スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都

►2009/02/02 00:00 

京都


あなたを想ってはや幾歳
どこまでも続く瓦屋根と
敷き詰められた石畳の路

寺町通りは今日も賑やかに
寂しがりの私を励ましてくれる

鴨川沿いを二人寄り添って
あなたが私に初めて好きと言って
かけてくれた愛しいその言葉達
今でも私の宝物だよ

ああ 今でもここに来るとあなたを想う
思い出の形は1つじゃなくて
あなたと触れたいくつもの景色と
同じ空気を心に感じています

大好きよ 私は素晴らしい思い出
今も抱きしめて 京都


清水寺の石段を登る
あなたが私の手を初めて握り
ひいてくれた優しいその掌の
ぬくもりを今も覚えています

ああ 今でもここに来るとあなたを探す
思い出の姿は1つじゃなくて
あなたがくれたいくつもの情景と
同じ呼吸を心に感じています

大好きよ 私は素晴らしい思い出
胸に抱きしめて 京都


星見丘の公園で真夜中
あなたが私に初めてキスをして
かけてくれたコートのその大きさが
照れくさかったけど安心できた

ああ 今でもここに来るとあなたを想う
思い出の形は1つじゃなくて
あなたと触れたいくつもの景色と
同じ空気を心に感じています

大好きよ 私は素晴らしい思い出
今も抱きしめて 京都


あなたを想ってはや幾歳
どこまでも続く瓦屋根と
敷き詰められた石畳の路

寺町通りは今日も賑やかに
寂しがりの私を励ましてくれる

大好きよ 私は素晴らしい思い出
胸に抱きしめて 京都






昨日書きあげた詩です^^

ちょっと昨日突然ホームシックに陥りまして

京都LOVEの私が大好きな京都の宣伝詩のようなものを書いてしまった感じですw

京都の街景色や思い出を頭に浮かべながら綴った詩です^^

誰でもふるさとが一番好きだと思いますが

そんな故郷を懐かしむコトが出来るキッカケになってくれればと思います(*^-^)


自分のデジカメ画像から地元京都の風景画をイメージ画像として選びました(*^-^)


いつもとゎ詩の趣が全く違いますが

かなり故郷の情景が浮かんでくる詩になりましたので

個人的にゎ今までで1、2を争うホドのお気に入り詩です♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これ好きです

愛音さん、

ボク、これ好きです。 v-280

ノスタルディックで、京都のところは各々の心で読み替えられて。
・・・素敵で切ない思い出となりし愛すべき日々を、
風や空気で呼覚まされたときの、胸の辺りを掴まれたような…。


今の所、一番好き☆


No:2542 2009/02/02 00:16 | yumepapa #-URL編集 ]

俺は日本人なんだと実感した

 たった一度、数時間しかいなかったはずの京都なのに、それでも思い出が残ってます。愛音さんの言葉が、京都のあちらこちらの情景を頭の中に写します。現在という時間から切り離されたような空気がたまりません。
 今のところ家族と一緒に暮らしていますが、いつかは家を出て一人暮らしをするのかもしれません。それもどこか遠くで。気が付くとそれを恐れている自分がいます。やっぱり自分はこの場所を愛しているから。
 どの土地でもきっと良いところも良い人もいて、故郷には悪いところや悪い人がいるはずなのに、それでも故郷には敵わないんだなと思いました。

 それにしても、愛音さんは京都ご出身だったんですね(メモメモ
 今日も素敵な詩をありがとうございました!
 


