジティブ思考とゆイメージです^^

> 下降気味だと、暗い海・涙・雨などと思い浮かべます。
> 愛音さんのその当時の想いが伝わって来たように思います。
ちょうどこの詩を書きつづった時ゎ
色んな気持ちが混ざり合って複雑な感じでした。。

> いつもステキな詩をありがとうございます.+゚
ありがとうございますー(*´∇`*)

> 勉強会はいかがでしたか?
勉強会ゎいつもの片道2時間で帰って来たら0時近かったのです。。('〇';)
そしてメモを取るだけで右手に激痛が走ってしまい
ホワイトボードの内容を脳に刻み込んで
帰りの車の中でICレコーダーに録音しながら帰りましたw
なのでひじょーに疲れました。。(*´ο`*)=3


No:2688 2009/02/09 17:07 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
