スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君の虹色

►2008/07/14 11:08 

かなわない 恋と知った あの日から

もう 忘れようと がんばってるのに

ときどき 私に向ける 笑顔が それを さまたげるんだ


優しく しないで そこに 愛が ないのなら

くしゃくしゃの笑顔を 見せないで

私が 一番 好きな 君だから


君が この想いに 気づいて いないから

また私 忘れられなくなるんだ

わかってるのに それなのに

また私 君に会いにいくんだ


今 この恋模様ゎ 五月雨のように せつないケド

雨があがれば 君との間に 虹がかかるといいな


なんて 夢のまた 夢


君の色 虹色 あまくて にがくて そして せつない色

君の色 虹色 あったかくて つめたくて そして せつない色

君の色 虹色 つよくて よわくて そして せつない色

君の色 虹色 私の真っ白なキャンパス 君色にそまってく


それも 夢のまた 夢

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、愛音さん。(*^^*)

叶わない恋。
届かない想い。
忘れようと頑張れば頑張るほど
心を締め付けて、切なくなりますね。

君の色 虹色・・・
とっても優しい幸せ色に見えます。
雨上がりの虹・・・
この七色の橋を渡って
大切な人に逢いに行きたいですね♪

切ない想いに溢れた、素敵な詩です。^^


No:25 2008/07/14 12:30 | sora #EvLE3K6AURL[ 編集 ]

Re:soraさん
こんにちわ^^
叶わない恋、せつない恋ゎ
とても苦しいケド
詩的にとても好きなんデス

そして相手のコトを一番キレイな気持ちで想える
大切な経験だと思いマス^^
soraさんに褒めていただけると
とても、嬉しいデス^^


No:26 2008/07/14 14:07 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

はじめまして!

履歴からやって参りました☆

切ない詩ですね。すごく気持ちが
伝わってきます。まるで歌みたいで
耳にすっと入ってくる言葉ですね
伝わらない想い。会うのが辛い。
でも会いたい。そんな気持ち、思い
出しちゃいました☆

よかったらリンクさせて頂けませんか?
是非とも宜しくお願いしますvv


No:27 2008/07/15 02:43 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

Re:冬灯さん
はじめまして!
カキコありがとうございマス^^
ピアノを弾いているので
書いた詩たちにいつか素敵な曲をつけれたらいいな
と思って書いていマス^^

リンクよろしくデスv
こちらも張っておきマス^^


No:28 2008/07/15 10:23 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

切なさその弐

叶わぬ恋だって事…分かって居ても、どうにも出来ない気持ちがあって、それが消せない、消したら自分も消えそうだから、空の虹みたいに…
あの人を連れさって、虹を渡って、どこか知らない所に…行けたらいいな~(絶対あの人に怒られるけど、誰にも束縛出来ない人だからね)
以上コメントの様な独り言でした。


No:3215 2009/03/11 08:02 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> 叶わぬ恋だって事…分かって居ても、どうにも出来ない気持ちがあって、それが消せない、消したら自分も消えそうだから、空の虹みたいに…

虹ゎ確かに消えてしまいますが
空に届いた願いが虹をかけていると思えば
また前向きになれません?

雨があがった時にしか空に虹ゎかからないのですから^^

消えてしまうコトを悔やむよりも
虹が出たコトを喜びましょう^^

何事もそゆ角度から見れば
不幸に感じるコトも減りますよ♪


No:3220 2009/03/11 15:38 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