No:2543 2009/02/02 00:30 | 秋山涼 #-URL編集 ]

京都

近づき難い

大人な街並

だけど

憧れ

そんなイメージ


No:2544 2009/02/02 01:02 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございます^^

> ボク、これ好きです。 v-280
好きと言っていただけてめっちゃ嬉しいですー(*´∇`*)
私もこの詩書き上げたばかりですが
とても気に入っています^^

> ノスタルディックで、京都のところは各々の心で読み替えられて。
> ・・・素敵で切ない思い出となりし愛すべき日々を、
> 風や空気で呼覚まされたときの、胸の辺りを掴まれたような…。

この詩ゎ私の生れ育った京都を描いていますが
色んな風景や思い出を
読んだ人それぞれの形で思い浮かべていただけたらと思います^^

> 今の所、一番好き☆
ありがとうございます^^
私も全作品中TOP3に入るホドのお気に入りですw


No:2551 2009/02/02 03:38 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  たった一度、数時間しかいなかったはずの京都なのに、それでも思い出が残ってます。愛音さんの言葉が、京都のあちらこちらの情景を頭の中に写します。現在という時間から切り離されたような空気がたまりません。

修学旅行でしょうか?^^
京都ってちょっと不思議な街ですよね
古都と呼ばれるだけあって、古い街並みが残る場所も数多く存在します
詩中の寺町通りゎ商店街ですが、裏道に入ると石畳の素敵な路が続いて
そこを散歩しているとなんだか心が休まります^^

こんな感じで観光地よりも少し裏道に入った方が
風情のある景色を味わうコトが出来ます^^

>  今のところ家族と一緒に暮らしていますが、いつかは家を出て一人暮らしをするのかもしれません。それもどこか遠くで。気が付くとそれを恐れている自分がいます。やっぱり自分はこの場所を愛しているから。

ふるさとって誰の心の中にも存在していて、とても尊いものですよね^^
恋愛だってそうですよね
素敵な思い出がたくさんつまった恋愛であればあるほど
とても懐かしく思えるんですよね

>  どの土地でもきっと良いところも良い人もいて、故郷には悪いところや悪い人がいるはずなのに、それでも故郷には敵わないんだなと思いました。

今この瞬間ゎ二度と来ないのと一緒で
過去の思い出ゎ塗り替えるコトが出来ない事実ですから
子供のころそこで過ごしたたくさんの思い出ゎ
かけがえのない故郷を彩る宝石みたいなものですよね^^

>  それにしても、愛音さんは京都ご出身だったんですね(メモメモ
>  今日も素敵な詩をありがとうございました!
ですです^^
なのでしゃべると京都弁ですよーw
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました^^


No:2552 2009/02/02 03:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントどうもです^^

そんな大人な感じしますでしょうか?w
京都ゎ山に囲まれた巨大な盆地なので
夏ゎじめじめと暑く冬ゎけっこう寒いのです('〇';)
全体的にマナーに厳しい街な気ゎしますねー^^


No:2553 2009/02/02 03:56 | 愛音 #-URL編集 ]

京都~、お~はら麗子です。

いきなり、しょーもなくてすんません。

京都っていいですよねー。昔、まだ、会社の寮暮らしだったころ、ルームメイトと一緒に京都に移り住もうと計画していたことがあります。京都に憧れて東京を出てきたようなもんです。
だから、休みの日になると、ほとんど京都か神戸に出かけていました。

加茂川べりなどを一人淋しくほっつき歩いていると、カップルが沢山、川沿いに仲良くしているのを横目に、「いつか、あーゆーふうに行きたいもんだ」とおもったもんです。

大阪に来たときに周囲から「自分、大阪のことバカにしとるやろ」といわれて、「そんなことありませんよ、大阪が好きで来たんですから」「大阪のどこが好きやねんな」「え、大阪は、京都にも神戸にも近いじゃないですか」「エー加減にせー」


No:2556 2009/02/02 08:22 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

故郷

懐かしく、そして暖かいそんな故郷の、身体にも魂にも、染み込む様な空気の層が、誰にもあるはずですよね?
私にも一応そんな所がある事はありますよ。
でもそれは、ありきたりな言葉で言えば、自分が大人になれた所かな…

でも今日の詩には、過ぎてしまった恋の思いを、もう心にしまってしまうみたいな感じの、やるせないような気持ちも感じました。

>そうそう!その番組ですね^^
>英語であそぼうの日本語版みたいなー
>どっちも好きでよく観ていました^^
愛音姫は、何でも知ってますね~
なかなか油断出来ない相手ですね^^
私が知ってる方が、あやしー!?

>過去の恋愛でゎそう思われる前に終わっているようなのでなんとも言えません('〇';)
いい所知らないで終わらせちゃうなんて、気持ちの小さい人が多かったのかな。
愛音姫は、知れば知る程色々出てきそうで、一緒に居たら、充実しそうだけどね。
奥の深そうな人は素敵だと思うけどね^^
私は、どちらかと言えば容姿より奥行きがある人がいいな^^
姫は両方だね。


No:2559 2009/02/02 09:25 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

大好きよ

日本人ならではの趣のある詩で、とてもいいです。
京都大好きなのに、まだ1度も足を踏み入れていないという私ですw
年内には行きたいところですが、どうなることやらという感じですw

残念ながら、故郷はそんなに好きではないですね・・・
ただ、この詩を見ていると、
言うほど悪くないかなという気にさせられます。
情緒ある風景が脳裏に浮かんで、
愛音さんが着物で傘を持っている後姿が映りました。
京都にお住まいだった当時は、着物を着る機会って多かったですか?

愛音さんの京都への想いが伝わって来ました。
本当に日本の中でとても魅力的な場所だと思います。
またの機会に、他の場所も書いて欲しいなんて思ってしまいましたw


No:2562 2009/02/02 12:12 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

「京都」と聞いただけで詩情が沸くのでしょうね。素晴らしい街です、!愛音さんの心情がたっぷり感じます。!☆


No:2563 2009/02/02 12:43 | 荒野鷹虎 #-URL[ 編集 ]

Re: きー坊さん

コメントありがとうございます^^

> いきなり、しょーもなくてすんません。
よくわかりませんが、大原麗子さんゎさんまさんが時々モノマネしてますねw

> 京都っていいですよねー。昔、まだ、会社の寮暮らしだったころ、ルームメイトと一緒に京都に移り住もうと計画していたことがあります。京都に憧れて東京を出てきたようなもんです。
> だから、休みの日になると、ほとんど京都か神戸に出かけていました。
おー!
京都好きな方が他にもいて嬉しいです(*^-^)

> 加茂川べりなどを一人淋しくほっつき歩いていると、カップルが沢山、川沿いに仲良くしているのを横目に、「いつか、あーゆーふうに行きたいもんだ」とおもったもんです。

すいません('〇';)
その中に私もいたカモしれませんねww

> 大阪に来たときに周囲から「自分、大阪のことバカにしとるやろ」といわれて、「そんなことありませんよ、大阪が好きで来たんですから」「大阪のどこが好きやねんな」「え、大阪は、京都にも神戸にも近いじゃないですか」「エー加減にせー」

≧(´▽`)≦アハハハw
笑えるエピソードたくさんありますねw


No:2564 2009/02/02 15:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントありがとうございますー^^

> 懐かしく、そして暖かいそんな故郷の、身体にも魂にも、染み込む様な空気の層が、誰にもあるはずですよね?
> 私にも一応そんな所がある事はありますよ。
> でもそれは、ありきたりな言葉で言えば、自分が大人になれた所かな…
そうですね^^
記憶喪失でもない限り
必ず思い出の場所ってあるので、それがそれぞれの方にとって素晴らしい場所なら
思いだして頂けたらとゆ願いも込めてアップしました^^

> でも今日の詩には、過ぎてしまった恋の思いを、もう心にしまってしまうみたいな感じの、やるせないような気持ちも感じました。

そうですね
私の場合もう二度と会えない人との思い出をどうしても思い浮かべて書いてしまうので
心にしまうしかない印象を与えてしまうんでしょうね
でも決して諦めでゎなく「いい思い出」として捉えていますので
大好きな風景を大好きな人と歩いた思い出に浸る詩と感じていただけたら幸いです^^
だからこの町が好きなんだ、とゆ前向きな想いですね^^

> 愛音姫は、何でも知ってますね~
> なかなか油断出来ない相手ですね^^
> 私が知ってる方が、あやしー!?
何でも知ってるワケじゃないですが
たまたま知ってる話題だったのでw
油断したら恐ろしいコトになりますよ。。。( * _ * )
最近ゎさすがにNHKの子供向け番組とか全然みてませんがw

> いい所知らないで終わらせちゃうなんて、気持ちの小さい人が多かったのかな。
もっと言ってやってくださいーww

> 愛音姫は、知れば知る程色々出てきそうで、一緒に居たら、充実しそうだけどね。
叩けば埃がとめどなく出てくる私です('〇';)
知れば知るほど怖くなるカモですよ?w
飽きさせない自信ゎありますが色々ありすぎて疲れちゃうカモですね(*´ο`*)=3

> 奥の深そうな人は素敵だと思うけどね^^
> 私は、どちらかと言えば容姿より奥行きがある人がいいな^^
> 姫は両方だね。
奥行きとゆか闇が深いだけカモしれません。。。(  *  _  *  )
「一寸先ゎ光」とゆ言葉を最近気に入って遣ってます!
顔晴ろう~♪


No:2567 2009/02/02 16:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

こちらにもコメントありがとうございますー^^

> 日本人ならではの趣のある詩で、とてもいいです。
> 京都大好きなのに、まだ1度も足を踏み入れていないという私ですw
> 年内には行きたいところですが、どうなることやらという感じですw
正統派純和風詩と言ったところでしょうかw

和菓子のような詩。。。(´ρ`)おなかが空きました。。。w

京都大好きなんですか!
お寺しかありませんがw
世界遺産も複数ありますし紅葉の名所や舞妓体験もできますよ。。w
今年ゎ舞妓はん体験してこようかとちょっと思っていますw

> 残念ながら、故郷はそんなに好きではないですね・・・
> ただ、この詩を見ていると、
> 言うほど悪くないかなという気にさせられます。
故郷にいい思い出がないんでしょうか?
その土地とゆよりその土地で経験した色んな思い出が好きなんです
だからその土地が好きと言えるんだと思います^^
確かに嫌な思い出もたくさんありますケドw
良くも悪くも私に思い出を与えてくれたので
からっぽじゃない自分をくれたコトに感謝ですね♪

> 情緒ある風景が脳裏に浮かんで、
> 愛音さんが着物で傘を持っている後姿が映りました。
> 京都にお住まいだった当時は、着物を着る機会って多かったですか?
えと、京都に住んでる人のほとんどゎ着物を日常で着ませんw
北海道に住んでいる人に「よく蟹食べてそう」って言うのと似てる気がしますw
観光地の商売人さんたちゎ着物を着ているコトが多いですが
あれゎたぶんパフォーマンスもあると思います

ただ私ゎあちこちのパーティーなどで家族に連れられて
着物を着たり、家族が着物好きだったのとグランマが着付けの先生だったとゆコトもあり
わりと着る機会ゎ多かったように思います^^
お祭りとかで浴衣を着るの大好きですw

> 愛音さんの京都への想いが伝わって来ました。
> 本当に日本の中でとても魅力的な場所だと思います。
> またの機会に、他の場所も書いて欲しいなんて思ってしまいましたw
京都LOVEな私の想いが伝わっていただけて良かったですw
他の場所ゎあまり詳しくないので(>_<)
大阪、神戸、奈良くらいなら書けそうですw
東京も書けそうです、静岡も。。。あと北海道も。。。青森も。。
って結構あげたらありますねwww

個人的にゎドイツの詩を書きたいですねー^^
その為にちょっと旅行に。。。w


No:2570 2009/02/02 16:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 荒野鷹虎さん

コメントありがとうございます^^

> 「京都」と聞いただけで詩情が沸くのでしょうね。素晴らしい街です、!愛音さんの心情がたっぷり感じます。!☆

ですです^^
「私」を作ってくれた
生まれ育った街ですので、どうしても色々な思い出が色濃く浮かびます^^
これを読んだみなさんが素敵な故郷について思い出して頂けたら嬉しいです♪


No:2571 2009/02/02 16:58 | 愛音 #-URL編集 ]

京都、いいですね。
私も好きで毎年行ってます^^

普段ビルに囲まれている分
たまに京都とか行くと
ほっとします。


No:2572 2009/02/02 17:05 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

私も「思い出の場所」を思い出して
ワクワク、どきどきで何だかちょっと恥ずかしいような気持ちになりました!
この詩(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜♡
「大好きよ」って言葉、いいですねー!!


No:2574 2009/02/02 19:55 | かなぽん #-URL編集 ]

一休坂

 京都それは京都  東京は東京 京都は東京 東京は京都 「教頭先生~内の生徒が~」
一休の好きな街 勝手にランキング~v-237
(人様のブログのコメ欄にて暴挙にでてコメらせる~)
1.京都
2.ニューヨーク
3.バンコク
4.神戸
5.倉敷
神戸出身ではあるが・・・大好きな街なのである。
哲学の途にてデート。金閣寺での黄金の出会いと銀閣寺での
いぶし銀のよな別離。べつに。清水寺からの飛び降りと甘酒。
地主神社にいってから自主。足蹴ダムにての仕事。大原での陶芸作成。
貴船。鴨川デート。上加茂下加茂舌噛もv-40
京都外国語大学不合格v-406一休の人生における分岐点(ターニングポイント)錦市場の居酒屋、本能寺跡にてのぶながに想いをはせ。
嵐山での渡月橋写生デート。京都タワーはユルスが、駅は賛否っす。
出来れば、木造がよかった象。
思い出に枚挙に暇がございませんので、これにて~v-404
この詩って、実体験を絡めた実話とすいすい推理いたしましたv-398
火山から吹き出るマグマのような京都愛をば沸々と受け取りましたでおじゃる
第二段、第三弾もありそうですな~v-339
期待しておりまする~v-402
コメント中の不適切な表現、記事に関係ないコメ御免須ぃ磨メ~ンv-421
京都市万歳v-437
出雲、ありがとうございましゅ 愛音はん おおきにぃ 土星~v-446
京都を愛するv-341ひ~と~は~v-341
ふぅ~ふふ、ふふふふふv-394(知らんのか~)

追伸、Tシャツ代899円v-61用意しときましたんで(俺俺)?

今日は京都教一休卿はテンションあがってもてとっとと帰ってって漢字のコメだすた。須磨んv-222


No:2575 2009/02/02 21:40 | 京都にいるときゃ~♪のぶかつと呼ばれたの~♪ #-URL編集 ]

素晴らしい!

昭和の歌謡曲好きな僕の心に
スーッと入ってきました。
「若い頃の懐かしい思い出」とのリンクではなく
「現在進行形のリアルタイムな心」とリンクしましたよ。

今までの素晴らしい詩の中でも
更に出色の出来ですね!


No:2576 2009/02/02 22:54 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございますー^^

> 京都、いいですね。
> 私も好きで毎年行ってます^^
ホントですかー!(ノ゜ο゜)ノ
どちらにお住まいかわかりませんが
毎年ってすごいですね^^

> 普段ビルに囲まれている分
> たまに京都とか行くと
> ほっとします。
お寺巡りとかすると心が落ち着きますねー^^
去年清水寺に行ったときに建物の中でクラシックのコンサートをやっていたのにゎ
正直どうかと思いましたが。。('〇';)


No:2577 2009/02/03 03:18 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

コメントありがとうございます^^

> 私も「思い出の場所」を思い出して
> ワクワク、どきどきで何だかちょっと恥ずかしいような気持ちになりました!
> この詩(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜♡
> 「大好きよ」って言葉、いいですねー!!

思い出の場所思い出していただけましたかー(*^-^)
みなさんそれぞれ素敵な思い出の場所ありますよね^^
やっぱり素敵な思い出がその場所を素敵に感じさせるんでしょうね♪
「大好きよ」の「よ」がポイントなんですw
よくわかりませんがポイントなんです「よ」w


No:2579 2009/02/03 03:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 京都ののぶかつ先輩

コメントどうもですー^^

>  京都それは京都  東京は東京 京都は東京 東京は京都 「教頭先生~内の生徒が~」
ややこしやー('〇';)
京阪のる人「おけいはん」

> 一休の好きな街 勝手にランキング~v-237
> (人様のブログのコメ欄にて暴挙にでてコメらせる~)
> 1.京都
> 2.ニューヨーク
> 3.バンコク
> 4.神戸
> 5.倉敷
> 神戸出身ではあるが・・・大好きな街なのである。
ほんまに京都1位なんですかあ?とすぐ下を読めば謎ゎ全て解ける!

神戸ー神戸牛ぅ~(これじゃ解けない、も少し下)

> 哲学の途にてデート。金閣寺での黄金の出会いと銀閣寺での
> いぶし銀のよな別離。べつに。清水寺からの飛び降りと甘酒。
どんな別離wwwそしてエリカ様('〇';)べつに。
「去年清水寺の本堂前でクラシックのコンサートやってたんですよ~」
「ぬぁあにぃい~!?やっちまったなぁっ!?」

全て実話です。

> 地主神社にいってから自主。足蹴ダムにての仕事。大原での陶芸作成。
> 貴船。鴨川デート。上加茂下加茂舌噛もv-40
舌噛みそうですねホントにw

> 京都外国語大学不合格v-406一休の人生における分岐点(ターニングポイント)錦市場の居酒屋、本能寺跡にてのぶながに想いをはせ。
外語大落ちたんですか!?

「全て実話です。」

> 嵐山での渡月橋写生デート。京都タワーはユルスが、駅は賛否っす。
> 出来れば、木造がよかった象。
嵐山の紅葉いいですよねー^^
ここ2年見ていません('〇';)

> 思い出に枚挙に暇がございませんので、これにて~v-404
> この詩って、実体験を絡めた実話とすいすい推理いたしましたv-398
時々どきどきしながら実体験キャラメル詩を書いています
人知れず~(;゜(エ)゜)

私に恋愛相談とかすると勝手に詩にされますよ。

「気をつけろー!」

> 火山から吹き出るマグマのような京都愛をば沸々と受け取りましたでおじゃる
> 第二段、第三弾もありそうですな~v-339
> 期待しておりまする~v-402
そうです、私の心のマントルからマグマ溜りが沸々と!!
あー子供の頃家の庭に穴を掘って地球の裏側いきたいなって思ってたのに
理科の授業で真中にマグマあるとか聞いて一気に萎えた私です

「燃え尽きたー\(^o^)/」

> コメント中の不適切な表現、記事に関係ないコメ御免須ぃ磨メ~ンv-421
> 京都市万歳v-437
関係ありありだったと思いますゆえ無問題でござる(*´∇`*)

> 出雲、ありがとうございましゅ 愛音はん おおきにぃ 土星~v-446
> 京都を愛するv-341ひ~と~は~v-341
> ふぅ~ふふ、ふふふふふv-394(知らんのか~)
ふぅ~ふふふ~ふふ、ふ~ふふふ~ふ~、ぼ~く~のこいびと~(あえて知らんぷり)

> 追伸、Tシャツ代899円v-61用意しときましたんで(俺俺)?
>
> 今日は京都教一休卿はテンションあがってもてとっとと帰ってって漢字のコメだすた。須磨んv-222
899円ユニクロTシャツ並ですね
テンションあがるのゎイイコトです
つられてこちらもテンションうなぎさがりです(*´ο`*)=3


No:2580 2009/02/03 03:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごんべえさん

コメントありがとうございます^^

> 昭和の歌謡曲好きな僕の心に
> スーッと入ってきました。
そうだったんですかw
ノスタルジーな京都の雰囲気に合っていればと思ってましたが
そういって戴けてうれしいです^^

> 「若い頃の懐かしい思い出」とのリンクではなく
> 「現在進行形のリアルタイムな心」とリンクしましたよ。
現在進行形ですか!
それも素敵ですー(*´∇`*)

> 今までの素晴らしい詩の中でも
> 更に出色の出来ですね!
ありがとうございます(>_<)
ホントにいつもと趣が違いましたが
こんな詩も出来ればまた書きたいですー^^


No:2581 2009/02/03 03:46 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さんv-22

実家帰ったり、風邪ひいたりで、遊びにこれなくてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、携帯からは、いつも詩を読ませてもらってますよ(*^o^*)/

私、この詩大好きですv-238
京都に憧れがあるせいかもしれませんが^^

情緒あふれる京都の町並みは風景が目に浮かびます。
そこにいる二人の姿も。v-472

そして、最後にしめるくくるコトバ

  大好きよ 私は素晴らしい思い出
  胸に抱きしめて 京都


が、とても素敵です~☆v-238

愛音さんの詩の中で、私の好きなBEST2に入ってます♪^^
私が愛音さんのblogにきてまもないので、きっと、
150作品くらは、まだ呼んでいないのですね・・・・

絶対、よむぞぉー!!^^v

  スーパー早読み術 ((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) スーパー早読み術

あ、風邪もすっかり治って元気ですので^^
愛音さんの手が早く完治しますようにv-22


No:2633 2009/02/07 01:12 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントありがとうございますー^^

> 実家帰ったり、風邪ひいたりで、遊びにこれなくてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
> でも、携帯からは、いつも詩を読ませてもらってますよ(*^o^*)/
色々大変でしたねー(>_<)
全然気にしなくていいですよー(*^-^)
ってゆかケータイからわざわざ来ていただいてたんですか!(;゜(エ)゜)
感激ですー(*´∇`*)

> 私、この詩大好きですv-238
> 京都に憧れがあるせいかもしれませんが^^
ありがとうございます!
記事でも書きましたが私もこの詩1,2を争うくらい好きですw
初めてのタイプの詩ですがー
こんな感じも好きなんですよー♪
私ゎ京都出身ですので京都主体になっちゃってますが
glassmaskさんもふるさとや過去の素敵な思い出とかを
思い浮かべていただけたら嬉しいです^^

> 情緒あふれる京都の町並みは風景が目に浮かびます。
> そこにいる二人の姿も。v-472
ありがとーございます(*´∇`*)
妄想部分にリアルな経験をまじえつつーな詩でお恥ずかしい限りですが**(/▽/)**

> そして、最後にしめるくくるコトバ
>
>   大好きよ 私は素晴らしい思い出
>   胸に抱きしめて 京都

>
> が、とても素敵です~☆v-238
私もそこがすごく好きですー(*^-^)
同じように気に入っていただけてめっちゃ嬉しいです♪

> 愛音さんの詩の中で、私の好きなBEST2に入ってます♪^^
> 私が愛音さんのblogにきてまもないので、きっと、
> 150作品くらは、まだ呼んでいないのですね・・・・
そうですねーw
毎日新作をアップしているので
ほとんど1日しか日の目を浴びない子(詩)たちが不憫ですが。。
まだまだ一度も日の目を浴びていないストックたちが
行列を作って待っていますので。。('〇';)

> 絶対、よむぞぉー!!^^v
ありがとうございますー^^
時間がありましたらヨロシクお願いしますね♪
過去詩の一覧表示機能を付属すると
ブログの表示速度自体が遅くなってしまったので
過去記事ランダム表示のみとさせていただいてますが
過去記事にもお気軽にコメントいただけると嬉しいですw

>   スーパー早読み術 ((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) スーパー早読み術
≧(´▽`)≦アハハハw
残像が見えるーw

> あ、風邪もすっかり治って元気ですので^^
> 愛音さんの手が早く完治しますようにv-22
こじれなくて良かったですー^^
私の手ゎなかなかどうしてこじれていますが('〇';)
昨日の勉強会で少しメモをとっただけで激痛が走ってしまったので
完治までの道のりの遠さをまた痛感した次第でございます。。ミ(o_ _)o バタリ
それでも徐々に良くなって来ているので
焦らずゆっくりと。。。って何週間同じコト言ってるんだ私w
ホントいつまでもご心配おかけしてすいませんー(>_<)


No:2645 2009/02/07 05:48 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
